05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・
05.20(Mon)
【悲報】美人女子大生(19)、無職のクズ男を彼氏(26)にした結果、メッタ刺しに刺されて死亡・・・・チー牛を彼氏にしとけば生きれたのに
05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」
05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」
05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!
05.20(Mon)
【悲報】アサクリ日本、建物の造形や時代考証がめちゃくちゃだったww
05.20(Mon)
【動画】JR秋葉原駅さん、完全にJRブルーアーカイブ駅になってしまう
05.20(Mon)
【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」
05.20(Mon)
X民、親友が電車に飛び込み自殺してしまい絶望・・・・
05.20(Mon)
【悲報】10代の若者のアニメ離れが深刻「30分のうち半分がCMとOPEDで構成されているアニメはタイパが悪い」という認識が広がる
05.20(Mon)
今炎上中の「弥助(黒人武士)」、司馬遼太郎的なアレだったと暴露されるwwwwwwwwwww
05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww
05.20(Mon)
ぶっちゃけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね

【ガールズ&パンツァー】大洗にキチガイがいる模様 「クラクションを連打したり、駅前を撮影してるガルパンファン他多数の方に文句をつけるなど」

無題


【大洗】要注意車両情報

大洗駅前にて、ここの所ずっと出没している危険車両。
ナンバーは特定出来てないのですが、記憶の片隅の置いてもらえれば、と…

三菱 ミニカ
色は紺
運転者は、中年男性
(いつも1人乗車です)
窓のスモークはないので、丸見え仕様

今日午前中にも大洗駅前を通過するときにクラクションを連打。
その後、ロータリーまで入ってきてクラクション連打。

一台のラッピング車が停車していたのですが、横を慣らしながら通過し、少し先(大洗駅分かる方は、バス待機所)で停車。

すると運転手降りてきて、ラッピング車に怒鳴りつけ、一方的に怒鳴った後は少し離れた所に移動して睨みつけ。

ラッピング車は早々に帰ってしまいました。
その後、ミニカはロータリーをバック逆送し、道路の真ん中よりに停車していました。

大洗駅はガルパンファンが絶え間なくいらっしゃいます。
どうかこの車両&人がいましたら、お気を付け下さい!!
なにする人か分かりませんので(>_<) 拡散していただいて構いませんので、お友達等に教えてあげて下さい。 車両ナンバー情報いただきました。
水戸480 ○ 75-44

大洗町内でも危険人物と称される車両との事で、やはり要注意人物です。
『何をされても関わり合いにならないように』と警告いただきました!!
有力情報ありがとうございました!!

また、早朝などにもこの方自転車で巡回し、駅前を撮影してるガルパンファン他多数の方にも文句つけるようなので、ご注意下さい(´;ω;`)
イルカさん辺りにいる時も多いそうです。

トラックバックは問い合わせなしにしていただいて構いませんのでどうぞ(*^-^*)
嫌な気分にならないよう、聖地巡礼は注意しながらお楽しみ下さい(*^ω^*)

http://minkara.carview.co.jp/userid/783844/blog/31095552/

   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ ただのキチガイじゃねーか・・・ こえーなぁ
|  U    (__人__)    | こういうやつって何が目的なんだろう・・・ただの暇つぶしってやつ?
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

                      / ̄ ̄\  ガルパンファンみつけて文句いうって・・・
                  ノ  ヽ、_  \ ただのガルパンアンチだったか・・・
                (●)(● )   |  
                (__人__)      | 一体どんな文句をいってるんだ
                ヽ`⌒ ´     | 
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

