05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』新DLCで『老ジョセフ』『リサリサ』が参戦決定!!

3c955314.jpg



111_20130917233103c72.jpg

                ___
               /     \
             / ─    ─ \
            / バ ン ナ ム \
              |     (__人__)     | <オラ!お前ら買えよ! 1体600円やで!
           ,.゙-‐- 、  `⌒´   ,/   安いだろ?買えよ、ちゃんと修正してるんだから買えよ
        ┌、. /     ヽ ー‐  <.
         ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ
      ⊂>'”>┐ヽノ〃     / ヘ
       入 ´// ノ        } ,..,.._’,.-ァ
      /   `ー””´      ,’  c〈〈〈っ<
     /          __,,..ノ ,ノヽー'”ノ
      {          ´    /  ``¨´
    /´¨`”’‐、._        ,’\
     ∨´     `ヽ、     ノ   ゙ヽ
      ∨      ヽ _,,..-‘”    `ヽ
     ∨       〈-=、.__       }
      ヽ、     }   ``7‐-.  /
          ヽ     リ    /′  ノ
          /′  , {     /   /
        {     !   ,ノ  ,/′
          !    /  /   `‐-、
        !   ,/   ゙ー”’ ー—‘

        : ィ´ ̄ ̄ `ヽ :
          ー-”  ヽ、__ヽ これでまたこの二人が永久コンボできたらどうするんだろ・・
      : / (  )  (  ) ヽ また色々言われそうだけど、さすがにないよな・・・
       { |i|T(_人_) u  }
       !  u  |–|    / :    
      : 丶.    |_j  _ノ
         ゝ  ー‐  ヽ :        
        : /        ‘,
        /         ‘,
 



 

コメントを書く
  1. 有り得るから買わない




  2. むしろリサリサはなぜ先に入れなかった


  3. バンナム調子乗り過ぎ


  4. やっぱDioは出ないのか


  5. 俺は世間がどうだろうが買うわ

    動いて喋るだけでも面白い


  6. 老ジョセフもリサリサも好きなキャラだ


  7. エッサイエサイジーエーエッマーイwwwwwwwwwシシガミwwwwwwwwバーンバーンwwwwwwww


  8. 買取り10円


  9. 新品1980円で売ってた


  10. だから!!シュトロハイムは!!?


  11. どうせ一年後にDLC全部入りの完全版出すんだろ?


  12. ソフトより高いDLCってどうよ

    10円くらいで配信しようぜ


  13. バオーが最終弾じゃないのか。いろいろ言われたからキャラ増やすのかな。ジョジョファンの期待をこれ以上下げんでくださいね


  14. 問題は永パじゃなくてこれで参戦キャラが全部確定してしまったということだ


  15. 近所のショップ新品3000円でこの前売ってた



    まだまだ下がりそうだな


  16. くそゲーと化したもののDLCを買うヤツいるのか?


  17. 擁護するつもりはないが25日までは一応300円な


  18. DLCなんてやるからいけないんや


  19. これ毎回おもうけど、なんでゲーセンの筐体からやろうとしなかったんだろう?




  20. え?ちょっと待ってシュトロハイム出ないの?



    DLCこれでお終い?


  21. バオーのコンボ次第で購入検討するわ

    出来ればゴージャスアイリンも入れて欲しいけど無理だな


  22. 23

    あと確かアナスイ・ヴァニラアイス・バオーで終了だった気がする



    ぴろしは7部が嫌いなのかな?


  23. この糞ゲーにいまだに何か期待してる奴なんかいない。


  24. ヴァニラ・アイス アナスイ バオー で終わりだよ


  25. 近所のゲオは買取1000円で新品3980円で売ってた


  26. 画像にもアナスイ、ヴァニラ、バオーって書いてあるしな

    ディエゴとかウェザーとかも出せよな・・・


  27. スピードワゴンはクールに去るぜ


  28. 発売日に買ってその日に売ったわ

    プラチナトロフィーもGETしたし、DLC?いらねぇ。


  29.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはサムゲタンを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  30. まーたDLか


