05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!

ウォークマンFシリーズ『魔法少女まどか☆マギカ』映画公開記念モデルが発売決定! ウォークマンオリジナル刻印も! 

1_20130918133611971.png


1_2013091813314892b.png

sony01.jpg

ウォークマンFシリーズ「NW-F805/ B(ブラック)・W(ホワイト)」に「魔法少女まどか☆マギカ」のキャラクターデザインを施した『魔法少女まどか☆マギカ映画公開記念モデル』を発売します。(数量限定のため、無くなり次第、販売終了となります)

魔法少女まどか☆マギカ映画公開記念モデル 4つの特長
1.ウォークマンオリジナル刻印(まどか/ほむら)
2.ウォークマンオリジナル壁紙
3.劇場版[叛逆の物語]サウンドトラック1曲がプリインストール
4.ウォークマンオリジナルパッケージ

対象モデルと販売価格

NW-F805/B(ブラック)  19,800円(税込)
NW-F805/W(ホワイト)  19,800円(税込)

販売期間

販売開始 10月下旬予定

※詳細な販売開始日時はメールにてご案内いたします

http://store.sony.jp/Special/Audio/Walkman/Madokamagica/2013/index.html

>1.ウォークマンオリジナル刻印(まどか/ほむら)

        .____
     ;/   ノ( \; またmたmたmたmたたたたたあtこの二人かよ!!!
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \; いい加減にしろ! 出すなら5人分だせよ!!!
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\; さやか/杏子でも可能だぞ!!!
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;

   / ̄ ̄\ でもどうせお前ウォークマンとか買わないじゃん・・・
 /   _ノ  \ スマホで音楽聴ける時代だし・・・
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ いや、まじでさやかちゃん仕様でるなら
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 買おうかなぁとは思ってたよ・・
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽスマホで音楽聴くと電池の減り早いし・・
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. マミさんモデルないのか

    1けた


  3. ↓ここでニートマンが冷静に一言


  4. 5個もウォークマンいるかよw


  5. 限定モデルは欲しいので絶対に買う/人 ^ ω ^ 人\ペロペロ


  6. テンバイヤーの買い占めが始まるな



    杏子モデルが無いならいらね


  7. これってアンドロイドタイプのウォークマンなので電池の減りも早いのでは?(iPod touchみたいなやつだよね)


  8. iPhoneで音楽聴いてても全然充電減らんけど・・・


  9. わかってないなソニー

    ネタとしてさやかのウォークマン出せばいいじゃないか (但しMD


  10. いらねぇーーー



    10

    いずれ劣化して減るようになる


  11. ミク仕様の買ったわ


  12. うーんIPodあるしなぁ


  13. F88xなら買ったのに


  14. ソウルジェム型のウォークマンなら欲しい。 バッテリーが無くなると黒く濁るやつを。


  15. 転売屋の餌食だな!


  16. このウォークマン、カセットはどこから入れるんだ?


  17. ガラケーを別に持っててそれからスマホとかタブレットとか買い足してるぞ

    ネットやら何やらのためにいざという時電話が使えなくなるとか嫌や

    回線機能はあるけどSIMは最初からは挿さってない端末とか普通に売ればいいものを


  18. NW-F800シリーズで出す馬鹿がいるか!

    なぜF880で出さない!なんで...なんで...


  19. walkmanとかスマホにすら音質で劣る

    こんな音質悪いのイラネ

    こんな2流メーカーの2流DAPとコラボするなよ


  20. iphoneは音楽よりも画面のライトとかブラウザ開いてのネット閲覧に

    物凄い電池を消費するんだよ。



    なので管理人は勘違いしてる。


  21. iphoneの聞いてから言うてみいや


  22. デザインがダサイ…

    まぁ買うつもりないからいいけどな


  23. ヲークマンってまだあったのか


  24. どっちかっていうと、これはスマホもってない人がスマホ代わりに買うものだろ?デカイし値段も高いし。音楽聴くだけならiPod nanoとかでいいわけだしさ。


  25. C4>AK100=iMod>iPod>walkman

    walkmanの音は悪いUE18Pro使ってwalkmanとiPhone+iQubeV3を比べてみろ


  26. その前に、800台限定のノートを誰か買ってやれよ


  27. ほむほむバージョンだと、一ヶ月おきに再起動やリセットがかかって、データが全部吹っ飛びそう。


  28. マミさんは?


