07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww

声優・浅野真澄さんのご両親、娘の声がわからなかった模様www

無題


この流れで一番気になるのは
親父さんがガルパンみてたってことやな
                            / ̄ ̄\ つかガルパンの誰と間違ったっていうか
           ____           /   ヽ_   \ なんででてると思ったんだろう・・・
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | あれか?やたら話題になってるからとか? 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

ますみん脇だけど結構でてるよね

2012年
あらしのよるに 〜ひみつのともだち〜(ララ)
織田信奈の野望(松永久秀、土田御前)
境界線上のホライゾンII(江良・房栄[18])
さくら荘のペットな彼女(飯田綾乃[19])
SKET DANCE(桐島波瑠)
ズモモとヌペペ(バニ)
戦国コレクション(前田慶次[20])
デジモンクロスウォーズ 時を駆ける少年ハンターたち(黛カオル)
ハヤテのごとく! CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU(朝風理沙)
氷菓(河内亜也子[21])
べるぜバブ(アギエル)
めだかボックス(諫早三年生)
這いよれ! ニャル子さん(本人)

2013年
アイカツ! -アイドルカツドウ!-(羽柴サキ)
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス(アマネ[22])
PSYCHO-PASS サイコパス(青柳璃彩)
THE UNLIMITED 兵部京介(柏木朧)
探検ドリランド(ハル)
ちびまる子ちゃん(中山ゆり子)
ハヤテのごとく! Cuties(朝風理沙)
ブラッドラッド(ベロス[23])
ラブライブ!(穂乃果の母)

 
コメントを書く
  1. 1ゲット余裕杉www


  2. 1桁余裕


  3. 久々の一桁


  4. これは嬉しいわな両親。




  5. ステマ


  6. ひとけた




  7. うんこ


  8. ええええええ


  9. 話作ってヘラってるな


  10. かわいそうw


  11. ますみんといえば個人的には

    ひよのちゃんとそんさくはくふ


  12. ほえー


  13. 浅野はこういう事言っちゃうから

    そういう声優扱いなんだろうな



    でもまあ性格悪いキャラの好演は割とあるから

    仕事に繋がってると思うがね


  14. ローズ・アンダーソン


  15. え、昔はアニメにもバンバンでてたよ


  16. このご両親は一騎当千シリーズを無修正でご覧になっているんですよね?


  17. ニャル子さんの(本人)てなんだよwww


  18. 作家()になる前は好きでした


  19. ますみんェ


  20. 両親はEDとかのスタッフクレジットは見ないから知らないのかね?


  21. 両親はEDとかのスタッフクレジットは見ない派だから知らないのかね?


  22. 誰?とか言ってる奴はネタだよな?



    ちなみにますみんはやらおんのこと嫌ってるぞ、デマ流すクソサイトだしな


  23. 嫌いじゃない




  24. 何で昨日のツイートを記事にすんの?

    意味不明


  25. ん、なんの宣伝かな


  26. これが100点満点のステマってやつだよ

    やらおんも見習え


  27. 19

    ニャル子でアニスパが流れていたんだよ。


  28. >父「あ、でもこの前、ますみが出てるんじゃ、っていうアニメみたぞ。女の子が戦車にのるやつ」

    >私「いや、それ出てないから」



    一般人の認識なんてその程度だってば

    声優の聞き分けできるのなんて訓練されたキモオタだけだよw


  29. 24

    つーか逆に業界人でここ好きな人なんかいるの?w


  30. 地味にラブライブにもでてんだよな


  31. ますみんは要所を締める脇役だけじゃなく、ゲームのレギュラーとか吹き替えとアイドル路線とは一線をかくしていて良い



    小説も子供が読んでいたので俺も読んだが、普通に面白くてビックりした


  32. 個人的な見解だが、浅野さんがヒロインで恋愛展開のある作品は成功しない


  33. >ますみん脇だけど結構でてるよね



    本当に脇役しかないのか。まあ華が無いっつーか聞いてて詰まんない声質だしねwww


  34. ますみん、な。性格最悪だけど声優と

    しては好きだ。


  35. 結構吹き替えやってんのか浅野さん

    あんま遭遇しないな


  36. 深夜アニメしか出てないって思われてるんじゃないのw


  37. ※9

    お前背後から首絞めてやろうか?(by 何故か理不尽なコメにご機嫌斜めの朝風里沙ちゃん)


  38. ガルパンはエリカ役の生天目仁美さんと間違われたのかな?

    似てると言えば、似てるし




  39. 31

    ヤマカン


  40. 実の両親からもわからないくらいの演技してたってことだから

    声優としてはすげえことじゃねこれ


  41. な、なんだってー!!


