05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

今週~来週発売の夏アニメ・・・アマゾンのベストセラーだと現在『きんいろモザイク』がTOPか



夏アニメはダメダメでーす!


無題

http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/dvd/2554937051


●今週~来週発売の夏アニメ

    最新/前回   種別  累積pt  ニコ予約  発売日  時期      タイトル
—————————————————————————

*,*43位/*,*44位 (4,025 pt) [*,148予約] 13/09/25 きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]
*,*92位/*,*91位 (2,197 pt) [*,112予約] 13/09/20 恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
*,120位/*,113位 (2,484 pt) [*,1予約]  13/09/25 君のいる町 Vol.1 [DVD]
*,123位/*,110位 (4,342 pt) [*,*84予約] 13/09/27 プリズマ☆イリヤ 第1巻 [Blu-ray]
*,125位/*,137位 (2,321 pt) [*,*58予約] 13/09/25 超次元ゲイム ネプテューヌ Vol.1 [Blu-ray]
*,133位/*,130位 (5,047 pt) [*,*42予約] 13/09/25 ハイスクールD×D NEW Vol.1 [Blu-ray]
*,150位/*,157位 (*,961 pt) [*,*37予約] 13/09/20 ファンタジスタドール vol.1 Blu-ray
*,173位/*,176位 (2,274 pt) [*,*14予約] 13/09/18 魔界王子 devils and realist 1 [DVD]

*,299位/*,278位 (1,234 pt) [*,3予約] 13/09/18 銀の匙 Silver Spoon 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
*,332位/*,321位 (2,022 pt) [*,17予約] 13/09/25 「ロウきゅーぶ!SS」第1巻 [Blu-ray]
*,343位/*,358位 (*,739 pt) [*,4予約] 13/09/18 帰宅部活動記録 Vol.1(特典CD付) [Blu-ray]

*,993位/*,946位 (*,566 pt) [*,*13予約] 13/09/25 幻影ヲ駆ケル太陽 1(完全生産限定版)[Blu-ray]
1,124位/1,069位 (*,752 pt) [*,4予約] 13/09/25 有頂天家族 第一巻 (vol.1) [DVD]
1,568位/1,470位 (*,839 pt) [*,1予約] 13/09/27 ブラッドラッド 限定版 第1巻[DVD]
1,785位/1,716位 (*,535 pt) [*,7予約] 13/09/20 犬とハサミは使いよう 1 [Blu-ray]
3,202位/3,077位 (*,453 pt) [*,5予約] 13/09/25 『神さまのいない日曜日』Blu-ray 1
4,278位/4,153位 (*,416 pt) [*,8予約] 13/09/18 「ステラ女学院高等科C3部(しーきゅーぶ)」 1 [Blu-ray]

       ___  きんモザの時代がきたな!
     /     \ ようやくきんモザが評価された感じでうれしいですわ!  
   / ─   ─ \_______
  /  (●)  (●)  \.       | | ・
  |    (__人__)     |       | | 
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ まぁ発売日が来週だから・・・現在きんモザが1位ってことだけど・・・
 |  (●)(●) | まじで今週から来週は激戦すなぁ・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ しかし今週来週で上位に売れそうなのが
.  |         } HDD、きんもざ、イリヤかな・・・
.  ヽ        }
   ヽ     ノ    逆に500位以下にいるのは・・・
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 五組安泰


  2. 尼で一喜一憂するアホがいるの?


  3. 夏アニメはダメダメだな…



    今年は夏なんてなかった


  4. 俺は帰宅部買ったよ。


  5. 予約数的にダメな気がする

    1000超えてないと大台いけないよね


  6. カレンちゃんprpr


  7. ポイントでDDにすら負けてんじゃん


  8. なんかニコ動の配信で淫夢ネタや鬼畜こけしだので

    はしゃいでるガキ共が凄くウザいw



    ネタにマジレスになるけどきんモザって友情の話なわけで

    数字と金の事しかコメントしない売りスレ脳のやら管しかり

    そういうゲスな奴が観るアニメじゃないんだがな…






  9. 鬼畜こけしとももうすぐお別れか・・・(´・ω・`)


  10. 散々取り上げてたきんモザより空気だったイリヤやHDDのがポイント上ってとこが悲しいな管理人よ


  11. きんモザと帰宅部は尼で予約したわ


  12. 9

    激寒百合豚兄貴オッスオッス!


