05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・

【ギスギス】モンハンガチ勢からのお言葉! 怖すぎぃぃぃぃ!!

56ddd960.png


BUf2SQ1CQAAqAR1.jpg


ちなみにFF14

sss_20130919210646053.jpg

      __
     /   \
   /   _ノ  \ お前防御低くない?上位なめてんの?
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ いや、舐めてないんですが・・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \ はい、今度はちゃんと防御あげてきます・・
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

       ____
     /      \ 楽しくやりたいのにどうしてこうなった・・・
   /  _ノ  ヽ、_  \ もうギスギスオンラインは嫌だお・・・
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

ガチ勢はまじでやべーからなぁ・・・

このコピペ思い出した

クエストに失敗しました

KURAUDO:あのな
KURAUDO:一人で3乙とかようできるな
HUNTER:ごめんなさい
KURAUDO:下手くそすぎ。それでもおとこか
HUNTER:おんな
KURAUDO:え
HUNTER:ほnとだもん
KURAUDO:まあええわ。暇やしもっかい
デデン
KURAUDO:あっ、フレいい?
HUNTER:いいよ

 
コメントを書く
  1. ああああああああああああ


  2. なんだかな


  3. ぬほおおおおおおおおお


  4. 殺伐としてんな


  5. つまんなそう

    一時期オンラインゲーム興味でたけどやらなくて正解だった

    防御あげるとかどうせ作業ゲーだろ?


  6. ギスギスオンラインワロタ


  7. コピペワロタ


  8. 攻撃当たらなきゃ良いじゃん。


  9. HNがキリトのやつ結構いるみたいだな


  10. ガチ勢がいるからオンライン嫌いなんだよな

    オンあるゲーム買ってもオフしかしないな


  11. ゲームもエッチもソロに限るね(号泣)


  12. ギアーズやバイオバーサスのキチガイ共見てきた俺としてはなんも感じない


  13. どんなオンラインやってもこんなもんだろ


  14. こんなギスギスした世の中じゃ

    ネカマが捗ってしまうのも仕方ないな


  15. オンラインは中堅の時が一番面白い

    レベルキャップ50だと15~40くらい

    ガチ勢ばかりの最先端はもう楽しみとかそういうのないから

    レベル上位の人が初心者に教えたり軽いNM一緒に倒したりするのが楽しい


  16. 仲間内でやるのが基本


  17. こんなんだからオンゲも廃れてスマホに客取られんだよ


  18. どのオンゲーもそうだべ


  19. フレに呼ばれたので^^;


  20. クラウドww

    最近じゃキリトとかが熱いのかね

    もうクラウド古いだろ


  21. いやこの程度かよ


  22. やっぱゲームは一人でやるに限る

    友人とやってもムカつくしなwww格ゲーとか桃鉄とか


  23. ゴッドイーターだと死にまくってもリンクエイドしてもらえるから許される

    というかリンクエイドしたがる奴がうようよしてるけどモンハンだとこんな感じなのか

    怖くてちょっと今から入るのは躊躇するなあ

    これがまじでデフォなの?


  24. きもおぉぉぉぉぉぉぉ!w



    こんな感じでいい?


  25. よくもまあ知らない奴とゲームなんてやれるな



    友達いねえなら一人でやれよ


  26. ※12

    被り避けるための✝✝付きとかも多そう


  27. すんません飯呼ばれたんで抜けますねw


  28. マジレスするとホントのガチ勢は攻撃全部避けるから防御力とかいらないよね


  29. 防御なんてある程度あればどうでもいい

    当たらなけりゃいいんだから


  30. 女の子には優しく





    ね?


  31. こういうやつもいるし、優しい(教えるのが好きな)上級プレイヤーもいる

    まぁ基本仲間内で潜るのが1番やと思う


  32. オンゲがイマイチ伸びきれないのはプレイヤーがカスだからって悲しい現実


  33. やはり、ゲームは1人で遊ぶものだな


  34. 一人になりたいからゲームやってんのにゲーム内で他人に罵倒されなきゃいかんのか

    体動かしたくないからゲームやってんのにモーションコントローラーで健康的になれと言われるような



    そんなテクノストレス

    ゲームって何?