 
コメントを書く
  1. ほげええええええええええええええ


  2. 暇なんだなそいつ・・


  3. 中二豚じゃねえの


  4. プロ市民様か


  5. ただの田舎によくいるキチガイジジイでしょ


  6. 基地外は伏字にせないかんでしょ


  7. 地元が知らない間に萌えキャラの聖地とかなっててその手のオタクが集まりだしたら…

    そう考えると分からんでもないなw


  8. ブサヨかよ


  9. こわい


  10. 勝手に撮影とかされて地元民も精神的に疲れてるんだろ


  11. 水戸ニスタか


  12. ガル豚


  13. ガルアンとうとう犯罪に手を染めたのか

    4ねよ


  14. アニヲタはキモいもんな

    排除したくなるのもワカル

    これは仕方のない事だよ


  15. 大洗は未だに暴走族多いからな



    その一部の可能性も充分ある


  16. 車の運転ができてる時点で責任能力はあるっぽいんだから

    とっ捕まえて人生終わらせたれや


  17. 暇なんだよ

    ほっとけ


  18. そろそろ大きな事件が起きそう


  19. ちょっと見てみたい


  20. 余所者を毛嫌いするじじいは普通に居るだろ


  21. 不審者にケチを付けている気なんじゃね


  22. どこにでもいるんだな

    こう言うキチガイ


  23. クラクションを連打してるのに逮捕しないのは犯罪だから警察の怠慢だろ

    駅には警察が勤務しているはずだからそこの管轄の責任


  24. クーコさん落ち着いてください


  25. 街が変わってしまった事に抵抗のある人がいても不思議じゃない


  26. 大事になって自殺しないかな


  27. 14

    なぜここにいるの?


  28. プロ仕様のブサヨか。

    暴力毛嫌いしてるタイプならケンカとか出来なさそうだけど、ガチムチブサヨとかたまにいるからな~。


  29. クーコ姐さんじゃねこれ?


  30. キティGUY


  31. 行く人は警戒しないとな(´・ω・`)


  32. アニヲタを排除しようと頑張った結果、自分が排除されるんですね



    わかります


  33. ナンバーから名前特定しろよ


  34. 人が集まってるのがおもしろくないのかな?


  35. アンチ発狂www


  36. まあ、アニオタを毛嫌いするオッサンはアニオタと同じぐらいいるからな


  37. 仕方ないだろ。アニオタなんて迫害されるのが当然。

    キモい風貌で、キモいものを見せびらかして、一般人に不快な思いをさせてきたんだから自業自得。


  38. 中年で軽wwwwwwwww


  39. 23

    暴走族や街宣右翼が野放しなのに、一般人だとこの程度で一々逮捕してたら、

    その方がよほど問題だと思うぞ。




  40. アニオタはちょっとキモイだけで

    パーナさんみたいな迷惑はかけないけどね


  41. ガルアンとうとうやっちゃったか・・・

    ネットだけで吠えてればまだ良かったものを・・・


  42. 危険分子がいるとイベント等で声優さんを呼べなくなるぞ!

    何とかせねば



    今こそ立ち上がれ!自宅警備員共よ!!


  43. 38

    田舎は一人一台の感覚だから多いらしいぞ


  44. 何にもない空っぽの屑が良くやる行為だからな



    他人に八つ当たりしてないと、自分すら保てない雑魚なんで

    大声で怒鳴られたら、鼓膜が痛いという事で被害届出せばよろしい。


  45. アニオタはロリコン多いから変なことさせないように目を光らせてる勇者じゃん。

    一方的なものの見方って怖いね。


  46. 一人だったらみんなでボコればよくね?


  47. アンチとか関係なくタダの基地外なんじゃね?








  48. ガルパンアンチは中年キチ○イと発覚wwwwwwwwwwwwwwwwww



    どうりでウザい訳だよ…










  49. またラブライバーは社会に迷惑をかけてるのか…


  50. 誰もが手放しで歓迎してるわけでもないってことか

    なんかアニメでの町興しに対して考えさせられるな


  51. あー絡まれてーわー

    俺に掛かればワンパンだわー

    絡まれてーわー


  52. 売上ダブルスコアで負けた中二豚の可能性があるな


  53. 22

    ここにもキチガイがいるけどな

    頭のネジが外れてる変態とかもいるし

    と言った矢先に現れそうだがな


  54. こわっ


  55. こういうのこそ写真とってツイッター拡散して特定して通報祭りすべき


  56. あいつ確かラブライブのLIVEにいやがったな…

    特徴的な見た目だからよく覚えてる


  57. 中年、軽・・・あっ(察し)


  58. アンチ最低だなw あ、中年で軽って時点でお前が最底辺って話かwww


  59. 昔からの住人が迷惑だって抗議してるんだろ


  60. 余所者+アニメ+戦車



    こいつにとっては気に入らないものしかない


  61. 一般人からしたらどっちも迷惑な存在だけどな


  62. オタの俺でも自分が住んでる所が聖地()になってオタが押し寄せてカメラ構えまくって痛車とか止まってたら嫌だもんなー

    一般人なら更にたまらんだろ


  63. ガルパンファンがキチガイではないというこの風潮



    どうなんでしょうか?


