05.16(Thu)
Vtuberさん泣く「ママ(絵師)に愛されてないで辛い。私が依頼したイラストより他のVへのファンアートの方が質が高い」
05.16(Thu)
【#このすば3期】『この素晴らしい世界に祝福を!3期』6話感想・・・アイリス編完結!! バニル仮面つけたカズマさん強すぎだろwww
05.15(Wed)
【酷い】タワマン刺殺おじさん、交際の事実や結婚の約束など無く、NRとNSXを売った数千万はシャンパンタワー代に消えただけだったwwwこんなアホ擁護してたやつおりゅ?
05.15(Wed)
人気Vtuberがコラボ配信で勧めた「お酒のエナジードリンク割り」結構大問題になるwwwww
05.15(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』6話感想・・・なんか話の方向性がおかしくなってきたぞ・・・
05.15(Wed)
【動画】正義マン、電車内で若い女に無意味に近づきすぎてるオッサンを問い詰める! ⇒ なぜか正義マンが叩かれてしまう
05.15(Wed)
【悲報】マルシルとかいう女、くっそめんどくさいキャラだったwwww
05.15(Wed)
弱者男性は「この漫画の女」が何で怒ってるのかわからない模様wwww
05.15(Wed)
【動画】アメリカ人「おっ、Googleカーいるじゃん!」⇒ 結果www
05.15(Wed)
テレビ朝日さん、「僕ヤバ」が海外販売で最高成績!! アニメは儲かるとわかりアニメ枠を更に増設へ!!
05.15(Wed)
Vtuberって普通の声よりも、キンキンしたギャーギャー声の女子が人気ある謎
05.15(Wed)
カードゲーマーさん、ついに靴すら履かなくなるwwwwwwwww
05.15(Wed)
【悲報】スクエニ株価、ガチで限界突破wwww 今後上がる要素あるのこれ
05.15(Wed)
大谷翔平さん、ガムをポイ捨ての同僚を二度見! 「流石大谷!ニッポンの心」と絶賛される
05.15(Wed)
【朗報】ゲーム会社「美少女がパンツ見せながら刀振り回すアクションゲーム出せば売れるやろw」→ 作った結果www
05.15(Wed)
【悲報】フェミさんがAVや風俗よりも「エロ漫画」を嫌悪しバッシングする理由、完全解説されてしまう・・・
05.15(Wed)
【朗報】ソニーの売上高13兆円超で過去最高、ゲーム事業の売上高は初の4兆円超え!! PS5が売れてない!とは何だったのか
05.15(Wed)
アイドルアニメが下火でバンドアニメが盛り上がってきてる理由
05.15(Wed)
「映画鑑賞」とかいう趣味、コスパが悪くなる!! チケット2000円、交通費2000円、パンフ1000円、ポップコーン飲み物ホットドッグ2000円…
05.15(Wed)
なろう系作者「俺の考えた作品の最強キャラには例えどんな作品のキャラであろうと勝てない。悟空でも、ルフィでも、コナンでも、マリオでも、ドラえもんでも勝てっこない」
05.15(Wed)
【悲報】チー牛「VTuberに金を騙し取られちゃった……頂き女子と一緒!!もうヤるしかない😡🔪」
05.15(Wed)
【悲報】転スラ3期「ここまで会議しかやってません」←これが無職転生を超えてなろう1位なのが理解できない
05.15(Wed)
ひろゆき、素直に謝れない理由を語る 「たとえば僕が8:2で悪かったとしても、謝ってしまうと10:0で僕が悪くなる」 日本って謝ったら負けなのか?
05.15(Wed)
【悲報】バイク業界がガチで悲鳴「助けて!バイクに乗る人が減ってるの!」 アニオタでバイク乗ってる奴いんの?
05.15(Wed)
ココス、にじさんじの1軍女Vtuber達との覇権コラボで完全に始まるwwwwwwwwwww

アニメ『キルラキル』3分を超える最新PVが公開される! 動く動く動くー

無題


http://www.youtube.com/watch?v=f5LVNrZqvuw

                      / ̄ ̄\ 前から言われてたけど 
                  ノ  ヽ、_    まじでグレンラガン風女版風魔の小太郎だな
                (●)(● )   |  
                (__人__)      | たぶんノリとかもグレンだろうなぁ
                ヽ`⌒ ´     | 作画はもう特に文句ないなぁ
                {         | グレンからずいぶん時間たったしすげー作画崩れる回ってのも
                ヽ        ノ ないだろうし・・・これはまじで期待か?
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