  42. 頑張って下さい!


  43. 靖国声優


  44. この人の親って両方とも元役者じゃなかったけか?




  45. むしろ気付かれないぐらいプロだったってことで良いんじゃないの?


  46. ミディアムってWOWOWとFOXチャンネルでしか放送してないから

    わかんない人多いだろうけど、アリエルって主役のアリソンの娘なのよ。

    12歳くらいの子供だから親にわからないのも無理ないと思うよ。

    親の前で子供声でしゃべることもないだろうし。


  47. もう絵本だけ書いてればいいんじゃないかな(ドッチラケ


  48. 借金肩代わりしたのにね


  49. 悲報w


  50. アマンダ・セイフライドの吹き替えをこのぐう畜がやるのか

    篠田麻里子の次は畜生ってアマンダ泣いてもいいぞ


  51. 桃ちゃんの植田と間違えたんだろうなあ


  52. なんだ『銀プリ』のキチガイ指揮官かw


  53. 父・母「ええええ!?」私「えええ!?」←ここ吹いたww


  54. ???「ラムズがこれ以上大きくなりませんように」




  55. シュガーで主役やってたのを随分あとになって知って、主役級もやってたんだって驚いた。


  56. 初めて家を訪れるとか親不孝しすぎじゃね?


  57. ええええのやりとりワロタw


  58. ますみんは面白いエピソードいっぱい持ってるなw


  59. ニャル子は劇中でアニスパ流れてたから本人



    いぇす!ますみん!


  60. お父さん、何気にガルパン視聴をカミングアウトwww

    声優とか関係なく、自分が見たいから見てただけでしょww


  61. 俺みたいに駄目絶対音感もってないと一般人にはわからねえよw

    誰もが聞き分けられるわけじゃないからw


  62. 浅野って吹き替えとかやってたんだ。

    アニメでもそんなに見るイメージないからラジオで生計立ててるんだと思ってた。

    あとは印税


  63. 58

    ますみんの親は子供の大学の奨学金を全額使い込むクズ親です

    それでも学費は全部自分で稼いで奨学金も全額返済したますみんは子供の鑑


  64. むしろ声優冥利につきるんじゃないの?


  65. ストパンには出てたから、そっちと間違えたか?


  66. ますみんは、ちっちゃな雪使いシュガーの頃から聞いてた。

    あと、これが私の御主人様とか良かったな


  67. 普段からアニメ見てる俺ですら

    げんしけん二代目のOP歌ってるの桃井だと思ってたからな

    確実に聞き分ける能力のあるヤツはすごい


  68. 聞き分けるのは、数見てれば出来るだろ

    EDで声優チェックしたりとかもしてれば


  69. 意外と人気ある声優になったのか。

    昔、ラジオのゲストで他2人と登場した時は全く喋れない娘で、こりゃダメだと思った。

    それが逆に印象強くて覚えてるわけだがw


  70. この人はハヤテの三バカのあの子のイメージしかない


  71. 海外ドラマでもたまに思いっきりアニメ声優な人がいるよね。

    スタートレックでも石田彰とかいたし。


  72. 俺は覚えているぞ!ちっちゃな雪使いシュガーの名演技を!!


  73. アリエルは親でもわからんかも知れん。子供声だし

    アリエルデブだし


  74. 65

    両親が役者を目指して挫折して酷い目にあって超がつく貧乏生活で大学で

    同じように奨学金貰っていた奴らの中でもトップクラスに金がなかった云うてたな

    結局、娘も役者の道に進んでしまったという



    青二に移籍したのもある程度以上年齢いったときに

    事務所の力で取ってくる仕事の数が桁違いだからだろうね


  75. こいつの声嫌いwww




  76. 女の子・・・戦車・・・ファンタジスタドールかな?