  64. ガルパンはもうオワコンだろ

    映画売れる未来が見えない


  65. ただのキチガイでしょ。お前らの町にも有名なキチガイの一人や二人いるだろ。


  66. 明日大洗行くので見てこよう


  67. ガルキチの捏造だろ


  68. マジかよガルアン最低だな

    気持ち悪い


  69. ガルパンほとんど関係ねえww

    ネタに困りすぎだろやらかん


  70. キモいオタを排除しようと無償で頑張ってくれてるんだろ感謝しろよ


  71. 怖いな・・・


  72. アニメ絵が町に蔓延したりするのを快く思ってない+ちょっとやっかいな人なんだろ。

    自分もヲタだが、町に萌えが蔓延とかするとなると・・・ねぇ。




  73. まどかはもうオワコンだろ

    映画売れる未来が見えない


  74. 水戸ナンバーでも車で乗り付けて来てるのだから

    地元大洗の住民じゃないかもな



    ただ新聞見て、なぜかムカついて噛み付いてる狂人か

    先の戦車で町興しに噛み付いてた連中の仲間か


  75. ここにいるアンチもこういうキチガイばっかりなんだろうな


  76. >>61

    金落としてくれるだけガルパンファンの方がマシだろ

    このおっさんは大洗にマイナスイメージしか与えてないし


  77. どこの信者なんですか?って質問しろよw


  78. キチガイvsキモオタ



    つぶしあえー


  79. 73

    記事間違うなよけい豚




  80. そんなことよりもこの前ふざけて足の毛を一部剃ったら一か月くらいして長さは周りと同じくらい伸びてきたんですが

    全体的に薄くなったというか全く伸びてない産毛のようになってしまったものがたくさんあります。

    この毛ってもう一生伸びてこないんですか?

    男なのでホモに見られないか心配です。どうかお願いします。


  81. 戦車で潰せよwww


  82. このおっさんはもしかしたらここでコメントしていた可能性もありそうだな


  83. 普段大人しい分目立たないが何するか分からんのはミリオタも同じだぞw

    軍隊式体術や無駄に武器の扱いになれてる分キレるとたちが悪い

    けどミリオタは聖地とか行かないな

    アニオタは知らんw


  84. チョンかよwwwwww半島に帰れやwwwwww


  85. こいついつもの右傾化ガー言ってるキチサヨ君じゃね?w


  86. ガルパンはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました


  87. こういう活動に貴重な人生の時間割いてる時点でくだらない人間確定


  88. またガル豚がやらかしたのか


  89. 犯罪者リスト



    ガルアン けい豚


  90. 別にガルパンファンだけを狙ってるなんてどこにも書いてないんだよなぁ・・

    ガルパンファンがその場所に多くいるから狙われやすいってことだろ


  91. ガルアンきめえ

    社会に迷惑かけんなゴミ


  92. 恫喝してる時点で犯罪じゃないの?警察呼んでおけよ


  93. 平日の昼間から何しとんねん


  94. 88

    記事よく見たほうがいい

    ガル豚じゃないよ


  95. コレだけじゃ、どうもなぁ……。

    最近のネットの工作事情からすると、

    この投稿者が「推定キチガイ車両」に最初に迷惑をかけて、そこで叱られたのを逆恨みして、

    こういう捏造記事をばらまいている可能性も微レ存。



    「何年もやってる」という証言もあるけど、それもネットの書き込みだからねぇ……。

    これまでのデマ発信による誹謗中傷騒動と似たような展開よね。


  96. 95

    頻繁に起きて多数の目撃者がいるらしいし今回はデマじゃないんじゃないの?