  13. まあ、きんモザはよくある日常アニメの中では面白いほうだしな

    キャラかわいいし


  14. きんモザは買う。


  15. 萌えアニメはどうして衰退したのか・・・


  16. きんモザは尼ポイント見る限りHDDやイリアと大差ないし

    結局夏アニメはFree!の一人勝ちが濃厚か




  17. 謎ランキング

    続編はポイント低く出る事考えると金色モザイクはダメダメな夏アニメでもトップ10に入るか微妙かな。


  18. 尼欄って最近全然アテにならなくないか?

    Freeの初週2.5万なんて尼欄からは読めんかったぞ


  19. どれもしょぼい


  20. 17

    物語








  21. 銀色の匙、やらかしたな・・・








  22. 13

    ゲイは消えてくれ


  23. ※19

    アテにならないのは腐向けだけだよ

    元々腐向けは店頭に強いから尼では順位が低くなりやすい

    うたプリだってあそこまで売れる予想はできなかったしね

    萌豚向けは総じて信用できる






  24. はたして物語はfreeを越えられるのか


  25. 君のいる町なんだけど、成増が舞台のわりには成増らしい背景が全然出てこない

    地元(というか疎開先)なんで応援したいけどなんかもう無理


  26. Freeに誰も勝てないのはわかりきってる

    今絶好調の女性向け作品様やぞ


  27. アニメ化発表された時点で「評価された」と思ってましたー

    アニメから入って古参ぶってカッコわりーw


  28. きんモザは艦これの影響で見始めたなー


  29. ワタモテが300位くらいだかどうだろう


  30. 売上で語ってるクズは管理人ともども滅しろ 情けない


  31. 物語は普通に40000超えるだろ


  32. 物語シリーズの弱体化が進んでるな



    こりゃ進撃が年間覇権取るかもしれんな


  33. ワタモテ1巻200位に上がってるな

    10月発売でこれだけ健闘してるのは意外なダークホース?


  34. きんモザは1話の大胆なオリジナルしかり、

    放送中にイベントも多くやってくれたし

    スタッフ一人一人が良い作品を作ろう!という心意気が感じられた。



    •••比べるのも酷だがC3はどうやったらあんな駄作に出来るのかw

    糞アニメと言えど愛すべき糞アニメもある中であの展開はホント誰得。


  35. きんモザ、円盤買ってまで繰り返しみたいと思うの一話だけだ


  36. 上位のやつは大体面白いし順当だな

    君町だけが予想外だけどそんなに面白いか?


  37. 日常アニメって強いんだな。サザエさんやまるちゃん見て育ってきてると、こういうのは入りやすいのかな?

    対照的に、物珍しさだけのシャフトアニメは飽きられるの早いな。3年後には「まだシャフトのアニメなんか見てんの~?」って言われてそう。


  38. 物語に期待


  39. 恋愛ラボをアマゾンで買う奴はバカだろ。ほとんど値段差の無い他のショップ(HMVとか)

    だと、全巻購入特典で原作者描き下ろし特典がつくんだから普通そっちで買う。


  40. きんモザの1話はネタ抜きで近年のアニメ史に残る1話だと思うw

    原作じゃ2コマぐらいの話を一つの物語に、愛らしいキャラデザや

    話のテンポ、シンフォニックなBGMとかね



    アニメ観ない一般層にもオススメできるというか

    多分きらら系のアニメ化作品じゃトップレベル


  41. きんモザがひだまりを抜いたな。

    もしかしてこのペースだとゆるゆりも抜くんじゃね?


  42. 物語って全く話題になってないっぽいのに売れるのはなんでだろう?


  43. 31

    管理人がクズならお前はクズのNO2って事だな

    まあそのコテからして気違いなのは充分分かるよ


  44. 恋愛ラボとはなんだったのか


  45. 進撃の2クール目もあるよ


  46. よっしゃ、きんモザ最高!!




  47. *44位/*43位 きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]

    *49位/*47位 ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編(完全生産限定版) [Blu-ray]



    きんモザすげえぇぇぇぇwwww



    きらら系でひだまり越えは初めてだな


  48. ※46

    きんモザ的には恋愛ラボは端から眼中に無いのに、向こうから煽ってきたからな…


  49. ゆゆ式の方が面白い


  50. 一万超えるで~


  51. >夏アニメはダメダメでーす!







