05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

2013年秋アニメヒロイン一覧 最新版きたぜえええええええ

無題


5555.jpg

       やっぱシャルしかいないっしょ!!

                    / ̄ ̄\   
              /  ヽ_  .\      /   ’⌒\
              ( ○)(;;;;;;)   |     /⌒’ .三(○).\ めちゃしこっすよね!!
              (__人__!i||u    |  /(○) 三 .⌒::::::::::\ ぶっちゃけそれ以外は
              l`l;;;;;;l´u|l     |/:::::::::⌒(__人__)     .| そこまでチンピクするようなキャラいないし!  
             . { }i!il|   !l    |      トェェェィ’    / 
               { !|l  ilu  / |\    .|,r‐r-|   /     
          ,-、   ヽ!l  (;;●;;)ノ   \  .`ニニ’u  /_
         / ノ/ ̄/ ` ーし’u’>><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  ヽ,
        /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
           _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
           >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’
        __,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |  

             / ̄ ̄\ あとはやっぱアニメみてみないとなぁ
           / ノ  \ \  でも新番多すぎやねん!!!
           | (●)(●)  |
           |  (__人__) |  
           |   ` ⌒´   |                    ____
           |           }                  /⌒  ⌒ \ ほんと今がアニメ絶頂期すなぁ     
.        ___ノト、        , イ                   / (●) (●)  ヽ  話題作になったら   
     /    `ヽr–、     └―- 、            /:::⌒ (__人__)⌒::::: }ヘ 自動的にヒロインが人気でるから
    /        /ニニ\ー’      \        |     |r┬-|      | ハ  選ばれるアニメは果たして・・・
.    {         ,  `⌒` <\  ,ィ―’⌒ヽ.`ー 、       /\    `ー’´    ノー-、
    ’,      /        `Y´     ./⌒ヽ ヘ.   //  ー、, -    /ニヽ    \
     ヽ、                 /    \}   /             /二ミ/      i
.     | {> 、   `ー–        /      ヽ  ./ / ̄7 ̄ ̄ ̄`´         .|
.      | V  `> 、____    , く `ー’   ノ /  ´⌒ヽ’              /  /
.       |  V         `ー ‘  `7ー――’   {      \ヽ       ./   ∧
     |    \             /|      〈      _> 、__/    /.ハ
      |      |              /.|      `ー―<´ { i  }        /  ハ
.    |    /―― ‘  ̄ ̄ ̄`ー/   |        | V ∧ –!–        /\V  ハ
.     |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ  |         |V ./  〉 { !   }      〈  \V ハ
.      |   ./             ハ  |          | /  /           ハ   V ハ
.      |  /, -―- 、           }  .|          し’  /           ハ    \リ



 

コメントを書く
  1. アニメとかきっも

    お前ら働けよkz


  2. エルエルフw


  3. 2期キャラ以外に可愛い子がいないんだが・・・。



    唯一可愛いと思ったのがB4の子かな


  4. ヒロインになぜ入れたし

    ってキャラが複数いるな

    せめて人間に限定してくれ


  5. ひとけたん

    来季可愛い子多いな


  6. CV花澤多いなww


  7. 真柴久美に1票


  8. やら糞相変わらずきめえな


  9. 久々に花澤さん多いな。


  10. ホワルバ2のアニメのキャラデザ微妙やな・・・


  11. 花澤ばっかじゃね


  12. 10

    う、動けば違うから…


  13. とりあえず

    深夜じゃない作品と子供向けと男を混ぜるなw


  14. 俺の何とか何とかが何とか何とかのキャラはかわいいよね



    内容はつまんなそうだけど


  15. 原色髪ヒロイン減ったな、黒髪スキーとしては大変喜ばしい


  16. 8

    やらかんの発言はアレだが

    お前も対して変わらんだろ


  17. CV:花澤香奈が多いな


  18. のうコメのショコラちゃんは萌え豚に人気でそう


  19. なすの先輩で


  20. 秋は本当にヤバそう。。冬よりひどい感じがする


  21. 雪菜ああああああああああ

    かずさあああああああああ


  22. ブシロードのやつかわいいな そういえばてーきゅう3期秋か ユリ最高

    黒子はヒロイン違うだろアレックスこそ。


  23. レイヴンズの夏目のCVって花澤なのか

    初めて知った


  24. わーい、楽しみだ( ^ ω ^ )ペロペロ


  25. 夜々

    シャル

    なでこ

    ルーク


  26. ごく自然に混ざるエルエルフ


  27. ロマンツェ?はそいつなの?左じゃなく?