  97. 確か、こういう病気に人っていたよね。

    ずっと一人で喋ったり、他人に絡まないといけない病気の人。



    ※95

    それを言うなら、そもそもそのキチガイすら実在しない可能性も出てくるw


  98. ガルパンファンはお金落とすお客様だから大事にしろ

    他のコンテンツのファンはこんなにも地域貢献しないからなw

    ガルパン以外はゴミだわw


  99. ABのファンがABを批判したアニメーターを殺害しようとしたって事件に匹敵するな


  100. 田舎行くとよくいるじゃんこういうのw

    大洗って関東地方ではあるけど相当な奥地だし、べつに取り立ててどうということはなかろ


  101. 明らかにこの中年のおっさんの方が悪いだろ

    他人に迷惑行為を仕掛けてるし


  102. こいつがキチガイなのは間違いないが

    突然アニオタが聖地だなんだって集まってくるんだから気持ちはわからんでもない


  103. こいつはガルパンファンを攻撃してるんじゃなくて

    何処にでもいるキチ○イでしょ。



    俺の住んでる地方にも、注文とか出前とか頼んで配達に来た人に攻撃したり

    暴れたりする有名な人がいるよ。

    ストレスを発散する為に周囲の人にあたるんだよ。

    近所の人も何されるか分からなくて怖いから見て見ぬふり。


  104. ガルパンは聖地もあるし神アニメだからなw

    その辺の糞アニメといっしょにするなよw


  105. 駅前とかにこういうキチな行動してる親父結構見るぞ


  106. 一番の解決策は「行かない」こと

    死人が出てからじゃ遅いぞ


  107. ここまでじゃないが

    キチガイなら俺ん家の近所にもいる


  108. え?

    キモヲタの方がキチガイなんだろ?普通に気持ち悪い行動をとり続けてるからなぁ。

    だから、キモイ行動をやめろって散々言われてるんだろうに、勘違いしてのさばってりゃいい加減、罵られるだろう

    というか、ぶん殴られないだけマシ。この程度に抑制してもらってるんだから、反省しろって。キモヲタは


  109. ガルパンオタの方がキチガイだろ


  110. オタクをウザく思ってる一般人だろう

    「オレの町をこんなにしやがって…」って恨まれてるんだよ


  111. 金を払って貢献してマナーを守っているならいいがその逆をやってるなら話は別だな


  112. 一般人がこんなことするかよ


  113. 基地サヨのチョンさん何やってんすかーww


  114. 族かと思ったが違うか

    さすがに古すぎるか


  115. あー1回だけ見たことある


  116. え?

    もしかしてここに本人いる?


  117. とりあえずけいまど豚しんで


  118. これって地元の人にも迷惑かけてるよな・・・


  119. 攻撃的な統失でしょ




  120. キチガイアンチは手に負えねーな

    社会のゴミクズ以下


  121. ネトウヨ連呼してりゃいいのにリアルで迷惑かけんなよ


  122. 実際に犯罪をやらかさないキモオタだけが叩かれる不思議

    みんな犯罪者に憧れてるのかな?


  123. ミニカで色ガラス無し

    これから親の車とわかる。

    まぁ社会不適応者だろう


  124. 消せよ


  125. >110

    そんなにに自分の住んでる街に愛着をお持ちなら

    銭稼ぎに寄与する振興策出せよw


  126. オタは何かの病気...か


  127. 110

    それなら大洗自体にも突しないとな・・・

    クックファンとか危ないで・・・


  128. 日本の右傾化がぁ~とか意味不明なこと叫んでる在チョンのガルパンアンチだろwww


  129. ※86

    これって何のテンプレ?


  130. 110

    どちらに住んで居られますか?