    おまゆう


  52. 今期は物語そこまで強くないな…

    Freeに負けることはないだろうけど年間覇権は厳しそうだな


  53. きんモザ、ラブラボ、ネプテューヌはワリと人気あるんだな




  54. pt的にきんモザは5000枚ちょいなんだけど

    なんでこんな印象操作を


  55. 本当に一位だったのか

    凄い。風を感じる


  56. 恋愛ラボは5位でも高い


  57. まるでアニメ始まる前からファンだったような言い方だなやら官よ


  58. 1巻は売れそうではあるけど2巻以降は右肩必至なんだろうな

    ちなみに1巻だけは予約した





    恋愛ラボ?知らないアニメですね


  59. 「今週~来週」発売のランキングってあんまり意味でしょ



    アマランも「2013年夏アニメ」となってるけどどういう基準で選別してるのかな?

    「アニメ」カテゴリーの中にある2013年夏アニメの順位と比べると

    かなり違うんだが


  60. ※56

    あれ、そんなもんか?>5000枚

    いちお、アマランの100位前後には居た感じだったので

    もうちょい売れると思ってたよ正直・・・。

    しかし王の力使ってその程度だと二巻目以降がヤバくない?




  61. 唐突にこんな記事書くなんてきんモザの印象操作か何か?


  62. アマランのポイントをしつこく気にするやつうぜぇ

    こいつらには店頭で売れるという概念が無いのか?


  63. 帰宅部以下はまずいでしょ、いろいろと


  64. 尼ランの見方もわからない馬鹿多すぎ・・・


  65. ゆら公の下がりっぷりが半端ない


  66. あみあみとかげっちゅ屋見るとDD首位独走だが最終的に万いくか?




  67. DxDは店舗人気がすさまじいから読めん


  68. オレはファンタジスタドール以外、興味ないぜ


  69. 時代はホモかと思ってたけどほんとは百合なのか?


  70. 有頂天家族どうした


  71. おぃ、萌え豚意地みせろよw

    このままじゃ一万いかないぞ


  72. ロウきゅーぶは完全店舗型で5000は行くからまあ大丈夫だろう

    幻影は完全な爆死だな…


  73. シュタゲ以降欲しいアニメがない!


  74. あみあみとかげっちゅってオリコンに反映されたっけ?


  75. ニコできんモザ見ると、淫夢ネタなんかより艦これ信者がウザイウザイ


  76. きんモザは最終回放送後に爆上げくるから大丈夫。


  77. 13

    それ、面白いと思ってんの?

    お前の方が激寒だよ


  78. 萌えアニメ衰退はいいんだがかわりに来るのがホモってどうなのよ


  79. ステラ女学院はだめだったか


  80. 結局、今週発売組ではHDDのpt抜けそうなのないな

    つまりそういう事だ


  81. >>77

    超同意



    カレンが出るたび金剛金剛って、

    カレンファンに失礼極まりない


  82. 夏アニメは、有頂天家族とガッチャマンが面白かった

    買わないけど


  83. きんモザに最終回なんて存在しないよ

    もっと知りたいな、アリスちゃんのこと


  84. 1時間毎に更新されるランキングで1位とったところで・・・

    ひだまりレベルになればきんモザも2期期待できるのかな


  85. freeの初動全く予想できなかった尼ランに意味はない


  86. HDDは1期がBD+DVDの合算で7000pt弱だったのが

    実は超店頭型で売上10000枚超えた

    2期は現段階で合算予測6500pt、1期のように最終回後ブーストかかるとしたら

    2期の右肩ほとんどなさそうだな


  87. 義憤バカが

    夕方にやれ!とコメントするアニメはことごとく売れないな

    ちはやふる、銀の匙


  88. ステマ頑張ってますな


  89. 萌え豚アニメは絶賛衰退中です


  90. 「ハイスクールD×D」についてはほぼ3期が確実になってきた。

    「ステラ女学院高等科C3部」は今期最下位で超大爆死確実だわ…


  91. 贅沢いわないんで2期できるだけ売れてくれたら嬉しいですきんもざ


  92. 2話以降も面白いんだけどきんモザは1話が素晴らしすぎてね…

    原作では3コマ?で終わるらしい場面をあそこまで作るなんてスタッフの愛を感じるわ


  93. あずにゃんペロペロって言ってるヤツが『有頂天家族』なんか見るかよ

    あほかー

    ttp://hijiribe.donmai.us/posts/1496193?pool_id=7351

    ttp://hijiribe.donmai.us/posts/1496192?pool_id=7351


  94. ファンタはさなんとかさんがすべてにおいて足を引っ張ってます


  95. 俺は逆だな

    1話で切ろうと思ったけどキャラがそろい始めてから面白くなった


  96. 帰宅部が意外と高くて草生える


  97. 万超はねーな。不作の夏。


  98. 有頂天なんでDVD?


