05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」
05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!
05.20(Mon)
【悲報】アサクリ日本、建物の造形や時代考証がめちゃくちゃだったww
05.20(Mon)
【動画】JR秋葉原駅さん、完全にJRブルーアーカイブ駅になってしまう
05.20(Mon)
【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」
05.20(Mon)
X民、親友が電車に飛び込み自殺してしまい絶望・・・・
05.20(Mon)
【悲報】10代の若者のアニメ離れが深刻「30分のうち半分がCMとOPEDで構成されているアニメはタイパが悪い」という認識が広がる
05.20(Mon)
今炎上中の「弥助(黒人武士)」、司馬遼太郎的なアレだったと暴露されるwwwwwwwwwww
05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww
05.20(Mon)
ぶっちゃけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・

【怖すぎる・・・】9月のアニメイベントなどに同時多発テロ予告が! 声優などを襲うなどなど

51ffea36-s.jpg


愛知県刈谷市で行われるイベント「刈谷アニメCollection2013」など、
今月から来月に開催されるアニメイベント関連に大規模な殺害予告がされており注意が必要だ。

問題の予告は「反憲法学生委員会全国連合民兵隊の森田必勝」と名乗る者が一部のブログのコメント欄に
『アニメイベント会場で同時多発テロを起こす』など過激な書き込みを行っている。
本件は既に通報済みだという。

問題の書き込みは既に予告inなどにも掲載されており「通報済み」となっている。
書き込みによると今月20日以降に多くのイベント会場でVXガス、拳銃などを使い
スタッフや声優さらに観客なども襲うとしている。
また声優や反日感情を引き合いに犯行予告を行っていることから、
彼らに対し何らかの恨みを持った犯行予告である可能性が高い。

予告inの情報
http://yokoku.in/r/26948/

■犯行テロ予告されているイベント

現在犯行予告が行われているイベントや会場については以下である。

5b222528-s.jpg

9月22日 秋葉原とらのあな秋葉原店イベントフロア 楠田亜衣奈発売記念イベント
9月22日 兵庫神戸市立地域人材支援センター KOBEぽっぷカルチャーフェスティバルの会場
9月22日 兵庫神戸市立地域人材支援センター KOBEぽっぷカルチャーフェスティバル
9月22日 東京中野サンプラザホール メグミー・ナイト・フィーバー
9月23日 鳥取米子コンベンションセンター アニカルまつり2013の声優トークショー会場
9月22日 東京国際フォーラム ホールA NITRO SUPER SONIC 2013の会場
9月22日 新木場STUDIO COAST 停電少女と羽蟲のオーケストラのイベント会場
9月23日 埼玉川口リリアホール あかべぇそふとつぅLIVE2013の会場をテロ襲撃
9月28日 東京九段下科学技術館 サイエンスホール 夜桜四重奏ハナノウタ先行上映会
9月29日 ベルサール秋葉原 萌酒サミットステージイベント
9月29日 東京浜松町ニューピアホール 全日本アニソングランプリ決勝大会
9月29日 東京九段下科学技術館サイエンスホール ツギアニ!2013
9月30日 埼玉久喜久喜総合文化会館 NHK総合オンガクジェネレーション公開収録
10月6日 愛知江南市民文化会館 アニソンBIG3 スーパーライブ2013のイベント会場
10月7日 東京渋谷NHKホール MUSIC JAPAN公開収録イベントの会場
10月12日 売国奴慶應義塾大湘南藤沢キャンパス 学園祭の会場
10月12日 慶応義塾大矢上キャンパス 学園祭の会場
10月12日 反日教育推進の東京工業大学 学園祭の会場

■通報はされているということだ

これだけの予告が行われるのは前例もなく異例ではあるが、実際に犯行が行われるかどうかについては不明。
もし実現するとなれば、実施される会場も多くかなり大がかりなテロ集団を組織しなければならないはずだ。
であれば事前に警察や自衛隊がそれを嗅ぎつけているはずである。

ここ1か月、2か月何事もないことを祈りたい。

http://www.yukawanet.com/archives/4537496.html#more

                                                      ピンポーン>

            _. -─‐-
            /      ⌒ \ どうせイタズラとかだろ・・・
          /  ⌒   (● ) \ でもこういうイタズラ予告でも今はタイーホされるからなぁ・・・どうなる事やら
         /  ( ● )  、_)   ヽ
       |      (__ノ /     | それに漆黒の闇?だか、暗黒の翼?だっけか黒子アンチのやつは
       ヽ       ̄    _ノ 未だに逮捕されてないし、これも逮捕されるのかどうか・・・
        >      ̄    \

            / ̄ ̄\ 警察です! あなた殺害予告しましたね!
          /   _ノ  \ この家のIPからでてるんですよ!!!!
          |    ( ●)(●) 
          |     (__人__) 
             |     ` ⌒´ノ   
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ””::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:’:、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙” ゙||i l\>::::゙’ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::[ ]:::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::

       ____
    /      \
   /  ─    ─\ は? は?
 /    ,(●) (●)、\   
 |       (__人__)    |  
 \     ` ⌒´   /      
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

また遠隔操作で・・・て可能性もあるしなぁ・・・コワイコワイ

 
コメントを書く
  1. 1けた




  2. ついにやらかん管理人逮捕か!


