07.29(Mon)
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』4話感想・・・誠死ね!!とかハイスクールDDとかホロライブとか協力すげえwwww
07.29(Mon)
『菜なれ花なれ』4話感想・・・あれ?これチアガールのアニメじゃなかったっけ?
07.29(Mon)
『キン肉マン -完璧超人始祖編-』3話感想・・・完璧超人は負けたら自決!! グロくて夕方で放送できないわ! そして来週は神回の模様
07.28(Sun)
「しかのこのこのここしたんたん」4話感想・・・新キャラ増えて面白くなる、評価も爆上がりか?!
07.28(Sun)
【悲報】3年前「努力は必ず報われる」と発言した競泳の池江選手、今大会では準決勝敗退し「正直、頑張ってきた分、無駄だったのかなって」 やっぱ努力って報われないじゃん
07.28(Sun)
【悲報】ゲームショップ店長「ゲーセンが疲弊しまくった一番の戦犯はスクエニです(確信」
07.28(Sun)
ウマ娘声優さん、ファンからの根の葉もない噂に対しお気持ち表明! 「自分の稼いだお金で馬券を買っています!」
07.28(Sun)
【悲報】勝手に学校に侵入して小学生に怪我させられて賠償金を払わせたおばあさん、ネットユーザーからボロクソに叩かれるwwww
07.28(Sun)
「死ぬまでに絶対に見るべきアニメ映画は何?」⇒ 聞いた結果wwww
07.28(Sun)
【悲報】ウマ娘の新水着衣装、そうだけどそうじゃないんだよと話題に
07.28(Sun)
【悲報】刃牙『真剣勝負は一瞬の油断も許されない、「止め」の合図があったなどという言い訳は通用しない』と日本柔道を置き論破
07.28(Sun)
弱男「ブルアカで36万円使ってキャラ引けずクレカ止められたわ・・・」
07.28(Sun)
美少女ホロライブVtuber「女の子は下の毛剃るとスプリンクラーみたいにおしっこ出る」 これマジ????
07.28(Sun)
有識者『金ローは8月は1本くらい『戦争もの』を放送しろよ!! 8/16って終戦の日の翌日だぞ!! なんで聲の形なんか放送するんだ』
07.28(Sun)
漫画家「投石は矢に次いで使われた」 識者「平地で投石は聞いたことないです」
07.28(Sun)
【悲報】柔道審判団「『待て』と言ったがあれは『待て』ではない、落ちてたから一本ね!はいこの話は終わり!」
07.28(Sun)
オリンピック日本人女記者、外人選手にアホすぎる質問して炎上www
07.28(Sun)
平成の小学生の部屋、こんな感じだと話題に
07.28(Sun)
大学生「図書館閉館直後、最後まで勉強してた人たちで賑わうこの空間好き」→14万いいね!! 中卒高卒にはわからんかww
07.28(Sun)
【悲報】学園アイドルマスター、集金がエグすぎて炎上してしまう
07.28(Sun)
「宇崎ちゃん」「たわわ」「温泉娘」一体なにが悪かったのか説明できる奴存在しない
07.28(Sun)
【悲報】お父さん、タトゥーを入れた娘を説教するも正論パンチでボコられるww
07.28(Sun)
【悲報】人気マンガ家「ガルパンのコミカライズ描いたら印税のうち70%をバンダイにとられた…知ってたら描かなかったよこんなの」
07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声

「風立ちぬ」ついに興収100億円突破きたああああ 邦画では「崖の上のポニョ」以来5年ぶり

N0056377_l.jpg


宮崎駿監督最後の映画作品としても話題を集めている『風立ちぬ』の興行収入が11日、
公開から54日間で100億円を突破したことがわかった。興収100億円突破は、邦画としては
2008年7月19日に公開された『崖の上のポニョ』以来、邦洋合わせると2010年7月10日に
公開された『トイ・ストーリー3』以来となる快挙だ。(興行通信社調べ)