  99. 101

    進撃は腐アニメじゃないしfreeは物語に勝てるのか微妙だろ


  100. リトバスの例のコピペが貼られてないのだが


  101. きんもざはもう諦めたほうがいいけど

    HDDと恋愛ラボは店舗型だからアマランpt以上も期待できる



    freeもうたプリもアマランだと15000枚くらいの数値だったけど店舗型で大ジャンプした

    HDDは1期で店舗型を発揮し今回も尼ランのptより売れるだろう



    恋愛ラボは尼ランで買っても何も特典がない。店舗だと豪華な特典有り



    恋愛ラボも尼ランのpt以上が狙えるだろう


  102. 言うてもきんたまモザイク4000ptって・・・

    イリヤや店舗型のHDDより低いぞ・・・




  103. アマランは順位じゃなくてポイントで見た方がまだ参考になる

    だが、最近はことごとくアマランに裏切られてて信頼なし




  104. 102

    進撃はもう完全に層の大半がそういう方向じゃん

    物語は後半で賛否両論の展開になるので確実にfreeに負ける


  105. 恋愛ラボ序盤に色々あったけど結局は百合きんモザ大勝利だった訳だな(笑)


  106. 金モザはあんなにみっともなく媚び媚びで売れ線全部乗せしたのにこの残念感

    ヤマカンもワキガで売れそうな要素全部乗せしてるけど

    こんなふうに相手にされなければいいのに


  107. 恋愛ラボとかアニメ前は全然知らない作品だったのによく延びたな

    きんモザは格上過ぎるから比べちゃいけんよ


  108. 108

    まだ暴れるのやめといた方がいいと思う・・・

    恋愛ラボが店舗型の可能性もあるから

    下手したら抜かれるかどっこいどっこいで恥かくかもしれん

    ギャグ・ラブコメアニメに大差で勝てないと相当ダサいし


  109. 恋愛ラボよりきんモザの方が店頭で伸びそうだが


  110. ※108

    きんモザはISとか百合アニメと同じで



    あんな売れそうな要素詰め込んだのに



    売れないと言われてるギャグアニメの



    ラブラボやワタモテと比べるって恥ずかしくないの?


  111. きんモザアンチがファビョってるwww


  112. 百合百合のきんモザ大勝利だな

    恋愛要素なんていらんかったんや!


  113. 恋愛ラボ豚発狂ワロロ〜ンwwwww


  114. 君のいる町が売れていてなにより


  115. またきんモザもゆゆ式とかGJ部とかと同じで百合豚の声がデカいだけかよwwww

    腐女子=百合豚って言われるくらいだし

    腐女子並に声がデカいのに売上に貢献しない本当の口だけ

    あれだけ声が大きいのに1万も売れないとか腐や他のアニメに謝れよwwwww




  116. きんモザで1位!?



    このptだと5000枚くらいやん・・・ビビオペ以下やん・・・・






  117. もう豚に媚びる時代は終わった




  118. きんモザはリトバスとストーリーと比べてどーちゃら


  119. ptと店舗型の実績を考慮するとHDDが一番売れるから

    今期四天王が全部男が出てるアニメからだな

    レズビアンの時代は終わったのだよ












  120. 120

    まさにこれ


  121. 122

    何と戦ってるんだお前は


  122. シンフォギアやるやん!


  123. 今期はうざい信者のいるアニメが少ないから平和だなw


  124. アニプレックス・・・栄枯盛衰


  125. >ptと店舗型の実績を考慮するとHDDが一番売れるから

    >今期四天王が全部男が出てるアニメからだな

    >レズビアンの時代は終わったのだよ





    百合百合うるせーのに買わねーのかよ百合豚wwwwww

    男出してる作品に負けてんぞwwwwww




  126. ラインはフリーの2万5000くらいかな


  127. きんモザを煽ってるのはやっぱり恋愛ラボ豚だったか



    涙拭けよwww


  128. 127



    アニプレ・化物語「今期も覇権ですまんな^^」


  129. 4万くらい売れるのかすげえな


  130. 結局京アニかシャフトなんだろうな

    きんモザが一番になってほしいけど


  131. 申し訳ないけどきんモザからすれば恋愛ラボは眼中に無いんだよなぁ

    勝手に恋愛ラボ信者が敵意を示してるだけでさ



    きんモザは路線的にも、ライバル的にもゆるゆり・ひだまりだしな


  132. いつからロリやペドのことを豚と言うようになったのだろうか・・・


  133. 宣誓ーー

    これからも一生ぽって部長です!


