05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる

【まどか☆マギカ】まどマギの“名ぜりふ”を使った百人一首が発売決定。お値段は・・・・


Hyaku_ROGO_res.jpg




MM_600x341_re.jpg
1000083711_1.jpg

アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」をモチーフにした百人一首が、バンダイのショッピングサイト「プレミアムバンダイ」で発売されます。「あるよ/奇跡も、魔法も、あるんだよ」というように、作中の“名ぜりふ”を上の句と下の句に分けて使用しています。

価格は7,980円(税込)。発送は2014年1月で、予約は2013年11月21日(木)午後5時まで受け付けています。

▽ 魔法少女まどか☆マギカ 百人一首 | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト 魔法少女まどか☆マギカ 百人一首 | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト

「魔法少女まどか☆マギカ 百人一首」では、作品の登場人物やシーンが札にデザインされました。商品ページでは「もしも、もしもだよ。/魔法でどんな願いごとでも叶えてもらえるって言われたら、どうする?」「一人ぼっちは…寂しいもんな。/いいよ、一緒にいてやるよ。さやか。」などの札が例として挙げられています。中には長いせりふもあり、白熱した試合が繰り広げられそうです。

http://p-bandai.jp/carddas/item-1000083711/

         _ _
     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \ たけーわボケ!!
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  ―  ―  \ せめて5000円いないやろ!
|   _,,-” ^      ^”  /  (●)  (●)  \ てかなんでもかんでも商品化しすぎだろ
|,,-””´      、、     |     (__人__)    |
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、
    >      <.     /              ̄ゝ_、ノ  ヽ
                      / ̄ ̄\ 劇場が近いからもう、商品化できるものは全部するんだろうな・・ 
                  ノ  ヽ、_  \ そもそもこれ買うやつって百人一首するの?しないでしょ・・・  
                (●)(● )   | やるやつがいないもんな・・・  
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄



 

コメントを書く
  1. 高いわw


  2. 高か。ひとけた


  3. 上の句「あるよ」www


  4. >更に、ファンにはたまらない超豪華特典も付属予定!!是非続報をお待ちください。

    判断するのはまだ早い


  5. 2千円くらいかと思ったらw


  6. まあコアなファンなら何でも買うのがオタク商売だから


  7. サプリ


  8. さすがゴミアニメ

    やることがゴミ

    お前らこのアニメの何がいいの?w一度考えてみろ


  9. 全札イラスト描き下ろしだったら買ってもええわ

    んなわけないだろうけどな


  10. たっけwwwww


  11. 読み上げCD付くならまだしもなあ

    でも商品ページ見たらまだ特典追加されるっぽいね


  12. 価格は7,980円(税込)。

    フルプライスのゲームばりだね

    ってかまどかのゲーム版より高い?


  13. 誰もファンなら絶対買えとは言ってないし、買いたい奴だけ買えばいい

    そこまで売れなくても、この値段なら採算とれるだろうしね

    俺は間違いなく買わないが、100人くらいの需要はあるんじゃね?


  14. 特典によっては


  15. ヤクザだよ


  16. 映画公開まで、とにかく話題を途切れないように提供する必要があるんだよ

    ネットニュースのネタにさえなれば、実際にウォークマンだのカルタだの売れる必要は無い



    一部の狂信者だけ買ってくれればいいから、値段も高めの設定なんだろうね


  17. さすがまどか

    桁が違いますなぁ・・・



    いやホント

    桁が違うんだよね?




  18. 全部新規絵なら欲しかった


  19. 書き下ろしなら分かるがこれはないわ・・・オタ舐め


  20. 百人一首じゃなくてカルタだろうが


  21. 値段が・・・

    ちょっと・・・

    どうなのかな・・・


  22. 17

    さすが、ステマの代名詞に相応しい戦略だな

    そういやパチ化も決まったらしいし


  23. 声優による読み上げCD付きならこんなものだが、今のところそういう情報はないんだよね?



    米23

    おいおい。これのどこが「ステルス」なんだよ。普通のマーケティング。


  24. 24

    おまえ国語の成績悪いだろ


  25. オタクが集まって百人一首やってるの想像したら吐いたw


  26. 外伝アニメ化しようぜ。


  27. 朗読CDはついてるんだよな?


