05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」

月刊COMICリュウの新連載が色んな意味で凄い・・・お前らこれにブヒれるのか?

news_large_ryu13-11.jpg


単眼巨乳な保健室の先生描く新連載、リュウでスタート

news_large_hitomi_cut.jpg

本日9月19日に発売された月刊COMICリュウ11月号(徳間書店)にて、鮭夫による単眼娘マンガ「ヒトミ先生の保健室」が連載を開始した。

「ヒトミ先生の保健室」の主人公・ヒトミ先生は、ちょっぴりドジな単眼娘。人とは違う悩みを抱えた生徒たちを、温かく受け入れてくれる優しい養護教諭だ。第1話では、身体の「ある部分」が異常に長くなってしまった女子生徒が、ヒトミ先生のもとを訪れる。

http://natalie.mu/comic/news/99680


・リュウがドンドン明後日の方向を目指してて、いいぞもっとやれ!

・コミックリュウ、どんどん人外専門雑誌みたいになっていってるようなw初期はもうちょっと硬派なラインナップだったよね

・リンク先の表紙を見るに、単眼なのに、目が左右非対称に見えるなぁ。 なんか違和感があるなぁ。

・いくら巨乳でも単眼はムリ…複眼も無理だけど

・どうせ髪で隠れてるだけだろと思ったら本当に一つ目だった

・どんどん人外キャラ雑誌になりつつあるなw 

作者まじもんやった・・・・

b6Rdc7y.jpg

                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \ 作者もすごいが、これを表紙にする編集もすごいとおもうわ
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ ある程度いける俺でもさすがに単眼はきついですわ・・・
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘.,
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’.,
     . .,’                        .l
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \
       /                    ヽ

   / ̄ ̄\ ぬーべーでも単眼の妖怪がいたっけなぁ
 /   _ノ  \ あれもちょっと無理だったわ・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) これにブヒれる人はどれくらいいるのだろう
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. ぶひ!!


  2. きもいです


  3. モノアイのジオン系MSなら萌える


  4. ぬほおおおおおおおおおお


  5. こわい


  6. これはエロ本よりも買いづらいのではないか


  7. サイクロプス系女子


  8. 単眼娘なんて人外萌えの中でも超ゆるい部類じゃん

    ひとつ目以外は普通の人間と変わらんのに


  9. アトラス「美しい…」


  10. 恐ろしいことにコミティアみたいなオリジナル創作オンリーの即売会には

    単眼少女の萌え同人誌が何冊もあったりする。


  11. 意味が分からん。これ単眼であることになんらかの必然性があるの?


  12. モンスター系のエロゲやってれば全然普通だな、もんむすクエストとか


  13. 表紙に持ってきちゃうとかすごいね

    生理的に受け付けない人のほうが多いのでは

    イラスト集では萌え要素を入れているようだが

    「よだれ」とおなじで自分は受け付けないね


  14. 絵が上手い分まだ見れるか、下手なやつが描くとホラー以外の何物でもなくなるからな

    でもさすがに一般商業誌でやるには早すぎる題材だと思う


  15. 閲覧注意ジャンルだろこれ


  16. 単眼メガネっ娘の方がいいのに・・・


  17. リュウのこういうアグレッシブさは嫌いじゃない


  18. 萌えないが色っぽいね


  19. リュウって人外漫画一直線だから別に良いんじゃね

    単眼でもいける自分が怖い・・・


  20. 意外と可愛くね?




  21. 単眼は好きだが腕と足の細さが気になる


  22. 無理すぎるw


  23. 水木しげる路線?