公開以来、若者から大人まで幅広い層を取り込み、全く落ちのない興行を続けてきた『風立ちぬ』。
先日の宮崎監督の引退発表により、7日、8日の週末2日間の興収は前週比134.5パーセントと
異例の伸びを見せ、週末興行成績では7月20日の公開から8週連続で1位を記録している。
11日時点で観客動員数800万人を突破。この勢いで推移すれば9月中での動員1,000万人突破も
射程圏内で、10月以降の興行成績次第では『崖の上のポニョ』(最終興収155億円)に迫る
メガヒットも期待できそうだ

http://www.cinematoday.jp/page/N0056377

風立ちぬはたばこ宣伝アニメ!
                           / ̄ ̄\ 
       ___               / _ノ  ヽ_ \ 風立ちぬは政治がなんたらかんたら!
     /_  _ \             |-{::::::::}_{::::::::}- |
    /__ ___\           |  (__人__)  .|
   /\::::::::::/ ^ヽ:::::::::/ ヽ          |   `⌒/⌒ ̄ 〃ヽ
   |   ̄(__人__) ̄   |         |   /ノl //ノーく/
   \    `⌒’    /          ヽ     v “  \
___ | \      /l__     ___ >\   /ヽ_
::::::::::/:::\ l`i   イ j /:::ヽ::::::::::   /   //::/ > <ヽ:/
:::::::::|::::::::::.ヽヽ 。/ /:::: /::::::::::       > :::::l   //

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ とかいってたやつらはあほやわ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ これが風立ちぬだ!日本のアニメや!ロリコンパヤオや!  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

 
コメントを書く
  1. あのヤマカンがほめたアニメだからな


  2. 引退ブーストすげえええええ


  3. ネトウヨまた負けたのか


  4. さすがパヤオ


  5. まどかもこのくらいはいける


  6. でもポニョ155億越えは厳しいでしょ


  7. 引退会見の効果は絶大だな。

    ヤマカンよ、これが引退商法だ!



    まどかよ、これが日本の未来を背負うアニメだ!


  8. 神隠しって400億くらい売れてたんだっけ?


  9. 最終130億くらいかな


  10. まどかとかいうキモオタアニメと一緒にすんなよ


  11. いまだに1番でかいスクリーンでやってるもんな


  12. まどか新作も100億行くからな、覚悟しとけよけい豚


  13. やっぱパヤオすげえ

    引退が速報になる訳だわ


  14. あの花に10億ほど分けてくれないかな


  15. 2

    山本寛斎さんが褒めたのか へぇ


  16. この人やめたら日本アニメ終わるな

    跡継ぎなんて出るわけないわww


  17. 引退宣伝よかったなw

    でもパヤオの作品軍の中ではやっぱり興行収入低いよなぁ

    日テレと組む前のものは除いてさ


  18. 5年ぶりってその5年前もパヤオかよw


  19. ジブリはこれ以降は下がって行くだけなんだろうな…



    次回作までは風立ちぬの貯金で人はくるだろうけど。




  20. いんたいぬ


  21. 8週連続一位とかバケモンですわ。

    映画館に来る一般層は全部取り込んでる。



    まどかは風立ちぬを避けて公開するけど、果たして?


  22. 声豚ンゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwww


  23. 庵野がどうとか、「万人向けじゃない」みたいな前評判とか、ジブリの従軍慰安婦発言がどうとか

    最初は否定的な記事ばかり書いてた管理人の手のひら返し


  24. さすがのジブリですわ


  25. やっぱりパヤオ先生は別格ですな


  26. 映画監督松本がなんていうか楽しみ


  27. 某禁煙学会と韓国よ、これが映画の力だ。


  28. ヤマカンも世界中のマスコミ集めて引退会見すればいいのに

    もうアニメ業界には戻ってこなくていいから


  29. 邦画もここまでだな

    これから先は落ちるだけだ


  30. アニメの中では、じゃなくて、邦画の中では、だもんな


  31. けいおんとかいうキモオタゴミアニメと一緒にするなよ


  32. すげーなw


  33. 深夜アニメはお呼びでない


  34. まど豚「1800円と3600円は比較対象にならない」


  35. けい豚「18億覇権!」



    パヤオ「ゴミ!W」


  36. 映画館に見に行ったけど、ご年配の方々とか多かったわー

    映画は見ても普通アニメは見ない人たちも来てるもんな


  37. 観に行ってみようかな


  38. パヤオの遺作か

    でこの後どうすんだジブリ?