  3. まぁどうでもいいんでない?


  4. まど豚かw


  5. またネトウヨか


  6. 7

    ^^;


  7. 喪服のなんとか


  8. こいつ進撃の作者のコメ欄で暴れてたヤツじゃねえの?


  9. ゆうちゃんが悪い


  10. ひとけたゲト


  11. 作品イベはスルーか


  12. これは、ヤバい


  13. また在キムの自演か

    こうすることで自分ら朝鮮人は被害者なんだ!という同情誘ういつもの手やんw


  14. 6

    窓豚の犯罪者はもう捕まってなかったか?


  15. トンスラーとアニメイベント関係無くてワロタ


  16. またけい豚かよ


  17. けい豚 VS まど豚



    ファイッ!






  18. B君を野放しにするから悪い






  19. なんでこんな遠回りな所に犯行予告するんだ

    直接ミンダンや総連本部に突撃かませよ


  20. 郵便で脅迫しても警察は特定できないことが実証されたからな

    やりたい放題や


  21. 一人で何カ所やるんだw


  22. ゆうちゃんは保釈されたんだっけ?(チラッチラッ


  23. 犯罪予告って親切だよね

    ここに近づかなければ危ない目に遭わないって告知してる訳だし


  24. つかアニオタの底辺ってこんなレベルうじゃうじゃいるだろ?w



    もっと頻繁的にやらかす気がしてたわ


  25. 警察の無能をいつまでも笑っていられない。

    まじで本腰入れて逮捕してくれないと、こういった基地外が

    のさばり続けられると本当に迷惑


  26. どこか一つを本気で狙うパティーン


  27. どんだけ など って言いたいんだよ


  28. これもさ電車飛び込みの賠償金と同じで破滅に追い込めたらいいのにね

    まず捕まらないだろうけど・・・・


  29. そういや遠隔操作なんてあったねw


  30. 1get



    1も取れないような雑魚は消えろ


  31. 出来ないことをするもんじゃないと思うけどね


  32. 28

    (何言ってるんだろうこの人)


  33. まあ管理人も酷い目にあってるしな

    ・・・自業自得のような気もするがw



    つーかバカッターといいこの国の民度は大丈夫なのか?


  34. どうせあのなんとかっていう半島に住み着いたウンコ食う土人の仕業だろ

    それで通名か名無し報道END


  35. 無差別テロよりかはマシかもしれんがどっちにしろ迷惑な人種であることに変わりはないからなぁ


  36. そもそもアニソングランプリに声優出ませんし。


  37. なんかもう適当すぎるなw

    リアリティーというか本気というか魂がない

    もっとましな文書かけよ


  38. だから管理人は「ぶちころかすぞ」にしたわけか


  39. 40

    でるぞ

    ■出演者

    喜屋武ちあき、古谷徹、サンキュータツオ、田野アサミ、喜多修平、佐咲紗花、岡本菜摘、DJ和


  40. うわ、読みづれぇ…


  41. この文章は、いわば「整った支離滅裂」です。

    つまり、精神病ではない人が、「支離滅裂とはこういうものであろう」と推定して作った文章の典型例です。

    お疲れ様でした。


  42. 明日にはタイーホされてバカの名前も判明されてるなw


  43. 43

    アムロしか知らねぇ


  44. なんか文章の最初にヤクザから仕入れた拳銃とかあるけどそんな簡単に手に入らんだろ

    やっぱ所々おかしいわ

    頭も含めてw


  45. まめぐのライブ行くんだからやめてくれよ


  46. 喪服の死神よりも遥かに武闘派やな。

    最近だとネプテューヌのイベント襲撃が思い出される。

    去年も心斎橋でのイベント会場付近で南野信吾氏が刺殺されたしな。


  47. まあ、ネトウヨのしわざで間違いないな


  48. お前ら一応安全確認はしとけ

    今の日本だと少人数でもテロ可能なくらいボケてるからな


  49. 読みづらい文章の中「テロリスト大募集」にクスっと


  50. 挙げたイベントとは全く別のところへ襲撃に来たりしてな


  51. 自衛隊wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







    出るわけねーだろkswwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  52. 53

    確実に書いた本人は来ないオチだよな


  53. 黒子のはどうなったんだっけ?