  35. こんなんでギスギスとかやったことないのかよwwww






  36. †帰宅部活動記録†


  37. 14ってこのあいだ発売したんじゃなかったっけ?


  38. 効率厨に直結厨

    金払ってまでムカつくおんらいんやりたかないわ


  39. 38

    これがギスギスに感じないお前は

    自分は既に麻痺ってるんだって自覚したほうがいい


  40. あらー


  41. 上位にもなってダメージ食らうとか雑魚すぎ


  42. 厨房丸出しの奴はしょっちゅういるな・・・

    馴れ馴れしい奴とかな。


  43. 当たらなければどうということは無い


  44. 38

    えっ?もっとイライラする感じなの?


  45. まあでも実際こうだよな


  46. ガチというより3DSだから低年齢のお子様が多いだけだろ


  47. 4は知らないけど、効率部屋とか作れるでしょ?

    それでうまく住み分けしないと


  48. 艦これクッキーやってたほうがストレス無く遊べる


  49. 喰われたか・・・







    だが私の身体はもう半分ある


  50. 身内同士でやるが正解みたいやね


  51. 大人気のクッキーでも食べて落ち着こうよ


  52. やらかん、

    目覚ましテレビで空の境界まとめだって

    夫婦二人声優出るらしい

    ほかエイル、Kalafinaも映る。

    めざましのツイッターみて




  53. リアルフレまじでこの上位系だからな 俺が下手だけど友人だからと甘く見てもらってるが他人だと洒落にならん


  54. ※51

    艦これは艦これで羅針盤でストレスがたまる


  55. モンハン、気楽にできないのかw・・・引くわー

    会社でたたかれ、オンラインゲームでたたかれ(泣)


  56. 49

    お前は一度モンハンフロンティアの恐ろしさを知った方が良い


  57. 艦これも上位は云々


  58. ギスギスではあるが所詮野良パの話だろ?

    テキトーに会話流して抜けりゃそれでおしまいじゃん

    サラッと抜けられないギルド内でのギスギスはホントやばいぞ


  59. オンゲやってる奴はニート多いよな

    ほかにやること無いんだろ


  60. ワロタwwwww



    怖すぎんよ

    そして、手のひら替えしwwww


  61. こういうゲームで





    汚い言葉使いの馬鹿なガキが増える


  62. これは新規のひとにはきついな


  63. 61

    下手に仲良くなってからのギスギスが1番キツイよな


  64. プロハンなら火事場維持しろよ


  65. ワールドオブタンクスで北米鯖とかでやってるほうが気楽だな

    連中もファッキンファッキンヌーブヌーブうるさいけど全然気にならん


  66. まあこういうのは一部だけで大部分はマトモな人なんだろうけどね


  67. 昔知り合いに進められてなんか名前忘れたネトゲ始めてみたけど・・・

    最初知り合いのパーティに入ってプレイ、とりあえず初めてでワクワクしてたのに知らないメンバーから「最初弱いから戦わないで回復アイテムでの回復係な」と言われてしぶしぶ了承。

    何日も付いて回って回復の繰り返しで全く面白くなく、ちょっと戦闘に参加したらブチ切れられてこっちも切れて止めた。






  68. SAO廚こんなのばっかりか






  69. 効率部屋に突っ込んでコレなら言われた方が悪いが、そうで無いならこのギスギス野郎が地雷


  70. 自分で上位とか笑える、現状に満足してるって事ジャン

    そんな奴が今後成長するとは思えんな


  71. まあでも現実でもこういう奴はいるしなあ

    嫌なやつともチームを組むのも修行のうちやで?


  72. ほnとだもん(迫真)


  73.             //,. -/r‐- 、| !