  24. 単眼ちゃん表にでてきてもーたんか




  25. そういう事を考えれば本作品のみならず本誌の掲載作品がアニメ化の対象になりそうな雰囲気は俄然なさそうだが



    こんなもんじゃコミックハイやゲッサンにも負けるな


  26. 複眼で蓮コラボ


  27. 余裕

    やら管は模クリとか知らねえだろ


  28. スエゾーは可愛いのにね


  29. モンスター娘

    セントール

    それにこれ

    人外漫画多すぎだろ


  30. 2次単眼かわいいやん。



    ※12

    お前は可愛い事に理由を求めるのか


  31. リュウって売れてるモンスター娘のいる日常でも単眼娘出してるしなぁ

    あのキャラは可愛く描けてると思ったわ

    だがこっちの単眼女は腕や脚の細さが異常でそっちの方がよっぽど気になる


  32. 単眼が無理とかどんだけぬるい人生送ってきたんだよ


  33. これが3次元だったら・・・・

    想像してみろよ



    まだ二次元は可愛いとか言ってるやつらに気持ちも分かる


  34. 余裕っすわ


  35. 夏の甲子園で見た眼龍を思い出した


  36. バックベアードの擬人化&女体化かと思ったわw


  37. メガネや奇乳、太眉よりは全然マシだと思いました

    あくまで可愛ければの話だけど


  38. 一瞬ベアード様の擬人化かと思った。


  39. 単眼って障害者じゃん

    そんなん表紙で扱うなよ・・・


  40. まだメカクレの方がマシ


  41. リュウって雑誌を知らんかったわw




  42. 地獄少女って漫画に一目連ってキャラがいたはずだけど逆に人気はあったキガス


  43.   く  幸  さ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  や   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   か  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て    |   >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  44. 40

    単眼の障害とかあんの?


  45. かわいいとか言っちゃう頭のおかしい連中

    もう手遅れだね


  46. 単眼萌えの絵描きはたまにいるな

    だが流石に一般受けは無理だろ、無茶するなよw


  47. お前らすごいな

    俺もロリコンって事を堂々と公開して生きていくわ


  48. 眼鏡も単眼用なんやろか


  49. こんなの気持ち悪いだけだ


  50. 余裕



    ヤバいのは多眼


  51. 43

    あれは片目を髪の毛で隠したイケメンじゃん


  52. 人外娘余裕すぎるな。



    こちとらむしろノーマル娘の方が無理だわ。




  53. 単眼症でggr


  54. これを可愛く魅せるのが作者の腕の見せ所って事だろ


  55. ウィンクしても気がついてもらえないないんですね


  56. 人外、妖怪萌えの人なら余裕だろ。


  57. 全然いける


  58. 45

    横槍だが奇形児が生まれて~ってのは海外でよくある


  59. >>54

    ggr勇気ないれす(^q^)


  60. 逆に無理なのがよくわからん

    普通にいけるのでは


  61. 書店で見て吹いたわ

    どこに向かってるんだ


  62. 余裕だろこんなもん

    ニャロメロン先生の四コマ見てこいよ


  63. 単眼症は目の上に鼻が出来て息できないから死ぬ


  64. サイクロプス少女とかあるし今更、んなもん気にしたら負け。




  65. ※53

    同感。

    寧ろエルフ耳とか動物耳&尻尾ならキャラ的にまだ許せるけど。


  66. 単眼症を画像検索すれば、単眼萌え~とか言ってられなくなるぞ


  67. 単眼はキツい


  68. 腫瘍みたいだな


  69. ねこむすめ道草日記、KEYMANもリュウだったよな

    このまま人外専門誌に突っ走るつもりか





    あ、俺は単眼娘大好物です

    生物学的に見るとどうなんだ、と思わないでもないが、このデザインはどストライク


  70. モンスター娘のいる日常に出てくるマナコで慣れた。

    てか編集、このキャラからインスパイア受けてこの漫画連載に持っていったんじゃね?


