05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

『進撃の巨人』円盤3巻特典でリヴァイ兵長が調査兵団に入った理由があきらかに! → アマゾンランキングで3巻が一気に1位に

無題


666_2013091721121541a.jpg

進撃3巻のランキングが一気に1位に

Graph2013091720_B00C3BRCS2______rank.jpg

【2013年 09月 16日 19時(月)】 ***,**6位
【2013年 09月 16日 20時(月)】 ***,**6位
【2013年 09月 16日 21時(月)】 ***,**6位
【2013年 09月 16日 22時(月)】 ***,**6位
【2013年 09月 16日 23時(月)】 ***,**6位
【2013年 09月 17日 00時(火)】 ***,**6位
【2013年 09月 17日 01時(火)】 ***,**5位
【2013年 09月 17日 02時(火)】 ***,**5位
【2013年 09月 17日 03時(火)】 ***,**5位
【2013年 09月 17日 04時(火)】 ***,**4位
【2013年 09月 17日 05時(火)】 ***,**4位
【2013年 09月 17日 06時(火)】 ***,**4位
【2013年 09月 17日 07時(火)】 ***,**4位
【2013年 09月 17日 08時(火)】 ***,**4位
【2013年 09月 17日 09時(火)】 ***,**4位
【2013年 09月 17日 10時(火)】 ***,**4位
【2013年 09月 17日 11時(火)】 ***,**4位
【2013年 09月 17日 12時(火)】 ***,**4位
【2013年 09月 17日 13時(火)】 ***,**4位
【2013年 09月 17日 14時(火)】 ***,**4位
【2013年 09月 17日 15時(火)】 ***,**4位
【2013年 09月 17日 16時(火)】 ***,**3位
【2013年 09月 17日 17時(火)】 ***,**3位
【2013年 09月 17日 18時(火)】 ***,**3位
【2013年 09月 17日 19時(火)】 ***,**2位
【2013年 09月 17日 20時(火)】 ***,**1位 

エルヴィン&へーちょー特典の入った6巻も一気に20位台に

Graph2013091720_B00C3BRCUA______rank.jpg

【2013年 09月 16日 11時(月)】 ***,*51位
【2013年 09月 16日 12時(月)】 ***,*47位
【2013年 09月 16日 13時(月)】 ***,*47位
【2013年 09月 16日 14時(月)】 ***,*38位
【2013年 09月 16日 15時(月)】 ***,*39位
【2013年 09月 16日 16時(月)】 ***,*42位
【2013年 09月 16日 17時(月)】 ***,*42位
【2013年 09月 16日 18時(月)】 ***,*40位
【2013年 09月 16日 19時(月)】 ***,*40位
【2013年 09月 16日 20時(月)】 ***,*38位
【2013年 09月 16日 21時(月)】 ***,*40位
【2013年 09月 16日 22時(月)】 ***,*39位
【2013年 09月 16日 23時(月)】 ***,*38位
【2013年 09月 17日 00時(火)】 ***,*39位
【2013年 09月 17日 01時(火)】 ***,*40位
【2013年 09月 17日 02時(火)】 ***,*40位
【2013年 09月 17日 03時(火)】 ***,*41位
【2013年 09月 17日 04時(火)】 ***,*40位
【2013年 09月 17日 05時(火)】 ***,*39位
【2013年 09月 17日 06時(火)】 ***,*40位
【2013年 09月 17日 07時(火)】 ***,*40位
【2013年 09月 17日 08時(火)】 ***,*40位
【2013年 09月 17日 09時(火)】 ***,*41位
【2013年 09月 17日 10時(火)】 ***,*41位
【2013年 09月 17日 11時(火)】 ***,*41位
【2013年 09月 17日 12時(火)】 ***,*40位
【2013年 09月 17日 13時(火)】 ***,*40位
【2013年 09月 17日 14時(火)】 ***,*37位
【2013年 09月 17日 15時(火)】 ***,*34位
【2013年 09月 17日 16時(火)】 ***,*28位
【2013年 09月 17日 17時(火)】 ***,*30位
【2013年 09月 17日 18時(火)】 ***,*22位
【2013年 09月 17日 19時(火)】 ***,*21位
【2013年 09月 17日 20時(火)】 ***,*20位