  77. 俺はブラックローズかなぁ


  78. なんかよく知らないけどああいうアニメの仕事やってる

    位に思ってるんだろうな


  79. 浅野は毒舌で食ってるバラエティ声優かと思いきや

    意外とハイスペックだよね


  80. これはひどいw


  81. 討鬼伝の桜花はいわれないとわからない

    地声と役の声が違うタイプだから


  82. 身近な人間が聞き覚えのある声を意識すること無くそのドラマ(吹替)を見て楽しんでくれていたなら声優としては逆に喜んでいいと思うが・・・まぁいいや。


  83. ストパンと間違えたかご両親?w

    聞き慣れてるからこそってのはあるんかねえ


  84. 微笑ましい話じゃないの


  85. ラジオと作家がメインで声優は副職だからね。しょうがないね



    自分で代表作が無いって言っちゃうあたりホントすごいと思うわw


  86. 父「あ、でもこの前、ますみが出てるんじゃ、っていうアニメみたぞ。女の子が戦車にのるやつ」私「いや、それ出てないから」母「一回も?」



    →両親ガルパン見ているのかよ(゚Д゚)ノ


  87. 弟さんもいるみたいだし、このご両親がオレオレ詐欺とかに騙されなければいいが…


  88. 無印.hackはメインヒロインやないですか


  89. こいつ自分の宣伝ばっかでウザいわ。俳優が声優やると畑あらすなと言うくせに

    自分は文章書いたりするし。最近アニメ出てこないからほんとすっきり


  90. 浅野はラジオの声の印象の方が強い

    アニメ出ても全くわかんねーです


  91. アリエンwww


  92. ますみんの親父はタクシーの運ちゃん


  93. これだっ!役ないしな…。


  94. 両親が見てたのは

    陸まお


  95. 顔と身体は大好きです!


  96. 96

    マジアカのシャロンは知名度あるだろ!


  97. 昔から好きな声優さんの一人だわ

    ゆめりあEDのprecious treasure

    10年経った今でも聴いてるよ



    ってもう10年か…(´Д` )ナツカシス


  98. その場でセリフしゃべったらよかったのにw


  99. 初めて家を訪れるってどういう意味だ・・・?


  100. 実家じゃなくて両親が住んでるって言い回しなのは新居構えたからか


  101. この人のサイン本持ってる


  102. どのくらいの役なんだろ?



    あと家に初めてってほぼ絶縁とかなの?w急がしくて?家新しくしてからとか?


  103. コミケでますみんのスペースに行ったら笑顔で対応してくれたわ


  104. 「俺俺詐欺」が流行る昨今だぞ。そりゃ息子や娘の声を聞き分けられない親がいても不思議はない。まして声優が声を作って役をやっているのだから分からなくても仕方がない。


  105. ああ乳首ラピュタの人か


  106. かなり特徴的な声なのにねぇ~



    キャラが違いすぎたか?w


  107. 浅野真澄ってもしかして芸名なのか?

    両親が気づかないって事は浅野姓じゃないのかもな


  108. この人演技の幅広いからED見るまで気づかないこと多い


  109. まだ息してたのか荒鷲


  110. もちろんネタです、全部作り話ですw


  111. 無双で司馬懿の嫁さんやってるよ。いつもとは違う声で新境地ってかんじ。


  112. アニメならともかく、吹き替えじゃキャスト気にしないだろうなあ


  113. アニメでも一般人は声優が誰かなんて気にしないものだよ。

    両親もクレジットまでちゃんと確認していなかったんだろうな。


  114. 両親が暮らしている家に行ったってどういう事なの…

    普通は実家に帰ったって言うんじゃ


  115. ちょっと前までは普通に女子高生キャラやってたのに

    ラブライブだとお母さんキャラもやってたしな

    時間の流れを感じる


  116. >>117

    引っ越したとかで自分が住んだことない家だとそんなもんじゃね

    両親の家だから実家でいいんだけど、感覚的に


  117. スタッフロール見ればいいじゃん


  118. もっとも衝撃なのは咲(原典)の藤田プロの声

    大人っぽく演じてるのはわかるが声質までとはね


  119. ガルパンに出てるなんて、誰から吹聴されたんだろうな


  120. ガルパンはタイトルを覚えていないってことは全話観てないんだろうな

    つまらなくて切ったんだろう


  121. この人のダヴィンチでのエッセイは結構なところまでぶっちゃけるから好き


  122. ガルパンOVAか劇場版での出演待ったなし!


  123. 中年女がこのネタは引く


  124. シーズン7まで1度もスタッフロール見た事が無いって事か?


  125. まあ普段の声と仕事声はちょっと違うからね


  126. 守銭奴一家はカネのことしか興味ないからな


  127. >>92

    自分のツイッターに

    出演作の宣伝して何が悪いんだ??


  128. やっぱ二足のわらじは難しいのか


  129. ワロタ


  130. ラジオは最高におもろいけど…こういうとこで名前みると冷っとするねw


  131. ある意味万能型なんだろうなぁ。

    アニメ声優ってドラマ吹き替えやニュース、バラエティなどには不向きな人いるし。


  132. >両親は私が初めて家を訪れたのが嬉しかったらしく

    そんなに家族仲悪かったのか…


  133. 浅野さんはなんでこんなに面白いんだよ!

    実は相当に繊細で優しい人なのに一生懸命生きてたらどんどんお笑いに研きがかかるんだよなー!女性の人生としてどうなの?って話だけどこの人友人には相当好かれるんだよな!守銭奴で横暴なフリはそろそろやめて素敵な結婚をしてほしいなーw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。