05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」

Vita『劇場版 まどか☆マギカ』12月19日に発売! 初回封入特典はマミさんに電話できる巴マミのホットライン

2_2013091913582447a.jpg



PS Vita『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』は12月19日に発売! 初回封入特典はマミさんに電話できる“巴マミのホットライン”【TGS2013】

幕張メッセで開催中の“東京ゲームショウ2013”。そのバンダイナムコゲームスブースのメインステージで、PS Vita用ソフト『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram』の発売日と価格が発表された。発売日は12月19日で、価格は通常版が5,980円、限定BOXが8,980円(各税込)。

 本作は、『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 始まりの物語/永遠の物語』で語られたストーリーをベースに、オリジナルの時間軸で物語が展開していくアクションゲーム。まどかがほむらに託した“5人の魔法少女が互いを信頼し、力をあわせることができたら、“ワルプルギスの夜”にも勝てるのではないか”という新たな願いを通じて、プレーヤーの手で5人の絆を深めていく。

 ステージでは初回限定版“限定BOX”の特典内容が公開された。限定BOXは豪華金箔装飾仕様で、特製設定資料集やオリジナルサウンドトラックCD(デジパック仕様)、お菓子の魔女 シール型携帯クリーナー、エクストラ衣装プロダクトコード(5体分)、ボイスワールド“ほむらの時間旅行(仮称)”が同梱されている。

 また、初回特典として、ボイスワールド“巴マミのホットライン”が封入されることも発表された。“巴マミのホットライン”は、マミの電話番号を入手して、電話で会話が楽しめるボイスサービス。コミュニケーションを深めると、プライベートな会話も楽しめるようだ。

http://dengekionline.com/elem/000/000/716/716923/


初回限定版と通常版

2_2013091913582447a.jpg
11_201309191358233c7.jpg


『PSO2』と『魔法少女まどか☆マギカ』のコラボレーションが発表!まどか&ほむらの衣装に加えてキュゥべえのマグも登場 【TGS2013】

セガは9月19日、東京ゲームショウのセガブース内“セガスタジオ”にて、『ファンタシースターオンライン2』の新コラボレーション情報を発表した。

 今回発表されたのは、10月26日に劇場版も公開される人気アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』とのコラボレーション。

コラボレーションでは、『魔法少女まどか☆マギカ』に登場する鹿目まどかと暁美ほむらのコスチューム、武器迷彩、キュゥべえのマグが登場。また、今回のコスチュームは髪型もセットで変わる特別仕様になっているとのこと。

また、9月25日からアップデート開始予定の“追憶の熱砂”、10月上旬アップデート開始予定の“超越者たちの戦い Part1”、冬のアップデートとなる“海底に煌めく光彩”の情報なども公開された。こちらについても追って紹介する。

http://dengekionline.com/elem/000/000/716/716971/

             / ̄ ̄\
           / ノ  \ \ どうですこの豪華特典は!!!!   
           | (●)(●)  | もう買うしかないでしょ!
           |  (__人__) |  
           |   ` ⌒´   |                    ____
           |           }                  /⌒  ⌒ \ つか電話番号って。。。    
.        ___ノト、        , イ                   / (●) (●)  ヽ 誰かが2chとかに電話番号書き込みそう   
     /    `ヽr–、     └―- 、            /:::⌒ (__人__)⌒::::: }ヘ みんな番号が同じなのか違うのか
    /        /ニニ\ー’      \        |     |r┬-|      | ハ  わからんけど・・・
.    {         ,  `⌒` <\  ,ィ―’⌒ヽ.`ー 、       /\    `ー’´    ノー-、
    ’,      /        `Y´     ./⌒ヽ ヘ.   //  ー、, -    /ニヽ    \
     ヽ、                 /    \}   /             /二ミ/      i
.     | {> 、   `ー–        /      ヽ  ./ / ̄7 ̄ ̄ ̄`´         .|
.      | V  `> 、____    , く `ー’   ノ /  ´⌒ヽ’              /  /
.       |  V         `ー ‘  `7ー――’   {      \ヽ       ./   ∧
     |    \             /|      〈      _> 、__/    /.ハ
      |      |              /.|      `ー―<´ { i  }        /  ハ

1万円超えないのはよかったわ・・・



 

コメントを書く
  1. シコシコVita


  2. 通常でいいです


  3. リカちゃん電話ならぬマミさん電話か・・・


  4. 自称玄人が冷静に一言↓


  5. ボッチフォンか・・・・

    俺にはぴったりだ


  6. TGS2013『劇場版 魔法少女まどかマギカ The Battle Pantagram』 PV

    facebook.com/photo.php?v=10201325312187573


  7. マミさんよりまどかにしたいです


  8. >1

    時代は2DSだよな!