  71. 普通の萌えアニメですら目はデカいのにこれだと目ん玉の中に脳が入ってそうなデカさだなw


  72. ヤンガンに単眼でツインテールで委員長で魔法少女なのがいたな


  73. ゲームボーイ版のSaga2の先生も単眼だったし問題無い



    てか目つき自体は妙に色っぽいのが何かもやもやするwww

    絵も可愛いほうだし単眼である以外はハイスペックだから

    本命とまではいかんがアリだな


  74. 65 あれも片目が隠れてるだけだろw


  75. pixivで見た

    と思ったらpixivの人か


  76. 単眼だと鼻が額に付いてるんだよな

    脳障害ひどくて死産するけどw


  77. あ〜…

    でもリュウだからなぁ


  78. 目玉親父か


  79. いやいや 単眼は普通に可愛いだろ…


  80. バカだなぁ! せめて「中二病でも恋がしたい!」みたいな

    『眼帯美少女』にすれば売れたのに・・・・・

    ここの変臭部とかが、なぜ指摘できないのだろう。

    アニメとか観てれば、人気がある女性絵の傾向位わかると思うのだが


  81. ふつうにアリ


  82. コラかと思ったら…


  83. 45



    サイクロプス症候群といってな。

    発生初期に神経管の分化がうまくいってないわけで

    極めて重篤な脳障害の存在が示唆される。



    漫画史上最重度の障害者かもしれん。


  84. 単眼娘はカテゴリとしては結構古い


  85. リアルで居たら脳味噌小さそうですなぁ


  86. 奇形乙


  87. また「Japan...」て言われちゃうな


  88. 一部に需要があるのはわかったから表に出てくんなや


  89. 今回は表紙だから話題になってるわけで…

    ジャンル自体に文句言ってるやつらは、単純にこういう方面に疎いだけだろ



    コミックリュウなんてお前ら買ってないんだから文句言うなよ


  90. 「リュウ」を買うヤツはスカトロ並のヘンタイさんですね^^


  91. 絵は上手いけどさすがに無理・・・

    どん判




  92. リュウは「青空に遠く酒浸り」が再開されない限り買わない


  93. 妖怪専門誌?ホラー雑誌に萌えはいらんだろ


  94. 目一つだと距離感つかめないだろ、心配だな。


  95. コラに失敗したなんか見たいな怖さ


  96. 可愛いだろ

    お前らどうかしてるわ


  97. ものを立体的に見られないってことだよね


  98. モンスター娘のいる日常とセントールの悩みとねこむすめ道草日記とモンスター娘2作(モンむすにも、サイクロプス出るし)と妖怪娘の漫画やっているニッチ(その一方で銀英伝とゼオライマーもやっているが)な漫画雑誌なのに、何を今さら。

    まあ、この漫画はイマイチそうだけど。


  99. 複眼ならサザンアイズでさんざん抜かせていただきました

    単眼は少し手こずるかもしれないけど、たぶん抜けます


  100. 単眼自体は割とハードル低いし好きだけどそれは表に出さない場合であって


  101. 97

    >「妖怪専門誌?ホラー雑誌に萌えはいらんだろ」

    いや、普通に尖った少年(青年?)マンガ雑誌だから


  102. これ頭の中ほぼ眼球じゃん

    脳みそどうするんだよ


  103. こわい


  104. 2つある目が単眼になってるのに2つあるおっぱいはなんで単乳になってないの


  105. 作者単眼フェチなのか・・・マニアックというか怖いw


  106. 104

    いやいや、事故とかの後天的な隻眼眼帯少女なら

    『ef』の「ちひろちゃん」みたいに萌え萌えなんだけれど

    化物の顔面はいくらボディが良くても無理ムリ


  107. 単眼マニアは意外といるんだよなぁ


  108. 某ssの黒髪と金髪と単眼少女(眼帯少女)を思いだした。


  109. 「ある部分」が異常に長くなってしまった女子生徒ってどの部分です?


  110. この単眼娘なら絵がかわいいからいける


  111. 単眼に鼻があっていいの?

    鼻が顔の真ん中にできたから目が上の方に位置することになって2つに割れたって聞いたことあるんだけど


  112. 人間の姿を保っていればロボ娘でも巨大娘でもイケるんだが、

    モノアイはなあ


  113. pixivでたまに見かけるあいつか!


  114. コミックリュウってまだ有ったんだ。



    つーか創刊時から人外雑誌だったろ(^^


  115. 腕が細すぎそこが無理

    単眼娘はピクシブでフォローしてる絵師がよく描くので耐性有り


  116. かわいいじゃん。これはめちゃしこやな


  117. 魔物娘たちとの楽園


  118. ウイハルー


  119. 俺はたいていの女で抜ける。甘く見るなよやら管

    ページを開くまでは勝つ気満々の俺でした、ごめんなさい


  120. んで?ビームは出るの?


