05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

『マギ』第2期キービジュアル公開! 緊張しすぎて震えてきたな・・・

無題


BUbiYP7CUAAQU6n.jpg

http://www.project-magi.com/

   / ̄ ̄\  マギ2期期待してる人いるん?
 /   _ノ  \ 実況とかでマギ予告流れると「マギしね」とか「マギやんな」とか言われてるんだが
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           ./─    ─  \ みんなマギの恐ろしさに震えてるからな・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 怖いんだよ・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

   / ̄ ̄\ アンチは今回も見るんだろうか・・・ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ マギアンはとりあえずモルさんにブヒってようぜ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 今回はさすがに誰得オリジナルはいれんだろうし  
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

でもツイッターだとマギすきの女子はすげー喜んでるんだよね



 

コメントを書く
  1. 1げっと


  2. 一桁達成?


  3. ふるえるの?


  4. アラジン以外出番あるの?


  5. 楽しみに決まってんだろ


  6. アンチでもない自分は無関心


  7. マギはリトバスリフレインみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスリフレインみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う1桁ゲットできない人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という

    自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  8. モルさんとか出番ないのにでかすぎだろ

    後馬鹿にされてるが日5にはマギ以上にやばいのがあるだろいい加減にしろ!


  9. (原作レイ○と作画崩壊)こええ


  10. ひとけた!


  11. 何故見ない?


  12. マギしねワロタ


  13. これぞ広告詐欺だな。

    ここ数年のモルさんの出番のなさには作者が狂っとるとしか思えん。


  14. 早速キービジュアルでさえ

    女の子が作画崩壊しかけてる件


  15. アリババが鎧の肩紐着っておっぱい丸出しにした女の子のシーンを

    日5でどこまで再現できるか…


  16. キービジュにしては手抜き

    空白が目立つのは寄せ集めなのか?


  17. モルさんノーパンじゃなかった?


  18. マギしねwwwwwwwwww


  19. 7

    円板累平はリトバスが勝ってるんだからわざわざコピペしなくてよくね?


  20. アラジンの活躍に期待してる奴いんの?


  21. キャラ左側に寄りすぎじゃね


  22. 1期の終わり方でマグノシュタットまで行くのはちと駆け足すぎじゃないか?

    それとも海賊全カットか?まぁあそこグロいしなぁ


  23. 今日は原作18巻の発売日だったね


  24. ヤマトでCM流れるたび実況で草生える

    何故なのか


  25. 原作は良いんだよ。面白い。

    でもアニメはアリババ王の良いとこぶち壊しの原作レイプ。




  26. 原作は腐女子に大人気なのか?


  27. 白龍がダークサイドに落ちる過程を全部蹴り飛ばした一期マギがなんだって?


  28. あれ、ざーさんのキャラはもう出ないの?


  29. いらね


  30. モルさん、見えっ。


  31. マギの横の金髪は男?女?


  32. マギCMが流れた時の実況の統一感は異常


  33. こんなのよりFree!を日5にしたほうが今の数倍人気出るだろうな…マギに日5は勿体無い


  34. 原作はやっと2期分の話が終わりそう


  35. Free!日5とかドン引きされるわ


  36. またヤマカンコンテくるぞ

    大ヒット間違いなし


  37. 10月から日5がヒマになるな・・・・


  38. シュヘラザードさまぺろぺろ


  39. モルさんのーぱんだよね・・・?

    この角度やばくね?


  40. ・・・・・あれ?

    紅玉とかいうキャラは?



    あれが楽しみだったのに・・・


  41. マギ厨に絡まれたこっわwwww


  42. (円盤が爆死するのが)楽しみに決まってるだろw


  43. 吉野を脚本からはずさない限り、挽回は無理だろもう。


  44. もっさんのあしで踏まれたい蹴られたい


  45. 竿と同様にAー1に捕まったのは不運としか・・・


  46. 左に寄り過ぎワロタ

    もっと右に傾けた方がウケると思うの


  47. マギは女の子しか見るとこない


  48. >でもツイッターだとマギすきの女子はすげー喜んでるんだよね



    やらチルはそいつらを皆殺しにしてこいよ

    それがやらチルの義務


  49. 大高「昔は子作りとかウマ仮面とか言うてたけど今はオナゴに向けて描いた方が儲かりますし」

    赤松「せやな」


  50. 円盤の売上ググったがあんな右肩あるんだな


  51. 1期のキャラアラジンしかほぼ出番ナッシングだぞ管理人


  52. ぶっちゃけ今回アニメ化する魔法学校+戦争編は

    原作からして引き延ばしバトルばっかの糞展開なんだが


  53. ネガキャンうざ


  54. お前らが見なくても見る奴は見るだろうよ



    俺も見るけど


  55. キービジュアルしょぼくないか

    なんか適当すぎる


  56. やる気ねえ絵だな

    シェヘラかわいいから許すが


  57. 会いたくて会いたくて震えるわーwww


  58. モルジアナちゃんがなんか可愛くない


  59. アニメ化企画したプロデューサーは左遷かな


  60. これマギ?


  61. あの、紅玉ちゃんは?

    まさか出ないの?