  28. 25

    おまえ面接でよく落とされるだろw


  29. 2000円くらいかなと思ったら4倍だったわ


  30. CD付くなら!!


  31. この値段なら、最低でも読み上げCD付き出ないと


  32. とにかく僕と契約して百人一首買ってよ!(by 何故か今回はまどマギ特製百人一首を奨めるキュウべえ)


  33. オタなめコンテンツ


  34. 流石にこれは…

    物語シリーズも裸足で逃げ出すぼったくり


  35. 日常だってやっただろ

    限定500個販売でアマゾンに1000個在庫があっという百人一首が


  36. CDついててもたけぇよ


  37. プレミアムバンダイはこれが当たり前。こういう値段でも買う奴がいるから図に乗ってるだけ


  38. オリジナルはこういう時に不利だよなあ話題を繋ぐのに必死




  39. 高くても豚が買うから問題ないな


  40. 物語シリーズは多少高くても好きだし大抵のものは金出してるけど(化物語検定はスルーする)

    本気でこれはいらねぇ


  41. ふつうの子供用カルタみたいなやつ出せばいいのに


  42. ステマギンゴゴゴwwwwwwww


  43. 痛ネクタイ痛網戸のがまだ買っても良いかなってレベル

    完全に買って後悔する類のやつだ…


  44. 百人一首か欲しいな/人 ^ ω ^ 人\ペロペロ


  45. 3000円くらいかと思った

    かわねーよバーカ


  46. キャラが上の句読み上げてくれるCDとかも付かないの?

    とんだボッタクリだなw


  47. ん?これってキャラが読み上げてくれるCDが付いてこの値段なんじゃないの?

    しゃなけりゃボッタクリすぎだろ


  48. 通常の百人一首が廃れかねないくらいのキラーコンテンツだな


  49. は?(威圧)


  50. まど豚ちょろいンゴw

    なめられめるな


  51. バンダイプレミアム、相変わらず高すぎんよ。

    まあ、仮面ライダーフォーゼのスイッチ全セットは、これ以上に酷いけどさ。

    普通に全セット揃えるよりも2万高いって、どういう事よ?


  52. 名ゼリフカルタだし新規イラストってわけでもないみたいだから

    苦労すれば全く同じもん作れそうだな


  53. 声優が読み上げるCDとかが付くわけでもないのか

    高い高すぎる


  54. さすがプレバン


  55. でも買っちゃう自分が憎い


  56. 今日の最萌、マミ、ほむら、まどか登場だな


  57. オタなめ~


  58. 俺でも作れそう


  59. キャラグッズを購入する



    ざっと確認する



    保管して二度と開けない




  60. こんなの絶対おかしいよ


  61. 劇場が近いからもう、商品化できるものは全部するんだろうな・・ 

    そもそもこれ買うやつって百人一首するの?しないでしょ・・・  

    やるやつがいないもんな・・・


  62. 高いけど欲しい


  63. 63

    これは一枚ずつ壁に飾るものだから遊ぶ奴なんていない

    あくまでコレクターグッズ


  64. たけえなwww

    ハルヒのは読み上げCDもついて2000円だったぞwwww


  65. そのうちバンダイ主催百人一首大会とかやりそうだな

    声優一人呼べば100人くらいすぐに集まりそう


  66. 百人一首ディスってんの?


  67. 67

    キモイ連中がわんさか集まりそうだなww


  68. 63

    ひとりぼっちはさみしいもんな


  69. 百人でもなけりゃ一首でもない

    それを百人一首とは・・・

    どっかの国に形式だけ伝わったナニカって感じだな


  70. どっちかというとかるただな


  71. AKB商法より酷くなってきたね


  72. 安いクオリティでゲーム買わせたり

    まどかの商品てほんと安上がりにボロ儲けだよな

    アホなオタが多いアニメは格好の餌食


  73. 買う豚がいるから酷い商品も作られる

    オタク商法は舐められすぎ


  74. いや普通のオタグッズだろ

    AKB商法は、本体の商品価値を認めて需要に応じて製造販売するという商取引の前提を捨てて、付属するサービスのために複数個買わせるというもの

    一種の抱き合わせ販売

    信者にしてみればお布施として心理的に合理化される

    例えば映画なんて大半の人は一回見ればいいのに複数回みることを前提にしたサービスとかがこれにあたる


  75. ほんとこの作品はやり方が韓国チックだな


  76. まど豚「AKB商法じゃない!」

    まわり「AKBよりひでぇわ。目ぇ覚ませよ・・」


  77. 7980円でこれ買うくらいだったら書き下ろしのポスターセットやタペストリー買う

    それか渋谷のルミネマンで服買ってコラボクリアファイル貰うわ


  78. 「い」

    「いや〜、やっぱり女は人間扱いしちゃダメっすよね〜

    犬か何かと思って躾けないとww」




  79. いつも思うがまどアンのメンタリティは韓国人なみだよな

    いや実際日本人じゃないのかもしれないけど


  80. ぼったくり


  81. オタなめっすなw



    そういやローソンに四つん這い体操着がまだあったけどあれ再入荷か何かか?四つん這いも強烈だが本体も真紫で強烈だなwちょっと興味持っちまった


  82. 材質がアルミとかならこの値段でも……でも違うよね


  83. 1000円が適正価格だろwww


  84. 同人が作ったら1,500円で頒布しそうだがw


  85. ぼったくりwwwww

    せめて1500〜2500の間だろw


  86. 百人一首じゃねえじゃん


  87. マミさん一首


  88. 既出でこの値段なら書き下ろしだと2~3万しそうだな


  89. まじでプレミアムバンダイは痛い目にあって潰れろし


  90. 超豪華特典が付くみたいだけどそれでも高い


  91. 相変わらずけい豚発狂まどコンワラwwwwwwwww


  92. 使いまわしでこれは高すぎだろ…


  93. お前らがちょろいから足元見らてるじゃねーか


  94. けいおんの倍か


  95. オタナメ過ぎる


  96. 読み上げCD付かないでこの値段?