             /,/ ./ |  _」 ト、

           /.\`/  |二...-┘ ヽ

    .        i   ,.>、;/ー- 、    l  

           ! ∠.._;'____\   |

          ,!イ く二>,.、 <二>`\.、ヽ.  当たらなければ

         /'´レ--‐'ノ. `ー---- 、 |\ ヽ、  

        \  `l  (!"      Jfヽ!  `''-;ゝ  どうということはない

          `‐、jヽ ヾニニ>   ゙イ" }_,,. ‐''´  

             `´\  ー   / ,ィ_}


  74. 防御高くないと駄目とかむしろそいつが舐めてる


  75. こんなんばっかじゃないからなw


  76. 遊び方が同じような仲間とだけ遊んでたら問題ないんじゃないの?

    それでもリアルフレと一晩中チャットで喧嘩したことあるけどw

    今はこんなんばっかだからネトゲなんてやらないけど


  77. 70

    まずそのリアフレとゲームする事自体間違ってたな

    どんまい


  78. 勘違いしてる人多いけど

    モンハンって遊びじゃないんだぞ!


  79. ほnとだもん(45歳)


  80. 60

    艦コレでギスギスとかどうやるんだよw

    やろうとしても無理だから


  81. ポケモンはもっと殺伐としてる


  82. ホントのガチなら攻撃当たらないっての

    火事場プレイしたことねーんだろうな


  83. リアル友達に誘われてインしたら性格豹変しててビビったわ

    他の奴等が優しかったから楽しめたけど


  84. 上位ごときで防御が高いとか低いとかないだろ


  85. やっぱゲームはオフラインに限るわ(確信)


  86. 84

    マジか


  87. ゲームぐらい楽しくやれよw


  88. オンゲは基本、野良じゃ効率厨が幅を利かせるからなあ

    どのゲームでも似たり寄ったりだろ


  89. オンラインではどこでもある話

    あと自分で上位名乗る奴はいずれボコられてバーチャルでも爆死決定


  90. 「ゲームは遊びじゃないんだよ」


  91. こういうのも嫌だしそもそも馴れ馴れしくメッセ出してくる奴なんて論外

    オンラインゲームだろうとなんだろうと基本一人で攻略したりプレイしたいだけなんだから絡んでこないでもらいたい


  92. 遠方の友人とプレイするためにはオンライン実装はありがたい

    だが、野良は絶対しない

    上手い下手より楽しめよ…誰もが最初は下手くそだろうが


  93. 仕事だと思ってやれ


  94. 下手な奴ほど防御が~って煩いよな

    自分が避けられないから


  95. リアルタイムで友達とやってる俺からしたらw


  96. ゲーム廃人しかいないのだからしょうがない。


  97. さらにガチは面接あるからな

    装備レベル活動時間パス告知


  98. ほんとのガチ勢は身内だけで只管効率プレーだし

    こういうこと言い出すのは大概ガチ気取りの地雷


  99. 逆に裸で行くのがガチ


  100. そもそも全裸プレー派ですし


  101. その点FEZは揉めたらキャラデリして新キャラ作って

    一か月もすれば育つので安心。


  102. ネトゲやる時は全裸が基本


  103. 防御力気にするのなんて初心者

    それよりスキル構成と立ち回りじゃないかね


  104. ※83

    ところが晒しスレとかあったりするんだこれが


  105. これだからオンゲーはやだ

    デモンズくらいがほんとちょうどいい


  106. おーいスミス見てるかー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  107. いやいや、防御いらねえだろ。避けりゃあいいんだから


