05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」

アイドルアニメ『Wake Up Girls!』新版権絵公開! そろそろ好きなキャラ決まった?

166824332263.jpg

lib704658.jpg

過去の

misao085227.jpg
Wake_Up_Girls!_full_1570169.jpg
wake-up-girls-scan.jpg
587a94d9.jpg

             / ̄ ̄\
           / ノ  \ \ どうです?あなたが好きになれそうなキャラはいますかね?   
           | (●)(●)  |
           |  (__人__) |  
           |   ` ⌒´   |                    ____
           |           }                  /⌒  ⌒ \ まだアニメも始まってないし     
.        ___ノト、        , イ                   / (●) (●)  ヽ  動いてるPVもないから   
     /    `ヽr–、     └―- 、            /:::⌒ (__人__)⌒::::: }ヘ やっぱまだ何ともいえんね   
    /        /ニニ\ー’      \        |     |r┬-|      | ハ  
.    {         ,  `⌒` <\  ,ィ―’⌒ヽ.`ー 、       /\    `ー’´    ノー-、
    ’,      /        `Y´     ./⌒ヽ ヘ.   //  ー、, -    /ニヽ    \
     ヽ、                 /    \}   /             /二ミ/      i
.     | {> 、   `ー–        /      ヽ  ./ / ̄7 ̄ ̄ ̄`´         .|
.      | V  `> 、____    , く `ー’   ノ /  ´⌒ヽ’              /  /
.       |  V         `ー ‘  `7ー――’   {      \ヽ       ./   ∧
     |    \             /|      〈      _> 、__/    /.ハ

   / ̄ ̄\ アイマスもラブライブもアニメ始まるまでは
 /   _ノ  \  好きなキャラってのはいなかったしなぁ
 |    ( ー)(ー) アニメはじまってキャラの個性がわかればそのキャラが好きになれる
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ まぁ見た目だったらツインテかポニテの子やな
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  



 

コメントを書く
  1. 正直…区別が…


  2. イチロー


  3. まあ棒声優のおかげで台無しになるんですけどねw


  4. みんな同じ顔に見える


  5. どーでもいい




  6. 判子絵(キッパリ


  7. みんな同じ


  8. A-1に引き抜かれなかった2軍で作りましたって感じ








  9. 髪型が同じだからか目と髪の色かえてリボンつけたら

    天海なんたらと全く同じになる子が過去二枚目にいるんですが


  10. これは酷い



    ラブライブとか買ってるドルオタもどきが釣れればいいな












  11. ラブライバーが荒らして500コメ突破すると予言しとく








  12. 顔はみんな同じ 劣化アイマスみたいな絵

    アニメ始まって性格わからないかぎり

    全く魅力ないんだけど


  13. これが売れるとはどうしても思えない。2番煎じというより3番煎じ。かわいくないし、アイドルものはもう沢山


  14. どうせ声豚ドルオタ崩れが持ち上げる






  15. 誰も股間に反応しない





    オーラないわ


  16. ラブライブのパクリやん

    学園物でアイドルでにこにーと一緒のツインテの時点で解散

    声優も可愛くないだろうし視聴しませんねこれは


  17. >>15

    棒っぷりからしてそいつらが一番叩くかもしれへんで…?


  18. >アイマスもラブライブもアニメ始まるまでは好きなキャラってのはいなかったしなぁ



    やら管ワロタwwwwww

    完全ににわかなのにアイマスdisったりラブライブに意見してたのかよwwww








  19. 一瞬A1かと思ったどうでもいいから艦コレアニメ化はよ


  20. 正直後ろ姿の絵が一番wktkした


  21. 18

    棒 アイドルアニメ

    もしかしてラブライブ?


  22. やばい、判子絵、個性がない。

    正直ラブライブは放送前から期待してたけどこれはちょっと・・・


  23. 声優棒なのか残念


  24. ヤマカン記号的なもん批判しとったのにテンプレ詰め合わせやね






  25. こういう時こそ股監督のキャラデザが必要なのに






  26. アイマスの劣化未満以下未満


  27. なんか全体的に暗い。しめっぽい


  28. アイマス(アイドルビジネスの原点)

    アイカツ(バンナムの子供向け戦略アイドル)

    プリリズ(アイカツに同じ)

    うたプリ(じゃあウチは男版で儲けよう)

    ラブライブ(5番煎じ)

    ワキガ(6番煎じ)



    結論、アイドルものはもういらない・・・つまらない


  29. ラブライブのぱくり


  30. なんかオーラ減ったな

    最初のころの版権絵はもっといい感じだったような


  31. 素人以下の棒はあいうらでトラウマレベルに懲りたんですけど。


  32. キャラデザがほとんどアイマスで判子なのはもうしゃーない



    だから名前くらいはもう少し凝っても良かったんじゃないかな


  33. まーたトンスライバーが荒らしてるのか

    棒声優ってラブライブだって棒やったろうがw

    日本語不自由なチョンまでいるし、よくヤマカン叩けるもんだわ


  34. オーラねぇな・・・

    ヤマカン引退はよ


  35. 版権絵はあてにならん




  36. せめてラブライブみたいに髪色や目の色でキャラかき分けしてくれよ


  37. R-15みたいなことになりそう


  38. オタのプライドvsヤマカン



    どっちにしろ楽しみなアニメだなw


  39. チョン声優が出てるチョンライブよりマシ


  40. これもプロじゃなくてアマチュアアイドルさんたちなの?



    なんでプロの世界で勝負しないの?



    どうせパクってるんだからアイマスに遠慮しないで潰しあえよ








  41. 17

    ラブライブ自体がけいおんやアイマスのパクリなんですがそれは

    なーにがラブライブのパクリだよw


  42. 鴨川にオオサンショウウオ打ち上げられる


  43. 左3人いおりゆきぽハルカッスやんけ


  44. 37

    地味なキャラデザ自体は好みやで

    ラブライブは何かエロゲみたいなキャラデザやし


  45. オタ系の絵柄って顔は吊り目か垂れ目かくらいでしか書き分けできないんだから

    もっと髪型とか色で差別化しないとキャラの個性も何もなくなるぞ…


  46. 画像の煽り文が一々センスないわー


  47. お客さんを異常者扱いしてる

    監督の作品なんて記事にする価値あんの?


  48. オーラゼロ

    >>42

    キモい


  49. アイマスよりはまともかな


  50. ぶっちゃけ興味無い


  51. へいへいへい

    ラブライバー()びびってるw


  52. 地味にいやらしいのがほとんどアイマススタッフが作ってる点なんだよな・・・

    音楽まで元765社員の神前さんだから凄い

    アイマスが育てたスタッフをヤマカンが引き抜いたと思えば面白い展開だな

    ファンはどう思ってるか知らないけど


  53. なんで頭に米粒のってるん?