  131. キチガイ左翼の典型だな。


  132. よもや、オタの聖地巡礼が地元全員に歓迎されてるなんて勘違いしとるやつはおるまいな


  133. こいつここのコメ欄に湧いてたキチガイアンチだろ


  134. これ地元民じゃなくて、わざわざ遠征してきてる頭のおかしい人とも聞いたけど

    実際どうなんだろね。

    まあどちらにしても、こういうキチガイを引き寄せてる時点で地元の人には迷惑な話だけど。


  135. そりゃ自分の住んでいるところに気持ち悪い豚が

    わんさか湧いたら嫌だよな


  136. 大洗町内でも危険人物と称される車両www

    地元民にも危険視されてるじゃねーか


  137. 二次規制派ならば、与党支持者だろう




  138. この無職を軽犯罪で逮捕はよ


  139. アンチはリアル左翼


  140. ( ^ω^)(^ω^ )オタク観光客呼んで街を盛り上げようぜ!



    ( ^ν^)あの連中め俺をのけ者にして勝手に盛り上がりやがって……。

    ↑こんな人でしょ多分


  141. アキバの加藤みたいにならないとこを祈る


  142. 暇な年寄りとかならまだしも中年とかリアルさがあるな


  143. 事件起こしそうw


  144. ※16

    ガチの基地外が大型バイクから降りて店の中まで入ってきて

    「今オレの悪口言っただろ!」とか喚きだした時はビビった

    聞いてみると地元でも有名な基地外で、誰も関わりたくないんだと

    だから免許取ってるからって責任能力があると思ってはいけない

    人刺殺したって有罪にならん連中だから


  145. 軽海苔はDQNと基地外ばかりだな


  146. そりゃキモオタがなんか写真撮ってたら文句言いたくもなるだろう

    きもいし


  147. 132

    それがそうでもないのがな

    大洗でも旅館に突っ込もうとしたバカが居たり、通夜だか葬式を撮影してうpしたバカが居るわけで

    その手の連中は歓迎されてるから何してもOKって考えてんじゃないの?


  148. 132

    だが金を払ってくれる礼儀正しい客は歓迎しないと駄目でしょうに


  149. 地元にキモオタ沸いてるから怒ってんだろ


  150. キチガイこわい


  151. おい

    管理人

    こいつガルパンの放送前からいるガチキチだからな

    ファンが来たからやってるわけじゃねーぞ


  152. こんな奴はどの町にも1人はいるだろ


  153. キモオタ駆除のボランティアお疲れ様です


  154. さっきの記事もそうだけど左翼ってキチガイしかいないの


  155. またおまえらがやらかしたのかと思ったら逆だったwwwww


  156. このキチガイは中二病信者で間違いないな



    去年ガルパンにボコボコにされたのがトラウマでこうなってしまったか


  157. ネットで吠えるだけなら好きにやればいいが実力行使はイカン






  158. 嫉妬厨か…







    警察は取り締まれよwww


  159. ガルパンに嫉妬してるアニオタ



    中2病信者、ビビバン信者



    多分こいつらだろう


  160. 負け続けたアンチがついに発狂したか


  161. こーゆう馬鹿は普通に逮捕でいいだろ



    今、大洗いけば人は沢山いるから車のナンバー控えとけ



    警察に事件を伝えて連行すればおk



    おまえら、直にキチガイとやり合って怪我すんなよ!








  162. 次回、ガルパンファンが犯罪者を逮捕!の巻







    だな


  163. また左翼か








  164. こーゆう馬鹿を見つけたら、皆で写メ撮って、警察に即電話なー!








  165. 中2豚・・・。



    いくらガルパンに勝てなかったからってこれはないだろ?


  166. 突然街にキモいガル豚がわいてきたから発狂したのかもな


  167. ガンパンアンチきめぇな

    とうとう発狂しだして異常行動とり始めたか




  168. そりゃあ自分の町がキモオタに占領されたら怒るだろ

    当然のことをしたまで


  169. >168

    よぉ異常者

    で役所から通報されんのなw

    自分の町()


  170. 犯人のナンバー水戸って…そういや、やらおんにもアンチでそういう奴がいたなw







    ずばり、犯人はこの中にいる!







    か?