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ つかこの二人の話を0巻につければよかったんじゃね?
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ それなら腐女子さんも超歓喜でしょうに・・・  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

でも発売日直前といえ1位は強すぎだよなぁ、流石へーちょー効果といったところか
でもこの話が入ってるのは6巻なんだけどね



 

コメントを書く
  1. 腐女子パネエ…


  2. そんなの原作でやれよ


  3. 腐女子の購買力は凄いなあ


  4. これは見たい


  5. やっぱ腐つええええええええええええええええええええええええw

    これからは腐の時代やな!


  6. 風呂敷を広げるのはいいけどそろそろ何か畳んでよ


  7. これは気になる

    普通に見たい


  8. これは気になるけど、最近の進撃の腐媚びがひどい


  9. これは今年のアニメ円盤売上覇権は進撃の巨人様に決定ですな


  10. これは新たなホモ疑惑じゃねえかwwww





    ミカサ>エレン>リヴァイ>エルヴィン







    すげw


  11. リヴァイ効果はすげぇなw


  12. さすがへーちょですわ






  13. 腐女子ェ・・・。

             絶対の忠誠 主従

    そうだよなリヴァイ   ⇒   エルヴィン



    が公式扱いだもんな声優も小野大輔と神谷だし






  14. 進撃はリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました








  15. エルヴィンとの仲に嫉妬したエレンがリヴァイを押し倒して「兵長は俺のものです!」って言っていい感じにベットインするBLがありそう


  16. 6位が1位に上がっただけかよ








  17. あー流石にこれは腐女子パワーだわ



    しかし、へーちょは顔と身長がコロコロ変わるなぁ








  18. おい、ミカサの話にだれか触れてやれよ・・・


  19. 腐女子力パネェ


  20. ミカサの話より兵長がインパクト強すぎて…

    ミカサ外伝はどうせいつものミカサ→エレン話なんだろ?


  21. えー原作につけてくれよ

    そんな大事な話はさ


  22. 腐女子に媚びんのやめてくれ


  23. へいちょ禿げてね




  24. 腐の威を借りるコンテンツ


  25. 既にポチリ済みの俺に死角はない


  26. まあ確かにこれはみたいわ

    つか本編でやってくれ


  27. 23

    だって腐女子に媚びれば売れますし


  28. アニメ公式はもう完全に腐狙いだよね



    アルミンもなんかトリオから外されてるし




  29. そもそも物欲なんて女の方があるしな


  30. さすがドル箱へーちょー様

    フリーも大成功だったし最近は女の方が金出すのか?この後は黒子も控えてるのに

    今や男向けで勝てるのは物語様くらいか


  31. アルミンハスハス(^ω^)


  32. ≫30



    萌え豚舐めんな!