  108. そもそもガチ勢はソロでG級ありのタイトルでも全てのクエストをソロでクリアする

    俺もそうだったし

    ガチ勢からすればマルチプレイはただのじゃれあいだからマジになんてならないぞ


  109. 同じくらいの奴とまったりやるのが一番楽しい

    野良で気の合う奴等が見つけた時の嬉しさといったら


  110. この前「武器のバランス悪いので変えてください」とか言ってきた奴いたから変えてやったけど、

    そいつが一人で3落ちした結果抜けてったわw


  111. この程度でガチ勢とかw

    防御力なんて無くても問題ないやん。上手い奴は当たらないんだし

    攻撃力なかったら「おいw」っ思うけど


  112. 地雷プレーヤーで一番多いのがこういうにわかガチ勢だよな。

    本物は部屋作って篭ってる。

    外に出て来て威張り散らすコイツらは地雷でしかないわな。


  113. どうせ誰もいねーしと思って誰でも歓迎設定で

    部屋で一人で集会所クエやってたら、他のハンターが入ってきてくっそビビった

    多分、隣の部屋か、下の部屋の奴だと思うが・・・

    名前も素性もわからんけど、おとといから毎晩同じ時間帯に一緒にクエストいくようになったw


  114. FF14の会話の流れがわからない?

    なんで「真で」とかになったの?


  115. 防御にこだわってる時点で三流だわ

    キチンと避けられれば防具無しだっていいんだし


  116. どんなネトゲでも上位先行組はこんなかんじ

    これで辞めていくやつも多い


  117. なんで威張り散らすんだろうな


  118. 外人とFPSやってたらサカーとかファッキンジャップとか煽られまくるぞ


  119. 即死しないぐらいの防御あったらいいよ、基本当らないが前提だし。

    防御力を指摘する奴は自分が食らいまくる下手と言っているようなもん。


  120. クラウドwww

    モンハンは防御より攻撃だからな マジで火力が一番大事だから


  121. 今回ぬるいって聞いたけど

    舐めてても別に倒せるんじゃね


  122. ネトゲ廃人は歪んでる奴多い


  123. フンターさんは忙しいからな


  124. これくらいで上位がイライラするならわざとやってやろう


  125. フレーム単位で攻撃、回避できないやつはモンハンすんなよ


  126. リアル世界でしょぼい人生だからゲームでは威張りたいんですね。

    可哀想な人たち~とでも思っとけば気にならんさ(の´ⅴ`の)


  127. ※123

    でも日本語で言われるのと違って不思議とそこまで腹たたないよね。


  128. ある程度セオリーを覚えた中級者ほど慢心が強く初級者を見下す傾向にある

    自分一人ではどうにもならない癖に思い通りに動かない相方にイラつき暴言

    はっきり言わせて貰うと



    相方のフォローに回る余裕さえないザコはお前だ


  129. 薄汚れた人間の吹き溜まりみたいな世界だな。



    顔の見えない相手にも敬意を表するのが日本人の美徳だろw



    礼節を弁えた行動を取れない人間にオンラインゲームを共同でプレーする資格は無い。



    人格に問題あるような人間は一人で遊んで「俺TUEEEE」していればいいさw


  130. モンハン?

    そんなことよりROやろうぜ!


  131. まあアニオタにも似たタイプいるけどね

    ○○も見たことないニワカが何言ってんの?みたいな

    ただゲームの世界だと新入りだろうとちゃんとプレイできれば良しみたいな部分あるけど、アニオタの世界だとたとえ見る目がなくても漏れなく視聴しているほうが勝ちみたいな価値観の奴少なくないからかえってタチが悪いかもしれない


  132. 火事場出すために紙装甲にしてるんですとか言ってやれよ

    装備見てわからないんですか?ニワカは帰ってどうぞ とかな


  133. モンハンて女キャラ作る奴が多いと思うんだが女キャラでもキリトってつけてんの?

    アスナはあんまいないのか?


  134. FF14はCFのせいで知らん奴と当たる事が多いからな…

    もう二度と合わない事も多いし



    仲間内でやるのがベストなんだが…


  135. ファック!