  54. これは流れるとしたらアイマスから流れるでしょう


  55. 42

    けいおんとラブライブのどこに関連性があるんだよw


  56. アイマスってエロゲに出てる声優ばかりなんでしょ?

    精子くさっ! 精子声優じゃんww






  57. ラブライバー()「素人とか棒演技!」

    →いや、お前らのところも素人の棒演技やったろ



    ラブライバー()「ラブライブのパクリ!」

    →ラブライブだって何番煎じだと思ってんだ


  58. まーた劣化アイマスかよ

    アイマス3だの劇場版だのあるのに対抗馬になるとは思えんけどね


  59. これ、いつから放送だっけ?


  60. 今週多分ライブでモバマスとグリマスのアニメ化が発表されるから

    放送がかぶれば面白いのに


  61. 分身の術してるアニメなの?


  62. ヤマカンのせいでドル売りしてる声優は使えんかっただろ

    イメージの問題以前に確実にセクハラやらコンパニオンまがいのこと

    されるのわかってるし


  63. 55

    アイマスは原作信者層がゲームだからねぇ

    アニメからのファンがほぼ全てなラブライブから大移動するやろね


  64. いいね太ももがエロい。ムチムチのエロにはもう飽きた。


  65. 俺だけじゃなかったwww

    みんな同じ顔に見えるってのw


  66. アイマスよりつまらないアニメはそうそう作れないから少し期待してる

    信者専用というわけでもないだろうし


  67. アイマスから大量流出やな


  68. 60

    TVは来年1月からじゃなかった?映画は知らん


  69. あからさまにアニマス意識したキャラデザインなのね…

    見た目地味なのはそこまで悪くないけど、もう少し個性出した描き分けは欲しい



    実際に動いて声聞かないと判断できない部分が大きいね


  70. たしかこれ糞?新人? 兎も角無名の声優起用したんだっけ?


  71. 私、アイマス厨だけど

    ヤマカンはアイマスのことリスペクトしてるから応援するよ♪

    監督どころか脚本・作画監督・キャラデザ・音楽までアイマスを尊敬してくれてる人達だもん♡

    アイマスの円盤キャンセルしてWUGの円盤予約しちゃった(。・ ω<)ゞ


  72. ラブ豚が棒声優()とか叩いてて草生える


  73.  : : : : : : :        rn      :: : : : : : : : : :

     : : : : : : :        ぁl       : : : : : : : : : :  プ

     : : : : : : :        | l.!       : : : : : : : : : :. リ

     : : : : : : :        |z|⌒l      : : : : : : : : :  ズ

     : : : : : : :       人:〉 〈        :: : : : : : :.   ム

     : : : : : : :       {/ Y {      :: : : : : : :   ラ

     : : : : : : :       l二!  ヽ      :: : : : : :.   |

     : : : : : : :       / ノ从从      :: : : : : : :  イ

     : : : : : : :        └┬┤        :: : : : : : : ブ

     : : : : : : :       |:;:l:;:|         :: : : : :  !!:


  74. グリマスかな?


  75. 58

    「春まで待ってください。本当の棒声優ってやつをお見せしますよ」


  76. ダンスパートでCG使うのは勘弁な


  77. アニマスは酷い出来だったからワキガには期待している


  78. おら来いよラブライブー共!!

    この記事も荒らしてみろよおっぉぉlっぉぉぉlっぉぉお

    圧倒的版権絵に声も出ないかwwwwwww


  79. そういやオワライブ2期の直前クールにやるんだっけこれ

    そりゃ豚が必死こいて叩くわけだわ

    直前で話題もってかれたらお葬式になるもんなw


  80. 声を作ってないだけで棒とか言っちゃうアホ


  81.               _     //       プ

                 /_@、ヽ、 //         リ

                 ノハ r } / V_          ズ

           ト、____| |コヽ\/  ヽ、        ム

           `ー――‐ | |_l^⌒ヽ_フ_>       ラ

                 从. `Y´、 \_ 、ヽ       /

                  |ト.l |一'′ ノ、ゝ       イ

                  ヽ从L__,ノ 、j\     ブ

                       \ ハ、 \ ヽ、  !!

                          Vハ   `ヽ \


  82. ツインテールはにこにーのパクリじゃねえか

    いい加減にしろよ


  83. 素人の棒演技?チョンよりマシだろがwwwwww

    これだから恥知らずのトンスライバーが


  84. 面白いかもしれんがアイマスは劇場版あるしラブライバーは2期とかゲームとかあるし、なんか時期的に悪い気がする


  85. 85

    むしろ絶好の時期だろ

    そもそも劇場版とTVアニメは競合しないし

    2期で落ち目のラブライブ()と被ればごっそりライトな信者層を奪えるし


  86. アイマス厨ビビリまくりw


  87. またアイマスに絡んでくるコンテンツが増えるのか・・・(期待)

    もうお前らアイマスvsラブライブは飽きたのか?

    次のアイマスvs○○はワキガか?

    ドリクラも新作でるからまたアイマスvsドリクラか?



    一番面白いのはバンダイvsヤマカン


  88. なんか年齢が14、15、18歳とかいるけどみんな同年代に見えるのは気のせいか…


  89. 83

    ツインテールがパクリ()とか何言ってんだ豚ライバーは…

    じゃあそのにこにーとやらはあずにゃんのパクリやな


  90. ラブライブ(笑)如きじゃアイマスの相手にならなかったからな

    WUGには期待してるぞ


  91. CG使わんと毎回踊るとか無理やろな

    アイドルアニメなのに全く踊らないとかつまらんわ


  92. ツインテールがパクりwwwwwwwwwww



    ラブライバーって脳みそ膿んでるの?


  93. よほどのことが無い限りアイマスよりはマトモな作品になるのは既に約束されている


  94. チョン声優がいない分、ラブライブよりは心を許せる


  95. ツインテールがパクりわろたw


  96. ブランコこいでる子の不自然なロケットオッパイw


  97.          / / / ,// //"   |―‐´

           l /  "/ ⌒  ⌒  l  l ヽ

           / |  .l ( ●)  (●) .l  :| ヽ

           |  l  \⌒(__人__)⌒/ l  |

           l  \==> |r┬-| <=/ :/l     

           \\_  \`ー'´ "\=//


  98. 始まる前から漂う爆死臭…




  99. やっぱアイマスとそっくりなキャラデザだなぁ

    どう転んでも劣化としか言われなさそう


  100. ヤマカンはハルヒ以来のビッグウェーヴを起こせるか


  101. 見た目地味だけどこういうの好きよ




  102. 93

    キムチ食いすぎトンスル飲みすぎで頭おかしくなってるんだろ


  103. オーラが無い


  104. 見分けがつかん


  105. いやっ まだ顔にも髪にも個性が全くないしー

    識別できないから好みとかわからんよ


  106. 誰が誰なのかわからん


  107. どうせアイマスのキャラデザの人を使うなら

    アイマスキャラデザ四天王から引き抜いてくれば良かったのに

    杏仁豆腐先生なら売れたチンピクしただろ

    モバマスのキャラデザで忙しいのかもしれんが


  108. ツインテ。





    にしてもどこの風俗店だ最後の版権w


  109. 劣化というよりむしろ上位互換な気がする

    エロさ、表情、体の造形ウェイクアップ!