  33. けい豚は今からンゴられる覚悟しとけwww


  34. 進撃アニメがぐちょに媚びてるのなんて今更だろう

    キャスティングも女性人気を意識したってインタビューで言ってたし


  35. ┏━━━━┓               ( ,        ̄`ー、          ┏┓┏┓┏┓

    ┗━━━┓┃            ;'""ノ';{  iー       ヽ.          ┃┃┃┃┃┃

        ┏┳┛┃┏┳┳┓┏━{  (e 人  |' ̄ ̄/`ー!  |.━━━━┓┃┃┃┃┃┃

        ┃┣━┛┃┃┃┃┃   ー-'"| !  う|   |  /!  |___...,、    ┃┃┃┃┃┃┃

      ┏┛┃    ┗┻┫┃┗━━. _! ||  }━ ー─|  | / ヽ.. ━┛┗┛┗┛┗┛

      ┃┏┛      ┏┛┃      .''''ー'"{  |     |  /  /`ー’    ┏┓┏┓┏┓

      ┗┛        ┗━┛         _ | ./      ヽ__ /        ┗┛┗┛┗


  36. 上がったっていっても6位→1位だし大したことないじゃん



    はっきり言わせてもらう、この程度ではリトバスリフレインには勝てない


  37. まあ元々高順位だから地味といえば地味だよなw


  38. こういう映像関連のもので売れるのイイね

    最近は円盤がおまけみたいなのも多いから


  39. >>37

    さすがにそれはないだろう。


  40. 腐女子に媚び媚びいいいいいいいい


  41. 関係性が無駄にホモホモしい・・・俺も毒されてるな


  42. 進撃って腐アニメってことでええの?

    freeの売り上げ記事で進撃を腐に含むなって言われたんだけど


  43. 最近は男でさえ男同士=ホモと考えるからうんざりする

    どこにも性的な要素無いのに何言ってんだか

    もう男同士の友情や信頼とかは全て腐女子向けって事になるんだろうな


  44. ん?映像じゃなく小説?


  45. ≫43

    男が2人以上出たら腐女子アニメとでも言いたげだね


  46. 改悪やな

    あそこであんなニパァって笑顔したらただの狂人やん

    作者が自分の作品一番良くわかってるとは限らない

    リトバスというアニメをご存知だろうか?


  47. ああ、こんなアニメあったな



    なんだっけエヴァンゲリオンだっけ


  48. 腐女子はフィルターかかってるからな

    カップリングのどっちが受けかで派閥作って対立するとか

    常人の価値観とは違う


  49. 腐女子は糞


  50. 43

    一般向けでいいと思うよ

    原作からしてそうだし


  51. 44

    アニメの場合は、はっきりと腐媚びに力入れちゃってるからなぁ



    上でも書かれてるが女意識したキャスティングが中心だってのもあるし




  52. 腐の威を借りるコンテンツ



    最近IGは腐媚びに力入れてる気がする


  53. 進撃も物語シリーズ以下だけどね売上w


  54. 媚びるというか元から婦女が支えてるわけで・・・


  55. 萌え豚vs腐女子?


  56. 57

    の時代やな

    今は完全に腐女子の流れだが


  57. 腐人兵団ぱねえwww




  58. 本編が終わってないのに外伝もの多すぎ。

    やるなら原作者にやってほしい。

    ワンピみたいに本編区切りいいとこで一旦止めてしばらく外伝を連載するとかさ。

    なんか出版社側にいいように外注出されちゃってるんじゃないかなーなんて邪推。

    せっかく売れてるコンテンツなんだから大事に育てていってほしい。


  59. (さっきからリトバスリトバス言ってる人が全然相手してもらえて無くて可哀相……)


  60. 55

    そうか?いい勝負じゃね

    つか勝負する意味もないけど、両方売れると良いね。


  61. 男だらけなアニメでも、バトルやスポーツ物で出来がいいなら

    男オタがある程度買ってくれるからな

    戦いでの感情のぶつかり合いなんて男向けでの王道じゃん。



    これもリヴァVSエルであって、リヴァ×エルではないから男が買ってるんじゃね?

    それに腐女子ならエレン×リヴァイはどうなったんだ








  62. 60

    BD売るためにこんなに色々やってるんじゃないの?


  63. リヴァVSエル=リヴァ×エル

    むしろ対立構造は腐ーさんの激萌えポイント



    種を思い出せ








  64. アルミンの扱いに納得がいかん




  65. (最近、俺等 腐女子すげえしか言ってなくね?)




  66. 既にエレンリヴァイエルヴィンの三角関係ゴロゴロしてますしね


  67. 55

    進撃は原作も爆売れ世間でも盛り上がってるコンテンツ

    物語シリーズなんて円盤だけの閉じコンやん


  68. 6巻ってリヴァイエルヴィンとリヴァイエレン両方入ってるけど

    腐釣りの餌詰め込みすぎじゃね?