  171. ガルアン凶暴だなおい


  172. 何処にでも居るものです。

    地域の盛り上がりが何でもかんでも面白くない奴。


  173. 10人くらいで煽ってあっちに手出させれば御用だろ

    キチガイは殺処分でよろ


  174. サ○クとか言ってるけど、手口がどっちかというと右寄りだな…。


  175. 173

    調子こいて自分がキチガイに殺処分されたりしてなw


  176. 175

    (その方がキチガイ捕まって嬉しいなんて言えない)


  177. このおじさんの気持ちすごく分かるわ。

    もし自分の町にオタクなんて臭くて汚い社会のゴミ屑が入り込んだら、

    確実にそのオタク共を一匹残らず破壊するわ。


  178. アニオタとキチガイなら明らかにキチガイの方がキモイだろw



    でも、キモイではないかな・・・?


  179. ガルパンは好きだしBDも買ったけど

    聖地とかなんとか引くわ


  180. ※177

    リアル犯罪者恐えー


  181. あー部落のキチガイ老人か

    たまに見るわ


  182. たまゆらの聖地でもハルヒの聖地でも住民とのトラブルが大問題になってるよ

    コスプレして住宅地を写真に撮ってると喧嘩になるから気をつけろよ


  183. 無職は間違いないぽいな。



    何かしらやられたら通報すればいいんだよ。

    そして刑事事件で立件すればいい。


  184. >>181

    部落って民家の集まりって意味だから東京でも住宅地は部落なんだけどな


  185. まーたガル豚がアンチ装って暴れてるのか


  186. らきすた神社も集客したい商店街と、アニオタを排除したい住宅地やPTAとで意見が割れて揉めてる。


  187. 車両ナンバー伏字にしないでちゃんと晒せよ

    そうすりゃこの馬鹿特定できるだろうが・・・


  188. キモオタが急に増えたら誰だっていい気分にはならんよな


  189. キチガイ信者の集まり

    それがガルパン


  190. ガル豚は攻撃的だもんな

    以前も同じような事案があったやろ


  191. 自分の住んでるところにチョンが湧くようなもんか

    そりゃ駆除したくもなるわ


  192. オタを憎むのは同じオタ


  193. 犯罪者擁護が沸くのはやらおんだけ!


  194. ロリータに入ってきて・・・(ゴクリ)


  195. ※192

    記事読めよ

    せめてタイトルだけでもよく読めよ


  196. 仲間が犯罪犯してガルアンイライラしてんな


  197. なんでアンチ発狂してんの?


  198. 孤独死するじじいによくあるパターン。

    どんな形でもいいから誰かと関わりたいと思ってこういう行動をする。

    相手にすると、より激しくなるから気をつけろ。



    普通に警察に通報して対処してもらおう


  199. ガルパンアンチは見てすらいないキチガイがほとんどだからな

    これはただの暴走族崩れのような気がするけど


  200. そもそもオタク自体が一般人にとっては要注意人物だろ


  201. このおっさんがやってることは犯罪だろ。

    警察はさっさと逮捕しろ。

    職務怠慢だぞ。


  202. 何処の地域でもこういう事あるよね。

    立川とかもともと賑わってるような所ならまだしも、

    大洗とからきすた、ハルヒの聖地とかは地方の一角だから

    そこに関係ない人がやってくる事を望まない層も多くいる。

    喜ぶ層もいるだろうけどね。弊害はしょうがない


  203. なんだ池沼か


  204. 衝撃の事実ガルパンアンチは無職中年の軽自動車乗りだった(笑


  205. ガルアンリアルで大暴れ、アンチ活動はネットだけにしないと捕まるぞw


  206. ガルパンだけじゃないけど、一番問題なのは最近になって

    やたらと「聖地巡礼」とか「大人気アニメ」と称してテレビが特集を組む事で、

    本来アニメにはそこまで興味がない一般人ミーハーがその流れに乗って

    好き勝手やる事が増えた事が何より問題。

    進撃の巨人が日本のどこかをモチーフに作られてたらヤバかったなw


  207. × 文句

    ○ 因縁


  208. まさか鴨川市の関係者じゃないだろうな


  209. そりゃ地元に毎日毎日キモいのが大量に押しかけてきたら文句言いたくなるわ


  210. 犯人、わかっちゃったんですけどwwwww


  211. 208

    町に奇行種いっぱいか・・・


  212. お前ら、轢き殺されないように気をつけろよ。


  213. 警察出てって捕まえた所で精々罰金。

    こういう輩はエスカレートするからヤバいだろうね。


  214. ガルアンは基地外だからなんかやらかすと思ってたよ


  215. ※215

    そうしたらまた何度でも罰金取ればいいと思うな


  216. 210

    下田市かも知れないぞ(震え声

    )


