05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ

アニメ『ポケットモンスターX・Y』の声優一部公開、うえだゆうじ、牧口真幸、梶裕貴、伊瀬茉莉也   他

i1001841-1378975206.jpg

俺の予想やっぱり外れたわ・・・ 
牧口真幸、梶裕貴、伊瀬茉莉也が同行する3人かな



『ガンダム EXVS FB』TGS出展内容公開、先行プレイも可能

1_20130912213502f60.jpg
2_201309122135014e5.jpg
3_201309122134590db.jpg

http://exvsfb.ggame.jp/

先行プレイっていってもなぁ 普通にアーケードでいいやんって思ってしまった


帰宅部一挙放送もきたああああああ

うおおおおおおおおおおおおおお


ちゃんと丸太もっててワロタwww

みんな丸太は持ったな!ドラマ「彼岸島」キャスト写真公開

news_thumb_atsushi0546.jpg

松本光司原作のTVドラマ「彼岸島」のキャスト写真が公開された。白石隼也が弟・宮本明に、鈴木亮平が兄・宮本篤役に、山下リオがヒロイン・ユキ役に扮装している。

白石は剣を、山下は弓を、そして鈴木は「彼岸島」ファンの間では話題の丸太を担いだビジュアルで、原作のキャラクターを再現。また3人からクランクインを迎えてのコメントも到着した。

TVドラマ「彼岸島」はTBS・MBSほかにて、10月より深夜枠で放送スタート。総監修は三池崇史が、脚本はNAKA雅MURAが、監督は西海謙一郎と横井健司が務める。

http://natalie.mu/comic/news/99270

ハァ・・・ハァ・・・


アニメ化したら忠実に再現しよう(ゲス声
neo8279.jpg
neo8278.jpg
neo8280.jpg
neo8281.jpg
neo8282.jpg

やめてくれ・・・

gJUi9ir.jpg
PTKJmj5.jpg


WA2の版権絵がなんか不安になる
i1001990-1378983352.jpg
i1001996-1378983839.jpg
i1001997-1378983871.jpg
i1001998-1378983951.jpg
i1001974-1378982474.jpg

PVとかはいいんだけどなぁ・・・版権絵で崩れるってのもまた・・
あとメガネブに冬樹がいるんだけどwww


ちっちゃいイベントだけど王の力は王の力だな

「革命機ヴァルヴレイヴ」Blu-ray&DVD 第4巻購入特典イベント開催決定!
http://www.valvrave.com/news/#entry_27458

1巻 イベチケ
2巻 イベチケ
3巻 なし
4巻 イベチケ
5巻 ?
6巻 ?


怖いわ・・・

★イエメンで8歳の「花嫁」が初夜に死亡、子宮破裂で

[サヌア(イエメン) 10日 ロイター] – 中東イエメンで、わずか8歳で結婚させられた
少女が、新婚初夜に内出血で死亡するという惨事があった。人権活動家らが明らかにした。

人権活動家のArwa Othman氏によると、同国北西部のハッジャ県で、ラワンという名の少女が、
自分の年齢の5倍にあたる40歳の男性と結婚式を挙げた。その夜、2人は性行為におよび、
ラワンは子宮破裂による出血で死亡したという。

Othman氏によれば、現地当局は、ラワンの「夫」や家族に対して事情聴取などは一切行わなかった。

また、地元の治安当局者はそのような事件があったことを否定している。しかし、ロイターの
取材に応じた2人の住民によると、この悲劇が報道で伝えられると、部族長らは事件の隠ぺいを
図ったという。

イエメンでは貧しい家族が生活費を浮かせるため、もしくは夫から支払われる金銭目当てに
幼い女児を嫁がせることがある。人権団体ヒューマン・ライツ・ウォッチが国連などのデータを
もとに明かしたところによると、同国の少女の約52%が18歳までに結婚するという。

http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPTYE98B06820130912


ROM厨死亡か

FF14 バージョンアップ

・何も操作が行われない状態が30分継続した場合、自動的にログアウト処理が行われる機能を実装しました。

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/news/detail/1fc6aee7c3d37ec96fc47ca7612612acdbf2bfde


アルペジオPV6

艦これとのコラボ情報まだかよ


「ガイストクラッシャー」に松岡くんがでるぞ
i1001901-1378978621.jpg


もう鯖増やさなくていいよ(ホジホジ


スフィアの新曲は勇者就職か

■スフィアニューシングル、タイトル決定

2013年11月27日に発売となる、スフィアのニューシングルで、
TVアニメ『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』EDテーマ
となる曲のタイトルが決定いたしました。