  39. 36

    19億だから


  40. >39

    息子、孫の監督で伝統継承

    ときどきバクさんで利益の再分配


  41. 18億って銀魂じゃなかったか?


  42. 2

    そりゃ人気になるわな


  43. 8

    背負うも何も辞めるじゃん

    日本の未来を背負うのは「かぐや姫の物語」

    それ一番言われてるから


  44. まどか100億いかなかったら

    まど豚総土下座な



    社会現象なんだからそんなくらい余裕なんだろ


  45. 45

    先に土下座するわ

    そもそも「かぐや姫」に勝てないし


  46. 41

    才能は遺伝しないんじゃないの


  47. まどか新作も100億行くからな覚悟しとけよけい豚


  48. 48

    19億・・・


  49. 48

    対立豚ブヒィ


  50. 銀魂で

    「けいおピー商法にはついていかないこと」

    って言われたアニメが何だって?

    ジブリ越えるの?


  51. 斎藤千和「本当に凄い作品。これが成功しなかったら今後の日本のアニメは成功できない」


  52. 52

    風立ちぬは充分成功しただろ


  53. ヤマカンが誉めたアニメで失敗した作品ってあるの?


  54. 51

    銀魂ってけいおんに負けたアニメじゃんw


  55. 52

    今後の日本のアニメ=かぐや姫

    かぐや姫超え宣言キタ━(゚∀゚)━!


  56. まどかが失敗したら日本のアニメの未来は無いらしいから、かぐや姫よりも先に公開するまどかの成功が、かぐや姫の命運を握ってると言えるだろう。


  57. 57

    どっちも成功してほしい


  58. マスメディアの力は相変わらずスゴイな

    盛大に宣伝して、辞める辞める詐欺でさらに話題性を上げて

    簡単に大ヒット作は作れちゃう


  59. 最初は子供連れが多くてうるさかったけど今は年配が多くて落ち着いて見れる


  60. 高畑愛してる

    かぐや姫成功してくれ


  61. さすがマスゴミ様や




  62. で、お前らかぐや姫観たいの?




  63. 59

    盛大に宣伝して爆死したガッチャマンを責めるのはやめてくれ


  64. またまど豚が喧嘩売ってる



    ホント凶暴だわ


  65. こんなゴミみたいな作品が売れて芸術作品の「かぐや姫」は売れんのやろうなあ


  66. 59

    風立ちぬもわりと質アニメと言われてたけどゴリ押し宣伝でこれだけ売れたんだし、かぐや姫も宣伝しまくれば売れないかな?やはり高畑では無理かね。


  67. こんなジジイやオッサンしか得しない映画でここまで興行収入出るんだ…。

    ジブリブランドと宣伝攻勢で売れてるだけだろ、これ。


  68. ネトウヨまた負けたの?


  69. 63

    見たいよ

    少なくとも風立ちぬなんかよりは観たい


  70. 本当はみていないくせに

    条件反射的に『すごい』を発言をするだけの

    ジブタ野郎!


  71. 65

    19億


  72. ブサヨアニメ


  73. 良いアニメを作るのは高畑なんだよね

    それ一番言われてるから


  74. 宮崎駿は赤の豚w


  75. 高畑の直近作の山田くんは15.6億だぞ

    かぐや姫なんかにまどかが負けるわけないだろ


  76. そもそもジブリスタッフって100人以上のアニメーターがいんだろ

    駿やめたら経営傾くんじゃねーか


  77. 76

    かぐや姫はもっと行くだろjk


  78. ジブリ、パヤオだけで人生楽しんでいるの?

    他にやることがあるでしょ!