  110. 108

    キモいからいいです^^




  111. 声(声優)しだい


  112. ここまで同じ顔のキャラデザ見たの初めてだわw


  113. アイドルアニメなんぞ飽きたわ

    あとヤマカン嫌い


  114. どっかの信者専用アニメよりは面白そう


  115. ラブライブの時も見分けつかんわ言うてたな


  116. アニマスよりはマトモなデザインに見える


  117. たぶん見ないな

    評価良いなら途中から見てみるって感じ


  118. チョンよりマシ


  119.      .:´.r‐-‐:-‐''^´゙‐ ^ .' ゙)v     .゙>

        .ト、.〔,_   ,.-.--     .\_    .>.      ∩

        }> 厂.`¨゙|   |、_,,‐''''':<  .lー:._  .i     _l_|___ 

        '}'┤   .\ ,/ )   .)、、_  .,/' .「.    i i   i           

         .'リ     .;-、、....,''‐-.┘  `゙)「、 ,^     | !    |

          .゙z,    トエエエイ     './,.'     ..,! !   |

         .、.).,ノ'ー、、   ̄      ,ノ冫'′   .,.‐y |    .|_

        rへ┘  ._.-|゙ >‐vu----イ''i´     .,ノ.: ,i. |  r'´、.: .}


  120. ネトウヨwww



    きっも


  121. はんこ絵って言葉あるけどここまで顔が同じで髪型だけが違うのってすごいな

    放送中はそこそこ人気出そうだけど、終わったら直ぐに忘れ去られそうな気がする


  122. アイマス厨とラブライバーがどんだけ流れるかだよなぁ

    こういうの好きな層って被りそうに見えて一瞬で乗り換えたりするからな…


  123. もうアイマスには絡んでこないでくれよ

    ラブライブとかうたプリとか神アニメの神アイドルが出てきたんだし

    そこらへんとプロレスしてくれ


  124. アイマス厨が流れそうだ


  125. チョンいねーから流行るだろうな

    トンスライバー残念やったね…


  126. 絵はアイマスっぽいね


  127. ドリームクラブもラブライヴも好きだけどたぬき体型なんだよな~



    スレンダーこそ至高!


  128. なんか地味だな


  129. 4、5年前からアイマス厨が流れるってよく言われてるけど

    もしそうならアイマスファンはもうマイナスだろwwww




  130. 寒い花田先生のオナニー炸裂したオワライブより

    WUGの方が話も面白いだろうしな


  131. 本当に完成するのかねぇ・・・?


  132. ラブライブもpv時点ではアイマスのパクリって言われて結果売れたからまだ分からんな


  133. アニメ放送前

    アイマス→雪歩

    ラブライブ→穂乃果



    アニメ放送後

    アイマス→春香さん

    ラブライブ→エリチ



    になっていたな。


  134. 他のアイドルものと比較しての

    地味さは何とかならんのか

    地味アイドルで売っていく気なんか?


  135. 134

    オレは変わらず伊織とにこなんだが


  136. 133

    自分らも散々パクリって言われてたんだから

    後発作品には優しくすればいいのにな。なんでこんなラブライバーは攻撃的なんやろ

    やっぱ内心2期で完全にオワコンになるのを恐れてるのかね


  137. ツインテの爆乳をじっくりネっとり揉み放題できるなら。


  138. アイマス厨必死すぎるだろww


  139. 地味なのコがステージで輝くからいいんじゃん

    ていうか別に地味に感じない、ラストの画像よくみろよ


  140. ラブラのキモオタに媚びたきしょい絵よりいいじゃん


  141. アイマス:日本

    ラブライブ:韓国

    アイカツ:台湾

    WUG:北朝鮮


  142. 名前:名無しさん 投稿日:2013年09月16日 15:30



    アイマス(アイドルビジネスの原点)

    アイカツ(バンナムの子供向け戦略アイドル)

    プリリズ(アイカツに同じ)

    うたプリ(じゃあウチは男版で儲けよう)

    ラブライブ(5番煎じ)

    ワキガ(6番煎じ)



    ○ WUG(全ての頂点に立つ)


  143. 日本語不自由なチョンとかいないんでしょ?

    ならその時点でヤマカン>>>チョンライブだわ

    見るまでもなく序列決定


  144. >>39

    このアニメが売れなかったらどう考えてもお前らが悪い


  145. ここは毎度毎度キチガイのラブライブ使ったマッチポンプがひでぇな



    島田真夢の歌も踊りも凄い天才設定は、演者の子芸歴あるみたいだが相当プレッシャーやな

    この子だけ東京出身キャラってのも興味深い




  146. アイドル系のアニメは完全に飽きられてるな


  147. 141

    同意

    赤色の髪とかエロゲ丸出しのキャラデザより地味な方が好み


  148. 143

    アイマスの次はドリームクラブだろ?なんで知らなぇんだ?


  149. 141

    148

    自演乙


  150. 136

    一癖あるキャラが好きなんだな。


  151. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前涙目www


  152. いまいち個性的なキャラがいないイメージ


  153. ショートカットな娘がいないな・・・


  154. 顔の描き分けがきちんとできてれば髪の色や髪型で個性付ける必要無いんだけどな

    実質つり目とタレ目の2種類しかいないじゃん


  155. 見た目は全部顔が同じのアイマスだけど始まれば山本がやらかしてくれんだろw


  156. ラブライブの完全パクリじゃねーか

    勢いのあるラブライブに勝てると思ってるの?

    周りのラブライバーにも不評だしファンが流れるとは思えない


  157. 冷静に考えるんだ

    ラブライブが3期なければ今年いっぱいで楽しみ無くなるわな

    2014年の楽しみが保障されている。これは有難い事ではないのか


  158. キチガイがバックにいると思うとどのキャラ見てもピクリとも反応しません・・・


  159. A-1顔というか、ソラノヲトとかココロコネクトみてーな顔してるな


  160. ヤマカンやから不評なんやろ?


  161. うーん声がつくまでわからんなぁ

    全員棒だったりしたらもう壊滅的だけど

    今のところキャラ全員似過ぎ


  162. 同じ顔しているやん~


  163. ※157

    第三者を遣ってる時点で小物臭タップリやねw

    強気で来いよラブライバーw


  164. 157

    ラブライバー()ビビりすぎだろw

    勝つ負ける以前に2期で終わりのラブライブと、これからのWUGじゃ同じ土俵ですらない

    しかも始まる前から不評って必死すぎやろ


  165. ラブライバーには不評でもアイマスファンが流れるわな




  166. 156

    言うほどアイマスに似てるかね

    アイマスってグレンラガンの人でしょ?全然似てないと思うんだがなぁ


  167. ラブライブに比べると個性が足りないな



    まぁ始まったら評価変わるかもだけどぉ


  168. なにステマしてんだヤラ糞?