       / ̄ ̄\ おめぇだよ
     /     _ノ \
     |     ( ●))          ____   
    . |      (__ノ_)          /      \鮮血との合体コスも動いたら悪くないじゃん
      |       `⌒ノ       / ,.-‐     \ 誰だよだせぇとかいったのは!    
    .  |         }  ド     ‘ (●)       \ 
    .  ヽ        }  ン   (l、__)          |
       ヽ     ノ        `ソ           /
        >     <人, (⌒ヽ___y        <.
       ./     <  て ヽ、____           |\
       |  ,       ∨`       |          |  |
       |  |       |        |          |./
       |  |      |           |          |
      |  |      |          |          |



 

コメントを書く
  1. 風魔の小次郎じゃなかったか?


  2. どう見ても爆死です、本当に終了


  3. 超期待してます!


  4. まぁグレンラガンも面白かったし

    期待しとるよ


  5. おう、荒ぶる柚姐だ


  6. なんだかんだいって期待してるけど

    期待値が高くなっちゃってるからなー


  7. 早起き一桁


  8. 小太郎ってなんだよ

    小次郎だろ




  9. 「監督だけ」とか「シリーズ構成だけ」じゃなくて両方ともグレンラガンの人だから期待できる


  10. な、なんかダサい……



    観るしかないな


  11. 朝アニメでやるならいいんじゃないかと

    熱くて可愛くなくてエロくもない女主人公って言うのは深夜アニメではちょっと微妙

    四天王の女に期待するしかない


  12. 鮮血が完全にラガンw


  13. おめえ、風魔小太郎は実在の忍者だろうが

    ごっちゃにすんなよw


  14. やら管の知識は北半球を駆け抜けるで


  15. いやこれはダサい


  16. グレンラガンを期待してたけど、少し違うような・・

    アニオタ受けしそうにないキャラやね


  17. ラガンとかパンストみたいなハジけたノリに期待。てか洲崎さんでんのか


  18. 実は2000年代に入ってから複数のオリジナルアニメで、

    累平15000超えた監督とシリーズ構成は一人も居ません

    大抵の制作者は以前のヒットパターンと別のことをやりたくなるのも理由の一つなのかな


  19. まあ今石だから独特のノリなのは確か

    間違っても何万枚売れるとかそういう作品ではない

    アメコミみたいな世界観と表情で魅せる感じじゃないだろうか


  20. グレンみたいに最初はだせーってなるけど終盤にかけて熱くなりそう


  21. 視聴者が予測できてる時点で


  22. いまとなっては古くさいだけだな


  23. キル・ビルリスペクトでもしてんのか?


  24. グレン越えはないけど、確実に面白いだろうな


  25. 今期、銀の匙と有頂天家族を楽しんだ俺には魅力的なアニメに見えんです


  26. 70年代臭がスゴイな


  27. いや、鮮血合体服はだっせえだろ。


  28. 主人公も半裸で顔真っ赤じゃねえかw


  29. 新谷真弓久しぶりだ

    澤野なのにグレンラガンまんまとは言わんだろ


  30. メインの声優2人が特に熱いな。

    アニメ声云々以上の演技力があるから引き込まれるし、

    演出次第で傑作になるかも。期待大。


  31. 柚姐に豚と呼んでもらえるアニメは名作


  32. 80年代の少年漫画のパクリか


  33. どんな見てくれのアニメでもストーリー次第で化ける可能性は残されてる





    と信じたい


  34. ダサい


  35. 30

    珍しいよね

    痴女コスで赤面する主人公


  36. 声が声だから鮮血がモモタロウっぽいw


  37. 風魔の小太郎って聞いたら、



    オッサンとしては観ない訳にはいかないな~


  38. 赤面してるww


  39. 熱血やりたいんなら、無駄におっぱい出すなよ・・・


  40. 劇団新感線のノリに近づいてきたので見るw


  41. >>41

    逆に考えるんだ

    おっぱい出してこその熱血だと


  42. おもしろそうじゃーん


  43. やっぱエロコスチュームはいらねえわ


  44. そこはかとなく漂う西尾臭


  45. 41

    馬鹿だなぁ

    熱血×おっぱい=無限の可能性

    だろ?