  134. 男が出てるだけならきんモザにも男はいるんだけど・・・


  135. 137

    カップルいるよなw


  136. 136

    たまゆら


  137. ※恋愛ラボは1巻安売り


  138. 帰宅部が意外と高かったw


  139. さすがに化はfreeには勝つだろ

    ただ進撃には負けるかもしれないってところだ

    まさかここまで落ちるとはなー予想外


  140. そういやきんモザ vs 恋愛ラボはよく見かけるけど、そこに

    たまゆらが参戦しているのは見たことないなw


  141. こけしくん最高や!ええの獲ったわ!

    アリスニキのおかげで、あかん、覇権取ってまう。(商品化担当)


  142. きんモザ1話良かったって言われてるけど

    あれを毎回ずっとやってたら売れない質アニメみたいになると思うよ


  143. 萌え豚代表きんモザVS腐代表フリーの対決が今から楽しみでしかたないw


  144. 22

    銀色ってなんだよ…銀の匙だろうが!間違えんな!ks


  145. 萌え豚代表は物語やろ


  146. きんモザのオリ売り上げはゆるゆり1期ぐらいと予想


  147. きん と 銀 では、きんの圧勝か


  148.      BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 8,367(1,425) 9,474(*,***) 11.09.21 ※合計 10,899枚

    02巻 6,255(1,008) 6,902(*,***) 11.10.19 ※合計 *7,910枚

    03巻 5,783(*,942) 6,460(*,***) 11.11.16 ※合計 *7,402枚

    04巻 5,914(*,***) 6,354(*,***) 11.12.21

    05巻 5,800(*,912) 6,734(*,***) 12.01.18 ※合計 *7,646枚

    06巻 6,796(1,324) 7,531(*,***) 12.02.15 ※合計 *8,855枚


  149. 金の力は圧倒的~


  150. ふたを開けたら4000枚とかじゃないの?


  151. きんモザ、化物語とフリーより上の順位にいるじゃん


  152. わたモテは?


  153. 153

    日常系アニメで4000枚ならそこそこ売れた部類


  154. 萌っつうか日常ものでしょコレ


  155. 恋愛ラボとは一体・・

    劣化みなみけにしかなれなかったか


  156. きんモザは2期いけるラインだろうけど、原作ストックないからなー


  157. 2期ラインは7000くらいだからそれくらい売れたら満足


  158. どれもギャグ系だが、

    恋愛ラボ ギャグ振切り

    わたモテ 問題ありすぎて痛い系

    きんモザ モンダイナンテナニモナイヨ系



    きんモザはたしかにひだまりっぽいな。一年生だけでやってるひだまり。

    来週から寂しくなるね。


  159. ※154

    アマランの見方を勉強しようね

    尼のべストセラーは一時間ごとの更新なので

    現在進行形で注文が入っているランキングになる



    よって発売日直前のきんいろモザイクが上に来るのは当然で

    Free!は先週発売した後なので現段階で注文はあまり入っていない

    物語は来月発売なのでまだ注文が多く入ってこない




  160. 161

    ちょっと待ってほしい帰宅部を忘れてないか?


  161. 俺のいもうとがこんなにかわいいわけがない 16話

    何故最後は黒猫も地味子も振ってこうなった?


  162. Free1巻は3万枚前後でとどまりそうだな

    累平だと2万5千枚以上



    ところで腐リーは面白いのか?今度見ようかと思ってるが


  163. BOXだからかガッチャマンクラウズ入ってねえのな

    予約ランキングでは順位高いのに


  164. 物語SS1巻はどれくらい売れそうなんだ?


  165. 164

    妹が可愛かったんだろ


  166. 165

    女キャラが可愛い

    ただそんだけ


  167. 169

    要はけいおんと似たような作品か


  168. 170

    そんな感じ


  169. >168

    ざわざわざわ


  170. 俺妹の兄と妹の兄妹愛だったら良かったのにね。


  171. Free!はけいおんの水泳バージョン


  172. 173

    妊娠エンドが良かった

    妹が妊娠して地味子がブチ切れてお腹を切る


  173. Freeの累平ラインはどのくらいか?

    多分予想だけどらきすたは超えないと思う


  174. 今期はパッとしないな


  175. 今期は売り上げはイマイチだけど面白いのは結構あると思うんだが


  176. イリヤとDDにすら負けてんじゃん

    やっぱり腐女子がナンバー1!


  177. 君のいる町が予想より+5000位上に居る…


  178. 萌、終わったとか言うけど

    Freeも萌じゃん


  179. 恋愛ラボが意外と頑張ってる?