  29. ※22

    音質厨湧くの早すぎ

    ほら自慢の再生環境晒せよ




  30. 真面目な話をするとイヤフォンもウォークマン専用でないと使えなかったりするのでスマホ用のイヤフォンを二つ持ち歩くようになる。それが面倒なのでスマホの充電池を持ち歩くほうがマシだという結論に達するようになる。



    ちなみにスマホ充電池は大容量のものよりも小型で軽量なものの方がいい。


  31. 音楽聴かんからどうでもええよ。


  32. 地味にサントラが入ってるのがええな


  33. さすが売上400億



    売れるから何でも出すなぁー


  34. たぶん音質はさほど変わらないが、ウォークマンはノイキャン機能があるから音楽だけならウォークマンだろ


  35. 秋葉原の店員さんに頼んでSR-009でiPodとwalkman聞き比べしたら一発で音質悪いって気づくよ


  36. 音質はウォークマンの方が良い(気がする)イコライザもいじれるし。

    けどiPodの方が電池の持ちは良い。ウォークマンは使わない時はシャットダウンしとかないとあっと言う間に減るからな。



    だけど何で新型出るのに旧型でバリエーションを展開するんだ。


  37. ※21

    そりゃNW-F805の在庫処分に決まってるだろ

    NW-F807でさえ勿体無い


  38. >だけど何で新型出るのに旧型で



    記念モデルという名の型落ちの在庫処分だからな


  39. さや杏()いらね

    マミ/杏子ならちょっといいな



    やっぱいらんけど


  40. ソニーグループぐるみで搾取きたな・・

    なんで今までやらなかったのか不思議だったが


  41. ん?ステマ?


  42. キモヲタちょろい^^;;;;;;;;;;

    ゴミでも買うんですね^^;;;;;;;;;;


  43. 44

    まとめサイトはソニーにべったりなのは常識


  44. 22

    3流とかショッボいステマのゴミにふさわしいじゃん^^

    まどか()()()






  45. ウォークマンってまだあったのかwwwwww

    カセットと一緒に消滅したかと思ったwwwwwwww


  46. ステマ


  47. なんか新型でる直前にこういうの出して

    アニオタに在庫処分させるんだね


  48. まど豚はしっかりソニーグループの在庫処分に協力してやれよ^^


  49. 去年出たミクモデルは瞬殺だったがさて


  50. アンドロイド非搭載のウォークマンを復活させてくれませんかね…


  51. でも初音ミクは瞬殺したんでしょ?


  52. 音質音質ってどうせ聴くのは声優ソングなんだろw


  53. で、元のF805自体の性能はどうなの?

    スマホもタブレットもないし買おうかな


  54. iPodよりwalkmanの方が完全に音質はいい

    家電量販店のオーディオフロアの店員なら間違いなくそういう


  55. ほむらの弓でけーな

    あんなデカかったのか


  56. iPodとwalkmanならiPodのほうが音がいい

    iPodはフラット


  57. 在庫処分にまどか使うなよ


  58. 59

    単純に性能的な問題でwalkmanの方が音質はいいよ

    ただ音域の問題とかでiPod向きの音楽もあるってだけ


  59. 39

    >ウォークマンは使わない時はシャットダウンしとかないとあっと言う間に減るからな。



    やはりandroid全般でそうなのか

    泥はNexus7しか持ってないけどスリープにしただけでは朝満タンのバッテリーが夜には30%以上減るので電源オフ → 起動に時間かかるので結局メインのタブレットは iPad mini に変わったわ


  60. 63

    Wi-FiモデルのNexus7だと全然減らないよ


  61. 僕と契約してソニーの在庫処分に協力してよ!