  46. 信者いわく個性という名の糞作画があるだろうな


  47. 主人公が意外といいおっぱいだった


  48. 面白そうだけどめだかボックス臭がすげぇw


  49. 主人公の女の子鮮血の力借りないと弱いのか


  50. お!すしおかーアクション期待できるかな


  51. 半裸コスいらんだろこれ

    あのせいで他の人に勧めにくい


  52. ダサイはダサいだろ…


  53. エロイ格好なのにエロスを感じない

    これ如何に


  54. 知らんのか?







        い    き    お    い





    ってやつを


  55. え?結構ヒロインっぽい…マコってキャラは可愛いと思うんだけどあとノノンとか言うキャラも

    こういうの結構好きだ懐かしい感じがあって熱いアニメとか好きだし

    進撃みたいにアクションとBGM声優の演技力が良ければ俺満足


  56. ハル子さんがおる


  57. BGMは澤野みたいだし期待していいのかな?


  58. こんなノリのめだかボックスが見たかった


  59. コードギアスとかウテナの監督と脚本家がバラけて作ったオリジナル作品って結局失敗作ばっか

    でもこれは監督も脚本家もグレンのままだから安心だわ


  60. うーーーん・・・なんかそんな感じ。



    フリクリ→アベノ→ハニー→ラガン→コレ



    もう、もうお腹一杯。

    結局フリクリが一番っての確定してるので、もういいっす。ホント。


  61. マジンガーZやら白色彗星やらのパロ持ってくるセンスって

    GAINAXでもカラーに行った人達のセンスって感じだけど

    意外に皆年齢行ってるのか??


  62. めだかボックスっぽくね?


  63. お前ら忘れたわけじゃないだろうな

    放送前あれだけ期待されていた大河内が今どうなっているのかを


  64. グレンラガンは最近再放送で見たけどあまり面白くなかった

    これは面白そうだな


  65. また謎の「海外では大人気だから」でゴリ押しすんのかね


  66. ハードルが一番高いアニメ


  67. 発表時からオナニーアニメ感が強かったけど、PV観ても印象が変わらない

    グレンラガンはあの熱血ノリではなくてお話が好きだったんだけど

    あんまりそこに期待できそうな感じがしない

    良い意味で予想を裏切ってくれるといいけど


  68. 赤くなってるw

    制服のほうがかわいいと思うんだけど


  69. 画像に悪意を感じる


  70. おっぱいブルンブルン揺れそうだな


  71. ん~、叫んで本気出したら謎の超パワーで全部解決って、もう通用しない気が



    だって今時のガキども、ポケモンとかで相性がどうとか言ってるんだろ?

    そんなこまっしゃくれた連中が観るかねえ


  72. 何だろうこの露出度高いのに魅力がない感じ・・・



    あっ「下品」だw


  73. いや布面積が少なくて喜べるキャラデザでもないんで普通でお願いできませんか


  74. 高瀬寿一は!



    湯野恵からの独立をここに宣言する!!



    深野みやび!お前はさっさと帰ってこい!!



    久保田さんとインキュベーターはどうするんだっけ!?


  75. グレンラガンというよりトップをねらえ2っぽい。

    古臭い感じが嫌いじゃない。


  76. グレンラガンっぽいと思ったら

    スタッフグレンラガンだったのかw



    ガイナックスじゃないのはどうして?


  77. 有力スタッフがごっそりガイナを抜け別会社を設立

    その結果がC3部の惨状


  78. わざと古臭く作ってるアニメって作画誤魔化したいだけとしか思えん

    だって古臭いアニメを見せられるぐらいなら古い名作アニメ見たほうがマシじゃん


  79. ずっとあの長髪キャラ男だと思ってたけど

    女だったか


  80. これシナリオ糞なパターンやwwwwwwwww


  81. というか主人公も女だったのね

    野郎がセーラー服とかどんな変態紳士だよとか思ってたわ


  82. >>79

    なるほろ

    そういえばエヴァもいつの間にか

    スタジオカラーだけになってるもんな



    ガイナそんなに廃れてしまったのか・・・


  83. 最近のオリアニは本当に失敗が多いというか制作の仕方がどっかづれてる作品多いからな…


  84. 赤面オッパイとか見るしかねえ


  85. ダッサー

    ダササノサー


  86. 今のガイナって古臭さしか感じないんだよな

    ちょっとアレなデザインでもちゃんと動かせばかっこいいとスタッフは思ってそうだが、その動かし方すら古いというか

    岩の砕け方とか服のはだけ方ひとつとっても今までの蓄積だけでやってる感じでセンス自体が古い


  87. 期待せずに見るくらいがちょうどいいんだろうなー


  88. ダッセー!