  31. アナスイとヴァニラにも触れてやれよやら管


  32. 声誰だろう



    杉田さんのジョセフ好きだけど

    最終回の老ジョセフの声きつそうだったし


  33. こりねーなこの糞企業


  34. むしろ初期段階で使えないところに悪意を感じる


  35. もう無料にしとけって


  36. 35

    ストーリーモードのラストで老ジョセフは杉田のままだった。3部も4部も


  37. 初めから出せや

    リサリサや老ジョセフ何てほぼメインキャラじゃねえか

    DLCが悪いとは言わんが、余りにも酷過ぎる


  38. 糞ゲー出したお詫びに、初回版買った人間全員にDLCキャラ無料にしろバカたれ。


  39. 二周遅かったな


  40. 23

    あとヴァニラ・アイス、アナスイが残ってる


  41. 永久=糞という脊髄反射は素人らしいな


  42. ニコ厨が調子乗ったからもう作る気無いだろ。アイツらマジ害悪


  43. 老ジョセフ=杉田

    アナスイ=中村悠一



    ヴァニラ以外は決まってる


  44. 物乞いしてないでさっさと中古で売れば良いのに


  45. とりあえず完全版待ちか


  46. 永久使う腕もないくせに使ってる動画見ただけで糞ゲー判定する素人


  47. もう手遅れだよ・・・糞ゲーなのがわかってるんだから、やる人はあまりいないだろう


  48. ジョセフは常時スタンド状態でR1で波紋溜めたり流したりすることになるんだろうな


  49. 48

    あそこまで大々的に叩かれたんだから完全版は出んだろ


  50. 49

    格ゲード素人は火力有る=強いだからしゃーない


  51. Wiiのメジャーより酷いゲームに金払うやつっているの?


  52. Twitterに突撃したり不買運動まがいのことあったんだから完全版や無料は諦めろ




  53. ヴァニラ=関智一


  54. オワコン



    オワコン


  55. 永久が悪いって言っても実用性あるのなんかほとんどないでしょ



    まあ重ちーみたいなのが1つある時点でだめかもしれんが


  56. 全部入れて発売できただろう


  57. このゲームを買った人達は幸せだったのだろうか?


  58. 全部入れての発売は中古屋騒動で消し飛んだよ

    ネットの力は偉大だね


  59. 全部作ってから小出しでDLC

    クソみたいだね


  60. なんだかんだ言って次は誰が参戦するのか注目してしまう


  61. バオーだけは買うつもり


  62. 老ジョセフは杉田合ってないわ



    無理して老人役やってるのが見え見え


  63. 58

    時止めてお手玉は普通に熱帯でやってる人いたよ

    アプデ後は売ったので知らん


  64. 老ジョセフは運昇さんでよかったんじゃね、杉田のモノマネ的な意味で


  65. ソフトとDLC全部買ったらいくらいくんだろ


  66. 55

    逆にあんなことしてどうして完全版や無料化みたいなのがあると思うのかね




  67. シュトロハイムが出ないのが非常に残念でならない


  68. DLCよりも修正パッチどうにかしろよww


  69. 部によって偏り過ぎや

    ストーリーモードやったらそれが如実に現れててなんか萎える


  70. ラグと処理落ちさえ直してくれれば全然対戦ツールとして機能するんだが・・・

    永久コンボとかはお手軽じゃなければどうでもいい


  71. >>65

    そうか?俺は思ってたよりも合ってたからよかったけど、そこらへんは好みだろうな


  72. 杉田を叩く奴は当然アニメ2部の川澄エリナも叩いてるよな

    基本ジョジョは老人になっても声優は変えない方針らしい

    スージーQの老婆はどうなるのか気になる



    完全版はVitaで出そう(願望


  73. 隠しキャラが課金って時点で終わってるって気づかないのがバンナムのたちの悪い所だな

    ちゃんとマーケティングしてるのか?


  74. 老ジョセフは杉田じゃなければ欲しい

    島田敏さんとかだったら間違いなく買うんだが


  75. 隠しキャラもクソも隠れてないです

    DLCを叩きたいならちゃんとやってから言え


  76. DLCキャラは発売時点でスレに晒されてたな


  77. リサリサにカーズで勝てばウィンウィンしてくれんのかな


  78. 5,000で売ったから

    ソフト980円以下かつDLCゴミ値になったら買い戻してやんよ。


  79. 誰が買うんだよ


  80. 親子じゃないか


  81. バグぐらいでぐだぐだいってんじゃねーよ




  82. メイン級キャラすらDLCwww






  83. DLC高い言う人ってソシャゲとか狂気の沙汰なのかねw


  84. 貧乏人増えたなー

    中古に流れても2次収入でウハウハと。


  85. また謝罪してDLC無料でいいです、売らないで!になるかどうか

    クソゲーマイスターが永久探す作業に没頭してるし新しい客層ゲットでよかったね


  86. 老ジョセフは杉田か?


