10.26(Sat)
深夜アニメという文化、廃れてないか?、2013年くらいまでは本当によかった
10.26(Sat)
【悲報】ホロライブのカバー株式会社さん、23時間前に法務部長を求人していたwww
10.26(Sat)
理系女子さん「“ガンダム”ってさぁ、人型である必要ある?」
10.26(Sat)
『#ガンゲイル・オンラインⅡ (2期)』第4話・・・結局レンちゃんとピトさんが戦うゲームになっただけ
10.26(Sat)
『#ドラゴンボールDAIMA』第3話・・・テンポ悪すぎる、もしかしてGTの方が面白かったんじゃね?
10.25(Fri)
【悲報】X民、限界突破😲 「若者に強盗される老人は自業自得!老人に対する強盗を無罪にしろ!」
10.25(Fri)
AI「え?葬送のフリーレンの漫画描くの?まあいいけど…」結果
10.25(Fri)
【悲報】日本人の78パーセントが安楽死賛成「楽に氏にたい」「個人の自由」
10.25(Fri)
【クリエイターいじめ】ホロVTuber親絵師、カバーの下請法違反でお気持ち表明『正直カバーさん以外の方もLive2D界隈はみんなしてるよ。 なんでかわかりますか?』
10.25(Fri)
【朗報】元ホロライブの湊あくあさん、転生配信決定!!! 前のガワより可愛くなってて草!!!
10.25(Fri)
【悲報】今期アニメのアオのハコ、人気がなかった・・・先輩可愛いのなぜ
10.25(Fri)
【祝】『機動戦士クロスボーン・ガンダム』最新シリーズ、連載スタートwwww
10.25(Fri)
【速報】ネクソン、真のブルアカこと『プロジェクトRX』を発表!!! ブルアカのゲーム開発責任者や絵師が担当!!
10.25(Fri)
にじさんじの女Vtuberさん、SAOキリトの夢女ムーブをし炎上!!『Vとしてのプロ意識に欠ける上に夢界隈の暗黙の了解も破ってる』
10.25(Fri)
実写版「着せ恋」またしても原作レ〇プでボロクソに叩かれる!! なんか毎週叩かれてない?
10.25(Fri)
セブンイレブン社長に「上げ底弁当」疑惑を直撃 「そんなアコギなことはできない」「ネットに投稿する方は、事実をもって投稿しろ、デマ流さないでね」
10.25(Fri)
【映画悲報】期待のアニメ映画『がんばっていきまっしょい』、初日からトップ10圏外の大爆死🥶
10.25(Fri)
【速報】Vtuberグループ「ホロライブ」運営のカバー、動画制作のやり直しを計243回無償でさせたとして、下請法違反で公取委が勧告!!
10.25(Fri)
女さん「記憶力高い人怖すぎる、私が気分で言った発言いちいち覚えてて『あの時は〇〇って言ってなかった?』とか言ってくる」13万いいね
10.25(Fri)
【朗報】大人気Vtuberグループ「ぶいすぽっ!」ガチでアニメ化決定!!全12話予定! 監督は無職転生の平野宏樹、制作はパインジャム! ぶいすぽっ!メンバー版とプロ声優版の2つが存在
10.25(Fri)
日本人「弥助ねつ造するな」フランス人「ほーんじゃあジャンヌのキャラ使用禁止ね」
10.25(Fri)
韓国人「なぜ未だに日本の漫画アニメに韓国人を出してくれないんだい?  黒人より出てないだろ」
10.25(Fri)
映像研の作者VS森川ジョージで大荒れした単行本表紙の原稿料騒動、ラノベ作家のわかりやすいnoteが出て終焉を迎える
10.25(Fri)
オタクさん気づく「なんかもう、日本社会に『真面目にやったってしょうがない』みたいな諦念がある気がする」😲
10.25(Fri)
『#ダンダダン』第4話・・・ターボババア編クライマックスだから作画が凄すぎた! チェンソーマンに求められたのってこういうのだよなぁ

声優さん、声優オタのあるある「松来さんには早く結婚してほしい」「声豚は声優さん同士の恋愛事情に異様に詳しい」

9bce0071.jpg


最近では声優さんは人気のある職業で、なりたいと思う人はたくさんいらっしゃるとか。
また、声優さんのファンの方々も大変多いそうです。そこで、今回は声優さん、声優ファンの
「あるある」を聞いてみました。

●NHKの番組の声優協力はたいてい青二さんである。(男性/32歳)

所属されている声優さんが多いということなのでしょうか。

●声優事務所の名前が変わったり、また増えたりで80-90年代のファンがついてこれていない。(男性/29歳)

これはファン以外には分からないことですね。

●声優ファンは、声優さん同士の恋愛事情に異様に詳しい。(男性/28歳)