    前からやけにヤマカンに絡み続けると思ったら

    金もらって炎上商法に加担してたのかよ


  169. 歯を書き込んでもうちょっとけいおんに寄せると売れそう


  170. オーラが無いんだなこれが


  171. こんなにわかりやすい自演は久々


  172. 始まる前からラ、ラブライバーからは不評だし…(震え声)



    くっそワロタwwwwwww


  173. 正直どれだけ良い楽曲に巡り合えるかに掛かっているよね化けるかコケるかは


  174. ラ豚は流行に弱い浮き草だから、1話目で浮気するだろう


  175. つか何ラブライブ()って

    そんなオワコン始めから眼中にないんだけど

    目指すはアイマス超えて二次元アイドルコンテンツの頂点


  176. つか・・

    絵柄的にこれと比べるのはアイマスだろ?

    まぁ同考えても勝てないけどさ。


  177. 177

    必死なラブライバー()見てるとラブライブなんじゃね

    まあラブライブはアニメからのファンがほぼ全てだし

    同じく出来のいいアイドルアニメが来たら民族大移動だろうしな


  178. 少なくとも8000超えたらアイマスには勝ちだからwwww


  179. 鴨川でオオサンシュオウウオは京都だよね


  180. 177

    アイマスがアニメ2期やるならアイマスだけど

    今はラブライブやろな。直前のクールでこれやるんだからw

    ファンごっそり奪って発狂させてやるから待っとけwww


  181. オーラねえな


  182. >>179

    9フラクタルか…ハードル高いな


  183. ラブラ信者は他人の意見を用いて、さも多数派を演ずるプライドの無いヘタレ連中だからな(苦笑


  184. ネッサのほうがまだマシなレベル


  185. モバマスで忙しくても無理して杏仁豆腐に書かせればよかったのに


  186. オーラが皆無な上に個性ないから判子顔みたいになってるな

    全然期待出来ないわ

    声当てる人も棒っぽいしな


  187. 必死なコメント多すぎ

    黙って放送まで待っとけばいいのに


  188. アイマスの円盤は平均で二万以上売れているからな

    いくらヤマカンでも無謀な戦争だよ


  189. ラブライブは最初のころはアイマスのパクリとか言われてたのに

    いまや対等以上の規模にまで育ったけど

    これはキャラが地味過ぎてだめだろな


  190. アニメ公式久しぶりに見にいったが

    下にスクロールすると戻される糞仕様まだ直ってないのか。見るのに無駄に時間かかったわ



    んで菊間夏夜は164cmB80W59H83で巨乳設定無理ないか?




  191. 188

    ラブライブの悪口やめろ


  192. アイマス上目指すというか

    それ以下のラブライブも無理だろ

    ヤマカン何回爆死すれば気がすむんだ


  193. 区別がつかない


  194. モブにしか見えません!

    アニメ前だとしても、キャラとしての個性が伺えないのはマズくね?


  195. いけると思うけどな

    アイマス厨は大好きな神前とか参加してるしそこそこ応援してくれるだろ

    ラブライブは勝手にオワコンだろうからどうでもいい


  196. アイマスより落ちるラブライブに喧嘩売るのも無謀な話だよ



    アイカツにしとけ


  197. 宮内家の姉指導するヤマカンだからきっと全部棒wwwww


  198. どうせ、つきあってる野郎がいるとか同棲してるとか

    俺らを地獄に叩き落とす展開が待ってるんだろw


  199. 確かにキャラクターに個性がなくモヴレベルなのが気になる


  200. 184

    真面目な話、3フラクタルぐらいだと思う


  201. 198

    アイカツはそれこそアイマスに匹敵するレベルの市場規模なんですが

    幼女向けは強いんだ。ラブライブなんかと同列に語るなよ


  202. 明らかに双子がいるだろwww


  203. アイカツおじさんなめてんの?


  204. キャラデザがアイマスなのにラブライブのパクリとか言ってる奴大抵はアイマス民だぜ


  205. どうでもいいけど、カラオケ行ったら隣の部屋にアイマスっぽいキャラがいたとかいう小ネタは一切やめて頂きたい。笑えないから。ヤマカンさん?読んでますか???


  206. 市場規模的には

    アイマス=アイカツ=プリリズ>うたプリ>>>ラブライブくらいやろ

    小さい子向けは当たればでかい


  207. >203



    『幼女向けは強いんだ』



    気持ち悪すぎww


  208. 207

    やりそうw

    てかこのアニメって他の一般曲とか版権アニメの曲も使うらしいじゃん

    誰得コラボとかやりそう


  209. キャラと声優の名前の読みを同じにしてるから

    最初から声優とセットで売り込むつもりなんだろうな



    このへんの売り方がもろラブライブのパクリでしょせん二番煎じだし

    たいした売れると思えないんだよな


  210. レモンエンジェルP超えられるといいね(ニヤニヤ)


  211. 要するにアイマスのキャラデザでラブライブやるんだろ?

    売れないわけがない


  212. 209

    事実だしな。ラブライブなんかとは比較にならんほど力入れてくと思うよ


  213. 211

    声優とのセット売りなんてラブライブ以前からしてますけど…

    ラブライブってそんな歴史もないコンテンツなのに、何でそんな先駆者()みたいなでかい面してんだよw


  214. ヤマさんてこういう京アニ崩れのデザイン好きだよなぁ、まだ引きずってるのかね

    かんなぎの人もBRSの人も会社離れちゃったんでしょ?

    今度はこの近岡って人が酷使されるの?


  215. 市場規模的には



    うたプリ、アイマス>>>ラブライブ>>アイカツ、プリリズ



    これが常識かと


  216. 208

    ソシャゲあるからうたプリとラブライブの位置は逆だぞ

    213

    芸能事務所の話だからアイマス絵でアイマスやるんだよ


  217. ここまで既視感が強いアニメもそうそうあるまい


  218. オーラなさすぎw一人も・・・


  219. もう誰が誰だか・・・


  220. 普通に面白かったで終わりそうだなw


  221. 2番煎じどころか6番煎じくらいだからなぁこれ・・・


  222. 218

    ラブライブのソシャゲなんてとっくにオワコンですし

    そもそもそんな収益あげてるならKLabは赤字になってない



    222

    普通に面白かったらむしろ大成功やろw


  223. これで中の人まで素人と来ちゃフラクタル級としか


  224. チョン声優がいないからなWUGの勝ち


  225. アイマス信者は他のアイドルアニメに話題をもってかれるとすぐ「市場規模がー」とか言い出しちゃう




  226. 見事に同じ顔ですね。

    髪型変えるだけでどのキャラにもなるから、

    グッズ販売を見越してコストかからないようにしているんでしょうか?