    どうせ今回もアニメ関係だからって適当に対応するんだろうな

    二次規制には全力全開のくせに


  54. 実際のテロって実行前から予告だすことなんて無いよな


  55. けいおん信者が発狂しての犯行か毎回迷惑かけないでほしいわ


  56. どうせアニオタ嫌いのパンピーのいたずらだろ。VXガスなんて普通の人が入手できるはずがないじゃん。


  57. まあ、けい豚のしわざで間違いないな




  58. ほっとけ、ほっとけ。どうせ常識人ぶっているお前らの様な輩だろ。


  59. やはりネトウヨはマジキチ


  60. そういえば、まどかフィギュアもっていた犯罪者って捕まったんだっけ


  61. 喪服のなんとかと同類だろ




  62. 早速けいおん信者がファビョってるのか

    チョンアニメ信者はマジキチだなwww




  63. ネトウヨ先輩やめちくりー


  64. >>23

    結局アナログな手法が一番いいんだろ。



    ま、この件は在日の仕業で間違いなかろう。

    反日だって言うからには奴らしかおらん。


  65. けい豚先輩やめちくりー




  66. 確かに怖いね

    なりすましって


  67. 刈谷って地元なんすけど・・・


  68. ゆうちゃん


  69. >>64

    まどかマギカ信者はマジでやばいのが多い


  70. 真の愛国者なら電通本社と新大久保行って暴れてこいやこのヘタレがwww




  71. けいおんの仕業にしたら

    早速まどかを攻撃してきたwwwwww

    いいよ、いいよ もっと争えwwww




  72. 攻撃するとこ違うだろ・・・・・





    確かにオタクは糞だが



    相手にするなら、まずは東電か政府相手にしろよ



    本当いくじなしな糞みたいな犯罪者が増えたよ。  ヒーロー気取り乙


  73. 攻撃してきたも何も前科があるんですけどね


  74. 黒子の犯人まだ逮捕されてなかったのかよ

    そりゃあツケ上がる馬鹿もでてくるわ、警察なにやってんの


  75. そういえば、遠隔操作ウイルスの五人目の誤認逮捕も、未だに勾留されたままんだっけ?

    検察からは、何一つ証拠が提示されてないのにね。


  76. ネトウヨきめえよw


  77. 50

    >心斎橋で

    あれでまどかアンチがステマに関わった報いだとか騒いで

    殺人鬼を賛美してるの見てまどかアンチは日本人じゃないと確信したわ


  78. 60 61



    犯罪予告 まど豚フィギュア事件www


  79. IP丸出しのマヌケは捕まえられるが、ガチな犯人や

    アナログな手段を使った犯人は捕まえられないとか。



    日本の警察は優秀とか言ってるやつは頭おかしいよ。


  80. トンスル飲んで落ち着けよ


  81. 黒子アンチの喪服早く自首して逮捕されろ


  82. 75

    こいつキチガイだ。関わらないほうが良さそうだな


  83. まどかフィギュアもっていた犯罪者って捕まったんだっけ



    その後の過程を知っている人please give me informations


  84. 47

    キュアサニーも出ているけど


  85. 何もないといいが・・・何でこういうくだらない犯行声明出す集団ってこんなに恥ずかしい名前なのかな


  86. これは政府のマッチポンプだよ

    ヲタがテロを起こした事にしてアニメは危険と認定して

    東京五輪の前にヲタ文化を全滅させる計画ですよ

    黒バステロも政府のマッチポンプだから犯人が捕まらない

    学生運動を潰すために三億円事件を自作自演で行ったのと同じ


  87. まめぐのコンサート行くんだけどな・・・。

    てか何で反日声優?


  88. ガルパンが出しゃばったから勘違いチョンがビビってテロ予告出したんだね


  89. 遠隔操作はこわいな・・・・


  90. まどかの人形のあの人じゃね


  91. 声優さんとファンの繋がりが消えてゆく…

    イベント以外に声優さんに触れられる場所って難しい

    昔から声優さんへの脅迫ってあったの?




  92. こういうのは口だけで何もできないネ弁だから放っておいていい


  93. 大丈夫、来週大災害が発生してすべてイベント中止になるからな。


  94. アイドルまがいの声優ばかりになったのが全て悪い


  95. まどかの人か


  96. 規制派のマッチポンプだろw

    テロリズム認定を喰らったから大手を振ってテロ行為にはげんでるんだよ


  97. ゆうちゃん今何してるの?


  98. こういうの嫌だよね

    個人のくだらない私怨で大勢の人の楽しみが奪われたりするの

    俺には関係ないけど、許されていいことではないと思う


  99. だから喪服きっちり締め上げなきゃいけなかったのに警察マジ無能

    まあ屑の大阪府警だから仕方ないけど


  100. オタクヘイトがイベント潰ししてるな


  101. やれるもんならやってみやがれ!大口叩きのゴミクズが!!