タイトルは、

Sticking Places

です。

詳細はさらに追ってご案内してまいります。

http://www.planet-sphere.jp/news-info.php


がんばりすぎだろw
lib703371.jpg

lib703372.jpg


わさわさしてきた
sss_20130912220850047.jpg


イカちゃん15巻表紙
866889s.jpg


咲SAKIがドール化
9116862250_dd1f275edb_z.jpg

こういうの買う人が理解できない


串田アキラかぁ


完全に風俗
spe05_main01.jpg


戦艦系は全部そろってるし!!!
807915758.jpg


こんなん見られたらしぬわ
t640_622711.jpg


ファミ通ンゴwwww

http://www.famitsu.com/news/201309/12039771.html

■劇場版まどかマギカ The Battle Pentagram
対応ハード:PS Vita

【2013/09/12修正】
本作の対応機種に誤りがありました。正しくはプレイステーション Vita対応ソフトとなります。
読者の皆様、ならびに関係各位にご迷惑をおかけしましたことをお詫びするとともに、ここに訂正させていただきます。

<今年に入ってからのファミ痛の誤植2013>

●「這いよれ! ニャル子さん 名伏しがたいゲームのようなもの」
ファミ痛:PSP →正しくは:Vita

●「英雄*戦姫」
ファミ痛  :PSP →訂正します:Vita  →正しくは  :Vita/PS3

●「ローゼンメイデン ヴェヘゼルン ジー ヴェルト アップ」
ファミ痛:Xbox360 → 正しくは:PS3/Vita

●「魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram」
ファミ痛:PS3 →正しくは:Vita


TVアニメ「弱虫ペダル」PV第2弾


ラブライブゲー そこまでグラは悪くないと思うが・・・
kkk_20130912221623190.jpg


そのうちアニメ化しそう
oo_20130912221655c39.jpg


ついにあくしずに三種揃ってしまった
up602356.jpg


ちゅんちゅん良かったなちゅんちゅん


ワンピまた休載か

ooo_201309122225114cb.png

ワンピース休載回数
[1997] 0
[1998] 0
[1999] 0
[2000] 0
[2001] 1
[2002] 2
[2003] 3
[2004] 3
[2005] 4
[2006] 3
[2007] 4
[2008] 6
[2009] 6
[2010] 8
[2011] 5
[2012] 6
[2013] 7 (43号時点)


NTRの時代


関西人にしかわからない階段
BT8u1-XCcAAMjrf.jpg

わからん


今の日本は狂ってる
BT7K3QDCIAAObQi.jpg


わんわんお
BT9gaN9IAAAzQu-.jpg

ダークソウルでみた


アイカツフォンのここがすごい
BT49K4ACAAAFMQK.jpg

やはり神機種!アイフォンは糞!

 
コメントを書く
  1. 1じゃなかったうわーん!


  2. ↓ここで声豚が冷静に一言


  3. 吉本ワロタw


  4. うえだゆうじ…?

    タケシ復活!?


  5. メガネブきも


  6. タケシ復活か?wwwwwwwwww


  7. ひとけたとれないやつはなんだ


  8. ひとけたぺかお∧( 'Θ' )∧


  9. >8歳の「花嫁」が初夜に死亡、子宮破裂で



    LOで抜いてるお前らよく見とけよ

    これが現実だ


  10. 選手村と被災地並べて五輪批判のツイートは

    良い事言ってる自分に酔ったバカだと思う


  11. 5

    7



    うえだゆうじは多分ソーナンス役だぞ

    ソーナンスがロケット団で復活するんだろう


  12. さっさと解説しろゴミ関西人


  13. 管これネタ散りばめるのやめてくれませんかねぇ

    ブログ名変更したら?