  28. 花澤のおっとり系の声が大嫌い

    どんな声・演技になるかもう完全に想像できていやだ


  29. >>ほんと今がアニメ絶頂期すなぁ



    いや、それは思わないな


  30. なんかISの二期ってデザインが生存っぽいと思ってたら同じ人なんだな

    どうりで頭でっかちだと思った。




  31. いやホントアニメ多すぎだわ。

    量産せず一個一個のクオリティ高くなってほしいわ


  32. エルエルフ


  33. 量産しようがしまいがクオリティは変わりませんわwwwwwwwwwww

    作る側の問題ですwwww


  34. 黒子wwwwwwwwwwwwww


  35. モッピーを意図的に外してる・・・


  36. 黒子とエルフは良いとしてもマギはモルさんっていう明らかなヒロインがいるじゃないですか!


  37. 理樹はヒロイン


  38. 最下段おかしいだろwwwwwww


  39. のんのんびより見ようと思う


  40. 撫子はヤンデレ可愛い


  41. 誰1人ピンとくるキャラが居ないな・・・

    それにしてもざーさん主役大杉

    豊崎愛生の凋落ぶりが物悲しい


  42. H3かわいいけど何のアニメ?


  43. 見逃すな!

    俺たちのJC


  44. モッピー逝ったw


  45. 42

    ウミショー良かったよな


  46. 脳コメのキャラはみんな可愛かった

    これで内容が面白ければバンザイだわ


  47. 蛍ちゃんかわいい!


  48. 42

    今期のアイちゃんかわいいやろが!!




  49. ほんとわざとヒロインじゃないの入れて面白いとでも思ってんのかね


  50. アルペジオのヒロインはイオナじゃなくてツンデレ重巡タカオだろ


  51. 47

    内容が残念なの知ってるだろ!w


  52. 51

    お前はちゃんと分かってる


  53. 普通にヒロインで並べとけよ

    ムカつく人間が出るような行為は笑いじゃないからな

    なに小学生みたいな頭してんだ


  54. Gの1で


  55. 黒子はリコ入れてやんなよw


  56. ドライヤンナちゃんがドライヤーになってんじゃねーかあああ


  57. 49

    墓守アイちゃんもう空気すぎて(泣)


  58. 特定の声優だけが配役を独占する現状

    茅野愛衣さん=機巧少女+凪のあ+革命機+夜桜

    本多陽子さん...泣....


  59. 花澤が久々に多いな

    最近全然見てなかったから消えたかと思ってたわ


  60. 主人公ちゃん…


  61. 花澤無双はいつまで続くのか・・・?







    これを止められない他の女性声優は不甲斐ないな情けない


  62. バトスピのヒロインってマジカルスターじゃないの!?


  63. くだらんマネしてないでちゃんと作りなおせよ


  64. みんなもっとモッピーに触れてあげて・・・


  65. やらかんシネ


  66. 面白い・・・とでも?


  67. おかしい・・・・・

    キルミーベイベー二期がない


  68. 清楚で可憐な黒髪ロングっ娘が居るのかはっきりするまでは様子見


  69. 声優アワードで主演女優賞取った声優さんが軒並み消えていく不思議

    悠木碧、豊崎愛生、、平野綾、、、、


  70. おしりかじり虫はスルーでいいのかよ


  71. いっつも歪んだものを貼って記事にしてるけど

    全部売りスレじゃないのか?

    糞つまんねーよ


  72. うーん撫子かなー

    ガリレイなんとかの娘もかわいい


  73. こういうものを面白いと思って記事にしてるやらかんを笑いものにしてやればいい


  74. 日笠いないなと思ったらモッピーだったな


  75. やらかんは日笠アンチだし

    ダンガンロンパのヒロインを前園にしてランクでも霧切さんを最下位にしてたのを見たときは

    さすがに唖然としたw


  76. ノエル一択。


  77. 秋はどれもオーラないな…物語シリーズが2クールで助かった


  78. ガリレイドンナのフェラーリちゃんかわいいなおい!


  79. 71

    悠木碧は違うだろ

    シンフォギアやってるじゃん


  80. ダークホースはワルキューレロマンツェだと思うの

    山本裕介監督期待してます!!


  81. おいこらヴァルヴレイヴwwwwwww


  82. 78

    日笠と言うよりけいおん声優アンチだろ、やらおんとかぬかしてんのにな

    特に愛生さんの扱いはわざとやってんじゃないかと疑うLv


  83. ざーさん多いな


  84. 愛生と比べたら平野綾って仕事してる方なんだな(驚き)


  85. リトバスのヒロインが恭介と理樹ってどういうことだよw


  86. やらかんのコメを日笠キャラ意識してて見てたらわかるよ

    どんなことがあっても決して上げない

    そのくせ叩くときは徹底的にこき下ろすのがやらかん


  87. 日笠って悪の華の?