    そしてイリアざまぁw

    月型人気に頼って手を抜きすぎだったな


  180. 181

    だよな

    江ちゃんやあまちゃん先生を見て萌えない人はいない


  181. 売上的には



    けいおん>>>きんモザ>ゆるゆり>ひだまり



    になるか。


  182. 182

    恋愛ラボが頑張ってる扱いで

    それより売れそうなイリヤがなんでざまぁなんや・・・


  183. ブラコンも結構可愛いキャラいるやん!


  184. カレンとアリスが可愛すぎるからね

    しょうがないね


  185. 184

    あずまんが大王とからき☆すたは何で抜いたん?


  186. 鬼畜こけし最高やで!


  187. 恋愛ラボスタッフにきんモザ作ってほしかった


  188. 184

    よっぽど店頭型じゃないとゆるゆりひだまりには勝てないぞ


  189. アマランの見方知らないやつ多すぎだろ...

    きんモザ大勝利!みたいな流れだが順位はこの1時間あたりの順位だぞ?



    売り上げは累計ポイントのほうが関係してくる


  190. Aチャンネル二期あるかな?

    というかリメイクしないかな?


  191. 93



    まさにこれ


  192. いやいやアマゾンランキングとか当てにならないからな?

    ちゃんと出た数字を待つしかないだろ


  193. クライムエッジがアマラン結構良かった気がする


  194. 当てにならんとか言ってるのは店頭のランキングとかも見てないアホだけ

    freeとかメイトであれだけ無双してればそりゃpt以上に出るわ


  195. きんモザが売れて欲しいけどあんま伸びないからこんな記事書いたんだろうね

    一万切りそうで焦ってきたか


  196. 鋏はどっかのキチが工作してたっぽいよ


  197. 199

    そうなのか


  198. なんだか知らんがブーストかかったぽいね


  199. *47位/*45位 きんいろモザイク Vol.1

    *63位/*58位 ひだまりスケッチ 沙英・ヒロ 卒業編





    きんモザとひだまりの差は開く一方なんですがそれは…


  200. 君町の原作は尼レビューでボロクソ叩かれてるけど

    実はアニメにしたら良作なんじゃね?w


  201. 202

    発売日が全然違うんですがそれは…


  202. 管理人はさもきんモザは1位!

    みたいな取り上げ方して案の定コメ欄でイリヤざまあwwwって勘違いしてるやついるが、この情報から分かる予想売り上げは



    1位、DD

    2位、イリヤ

    3位、きんモザ



    だからな?


  203. 203

    特典のエロ本効果だよ


  204. ※202

    よく分からんがなんで、テレビアニメとOVAを比べてるの?


  205. イリヤや恋愛ラボどころかひだまりにまで絡んでくるとは

    きんモザ信者がうっとおしくなってきたな

    百合厨は本当に声だけ大きいポルノ野郎だな

    中身のない百合アニメの分際で他のアニメに絡んでこないで欲しいわ


  206. ひだまりは並んでるだけだよ


  207. ひだまりの方が百合百合してるんですが・・・

    きんモザでガチっぽいのあややだけだし


  208. きんモザはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんなコピペを貼りました


  209. 211

    毎度思ってるんだけどリトバスってストーリーで勝負できてるの?糞つまんなかったんだが


  210. アマランポイント×2=初週売り上げ基準、なの?


  211. 化よりきんモザが上とかwwwwww

    時代はやはり萌えだわwwwwww


  212. 213

    特典狙いとかで店買いもいるからなあ…なんとも。


  213. イリヤは月型アニメ初の1万以下になりそうだなw


  214. アマラン最近よく外れるな


  215. キンモザよりイリヤのほうが百合百合だろ

    原作も含めるとキスとかいろいろやってるじゃん



    まあ今期でもっとも百合なのはひびみくのシンフォギアGなんだけど




  216. 214

    化も萌えじゃん


  217. 今期百合多いな

    物語も一話見たら百合アニメだったし


  218. HDDはイベチケつけてないのが痛いな

    つけてればもっと上に行ったかも


  219. 212

    察しろ。そういうことだよ。


  220. 今期で累平2万枚以上売れるのは物語と腐リーの2作か…




  221. 今期は1位は言うまでもなく物語、2位は腐リー、3位はきんモザかな?