  14. 茂三じいさんよりローテーショントークやヤクザ役のほうが個人的に好き


  15. NTRだから売れるんじゃなくて超大物だから売れるんじゃないのか


  16. うえだはソーナンスとして出演


  17. >今の日本は狂ってる

    禿同


  18. 福島の仮設見て悲しくなったわ、オリンピックやってる場合じゃねーだろ


  19. 元々オーキドとタケシはオリジン向けの声優変更なんだからアニポケで通常編成に戻るのは当然かと

    つうか梶出るんだね


  20. やらおんなんぞ見ずにここ見て勉強しとけ、ヘタレども



    animentary <アニメ批評>

    ttp://animentary.blog.fc2.com/

    本項はアニメを批評するブログです。 深夜アニメ・萌えアニメを中心に独自の視点で簡潔かつ濃厚なレビューをお届けします。












  21. アイカツフォンSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwwwww


  22. ついにステこれチョンこれごり押し認めて開き直ったか

    ○ね


  23. 7年後と今比べてどうするんだよ……


  24. マジで狂ってやがるな




  25. 艦これええなー

    アニメ化はよ


  26. アイカツフォン買おうかな・・・・


  27. >遂にあくしずに三種類揃ってしまった

    ビビパン「ぐぬぬ…アローン!殺ってしまえ!」


  28. WA2始まる前に終わってたw


  29. オリンピックのあとは公共施設や民間へ販売される選手村と、

    中学校の校庭に作られてる仮設住宅とを同列にしてるバカッター画像に釣られてんなよ


  30. 前田利家は12歳でまつを孕ませた畜生


  31. 伊瀬はまた泣くのかな?


  32. 選手村と仮設住宅は別の問題だろアホか


  33. 選手村のは何だかなぁ…。今現在の福島の仮設住宅と

    7年後の選手村の完成予想図を比較するのがそもそもナンセンスだし、

    これがダメならどうしろっていうの。世界から来るアスリートに

    今の福島の仮設住宅と同じものをあてがえっていうの?

    それとも仮設住宅を選手村並みにしろって言いたいの?

    いずれにせよお話にならん。




  34. 結局、政治家たちは金にしか興味が無いんだよな


  35. サブリミナルみたいに艦これネタ混ぜんな


  36. やらかんダークソウルやったのかよ


  37. アルペジオってPS2のムービーみたいだな



    いまどきこんなのダメだろ


  38.  うえだゆう…僕は てっきりめそ…

    あ…いや…ゲフッ…ゲフン!


  39. まぁ音響監督三間だしな

    いつかは梶くんレギュラーがあると思ってた


  40. 艦これレシピやっぱりタイムラインなのな


  41. 7年後もまだ仮設住宅に住んでるとか想像力の欠片もない馬鹿が大量にいるのか

    そっちの方が今の日本は狂ってるよ


  42. 代案も出さずに批判するだけなら馬鹿でもできる


  43. >>15

    茂じいよりひょっとこラッシュのがヤヴァイ、フルメンバーであれされると息できんwww


  44. 選手村のやつはオリンピック終了後に一般に分譲して

    建設費用は回収するんだぞ?日本は狂っているとか

    その辺わかって言ってるのか?



    やらかんはあまりここでは政治的なことは言わない方がいいよ。

    ボロが出まくりだから。


  45. 災害で真っ暗な街と東京の夜景を並べて日本は狂ってる

    (クーラー使うな、このブログ見てるお前のPC今すぐ止めろって話だ)

    炊き出しの飯と豪華フレンチ並べて日本は狂ってるとか何でもできるなw

    共産主義者みたいなくだらんプロパガンダ


  46. いやいやオリンピックに金使う余裕があるなら、自然災害にあって悩み苦しんでる国民を解決するのが先だろって話だよ?  こんな事も理解できないのかよwwww


  47. 梶って前出てたじゃん


  48.  うえだゆう…だ…誰だね君はコンチクショー!!


  49.   / : :/ミ、∧: : : : :i : :!:.ヽ:ヽ : : '.   ミ

      .;:| {、: 7\i | : : :ト: :レ':i: : : : : i  三  私に内緒で

    . ,イ:. | : ト7 ,.zミ{ヽ: :} V__? : }: : .|  三

     |:. :| : :V{/ rぅi` V rぅiヽ!. :小 :|   三   憂が軽音楽同好会のえっちなゲームに出て

     |:. :} . ::小 ヒ::ツ     ヒ::リノ} / |:. .|  三

     |:. :| : :.i| u    '    ,从: .!:. .i   三    微妙な歌唱力で歌ってるッ!!!

     |:. :|!: : ハ   u /i  u. ハ:. . |:.: |   ミ

     ヽ∧:. : : ト...  └’  ノ : :ム:ノ    ミ川川川川彡


  50. うえだゆうじはソーナンスとして、旅の仲間にしてはロケット団より後ってのは何か不自然なんだがもしかして3人ってことは御三家役とかなんじゃね


  51. ファミ通はジョジョの格ゲーのレビューも誤植あったでしょ?


