07.29(Mon)
【悲報】呪術廻戦さん、虎杖の覚醒とかいう作戦外の出来事で決着つく模様www 何だったんだこの1年は・・・
07.29(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』4話感想・・・誠死ね!!とかハイスクールDDとかホロライブとか協力すげえwwww
07.29(Mon)
『菜なれ花なれ』4話感想・・・あれ?これチアガールのアニメじゃなかったっけ?
07.29(Mon)
『キン肉マン -完璧超人始祖編-』3話感想・・・完璧超人は負けたら自決!! グロくて夕方で放送できないわ! そして来週は神回の模様
07.28(Sun)
「しかのこのこのここしたんたん」4話感想・・・新キャラ増えて面白くなる、評価も爆上がりか?!
07.28(Sun)
【悲報】3年前「努力は必ず報われる」と発言した競泳の池江選手、今大会では準決勝敗退し「正直、頑張ってきた分、無駄だったのかなって」 やっぱ努力って報われないじゃん
07.28(Sun)
【悲報】ゲームショップ店長「ゲーセンが疲弊しまくった一番の戦犯はスクエニです(確信」
07.28(Sun)
ウマ娘声優さん、ファンからの根の葉もない噂に対しお気持ち表明! 「自分の稼いだお金で馬券を買っています!」
07.28(Sun)
【悲報】勝手に学校に侵入して小学生に怪我させられて賠償金を払わせたおばあさん、ネットユーザーからボロクソに叩かれるwwww
07.28(Sun)
「死ぬまでに絶対に見るべきアニメ映画は何?」⇒ 聞いた結果wwww
07.28(Sun)
【悲報】ウマ娘の新水着衣装、そうだけどそうじゃないんだよと話題に
07.28(Sun)
【悲報】刃牙『真剣勝負は一瞬の油断も許されない、「止め」の合図があったなどという言い訳は通用しない』と日本柔道を置き論破
07.28(Sun)
弱男「ブルアカで36万円使ってキャラ引けずクレカ止められたわ・・・」
07.28(Sun)
美少女ホロライブVtuber「女の子は下の毛剃るとスプリンクラーみたいにおしっこ出る」 これマジ????
07.28(Sun)
有識者『金ローは8月は1本くらい『戦争もの』を放送しろよ!! 8/16って終戦の日の翌日だぞ!! なんで聲の形なんか放送するんだ』
07.28(Sun)
漫画家「投石は矢に次いで使われた」 識者「平地で投石は聞いたことないです」
07.28(Sun)
【悲報】柔道審判団「『待て』と言ったがあれは『待て』ではない、落ちてたから一本ね!はいこの話は終わり!」
07.28(Sun)
オリンピック日本人女記者、外人選手にアホすぎる質問して炎上www
07.28(Sun)
平成の小学生の部屋、こんな感じだと話題に
07.28(Sun)
大学生「図書館閉館直後、最後まで勉強してた人たちで賑わうこの空間好き」→14万いいね!! 中卒高卒にはわからんかww
07.28(Sun)
【悲報】学園アイドルマスター、集金がエグすぎて炎上してしまう
07.28(Sun)
「宇崎ちゃん」「たわわ」「温泉娘」一体なにが悪かったのか説明できる奴存在しない
07.28(Sun)
【悲報】お父さん、タトゥーを入れた娘を説教するも正論パンチでボコられるww
07.28(Sun)
【悲報】人気マンガ家「ガルパンのコミカライズ描いたら印税のうち70%をバンダイにとられた…知ってたら描かなかったよこんなの」
07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?

『革命機ヴァルヴレイヴ』のアニメ企画書がオークションに!『友達守リマスカ人間ヤメマスカ』『ヒーロー×ダークヒーロー』『チーム戦×青春群像劇』

0_2013092012165744a.jpg


1_20130920121655e5c.jpg
2_20130920121654741.jpg
革命機ヴァルヴレイヴ 企画書

入札開始時刻:2013/09/20 00:00
入札締切時刻:2013/09/26 24:00
商品番号:中野店 出品商品
商品名:革命機ヴァルヴレイヴ 企画書
最低落札価格:600円
現在の最高額:600円
送料目安:ログインすると表示されます。
コメント:企画書 9枚セット
状態:不揃い。
保証書:なし

http://ekizo.mandarake.co.jp/auc/itemInfo.do?itemId=03003789750100003

   / ̄ ̄\  <エルエルフさん別人じゃねーか
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 他キャラは変わってないけどね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ エルエルフさんこんな凶暴そうな顔だったとは
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

てか絵コンテとか設定画はよくみるけど企画書ってのが面白いね。
色んなアニメのみてみたいわ

 
コメントを書く
  1. なんだかな…


  2. またアニメーターが盗んだのか!!