  121. 単眼娘はpixivだともう5年前ぐらいから一ジャンルとしてあったしな

    しかし漫画化はすげえなぁ


  122. まぁ色んな物が出し尽くされてるし

    少しでも奇抜に目立とうと・・・


  123. アメリカのカートゥンとか幼児向け3DCG映画には単眼キャラが多すぎる気がする


  124. >>127

    リュウだと、この手のものは普通やで。

    同じ雑誌のモンスター娘のいる日常じゃあ、登場人物の一人にマナコっていう単眼娘がいるから。

    あとは、ラミアとかハーピーとかケンタウロスとかスライムとか人魚とかオーガとかシェイプシフターとかゾンビとかアラクネとかいるよ。

    ただ、モンむすのほうが可愛いっす。


  125. 獣の方がまだまし。これはちょっと無理だわ


  126. 単眼可愛いだろ!流石はコミックリュウさんや!


  127. 男  昨日の夜、単眼症の女に出会ったんだんだけど、怖くて逃げちゃった

    友人 なるほど、一目さんか

    男  でもそのあとで、また会いたくなっちゃったんだ

    友人 なるほど、一目惚れか



    単眼症って避けるほどじゃないけど、なんだか受け付けないな






  128. そもそもこれを受け付けないような人が手に取るレーベルじゃない


  129. 人外専門雑誌www


  130. あずにゃんペロペロって言ってるヤツが、バケモノなんか使うかよ

    あほかー

    ttp://hijiribe.donmai.us/posts/1496193?pool_id=7351

    ttp://hijiribe.donmai.us/posts/1496192?pool_id=7351




  131. きもいまーけっと(笑)


  132. ラミアとかアルラウネ系とかの人外ならイケるけど、単眼っこだけは無理…


  133. 2013/9/17の「『マクロスF』10月より再放送決定!MX、サンテレビ、BS11ほかにて」の104レス目の奴、いるんだったら正直に名乗り出ろ

    そういうことはガンダムビルドの放映権をBSジャポンに返上してから言いに来い

    テレビトンキンのアニメをBSで放送するならBSジャポンでやれ

    テレトンのガキ臭いアニメをBS11で放送されたら迷惑だ

    そのせいでAT-XがBSジャポンに見捨て、BS11につきまとうようになってイメージダウンになっている

    彼(「『マクロスF』10月より再放送決定!MX、サンテレビ、BS11ほかにて」の72レス目の人)はテレトン系の"深夜"アニメの方を放送して欲しいと言っているのだ

    夕方のアニメでお茶を濁してその場凌ぎするお前みたいなガキはお前の住む場所は放射能に汚染され、アニメの放送のない福島だけで十分だ

    もう二度と都心(但し仙台は可)には住むな

    そしてテレビトンキンとその系列局は倒産しろ


  134. >>134

    銀河英雄伝説のコミカライズとか冥王計画ゼオライマーの続編とかあるから、そうでもないよ。


  135. 単眼はギリイケるかな


  136. え、全然ありなんだけど…

    なにこの疎外感


  137. なんだろうこの踏み込めそうで踏み込めない感じ


  138. ごめん、無理!




  139. ハワイアンな女の子かな?


  140. いい体してるしイケる


  141. 戦国ランスにも一つ目の奴いたよな




  142. また随分特殊性癖の奴発掘したなwww


  143. なんてセクシーな瞳なんだ。単眼なのに。


  144. そういや、マジ恋はアニメ化したのにランスはアニメ化しないよな…




  145. 普通にいけるけど

    目が大きすぎて頭のほとんどが目玉なんじゃねと


  146. フツラマ


  147. スエゾーとかコイルで単眼には慣れてる

    好きではないけど


  148. なんでや吉川っちかわいいやろ!


  149. 余裕だな

    三次元でも初見はビビるが問題ない


  150. ネコ娘に、ケンタウロス娘に、単眼娘、サイボーグ爺さんとか

    どこにいくんだよコミックリュウはw

    なんだこのラインナップw


  151. ニッチ過ぎる属性だが、それでも踏み出した

    編集の勇気を評価したい


  152. 陰陽師とゼオライマーもいるだろ


  153. でも単眼好きな人いるんだよなぁ

    世界は広いわ


  154. 三つ目なら分かる。むしろ好き。


  155. 単眼は無理…


  156. もう少し眼が小さいほうが好みかな


  157. ん?