  9. ヤベーこれ、100万台は余裕で行くわ。


  10. 前作値崩れしたからな~

    今回は値崩れ待つかね


  11. これって途中からお金掛かるんじゃ・・・

    >7

    まどかの方が良いな

    それか新キャラ


  12. スーパーカネコダイヤル


  13. 電話wwwwwwwww


  14. マミさんwww


  15. もしもし私マミちゃん!てやつか


  16. けいおんより売れるの?

    まさかゲームでも負けるの?


  17. >コミュニケーションを深めるとプライベートな会話も……!?



    ほんとに聞いてもいいの?


  18. 俺もまどかが良いわ


  19.      /妊娠突撃注意.\

       /   "⌒ "⌒    \

      / | / r ⌒ヽ__r ⌒ヽ \ |\

    /  |/  ̄ヽ◎ノ ヽ◎ノ ̄ .`|. \

    \.i~`|.    /(.o゛ "o)     ,| 0/

      \ |   ・ i ∠ニゝ i ・  ,|/

       \   〈∠i-i-i-ゝ〉  ./   

         \・ノ `ー ' ヽ ・/  


  20. 巴マミのトキメキハイスクール


  21. 17

    社会現象はけいおんでいいから対立やめて


  22. Q2ダイヤルってまだ生きてるの?


  23. なんか懐かしくね?昔この手のキャラ電話ってよくあったような

    まあ、古臭いってことでもあるなw


  24. マミさんの笑顔がすてき


  25. vita同梱版は出ないの!?


  26. 電話ってすごい懐かしいノリな気がするwww


  27. 知ってる、これ昔あったわ。
    俺はトランスフォーマーのやつに電話した事あったな、コンボイやメガトロンがおもちゃの最新情報を親切丁寧に教えてくれるやつ


  28. 前回が糞過ぎて手が出しにくいな…

    特典だけなら前回の方が良かったけど




  29. おまえらまた騙されるのwwww?


  30. また所詮アニメ界だけの人気である事が露呈するのか


  31. ステージでこれ見て水橋さんが初耳だといっててワロタw


  32. > 1万円超えないのはよかったわ・・・



    どうして買わないのに買うようなうそをつくの?


  33. ゲームやらないにわかの為にモンハン4とFの違いを書いておいてやるよ



    ・モンハン4=お好み焼き



    ・モンハンF=酔っ払いのオッサンが吐いたお好み焼き状のゲロ



    大体こんな感じだ


  34. おっ誕生日だ



    買うかはわからんが


  35. パンツの色聞きたいけど・・・



    不人気だけどさやかが好きな俺は、

    さやかがいいな・・・





    というかマミならまどかの方がまし ボソッ


  36. 2chとかにある番号電話したらとんでもないトコ繋がるで


  37. テレフォンS●Xですね


  38. 罵ってください!



    できればチュパ音も


  39. さすがに今回の限定版にfigmaつかなかったか


  40. 33

    ワロタw


  41. 途中でマミらないか?


  42. マミさんを口説くチャンスが与えられるのか?

    全力で購入だ!!


  43. 「もしもし、わたしマミちゃん

    内緒で魔法少女をしているの」


  44. 「こちらは巴マミのホットラインサービスです。」

    「ピーッという発信音の後にメッセージが流れます。番号の指示に従ってボタンを押し てください。

     また、ご利用時間3.5分ごとに100円のご利用料金がかかります。」

    「よろしければ#1を。おやめになる場合は、そのままお電話をお切りなってくださ   い。」

    「ご利用ありがとうございました。」


  45. トゥルルルル トゥルルルル ガチャ

    「はい水橋ですぅ」

    「えっ?」

    「あっ ゴホゴホッ こんばんは 巴マミです」

    みたいなのキボン


  46. このサービスはいつ終わるんだろうな


  47. 45

    おい、やめるなよw


  48. >>46

    いやいや。45みたいな感じで、番号指示されていって、あらかじめ登録してる声を聞くだけだよ

    昔の…Q2とかテレクラサービスと同じ手法だよ

    仮に水橋さん本人の素の声が聞けたとしてもそれもあらかじめ録お・・(ry


  49. 0990で始まる番号のサービスなんですかどうなんですかマミさん


  50. ワロタwwwwwwwwwwww


  51. ちかさ、今は平日の16:00くらいなのに



    0990-xxxx-xxxx(Q"ダイヤル)



    これ知ってる世代がこのやらおんの一記事に多いのは、なぜなんだぜ?


  52.          / ̄ ̄\

               / ノ  \ \ どうですこの豪華ステマは!!!!   

               | (●)(●)  | もうステマしかないでしょ!


  53. どうせお前らは今どんなパンツ履いてるのとか言いたいだけだろ


  54.              / ̄ ̄\

               / ノ  \ \ どうですこの豪華特典は!!!!   

               | (●)(●)  | もう買うしかないでしょ!(ステマ)


  55.              / ̄ ̄\

               / ノ  \ \ どうですこの豪華ステマ!!!!   

               | (●)(●)  | もうステマするしかないでしょ!