  88. 日笠ファンは全員が日笠のこと好きじゃないと気がすまないのかww

    なんで日笠で好きなキャラいない=日笠アンチになんだよ


  89. H1はふなっしーかと思った


  90. 日笠ってめちゃくちゃ働いてるんだなw

    それに比べて愛生はどういうことなの?

    wikiだと2013年のテレビアニメ2つしか出てないんだけど・・・


  91. .   | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i   |

       ヾ |::::::::|:□■□■□■ j::/:::} < MFのヒロインはモッピーですよね。肉()

       `ヾ:::::::::|■□■□■□ /::::/   |

         ∧::::ト “       “ ノ:::/!.   \

        /:::人ト ,_  _'ー'_, ィ:/

        // ./  /  ∨ ヽ. \

    .   /  / ,、ノ     .l> ,>

         \ リ       l <

         (Mさん 16歳 学生)


  92. ダンガンロンパのランク付けはさすがにファンに喧嘩売ったよね


  93. 日笠ってケイなのか

    悪くないな


  94. ビジュアルはコトが好きなんだが

    いかんせん作品そのものがつまらないんだよな

    なんでこの企画無理に頑張ってるん??


  95.     ,   .    \ミ ー―‐ '    '::::ヽ

        |    」.斗  ヽ ― ミ| |  |_ヽ   今期はブヒれるキャラいないね

        | | | |_ へ.  |\_|ヽ |   |__]

        | | 乂巧ミ \|. 丐ミk  、 \:::l   モッピーさんみたいな10年に1度のブヒキャラ

    .    /.∧ .{{弋:リ     ヒク }}  / Γ/   を待っているんだけど

       /ノヘ \} ''       ''/ノ ./丿/!

          |/ ヽ、. __冖__ .ィ/./ィ/::|

              /,, -― -ー - 、, ヽ

              (   ,_ - ‐'" ̄    )


  96. 93

    そんなバカなと思って調べたら全然そんなことねーじゃねーか

    なんの嘘だよw


  97. 愛生って何で仕事減ったの?


  98. けいおん声優って日笠以外全員消えたよね


  99. 99

    ovaと間違えた

    ごめん


  100. 愛生さんって声が独特だから主役に抜擢される機会が少ないんだと思う

    脇役なら沢山やってるし、頑張ってるし、ライブ行くしー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


  101. 100

    出演作が軒並みクソなのと例の件で半々


  102. 101

    せやな


  103. .   | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i   |

       ヾ |::::::::|:□■□■□■ j::/:::} < ISのメインヒロインはモッピーですよね。

       `ヾ:::::::::|■□■□■□ /::::/   |

         ∧::::ト “       “ ノ:::/!.   \

        /:::人ト ,_  _'ー'_, ィ:/

        // ./  /  ∨ ヽ. \

    .   /  / ,、ノ     .l> ,>

         \ リ       l <

         (Mさん 16歳 学生)


  104. 愛生ももうアラサーだからなぁ・・・

    ゆいかおりのぴちぴちっぷりには負けるわなw

    ってこの2人も居ないけれどもwww


  105. 104

    彼氏出来たくらいで仕事は減らんだろ


  106. 5年後も生き残ってるのは日笠くらいだろうなぁ


  107. H1のニュナとふなっしーの薄い本はよ!


  108. やらかんはたぶん戸松アンチでもある


  109. えっ何このコメ欄は…

    日笠信者さん露骨すぎんだろ


  110. 種田梨沙によって堀江由衣が着々と侵食されつつあるな。



    声質の似ている声優が出てくると、よほどの実力差がない限りコストの安い方に流れていくもんなぁ…。


  111. ヴヴヴはあの教祖様みたいなヒロインさえいなければビビパンの売り上げ逆転できそう


  112.     ,   .    \ミ ー―‐ '    '::::ヽ

        |    」.斗  ヽ ― ミ| |  |_ヽ   彼氏出来たくらいで仕事は減らんだろ

        | | | |_ へ.  |\_|ヽ |   |__]

        | | 乂巧ミ \|. 丐ミk  、 \:::l   

    .    /.∧ .{{弋:リ     ヒク }}  / Γ/   

       /ノヘ \} ''       ''/ノ ./丿/!

          |/ ヽ、. __冖__ .ィ/./ィ/::|

              /,, -― -ー - 、, ヽ

              (   ,_ - ‐'" ̄    )




  113. 日高里菜はもうちょっと役貰えても良いと思うんだけど


  114. >>113

    会社の40代が切られる真の理由だなそれは



    ISはどのヒロインもかわいいけど刀奈がダークホースだな


  115. もうすぐ40歳の声優に侵食も糞もない

    完全に業界に根付いてる


  116. 62

    大丈夫!!