  227. もしかして顔が判子絵?


  228. 始まったら始まったでいつもの如くブヒブヒするんだろ


  229. ラブライブのアンチ湧きすぎワロタwww


  230. 224

    前記事ちらっと見たがその開発会社の赤字は他のゲームの製作遅延のせいだろ

    ラブライブのソシャゲが好調でも別のとこで足引っ張ってるみたいだし


  231. ラブライブは韓国のイメージが染みついてしまったからなあ


  232. 230

    よくわからんが中の人も若くて可愛いんだろ?

    ラブ豚とかめっちゃ流れそうw


  233. 時給650円頑張ってるのか


  234. 231

    当然じゃね?

    いきなり関係ないのにラブライブのパクリ()とかイチャモンつけられてんだから


  235. チョン声優がいないというだけで勝負あり



    ラブライバーなんて竹島取られてヘラヘラ笑ってる連中だよ


  236. チョンに心を許した瞬間



    韓流おばさん

    K-pop信者

    ラブライバー  ←new


  237. 232

    ソーシャルなんていくら開発費高騰しても1億程度

    ラブライブのソーシャルが儲かってるなら、4,5本抱えようが赤字にはならんよね


  238. まさに韓国コンテンツ ラブライブ


  239. 市場規模でアイマス、うたプリにボロ負けのラブラ信者が発狂しているな


  240. 236

    うむ、どっからどう見てもアイマスのパクリなのに

    不自然にラブライブの名前だしてラブライブ叩きに持ってくアンチが湧くのはここじゃ当然の事だよな


  241. 236

    信者を装ったアンチの見分けもつかんのかお前は


  242. ラブライブには信者に説教したエロゲー落ちもいるんだぜ


  243. アイドル物で無茶振りだがあざとさが目立つなら見ない


  244. チョン声優が人気投票ナンバー1



    こいつら気は確かなのか?


  245. ラブライブと言えば韓国だね


  246. 239

    開発費高騰とか何ズレた話してんだ?

    製作間に合わずにリリース遅れればその分の予定収益がパーになって赤字って事だろ


  247. アイマスファンは受け入れるみたいな流れはやめろ

    普通にヤマカンがいる時点でお断りだ


  248. 244

    誰?


  249. アイカツはプリリズのパクリ

    ラブライブはAKBのパクリ



    どっちもバンダイ・・・あっ


  250. 俺日本人だから韓国製のラブライブよりWUGを応援する


  251. アイドルアニメで1番人気のあるアニメって何?


  252. プリティーリズムとアイカツ見ている人と深夜枠のアイドルマスターとラブライブ見ている人は同じなのか?




  253. >>246

    演技も下手だし選出するラブライバーって何なんだろうね?


  254. 253

    アイカツに決まってんだろ。それ以外はドングリの背比べ


  255. 254

    同じ。プリリズとアイカツにはそこに子供(とその親)が追加されるってとこだろ


  256. アイマスの時も判子っぽかったのになんかより判子具合が加速してるな

    こりゃだめだわ


  257. 253

    男性層→アイマス



    女性層→うたプリ


  258. こんなビジュアルじゃアイドル系のアニメを好む消費的なオタクには売れないだろうな

    希望的観測だけど質アニメになってほしい


  259. 何だろう…まつ毛の形が違うだけで瞳のニュアンスが同じだから集合絵になるとなんか怖い…


  260. 257



    ウソツキ


  261. 260

    ヤマカンは常に一般層しか見てないから。パイの少ないオタクどもなんてどうでもいいんだよ


  262. 水着回くらいしか期待出来ないかもな・・・


  263. 都合の悪い時はアンチ()のせいかw

    どう見ても真性っぽいラブライブに詳しいような奴が必死に叩いてるのに


  264. 265

    叩くのが生きがいのアンチが信者より詳しかったりするのは常識だろ


  265. アイマスやラブライブに続いて総統閣下シリーズに取り上げられるモンじゃないかもね。


  266. アイマス厨が必死にラブライブと対立させようとしている


  267. 259

    やはりA-1制作の二強か


  268. 必死に馬鹿なお仲間の弁護っすか

    ラブライバー()さんも大変すなぁ


  269. ラ豚が工作している


  270. この絵を見る限り第2のラブライブにはなれそうもないな


  271. *269

    アイマスも歌プリもゲームの時点で人気あったのにA1の手柄にすんなよw


  272. アンチ()のつぎはアイマス厨にまで責任を押し付けか

    ほんとチョンみたいな奴らだなラブ豚は


  273. 髪が地味目なのは評価する

    それだけシナリオや演出への依存度は上がると思うけど


  274. アニプレ工作員がいる


  275. このアニメがアイドルアニメ二強(うたプリ・アイマス)と戦えるとは思えないな


  276. 262

    にわかか?

    アイカツやプリリズの実況みてたら視聴層被ってるのに疑い持つ事なんてありえないぞ


  277. ※273

    アニメ化で昇華させたのはAー1の手柄ですよ

    これだから猪突猛進型は困るんです


  278. 277

    うたプリはギャグアニメだからアイマスと一緒にしないで








  279. アイドルものはバンナムHDグループとA-1 picturesの独壇場だからなぁ










  280. *279

    とりあえずモバマスには擦り寄ってくるなよ






  281. ラブライブの名前出してる奴は全部アンチな








  282. 279

    ゲームのおまけアニメがどうかしたの?


  283. 283

    ヤマカンアンチのラブライブ信者ってことか


  284. オワコンのトンスライバーがこれからのコンテンツであるWUGに擦り寄ってくんじゃねーよ




  285. さすがにアイマスと歌プリは被らないのにA-1言ってるヤツはわかりやすい

    ア●プレ工作員


  286. 282

    バンダイとナムコが手描きでダンスが書ける制作会社を探してて

    A-1になったから他のアイマスシリーズもA-1かもよよよ

    子会社のサンライズはどうしてもCGしかできないってんで

    うたプリもA-1にしたし


  287. まだ判子絵みたいなキャラ郡しか見てないから何にも決まらん


  288. アイマスは元々人気すごかったけど

    うたプリはA-1でアニメ化してもらって売上480%UPしたからなwwww


  289. ぶっちゃけアイマスのダンスはCGでかまわんよ

    そもそものゲームがCGだし

    A1信者かアニプレ工作員か知らんが原作disってることに気がつけよw


  290. 291

    落ち着けよ・・・

    そもそもうたプリはアニプレじゃないし

    うたプリの製作が手描きで書けるからA-1選択したって言ってただけで

    アニプレは関係ないぞ


  291. >>291

    それじゃアカンからバンナムの子会社下請けのサンライズに任せなかったんよ




  292. アニマスの手描きダンスこそ至高!

