05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国

『ベヨネッタ』がアニメ映画化決定!11月23日より全国劇場にて上映! 制作:GONZO

Character_20130919114516808.png



BAYONETTA BLOODYFATE

809744546.jpg

ストーリー
「ほら、いらっしゃい。気持よく昇天させてあげる。」

自分が魔女であること以外、記憶を持たない女がいた。彼女の名はベヨネッタ。
襲い来る天使を狩る日々を送っていたが、突如舞い込んだ情報により、
失われた記憶を求めて、宗教都市ヴィグリッドへと旅立つこととなる。
過去の記憶を呼び覚ます数奇なる出会い。
ベヨネッタの過去を仄めかす怪しい女、父の仇と追ってくるジャーナリストの男。
そして彼女をマミーと呼び、慕う幼い少女。
ベヨネッタの失われた記憶には、一体何が隠されているのか。
その先に待ち受けている、彼女の運命とは…?

スタッフ
監督/絵コンテ/演出:木﨑文智
脚本 : 広田光毅
キャラクターデザイン:横山愛
キャラクター原案/監修:島崎麻里
天使デザイン:飯島弘也
メカ・魔獣デザイン:赤井方尚
メカ・銃デザイン:渡部隆

アニメーション制作:GONZO

キャスト
ベヨネッタ:田中敦子
ジャンヌ:園崎未恵
ルカ:浪川大輔
セレッサ:沢城みゆき
ロダン:玄田哲章
エンツォ:高木渉
バルドル:若本規夫

http://www.bayonetta-movie.com/

無題

http://www.bayonetta-movie.com/trailer.html

                     …..:::::::::::::::::::::*:::::::::::::::::::::::::::: :::::+:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ..
                  …. ::::::::::::::::: ::::::…. …    _____  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..:::::::: ..
                   ….. ….::::::: :::::::::..    /ー   ーヽ 劇場はまかせろおおおお!!!
                  …..:::…….. . .::::::::::::::::: _ ノ)GONZO ’, ::::::::::::: ::::::::::: . . . ..:::: :::.
              …. :::::::::…..:   ::::     / イ  (__人__)  !  :::::::::: :::::::::: …:: :::::
               …::::::::::::::: . . . ..: ::::  /ヽノヽ、 `⌒´  ノ:::::::::::::*:…. …. .. .::::::::::::::
                …:::::…  . .:::::::::  ……. . .::::::::::::…….. ..:::: .:::::::::::::: .:::::::::::::: .::::::::::::::
              …. ..:::::::::::.:.. …. .. .:….::::::::::::::::   ::::::::::::::  :::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::: :::::::::::::::: …..
              ____________________________
           ,, --- 、               /         \
         , r “      ヽ            /          \
        /         ヽ          /                \
      /   u           ‘,       /                     \
.     i              i      /                         \
.     |               l     /                              \
.     l  u          i   /                              \
       i                 ! またゴンさんが羽ばたいちまったな・・・
      i              i ゴンさんの時代まじできてるわ
      i                i
.      i               i      (ヽ,ヘ
      !               !.    ∩/ /./
       ヘ           ノ      !   l
       ゝ_____.メ、.    )  /
     /              ヽ    / ̄ ̄!
    /                   ‘, /    |



 

コメントを書く
  1. ほほう




  2. 求めてない


  3. なんだこのオバサン!?(驚愕)


  4. 顔パーツが中央によってない方の

    美しい方のあっちゃんか。エロそう


  5. AA無しかよ!


  6. ゴンゾ大丈夫なのか


  7. バッボーイ


  8. 2か月後かよいきなりだな


  9. なぜこのタイミング?

    誰得爆死質アニメ臭がぷんぷんする


  10. ゴンゾでもアフロサムライの監督とキャラデザなら期待出来るな





    特にキャラデザはエロやアクションにも定評のある人だし


  11. 今更かよ


  12. あっAA出て来た


  13. ゴンさんババばかり引いてるな・・・もう少し仕事選べよw


  14. >制作:GONZO

    始まる前から爆死確定


  15. 続編が出るタイミングに合わせるのか?