    ありえねえ・・・・


  97. うわいらね。






  98. TV版と同じ内容の映画2本見てさらにその円盤にまで喜んで金出すような信者だ

    そりゃなめられるのもしゃーない、あいつらまどかと名がつけば何でも良いんだし


  99. まあ中国製なんだけど中国のコピー品買った方がお得だろうな


  100. 僕の一字決まりは26枚ある


  101. 798円でも買うか悩むわ


  102. >更に、ファンにはたまらない超豪華特典も付属予定!!是非続報をお待ちください。

    判断するのはまだ早い



    まあ読み上げCD付くやろな〜


  103. せめて3500円だろ

    それであみあみあたりで30%引きで2500円


  104. 在日企業チョンダイう/ん/こ野郎!

    在日企業チョンダイう/ん/こ野郎!

    在日企業チョンダイう/ん/こ野郎!

    在日企業チョンダイう/ん/こ野郎!

    在日企業チョンダイう/ん/こ野郎!

    在日企業チョンダイう/ん/こ野郎!

    在日企業チョンダイう/ん/こ野郎!


  105. バンダイの起源は韓国

    月子(ウオルチャ).


  106. 0が一個多いぞw


  107. まぁ糖尿でカロリー制限中でもウエハース箱買いしてた俺からすれば何てことない。

    もちろん医者からは怒られたが


  108. さすがプレバンww相変わらず汚いwwww


  109. バンダイの起源は韓国

    月子(ウォルチャ).


  110. 高いしキモいしいらんわ。



    こんなん買うやつはただのカモだろw


  111. たけーよ


  112. 使いまわしの絵でこれはないわ


  113. オタクが何でも買うからだろ!

    調子のらしたオタクが悪い


  114. 一首って誰の首?


  115. まど豚舐められてますねww


  116. 高杉ワロタ



    信者はきちんとお布施しろよ


  117. どんな高級な紙で作ってんだよってくらい高いな


  118. ん?ステマ?


  119. ただのカルタじゃねーかw

    「百人一首」を名乗るなら、キャラを百人用意しとけやw


  120. 最萌ほむほむがちょっと厳しいのでお願いします

    ttp://acst13.saimoe.me/


  121. 百人一首なら五七五七七にしようよもはや字余りってレベルじゃないし

    なんか百人一首を汚された気分…


  122. 一人馘首だろ


  123. 最萌(笑)



    ゴミが


  124. CDあるよな上皇


  125. ちはやふるにもまどマギにも失礼。


  126. ほむら厨こんな所まで最萌の宣伝必死だなあ

    負けてるから焦ってるのか


  127. ランダムのばら売り商法じゃないだけマシかと

    ファンなら1つ買うだけでコンプできるんだから


  128. わたしの、最高の友達(金づる)


  129. 巴マミが大人になったらワルキューレ・ロマンツェみたいになるの?

    ならないよね。


  130. 12000円にしても買う奴は買う



    親戚の子供が家に来た時に開封したりしたら事件起きる


  131. さすがに高すぎだろ

    限定何個だよ?


  132. 俺が知らない間にキャラ100人くらいになってたんだな…


  133. 特典が読み上げCDならなんとか・・・って値段かな

    もちろん声優バージョンと百人一首の専任読手バージョンな


  134. たかすぎwwwこれなら劇場版BD買う人野が多いwww


  135. イズルがルネの絵画に変わるの巻


  136. まるで名台詞のバーゲンセールだな


  137. 136

    うそだろー(驚愕のシーン)


  138. 声優陣の読み上げCDついてくるならありなのかな…



    CD無しならゲームソフトの店舗予約特典レベルだわwww


  139. 木製じゃないのか


  140. CDないの?

    誰が買うんだよwwww


  141. 高い&台詞が長い


  142.   く  幸  さ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  や   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   か  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て    |   >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  143. クリアプレートは5000円なのに…

    わけがわからないよ


  144. 名せりふの宝庫まどかなら100首は余裕


  145. まだ豪華特典とやらが発表になっていないので慌てる時間じゃない。




  146. そもそも100人もいないんだよなあ

    もしかしてスタッフとか?


  147. そもそも、百人の人の詠んだ歌を一首ずつ集めたから百人一首というのに、このアニメに登場キャラ百人もいるのかよ?

    まがい物作るにしても、もう少し考えろや……






  148. 「 軽音百人一首 けいおぐら! 」





    相変わらず頭にブーメラン突き刺さるけい豚


  149. これ専用の『ありあけ』が欲しい。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#