    CGダンスなど糞食らえ!!!


  293. 歌プリ信者がこの記事にいるんだ…ふ~んw


  294. サンライズ版アイマスの売上は超えるから・・・(震え声)


  295. A-1版アイマスも余裕だし


  296. 絵がハンコすぎて好きになるも何も




  297. 新人声優売り出しを大前提としているので

    嫌な予感しかしない


  298. 好きなキャラというかみんな同じに見えると書こうと思ったら大量に書かれてた







    みんな同じにしか見えないわw


  299. アイマス=魏、ラブライブ=呉、WUG=蜀


  300. なんつーか…新しい絵が出る度にどんどんオーラがなくなっていくな…


  301. 何か平凡なキャラデザだよな


  302. 294

    手書きダンスをTVシリーズでやるのはやはり無理がある

    うたプリは回数少ない上に使いまわしまであり

    アニマスですら回数少ない上に尺稼ぎ演出でごまかしてた訳だし


  303. ワキガのオーラって言われるとにおいがちょっと


  304. 絵がグリマスにしか見えないんだがA1なの?


  305. 306

    画像見れ

    ordet×タツノコって小さく書いてあるやろ


  306. 302

    第一報が一番ワクワクした

    なんか段々凡作くさく・・・


  307. タツノコ的にプリリズと親戚

    実質タツノコ元請けだろうから姉妹ってとこか


  308. グリマスのアニメ化ですって言われたら信じるレベル


  309. ラブライブの「CG+手書き」も手順が大変らしいから

    ノウハウを持った人を呼べなければ普通にWakeUpは手書きのみでダンスをやるんだと思う。



    となるとダンスの数を熟すことは無理なんだろうな…。


  310. そろそろこういうのはコケて欲しいな


  311. ダンスよりもどんだけ良質な挿入歌をたくさんリリースできるかにかかってる気がする

    アイマスはダンスシーン少なかったけど楽曲の多さで押し切って

    それなりにアイドルアニメとして豪華に見えてたし


  312. キャラうっすいなぁ

    これ人気出るんかね



    294

    普通にラブライブの手描き部分の方が圧倒的にクオリティ上だけどなw


  313. 正直キャラ絵は劣化アイマスにしか見えない


  314. 非処女は何人いるんだろう


  315. 311

    ヤマカンだし手書きに拘る気がするが、12月には試写予定してる劇場版もある訳で

    ダンスに関してはTV+劇場版でどっちかが犠牲になるか共倒れの可能性も高いのよな


  316. このアニメが放映されて何があぶないってラブライバーでしょ

    アイマス民ほど信者層濃くないし、絶対流れるやついる


  317. ワキガの声優の人進撃の腐女子だからな~脳味噌の腐り具合がマジやばそう


  318. 318

    同時期に二期放送されんのにファン流れるかね?

    ていうかアイマスPからもラブライバーからもスルーまではいかないにしても

    片手間で済まされる気しかしないんだが。CDはそれなりに売れそうだけど


  319. グリマスで何人か見かけたような


  320. この手のアニメで主人公が天才肌ってのは不安なんだが


  321. みんな同じ顔に見えるwww


  322. 313

    持ち曲の少なさを既存曲のカバー(ハレハレ、もってけ等)で補うって話だから

    それらを挿入歌CDとして出すかは分からないが、オリジナル以外は期待できないね


  323. アイマスはキッカケ次第でいつでもヒットできる土壌は整ってたし

    ラブライブもベスト盤やアプリやらライブやらの相乗効果で運良くヒット出来たけど

    本気でまっさらな0からのオリアニでヒットさせるのは結構大変だと思うぞ

    製作会社のブランドがあるわけでもないし


  324. アニメーターが被ってるのかもしれないけど、アイマスの絵とどんどん似てきてないか??

    若干頭身が高いくらいで。

    あとキャラクターごとに個性差がないからぶっちゃけ誰が誰だかわからんし。

    アニメである以上髪型以外にも差異を付けて欲しいのだが。

    表面上色分けしろって言う事ではなく


  325. 324

    カバー曲はBD特典CD商法だろうなw


  326. アイマスってシルエットだけでもある程度誰が誰だがわかるけど

    これはシルエットだけにしたら個性あんま無いよな

    リアルといえばリアルだけど


  327. ところでこれって何話やるんだ?1クール?

    映画は決定してるみたいだけど


  328. アイマス意識しすぎやろこれw

    ストーリーもアイマスゲームそのまんまっぽいし


  329. 相変わらずアイマス信者多いね


  330. アイマス古参って新人を応援したがる人達が多そうだから

    アイマスと両立して追っかけてくれそうな感じはするw


  331. 僕はこの中だったら雪歩っぽい娘がいいです(マジレス)


  332. 今流行りのアイドルアニメ()だから売れるでしょ

    で、ヤマカンがまた勘違いして更に調子ぶっこく流れだろうなwww




  333. 見てみないことには(震え声)


  334. モブ顔だなぁ


  335. ライトファンがどれだけ付いてきてくれるかによるなー

    あんま重苦しく作るとそれだけでライト層掴み損ねるし難しいところ


  336. 主題歌が良ければ売れる

    アニメ放送直前まで評判ズタボロだったアイマスを一気に盛り上げたのは

    READYの功績がデカいし


  337. はいはいPもラブライバーも自分の押し作品を押せば良いよ

    この作品はどっちにも叩かれるんだから叩く時だけ協力してやれ


  338. 4枚目の画像マジ双子だろ?


  339. 声を聞いてみないと評価のしようがない

    新人ばかりなら酷い有様なのは想像つくけど


  340. むしろPやラブライバー味方に付けられなかったらWUGに勝ち目無いぞ


  341. そりゃあ見てみないことにはわからないけど

    ヤマカンが関わってる時点で見る気はありません



    だからこのアニメに好きなキャラは居ない


  342. キャラデザ誰だっけ?