  16. デビルメイクライにしろよおおおおお


  17. んー売れる要素が全く見当たらないw よっぽど良く出来た話じゃないときつそう


  18. 監督は同じでも、アフロサムライとか作ってた頃の

    ゴンゾとは中身が違うぞ



    もうまともなスタジオではないのは

    今年のゴンゾ作品の出来を見れば分かるはず


  19. いきなり2か月後って

    おさえてる映画館めちゃめちゃ少ないだろうな

    当然興収も言わずもがな


  20. 漂うデビルメイクライ(アニメ)臭……

    親戚のような



    ……初代DMCもベヨネッタもゲーム版好きだったんだ

    ほんとカンベンしてくれ




  21. これはロリコン共が歓喜するな。


  22. デビルメイはもうやったろ


  23. 空気になるゴミ映画


  24. なんかキモチワリイ

    90年台のアニメみたい


  25. つっつまり熟女ものですよね?うひょー超観てえw


  26. 作画がコレじゃない感


  27. 萌豚には不評だがどうだろう・・・

    DMCのアニメ見たけどイマイチだったし


  28. 去年の株主総会で言ってたのはこれだったのか


  29. 戦いとか変身がウィッチブレイドみたいで良いな

    外国でウケそう


  30. 絵が古すぎる

    魔法少女アイのアニメくらい古い

    駄目だこりゃw






  31. 多分スポンサーに任天堂がいるなこりゃ


  32. テレビアニメ連動無しのアニメ映画なんて死ぬしかないだろ


  33. スタッフそんなに変わってないみたいだし作画はアフロと変わらんでしょ

    面白いかは知らんが


  34. どうゆう層が観に行くんだろう?


  35. 32

    ヒントベヨネッタ2の宣伝


  36. 狙いすぎ

    「砂糖で甘くしてやれ」って始めて

    砂糖だけになったみたいな作品


  37. >アニメーション制作:GONZO

    はぁ・・・


  38. ゲームはそこそこの評価だった気が

    声優陣いいし興味はあるけど、まぁ入らないだろうね


  39. 吸血鬼ハンターDの劇場版みたいな絵柄だね あれはマッドハウスだったか

    当時CMで見た時は気持ち悪いとか思ったりもしたけど、後で見たらとてもよかった



    キャストはものすごいハマってる感じがする 玄田哲章さんのロダンとか

    個人的には楽しみだけど興行成績的にはどうなるかわからないな


  40. 脚本は井上敏樹がいい


  41. 脚本 : 広田光毅

    ってどうなの

    売れる作家なの?


  42. うーんこの


  43. ババー


  44. ゲームはともかくアニメは売れると思えない

    GONZOも仕事選べよ


  45. 今のゴンは糞






  46. 38

    そこそこどころじゃねーよ!

    あのファミ通クロスレビューで40点満点だぞ!


  47. ゲーム続編はWii幽

    アニメはGONZO

     

    そんなに死にたいか!?

    ならば死をくれてやる!!


  48. *46



    ファミ通レビュー()

    ジョジョ()


  49. エンツォ系の役の高木さんの安定率はすごいなぁ。


  50. >41



    脚本でアニメ見る癖、やめたほういいよ。

    そもそもアニメ脚本家が作家性出せる作品なんて滅多にない。

    最初から作家の名前で話題作りするようなまどかみたいな作品じゃない限り、アニメの脚本なんて監督の支持通りに作れることだけが実力として見られる。

    ちなみにその人、アカギの脚本ね。


  51. え、映画なのこれ

    誰が見るの?


  52. 木崎さんか…濃くもなるわ


  53. 正直厳しいと思う・・・

    原作ゲーム自体どういう層にうけたのかハッキリしてるわけではないし

    少なくとも劇場まで足を運ぶコアなファンがいるような類の作品じゃないぞ


  54. 一番の問題はGONZOなんだよなぁ


  55. どうでもいい作品なんでGONZOさん好きなだけやっちゃってください


  56. 出来よければ海外でウケそうだな。売れなかったらパチ版権に売り飛ばせば(ry


  57. 50



    唐突なまどか批判に草w

    まどかは話題どうこうじゃなく単純に脚本の実力がはっきり出てたから話題になったんだよ。お前の言ってるそれは、まどか以前の量産萌えアニメ時代には当てはまったのかもしれんけど、まどかでその流れは変わったんだよ?老害アニオタは引っ込んでろカス


  58. エロはあるのか?


  59. 任天堂かセガがお金出したんじゃない?映画としての興行収入は度外視で


  60. エロアニメっぽい感じなんだが

    そういやデビルメイクライもアニメになってたな

    みてないけど


  61. >58





    巣に帰れよ窓豚






  62. 今更感がGONZOには実にお似合いだなー


  63. ゴンちゃんがんばれ~


  64. DMCのゲーム版のメイキングみたけど、プロスタントマン雇ってワイヤーアクションで実写撮影してからトレースしてゲームになってたな

    ゲームは世界を相手に販売するからやっぱり金のかけかたがアニメとはちがうからな

    期待はできないだろう


  65. 宮崎駿の苦悩な。自分が開拓してきた

    はずの業界がこれからは自分抜きで発展してゆくのだから。自己顕示欲の人一倍強いこの御大にとって喜ばしいことじゃないだろうなあ。


  66. こないだWOWOWで放送してた吸血鬼アニメ(ブラッド系ではなく)みたいだにゃ


  67. GONZOwwwwwwwwwwwww


  68. 映画化して誰が見るんだコレ




  69. GONZOな時点で草不可避wwwwwww


  70. こんなの誰がみるの?


  71. 一瞬クランプの絵に見えた

    オサレアニメはシャフトでやればいいのに


  72. トリコさんの0.5億超えられるかな?


