05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww

この台風の中、声優・田村ゆかりんLIVEの物販にたくさんのエリート王国民が集結wwwww凄すぎる・・・

無題


アニメロミックス presents
田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 Autumn
*Caramel Ribbon* 9月16日(月・祝)横浜アリーナ公演に
ご来場のお客様へ

各予報にあります通り、
台風18号が本日15日より明日16日にかけて東日本に上陸するおそれがあります。

最新の情報では、16日未明からお昼頃にかけて風雨が強まり、
東京・神奈川も暴風域に入り、15時前後に新横浜近辺を通過する見込みです。

このため、各交通機関に遅れや欠航などが生じる可能性が考えられます。
交通機関の運行情報などには十分留意していただき、
お時間に余裕を持ってご来場下さい。

また、強風の予報も出ておりますので
レインコートなどの雨具の準備を各自でお願い致します。

なお、公演自体は予定通り行うべく準備を進めておりますが、
お客様へのお知らせがある場合は引き続き
こちらのインフォメーションでお伝えしますのでご確認をお願い致します。

http://www.tamurayukari.com/information/index.html#i142


BUO1xtBCQAAcvhL.jpg

             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))   
        /⌒  ⌒\ \ うおおおおゆかりんライブ緊張してきたあ! 
      /( ●)  (●)\ )   今回も物販コンプリートを目指しますぞ!!!!
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\    
    |    (⌒)|r┬-|     |    
    ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/
    | | | |  __ヽ、    /
    レレ’、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー—‐一’ ̄

          ____
        /ノ   ヽ、_\ 台風?ふざけんな!こっちはゆかりんに命かけてるんだよ!
      /( ○)}liil{(○)\ 遊びじゃねーんだよ!!こんな台風ごときで物販あきらめられっかよ!!    
     /    (__人__)   \        
     |   ヽ |!!il|!|!l| /   | 王国民はこんなことではあきらめない!!!!      
     \    |ェェェェ|    ./l!| !     
     /     `ー’    .\ |i      
   /          ヽ !l ヽi     うおおおおおおおおおおお       
   (   丶- 、       しE |そ
    `ー、_ノ         l、E ノ <
               レY^V^ヽl

                                  A
                                 / ̄ ̄ ̄\
                              /        \
                          (           )
                                ⌒⌒⌒┃⌒⌒⌒
                                   ,┃
                              /つヨ
                     ____.   / し
           r⌒ヽ、   .  /ノ   ヽ、_\/ /
          / \  \. / ( ○)}liil{(○)/
         _/ / ヽ   /    彡(__人__)ミ\
        〈__/  . |  |     ヽ |!!il|!|!l| / |
             /  .\     |iェェェ;|   /
            ./   / ⌒ヽ, _____/
        .__   r  /     |/
       .”ヽ |  i,        ノ
         .| ヽ./ ヽ、_../   /
         .i /  //  ./
         .ヽ、_./ ./  /
             ./ /
           .ノ.^/
           |_/

   \     _,,.:|;|:,,:–―——:..、_\   \     \
\   \;,.:’´ /  \    ̄`:ー-:.、  ̄`:‐-:.、\     \
  \,.::”´\/      \      `:ー-:.、/   \      \
..,;’´   / \      `i, ._,,,.:-‐’´ ̄`  \  \
\    /       _,.:―´’`           \
  \ .i__,,;;-‐´ ̄ ̄||
_,:-‐”´!   \. .  ||
 \      \. . ||
   \       . _||_.
    \       l ⊃i     / ̄ ̄ ̄\
      \     !、_ノ   / ._ノ  ヽ、_ \
\           ヽ||ヽ、/ o゚⌒   ⌒゚o .\ 誰かたすけて・・・
  \   \     . `||、 \    (__人__)  .  |
   \   \     || .\.ヽ、  ` ⌒´   . /
\   \       rJ|  ) .        ノ
  \     \    `”´ /     (“‘`-‐'”ノ



 

コメントを書く
  1. 1ゲット、


  2. 私のために尽くしてね




  3. 初の一桁!


  4. 傘さしてるやついるな


  5. 傘さしてる奴少数で何より

    さすが王国民台風の時はカッパだよな


  6. そもそもやるなよこんな天気で

    罹災者や帰宅困難者出たら責任取れるのかよ?