    って言われても大して腹が立たない不思議


  136. ガチ勢きめええええええええええええええええええええええええええええええ



    ポケモンとかもだが子供のゲームでムキになんなよ


  137. まぁ、人格性格が歪んでいるから社会不適応になり、結果的にネトゲ廃人になるんだろうけどなw



    んで、威張り散らして自尊心を保っているw 滑稽な話だ



    落ちぶれてもゲームやネット世界で威張り散らすことでしか自我を見出せない最劣等人間にだけはなりたくないですな。


  138. しょっぱい携帯機の世界でもこういうのあるんだなw


  139. ここの書き込み見るとモンハンやったことないやつ多いんだな

    上位ってのはランカーとかそういう意味じゃなくて

    ワンランク上の難しいクエストのことだよ


  140. ワタミの社長みたいな思考回路してそうだな<ガチ勢


  141. >>138

    その言い訳が出来る奴は装備スキルに『根性』があれば言っても良い

    ストッパー無しで三オチとかしたら叩かれてもしょうがない


  142. 145

    むしろFユーザーだろ


  143. 底辺臭


  144. FF14はメインストーリーやる分には初見で平気

    終わった後の廃向けが初見さん勉強してこいって空気になってる


  145. なんで、こんな高圧的な物の言い方しかできないんだろう


  146. ふんたー様は煽り耐性低いからしゃーない


  147. モンハンなんてクエ失敗したら何も残らないんだから

    1人が死にまくって3回も4回も失敗したら悪態ぐらいつきたいだろ

    どういう状況で言われた言葉かわからないけどこれだけでガチ勢とかないわ


  148. 防御低くても上手けりゃ問題ないし


  149. オンゲの協力プレイや対戦物ってハマったら自分も簡単にキレそうだし

    相手からも嫌味を言われたらやっぱり嫌だ

    最近やってないけど艦これの演習程度で十分だと思うんだよ

    もしくは損得関係無しに楽しめるリアルの仲間とマイペースにやるとか


  150. ドラゴンズクラウンやろうぜ

    チャットなんてないからギスギスなんてないし

    好きに入って好きにぬけていいシステムだぜ


  151. 俺、まだオンまったく手つけてないわ

    ある程度装備揃えないと、こういうこと起こるってわかりきってたし

    とりあえず、村クエ制覇してからかな~


  152. 157

    あれもアイコンでケンカ売ってくるやついるからなぁ


  153. ほんとのガチ勢は身内としかやらんだろ

    野良とか効率悪いだろ


  154. まあ気持ちは分かるが言葉にしないで蹴るのが暗黙の了解



    これを知らない時点でカスハンター


  155. クラウドどこにでもいるのなw


  156. それでも限度がある下位の最高装備で上位蜘蛛行くと2~3発でアウト

    案の定3乙だからなぁ

    最低でもジャギィS位できてくれよー




  157. MMOもFPSもそこそこ経験あるが、こういう文句言われたことないなぁw

    まぁ、陰で言われていたかもしれんが、自分の周りは失敗しても優しい人ばかりだった。

    運がよかったのかな。


  158. いいからはたらけw


  159. 最後のコピペおもろいw


  160. どのCO-OPゲームにも一定層はいるよ

    なおMMOでは主勢力の模様


  161. 不憫だな


  162. やっぱりガキにネトゲはさせるもんじゃないな


  163. 4→脊髄反射で暴言吐かれる

    F→無言で一発解散orネコ回線 ※もれなく2ch晒し付き


  164. ぶっちゃけこんな地雷ほぼ当たらないけれどね

    基本無料ゲーとかは知らないけれど

    月額ゲーはフィルターがかかってるのかこんなやつがいたら暴言吐いた側がすぐ晒されるようになってる


  165. こんなやつそうそういないからな?

    大抵ガチ勢は熟練者募集って書いてあるから、嫌なら入らなければいい話


  166. オンで採取してんじゃねえよクソガキ


  167. ネットゲーしたことのない自分は、

    今までのPSOは購入してオフでプレーしていたけど

    今のPSOは、序盤のオフでできる部分のみして

    それ以降は、オンしか出来ないことを知り

    基本無料でもプレーしないで消した



    下手は、オンはしない方がいいイメージがあるし、

    ゲームを最近は長時間しないのだが、

    気軽に途中で中断することができなそうだし・・・


  168. モンハンガチ勢


  169. オンラインゲームネタでよく見るけど、何故こんなに罵倒されてまでやってんの?マゾなの?