    一応対抗馬としてミス・モノクロームちゃんがいるから


  117. ヴァルヴレイヴのヒロインはエルエルフさんという安定の風潮


  118. 結構かわいいキャラ多そうでよかった


  119. 120

    つまんねーよそれ


  120. 杉田とマフィアが言ってそう

    左が杉田


  121. 東映アニメくぎゅう出るのか

    やったぜ!

    頑張れプリキュア


  122. やらおんはマギ2期のティトスは♂だって事を知ってるのだろうか?


  123. 117

    いや、真のダークホースはのほほんさんだろ(自信満々)


  124. はなざーさんこんなに仕事ばっかしてるから最近劣化が酷いんだよ

    1クールくらい休めばいいのに


  125. エルエルフなんて誰もヒロインとなんか思ってない

    一部のやつがネットイナゴを誘導してるだけ


  126. 結局どう転ぼうがいつまで経っても柑菜ちゃんがいちばんかわいいな


  127. >>118

    それは結婚するとか、声優業以外で安定した収入源が確保できた場合の話。



    ネームバリューだけで選んでもらえるほど甘くないだろ。


  128. 花澤なんて最近は続編ものでしか見てないわ

    新規レギュラーって珍しい気がする


  129. ざーさん大人しい顔して能登さんから仕事奪うなよー!

    能登さん、最近じゃゴキブリ役とか猫動画のナレーション位しか無いんだぜ?

    どうしてくれるんだよっ!!!


  130. 可愛いだけで終わる作品でないことを祈ります。


  131. つまんねーんだよ、やらかん

    こんなんで笑ってもらえるとほんとに思うのか

    怒られるだけで嘘だから反論できないし何がしたいんだ


  132. リトバスに対する突込みが全然ないのは公認なのか・・・

    やっぱりホモじゃないか(呆れ


  133. 132

    ヒロイン弁天さんやってたやろ

    狸食うくらいかわいい役


  134. 一番左上は見ただけじゃ女って分からんわ・・・


  135. 132

    有頂天にも神ないにも出てるだろ

    来期もメインヒロインあるしそんなんで能登を語るなゴミ


  136. 54

    全員ヒロインじゃん

    人気の無いゴミは排除されるのが当然


  137. 131

    実際そうだからな

    ロリきゅーぶも物語も神のみもてーきゅうも全部続編モノ

    業界的にはとっくにオワコン


  138. フェラーリちゃんかわいい


  139. モッピーなんてなかった


  140. 138

    能登信者って凶暴なんだなwww


  141. フェラーリってやつ可愛いじゃん


  142. まるで業界を知り尽くしてるかのような発言をしてる奴がいる


  143. 新番組多すぎてチェックしきれんわ

    半分にしてアニメーターのギャラ倍にしろ


  144. なんでモモーイじゃないんや・・・


  145. 143

    事実じゃないことは叩かれて当然

    この表自体もなw


  146. エルエルフさんが一番


  147. ヴヴヴがビビケツに負けた敗因はショーコを過剰に持ち上げすぎたことだと思う


  148. 木戸ちゃんとみもりんのキャラが良さげ


  149. ぎんぎつねってcv金元か~要チェックや


  150. 日笠凄いな


  151. 京アニの新作オーラねえなぁ


  152. これって皆が賛同してくれること大前提などっかの意識統一された場所で作られた表だよな

    誰か一人が間違ってるよって言うだけでもう言い返せないし


  153. 義風はどっちかというと慶次じゃね?


  154. 今年一番仕事してんのは日笠だから


  155. 京アニ門脇のメガネもうやるのか

    あとはISとアルペジオとマシンドールくらいか

    私的にはオマンツェを推すが


  156. 日笠と京アニ無双だな


  157. 日笠アンチ必死過ぎww


  158. 157

    いや茅野だろ


  159. 日笠の初ライブがオールスタンディングって何の冗談?