  7. OH・・・


  8. 王国民すげーわ


  9. すげええええ


  10. AAが十年に一度のレベルでつまらん




  11. そんな俺は絵師展を観に上野へ向かっている

    帰りは台風が抜けてるから楽勝の予定


  12. 電車が止まったらこいつらどうすんだろう?


  13. 13

    だよな。もし何千人単位で路頭に迷ったら自治体の避難施設もパンクだぜ


  14. 台風直撃なのに決行って判断すげーな・・・


  15. >>7

    物販はともかく、会場外のことには一切責任持たない。


  16. >>17

    個人の行動でsnsが炎上する今となっては

    そんなの何の言い訳にもならんだろうなぁ


  17. 17

    ひでぇな、スタチャ&アイム


  18. 中止にしろよ

    ばっかじゃねーの


  19. 16

    ライブ終了時には晴れてるだろうしな。

    交通はマヒだろうけど。


  20. 銭ゲバのせいで王国民も散々だな


  21. >交通機関の運行情報などには十分留意していただき、

    >お時間に余裕を持ってご来場下さい。

    >

    >また、強風の予報も出ておりますので

    >レインコートなどの雨具の準備を各自でお願い致します。



    こりゃまたえらく暢気なこと言ってんな




  22. 21

    いやこれ、今後の進路によってはライブ終了時間直撃だぞ


  23. こういう時の行動力はホントすごいな


  24. その愛はゆかりんに届くかもしれないが

    そこで落とす金はゆかりんに群がる守銭奴の懐に入っていく


  25. リトバスのトークショーは中止やで…


  26. 去年のAネーションとかも、大雨洪水で避難中に

    落雷で1人亡くなってるけど、あくまで会場外だから

    関係ねーってスタンスだしな。


  27. つか中止にしてくれよ・・・

    俺行く予定だったけど交通機関ストップで行けないんだぜ・・・


  28. 27

    中止で当然だろ

    もし客に対して自己責任と主張したとしても

    トラブル発生の危険性に対しては社会的な責任がある


  29. 痛いおばさんに命がけの奴らご苦労さんだな>ω<


  30. すばらしい







    すばらしい


  31. どこの軍隊だよ・・・


  32. 横アリはたぶんこのあたりの広域避難場所だろうに、このイベントのせいで

    避難できないんじゃないか?


  33. ビックカメラ新横浜店 ‏@bic_shinyoko

    【ビックカメラ新横浜店9階おもちゃコーナー】本日の横浜アリーナでの田村ゆかりライブ参加の皆様!当店は各種ルミカライトやキングブレードをご用意中です。台風の雨と風を避けるのにも最適です!是非お越しください。 #田村ゆかり


  34. >>29

    王国民なら徒歩もしくはチャリで逝け




  35. 新横浜ラーメン博物館(公式アカウント) ‏@raumenmuseum

    本日田村ゆかりさんのコンサートで横浜アリーナにお越しのお客様、是非新横浜ラーメン博物館にお立ち寄りください。本日は10:30オープン22:00クローズです。




  36. そのまま横アリでお泊まり会でもすればいいじゃん

    ガチで直撃してヤバい状況なら流石に出て行けとは言わんだろう


  37. 39

    地元の人の避難場所奪って?


  38. 中止にしないのはkzだな、けが人出たらライブ中止やろ


  39. 横浜アリ付近の店、商魂逞しいわw


  40. 40

    避難場所に指定されてるなら尚更居座っていいだろ


  41. ちなみに横浜市は現在、大雨・洪水・暴風・波浪警報、雷・高潮注意報発令中


  42. 王国民は台風とそよ風の違いが分からない人間とは別種の生物だから何を言ってもムダだろう

    むしろこいつらが本気さえ出せば台風の方が立ち去りそうだわ


  43. ライブって台風でも決行すること良くあると思うけど。

    王国民も大人なんだし、自分で判断できるだろ。

    判断できなきゃ、知らん。


  44. 43

    クズがw


  45. さすが王国民


  46. こいつらは空から槍でも降ってこない限りは絶対に引かない気がする


  47. まぁどこで死のうとそいつの自由だけどな


  48. 49

    いやコンサート中止にすればすむ話だろ


  49. 王国民とラブライバーは全員キチガイばっかだな

    唯一の違いは統率が取れているかいないかってとこだろう

    物販で怪我人出るラブライブはホント異常


  50. 50

    他人に迷惑かけない限り、だろ

    これは間違いなく傍迷惑


  51. 濡らさずに持って帰れるのかい?