  52.  うえだゆう…思い出すなァ あの頃…

    ところで僕はねェ…

    ソーセージよりウインナーの方が…好き…


  53. 買った漫画にNTR物あったら購入したこと後悔するしな


  54. メガネブ、まんま冬樹でワロタwwwwwww


  55. ※48

    復興よりオリンピック優先なんて誰も言ってないよアホ




  56. 「勇者就職」って略し方ちょっとカッコいいと思っちゃったわwww

    本当は「勇しぶ」らしいけど


  57. 福島の仮設住宅って現在でもこんなんなの?

    ひでぇな・・・


  58. >今の日本は狂ってる



    クーラーかけまくりの涼しい室内でクソの役にも立たない

    ウェブサイトを更新しながらよくもそんな偉そうなことが言えるわな。

    ホント呆れてしまうわ。


  59. 福島人の俺は何もいえない。


  60. 何もカネの使い方だけじゃない。それはそれ、これはこれって区別ができない奴は

    表現規制においても文句を言う資格すらないぞ

    え?誰って、やら管お前のことだよ


  61. 今現在仮設住宅に住んでる被災者を差し置いて7年も先の五輪のための建物作ってる余裕あんの?って話じゃねえの


  62.  うえだゆう…

     返事は・ラジャー、ウォンチュウ、クリナップクリンミセス!


  63. ゴリ押しウザ

    こんなんでまとめサイト名乗るとか笑わせる


  64. ※48

    それオリンピックじゃなくてもだいたいなんでも難癖付けられるよね

    アニメとか作ってる余裕があるなら福島に寄付しろってね


  65. ※57・・・・・・・・・・・・・・・だからね、「苦しんでる人間後回しにしてオリンピックで経済活性」ってどうなん?って話だと思うんだけどね。 もうあの災害から2年半だよ? あなたなら「仕方ない」ですむかい?


  66. >選手村

    商売、金稼ぎのために建ててるんだから、きれいで当たり前だろ?

    福祉や援助と同列に並べるなよ、小学生じゃあるまいし

    そんなん言い出したら、日本中の新築マンションが「不謹慎」の一言で消えて無くなるぞ


  67. 帰宅部やるならガッチャマンを・・・・


  68. いやいや、経済効果あるのに金突っ込むのは当たり前でしょ?

    しかも、ほぼ約束された勝利みたいな感じだよ?


  69. オリンピックは比較する対象の状況が若干違うと思う



    まぁ今はオリンピックに力入れ過ぎるより、先に福島原発どうにかしろとは思うけどね

    実際問題片付かないせいで海外からはネタにされてるし

    折角の世界的に名誉ある大会なんだし、飛ぶ鳥跡を残さずの言葉通り

    何も問題なく大会始まって、無事に終わってほしい


  70. メガネブはギャグアニメと見た!


  71. ※48

    >いやいやオリンピックに金使う余裕があるなら、自然災害にあって悩み苦しんでる国民を解決するのが先だろって話だよ?



    オリンピックをやる方が国際的な注目が集まるから

    政府にプレッシャーがかかって復興も力を入れざるを得ない。

    つまり、オリンピックやった方が被災民にとっても良い事なんだよ。

    そもそも震災復興の問題は金が足らない事じゃないからな。

    君は考え方が単純すぎる。もう少し視野を広げた方が良いよ。




  72. 管理人ラブライブ好きだからそう見えないんだろ

    ちゃんと差別視しなきゃゴミレベルのグラだぞ


  73. 冬樹ワロタ

    これは爆死確定か


  74. 黒人枠なくなったのはタケシが復活するからか?


  75. >63 >67

    仮設は元々2020年にはゼロにする国家計画だし

    選手村なんて前々年くらいだからだろ着工するのは。それぐらい自分で調べろ

    大体職人が足らねえから復興費だって兆単位で使いきれてないのに

    一切自粛しろ、景気浮揚もするな、ならお前が大工でも左官工でもやってくれよ

    お前何やってんの?


  76. ※67

    復興支援もやってるじゃないか

    仮設住宅が一つ残らずなくなるまで五輪誘致はやらないでチャンスを逃し続けて日本を衰退させろっていうのか


  77. 金の使い道がおかしい?オリンピックに金出すのは基本的に「東京都」なんだが

    そんな常識的な知識も持たずに扇情的な偏向画像に釣られて感情的に騒ぐ奴が結果的に一番復興の足引っ張ってんだよ


  78. ※66      オリンピックが開催される7年の間に、オリンピックのために東京に幾ら税金使うか知ってますか? 数百兆円ですよ?  全部か国税ではないけど大半が国税ですよ?  少しはマジメにニュースを見ましょう。