  79. 76

    けいおん19億

    山田くん越えた


  80. かぐや姫とか売れるわけねーだろ

    ポスターの絵が万人受けじゃないし

    ストーリーも暗そう

    アンチ駿は高畑のアニメを見る俺はカッケーて的な発想なんだろうけど


  81. 81

    でもかぐや姫っていう子供も大人も見れる題材だぞ

    映像も神だしストーリーも深そうじゃん


  82. まどかがかぐやに負ける要素はないだろ


  83. かぐや姫っていう日本最古のSF小説を持ってくる高畑はセンス良いと思う。

    次は人魚姫とかやってほしい。


  84. 83

    あるだろ

    ジブリとシャフトだぞ

    会社のレベルが全然違う


  85. ジブリアニメはブランド商品みたいなもんだし

    なんだかんだでメディアの宣伝の力は絶大ってことだな

    引退商法ってこれから流行るかなw


  86. 日本昔話をわざわざ劇場に観に行くかね?


  87. ジブリとシャフト

    高畑と新房

    竹取物語と虚淵



    これでまどかが勝つとかありえないだろ


  88. 82

    今の子がかぐや姫で喜ぶか?w

    ストーリーが深いとかそんなのジブリ映画に求めるわけないだろうよ

    ジブリファンの多くは駿が描くキャラクターに魅力を感じてるんだよ

    高畑も良作品だろうけど、一部のファンにしか受けないよ



    万人受けするものはやっぱ作品としてのクオリティーも高いのさ

    わかる人だけにわかればいいってのは自己満でしかない




  89. かぐやは大衆が求めてるジブリ絵じゃないからコケるわ

    山田君が証明してる


  90. 87

    観るに決まってる!


  91. 89

    少なくとも親は見せたがるだろうよ


  92. 80

    山田が山田くんを越えた


  93. 93

    ワロタw


  94. 駿が辞めたら高畑の作品観るだろ

    普通に


  95. 山田くんとけいおん

    同じ4コマアニメでどうしてこんなに差がついたのか?


  96. 作品としてのクオリティーも高いのはどう考えても駿より高畑だろw


  97. 高畑ってヒット作はあるのか?

    ヒットしてないけど、ほたるの墓しか知らないぞ

    そんな人のほうが多いと思うけど


  98. パンダコパンダは神アニメ


  99. アルプスの少女ハイジがある


  100. パンダコパンダ・ほたるの墓・かぐや姫


  101. 高畑はハイジとかTVの頃の名作では評価されてるが

    映画は火垂るの墓だけだろ


  102. 97



    それお前の主観でしかないだろ

    高畑の絵には馴染めない人が多数だと思うけど

    そもそもクオリティーが高いアニメなんて世の中に沢山あんだよ

    それだけじゃ駄目だってこと

    なんで宮崎のアニメだけが爆発的ヒットするか

    馬鹿でも見やすいからヒットするとでも思ってるのか?w

    そんな簡単じゃねーだろ


  103. 102

    パンダコパンダ


  104. すげーな

    ぱやお辞めたらアニメ界だけでなく邦画界にも損失だな


  105. 103

    ヒットは別として高畑の方がクオリティーは高いだろ


  106. パヤオは文化人にはなりたくないと言っていたが、高畑って文化人になりたい勘違い野郎だろ。



    金かけてジブリの資産を食いつぶす無能。売り上げもジブリブランド考えたら爆死レベル。



    王道だと言い訳できないから、あえて逃げ道を残すために質アニメっぽくしてる


  107. パンダコパンダは原案や脚本がパヤオだからなぁ・・


  108. パンダコパンダって興行収入16億円弱だろ

    これジブリだからだせる数字であって

    ジブリじゃなかったら1/10ぐらいじゃね




  109. 107

    パヤオが金儲けて高畑がその金でアニメ作ってる

    パヤオは金儲けの為の道具でしかない


  110. 109

    ジブリじゃねーよ


  111. クォリティー(笑)

    本当にクォリティが高いなら売れるでしょ。

    万人に届かないようじゃただの自己満足。

    やはり高畑と宮崎駿では格が違う


  112. 108

    そう

    だからパヤオは監督になるべきじゃなかった


  113. 106

    インディーズでくすぶってるミュージシャンと似たような台詞言うなよ

    クオリティーとか主観でしかないからな

    お前が思ってるだけだろ

    それにアニメは多くの人がみてくれないと意味がない




  114. 103

    >馬鹿でも見やすいからヒットするとでも思ってるのか?w



    一理ある

    宮崎アニメは馬鹿でも見やすい所はかなり重要なポイント


  115. 高畑の作った借金で自宅を抵当に入れたパヤオw


  116. クオリティーが高いのと売れるのは別だって自分で言ってるじゃん


  117. 高畑が芥川賞で、宮崎駿が直木賞なイメージ。

    純文学と大衆小説みたいな?