  69. リヴァイ効果っていうか、神谷×小野D効果だろ?

    腐女子にとっちゃデュラララと同じで涎ものの組み合わせ


  70. まぁ露骨に腐媚びしてるから売れてるってだけで、内容はもうつまらんな

    ジャンプ系のダラダラ連載作品とレベル変わらん


  71. こりゃ巧いな


  72. 69

    そうやっていちいち反応しないしない




  73. フェイト.ゼロの時も思ったけどさ…そんな重要なエピソード、

    諌山さん以外が書いても良いの?



    原作でいずれ書くって言ってなかったっけ?


  74. 67

    元々面白いと評判のものに腐が擦り寄ってきてこれは腐向けと騒ぐことが多い


  75. じゃあ右肩しないの?


  76. 75

    円盤発売と同時期に別マガか週マガにのるだろ


  77. 数ヶ月前にどこかの記事でリヴァイが登場したら進撃腐が増長してこのコンテンツは食われると言われていたがその通りになってたワロタ


  78. 巨人は腐人に喰いつくされる・・・。


  79. 61

    そいつたんにリトバスアンチだから相手しなくていいよ


  80. へーちよで腐豚がちょろい


  81. 69

    物語シリーズの原作は1000円オーバーで二十万近く売れてるベストセラーだよ昔から

    ぶっちゃけ売れない方がおかしい


  82. やっぱニトロプラスってクソだわ


  83. 薄いが本が厚くなるなwwww


  84. こういうことされると進撃の巨人のイメージが悪くなるからやめろよ…



    売上が右肩してるより悪く言われるがきついわ


  85. 累平4万5千余裕だな

    さよならけいおん


  86. 流行りに飛びつく腐女子って購買力が読めるから

    商売する側にはオタ男相手にするより楽かもね


  87. 「お前だって知ってるよな。今まで萌アニメが何本爆死したか。

     ホモ水が2.5万売って答えは出たんだ。萌豚は、腐女子に勝てない…」


  88. 萌豚また負けたのか


  89. 83

    まあ確かに4年?3年?前からアニメ化が始まって、いまでも万は確実って認識されてるのは凄いわな。



    というか前のコメにもあるけど、勝負とかしてないだろww?それぞれ売れればいいな、でいいじゃねえか。


  90. 萌え豚とかもはや懐古厨だろwwww







    いい加減、自分たちが懐古だと気づけよ。他のやつ懐古懐古wwって馬鹿にしている自分が懐古なの気づけないってセナないわ~


  91. 83

    どっちみち進撃以下の閉じコンやん


  92. ※92

    ごめん、最後なに言ってるか分からない。


  93. 過去は連載後に明かすぐらいでいいと思うんだがな

    本編に絡ませるなら別だけど

    なんかあれこれ明かされると魅力が減るわ


  94. どんだけ特典つけんだよ


  95. え!?こんな重要な話原作より先に教えちゃうの??

    さすがにおかしくない?なめてるでしょ

    それともDVDが出る前に描いてくれるのかな、じゃなきゃひどい


  96. 特に旨味ないのにアホやね

    これの本編はno.6とか連載してる雑誌でやる外伝漫画よ


  97. 腐女子人気ということが明らかになったな

    男は購買力のない小中学生に支持されてる

    さすがに高校生以上にはあの幼稚な内容は受けない


  98. アニメの出来自体には文句ないけど、公式が暴走しすぎてる気が…

    作者はこのマーケティングの仕方に納得いってるのか?


  99. 100

    さすがに許可なくやってるわけないだろう


  100. 売るために必死


  101. スゲェナァ…


  102. まあ別マガ自体が糞どうでもいい同人中学校なんかを本編と並べて連載させてるくらいだし

    作者もスピンオフに抵抗ないんだろう

    そもそも作者監修みたいだし


  103. 黒子と購買層がかぶってないのがプラスになった

    けいおんとSAOぐらい購買層が離れてる


  104. 99

    お前今の高校生と大学生がどれだけ幼稚か知ってる?