  170. 晒してる奴が地雷なのはわかった

    寄生は文句言われてもしゃーない


  171. クラウドだと白騎士のやめなよ、思い出すw


  172. 今回の上位クエは下位防具だとマジで即死が結構あるからなー

    野良じゃ腕前なんて分からんのだから、防御力見て「こいつあかん」と内心思ってる奴は多いんちゃうかな


  173. まあ上位桜レイア緊急で一撃死するやつが多すぎるからな


  174. モンハンで重要なのは昔から防御力よりスキルだと思うんだが4じゃ違うのか?

    防御低くてもPSあってスキルそれなりのついてればいけるでしょ


  175. 164

    MH4のオンラインにはな



    キックは無いんだ


  176. 竿に憧れてネトゲ始めた厨房ってこんな感じじゃないの


  177. というかフレンドの自演画像だってのも否定出来ないぜ


  178. CoDで対戦したくないプレイヤー1位になったことある俺に死角はない


  179. ゴア一式未強化防御力133の奴には注意らしいな


  180. ああ、こいつら自称18時間狩り続けていたっていう只の糞ニートさんですね

    画面越しでしか誇れないって・・・・いやだわーいやだわー、なあお前等??


  181. >>184

    野良ならPSあれば防御力なんてどうでもいい

    だが、オンラインはラグによる見えない攻撃がある

    これが怖い

    同期ずれによって敵がいきなり目の前とかな


  182. フロンティアだと防御力よりもスキル&武器&アイテム指定がほとんど。

    ガチの殴り合いでもない限り防御力なんか気にしないな

    家庭用にも茶ナスや白ナス、剛種やHCのモンスをパラメーターそのままで移植して地獄を見せてやれ




  183. こいつらガキなんだもん、しょうがないよ

    野良犬に噛まれたと思えばいいよ


  184. 弱い人と一緒にやって難易度をあげて挑むのも面白いのに


  185. あえていえばリア友でPT組め、MHとか野良PTはコミュ障多いから避けろ。

    常識だけど上位初めて行く奴は誰もが下位装備だってこともわからないやついるからなどうしようもない。オフで上位装備作ってからでもいいが面倒いよ。他人あてにした自分も悪いと思うべきだけどな。MHなんてもうしないほうがいいクズばっかで萎える


  186. ガチ勢()

    モンハンはどうかしらんがFF14でCF使ってるやつらがガチ勢とか笑かすなw

    周回して哲学あつめてどーすんの?バハムートはCF対応してないよ?

    DL取った後、先行者指くわえて見てるの?ガチな奴はとっくにコミュ組んで身内でTAしてるわw



    つかそもそも修正後に必死こいて周回してる時点で(しかも哲学w)お察しw




  187. モンハンは特に子供多いからな

    大人は課金ゲーのが快適


  188. ガチ勢でこんなやつらなの、きっも


  189. たかがゲームにマジになるやつってニートか大学生くらいのもんだよな


  190. こーいうのが怖い俺はMHFソロでG級で挫折着味。

    でも剛種ソロのおかげで携帯機(とくにDS版)なら武器縛り防具なしソロ余裕だわー(泣)

    どんな相手にソロで挑むよりpt組む方が精神的に難しい






  191. 遊びじゃないんだよワロタ


  192. モンハンで防御力気にしてるヤツはガチ勢じゃないだろw

    弱い人をカバーできない自分も弱いですってアピールしてんのか?


  193. 流石に3乙は腹立つし理解できんわ・・・。



    無理だと思ったら段差からジャンプ攻撃で乗り狙うとか、罠仕掛けるとかアシストに回ればいいのに、何も学習しないで特攻して自爆の繰り返しだからなぁw





    でも開始前から防御力低いだけで、なめてる?とか酷すぎだよな。どうせガキだろうけどな。


  194. ガチ勢はみんなコミュ作ってガッチガチにやってるんだから野良やCFでこういうこと言ってくる奴らはガチ勢じゃなくてガキ勢


  195. ネトゲは新規が参加しにくいから閉じた世界になるには仕方ない


  196. 初心者歓迎とか、みんなで楽しく、みたいな部屋作れないの?


