04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」

『ロウきゅーぶ!SS』第10話・・・今更だけど小学生にしてはレベルが高すぎだよね・・・

1379260257320.jpg


1379259026743.jpg
1379259046358.jpg
1379259073379.jpg
1379259345401.jpg
1379259368355.jpg
1379259378474.jpg
1379259389819.jpg
1379259394058.jpg
1379259406072.jpg
1379259421620.jpg
1379259457095.jpg
1379259486995.jpg
1379259558109.jpg
1379259589344.jpg
1379259652919.jpg
1379259775295.jpg
1379259835646.jpg
1379259932679.jpg
1379260048797.jpg
1379260066316.jpg
1379260099855.jpg
1379260127096.jpg
1379260136144.jpg
1379260162376.jpg
1379260189906.jpg
1379260257320.jpg
1379260283062.jpg
1379260318698.jpg
1379260365310.jpg
1379260405795.jpg
1379260435452.jpg
1379260437423.jpg
1379260445592.jpg
1379260453037.jpg
1379260541245.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ ひなたちゃん青峰レベルか!?って思ったら
 |  (●)(●) | 敵の赤髪も青峰っぽかったわ・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ 小学生でこのレベル・・・奇跡の世代すぎるわ・・・
.  |         } つかまともに渡り合えそうなのミミしか居ないだろ
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

           ____
         /       \
        /   ─   ― ヽ むむむ・・・今日も白いですぞ!!  
      /    ( ●)  ( ●)’  
      |        __´ _   |  ___________
     /\        ̄  , ( ::)| |             |
__/      ー‐   ヽ ( ::) .| |             |
| | /      /^ー r ̄ ̄ ̄i     | |             |
| | |   i   /    ノ、___ノ    | |             |
| | |   l /  r‐´    ̄ |    ..|_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l二二l二二  _|_|__|_

1379259457095.jpg

           ____
         /       \
        /   ─   ― ヽ   このシーン下半分のところに6年生チームの後姿があるはずだよね
      /    (● )   (● )’ でも湯気でみえなさすぎだろ・・・やはりBDでは・・か 汚いわ 
      |        __´ _   |  ___________
     /\        ̄  , ( ::)| |             |
__/      ー‐   ヽ ( ::) .| |             |
| | /      /^ー r ̄ ̄ ̄i     | |             |
| | |   i   /    ノ、___ノ    | |             |
| | |   l /  r‐´    ̄ |    ..|_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 日本はもうダメかもしれない


  2. え、これ女子NBAアニメだろ


  3. 小学生の尻じゃないよな

    ちょっと引く


  4. ちゃんと小学生を観察すればこういうおしりじゃないことはわかるはず

    宮崎駿監督はこれを見てどう思うだろうか?


  5. 監督「おめえの席ねえから」

    チーム内でもよほど素行悪かったんかいねえ


  6. 奇跡の世代とどっちの方が強いの?


  7. 6

    たぶん相対したらみんな怖がるだろ


  8. 抜いた




  9. そら(硯谷は全て圧勝で全国優勝&主人公チームはそれと対等の勝負したから)

    そう(将来の日本女子バスケを背負う逸材の宝庫だ)よ


  10. ひなたが青峰化してるんだが


  11. 6

    バスケは男子の部と女子の部で分かれているので無理です


  12. わたモテに出てくるキャラはどれ?


  13. ひなた「ひなに勝てるのはひなだけ。おー」


  14. もっと上の年齢になると地球が壊せる選手が居る

    テニプリと同じだよ




  15. オワタw




  16. あ!アグネスきたわ


  17. ほんと今更だが、なんで点がバンバン入ってそうに描かれているのに

    実際見たら10点とかしか入ってないんだよw

    6年対5年とか20対2くらいの点数で良かったろw


  18. おいたん ひなだおー


  19. 驚きの白さ


  20. 雅美エロいわ


  21. 巨人の星

    キャプつば

    テニプリ

    ロウきゅーぶ←new!