  217. ガルアンは遂に実力行使に出たわけですね


  218. 今になって現れるのか

    もっと早くに出ててもおかしくないもんだけど


  219. アニメはたぶん知らないと思う

    リズミカルに布団叩いていたおばさんのような人だろ


  220. キチガイは大洗に限らずどこにでもいるだろw


  221. ※221

    じゃあ本当はいい人ってこと?


  222. 車乗ってる奴って・・・気が大きくなるのか

    誰かれ構わず、少しでも気に障ったら嫌がらせしたり

    クラクション鳴らしまくったり、怒鳴ってケンカ売ってくるよね。

    キチガイだから車に乗るのか、車乗るからキチガイになるのか。



    名古屋とかの車優先至上主義とか、もう時代錯誤で老害かと

    いいたくなる。


  223. その中年が主人公な薄い本ができるな


  224. 大洗の右傾化()を危惧するブサヨじゃねえのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    中年で貧乏そうだしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  225. いち市町村に必ずいるなwそういう中年or爺

    数えるぐらいしか人いないようなとこにもいるから不思議


  226. あー、キ○ガイはアンチについちゃったか

    こりゃガルパンアンチの負けだな

    この事が周知徹底されちゃって何言っても『あのキチ○イオッサンと同レベル』って思われてもう説得力無いわ


  227. そのうち加藤化しそうで怖いな




  228. 明らかにまど豚じゃん。

    エヴァ超えたとか息巻いていたくせに、オワコン化早かったからな。今は映画公開までの期間、必死に話題をつないでる状況。

    それに対しガルパンは地元の協力もあり、無理しなくても話題に事欠かない。



    ダークな作品をオナニー感覚で褒め称えてた自分としては、楽しそうにしてる他作品のファンなんて軟弱に見えたんだろう?

    ただ単に嫉妬なんだろうけどさwww


  229. 誰か殴られて・・・障害→タイーホ

    車蹴られて・・・器物→タイーホ



    ほら平和w


  230. どの街にも1人くらい入るよな


  231. 地元の人間だろうな

    自分の地元がうるさくなったから怒ってるんだろ




  232. >運転者は、中年男性

    (いつも1人乗車です)



    あ・・・(察し)


  233. キモオタvsキチガイ


  234. 茨城の沿岸部はキチガイのすくつだぞ

    あきらめろ


  235. なーんだ町長や役場が絡んでるとはいっても

    この程度の基地外ひとり排除できないのか


  236. ガルパン信者が何か相手を煽る事を言ったからだな

    やっぱガルパンとガルパン信者は害悪だわ




  237. 正体はうぽって信者かC3部信者だと思われ


  238. 288

    まあ、ガルパン信者が何か相手を煽る事を書き込んでるのはオマエだけどな



    自演乙w






  239. 240

    慌てて反論してるww

    やっぱり図星だったんだなwww




  240. オタからすれば危険だが、実は一般人を守る

    自主的な警備員かもしれないし。周囲からは人望あったりとか

    単にむやみに大騒ぎするオタが嫌いなだけなのかもしれん。

    一方的な見方だけだとわからんわ


  241. ラブライ豚

    アイドルマス豚


  242. 241

    慌てて反論してやんの



    やっぱ自演厨かよ



    ばれちゃったねw


  243. 暇だったらからかいに行くのだが残念www


  244. アンチじゃねーよ

    理屈も糞もないキチガイだろ




  245. ビビパン信者は今更ガルパンには噛みつかないと思うんだが…


  246. てかいるのかビビパン信者




  247. 自分の住む町がキモイアニオタに浸食されて

    ご立腹なんだろ


  248. 249

    けど、お前みたいなキチガイに浸食されずに済んで

    良かっただろな


  249. コレ、ガルパンかんけー無ぇーって話じゃなかったか


  250. あちゃー、とうとうガルパンヲタやミリヲタの本性が表れはじめちゃったか


  251. キモヲタ VS キチガイ

    ファイッ!