  52. 47

    避難場所に初めから居た人を追い出す方がクズだろ

    近隣からの避難者も普通に受け入れるだけだろうに

    イベントで使用されてたら機能しなくなる避難場所じゃ話にならんだろ


  53. 飼い慣らされてるな


  54. 51

    屋内コンサート中止なんてそれこそ余程のことだろ

    大地震が起こったとかならともかく台風なんて何日も前から分かる自然現象だし遠征組とかのためにもある程度の覚悟は持ってやってるんだからやるべきだろ


  55. ゆかりんが俺修羅円盤買ってるよねー?と言っておーと言ってたのに

    円盤を買わなかった嘘つきゴミ野郎共


  56. 安っぽいナショナリズムに頼らなくても、愛さえあれば忍耐、忠誠、財力、鋼の精神、不屈の肉体を己の信じる国家に捧げられる



    もうこいつらゆかりん防衛隊とか作れよ


  57. スフィアのライブにも触れてあげてください


  58. すげえ


  59. 59

    田村のも外で待たせてるじゃん


  60. 横浜殆ど雨雲かかってないし始まる頃には東北まで行ってるじゃんw

    この程度で中止にしろとかビビリ情弱ワロタ


  61. ニコニコは会場のロケーションが災害に弱いからな

    ただ、警報とか出てるのは災害に備えろってことだろ

    イラク人質事件なんかよりタチ悪いわ


  62. ※55, 57はクズです




  63. ※65

    これから酷くなるんだよバーカ




  64. ※65のように台風の進路を知っている情強は怖い物なしだなw


  65. 会場が京都だったら中止してただろうな、

    京アニ床上浸水してなきゃいいけど...。


  66. いのちをだいじにw


  67. 嵐の中で輝いて

    その夢をあきらめないで


  68. わかってねえな

    台風ごときで中止してたら台風以上に大惨事になっちまうんだよ、王国民の場合ww


  69. 70

    宇治川も酷いらしいな

    あとけいおんにも出てた嵐山の渡月橋が水没してた


  70. 王国民流石やなww


  71. ただのクソアニメブログのコメント欄で社会常識や良識をうたう奴らってなんなのw


  72. 遠くから見に行く人はどうすんの?