  62. ぬら孫アニメと同じ感じになりそう




  63. 59

    企画したのは大正義電通様ですが何か

    電通様ですが


  64. 60

    マギに決まってんだろハゲ


  65. 金髪で変なズボン履いてるのってアリババ?女にしか見えなくてきしょいんだけど・・・


  66. 原作厨だけど2期でやる話は正直つまらんから

    アニオリいれた方がいいと思う


  67. 日5旧土6のファンタジーものは当たり外れの差がデカい気がする

    ハガレンとか一期二期ともにおもしろかったのにな・・・マギも似てるから人気でると思ったんだが・・・


  68. これより同じヤマト内で予告やってるキックハートのがおもしろそう


  69. AGEみたいに人気声優でてこ入れしたほうが良いんじゃないか?


  70. マギ一応観るけどモルさん目当てやな

    原作知らんからいうほど叩きもしないと思う


  71. 京アニも深夜アニメばっかり作ってる場合じゃないで

    日5いってみよう


  72. とりあえずおっぱいが出る回だけ教えてくれ


  73. キルラキルと枠交換しろ。

    こっちの方が日5向けだ!!


  74. 楽しみだわ、バーン様が


  75. モルさん! もう少しだけ足開いて! 見えない!


  76. モルさんと濃厚なHがしたい・・・


  77. いつからだろう、日5を観なくなったのは


  78. わたしの白瑛さんと紅玉ちゃんとBBA48がいない…いや、シナリオ的にBBAを出さないのは分かるけど残りの二人を出しても問題ないやろ?








  79. 腐女子はオカズになれば何だっていいんだよ








  80. モルさんのおまんこペロペロ(^q^)


  81. アラジンきゅん可愛いよ


  82. なんかキービジュアルからして赤井のやる気のなさが凄い





    ってか赤井はアイマス映画に参加できねーのかよ


  83. 誰を一番見せたいのか分からない絵だな…

    2期もそういう内容なのか


  84. 2期はモルさんほとんど出ません


  85. 早く終われクソヤマト(棒)




  86. パズル優先するわ


  87. 画像を見てシェヘラザード様の鎖骨を舐めまわしたいぐらいしか感想が無い

    あとせめて右側にマルガ・スフィントス・モガメット様を入れたらバランス取れるのに


  88. オリジナル入れないとモルさん出番ほぼ無いぞ、原作遵守では


  89. このキービジュ東映でワンピも書いてる人やぞ






  90. 89

    そりゃマギの作画班はほとんど東映からだからな


  91. 原作通りにやらなくても面白いのもあるけど

    これは原作通りにやって欲しかったな


  92. このコメの少なさ・・・

    もしかしてアニメの失敗で、アニメ化前より注目度下がったんじゃ・・・


  93. じゃあ、マギの後なにやるか予想するかい?


  94. 腐の力をなめたらアカン


  95. 塗りがいい感じ


  96. 全部一気に見たけど面白かった、これといって衝撃はなかったけど


  97. 腐はとりあえず買っとけ

    腐まで質を気にする様になったらうざいしw


  98. >>94

    その腐が別作品に流れてるのが

    1期の右肩っぷりで明らか


  99. 原作どおりいくなら二期はシンドバッドとジャーファルの出番ほぼ皆無だろ?

    なんでキービジュアルにのってるん??


  100. 腐女子腐女子言ってるやつ頭おかしいの???

    腐女子っていうのはBLが大好きな女子のことだよ???

    あ、大人だから知ってるに決まってるよねー!




  101. よしのおおおおおおおおおおおおおおおお

    のせいじゃね


  102. 誰が主要キャラなのか分からない構成(´・ω・`)


  103. マイヤーズさんいねえとか期待できんわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『#このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』1話感想・・・いつも通りのアニメで安心した!! やはりカズマさんとアクアが必要だわ!
【新】『#このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』1話感想・・・いつも通りのアニメで安心した!! やはりカズマさんとアクアが必要だわ!
【新】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』1話感想・・・ちょっとテンション抑えすぎて淡々と進むアニメになってる!!
【新】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』1話感想・・・ちょっとテンション抑えすぎて淡々と進むアニメになってる!!
『終末トレインどこへいく?』3話感想・・・東吾野民はキノコに侵略されていた! 3話が一番面白くて好評!
『終末トレインどこへいく?』3話感想・・・東吾野民はキノコに侵略されていた! 3話が一番面白くて好評!
【新】『狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』1話感想・・・今の若い子たちにもわっちの可愛さが伝わったかな
【新】『狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』1話感想・・・今の若い子たちにもわっちの可愛さが伝わったかな
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
【悲報】怪獣8号「海外向けにも完璧だし、2024年の覇権アニメになりますけどイーすか?」→結果w
【悲報】怪獣8号「海外向けにも完璧だし、2024年の覇権アニメになりますけどイーすか?」→結果w
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
【新】『神は遊戯に飢えている』1話感想・・・人類vs神々究極頭脳戦!! 人類史上、完全攻略者――未だゼロ!! ライアーライアーと同じ匂いがする
日テレ「フリーレン流すより転スラ流す方が視聴率良かったわ」
日テレ「フリーレン流すより転スラ流す方が視聴率良かったわ」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#