04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」

ルミネマン渋谷×『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』コラボキャンペーン開催決定! オリジナルクリアファイルを限定配布!

TbxhMfe.jpg


10月26日より全国公開となる劇場版第3作目『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語』。このたび、「ルミネマン渋谷」(東京都渋谷区)とのコラボキャンペーンを、2013年9月17日(火)~10月27日(日)に開催することが決定だ。

 劇場版の公開に先駆け、期間中に5,000円(税込)以上のお買い物をされたお客さま、先着5,000名限定でノベルティ(オリジナルクリアファイル)を配布するほか、「Revelations/」(2F)では「魔法少女まどか☆マギカ」Tシャツなどの関連商品を販売。
 また、「シネ・リーブル池袋」(ルミネ池袋8F)では、レシートや映画の半券でお得なサービスを受けられる連動キャンペーンを実施するとのことだ。

x1378904375_1_1_f4ab1ab70dcc0732f27bd2a52fe1e30c52306836_jpg_pagespeed_ic_-Yed1xOxIj.jpg

▲コラボビジュアル
(※ノベルティのデザインとは異なります)

◆『劇場版 魔法少女まどか マギカ [新編]叛逆の物語』ルミネマン渋谷コラボキャンペーン概要
2013年9月17日(火)~10月27日(日)
対象ショップ:「ルミネマン渋谷」全16ショップ(1F「カフェ・マンドゥーカ」含む)
http://www.lumine.ne.jp/shibuya/

          , 、、  ,,
        , ‘  ____ ” 、、
         , ‘   /⌒三 ⌒\  ’,
       ;  /( @)三(@)\  ;  またクリアファイルっすか・・・
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ; もう家にはクリアファイルだらけっすよ!
        |  u   |r┬-|  u  | ; そんなはさむもんないっすよ・・・
       \   u `,. -‘”´´ ̄`ヽ ;
    _   /    (___   | ’,
  ,、’  /              |  ;
 、 ( ̄                |  ;
     ̄ ̄ ̄|               | ;

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ それに渋谷っすよwww アキバじゃないよ渋谷だよ!
 |  (●)(●) | お前ら渋谷に遠征するの?   
. | u (__人__)  | 「うわオタクだキッモー」とか言われちゃうよ
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ ・・・・。
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 今のオタクはイケメンでオシャレなやつおおいから
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 別に大丈夫だろ・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. なかむら


  2. 2でーすwww


  3. オタッキー


  4. >期間中に5,000円(税込)以上のお買い物をされたお客さま、先着5,000名限定

    転売厨ヒャッハーか?微妙だな


  5. 渋谷が臭くなること請け合いwww


  6. 「おい兄ちゃん金出せやぁ」

    「フヒッでででもこれはまどかのためのお金ブヒィィィィ」

    「いいから出せや」ドゴッ

    「ゴボゥ!」


  7. またルミネマンなのか…


  8. >今のオタクはイケメンでオシャレなやつおおいから別に大丈夫だろ・・・

    まど豚は典型的なキモオタばっかじゃねぇかw


  9. まど豚狩りの時間だ


  10. 6

    まど豚がチーマーの餌食になんのか、胸熱


  11. 渋谷でも普通におっさんやおばさんも歩いてる

    他の街とそれほど変わらん

    原宿はちょっと違う雰囲気だけど


  12. イケメンでオシャレとか絶対1割もいない

    特にどこでも行くような行動派のオタは


  13. 前渋谷に見に行ったが同じオタでもモテそうなスタイリッシュオタが多かった


  14. まどかファンは一般人とか有名人も多いからしょうがない


  15. チェック柄のシャツとリュック背負って行くんじゃないぞ


  16. まどオタがルミネマンで買う物あるのか?


  17. 高橋ヒロシの漫画に出てくるような格好してきゃ大丈夫やろ。


  18. ( ´;゚;ё;゚;)キモー


  19. 内容忘れた


  20. まどかファンは顔面偏差値高めだから大丈夫っしょ


  21. お前ら渋谷行ったことある?

    俺はもう10回ぐらいセンター街歩いたことあるが


  22. 渋谷に進出するまどか

    秋葉にひきこもるけい豚


  23. ※10

    チーマーwww

    久しぶりに聞いたわ


  24. 公式主導のまど豚晒しwwww


  25. 20

    サイコーwwwwww


  26. ヲタクは神エホバの正当なる預言者が命令したとしてもシカトして自己中心的に振る舞う…



    ファンの願いじゃなくて自分たちの願いなんだ…



    ファンはクリアファイルよりも、食べ物のコラボとか…渋谷だったら…宝石?とかのコラボとか…



    そういう方が喜ばれんじゃないかなぁ…



    何言っても無駄かな…


  27. 本当にけいおんの後追いだな


  28. 27

    あずまんが大王を忘れてない?


  29. またけいおんの後追いか

    どこらへんが社会現象なんだか


  30. 渋谷 まどか

    牢屋 けいおん


  31. クリアファイルコスト安いからなー

    これで店内のもの5000円以上買ってくれるんだから安いもんだよなw

    日本経済はオタクいなかったら結構ダメージでかいだろうな


  32. 5千円買い物で1枚じゃ転売は動かんな


  33. まど信はマッチョでイケメン

    チーマー(苦笑)なんてワンパン余裕って聞いた



    俺もそうだ


  34. 渋谷とか割と普通の雰囲気だよな

    オタイベントが多数行われる新宿より大分マシ




  35. さすが400億

    コラボ止まりまへんなw


  36. 公www開www処www刑www


  37. 渋谷って田舎者が集まって出来てる街ってイメージ


  38. 31

    過信しすぎ

    ゲーム産業の方がはるかに規模がでかい


  39. まあマンボー行く時だけだな。渋谷。なんで3つもあるのかね。


  40. そういや2年前のけいおんコラボの時並んだな、ルミネマン


  41. コラボの規模はけいおんより小さいよね

    けいおんは京都の方で痛電とか走っていた気がする


  42. いつも憧れのけいおん先輩のマネっこしてるけどいちいちちょっとずつしょっぱいというちょっと残念なコ


  43. 銀座で展示会やったエヴァにこれで少しは近づけるか?




  44. ルサンチマンにみえた


  45. 渋谷は場違いだと思うが


  46. さやかだけ異常に可愛くないか?


  47. 46

    カメラ目線なうえ、口元が引き締まってるからそう見えるだけ


  48. クリアファイルはファイリングして集めるもんだと何度言えば(ry


  49. 何やっても大コケは大コケ

    シュタゲ、禁書、スタドラ、薄桜鬼、あの花に負けたゴミアニメ

    中二には勝てるといいですねー


  50. ここメンズオンリーの店だろ。

    女性ファンなんかいないっていう認識なのかね。

    でもピザオタに着られるサイズの服なんて売ってないだろ。


  51. 49

    けいおんって書けよ


  52. *47

    可愛いよな


  53. なんか21が可愛いな


  54. 7

    2年くらい前にもやってたなけいおん!でも


  55. 49

    売上総額抜かれた負けい豚がところかまわず発狂してるなw


  56. 55

    「発狂」の基準が分からんのだが・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#