  87. 『老』って・・・

    これ公式だったのか


  88. みんな糞ゲー言うクセに真面目に遊んでいてDLCしっかり買うヤツいるんだろ?

    手あたり次第に言うなり周りの声に踊らされるなりすんなよ?クソゲー言ってたら店にあるゲーム9割クソゲーになるぞ。FF13の時と同じだなレベルが...


  89. 問題なのは熱帯の糞ラグやら、改悪パッチのせいで従来のコンボが出来なくなったりなんだが…

    熱帯で安定させられる永久なんてそんなになかったのに

    永久出来なくする為に重力補正掛けるとか適当修正過ぎてやばい

    しかも修正後にも新たに永久発見されてるし




  90. ゲオで半額だから買いかな?




  91. 技に補正じゃなくて仕様を変えるという考え方がやばい

    安直でかつパッと変えられる部分変えたせいで大半のキャラが被害を受ける始末

    キャラゲーとしても終わってるレベル


  92. 全キャラ入の完全版出たら起こしてくれ


  93. すげー楽しみ。早く配信してくれ!


  94. 改悪パッチで承太郎が弱体化されすぎてやる気なくした

    しかも公式サイトの調整の欄に載ってないし






  95. >>81

    もう下がらないんじゃない?

    面白いか面白くないかの判断も自分でできないアホはもうみんな売ったでしょ

    このゲームのダメなところはそんな低レベルな奴らの腕前では関係ない次元での話だし


  96. は?

    DLCですらたった5弾までしかださんのなら

    最初か入れれただろうに、


  97. えっウェザーは


  98. あれ、トリッシュ出ないんだっけ

    平野綾が浪川や朴と一緒に収録したっていうのは・・・?




  99. 老ジョセフは石塚雲昇さんが良かったわ オーキドの人ね








  100. もっと先にやるとこがあるんじゃないのかなあ・・・


  101. もう、すっかりネタ要員だなジョジョASB。

    ここまでユーザー裏切っておいてさ。

    DLキャラより、やるべきことやってほしい。


  102. >>86

    そこで草生えるお前は間違いなく狂気の課金馬鹿


  103. ガンダムのフルブでも同じパターンだったがあっちとは客層が違うな

    機体の有料DLCに金を払うのに抵抗がない奴がいたが


  104. KOTYノミネート希望、便ジョジョの奇妙なうんこ野郎!

    KOTYノミネート希望、便ジョジョの奇妙なうんこ野郎!

    KOTYノミネート希望、便ジョジョの奇妙なうんこ野郎!

    KOTYノミネート希望、便ジョジョの奇妙なうんこ野郎!

    KOTYノミネート希望、便ジョジョの奇妙なうんこ野郎!

    KOTYノミネート希望、便ジョジョの奇妙なうんこ野郎!

    KOTYノミネート希望、便ジョジョの奇妙なうんこ野郎!

    KOTYノミネート希望、便ジョジョの奇妙なうんこ野郎!

    KOTYノミネート希望、便ジョジョの奇妙なうんこ野郎!

    KOTYノミネート希望、便ジョジョの奇妙なうんこ野郎!


  105. 普通にカプウンコさんが続編作ってくれればいいのに

    確か版権料が高かったからつくらなくなったんだっけ


  106. DLC勘弁してよ


  107. ツタヤで中古2980円だったけど下がりすぎだろw

    しかしストーリーモードが糞ってのが致命的だよなぁ

    格ゲー苦手だから対戦よりもそういうソロプレイに期待してたんだが…

    3kでも高く感じる不思議w


  108. 一体600は高すぎ


  109. ウェザーはステージで一応出てたから・・・(震え声)