    なんかどっかで見た様な顔なんだけど。

    どうせヤマカンが余計な事言ってアニメ本編よかそっちが盛り上がるんだろw


  343. マジレスするとヤマカンさえ黙ってれば売れる


  344. アイマスの派生ですと言われれば疑わない作画


  345. ヤマさんは毎週毎週バカッター民相手に大騒ぎすんだろうなぁ

    それのせいで頑張ってくれた人々が報われなかったらいたたまれない


  346. 同時期にアイマスの再放送の第2クール目がぶつかるんだよな

    ていうか放送中に映画公開だっけか

    いやがおうにも比較されそう


  347. ワンフェスのニコ生で女の子達の人生かかってるから大人しくする、とは言ってたが


  348. こういうアイドル系って中の人も美人じゃないといけないから大変だよね


  349. アニマス絵じゃん


  350. アイマスにちょろっとけいおん混ぜた感しかしない


  351. アイマス再放送に潰されそう


  352. 未知への挑戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    なんかワロタ


  353. おそろしく歪んだ顔だな


  354. ヤマカンってだけで見る気が無いってのには同意

    キャラの名前も覚える気は無い


  355. 素人声優についてはヤマカンが「俳優のメソッド」ではなくちゃんと「声優のメソッド」で

    鍛えてるって言ってた

    そこは評価していいと思う





    でもやっぱり最初から普通の声優使っとけよwww


  356. アイマスとラブライブがあるからこれはいらないや


  357. 地味目のキャラデザは好きだけど、それゆえにこれだけだと個性が見えないからなんとも言えない


  358. アイマスってあのアニメの出来でよく偉そうに語れるよな



    クソみたいなアニメだったじゃん


  359. お前らの手のひら返し期待してるわw俺はもう一話から観ないから面白くなったら教えて


  360. 女版おそ松くん?


  361. 曲がすべて。


  362. 360

    お前は最後まで見た馬鹿


  363. 同じ時期にアイマス再放送&映画やるんですよ?

    相対的に見られて叩かれる運命しか見えないんですが


  364. 364

    見たよ

    わけわからんアイドルの日常見せられるし、アイドルアニメなのに踊らないし、穴に落ちるしつまんなかったわ


  365. とりあえず今は文句言わない。

    実際に放送始まったらちゃんと観た上で評価する


  366. ヤマカンぶっちゃけどうでもいいと思ってたけど好きなアニメに絡んでくるとここまでうざいのな

    引退して早くアニメ評論家やって欲しいわ


  367. 震災+アイドルはあまちゃんが先にやっちゃったしな


  368. これ失敗したらまたユーザーを叩きまくるんだろうな・・・




  369. 『ヤマカンが絡んでなければ見たかもしれんのに』



    って奴相当いるだろうな






  370. 三番煎じ


  371. アイドル同士のクソみたいな馴れ合い見せられるなら、もっと暗いのがいいわ

    ヤマカン頼むぞ


  372. この絵で声優も新人ばかりってキャラ区別できるようになる前に最終回迎えそうだわ


  373. 歌とダンス、PV次第かな

    こういうのは歌で引き込まれないと致命的


  374. ヤマさんだから見ない


  375. >>367

    作品の質で判断しようとするその姿勢はいいと思うが

    アニメを見ている人間そのものを馬鹿にする監督が作った作品だぞ



    俺にはまず見てみようという気すら起きんわ


  376. コンテでは絶対ラブライブに勝てない

    後はキャラデザか声にかかってるが・・・


  377. で、正直これでアイマスやラブライブに勝てると思う?


  378. 女の子だけ見せられてもわかんねえなあ

    周辺スタッフの布陣てどうなのおしえてエロイ人


  379. おさげちゃんだな

    あとは声とキャラ次第


  380. 379

    アイマスには勝てるんじゃね

    信者の数がすげー違うけど


  381. 顔が全部一緒

    魅力全く無いな


  382. 379

    正直どっちにも勝てないでしょ


  383. ゴメン。

    今は艦娘のほうがいいです。


  384. 342

    ほんとこれだわw

    でもヤマカン信者が凶暴でPもラブライバーも寄せ付けない雰囲気出してるし

    今のところヤマカン信者しか持ち上げてないよな


  385. 可愛くないなぁ。特に凸

    魅力感じないわぁ


  386. けいおんが3クールでライブした時間が5分24秒

    アイマスが2クールでライブした時間が6分11秒

    ラブライブが1クールでライブした時間が8分37秒



    もっとも印象に残ってるライブは

    けいおん>>>アイマス>>>>>>>>ラブライブ

    印象に残ってる音楽も

    けいおん>>>アイマス>>>>>>>>ラブライブ

    MMDダンスを連発されてもなんの魅力もない。数打っても錆びるだけ

    アイドルなら一回の伝説にかけろヤマカン


  387. 388

    いやお前の印象とかあてにならんわw

    俺はお前とは真逆だしw

    けいおんとか覚えてもねぇわwww


  388. 388

    けい豚wwwwww

    オワコン中のオワコンがなんか言ってるwww


  389. アイマス 100億

    モバマス 120億

    グリマス  40億

    アイカツ 100億

    プリリズ 100億

    うたプリ  70億

    ラブライブ 50億

    WUG    7億                こんな感じになりそう


  390. 338

    ねーわwww




  391. 388

    確かにラブライブってあれだけダンス乱発したのに何も印象に残らなかったな・・・

    けいおんもアイマスもうたプリも翌日のニコニコにランクインしたのに・・・

    ハルヒも伸びたのにな

    CGダンス乱発も考えもんやね



    ラブライブって流行曲も出なかったな


  392. まさかのけい豚発狂www


  393. 388

    これ見るとアイマスはライブシーン少ないのが分かるな

    2クールもあったのにw


  394. なんでオワコンのけい豚が沸いてんの?


  395. どのアイドルコンテンツが売れても全てバンナムに金が行く仕組みになってるけど





    ヤマカンはちゃんとバンナムに金行くようになってるの?








  396. ※395

    でも一番ラブライブのライブシーンが印象ないw

    ハルヒとか一回だけなのに一番覚えてるwwww

    坂道のアポロンとかもwwww


  397. 髪型と色が違うだけであとは判子。

    これでどうやって好きな子を選べと。


  398. >>395

    ライブはそんなに軽い物じゃないっていうことだと思う



    千早メインライブとか特にそう


  399. 398

    お前の印象とかどーでもいいっすわwww




  400. ラブライブはスタダとか印象的だけどな。

    あ、お得意の見てないのに叩くですか?

    しょーもないんで黙ってて下さい


  401. ラブライブは棒でも歌の一点集中でなんとかつないでたが

    これは集客要素が全く見当たらない

    強いて言えばヤマカンなわけだがw


  402. けいおんってアイドル目指してたんだ。初めて知った

    次から引き合いに出すからな


  403. 395

    アイドルアニメなのに踊らないのはどうなんだろうな



    その点、ラブライブはダンスシーンの配分が完璧だったな

    視聴者を飽きさせないように効率よく配分されていた


  404. ダンスシーンがすべて


  405. 388

    アイマス少なっw

    これがアイドルアニメのトップだったの?