  3. しょーこ


  4. SF×王道ロボットアクションかーおもしろそうだなー(棒)


  5. もうどうすんの、これ

    信者すらいなくなったんよ


  6. レイプが王道w


  7. ビビパン「このアニメ期待外れだったよね」


  8. 前期はバカアニメ、ネタアニメとして楽しんでたけど、二期はどーしょっかな


  9. 戸松遥は超ヤリマンでアナルセックスも経験済みだよ


  10. おいおいw

    本編より場外乱闘の方が面白いな












  11. 俺は戸松遥(女性声優23歳)の口内、膣内、アナル内に挿入時に生射精と生放尿をしまくったことがある

    そのときの俺の陰茎と金玉袋は真っ赤に充血したが最高に気持ち良かったぜ!


  12. ヤフオクじゃねえのか


  13. シールドがバックラーサイズじゃなくてやぼったいな

    6号機のデザインが結構違うのな


  14. >14

    俺は彼女がまだ15歳の時に処女を奪ったことがあるがな


  15. サンライズは漏洩系だらしなさすぎ


  16. レイプが王道?


  17. 企画書とか




  18. ガッチャマンクラウズの企画書とか見てみたいわ




  19. 三木ステマみたいなラノベでしか通用しない奴絡めたのが悪い


  20. まーた流出()か


  21. ああ、また盗品市場か。


  22. 企画書って普通社外秘なんじゃねぇの。

    身元バレしないのかね。

    それとも自演か。


  23. W主人公・・・

    主人公誰だっけ


  24. ただでさえ外した感のある作品なのに企画書流出とか…


  25. こういうのはメーターじゃなくて元制作進行が辞める時に盗んでいったんだろ。




  26. 企画書の時点ですでに色んなアニメのパクリっぽくてオリジナリティ皆無なんだけど

    何でこんなのにGOサイン出しちゃったのさ


  27. 14

    さすが現在業界人御用達の肉便器w


  28. 企画書って、結構枚数少ないんね

    まぁ、宣伝乙としか・・・


  29. 2期が始まるこの時期にってのがもうね・・・


  30. 企画の権利を売ってるのかと思ったwww


  31. ヴヴヴ信者「総理大臣と大統領は言い間違いじゃない!父親が総理大臣で母親が大統領なんだ!」



    円盤で「大統領」の部分が「総理大臣」に修正されてましたwww


  32. 600円って安いな


  33. このアニメはどうすれば人気が出るのか?


  34. ギアスになれなかったアニメ


  35. 36

    今からじゃ悪評が付いてもう無理だよ

    新しい企画として作り直すしかない


  36. このアニメはクソみたいに叩かれまくってるのに、なぜエルエルフとかいうキャラだけは人気が高いのか?


  37. こっちのキャラデザインなら一話ぐらいは見たかも

    でもメカがゴキっぽいから無理


  38. さすがにもう流出させても挽回は不可能だろうに…


  39. 38

    エルエルフを主人公にして、監督を松尾から谷口に変更して一から制作し直すってのはどうよ?

    …やっぱ無理かな?


  40. ギルクラの支離滅裂具合といい大統領だの総理だの統一されてなかったり制作現場は連携取れてんのか?

    最低限の作品作りできる体制になってなくて現場はめちゃくちゃなんだろうか?


  41. 流出ということにして制作側が流してるんだろうなあ。


  42. 自演して話題づくりに必死だな

    マジこのアニメ吐き気催すくらい嫌いだわ


  43. なんで企画段階の前提がふたを開けてみるとひっくり返るのかw

    作っていくうちに現場、監督、作画、脚本、スポンサーのエゴで

    アレな感じになるのかな?