  110. 色々と問題点が改善されてまた皆が盛り上がれるゲームになって欲しいけど、無理だよなーやっぱ。

    なんか残念すぎる。


  111. こんだけDLCあるなら、ソフト本体はタダにするのが普通だと思うが

    大手企業様は殿様商売で儲かってイイね。小売はそろそろ全滅しそうだけどw


  112. 動画サイトでモーションやら掛け合いやら超必見りゃ十分

    ソフトすら買う必要のないゲーム


  113. 114

    中古対策のつもりなんだろうが

    小売のほうがダメージでかいよなあ


  114. PS2の5部ゲーの方がまだ面白いぞw

    そして至高のPS版3部格ゲー

    なんで過去作のハードル超えられないねん…


  115. >>104

    馬鹿だなぁ客の嫌がる事をやるのが今のバンナム品質じゃないか

    大体このASBのやり方だって前に一度他のゲームで試して

    1作品大コケでオワコン化させているのにまたやっているんだから


  116. シュトロハイムはMUGENで作ったからそっちで我慢する。


  117. ASBの老ジョセフの声が杉田のままってことは3部アニメの話は進んでないってことでいいんだよな

    まさか杉田のあの無理した声で3部アニメを丸々やるわけないだろうしな

    え、やらないよな・・?


  118. Dioいないとかありえへんやろ・・・・


  119. 新キャラ600円取れるのはスパ4レベルじゃないとな、、、、、

    対戦もロクにできずに友達と遊ぶだけで600円は出せんかね


  120. 追加キャラが誰だろうと、根本がクソの塊のゲームじゃ盛り上がりようがない


  121. D&D買ったからこれ買わないでおいた・・・・。

    本当に良かった・・。


  122. もはやキャラが増えたからという段階ではないんだよな


  123. 永久コンボよりバーストの方がやばい


  124. >ちゃんと修正してるんだから買えよ

    修正できてない

    キャラのバランス調整は特性もあるからどうでもいい

    だが、システムバランスが腐ってるのは許せんし許さん!

    キャンペーンモードの課金システムも駄目だし、キャラ解放が糞かったるいのも駄目



    もう売ってしまったが、恨みだけは凄いです


  125. ジョジョはオワコン


  126. ※111

    アイマスを別にしてもバンナム系の作品、ガンダムゲーも1体600円ぐらいだよ……

    エースコンバットもこのやり方のせいで見向きもされなくなったな


  127. ソフト40万売れたんなら開発費は回収できただろうに・・・

    修正期待できないからもうどうでもいいが


  128. >>129

    てかプレイアブルキャラ追加とかはどこも高いよ

    格闘ゲームだとブレイブルーなんて1キャラ800円で売ってたし、コエテクだと真・北斗無双が1キャラ800円だしアトリエなんかでも最新作で1キャラ500円で売ってる



    DLCの価格はバンナムがみたいなイメージあるけど結構どこも割高でプレイアブルキャラは販売してる


  129. 右下にすげー重要な事書いているな

    アナスイ、ヴァニラ、バオーで終わりか

    シュトロハイム、ウェザー、ディエゴあたりも出て欲しかったなあ



    修正は10月になる予定だから、まだ完全には治ってないぞー

    一番の文句の源だったキャンペーンは

    回復四倍になって課金する意味ゼロになったからまだいいけど


  130. >>131

    そんなゲーム作るわけないだろ、開発中止になるわ

    いつも通りピロシのビッグマウスじゃないの?


  131. >>134

    技術的な部分ならともかく金銭関連で虚勢はヤバいからやらないと思うけどね

    発売元のバンナムなど色々な部分の金周りに接触するから


  132. 基本無料のソーシャルゲームとフルプライスで発売したコンシューマーゲームの追加課金を比べるものではない。



    前者も最近やりすぎ感はあるが、何もかも無料で会社が成り立つわけがない

    後者はくそ高い定価を設定しておきながら、さらに金を取ろうとする。それが追加作成したデータならまだしも、既にある物に対しての鍵を売るだけ。



    許される部分もあるのだろうが、とりあえず高すぎる。やりすぎだろ特にバンダイナムコ


  133. >>136

    それだけどこも今のパッケージ価格だけの利益じゃ採算取れないってことだろ

    もうDLCの利益で黒字にもっていくこと前提で開発してるんじゃないの

    俺は真・三国無双7のDLC全部買ってるがすでに1万を超えてるし、中小だとIFあたりが盛んにDLC展開してるがネプテューヌVでは全部買ったわけではないのに19450円もDLCにお金がかかっていた




  134. そのあたりはメーカーがパッケージだけでどれだけの利益をだしてるか、その数字が具体的に出ないことにはなんともね

    まぁPS2時代よりは間違いなく開発費は上がってる、携帯機も開発費の平均が億単位が当たり前になってる、でも売上はマンネリ化なども相まって下がり続けてるんだから苦しいのは確かなんだろうけど


  135. 追加キャラ全部セットで100円でも高い


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#