    新幹線や飛行機は運休なのに


  73. ※65ワロタwww

    たぶんこいつの頭の中じゃ台風は現在地からいきなり東北までワープして並んでる奴らは無事なんだろ


  74. 74

    新横浜周辺も大雨で氾濫する可能性が高い地域に指定されてるんだよね


  75. 「王国民の忠誠心(キングダム・ハーツ)」

    恐るべき操作系念能力だ


  76. 中止にしないのかとか言ってるバカはなんなの?頭悪すぎ。

    軍隊で遠征が中止になると、褒賞にはぐれた傭兵集団は略取・物取りに走るのが常だ。



    中止になったら、王国民がどんな暴走するかわかったもんじゃない。一度軍を動かしたら、矛をおろさんといけないんだよ。


  77. 新幹線、飛行機、高速も止まっているのに王国民は元気だなー


  78. 客は好きで行くんだからどうでもいいけどスタッフは最悪な気分だろうな


  79. 中止しろよ。無責任すぎ


  80. 王国民の忠誠心は称賛に値するなw


  81. 台風の影響を考慮し、今回は特別に、

    『ライブ会場限定ミニアルバム 神楽坂ゆか「初恋」』を通信販売致します。



    ※通信販売のお取扱い窓口、受付開始日等の詳細は、

    後日、本公式サイトにて改めて発表させて頂きます。


  82. 整理券配って横アリ内に収容しちゃえばいいのに

    物販開始時間近くなったらまた追い出してw 列作らせるとかさ


  83. 年増般若によるキモヲタの祭典w


  84. 被害が出ても責任は自分たちで取れよ


  85. 17歳の女の子のライブにこんなに必死になるなんて、ロリコンばっかりなんだろうな


  86. 基本ファン系の人間はMだからな ある意味自分酔えるww


  87. >>90

    個人で責任取れる範囲越えてるだろ、こういうのは


  88. wwwwwwwwwwww


  89. 途中で停電になったら面白いのに


  90. >>92

    あー、「俺の愛が試されてるんだー!」とか息巻いちゃうわけね

    正真正銘馬鹿野郎だよ馬鹿


  91. 必死だなご苦労さんwww




  92. 非難韓国デレば飯野煮




  93. こいつらライブとグッズには金と命をかけすぎだよなw

    ゆかりんの出演作には金を落とさないから爆死連発させてるけどw


  94. ※68

    ※79

    そろそろ再接近過ぎた頃だけど

    それはそれは物凄い大嵐になってるかい?wwww

    雨雲も風も弱いたかが凡台風に何恐れてるんだか・・・


  95. いいじゃん。

    別に王国民の1人や2人死んだって別に問題無いだろ。

    自己責任自己責任。


  96. さすがの民度やな

    忠誠心ぱねえw


  97. 新横在住だが昨日の夜満喫行ったら満員で入れなかった

    この物販の為だったんだな

    今新横全然大したことないぞ


  98. 正直この業界は一度痛い目に遭うべきだと思う。

    徹夜組問題も含めて物販がどんどん酷くなってく。


  99. 王国民に限らず徒歩圏内で無い奴は

    大雪や台風シーズンは近隣ホテルに前泊・前々泊がデフォだろ

    電車や飛行機が止まって来れない奴は自己責任


  100. 中止にすれってやつは家から出たことが無いのかな?

    普通、屋内ライブならこの程度で中止にしないよ

    屋外ライブでさえも嵐の中やるグループもあるぐらいだし


  101. 新横ちょっと風が強い程度やん


  102. そのまま吹き飛ばされて一掃されたら世のため人のため


  103. そのまま殉死してください


  104. 宗教の力って凄いですねw


  105. つーか



    こういうとこ来るの自業自得だろ?





    おっまえらはばっかだよな~wwwww



    何様のつまりだよwwwwカスどもwwww


  106. さすが王国民w


  107. 傘率低めなのは良いね。並ぶときはこうでないと


  108. 神宮外苑の学徒出陣映像を思い出した。


  109. おなじみの川へ様子見に行った爺様数名がどんぶらこっこされている中

    おまえらは氾濫した川のような列を成しているのであった


  110. 王国民、相変わらずハンパないな!www


  111. 王国民がんばれ(切実


  112. まあ、何人かは死亡した方が世の中のためではある。


  113. >強風の予報も出ておりますので,

    >レインコートなどの雨具の準備を各自でお願い致します。



     ゆかりんのイベントに中止という文字はないのか?w


  114. ゆかりんのセミヌード見られるなら並ぶわな


  115. 新横雨も風もなく普通の天気だな


  116. 122

    まったく、ゆかりん17歳(自称)は最高だぜ!


  117. 東京穏やかな天気。買い物いこうかな。


  118. 王 国 民


  119. グッズに興味ない神奈川王国民が勝利か。


  120. チケット売り上げより物販の方が利益になるというかそっちで食ってるようなもんだからな

    全グッズ通販に切り替えりゃいいのに


  121. 100

    会場のすぐそばの川が氾濫してるんだがw




  122. 129

    オマエ私刑決定(後悔すんなよ)


  123. 全王国民よ!

    今こそ忠誠を示すときであるぞ!


  124. 心臓をささげよ!


  125. ほんとバカ。みんな、バカばっか。



    でも、素晴らしきオタク魂…真のファンならこうあるべきとも言えるわけで。


  126. ゆかりんのライブに台風はつきもの。

    王国民にとっては屁でもない。






  127. 今回のラブライブなんで横浜だけなんだよー

    しかも1dayって


  128. 中止したら損害の方がでかいからな~

    王国民も怒るし


  129. まさに精鋭


  130. 物販も持ち帰る頃にはボロボロになるぞwww


  131. なお現地は大盛り上がりだった様子。

    台風如きで中止とかエロゲオタとは覚悟が違うんだよ。


  132. これ参加してたけどくそ疲れたwww

    でも現地は大盛り上がりだったな


  133. 参加してきたぜ・・・


  134. 物販のときは大変だったのかもしれんけど、会場前には晴れてたし問題なかった。

    しんよこの新幹線待機列のほうがカオスだった。


  135. 朝の5時から列んだけどそんなに辛くなかったよ


  136. 早く並んだほうが中にすぐ入れて、10時過ぎには買えてた


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#