05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま

『ローゼンメイデン』第12話・・・最終回じゃないけどいい最終回だったな! 緊急地震速報回でもあったな

1379611170466.jpg


1379609983623.jpg
1379609990560.jpg
1379610036364.jpg
1379610048173.jpg
1379610233991.jpg
1379610276327.jpg
1379610335591.jpg
1379610338575.jpg
1379610359888.jpg
1379610382500.jpg
1379610409936.jpg
1379610432979.jpg
1379610446354.jpg
1379610496550.jpg
1379610552540.jpg
1379610557525.jpg
1379610630033.jpg
1379610635011.jpg
1379610670323.jpg
1379610718503.jpg
1379610875333.jpg
1379610902759.jpg
1379610914286.jpg
1379610957091.jpg
1379611013066.jpg
1379611023778.jpg
1379611051186.jpg
1379611111268.jpg
1379611141526.jpg
1379611166266.jpg
1379611170466.jpg
1379611195586.jpg
1379611230644.jpg
1379611313385.jpg
1379611375993.jpg
1379611409352.jpg
1379611621408.jpg
1379611722829.jpg

               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \ なんつーか、ステラもローゼンも今回でおわっとけよ!!って感じだよね
             |  (●)(●) | 来週もあるけどさ、逆に来週はえ?これで終わり?って感じに終わりそうだし
.             | u.(__人__) .| まぁ番外編だし後日談はやっぱ必要か・・・ 
        r、      |   ` ⌒´  .|
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

      __
     /   \ 蒼の子のキスもよかったけど、雛苺でてきてよかったなぁ
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ やはり雛苺は天使! 
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 銀ちゃんも可愛かったわ
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 突然興奮しだす患者も面白かった
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \ あと緊急地震速報はびびった!
     |     \  \    (⌒二              | 今回は誤報じゃなかったね
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. いい最終回だったが 地震速報・・・やりやがったな




  2. ↓ここでキモヲタが冷静に一言


  3. あれ!やらかん生きてたんwwww?




  4. 雛苺可愛かったな


  5. これって原作通りだっけ?


  6. これが地震テロか・・・


  7. 地震空気読めよ


  8. ※5 うんそこそこ原作通り




  9. 結局双子が一番


  10. め、メインヒロインって誰でしたっけ…




  11. ぶっちゃけ原発再爆発してローゼン最終回放映出来なくなりそう


  12. 糞地震まじで氏ねよ。

    人様に迷惑かけるなって道徳で習わなかったのかよ。


  13. これで最終回でも問題ないよね。来週はジュンや斉藤さん(その他)のその後を紹介するだけだし




  14. いい最終回だった


  15. やらかんに同意

    俺の中では終わってたから

    ステラも最終回じゃなかったからびっくりしたw

    あと地震速報めっちゃ久しぶりでこっちもビビったわ~

    番組終わってすぐだったから丁度よかったのか?よくねーけど


  16. 緊急地震速報ってCM中でもちゃんと流れるんだな

    てっきりTV局は如何なる時でもスポンサー様優先かと思ってたよ


  17. 地震は怖いけどさ 何でこのタイミングで速報でるかなぁ・・・


  18. 結局アリスゲームってなんなんだよ。

    毎回同じこと繰り返してるだけでそりゃ飽きられるわ。


  19. 何故、わざわざローゼン放送中に来るんだよ…地震。

    少しぐらい我慢してくれよ。


  20. 地震とかどこの田舎だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  21. 番外編しばりってまったく視聴者のためになっていないよね

    TBSはバカなの


  22. もう次で最終回か

    飛びの2クールであることを期待したいけどもう1クールしても原作完結してないから中途半端に終わるだけか


  23. ペラッペラの公式ガイドBOOKよかったよ


  24. キャプ画像www

    ジュンの股間に薔薇が咲いとるwwwwwwwww


  25. ※20 お前が都内に住んでない田舎者だということはバレバレだよ

    都内でも最低震度1で最高で震度3あったから




  26. ここまでネット弁慶でした。


  27. しゅごキャラの作者とは思えない・・・


  28. 水銀燈が飛び去った後のnのフィールドで扉から出てくるニュルニュルが気になる



    あと蒼い子にチュってしてもらうジュン(大)が裏山


  29. 蒼い子が一番最初に嫁にいくタイプ


  30. 興奮する患者に救いはないのかな

    死に損ないじゃなく逝き損ないか・・一緒じゃねかあああああ






  31. わりと揺れたな


  32. 地震速報のキャプ画像に悪意を感じたwww


  33. 19

    >少しぐらい我慢してくれよ

    それはお前が言う台詞じゃなくてお前に言う台詞だ

    今回は誤報じゃなかったんだ

    しかも次回予告で流れたんだ

    緊急地震速報はCM中や提供中でも流さなければならないものであり、スポンサーにもそう誓約してんのだから、お前もスポンサーみたいに流れるのを寛容しろ


  34. テレビ局まじ市ね、邪魔なんだよ地震速報 アニオタに喧嘩売ってんのか?

    マジうぜー


  35. 最終回で地震といったらミンキーモモ


  36. 一期二期より良い話だった


  37. 思い出補正かもしれないけど

    あの雛苺の声はないだろ

    みんなBBAになっちまったな


  38. やはり声優変えるべきだったな

    ついでに大坊ジュンもきらきーも合ってない


  39. 今週で最終回にしとけってヤツは解ってない層だと思う


  40. 最後まで駄目なアニメだったな


  41. 地震速報邪魔すぎwwwwwwwwwww


  42. 39~41&43

    直接関係ないコメはとっととお帰り下さい(ひょっとしてアンタ朝○新聞読んでるの?)


  43. 50

    朝日よりも産経の方がひどいよ

    朝日は最近少し反日から和らいだ

    産経は相変わらず中韓肯定ばかり


  44. コメすくな

    地震コメの方が多いなんて


  45. なんか話がね・・・


  46. ステラにコメが負けてるぞ


  47. 最近アニメファンになった奴は評価悪いのかこのアニメ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#