  252. いるいる、わざわざオタクをからかいに行く奴

    昔コミケの帰りに金髪のチャラい2人組が、駅の改札でオタクに罵声を浴びせてたわ

    すれ違い様に「サル」って言ったら絡んできたw


  253. 現行の流行と話題を批判、罵倒する事を美徳とする、自称『地元愛好家』か?



    来客に問題があるなら、現時点でどのような弊害が生じているかを示すべきだろ。



    結局、ヒマなのね




  254. >大洗町内でも危険人物と称される車両

    つまりガルパン関係なしに昔からいたキチガイってことだな


  255. 野真澄(あさのますみ) ✔

    @masumi_asano



    父「あ、でもこの前、ますみが出てるんじゃ、っていうアニメみたぞ。女の子が戦車にのるやつ」私「いや、それ出てないから」母「一回も?」私「一回も」…そんな両親は私が初めて家を訪れたのが嬉しかったらしく、来訪記念として赤飯を炊いてくれました。そんなことより声を聞き分けてくれ!


  256. やってしまえよなにも問題ない


  257. 大洗の町民が昔から迷惑してるなら、ガルパン関係ないじゃん。


  258. 犯人は威力業務妨害や迷惑行為程度のつもりでやってるんだろうけど

    「引っ越せおばさん」の例でも分かるように、騒音も暴行傷害で捕まるからね

    早く犯人が捕まるといいね


  259. B君と同一人物の可能性


  260. 道路真ん中に突っ立って写真撮ってるやつとか

    マナーの悪いファンもいるからな(´・ω・`)


  261. 大洗町内でも危険人物と称される車両・・・

    地元民にも危険人物扱いされてんじゃんw


  262. これ警察なら車のナンバーから個人情報簡単に特定出来るだろ

    さっさと逮捕しろよ


  263. ただのキチガイと決め付けるところがアニオタの愚かなところだな。

    その三菱ミニカ男はガルパンファンたちになにか迷惑をかけられて、目の敵にするようになった可能性もあるだろ。

    ガルパンファンはこれからより一層地元の人たちに迷惑をかけないよう気をつけるべき。


  264. ①中古で10〜20万で売っているようなクルマにしか乗れない

    ②平日の午前中に活動

    ③早朝の駅前ロータリーに自転車でも徘徊



    完全にナマポ家庭だろ


  265. まーこれは駄目だけど、それでも駅とかの公共の場所でアニメ絵飾るのはマジで止めて欲しいな~。

    俺は週に20本くらいアニメ見てるアニオタだけど、それでも外でアニメ絵見るのはこっ恥ずかしいわ。




  266. はやく犯人つかまるといいね


  267. どこにでも基地外はいるもんだ

    しかし地元でも有名な要注意人物とは・・

    基地外の扱いってどこも苦労してんだね


  268. どっちもきもい


  269. ※179

    俺もそう思ってて、大洗が初訪問。行っても、街並みやパネル撮影しなかった。

    が、大洗の買い食いの楽しさに目覚めてしまったw

    デパ地下の限定品より、商店街の方が好きな自分に気づいたわw

    ガルパンに限らず毎月のように催し物があったり、月一訪問なのに顔や好物を

    覚えててくれたり、さすが観光地というべきか。



    幸い、変人には遭遇してない。 早く収まるといいな。。。


  270. ガルパンファンきっめえええええ!!!滅びろ!


  271. おまわりさーん、犯人がここにいまーす


  272. 地元だからこいつぶっ潰して来ようかな


  273. >>268

    犯人ってw

    別に犯罪を犯しているわけではないんだよなぁ・・


  274. 観光地に馴染みの店ができただけでキモ&犯人扱いかよw

    出張や旅行してれば定宿ぐらいできるだろw



    あ。




  275. 分かりやすいプロ市民(反日スパイ)ですね

    公安と入管に通報しましょう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。