    こんなダサい服女に着せたらダメだろ。

    深夜アニメだからって無理に主人公女にした感じ。男の方が燃えた。


  89. CV洲崎綾のちびっ子おっぱいが可愛いと思った(小並感)


  90. グレンってよりフォーゼっぽい


  91. 洲崎綾地味に売れてきたな。

    しかしこの作品にはいつ福井ゆかり的棒声優でてくるんだ?


  92. しかし変身スーツだせぇ。。。なんでこうなったし。

    キャラデザも相まって乳見えようがへそ見えようがエロさも全くないし…

    誰得設定だな、まさしく


  93. たまこ新作だとよ


  94. グレンラガンもだけど、熱さの押し売り的なものを感じるんだよなぁ


  95. コレはダサい


  96. 生きてるセーラー服はやはりモモタロスだな


  97. やっぱりあの変身スーツ着てる本人も恥ずかしいんだなw


  98. やっぱり今石は女を可愛く描けない病だな。

    キューティハニーもあんまり可愛くなかったし。

    グレンラガンとパンストは錦織くんのキャラデザのおかげでヒロインが可愛かった。


  99. 絵とか勢いはいいけど話が面白そうじゃないのがなw


  100. 動画サムネはカッコいいんだけどな


  101. この古臭さが好きなんだけどな絶対見るわ

    すしおが描くアクション見たいし


  102. 中島今石コンビでいろいろとお察し。

    グレンもフリクリも楽しめたからこれも楽しみ。


  103. 視聴決定


  104. 100

    それを可愛いと思ってしまう俺は異常か?主人公はともかくマコとかノノンとか


  105. わくわく感がすごいわ


  106. 評価は高いけど商業的に振るわないパターンに嵌まりそう。




  107. 女の子の顔がリトルウイッチアカデミアを思い出すな

    これも動きが凄くて話は超々王道みたいな感じなんだろか


  108. 正統ガイナックスって感じでいいな

    C3部なんてなかったんや・・・


  109. ~な俺は異常か?とか異端か?とかいってしまう奴の寒さったらないぜ。


  110. やっぱキャラデザがダメだろ


  111. すしおが描くならみる


  112. ある程度の期待はせざる得ない


  113. 黄雷のガクトゥーン思い出した


  114. 秋はアクションアニメが多くて俺得だけどこれは特に楽しみ

    グレンの監督・脚本に音楽担当が澤野弘之とか期待するしかない


  115. たまこけ新作記事はまだか


  116. 誰が見るの?こんなもん


  117. 鮮血が声も立場もモモタロスw

    スタッフ狙っただろ


  118. 一回目の変身は恥ずかしがってるみたいでちょっとかわいい


  119. 動いてるように見えるけど実は繰り返し


  120. 途中フリクリのハル子がいたのには吹いたわw

    すげー楽しみ


  121. 色使いがいいね


  122. 風魔の小次郎風味と聞いてまさかとおもいつつPVを見てすごく納得がいった。

    しかしここはもう少し新しく戦闘破壊学園ダンゲロスと比べるべきかww


  123. いや、ダセえよ!


  124. ダサいと言われてた変身後の姿に着てる本人も恥ずかしがってて安心したw

    これはあえて古臭くてダサ格好良い物を作ろうというコンセプトなんだよ


  125. 作画が崩れるっていうのは今回もあり得るぞ

    だってあれはスケジュールが遅れたから仕方なくああなったわけじゃなくて

    作画監督の画風そのままに描いて個性を重視して全力を出した結果だもん

    京アニみたいなところとはこだわり方が真逆だぞ


  126. いかん

    あんま面白そうじゃない



    こんなことならパンスト2期作ってほしかった


  127. 女じゃなければな、女同士で熱い展開やられても…


  128. ちょっと狙いすぎてるっていうか趣味に走りすぎてるような気も


  129. コケるな



    枠的に




  130. 変身後がダッサイなwww

    恥らってるのはいいんだけど。


  131. う~んグレンも最初ダサいと思ったからこれも後でよく感じるようになるのかな


  132. 88 110

    これはガイナじゃなくてトリガーでしょ


  133. 134

    昔のガイナを受け継いでるのは今のガイナじゃなくてこの人達だからガイナといっても問題ない。


  134. なんかこれじゃない感がハンパねー

    グレンラガンは男臭いキャラで王道をやりつつも暗いシナリオも入ってたからおもしろかった

    流行にのった作品はロクな結果をうまない


  135. 何で君達はキャラデのダサさに気付けて自分の私服のダサさに気付けないの?


