05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」

『艦これ』TGS2013にAndroidアプリ版艦これのデモ機が参考出展!

6289.jpg



   / ̄ ̄\ これは公式?だからいいんだよ!
 /   _ノ  \ 非公式のでやってはいけない!!
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ てか非公式だけどもうスマホで艦これできるやつが(ry
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

ユーザーの要望が多ければって・・・
たぶんすごい多いと思うんだけどな・・・

       / ̄ ̄\
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |         /      \
     l` ⌒´    |      ./─    ─  \ 外とかで働いてる人にとってはうれしいかもね
.     {         |      / (●)  (●)   \ 遠征行かせるくらいできれば十分だろうし
      {       /      |    (__人__)     |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
     /       ^ヽ       /             \
      |          |      |              |

VITAが先かスマホが先か・・・はたしてどっちだろうか



 

コメントを書く
  1. イチロー


  2. いや非公式だろ バカか?



    公式だったら「出展します」って発表するから

    これだからTGS行ったこともないにわかわ



    インディーズとか専門学校が出展したタブレットかなんかだよカス


  3. 利点は外に持ち出してできることだからどっちでもいいや


  4. データホテルブース…


  5. 外でまでやらないといけないゲームなのこれ?

    時間取られるのか


  6. 1けた?


  7. ていうか思いっきり「データホテルブース」って書いてるんだが???



    なんで艦これとまったく関係ない「データホテル」って会社が



    Androidアプリ版艦これをTGSで発表してるの????



    早く説明しろよやらカス


  8. 何も関係ないのにクリアファイル配れるかw


  9. ソニーカンファでちらっと出た艦これがコレのことだったら

    ずこーってレベルじゃねえなw


  10. きたか…!!



      ( ゚д゚ ) ガタッ

      .r   ヾ

    __|_| / ̄ ̄ ̄/_

      \/     /

         ̄ ̄ ̄


  11. 公式だなーコレは。



    >>7

    「外でもやりたいゲーム」だな。

    出先で自分の艦隊弄れるのはありがたい・・・が。

    今でさえ接続率高すぎてギリギリなのがアンドロイド版でさらにやばくなるという。

    その辺が心配かなぁ。


  12. 艦これアプリじゃない解散

    ttp://www.4gamer.net/games/133/G013322/20130919045/


  13. これをVITAで出す意味が知りたい


  14. vitaのだってどうせアプリだろ

    なにを期待してるのやら


  15. 勝手にクリアファイルまでつくるか?


  16. クラウドゲームサービス向けGPU「Radeon Sky」のライブデモ


  17. >>9

    データホテルなら艦コレのサーバー関連の事業の会社だな。

    6月くらいの鯖増強騒ぎで一番頑張ってた所。



    鯖の負荷テストという意味では最適なところか。


  18. ぜかましちゃんも漏れと同じAMDユーザーだね

    NVIDIAは糞


  19. 14

    まーたやら管得意の飛ばし記事かw


  20. 素晴らしい手抜き臭

    リモートでやってるとスマフォの画面サイズじゃ小さくて

    捜査し辛いから作り直してくれよ

    Vitaの奴とかソニーに頼めばまともなUIのやつ作ってくれるんじゃね?

    客呼べるんだしさ






  21. え、既にスマフォで艦これ出来るの?





    誰か教えて


  22. 「無関係の会社が出してるだけじゃねーか、このニワカどもが!」

    「いや、そこ関連会社なんだけど」

    「」



    コントかよっての。

    結論:他人をニワカ呼ばわりするヤツは大抵ニワカ。


  23. ※24

    クラウドストリーミングでフラッシュ再生できるブラウザ使うか

    リモートコントロールで自宅のPC操作するか好きな方法選べ

    前者は非公式対応になるが


  24. スマホ版とかやってる奴垢BANされるから覚悟しとけ


  25. サーバー管理がんばって下さい

    技術デモとかいらないです


  26. 垢BANされたらそのまま引退するだけだから別にいいよ

    こんな無料ゲーにそこまで入れ込んでないし


  27. つか※14のリンク先読んだけど、外部の鯖上でFLASH動かしてそれをストリーミングで配信できるよって仕組みのデモに使われただけじゃん。

    しかもこれって要するにPuffinだよね。


  28. ttp://www.datahotel.ne.jp/info/cloudgaming/



    スマホ用のネトゲ回線等の開発って所か。

    艦これはちょうどいいモデルケースってことだな。


  29. スマホで艦これやってるのはサーバ負荷ですげー迷惑だからやめてくれ

    せめてVPNやリモートにしろよ


  30. 信者のソーシャルじゃねえからつう言い訳も聞けなくなった訳か

    ブラウザーゲーの利点とは一体なんだったのか?


  31. >>34

    これは

    「鯖にある艦コレのセーブデータをPCのようにスマホで再現してみる」

    テスト用モデルだからな。

    今の所は艦これはソシャゲーには向かないとされてるし、現状では無理なんだなこれが。

    まぁ、「スマホ用の艦コレアプリ」ができればいいんだが・・・。


  32. >>34



    ソシャゲの意味わかってないだろお前


  33. 艦コレって半年後には跡形もなくなってそうな気がするわ


  34. >>37

    くやしいのうwwwくやしいのうwww


  35. UIを直してくれー


  36. VITA版はソニーがUI強や演出強化したアプリ作れよ大急ぎで

    寿命は短いぞ


  37. Vitaのはアンドロイド版やら出す時にVita用アプリ出すだけじゃないの


  38. ごり☆おし


  39. ※41

    どうせHTML5に書き直しただけとかそんなんだろうけど

    多少は夢みさせてくれよ


  40. さっき艦これとやらをやり始めたんだけど

    鎮守府サーバを選択してください。

    ってあるのに10サーバ全部満員で

    どれ押しても反応ないんだけど、これできないってこと?