    この前までジャンプでやってた新人婦警なんとかさんは面白いとか言ってなかった?

    管理人の言うことはようわからんわ。どっちも生理的に無理や。


  158. 単眼スキーはそこそこいるけどいわゆる奇形だから閲覧注意が書いてあるものだけど

    表紙にしちゃうか…この出版社大丈夫か


  159. 新人婦警さんは単眼じゃないし


  160. モン娘でウケたからって、同じ路線を増やさんでも・・・

    こりゃまた廃刊も遠くないか


  161. バンコクの解剖学博物館で見たホルマリン標本を思い出すわ。


  162. 東方キャラのほとんどが人外キャラなのに人外キャラないわとか言うやつはどんだけだ


  163. 昔の悪魔くんにこんな敵居なかった?


  164. なんでや野菊ちゃんかわいいやろ!!


  165. 作者が斜視なんじゃねぇの?


  166. 単眼娘可愛い


  167. Hしていいよ、と言われたら迷いなくヤルだろ


  168. 単眼でデッサン整えるの難しそう…というかくるってるよねデッサン


  169. 単眼はマジで無理だわ

    どう頑張っても可愛いという言葉が浮かばない


  170. ごめんなさい無理です


  171. 狂ってるな・・


  172. 同人で一つ目あったけどめちゃえろい


  173. おれも単眼好きだけど目はもうちょっと小さい方が好きかな

    スィークちゃんくらいが丁度よい


  174. フツーにいけるだろコレ



    買ってみるか


  175. すげえ、おまえらレベル高すぎ…


  176. まぁ、単眼好きな絵師連中の描く絵が

    ちょっと感心しちゃうくらい綺麗に可愛く描けてるからねぇ

    気軽には薦められんけど、結構ハマれますわ


  177. 単眼ってジャンル、そこそこ認知されてるよなー

    正直どこに惹かれるのかが理解できない……あとどういう経緯を経て、

    単眼を好きになるような嗜好になるのかもわからない


  178. 眼でけえ


  179. これが良いって言ってる奴

    サイクロプスじゃね?


  180. 人権団体とか動かないの?


  181. 単眼よりはまだ脳姦のほうが…


  182. アナーキーインザJKの吉川っちは余裕でいけるで


  183. 目隠ししたらオケ


  184. これ…脳の部分が全部眼球ですよね…


  185. もん娘オンリーのエロゲとかで単眼とえっちぃ事出来たりするし

    まぁ間違いなく過去に比べれば需要はあると思うよ

    実際戦国ランスの単眼は男女どっちも可愛いと思ったし



    問題なのはこれを表紙=メインにもってくるのはどうなのよって点だろうなw

    別に嫌いじゃないけれど絶対メイン張る程の属性需要は無いww


  186. 俺は無理。


  187. 戦国ランスの野菊思い出した


  188. 俺もランス思い出したけど、流石のランス様も目隠してプレイに及んでたな。


  189. 単眼症で生まれてきたら怖い


  190. リュウはあさっての方向に突き抜けるのが、相も変わらず破滅的に上手いな。


  191. 単眼なのに鼻はあるのか


  192. ぬ~べ~の単眼キャラって誰だっけ


  193. 単眼なら「真子さんとハチスカくん」でしょ



    ttp://mangag.com/manga/?p=8675


  194. 顔より体が奇形すぎてキツい


  195. せめて三只眼でお願い。


  196. 中央単眼はこえーわ。2次でも僅かな可能性すらない


  197. R18イラストはリアリティなくてもなにも言われないのにどうして単眼だと障害者~とか単眼症でggrとか鼻が云々とか眼球でかくて脳が云々って現実性を求めるんですか?????


  198. モノホンの単眼症はひどいからな。



    本来うまれたときの顔の造形は

    まず両目に分かれて、その間を鼻が頭の上から降りてくるんだって。

    単眼症=本来の鼻の通り道がふさがっている=一つ目の顔の直上に鼻・・・

    鼻は目の下、口の上ですが、目の上に鼻がある・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#