気にする人が多いのでしょうか。

●声優ファンは、松来さんには早く結婚してほしいと思っている。(男性/32歳)

皆さんで応援されているそうです。

●キャラの方向性で男性声優が固定されている。ショタキャラだったら宮田幸季さんか、代永翼さんの2択、みたいに。(女性/31歳)

他にもキャラの方向性でこの人というのがあるのでしょうか。

●ゆかりんのライブでサイリウムを間違えないようにしましょう。(男性/33歳)

田村ゆかりさんのライブでは、ファンの方たちの応援が素晴らしく統制が取れているそうです。

●堀江由衣さんが画面に登場すると、「ほァーッ」などと言ってしまう(笑)。(男性/33歳)

調べてみましたら、記者の聞き間違いから生じた話なのだそうですね。

●江古田のスタジオに収録で出かけて、間違えて準急に乗ってしまい、練馬に着いてしまうというワナ。(女性/35歳)

なんでも江古田には収録スタジオが多いそうです。

●一生演じ続けることの可能な役と巡り合うのは難しい。(男性/38歳)

昔、筆者は、『機動戦士ガンダム』のアムロ・レイ役で有名な古谷徹さんにお話を伺ったことがあるのですが、
「一生付き合える役と巡り合えるのは本当に難しいこと」と仰っていました。

●絡みのシーンでも別録りが多い。有名な声優さんほどそうなる。イベントで初顔合わせもざら。(男性/32歳)

有名な声優さんはスケジュールを押さえるのが大変に難しいそうです。

声優さんが好きな方々から、いろいろな意見を頂きました。いかがだったでしょうか。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw766297

>声優ファンは、声優さん同士の恋愛事情に異様に詳しい


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ これが一番あるあるだわwww
 |  (●)(●) | お前ら誰が誰と付き合ってるとか詳しいもんなぁ
. | u (__人__)  | しまいには住所とかまで割り出すし・・・
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ あと一番怖いのが
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 生理周期を調べ上げて
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | そのスケジュールまで作っちゃうことやな
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 今日は○○日だから彼氏とやってるわーとか
   /    く. \      \  ノ           \ お前らの妄想もすげーわとか思うわ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. どうでもいい


  2. 田村ゆかり(17歳)の処女貰った


  3. ほァーッ


  4. 【ガルパン】いばキラTVでトークショー・ウォー!

    ttp://ibakira.tv/girlsundpanzer/?tubepress_page=1


  5. メチャキュン・サマー ( ´ ▽ ` )ノ


  6. お前も今年結婚した人の表毎回貼ってんじゃねーかwww


  7. 田村ゆかりさんじゅうななさい。


  8. 古谷徹と蒼月昇は実は生き別れの双子


  9. 6

    ワロタw

    ヤラカンブーメランやで


  10. おしまく?


  11. 声オタは松来の結婚ネタうざいんだよ

    色んな所でアホの一つ覚えみたいに連呼してるだろ



    他人の心配する前に自分の心配しろカス共


  12. 詳しいんじゃなくて勝手に決めつけてるんだろ


  13. 俺早く結婚しろ!








  14.            ネットde真実










  15. 日本のメディアは嘘ばっかりだからな

    ネットは真実を見付ける良いツールになる


  16. 15

    臭い


  17. てへぺろ


  18. 16

    チョン乙


  19. ブヒヒ…松来さんは結婚できないんでござるかwww

    拙者が松来さんを貰ってあげるでござるブヒ


  20. 声豚どもは巣から出てくるな


  21. あずにゃんぺろぺろ


  22. ペロペロペロペロペロペロペロペロあずにゃんペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  23. ペロペロペロペロペロペロペロペロ日笠ペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  24. 熱愛発覚で何故か発狂


  25. 24

    処女膜から声が出ていない


  26. 耳に精子がかかる


  27. 知ってる?

    処女膜は女全員に最初からあるわけじゃないんだよ

    元から無い人もいるし、性交以外の理由で破けることもある


  28. 愛生ぺろぺろ


  29. 声オタはマジで監視しといたほうがいいわ

    マジ犯罪者予備軍


  30. 28

    そもそも膜って言うよりヒダだよな

    俺童貞だけど


  31. 30

    あずにゃんぺろぺろ


  32. くぎゅうううううううううううううううううううううううううううう


  33. 耳にマン汁かかる


  34. 28

    なんかの番組で高い所から海に飛び込んで

    膜破れた人いたなぁ



    何の番組だったか忘れてしまった・・・


  35. 33

    世界一かわいい


  36. ライフライナーを小馬鹿にしたり

    声優の住所を特定しようとして盛り上がってた連中って

    声優ファンと言えるのか?


  37. つーか


  38. 声優が結婚したら叩く奴って間違いなくファンじゃない


  39. あーや、元気だしてあーや


  40. 39

    ゆかりんが結婚しても叩かない


  41. ひよっち早く(俺と)結婚しろ!