  73. 何を勘違いして映像化しちゃったんだろうね…

    ゲームやってても全く興味沸いてこないよ


  74. このオバサン人気なの?


  75. 2がWiiUちゃんで出るらしいが、それに先駆けたのか?

    宣伝だとしたら、金ドブもいいとこだが・・・


  76. 嫌な予感しかしない!


  77. 海外を狙ってんのかな

    このゲームあっちでは人気あるんだっけか?


  78. 映画じゃ宣伝にもあまりならんな


  79. ゴンゾの文字もっと大きくしろw

    しかし10年くらい前の作品っぽい濃いキャラデザだな


  80. 飯島さんって言えば、悪戯 ~いたずら~の人じゃないかw

    この人のエロアニメは作画いいよ


  81. ボロクソだけど正直見たいわwバルドル若本がぴったりでワロタ


  82. DMCとのコラボはよ


  83. ベヨネッタ好きだ

    経産婦最高ーっ!


  84. ゴンさん、アフロサムライ再びみたいな狙いなんだろうけど

    もうダメだろ…


  85. 犬はさ観てやっぱゴンさん逝ったんだな…て納得したw

    スト魔女の頃は輝いてたのに(遠い目)


  86. 86

    これもまた海外向けアニメなのかね

    絵もそんな感じだけど


  87. 割と見たいなあこれ

    グロいボス天使は何体でて処刑されるんだろうか


  88. GONZOか〜なんか駄目駄目な香りがプンプンするな…

    マッドハウスかスタジオ4℃にお願いしたかったよ。。。


  89. 今期アニメのどっかでパロ見た気がしたが

    アニメ化かあ


  90. カーマボーコー


  91. ゲームはやることがいちいち壮大で糞笑ったなぁ

    あのバカゲーっぽさを表現できればいいんだが


  92. エンド後のエロダンスも再現するんやったら観に行くで!!


  93. 書いて思い出した

    大野さんがコスプレしてたのか


  94. え、犬とはさみってGONZOだったのか

    そりゃあ・・・


  95. 主題歌はSomething missingがいいなあ


  96. >>GONZO





    \(^o^)/オワタ




  97. ゲームの続編がPS4で出るからか?せめてボンズだったらなあ……


  98. ちゃんとフライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン使えよ。




  99. すげー見てみたいが絶対売れないだろこれ

    どういうチョイスだw


  100. 96

    オレもそれ思ったw


  101. 10年前の流行を未だに引きずっててキモい


  102. ゴンゾッタ


  103. これわざわざ見に行くよりゲームやった方がいいだろ


  104. どん判


  105. こういうセンスって今時どうなの


  106. 監督はバジリスクの人なんだな


  107. 106

    なんでやねん(率直なツッコミ)


  108. これは早く見たいwww

    でもGONZOの体力大丈夫なのか


  109. ゲームと同じ脚本かな


  110. ヒラコー激ぉこ


  111. GONZOさん一回ぐらい萌えオタに媚びて金稼いどいた方が良いんじゃないか


  112. 2をps3でも出せよーーー!!


  113. 114

    ストパンや咲もGONZOだよ


  114. これは隠れた名作になる


  115. ガイジン向けっぽい


  116. 敦子さんトリッシュもやってたんだったなw

    こういう役はすごいあうな


  117. ゲームのムービー減らしてくれるといいんだけどな


  118. ヘルシングと被るのう


  119. ベヨでゴンゾで劇場って聞いた瞬間に監督はバジリスク、てかアフロサムライの人ってすぐわかった。


  120. ばるくほるん!


  121. おいおいゴンさん大丈夫かよ!?

    『これ賭けてる』とはこういう時に使う言葉だな…


  122. ボンズとかもっと色々あっただろ


  123. IGだったらもっとテンションあがったんだろうな…

    GONZOって作画より演出悪いよね?


  124. なんかバイブルブラックを思いだした

    てか、原作発売したの2年前だっけ?

    何で今更アニメ化すんの?


  125. 犬ハサみてやっぱりGONZOに期待しちゃ駄目だと思った。

    まあ、原作からして糞ではあるんだが


  126. ちょっと観たいな 幸い近くの劇場でも公開されるし

    ただ、2はまだ発売日未定なのに何でこの時期?

    それも1だからセガが思いっきり絡んでいるしなぁ


  127. カーマボーコーが劇場で聞けるのか!!


  128. ゲーム知らんけど、みたいぞ。



    って少佐?。


  129. GONZO      


  130. バルドルに若本ワロタ ゲームの時点でこの人だとは思ってたが


  131. ベヨネッタ体験版みたいにボスキャラがバンバン出てくるのを倒すなら観たい

    正規版はテンポ悪いので、そっちならイマイチ…


  132. 2 求めてない

    71 こんなの誰がみるの?

    ’90代ってか劇画っぽい絵柄がまずダメ






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#