  136. 風小次を知らん者が何偉そうにコメしとるのか


  137. これは楽しみだな


  138. にわか管理人、作画が崩れたんじゃねぇぞ。

    あれはメーターの自由にやらせた結果だから。

    だからまた奴を呼べばグレンの悪夢は幾らでも蘇える。


  139. なぁんか、めだかボックスくせぇな。


  140. 新谷真弓声優やるのスゲー久しぶりだな

    これだけでちょっと見る気が上がった


  141. 小太郎?


  142. 女主人公でどこまでおもしろくなるかだな

    まぁ見るけど


  143. 要塞学園思い出した


  144. 炎の転校生じゃねえのこれ?


  145. 118

    俺が見る


  146. おい新谷真弓出るなら見るぞ

    カレカノ思い出すのはおっさんだからか


  147. まー服はダサいが、テンポが良くて面白そうなので観る


  148. メイン二人は普通に男で良かっただろ

    男主人公でこういうのは結構有るから多少捻ったんだろうが、

    シンプルに行った方が良い結果出すのは最近の色んな失敗例からも明らかだと思われ



    どうでも良いが、多分メイン二人は血の繋がった姉妹


  149. また女が主人公かよ・・・

    一応見るけど期待は出来そうに無いな


  150. これ爆死じゃないだろう

    覇権オーラが半端ない


  151. なんかヴィラルがいたな…まぁ檜山なんだがww


  152. 学園帝国 俺はジュウベイ!を思い出したおっさんは俺だけでいい


  153. 学園、熱血、バトル、ライバルの言葉で思い浮かんだら男組が出てきてしまった。


  154. 男にしたらまんま昔の下克上ヤンキー漫画になるけど女を主人公にするにはキャラデザも作画もアレすぎるので男主人公のが熱さを全面的に出せたんじゃね?


  155. 期待せずに見る

    わざわざ自分でハードル上げる気はもう無くなった


  156. 135

    昔のガイナって言うよりフリクリ以降のガイナでしょ


  157. グレン風めだかボックス?


  158. 小清水かあ・・・

    果たして許されるだろうかw


  159. 新谷さんが出てるw




  160. ぶっちゃけグレンラガンは作画以外は過大評価の塊



    シナリオが薄っぺらいんだよ


  161. 作画という武器を活かせるかだなぁ

    下手にこらずに熱いストレートなシナリオにしてほしい。

    キャラデザは見てるうちにはまってくると思う。




  162. グレンラガンにしか見えんな


  163. 澤野使いすぎだろw


  164. 外道学園だw


  165. ちょっとコレは惹かれないわ

    最初のイメージを見た時のドキドキ感が全くない


  166. これグレンラガンより熱い!とか自分たちで言ってハードル上げちゃってるからなぁ

    変身後が受け付けなくて、熱いとかそういう問題じゃなくなってるわ


  167. 主人公も生徒会長も男に見えるわ

    こんなキャラデザでサービスされても全く嬉しくない


  168. オレもFLCLとかカレカノとか好きなので

    新谷が出てるのみてちょっと興味が出てきた


  169. グレンラガンの作画のアレはアレであんでいいんだけど

    せっかくの初合体シーン回でやることじゃないよね

    あと公式のmixiがひどすぎたほうが問題だったな


  170. スライムみたいに崩しすぎのうえダサい。見たいと思えるポイントが全く見つからなかった


  171. 痴女にしか見えねえコスにふいたw


  172. >162 

    それでも最近のどのアニメよりも、きちんとストーリーをやっていたと思うけどな。



    見終わったあとに、名作を見たって気分になれたアニメはグレンラガンぐらいだったわ。




  173. 俺はあんま引かれんなぁ



    たとえ面白かったとしても


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#