    ファン少ないんだな・・・可哀想に・・・

    本人はネタキャラでしかないしな(ワラ


  160. てへぺろ


  161. あずにゃんぺろぺろ


  162. やらかん、いい加減つまんないことはやめとけ

    こんなもん違うを突きつけられたら一発で終わりだから


  163. のんのんびより と ガリレイドンナはカワイイと思った


  164. 毎回そうなんだけどネタじゃなくてちゃんとヒロイン入れてくれませんかねえ・・・


  165. うん虎がいるなwwwww


  166. 51



    アルペジオのヒロインはヒュウガでしょ


  167. 男キャラもヒロインなのかー


  168. 144

    フェラーリはスポーツカーだけで充分(自動車マニアからの苦言)


  169. ディアボリックラヴァーズはちゃんと可愛い女主人公いるぞ

    やら管ショタコンなの?


  170. もう総集編だけは勘弁な


  171. マギは最初の数話だけしか見てないが、ヒロイン変わってたんだな


  172. ノエル一択



    てか義風には夏アニメのE5の子がいたのになんで男に差し戻したし!






  173. 偽アラレちゃんはないなwwwwwwwww








  174. 俺はモッピーみたいな気が強い女の子好きだがな


  175. ヒロインに男を入れることが面白いと思ってんのだろうか


  176. ちょwwwwwwwディアラヴァはヒロインユイちゃんだぞwwwwwwwwwwwww

    なぜカナトwwwwwwwwwwwwwwwww


  177. 可愛い娘多いな。作品全然しらんが


  178. てーきゅう3期に驚愕


  179. ヴヴヴ一期は良かったけど、二期はどうなるか

    ギアスも二期微妙だったからなあ。そこは革命期待するか


  180. おいおい…

    モッピーいないのかよ



    …いないのかよ


  181. お前らのんのんびよりにも触れてくれよ!

    俺が来期で一番楽しみにしてるアニメなんだぞ!

    アスミン演じる俺の小鞠ちゃんがどーなるかとか

    気にならないのかお前ら?


  182. A7かな?


  183. 小野田は主人公だろ


  184. ヴヴヴはネタとかじゃなくてガチで碌な女いない


  185. 184

    むしろ小鞠ちゃんよりは蛍ちゃんの方に期待してるが(察し)


  186. ヒロインはモッピーだろいい加減にしろ


  187. ヴヴヴのヒロインがエルエルフなのは仕方ないな


  188. モップさんいじめはやめてさしあげろ


  189. 虫がおる・・・


  190. 種田、二つもいる


  191. 多いな

    毎日3時間くらいかけないと全部見えないか


  192. 花澤のごり押しはいつまで続くのか。




  193. ヴヴヴ2期ってまじでやるんかい…


  194. 女ヒロインいる作品は普通に女載せろよつまんね


  195. WHITE ALBUM2って2人いるけど

    どっちがメインヒロインなの?


  196. このヒロインネタ作った奴は間違いなくホモ


  197. 境界の彼方とストライクザブラッドは

    同じようなジャンルだと思われるのにメインヒロインの声優同じ



    こういうのってプロジェクトに参加しているアニメーターさん達が

    憐れだなあ、と思う



    必死の全力投球で描いたキャラクターも

    ゴリオシ声優のメシの種にされて終わり




  198. ヴヴヴより売れたビビパンやガルガンの2期やった方がよくね?


  199. 花澤が久しぶりに多いな

    今年仕事激減してた気がするが


  200. 200

    そりゃ声優>アニメーターだからな

    立場の低いものが上のものに搾取されるのは自然の摂理


  201. 鈴は主人公だしなwww


  202. 200

    そんなもん売れない方が悪い、アニメ見てる奴の多くは声優なんか知らねーよ


  203. ホワルバ2のアゴ…

    これアカンやつや


  204. どこのコメント欄を見ても、モップ厨ってのは、なんかやたらと攻撃的で、内面の醜い奴が抜きん出て多い気がするな・・・。

    類は友を呼ぶ、というか、やっぱそんな連中に入れ込まれる様なキャラなんだな・・・。




  205. WA2のが成長した切調みたいになってるw


  206. D2、B7でお願いします。


  207. シャルうぜえ


  208. エルエルフ見るだけで笑ってしまうw


  209. おいヴヴヴにはサキという正統派黒髪美少女おるやろが

    まあ俺はショーコ派なんですがね(^ω^)


  210. E1のキャラが可愛い



    けど内容はアレなんだろうなぁ・・・


  211. 跳ね馬三姉妹に期待します


  212. 一つも好みがいないわ まあメインはいつもそんなもんだけど


  213. ガリレイドンナとワルキューレロマンツェは他の女キャラ含め好みだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#