  222. ※214

    傾物語 第一巻/まよいキョンシー(上)(完全生産限定版)

    最新累積ポイント [Blu-ray] 25662pt

    最終予測累積ポイント Blu-ray:43886pt(残り日数96)



    ポイント現時点で2万以上差があるんだが

    きんもざ豚4000ptしかないゴミカスのくせに多方面にケンカ売りすぎ


  223. 224

    店頭で差が付くから3位はシンフォかHDDだと思う

    boxだから載ってないけどガッチャも結構売れそう


  224. やっぱりカレンがNo1デス


  225. 227

    鬼畜こけしだよ~


  226. 上位は物語・Free・HDDのポル産アニメで占められそうだなw


  227. 鬼畜こけしじゃないっ、これだけ売れるんだから殿堂こけしだっ


  228. 生まれて初めて買う深夜アニメのBDが帰宅部になるとは一話の頃には想像もできなかった


  229. うたプリ(春)⇒Free(夏)→黒子2期(秋)…

    まさに今年は腐女子夢想だな


  230. 232訂正

    夢想→無双


  231. 1位きんモザ、2位シンフォギアって、やはり時代は百合なのか


  232. HDDは収納BOX目当てで店頭予約してる奴が多いだろ、一期は初動で万行かなかったから



    二期で万超え期待


  233. 普通にイリヤとDDのほうがポイント上じゃん、スレタイ詐欺かよ


  234. そこは勢いで


  235. 金剛デース


  236. きんモザが百合じゃないって…

    アニメと原作読み直して来い


  237. 238

    お前関係ないだろ

    鎮守府に帰るぞ


  238. きんモザ信者は少し前まではおとなしかったのに

    下手に売れたせいでキチな連中まできんモザに擦り寄ってきたな

    おかげできんモザ信者のモラルが酷いことになってしまった。


  239. 俺も買うっていってるくらいだしな


  240. 212

    みんな可哀想だからスルーしてやってんのに…

    ネグレクトはいじめというけど、それより他に方法がない場合もあるんだよ?


  241. きんモザ人気は艦これのおかげ


  242. 腐リーは万超えしたが、それ以外は物語以外は万超えしないよな?

    累平5000枚以上が何作あるか…


  243. 231

    尊敬する

    ワイはキルミーOVA


  244. 241

    は?

    お前はニワカか?

    それともまともに文章が読めないバカなのか?



    きんモザファンはずっと大人しかったよ?

    例え売れる気配が出てきてもだ。



    そこに恋愛ラボ信者が噛みついてきたから反論してるだけだろが。

    急に主張をし始めた理由をよく調べろ。


  245. たまゆら3期やってほしいけど売れないのかな?


  246. なんというか1位物語,2位フリーは妥当過ぎたからダークホース枠ってことできんモザ3位に来てほしいな

    まぁピンポイントで狙って受けた2位のフリーも予想外っていや予想外なんだけどな


  247. 今期四天王は



    1が物語

    2がガッチャマン

    3がフリー

    4がHDD



    になるんじゃないですかね


  248. 四天王は



    1. 物語

    2. Free

    3. HDD

    4. きんモザ



    だろ


  249. 249

    アマランの味方わからないけど、ガッチャマンって売れそうなの?

    予想にどのくらい?


  250. HDDって見てないけど面白いの?


  251. きんモザは最終回みてから購入決める


  252. 物語は偽から相当数字落とすやろね

    さすがに飽きてきたし、面白くない


  253. 今回はキルミーOVAしか買う気になれない


  254. >>244

    逆だろ・・・


  255. 四天王の最後の椅子、イリヤかきんモザどちらがとるか見物だな


  256. 253

    面白いよ

    ひねらず直球勝負のバトル漫画にエロ多めって感じ

    原作愛にあふれた作りなので原作ファンから何より評判がいい


  257. 四天王ってお前ら馬鹿じゃねーの。

    萩調流かよ

    1位から4位までアホほど差があるじゃねーか


  258. BD最終累積予想はシンフォギア5600HDD5300イリヤ4700きんモザ4400ぐらいなので

    きんモザは3位にはならないんじゃ…

    シンフォギアは10話効果でちょっと頭出てるね百合回だけど  


  259. 261

    イリヤしょっぺーなー、型月の面汚しだな


  260. あくまでアマゾンのな


  261. ブラザーなんとかってやつは四天王無理?