  197. 実力によって住み分けすりゃいいんじゃないの?

    まあ俺はやったことないんだけどね


  198. モンハンは初心者同士だけで~、とかできないのか

    ガチの人はガチ同士でやればこういうの減るのにな


  199. まるでここのコメントはお行儀が良いみたいだな・・・w


  200. マルチで一番の地雷は、発言や振る舞いを選ぶことが出来ない奴だな



    210

    ここは様々なプロレスを楽しむところだから、信者もアンチも対立厨もなんでもござれw




  201. 全員が糞じゃないとしても、お子ちゃまが手軽に出きるゲームとかそんなもんよ

    変なの全くいないってわけでもないが有料オンゲだとマシな程度


  202. クラウドww

    最近じゃキリトとかが熱いのかね

    もうクラウド古いだろ


  203. ※157

    洗練された性的なファイナルファイト

    操作性の良さと爽快感があるせいか中毒的にプレイしてしまうよな


  204. 野良でやってる時点でお察し。


  205. 直結厨と上位廃は紙一重


  206. 上位で防御100の近接とか本当にいるからなぁ

    ランク4のクエなら許すけど、7とか6に参加してくる意味がわからない。

    そして奴らは何故、目標を決めて立てた部屋で、下のランクのキークエをやらそうとするのか。

    それに付き合う俺も俺だが、そこでちゃんと三落ちする奴らは本当に偉いわ。


  207. 防御気にしてる時点でガチ勢ではない。

    「防御なんていくら上げてもキリ無いんだから、その分火力に回せよks」とか言ってくるのがガチ勢。


  208. すいません、フレに呼ばれたんでちょっといってきます



    ごめん寝てたぁ


  209. やらかんのコメント欄の方が

    年中無休でギスギスしてると思いました


  210. 常に他信者とギスギスしてるお前らには言われたくないってさWWW


  211. 218

    G級になると一撃で死ぬか一撃でちょこっと残るか程度の違いだからな

    ま、上位程度ならまず攻撃に当たること自体ありえないわけで…




  212. 裸で特攻するのがでふぉじゃないのか?


  213. 肉壺ワッショイwww


  214. チャットシステムなくせよwwそれで済む話


  215. 224

    みんながみんながお前みたいにお上手じゃありませんので…

    てかミラを初見で乙らずクリアってタダ事じゃねぇぞ?


  216. 何でこんなに批判されてるのかよくわからん

    避ければ良いとか言ってる人達いるけど、防御力低いと2発で死んだりするだろ?

    それが続けばすぐにクエスト失敗になって時間が無駄になるんだから当たり前だろ

    こういうこと言われるのは、大抵初期装備で着てるような連中だよ


  217. FF14は効率厨ほど役に立たないくらいに動きとろいんだけどどうしたらいい?

    一応あえて回復させないで「忙しいので寝ててください」って言ってる(いても大してDPSかわんねぇ)


  218. FFの方は酷いけど、MH4の方は当たり前の指摘な気が…

    だって3乙したらクエスト失敗だし、最低限の防御力はいるんでないの?



    討伐クエストなのに勝手に採集始めたり、クエ途中で電話とか言って

    戦闘に参加せず、討伐と同時にダッシュで剥ぎ取りに来る奴とかは糞だけどw


  219. ネトゲやった事ないけど殺伐として楽しそうだなw


  220. 殺伐としてるから、やらチルにはお似合いだろ


  221. オンライン有料はガキに対する防護策でもあるんだよなぁ


  222. モンハンはクソゲー

    はっきりわかんだね


  223. コピペのとこはまだ微笑ましい

    成人して害悪撒き散らす奴とかいるからね、ああいうのが一番たちが悪い


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。