  79. この階段はドリフでもやってたから有名だろ。


  80. TPP公約の欺瞞性

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21240508

    自民党の真実


  81. オリンピック始まったら

    いたるところで放射能度図る外国人選手とか絶対出てきそう

    そして世界ニュースへ



    まじでオリンピック始まる前に原発先に解決しとけって


  82. >>67

    仕方ないんじゃないの。

    個人レベルで見れば同程度の損害を受ける人はそれこそ毎日いるだろうからな

    あの震災だけが特別なわけじゃない。


  83. 艦これありがたい情報だが400-30-600-30を連発出来る余裕がねぇよ!w


  84. 数百兆円(笑)



    なんだ小・中学生か・・相手して損した


  85. WA2はこんにゃくの二の舞にならないことをただ祈るばかり・・・


  86. メガデブ右下あいつじゃねえの?


  87. 林原めぐみはチンプイの春日エリも良いな

    良い声だ


  88. 復興支援は金にならん。オリンピックは金になる。

    世の中そんなもん。はじめから狂ってる。


  89. スマンガチで打ち間違った数百億でした。 たしか600億程が試算されてるそうです。


  90. ※80

    数百兆円www日本の国家予算何年分使うつもりなんだよwww

    金星からの電波でも受信してんのかてめーわwww


  91. 仮設住宅と選手村比べて狂ってるって…反日?


  92. 福島周辺は東北の土建業者が中心に復興をし、東京オリンピックは東京周辺の土建業者が中心に開発を行う

    そうやって同時進行でいこうって発想はないんですかね



    シングルタスクでしか物事考えられないのか・・・


  93. つかオリンピックなんかに経済効果あるって本気で信じてる情弱いるんだな

    必ずやって成功するわけじゃないんだよ…ロンドンは赤字だったし



    ttp://news.goo.ne.jp/article/toyokeizai/bizskills/toyokeizai-19002.html


  94. オリンピックは平和の祭典だから左翼の祭典じゃよ


  95. あのな仮設住宅なんてのは個人のわがままに国が金出してるだけなんだよ

    辛気臭いわがまま老人とオリンピックの選手を同列で語るなよ

    何様のつもりだ



    被災者様か?ふざけるなよゴミ共


  96. 福島を理由にオリンピックに見境なしにいちゃもんつけるのは正直どうかと思う。


  97. 8歳とか・・・

    せめて10歳くらいまで待てよ・・・


  98. オリンピックのアスリートは尊敬すべきだけど

    いまだに仮設住宅に居座る奴らは軽蔑すべきだよ



    何様のつもりなんだよあいつら

    被災して偉くなったつもりか?

    なんの努力もしていないくせに


  99. まどかのゲームさぁ

    ファンとしては払った金が微妙なゲーム制作で

    浪費されるの癪なんだよね



    やるなら本気で作れや

    通信機能ないとかもう


  100. やだやだ

    自民党様に逆らうものは反日在日認定

    楽しそうで良いね


  101. 艦これキャラでアイアンボトム・サウンドは嫌だよ


  102. きさまのような悪党に…名乗る名などない…!!

    その通り!オレはヨロシク仮面さ!!

    普段はけっこう気さくないい奴だって友達とかにも何気に言われるんだ!ほんとだぜ!




  103. 梶かよ最悪だわ


  104. アイ!カツ!アイ!カツ!