  44. あかんw

    SF×王道ロボットアクションで笑ってまうw


  45. 評判悪いからな。

    無視されて、消えていってしまうのが怖いんだろ。


  46. >ヴヴヴ信者「総理大臣と大統領は言い間違いじゃない!父親が総理大臣で母親が大統>領なんだ!」

    >↓

    >円盤で「大統領」の部分が「総理大臣」に修正されてましたwww



    これマジか・・

    俺が「どう考えても言い間違いだろw」って言ったらすげぇ怒られたのに




  47. ブーメランとアイロンの次はどんなかっこいい武器が出てくるんや?


  48. あーはいはい、大人は汚い大人は汚いw





    って作ってる奴らも大人ちゃうんかい!


  49. SFはSex、Fuckの事ですよ?




  50. 2期で奇跡的に100点満点の出来になろうが

    1期で赤点取ってるから平均点で70点ほどにしかならんよね


  51. コメント伸びねえwww

    後期はじまるのに本格的にオワコン臭がw


  52. ゆら公がマシに見えるレベルだからw


  53. ※53

    お前、人の可能性を信じ過ぎだぞw どんだけ聖人なんだw

    スタッフ総入れ替えならまだしも、同じメンツで満点はありえないだろw


  54. 謎の義務感に駆られて1クール目は見たけどもう見ねーよ


  55. これって王道だったの?

    一話見て変なアニメだと思ったけど


  56. 56

    だから奇跡的にと書いたんだが


  57. ちょっと見たら主人公がレイプしてた


  58. 56

    日本語も読めないアスペかよ

    恥ずかしい奴だな。お前は二度とコメントするな。気持ち悪い。

    なんでこうも満足に日本語も読めない奴ばかりなのかね

    挙げ足とりみたいな事するやつばかりでさ。しかもドヤ顔

    ウザいったらないっすよ。


  59. あと12話で地球行って機体の秘密探って世界曝いて革命してドルシアとカインと決着つけて、おまけに200年後



    プロの脚本家ってすごいね


  60. 61

    いやそんなに怒らないであげて

    俺全然気にしてないからさ・・


  61. オリジンでCG使うための実験でしょ


  62. マジェ記事に張り付いてるヴヴヴ信者が現れないのはなぜか


  63. こんなのがガルガンやマジプリよりも売れたのだから、真面目にアニメ作るのが馬鹿らしく思えるわ


  64. 66

    ガルガンの方が売れてるぞ


  65. なんだこのコメント数

    アンチも寄り付かなくなったら終わりやな


  66. ショーコとハルトがひたすらお寒い描写だった。

    サキはサキで、陰湿なのが気持ち悪かったし、マジでエルエルフくらいしか

    取り得のないアニメ


  67. サキとショーコは叩かれながらでも人気はあるが、主人公のハルトは叩かれてる上に人気が無い

    なぜなのか?


  68. このアニメを擁護してたのも腐女子

    裏切られて粘着的に叩いてるのも腐女子

    このコメント欄だけでもわかるな

    オナネタを探す旅も大変ですな


  69. ※68

    残ったのは、61みたいに脊髄反射で叩き返す文盲ばかりだぜw


  70. ※70



    魅力皆無だから。究極の没個性。薄すぎるキャラのくせに行動だけはキモイ。

    サキとショーコにしたって、人気なのは連投し放題のネット投票のみ


  71. 73

    でもエルエルフだけはズバ抜けて人気あるが…

    なぜなのか?


  72. イケメン。

    リーゼロッテに一途

    非情ではあるけどブレない

    ハムエッグやピースなどでネタ要素もカバー



    こんなとこかな


  73. 75

    なるほど


  74. >>74

    基地教祖やモブどもが遊んでる間も一人で地道に謎解きやアクションや

    細かい事務作業とかがんばってるし

    メインキャラのなかで唯一脇道にそれずに話の本筋進めてくれるし

    俺TUEEEEEけど不憫なネタキャラだし

    あんまり報われてないけどやたらポジティブでウジウジgdgdしないし



    なんつーかオタに嫌われる要素が少ないという印象


  75. 77

    なるほど

    もうエルエルフが主人公でもよさそうだな…


  76. 一作目が評価微妙で続編で神になったのってマブラヴくらいしかないな~



    ヴヴヴには絶対に無理


  77. このタイミングは関係者の話題作りだろうな


  78. これさすがに特定されるだろ…



    話題作りの為の自作自演じゃなかったら民事訴訟来るで


  79. 今更感がハンパねぇ・・・つか、こうまでせんと話題にもならんとか、もうね。


  80. エヴァの企画書みたら一発なのにな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事