05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www

今日の朝日新聞に『北斗の拳』の懐かしいキャラが見開き 「北斗の拳に夢中だった愛するガキどもへ。新エピソード遂に執筆」

oo_201309131328484f3.jpg


北斗の拳:30周年で朝日新聞の見開き広告に

20130912dog00m200066000c_450.jpg

人気マンガ「北斗の拳」の生誕30周年を記念して、13日の朝日新聞朝刊に見開き全面広告が掲載された。
9月13日は「北斗の拳」が週刊少年ジャンプ(集英社)に初めて掲載された日で、ちょうど30周年にあたる。

広告全面には、約30人の悪役キャラクターたちが何かを企んでいるかのようにニヤけていたり、
怒りをあらわにし、いまにも襲ってきそうな姿で描かれており、「エラそうに新聞なんか読みやがって!!!」
と読者を挑発するようなコピーが掲載されている。

また「北斗の拳に夢中だった愛するガキどもへ。新エピソード、遂(つい)に執筆。」という一文も掲載されている。

「北斗の拳」は武論尊さん原作、原哲夫さん画で、1983~88年に週刊少年ジャンプで連載された人気作。
暴力が支配する核戦争後の世界を舞台に、伝説の暗殺拳「北斗神拳」の伝承者ケンシロウが、
強敵たちと戦っていく生きざまを描いている。アニメ化もされ、「おまえはもう死んでいる」「ひでぶ」などの
個性的な言葉も流行するなど、ブームを巻き起こした。

http://mantan-web.jp/2013/09/13/20130912dog00m200070000c.html

      ,,、,、、,,,’;i;’i,}、,、
       ヾ、’i,’;||i !} ‘i, ゙〃
        ゙、’;|i,!  ’i i”i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)
          ‘,||i }i | ;,〃,,     _) おれの時代きたかあああああああ
          .}.|||| | ! l-‘~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐’liヾ;;ミ   ’´⌒V^’^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙’、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  ”;;,;” ゙};;彡ミ
         ゙i [`”’~ヾ. ”~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ‘;;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;”
,,,,-‐‐”””} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;’_,;,7”~~,-”::;;;;;;;;;;;;;”,,=”
 ;;;;;;;;””/_  / | | `ー-‐’´_,,,-‘,,r’~`ヽ’;;:;;;;;;;, ”;;;-”’
””’  ,r’~ `V ヽニニニ二、-‘{ 十 )__;;;;/

                / ̄ ̄\ 新エピソード、遂(つい)に執筆!ってのがやっぱ気になるな
            ノ  ヽ、_  \ 主役はだれなのか?色々気になるな 
          (●)(● )   |                 ____
          (__人__)      |             /       \
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\ 
          {         |            /    (● ) (● )\
          ヽ        ノ           |        (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                / ̄ ̄\  
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |                 ____       
          (__人__)  U  |             /       \ 今北斗ってきくと 
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\どうもDD北斗の拳しか思い出せないから困る
          {         |            /    ( ●) ( ●)\ 
          ヽ        ノ           |    U  (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  /
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. なんだ余裕だな


  2. そげぶ


  3. 戸松遥はヤリマン


  4. 濃いなぁ


  5. おまえら暇だな


  6. 3

    俺は彼女の処女を奪ったけどな


  7. もう時代遅れだろ


  8. >3

    俺は戸松遥(女性声優23歳)の膣内とアナル内に生射精と生放尿をしまくったことがある


  9. ※3

    俺は彼女が12歳の時無理やり初キスを奪ったけどなw


  10. DDの事はもう忘れてやれ


  11. 今日もやられやく・・・じゃなかった、ヤラレ役ばかりじゃなくて

    北斗4兄弟とか六聖拳とかの集合絵だったら買ったのに


  12. 何か腹立つから虫叩きに使ったったwww


  13. しばき隊にもこんなのいたよな


  14. 11

    やられやく のパスワード どなたか教えてください


  15. キャッチコピーワロタ


  16. アニメの作画のみをリメイクした奴はよ


  17. 北斗の拳って連載期間5年なんだな

    今ジャンプで新連載始まったら薄くなりそう


  18. 消毒モヒカン前面に出してる辺りよくわかってるな


  19. 汚物消毒員さんがまるで主役級の扱い


  20. これで蒼天の拳2部だったらおこだぞ。








  21. ある意味パチスロブーム作った張本人だよな


  22. オワコン


  23. 蒼天の拳の余った部分をやるか、蒼天より前の時代の話をやるのか、どちらか。


  24. オワコン

    北斗は有害図書

    子供は見ちゃダメ




  25. 確か円錐角膜だったはずだよね

    絵は描けるだろうけど

    棟方志功の版画みたいな状態でやるから執筆速度は遅いはず

    休載無くやれるかの方が心配だわ


  26. ヒャッハー!


  27. ここでモヒカンとは作者さん、自作品への評価を

    誰よりも把握しておられるだろw


  28. 前から思ったんだがみんな同じ顔だなww




  29. 出てくる奴キチガイのゴミカスしかいないのに全て乱世に生きた男!っとかまとめようとしてて笑った作品。



    脳みそ三歳児のアニメ


  30. 思い出せねぇ

    誰だー!


  31. 何かジョジョみたい


  32. 朝日のことだからどうせ皮肉目的のイラストだろ


  33. 24

    ひでぶっ(脳みそ破裂)


  34. 24

    見ちゃダメって言われたら見たくなる不思議


  35. 新エピソードまじかよ!!??

    はよおおおおおおおおおおおおおおおおお


  36. 24

    少年ジャンプなんですがそれは


  37. 汚物=朝日新聞ですね

    わかります


  38. マッドマックスのパクリのくせに


  39. ※38

    なぁにぃ?聞こえんなぁ~?


  40. これは新聞読むなってことだろwww


  41. 千葉繁がこんなにいっぱいw


  42. ブロンソンが原作書かないと駄目だろ。


  43. センスいいな~


  44. 「新聞なんかケツを拭く紙にもなりゃしねえってのによお!」

    にして欲しかったなw


  45. フジTVの木曜7時半からだったけ、アニメは?

    今じゃ深夜枠でも放送できないだろう

    TVが詰まらなくなったって言われてもしょうがないよな・・・


  46. 38

    あべしっ(脳みそ炸裂)


  47. アニメ版は東京MXにて土曜の夕方に再放送中。

    先週放送の話で聖帝サウザーが逝ったところ。




  48. >>44

    評価する


  49. ジャギ様から北斗神拳ぱくった奴は覚えてるわ


  50. どんだけ新作出てもリメイクしてもオリジナルは超えられないだろうな


  51. ビビパン「人が沢山死ぬアニメはアカンで!」


  52. パチ屋では10年くらいお馴染みの顔になってます


  53. 萌え豚作品に切り替えろ

    話はそれからだ


  54. 新作ではグロシーンは規制されますな(汗


  55. 武論尊はあれ以来書いてないんだっけか

    原哲夫の北斗はつまらんから原作って重要なんだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#