  105. タケシ復活か


  106. 98

    あいつら人の不幸を喜ぶやつらだから。

    不幸になっているのを見てお上を批判できる材料になったと喜ぶんだよね

    不幸にしているのはお前らの風評だっつうに


  107. >今の日本は狂ってる

    予想図ってこのまんまが出来上がる訳じゃないただの理想化したグラフィックでしかも使われるの7年後なんですけど…現在の仮設住宅と比較する意味がわかりませんねえ


  108. 7年後も原発問題続いてそうな気がするわ


  109. ちなみに投資資金が計画の数倍膨れ上がったと言われてるロシアのソチ五輪で

    3500億→1兆4000億になったそうだが

    街を一から作るわけじゃないから東京五輪で精々3兆程度だろ直接投資分で

    東北の復興は復興税20年分で既に20兆円、予備費で更に5兆円の計25兆円が突っ込まれてる

    職人不足、土地収用の法的問題などにより7兆近くが執行されてない


  110. >選手村

    他人様のビジネスがどうなろうと口出しすることではない

    「ソフトバンクがあこぎなまねして、大金を稼いで巨大なビル建てた、けしからん、被災地に金払え」

    これと言ってること同じだからな?w

    他人が大儲けしようが倒産しようが、他人の口出すことではないし、金せびるなんて以ての外



    これが日本ユニセフなら、同じ「援助ビジネス」の話だから、叩いても構わんが


  111. 87

    こんにゃくはアニメ化してねーよwww







    してねーよ…


  112. 東北が職人不足なのは確かだけどそれは大きい工事を取り仕切る高度な技術者や監督不足が主であって

    仮設住宅があの出来な原因ではないぞ

    そもそも仮説だからあの程度の作りにしようと予算組んでるんだから

    大きな予算を仮説に突っ込んだけど職人不足であの出来になった訳ではない


  113. 関西人にしかわからない階段

    福岡県民でも分かったわw



    今の新喜劇は茂蔵じいさんシリーズあるんかなw


  114. せめて14歳じゃないと・・・8歳は流石に普通入り口まさぐるだけだろ常考

    あとMIQ姉は東京タワーの蝋人形に加えてもいいな

    玉置は東北美人の面影が無くてケバイが何かあったのか?


  115. 被災者より苦しい生活してるアフリカの人たちに謝罪しろ

    東北復興のお金があったらアフリカがどれだけ近代化すると思ってんだよ

    何百万の命が助かるわけだが?



    そういうこと言ってるようなもんだろ

    選手村にケチつけるとか完全に腐れ左翼の妄言ですわ


  116. オリンピックに関しては地方あんまり関係ないからなぁ

    大和証券とかはそこから地方の観光とかする人が大量に出るって予想で経済効果150兆とか言ってるけど、そう上手くいかんと思うわ


  117. 事故ったのは東京電力の原発だからね


  118. どうせ俺を含めてお前ら全員被災地復興のために具体的に何かしてるわけでもないしどうでもいい

    ただ五輪の成功とこれ以上原発問題を深刻化させないでほしいことを願うだけ


  119. 63

    お前みたいな馬鹿本当にいるんだなぁ

    日本終わってるわ

    あれだろ、震災直後は不謹慎厨だったんだろ?

    一人でオナってろww


  120. 112

    馬鹿じゃねーの?

    選手村の是非はともかく

    民間企業と国を一緒にするなよ

    国は国民の生活を守る為に税金集めてるんだから1民間企業とは求められる物が違う


  121. 冬樹www

    クソワロタwww


  122. こうやってやら管の思惑通り選手村と仮設住宅の話題で不毛な闘いを繰り広げ

    コメントを増やし、アクセスを増やし、間接的に管理人の生活を支援してるわけだなw


  123. 福島の黒歴史を出されてもな住めるだけ感謝しろ

    先を見据えたらお客様をもてなす為にもっともっと選手村につぎ込むべき


  124. お前ら7年後の事で必死すぎじゃねw

    そもそも自分すらどうなってるかわからん


  125. お前らあんまり政治ネタね盛り上がるとやら管が味を占めて今後も続けるぞw

    人のことは言えんけど


  126. 原発問題を安価に素早く解決する方法なんて分かりきってんだよ

    全部海に流して薄めちゃえばいい

    それだけで解決する

    漁業補償なんて処理費用に比べればカスみたいなもんだよ



    すでに答えはあるのにムダ金垂れ流し続けるんだよ

    ギャーギャー反対意見を言って税金をむしり取り搾り取る

    もうすでに利権化してるのさ



    ゴミカスどもめ


  127. 聖グロ来たぜ!


  128. 124

    あたぼーじゃん俺たち管理人の栄養剤だもん♪


  129. WA2の版権絵こんなもんだろ エロゲ原作作品なら普通だぞこのレベルは


  130. やら管は ロ・ク・デ・ナ・シ



    ロクデナシ


  131. イエメンで8歳の「花嫁」が初夜に死亡、子宮破裂で



    やはりやら管は記事にしたな


  132. エッ階段?俺はドリフを思い出すのだが


  133. 結局日本から切り離したらいいだけじゃない?

    都内には大して影響ないんだろうし

    今後も福島や東北へ高い交通費かけてコスしに行く事もないんだしさ


  134. 仮設住宅に住んでる人の中でストレスで亡くなってる人とかいるんだっけ?




  135. やっぱ関西人以外ってあの階段の事わからへんねや



    茂じいが出る回はテンプレだけどおもしろいんだよなぁ横顔新幹線とか着うたのやつとか


  136. 階段ネタは新喜劇か

    あとラブライブやっぱリズムゲーじゃねーか


  137. 【速報】 日韓全面協力、18年冬季と20年夏季五輪成功へ JOC会長とKOC会長が合意


  138. わんちゃん(柴犬)可愛いw


  139. 関西人だけど分からんって言おうと思ったけど、新喜劇の事かw

    俺は、ローテンショントークが好き


  140. 関西の階段ネタはこっちには分からんが今年の冬トレで弁天町駅のホームに続く階段に萌絵があったが今もあるのかね


  141. アイカツフォンすげええwwwwww買わなきゃ


  142. まだ読んでないけど最新刊のあらすじにフレイ死亡でロキが復讐狙っているとか?