    ・・って言っちゃいけないんですよね


  102. 反日声優??誰が?

    名指しも無いのかよ?


  103. やら管自虐ネタわろた


  104. VXガスと拳銃用意してオタクイベントww

    クソワロタww


  105. たいそうなお題目抱えてる割には

    注目された喪服の二番煎じって

    何て無能なんだ


  106. 反日と声優結びつけるものが狭い範囲のモノしかなくてワロタ



    どんだけのコンプレックスやねん


  107. キモオタ共びびらせてどうするん?

    メリットないだろw


  108. こう言う奴は所詮オタクしか脅せない奴なんだよなw

    気にする必要全くないわwオタクしか狙えない奴がこんな大規模な行動起こせないよw

    できるのは数人程度だけ


  109. 黒子の犯罪予告の時に気合入れて犯人挙げないから、こういうことになる

    糞警察どもがコレで労力割かれようとどうでもいいけどさw

    これからもどんどんアニメイベに犯行予告行う模倣犯が出るだろうね


  110. 何気に慶応大学狙われてるな


  111. ※113

    警察じゃなく利益が民間の警備員に割かれてアニメイベントを減らそうとしているのだろう


  112. >警察です! あなた殺害予告しましたね!

    >この家のIPからでてるんですよ!



    やら管wwwwwwクソワロタww


  113. そんだけやれるんならもっと別のでかいとこやれよとは思うなw まあただの戯言馬鹿か本命一つ二つで後ダミーって感じだろうけどw


  114. でも、イベントを盛り上げてるのは俺ら和田軍団だ。



    そこは紛れもない事実であり、お前ら在宅のカス共ではない。


  115. ttp://unkar.org/r/kankon/1321547461

    【ネット工作】ネトウヨ連呼厨の正体は在日民団

    日本叩き他世論工作多数 サルでもわかるTPP / 反原発の正体で検索


  116. 規制厨がやってるんじゃねえの?

    警察も黙認してる臭いよな、規制には全力のくせに

    無能すぎるだろ警察、モザイクとかどうでもいいのはほっといて、こっちを全力で対処しろよ国営ヤクザだろ


  117. 安倍総理大臣、高市政調会長、片山さつき総務大臣政務官などが深夜アニメを敵視しているから、

    それに感化された人達が深夜アニメ(特にエロ系)を反日扱いし始めている影響なのかな


  118. 行く先のリストだけ見ると遊びに行くようにしか見えないwww


  119. VXガスってアホか

    ザロックの見すぎだガキが

    そういうことはまず入手してから言え


  120. 怖いなぁ・・・

    こういうのは勘弁してほしいわ。


  121. 警察に「わざと首謀者と口合わせで調査しないようにしてるんじゃないのか?」

    って疑いの声も上がってますよ、って言ってみるか

    モザイク全力でこっちはそっちのけ、って警察腐敗し過ぎだろ

    警察までもが妄想と現実の区別がつかなくなったのか?




  122. 嫌儲ブサヨの自演か

    気持ち悪い


  123. 犯人は警察…ありえそうで怖い


  124. 民団とか創価の本拠地に行けばいいものを




  125. 汚物は消毒だー


  126. 本当にやれるなら評価する

    楽しみにしとくわ


  127. カンコクガーチュウゴクガーってネットで毒されすぎたんだな

    巣に帰ろ?


  128. こんなもん実現出来るわけ無いだろ




  129. ネップネプにしてやんよ


  130. この手の反日勢力の自演示威行動って犯人は逮捕されないって決まってる

    大体、反日声優なんてのがいるならまずそいつを名指しで晒し上げない

    時点でおかしいだろ

    そいつにダメージ与えることが目的なんだから


  131. 行く人、守ってあげてくれ。警備はされてると思うが頼むぞ。


  132. どうせガセだろうけど

    一応用心した方がいいな


  133. これは愉快犯かネトウヨ関係か



    でもやっぱり怖い


  134. けいおん!


  135. VXガスといえば、米軍か・・・


  136. 黒子で相手にされなくなった喪服が

    手当たり次第に予告してるんじゃないの?


  137. VXガスがそんなにたくさん作れるわけ無いだろ

    流通するわけもないし・・・つまりコイツは無知なんだね


  138. 犯人は捕まっても「俺のパソコンは遠隔操作されたんだ!無実だ!警察如きには検出できない未知の遠隔操作ウィルスに感染してるんだ」って言えばいいだけだしね。


  139. 犯人がどう言うヤツか知りたいから逮捕はよ

    でも喪服も捕まえられない無能警察じゃなぁ…


  140. ヤクザから仕入れた~のくだりで草不可避。


  141. 森田必勝って、三島由紀夫といっしょに割腹したひとだったか?

    故人の名前を使うのは感心センナ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。