  41. 44

    そうだよ

    新規ユーザーはゲームできない


  42. 事実関係調べないでデマ広げてんなよ。

    記事消せよ


  43. Andoroidアプリ版艦これとかデタラメ記事かっこわるー


  44. 34

    ソーシャルゲームってのはSNSによって供されるゲーム全般を指すわけで…

    艦これもソシャゲーの一種なんだぜ?

    ちなみにブラゲーだからとかそういうの関係なから

    ブラウザゲームの形態の一種としてソシャゲーも含まれるわけで



    むしろネイティブアプリ(端末内で直接演算処理するアプリ)のパズドラは厳密にはソシャゲじゃないんだよね


  45. >>45

    ありがと。新規ユーザーじゃないなら満員のサーバでも入れるのか、残念


  46. 49

    毎日抽選で一定数新規で開始できるんじゃなかったかな?




  47. >>50

    トピにあった、すまんそ

    抽選に当選できたら17:30からゲームを始められるのか

    すんごい制限付き、こんなの初めて見たw


  48. 放置アカウントなんとかすればいいのにw


  49. 非公式っつーかブラウザからアクセスするFlashゲームなんだから

    PCサイト見れるブラウザとFlashがあればスマホでやっても問題ないだろ

    最近のスマホは表向きはFlash非対応だけど


  50. リモートだろコレ


  51. だめなやつじゃん


  52. どういうこと?また釣られたの?やら管


  53. 公式がAndroid向けに最適化してるならいいが

    PC版をそのまま使うと通信量が凄まじい事になる


  54. 遠征の時間が中途半端に長いからね 確かにスマフォで操作できたらと仕事の時思うけど公式がやめてくれと言ってる?のにやろうとするのはさすがにないわ

    そういうやつほど回線おかしくなると切れだすんだろ。


  55. iphoneでもsafariじゃないブラウザ使えば普通にできる


  56. 基本、作業ゲーだから、外で出来るのはいいね(ニッコリ


  57. 非公式のやつは鯖負荷かかるからBANもありえるで


  58. >>57

    テザリングで艦これやってるから分かるが、pc版はたいして通信多くないよ。

    最初の起動の時だけなんか多いけど。



    むしろこのAndroid版は60fpsの動画データーを送るタイプなので(簡単にいうとpcリモート)

    そっちのがヤバイ。


  59. 2013/9/17の「『マクロスF』10月より再放送決定!MX、サンテレビ、BS11ほかにて」の104レス目の奴、いるんだったら正直に名乗り出ろ

    そういうことはガンダムビルドの放映権をBSジャポンに返上してから言いに来い

    テレビトンキンのアニメをBSで放送するならBSジャポンでやれ

    テレトンのガキ臭いアニメをBS11で放送されたら迷惑だ

    そのせいでAT-XがBSジャポンに見捨て、BS11につきまとうようになってイメージダウンになっている

    彼(「『マクロスF』10月より再放送決定!MX、サンテレビ、BS11ほかにて」の72レス目の人)はテレトン系の"深夜"アニメの方を放送して欲しいと言っているのだ

    夕方のアニメでお茶を濁してその場凌ぎするお前みたいなガキはお前の住む場所は放射能に汚染され、アニメの放送のない福島だけで十分だ

    もう二度と都心(但し仙台は可)には住むな

    そしてテレビトンキンとその系列局は倒産しろ


  60. クラウドゲーミングのデモに艦これを使っているだけ



    ttp://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/20130919_616092.html


  61. いつまでステマ続けるの?


  62. 売れてるねぇ

    アキバの高校生たちが艦これやってたわ


  63. 28

    サーバが軽くなるからどんどんやってくれていいよ


  64. おいおい管理人怖いファンが押し寄せるぞw それ狙いかwww


  65. 角川とDMMだから株的に美味しくないんだよなー

    上場企業がやれ


  66. アプリじゃないよリモートだよこれ。訂正しないの?


  67. 上に書いてあるけど、これクラウド(リモート)だよ。

    AMDのクラウドゲーミングサーバーデモの一環としてやっているだけみたい。




  68. 艦これキャラ萌えゲーかと思ってたが全然違ってびっくりしたわ


  69. これは出展側が「艦これ自体はAndroidアプリではなくリモートです」ってしっかり名言してたぞ。

    そのへんでRTされてるだけの情報を鵜呑みにしてソースの裏付けもとらずに不確定な情報に釣られてどうするよ。こんなんじゃまとめ記事でもなんでもない、ゆとり中高生が知ったかぶってRTしてるのと何も変わらないぞ


  70. 【TGS2013】『艦隊これくしょん』のタブレット版が参考出展される

    ttp://ch.nicovideo.jp/gamelive/blomaga/ar347946


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#