  143. 139

    マルハンピックと言われるように東京五輪もキムチ勢力に汚鮮されるな

    JOC会長の竹田は売国奴


  144. >400、30、600、30

    これ解ったからって、このレシピ30秒ごとに延々回す資源の余裕とか普通ないだろw




  145. 89

    林原めぐみが良い声とか当たり前のことを今更言うとかニワカ臭がする


  146. 那珂ちゃんにうぜーとか悪意を感じるわ


  147. 新喜劇は辻本出てる回しか見てなかったな


  148. 解体のアイドルは最近出にくい気がする


  149. 階段はドリフだろうが、関の東西関係ないよな


  150. 関西のって新喜劇で辻本出た時の定番ネタや


  151. ジャンプは作家に連載以外の負担を与え過ぎだと思う

    ジョジョも去年あたりから減ページ・休載が多い

    同じ雑誌に富樫・萩原とこれ以上無い反面教師がいるのに何一つ学んでないのが凄い


  152. 選手村の建物は高級分譲マンションになるのに何言ってんだ?

    被災者だからって無料であんなとこに住んだら一般人が焼き討ちするわ!


  153. しげ爺の階段だな

    吉本新喜劇の


  154. ワンピの休載は次作の劇場版フラグか?

    作れば客はいるし、作者をガッツリかかわらせたほうがいいからな


  155. 選手村使い終わったら被災者住まわせればええやん


  156. ホントに福井でもやるのか?

    メガネプってタイトルも作画もダサイし、眼鏡及び鯖江(フレーム生産量では日本一で世界でもトップ10にランクイン)のイメージ向上に役立つかも疑問

    「G-ONらいだーず」みたいにもっとカッコいいタイトルないのか


  157. 157

    選手村終わったら、都民に売っぱらって元取るか

    役人向けの格安公営住宅になるやろ


  158. なるほど編集者ヤツ、NTRの趣味ですか?

    ホント虫以下だろ?いいエロ胸くそか?このなんだか日本かウリか?

    同人誌ですか?いやモノいっぱい知ってるか?コミケやつ印刷工場大丈夫か?困ったなら紙きれトイレットペーパー使えば?じゃあソーシャルゲー使えば?


  159. ぜかましナギちゃんが載ってないとかそんなバカな!



    153

    サンデーやマガジンは1週休んでも何にも言われないのに…

    まあ銀魂が前みたいに下書きなくなって後ろ、ってのは増えてるかも。


  160. NTRといえば、Gardenの2巻って出たん?


  161. NTRって断面図だったのか


  162. 子宮破裂すると死ぬのか…

    エロゲとかって中々危険なのな


  163. 男が朝鮮サイズだったら死ななかったろうに


  164. 断面図は好物だがNTRは大嫌い・・・



    ほんと人の嗜好は様々ですな


  165. 子宮に限らず内蔵が破裂したらやばいだろう

    エロゲやエロマンガはファンタジーですから!!


  166. 東京五輪までの間に南海トラフが激おこしないといいけどね。


  167. NTRってどっち視点で見るかとかにもよるでしょ。

    寝とってる側視点で楽しむから問題なし。


  168. 「仮設」住宅を豪華にしてどうすんだよ、一生住む場所じゃねぇんだから


  169. 被災者自身がこういうこと言うときは、理解を求める必要がある場合はあるが

    被災していない、安全圏から物言う人間は思い上がらない方がいいぞ。

    「俺は被災者のこと考えてるからセーフセーフ、オリンピックや政府は酷いなぁ」

    なんて気持ちが絶対にあるからな。復興を応援するというのとは別だからな。



    まあ正直一番どうかしてると思うのは、アニメだのゲームだのの記事と一緒に

    仮設住宅の写真貼って「今の日本は狂ってる」なんて見下した言い方してる管理人だが


  170. 艦これ宣伝がくどくてマジ鬱陶しくなってきた


  171. 169

    俺は寝取るのもダメだわ


  172. こいつ7年後も仮設に住んでるやついると思ってるのか?