  22. >>17

    ミニバスの試合時間は、1Q5分だしな。

    5分でお互いに5ゴールずつしてるから、1分に2回ゴール決めてるって計算。

    まあ普通だろ。

    と言うかこれ以上点数ある方が不自然。


  23. アイリーンの小学生巨乳揉みたい


  24. 黒子「小学生は最高だぜ」


  25. 実はステレス能力で黒子くんも参加している


  26. この糞ポル産アニメまだやってたんだwwwww


  27. 予告のドリフしばりワロタ


  28. バスケなめんな


  29. 今更だな


  30. これラノベだとどのあたり?

    もう追いつきそう?


  31. 追いつく手前。

    ミミと双子もだけど、広い意味で五年生の話になってくる。

    小学生のバスケット!?…的に。


  32. 結果はもうわかってるし何ともね・・・


  33. 世代交代か


  34. こんなトリックいらんのよ


  35. ゆとり世代大勝利!


  36. 『スラムダンク』しか知らないが、

    似たような試合展開&技の応酬のおかげで

    試合の流れが理解しやすいのは助かる。

    バスケ自体には興味ないし。


  37. 今回梶君男一人か。きっついなー


  38. 7年後には販売停止だな


  39. >34

    この程度なら現実でもそこそこ運動神経のいい頭の柔らかい奴なら余裕できるよ




  40. >28

    この程度でスポーツなめるなとかw

    こりゃあ日本がとんでもないスポーツ後進国になる前兆だな

    2020年の東京五輪は韓国にすら苦汁をなめるだろうなw


  41. ひな程度のプレイなら全然許容の範囲だろうな

    ただここの頭の固い馬鹿には全然理解できていないみたいだけど

    そういう奴らはロウきゅーぶといえどスポーツアニメは視聴するなよゴミ未満


  42. 16

    その直前に落とし穴掘ったれ(ザックザック=穴を掘る音)


  43. 相変わらず白いな


  44. まわせまわせ小学生まわせ


  45. あの抜け方ダブドリとか抜かすやついるんだけど・・・


  46. 女子バスケ部の部活をしてる女は 誰もこのアニメを見ないだろう?


  47. この試合負けるんでしょ?最初で最後の試合なのに


  48. いわゆる事実上の全日本決勝戦(地区ブロック1回戦)


  49. 30

    12巻のラストあたり

    まぁ、追いつくもなにも本編はもう終わってるから

    まだ本編以外のエピがそこそこあるみたいだから最終巻ではないけど


  50. これが小学生の本気か


  51. ロウきゅーぶ出演声優のライブが29日にあるんやけど、誰か行く人いないかな~


  52. 相手の股の下にボールを投げる時明らかに止まっていて、そこから動きだしてボールに追いつく

    もはや小学生がどうとかいうレベルじゃない。なんらかの特殊スキル持ちなんだろう


  53. なんで黒子と比較してんだよ、どうみたってダッシュ勝平枠だろ


  54. 幼稚園で奇跡の世代と呼ばれ、小学生でそれぞれが全国制覇に向けて別々の学校へ。だったらどうなってたことか…




  55. 6年生組は成長した分、貫禄が出てきてるね

    とりあえず、ロウきゅーぶろに入りたい




  56. わーい、ひなたちゃん( ^ ω ^ )ペロペロ


  57. レベルが低いから出来ると解釈すればいいよ

    子供の頃なんてレベルの差が極端になりがちだからな


  58. FD記事にしないでステマ女学院を記事にする糞ブログやらおん


  59. コメ少ないな……


  60. ダングみたいな派手さはないけど

    スラムダンクを超えるかもしれないプレイが微妙に含まれる


  61. 59

    やらおんでのロウきゅーぶは、吊るしあげる公開処刑の場だから

    信者は来ない


  62. こういうの見ると規制の必要性がわかる。


  63. 安易な湯気やめて、有頂天みたいなアイデア規制しようぜ


  64. ていうかつまらんからそりゃだれも書き込まないだけだろ

    キャラデザがエロゲそのものだし


  65. まったく、小学生は最高だぜ!


  66. ロリアニメを観てスポーツを熱く語る

    日本は最高だぜ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#