  42. 挿し膜


  43. 声優に対して結婚しろ結婚すんなって言う奴らは総じてにわか

    自分の意見を持たずに周りに流されているだけのクズ


  44. 43

    挿したら破けちゃうだろ!


  45. 恋愛事情に詳しいとか

    なんかちょっとでも怪しいと思った組み合わせをずっと言い続けてるだけだよね

    中村と井上麻理奈とか何年言われ続けてたことか

    普通の恋人でもそんなに長続きしないわ


  46. 愛生の件は気付いている人いなかったの?


  47. 竹達彩奈アンチはキモヲタ


  48. 48

    ふうにょん


  49. このバイトは自分も相当きもいことに気付いていないんだろうか


  50. 名指しでさらされる松来さん


  51. 井上喜久子さんじゅうななさい(精神年齢が永遠の17歳)


  52. ホッーア


  53. >54キンニクマン王位争奪戦


  54. 花澤は梶と付き合ってる


  55. 声豚は処女厨


  56. NHKは青二じゃなくて81


  57. NHKに強いのは青二じゃなく81だと思うんだが


  58. 声優オタクだけど、演技にしか興味ないからプライベートはどーでもいい。

    松来さんネタは、じゃあ お前責任とってやれよ って思うけど、もし本人が嫌がっているなら真剣に自粛した方がいいよ。


  59. 生理周期調べるのなんて常識ですが、お前ら糞みたいな批判しかできない惰弱なクズニート共こそ社会から消えろ。


  60. 俺は原田ひとみのおっぱいマン○に壮大な中出しをしたことがある。


  61. 松来さんはどうでもいいけどゆかりんには早く結婚して欲しい

    せめて17歳が20代のうちに


  62. なんで声優あるあるでまつらいさんが代表ネタみたいな扱いなのか

    闇の勢力の陰謀を感じる


  63. 長年江古田に住んでるが収録スタジオがどこにあるのか分からん


  64. あと一番怖いのが

    生理周期を調べ上げて

    そのスケジュールまで作っちゃうことやな

    今日は○○日だから彼氏とやってるわーとか

    お前らの妄想もすげーわとか思うわ



    それを広めるお前が一番の悪人だけどな


  65. 入野は戸松のあなるに入れている


  66. 子安「お前は今まで奪ってきた処女の数を覚えているのか?」


  67. この記事ほど本気でキモいと思ったものはない


  68. 確かに松来さんのネタはよくやるよなw


  69. そもそもこうゆうこと知ってるから「声優オタ」なんじゃないの


  70. 恋愛事情云々はそのファンになりすまして恋愛禁止だーと

    大騒ぎしてるケースが大半

    目的はその声優を「アイドル声優」って印象付けしたいから



    「アイドル声優」ってのは一部を除いて基本蔑称扱いで

    「アイドル声優=演技が下手、ファンが厄介」という印象が強くなる



    実際アラサー以上の声優は「アイドル声優」って言われるとすぐ否定するよ


  71. クリスマスに所在確認するのもやめろよ

    本当に声豚はキモい


  72. 女子アナの生理周期を雑誌で特集する位だからなー

    ほんと気持ち悪いわ


  73. 正直声優の結婚情報なんて知りたくない。



    結婚してるならしてるで別にいいじゃん、

    それをなんでいちいち報道する?



    理由がわからん。


  74. 女性声優は2.5次元だ、天使だ。

    だから当然処女であるべきだ、男とか論外だ。

    女性声優は処女であって当然の存在なんだよ。

    女性声優は聖域でなければならない。

    男との交際とか結婚とか論外だ。

    そういう奴は声優を廃業しろ。

    女性声優の男との交際とか結婚とかは法律で規制するべきだ。


  75. 74

    調べたらマジだった・・・

    日本終わってるわ


  76. 76

    女だ女女男そ女


  77. さすがに引く


  78. 78

    結論:男


  79. 松来さん結婚~は自分でもネタにしてるからな。

    イベントなんかでも自虐的なネタで楽しませてくれるし。

    実は相当の自信家とみた。


  80. 詳しいじゃない決めつけ


  81. ほっちゃんがほっしゃんに見えた。


  82. 松来さんのは俺も思うわwまあ結婚できるでしょ


  83. 膜推しTシャツは行き過ぎてドン引きするぜ


  84. 今年見た声優関係の記事で1番きもい


  85. 声優ファンが毎年作る声優のクリスマス香盤表がキモい。


  86. でも松来さんが本当に結婚したら横になるんだろ


  87. ライフライナーはまだ確実に生きている


  88. 脳内ソースばっかだろw


  89. NHKは青二よりどちらかというと81の方が多いだろう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。