  173. うえだゆうじはソーナンス役で出るだけだから


  174. 五輪はなあ・・・汚染水も口では上手いこと言っちゃったけどどうせ制御できんだろうしなあ・・・


  175. あくしずは艦これ宣伝するより自分とこのブラウザゲーはどうした


  176. ちょっとだけ等身おかしいWA2


  177. WA2の版権絵ってそこまで変か?いかにもアニメ版って感じで良さそうだし、エロゲーの絵ってこんな感じでしょ。




  178. 7年後も仮設住宅に寄生する気満々の屑と

    見事にそれに釣られる屑管理人。



    類は友を呼びますなぁ。


  179. 秋アニメは早々に切って再放送アニメを楽しみます


  180. こんな時間なのに1分で擁護かえってきたこわい寝る


  181. 177

    あのブラウザゲーはHPがパチンコ臭すぎて根本的にセンス無い…

    いくら宣伝しても駄目だろうな


  182. 原爆については海外の新聞紙もいろいろ書いてるよ

    どうなるかは7年後にならないとわからない

    64年のオリンピックになるのか40年のオリンピックになるのか


  183. アホか

    選手村と仮設住宅の話はまったく別ものだ

    これとそれとはまったく別



    家をなくしたのには同情するがいまだに仮設に住んでる奴の方が

    どうかと思うは

    年取って働けなくなった人や体が不自由になった人はしょうがないが

    いい加減働いて独立しろや




  184. ちょっとイエメン行ってくる


  185. 何でもかんでも自粛せよかよ

    何も出来ないな

    あとラグビーW杯もかなり大きなイベントなんだろ


  186. 串田さんに

    愛国戦隊大日本のOP、ED きちんと歌ってCD出して欲しい



    156

    ワンピ劇場版


  187. ラグビー誰も触れないが海外から客が多数来るらしいよ


  188. 誤送信しちゃった



    ワンピ劇場版 の公開日で

    シン エヴァの公開日が分かるな


  189. 186

    ※ただしイエメンに限る


  190. 関西人じゃなくても分かったわw


  191. 癌であるカミカゼ長田が編集長降りてマシになるかと思ったのに

    ファミ痛ひっどいな

    英雄戦姫なんて第一報から家庭用はVITA/PS3で展開すると言ってるのに


  192. もう我慢しなくていいんだよ

    帰宅部の記事つくればいいじゃない


  193. 選手村の人数と被災地の人数を考えると仕方ないことでは?


  194. サヨクみたいなこと言ってんなよアホかん


  195. 階段は新喜劇やドリフ以前にバスター・キートンが既にやってる


  196. ラグビーW杯って世界的には大イベントなんだろ?

    全然話題にならんな


  197. i-katsu Phoneスゲー(゜o゜)



    一夏抹消はまさにSHOKUNINWAZAwww


  198. 五輪終わったら選手村に住みたいわ

    高いのかな?


  199. 新喜劇やなw


  200. フルブの出展AGE1やSガンダムの先行とかやるんじゃないのけ


  201. 新喜劇って全国で放送してないん?


  202. キラキラッターをやってみたい


  203. アイカツフォンスマートわろた


  204. バスター・キートン?

    マスター・キートンの1種?


  205. ドリフコント


  206. オリンピックやりたい人だけで金だしあってやったら誰も怒らない訳です。


  207. iPhone使えなさすぎ…

    時代はアイカツフォンスマートなのか…


  208. セットに仕掛けとかして予算を割くのは、むしろドリフとか東京の方。


  209. うえだゆうじの高ギャラでソーナンスだけはない

    御三家ポケモンとタケシもそのうち合流とかいろいろやりそう


  210. 艦これの1時間とか20秒とかどこから考えるの?


  211. >今の日本は狂ってる



    これ比較する意味がわからないんだが?


  212. 梶さんってポケモンでサブキャラでも出てたじゃん


  213. 伊瀬いらね 梶はロリコン役とかなら別にいいぞ




  214. とうとうポケモンにまで「また梶か」侵食

    伊瀬はビッグタイトルではメイン率が高い、要所を締めるピッチング的な

    牧口は聞いたことないが81所属という時点でなんとなくああそうか、って感じ


  215. またサトシとピカチュウか


  216. そもそも震災から何年たったと思ってんだよ。

    仮設に住んでるのは生活保護の古事記と同レベル。

    自活してないのがそもそもおかしいのであって

    7年後の選手村と比べる意味がない。

    なに?あの古事記は2020年も仮設に居座り続けるの?



    オリンピックにかける金あるなら、被災者に(笑)

    いつまで古事記で居続けたいんだ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。