  56.              / ̄ ̄\

               / ノ  \ \ どうですこの豪華ステマは!!!!   

               | (●)(●)  | もうステマするしかないでしょ! !!


  57.              / ̄ ̄\

               / ノ  \ \ どうですこの豪華ステマは!!!!   

               | (●)(●)  | もうステマするしかないでしょ!!!!






  58.              / ̄ ̄\

               / ノ  \ \ どうですこの豪華ステマは!!!!!   

               | (●)(●)  | もうステマするしかないでしょ!!!!




  59. けい豚うぜぇ

    この世から消えろゴミが


  60.              / ̄ ̄\

               / ノ  \ \ どうですこの豪華ステマは!!!!!!!   

               | (●)(●)  | もうステマするしかないでしょ!!!!




  61. まどかンゴwwwwwwwwwwwwwwww

    どうせ爆死wwwwwwwwwwwwwwwwww


  62. ボイスワールド

    ※通話料は20秒ごとおよそ10円の料金がかかり、通話料はお客様負担となります

     

    マミさんと30分話すと900円となります


  63. >10

    前回値崩れしたから投売り待つわw

          ↓

    皆そう思って予約入らず生産数極少

          

    このパターンだと思うよw


  64. 53

    ワロタw

    失敗してんじゃねーよ


  65. 社会現象はけいおんに譲るよ

    その代わり荒らすな


  66. もう・・・ステマにはみんな釣られないよ・・・?




  67. 66

    ゴミまど豚はけいおん神に土下座しろやwwwwwwwwwwwwwwww^^


  68.              / ̄ ̄\

               / ノ  \ \ どうですこの豪華ステマは!!!!!!!   

               | (●)(●)  | もうステマするしかないでしょ!!!!!!


  69. 進撃とまどか

    どっちが売れるかな????????



    ファイッ


  70. 史上稀にみる社会現象アニメと社会現象ゲーム参戦決定でVITA特需待ったなしだな


  71. よっしゃこれならVitaTV買うか


  72. 68

    はいはい社会現象社会現象


  73. 70

    ゲーム性はどっちの方が良いのかな?

    というか進撃もVitaの方が良かったんじゃ・・・


  74. 進撃はそれこそPS4とかで超絶リアルに

    …ってそんな技術ある会社日本に無かった


  75. 進撃何で3DSなんだ・・・


  76. 通常版で良いかな・・・

    仮にSEEDのガンダムバトルの奴と同じ感じならゲームとしてもそれなりに面白いと思う


  77. この特典の中ではエクストラ衣装って項目が気になる

    まぁ人形ついたら購入を考えてた程度なのでとりあえず見送りかな

    Vita持ってないし


  78. ホットラインはキャラデコ電話方式に毛が生えたぐらいじゃなかろうか


  79. サントラってなんだよ・・・TV版と劇場版使い回しじゃないの???

    DLだけ買うつもりだったのに


  80. PSPがアレだったから、すぐにワゴンに行くんじゃね?




  81. 特典満載ゲームは不安満載


  82.   く  幸  さ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  や   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   か  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て    |   >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  83. マミさんの為に絶対に買う/人 ^ ω ^ 人\ペロペロ


  84. 83

    ヤマカンは?


  85. とにかく僕と契約してマミさんに電話かけてよ!(by 執拗にマミさんホットラインの利用を奨めたがるキュウべえ)


  86. 86

    僕はQBとお話がしたいな


  87. 誕生日と被ってる


  88. これマミさんが寂しいだけだろw


  89. 2013/9/17の「『マクロスF』10月より再放送決定!MX、サンテレビ、BS11ほかにて」の104レス目の奴、いるんだったら正直に名乗り出ろ

    そういうことはガンダムビルドの放映権をBSジャポンに返上してから言いに来い

    テレビトンキンのアニメをBSで放送するならBSジャポンでやれ

    テレトンのガキ臭いアニメをBS11で放送されたら迷惑だ

    そのせいでAT-XがBSジャポンに見捨て、BS11につきまとうようになってイメージダウンになっている

    彼(「『マクロスF』10月より再放送決定!MX、サンテレビ、BS11ほかにて」の72レス目の人)はテレトン系の"深夜"アニメの方を放送して欲しいと言っているのだ

    夕方のアニメでお茶を濁してその場凌ぎするお前みたいなガキはお前の住む場所は放射能に汚染され、地上波アニメの放送のない福島だけで十分だ

    もう二度と都心(但し仙台は可)には住むな

    そしてテレビトンキンとその系列局は倒産しろ


  90. まどポが酷かったんで遠慮したい


  91. まどポ評判が悪いね


  92. まどポが全ての元凶


  93. とりあえずマミさん、愛してるお


  94. マミさんがいないほうがワルプル戦がスムーズにいくまどポという糞ゲー


  95. ぶっちゃけこれ買うくらいなら同人ゲーを買います


  96. VITA同梱来なかったか・・・。

    新型PSPでも買って全裸待機だな。


  97. ようつべで晒されそう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#