  262. ファンタジスタドールを馬鹿にしてた奴、全員土下座


  263. 264

    累平では無理でしょ

    1巻はただのイベチケブースとだし

    フリーはイベチケなしであの数字だから本物だけど


  264. 261

    DVDを考慮するとその中じゃHDDが頭1つ抜けて高い


  265. BD+DVDの合算pt累計予測(DVD1000pt未満は切り捨て)

    HDD6700、シンフォ5600、イリヤ4800、キンモザ4400


  266. >>268

    きんモザDVD800くらいだから数字出るだろ


  267. キルミーベイベー

    きんいろモザイク

    †帰宅部活動記録†



    やキ神


  268. 今期の四天王は

    物語、Free、HDD、シンフォギアの中にガッチャマンがどのくらい入ってくるのかが注目


  269. 別にアマランの見方なんて知らなくてもいいし勉強しろなんて阿呆みたいなことも言わないけど、間違った知識で語らないでほしい(アンチがわからないふりしているだけかもしれないけど)どう考えてもきんもザはptどうりにでればいい程度だし5000くらいだろ

    ゲマとかソフマップ(売り切れ)とかでは売れてるらしいけど


  270. ACE2013でのステージイベの金モザは空気だったんだがな


  271. たまゆら3期

    きんモザ2期

    恋愛ラボ2期



    やってほしい

    †帰宅部†2期はたぶん無いだろうけど一応応援しとく


  272. 274



    九重財閥が2期をしてくれるはず(願)


  273. きんモザはゆゆ式より売れる臭いはしていたけど

    差はそうでかくないと予想。


  274. 帰宅部活動記録とかいう最低最悪のクソアニメが有頂天家族より上とか悪夢か


  275. やらおんがアダルトバナー貼っているので

    近親相姦エンドを求める俺妹に

    HHH トリプルエッチ こなみ編


  276. きんモザ、プリヤ面白い

    プリヤ2期いつからだろう


  277. IS2期とワルキューレ ロマンツェが入れ替わり。


  278. 見せて貰おうか。神アニメのISとやらを!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アイドルマスター,ソシャゲ」のおすすめ記事

ソシャゲ『ウマ娘』配布SSRが強スキルを確定でくれる事が判明 ⇒ スペちゃんのSSRがゴミ化 ⇒ スペちゃんのために十数万課金した人引退へ・・・
ソシャゲ『ウマ娘』配布SSRが強スキルを確定でくれる事が判明 ⇒ スペちゃんのSSRがゴミ化 ⇒ スペちゃんのために十数万課金した人引退へ・・・
らしんばん秋葉原でデレステCD『ハイファイ☆デイズ』が中古で200円で売ってるぞ!さらに当たりがでるともう1枚もらえる!
らしんばん秋葉原でデレステCD『ハイファイ☆デイズ』が中古で200円で売ってるぞ!さらに当たりがでるともう1枚もらえる!
【デレマス】アルバム「Cool jewelries!003」が初週5,2万枚売り上げ1位! 「CDが2週連続で週間1位! 1ヶ月に3回も週間1位獲得! アニソン月間1・2位独占」 凄すぎる・・・
【デレマス】アルバム「Cool jewelries!003」が初週5,2万枚売り上げ1位! 「CDが2週連続で週間1位! 1ヶ月に3回も週間1位獲得! アニソン月間1・2位独占」 凄すぎる・・・
コナミのソシャゲ『ときめきアイドル』がたった10ヶ月でサービス終了wwww
コナミのソシャゲ『ときめきアイドル』がたった10ヶ月でサービス終了wwww
【悲報】デレステさんが他のアイマスソシャゲを潰しにきてると話題にwwwwww
【悲報】デレステさんが他のアイマスソシャゲを潰しにきてると話題にwwwwww
和サード「リアル調で世界に媚びなきゃ…」 中韓「萌えアニメ系量産しよーw」→結果日本が負けた件
和サード「リアル調で世界に媚びなきゃ…」 中韓「萌えアニメ系量産しよーw」→結果日本が負けた件
炎上系ゲームレビューYouTuberさん、アイマスの炎上動画を公開 ⇒ マスPが激怒 ⇒ 炎上して非公開 & 謝罪
炎上系ゲームレビューYouTuberさん、アイマスの炎上動画を公開 ⇒ マスPが激怒 ⇒ 炎上して非公開 & 謝罪
【朗報】最新のAIさん、ガチでシコれる絵を製造可能に お前らの想像の5倍はすごい
【朗報】最新のAIさん、ガチでシコれる絵を製造可能に お前らの想像の5倍はすごい
アイマスオンリーイベントで司会がにわか知識を晒して炎上 「アイドルを担当や推しではなく「嫁」呼ばわり」「この子知らないんですよねって言う」 「ラブライブの参加者のほうが元気あったな」
アイマスオンリーイベントで司会がにわか知識を晒して炎上 「アイドルを担当や推しではなく「嫁」呼ばわり」「この子知らないんですよねって言う」 「ラブライブの参加者のほうが元気あったな」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#