  105. うたプリから腐リーといい腐女子の力がハンパないなww


  106. これは人気に便乗した派生が増えて本編が搾りカスなるパターンじゃないですか


  107. 自分の理解できない流行りを幼稚で片付けられるアンチがいるインターネッツはここでつか?


  108. *7

    >風呂敷を広げるのはいいけどそろそろ何か畳んでよ



    いや、ほんとこれにつきる

    このエピソードもさらなる謎が?!で終わったらガックリくるで


  109. 時代が変わったな


  110. 全巻にリヴァイ特典付ければいいんじゃね?


  111. 後々でいいから本編でもやってくれ




  112. 見たいんなら円盤買えば?


  113. 萌豚アニメの時代は終わったのだよ


  114. ストーリーに関する謎については作者が謎が解けたときが物語の終わりって言ってるんだから最後まで引っ張るだろ

    多分伏線増やしてって最後に一気に解くつもりなんじゃないか


  115. 特典商法し過ぎやろ

    こりゃ全巻リヴァイの秘密つけてくるで


  116. リトバス()エロゲなんぞと比べられて進撃も大変だなー


  117. どの辺が腐に媚びてるのかわからない


  118. 腐れ女は声がデカくて気持ち悪い


  119. 円盤買ってなかったけど特典欲しいなどうしよう


  120. けい豚死んだな


  121. 作者的にはリヴァイの話は広げたくないようだけど

    原作本編でもチート過ぎるんで(怪我させて)退場してもらったって言ってたし



    まあ最終的にリヴァイや団長は死ぬと思うし

    原作ファンとしてはジャンの成長や山奥組みに力入れて欲しいね


  122. ミカサの外伝が出てるんだろ?

    物語の主要人物の外伝をさっくり出すぐらいだからリヴァイやエルヴィンは余裕だな


  123. すげーなおい

    リヴァイころしたら作者刺されるな


  124. かっこいい!


  125. うーむ

    腐とか関係なく普通に見たい


  126. 作者はストーリーの先をどんどん進めたいから

    兵長の過去話で寄り道してる暇なんか無いのだろう

    監修さえできればスピンオフは渡りに船だったんじゃないかな

    重要な部分だけはチラッと入れてくるかもだが

    全部作者絵で見たかった人には残念だったな


  127. ミカサ外伝よかったわ

    これを映画化して欲しいくらいに


  128. リヴァイのせいなのか?w

    確かに昨日ツイッターで「全巻ポチった」みたいな発言何回か見たけどマジだったんか


  129. 単純にこの件で話題になってあ、三巻出たんだ買うべっつって1位なんじゃねの

    今日発売日だろ


  130. 昨日この画像を見て予約忘れたーって気付いて急いで予約した人もいるんでしょう

    俺みたいに・・・


  131. これは発売日が来たから上がったんだろw

    12月発売だってのに6巻の予約順位が急に上がったのは確実にそういう勢力だろうけど


  132. 6巻一時期10位だってな

    発売12月だぞ

    おそろしや…


  133. 円盤が売れてる ×

    特典が売れてる ○


  134. 原作でやれや!!


  135. けい豚を駆逐してやる


  136. アリアとかいう少女漫画でリヴァイの漫画やってるんだっけ?そっちでやればいいのに


  137. おいおい!!ミカサ外伝の話はよ!?

    内容結構良かったのに・・( ;∀;)


  138. ミカサ外伝すげぇ面白かったぞ

    内容に引き込まれた


  139. まだステマ頑張ってるんだ、このクソアニメw


  140. あんなまことちゃんみたいな奴のどこがいいんだか


  141. きも!!

    リヴァイなんてただのちっちゃいおっさんじゃん。


  142. え、3巻買ってないんで知らないんですが、

    なんですかこのハガレンの出来損ないみたいな絵は。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#