  62. >スマホで音楽聴ける時代だし



    正にこれ、ジョギング用にshuffleは持ってるが


  63. ここまでやらおんでまどかを宣伝するのはステマと形容されても仕方ないな


  64. マミンゴ杏さやは不人気だからいない


  65. まどかのコラボの多さはぶっちゃけうらやましい


  66. 68

    これ



    一番人気のほむらと、主人公のまどかが

    ウォークマンされたから


  67. 俺のSR-71のiPodと勝負するか?


  68. Zで出せよ。買ったのに。


  69. BS11よ、マクロスF・ペルソナ4再放送できるならまどマギも再放送しろ!

    あとデュラララ・Aチャンネルも

    BLOOD-Cは...イラネ


  70. 71

    耳勝負したがる菊池さんちぃーーっす


  71. 67

    けいおんも映画前はつまらない商品でも宣伝してたんだけどね


  72. 親会社の在庫処分に協力するような真似はまどかさんにしか出来んわなw


  73. 今のウォークマンってこうなってるんだな・・・・

    もう死語かと思ってたんだが


  74. 林檎信者のほうが怖いわ…


  75. 裏にネジがあるデザインとかクソだな


  76. 売上400億ハンパネー



    もう500億いってんじゃねーの


  77. ウォークマンって新しいアメコミヒーローかと思った











    お前らが懐古すぎてつらいわwwwwwwwwwww


  78. まど豚「かっけええええええええええええええええええええええええええええええ」


  79. 今のウォークマンすげえいいぞ

    iPodとかクソ音質すぎて戻れなくなる

    ノイキャン標準装備で安いしな


  80. 艦これver出ないかな 迷わず買ってしまいそうなんだけど。


  81. >>48

    おっさんの癖にこんなとこきてんのかよキモイな


  82. ほむら人気にあやかる主人公…




  83. アンチの嫉妬が心地いいね


  84. 初音ミク限定モデル買っちゃったしなぁ


  85. 確かにいらない


  86. まどか記事でキャラ叩きやっているのらほむら信者

    ●流出で発覚



    主に杏子叩き、さやかマミさんとかも成りすまして叩いていました


  87.   く  幸  さ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  や   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   か  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て    |   >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  88. ウォークマンはいらんけど、

    これはちょっと欲しいかも・・・。

    悩むわ。


  89. ●流出でまどかの信者同士の醜い争いをすっかり見なくなったな



    つまんね

    自演していたやつは引きこもったのか


  90. 身内が荒らしていたのは失望だったが

    まどか信者から膿が出て良かったんじゃね


  91. Xシリーズはもう出ないのかな


  92. 初音ミク

    シリアル3939が36万だもんな

    まどかはどうなるんだ?


  93. 81

    Freeの記事なんかブラウン管知らない人も現れたし




  94. コラボ多いな


  95. 犬カレーデザインなら欲しいかも



    いや、これも悪くねーが


  96. でも、買うんでしょう?


  97. docomo×まどかでスマホ出してくれたらほしいな


  98. ステマらしい夢のコラボでワロタ


  99. これはいいな

    ウォークマン派の自分としてはこれは買いだ


  100. スマホorスマホカバーで出せ


  101. ついこないだFシリーズを買った俺だが

    買う気満々、期待してこの記事をクリックしたら

    さやかがないだとぅーーー



    orz



    本体カラー水色&白でさやか出したら2台買う


  102. モデル末期で売れないから必至だな。

    それとも単にミクが馬鹿売れしたから味をしめただけか?


  103. マジかよ、この前F800買ったばかりなのに・・・


  104. 何で古い方でやるんだ・・・

    高い金出してでもいいやつなら買うんだがなぁ


  105. まーた、まどほむか。マミさんなら買おうと思ったが


  106. まだ余ってるのか800シリーズ

    885+ハイレゾサントラなら5万くらいでも売れると思うのに商売下手だな

    ZX1なら10万くらいつけても売れただろうに


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#