  406. アイマスのライブ少ないなwww

    しかも短いw


  407. アニマス顔が手抜きに見えて仕方がない

    なんで皆同じ顔してんのよ


  408. すきなキャラもなにも、みんな同じ顔ですやん


  409. 声優に不安しかない


  410. 絵柄的にアイマスのぱくりじゃん


  411. ヤマカンってだけで見なくてよさそう

    やらおんでの評判が良かったら見てやんよ


  412. にこにーみたいなキャラ居ればそれでいいわ


  413. どれも同じ顔なのに気に入るも何もない


  414. 388とまったく同じ印象だわ

    ラブライブのライブとかまったく印象に残らなかった

    やっぱCGって糞だわ


  415. 同じに見えるというのはわかるが、作品に興味ないとそんなもんだからなあ 動いて喋ってキャラクターを認識して始めて区別できるものだし。

    ただ全員新人ってのがなあ あいうらみたいなのばかりだと逆に面白すぎて観たくなるけどw 果たしてそこら辺含めてきちんと監督が務まるのかどうなのか




  416. おまえらたまにはエンジェルビーツのライブシーンにも触れてやれよ

    1話の至近距離でライブしてるのにモブが「ライブ、始まったよ」とか言ってる寒いライブシーンにもさ

    すぐそばでやってるのにそんなセリフ言われんでも見りゃわかるわ


  417. 377

    アニメを見ている層を馬鹿にしたんじゃなくやらチルのようなガチクズを馬鹿にしただけだぞ

    やら管が前後のやり取りぶった切って特定の発言者へ向けたツイートをアニメ視聴者に置き換えたねつ造をそのまま信じたガキか


  418. 416

    CGライブならニコニコのMMDのPでもできるんじゃね?



    ヤマカンにはアニメーションの凄さを見てほしい



    CGとかに逃げるなら叩く



    何回もライブシーン入れなくてもいい、1回でもいいからお前の本気を見せてみろ


  419. またラブライバー()が暴れてるwwwwww

    お前らはヤマカンに相手にされてないのになんでそんなに偉そうなんだよ



    なにちゃっかり先駆者ポジションにいるんだよwww




  420. 全部同じにしか見えない・・・

    けどフラクタルの実績を考えたら

    「動いたら凄い!」

    だからな

    ヤマカンに期待するしかあるまい


  421. アイマスシリーズ 260億

    アイカツシリーズ 100億

    プリリズシリーズ 100億

    うたプリ      70億

    ラブライブ     50億



    バンダイの決算報告だとこうだからワキガはどこのランクに入るかだな


  422. 423

    アイカツって意外と低いんだな

    もっと人気あると思ってた


  423. アイマスからは無理だとしてもラブライブからはファンを引き抜きたい所だが

    放送時期が4thライブと被ってるのがなぁ…

    金にならない中高生は引き抜けてもどう考えてもコア層は引き抜けん



    夏か秋にやれば良かったのに


  424. 408

    短いとか以前に、アイマスのライブシーンは大半静止画だった記憶が


  425. アイマス260億ってマジか!?

    凄いやん!


  426. 424

    そりゃ、稼働年数が違うもん


  427. けいおんよりハルヒの方がライブ凄くなかったか?


  428. 428

    アイカツって短いのか・・・

    全国放送してほしいんだが


  429. けい豚に比べるとアイマス厨ってあんまり暴れたりしないんだな

    260億も稼いでいるのに


  430. 431



    アイマスシリーズの260億は1年間の利益な

    8年間だと600億以上






  431. 432

    そんだけ稼いでるのにけいおんやまどかに喧嘩売らないってよほど紳士ばかりなんだろうな


  432. 426

    動いてる部分のみで6分11秒

    静止画入れたら8分49秒


  433. 433

    アイマスが見てる世界はゲーム市場

    アニメはどうでもいい

    だからけいおんもまどかも関係ない


  434. 435

    かっこいい!


  435. まじでみんな同じじゃん・・・

    少し期待してたのにここまで個性無いとブヒアニメにすらならない

    完全なアイマス下位互換だな

    そう考えてみるとアイマスキャラってすごい個性あるからいいよね


  436. 果たしてどちらに転ぶのか…

    成功して、大物風吹かすヤマカンを見てみたいし、失敗して逃げと言い訳を繰り返すヤマカンも見てみたい


  437. アイマスとラブライブって好き嫌いは別にして特徴的なキャラデだから固定ファンも付くけど、

    これのキャラデなんかインパクトに欠けるっつーか無個性だな

    綺麗だけど熱がないみたいな


  438. アイマス・ラブライブの圧勝だな

    というかフラクタルより売れなさそうなんだが


  439. マジでフラクタルの顔デザインの方が良くないか?

    アイドルなのにこの程度で良いの?


  440. 423

    ラブライブ50億もあんのか

    ソシャゲはバンナム開発じゃないからほとんどブシとかに持ってかれてるだろうに


  441. 全員顔同じだから優劣つけられねーよwwww


  442. 絵がグリマスっぽい

    でもあっちよりもキャラデザいいかも


  443. 442

    全利益だからブシとか関係ない




  444. みんな言うように本当にアイマスのモブだよなww


  445. ラブライブ当初と同じで、はんこ顔なんで

    特徴がわかりずらいなぁ。二年ぐらい地道に活動して

    てこ入れすれば話題になるかな


  446. アイマスもラブライブも見てないけどぷちます!は面白かった



    アイマスファンってラブライブのことどう思ってるの?



    ラブライブファンってアイマスのことどう思ってるの?


  447. モブマスか


  448. まんま、アニマスのモブキャラだな…



    つか、アニマスと言われても分からないレベルw


  449. けいおんに音楽シーンなんてあったっけ?




  450. これ、結局はアニマスのパクリだよな…


  451. けいおんとかハルヒってバンドだろ


  452. そしていつもハブられるAKB0048


  453. 440

    いや、豚が食いつきそうなぶん、ガラクタルよりは売れるだろw





    100枚くらいは


  454. 455

    100枚以上売れた時の青ざめた表情が早く見たいw


  455. みんなラブライブ好きなんだなあ


  456. まあアイマスがこれほどに売れなければ

    ラブライブもWUGも作られることは無かった…ということでFA



    ※423

    うたプリはバンナム資本ではないよ


  457. どうせ、このコメ投稿している奴ら

    TVみるんだろ



    そして、またコメで盛り上がる





    しかし、ワキガのキャラは

    みんなロングヘアーであまり特徴のあるキャラがいないな・・

    みんな黒髪なのは、いいかもしれないけど


  458. 絵がアイマスっぽくなったな

    窪岡絵は長年好きだから、視覚的には有り


  459. タイトルがマスカレードの曲名みたいでややこしい


  460. 地味すぎて見分けつかねえw


  461. アイドルが原子炉内に入って核燃料を取り出すアニメにしたらいいのに


  462. 動いてみないと分からないね

    あとは方向性か


  463. アイマス→オワコン

    ラブライブ→微妙

    Wake up Girls→…………


  464. ラブライブ→聖地を荒らすゴミカスが信者のアニメ(オワコン)

    ヤマカンの企画のパクリのくせに記事荒らすなクソガキども


  465. どう見てもアイマスの某キャラからリボンとっただけの奴がいるんですが


  466. 466

    ヤマカン大好きちゅっちゅ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#