    まぁ宮崎駿は大衆だけでなく文化人からの評価も高いが。


  118. 116

    40代以降の自分のアニメは夢のある作品を作れなくなったってパヤオが言うくらいだからなあ

    高畑のアニメの為に働いてる感じ


  119. かぐや姫を見に行く俺はアニメ通とでもいいたいの?




  120. かぐや姫楽しみだな


  121. 馬鹿が楽しめないアニメがヒットするとでも思ってんのか?


  122. 107

    君はパヤオを美化し過ぎ


  123. 120

    センス良いとは思う


  124. ラピュタ以降は高畑の為に働いてるだろパヤオ


  125. ラピュタ以降っていうかラピュタもだけど


  126. まあ、何でもそうだよな

    マジョリティを批判したがる輩は必ず出てくる

    これだけ宮崎アニメがヒットすれば、批判したがるアホも出てくる

    中二病みたいなもんだ


  127. ジブリ作った時点からパヤオは高畑の奴隷になったんだよ


  128. ぶっちゃけ高畑からジブリの看板とったら「ももへの手紙」あたりと大差ないと思う。

    アニメーションに無駄に金と時間かけるけどただのオナニー、内容が微妙で爆死する感じ。



    パヤオもアニメーションにこだわってるけど、それがちゃんと意味あるものになってる。キャラクターの魅力だったり


  129. 86

    引退商法使えるほどネームバリューがある監督がどれだけいるか…


  130. かぐやVSまどかは結構良い勝負すると思うわ


  131. 127

    ワンピースだとアンチが異常だしな


  132. 131

    ないない

    かぐや圧勝


  133. ヤマカン「引退商法の流行に乗る!」


  134. 引退商法はヤマカンが最初です!


  135. ジブリとかドラゴンボールとかワンピース批判する人って中二病だろ


  136. 129

    売上げ的にはそうかもな

    パヤオのアニメーションのこだわりが意味あるものってのは個人の好みの問題


  137. 135

    ラピュタで言ってなかったっけ?


  138. 高畑はジブリでする必要あるのか?

    ジブリファンは宮崎の描くキャラクターが好きなんだよ

    高畑のキャラクターって印象に残らないしストーリーにも山場がない

    ジブリっぽくないんだよな

    そもそも、ジブリ=宮崎なんだし

    どっかほかでやれよって感じ


  139. ぶっちゃけ堀越二郎が好きで「風立ちぬ」観に行った人なんてほんのわずかだろ

    ほとんどが宮崎駿のジブリだから観に行ったんであって


  140. 140

    何を当たり前のことを


  141. 141

    結局ミーハー向けってことじゃないの?


  142. かぐや姫は楽しみだけど、早く完成させてかき集めた有能なアニメーターを解放して欲しい。

    他作品への影響を考えると


  143. 140



    堀越二郎が好きで見に行く奴がいたら逆にキモいだろ

    アニメって異本的には子供が見るものなんだからさ

    お前らみたいなおっさんが楽しむものじゃない

    クオリティーがどうのこうのを子供向けアニメに求めるなよ


  144. 143

    でも高畑の元で働いたアニメーターはスキルアップするんじゃないっけ?


  145. 142

    100億なんてミーハー向けじゃないと絶対にいかんよ


  146. 144

    じゃあ題材変えろよw

    子供向けアニメやればいいじゃん


  147. 146

    確かに


  148. 127 136

    批判はどんな作品でもされる 売上げは関係ない


  149. 149

    AKBも批判されてるしな


  150. 146



    発想が乏しいな

    人気あるものは全て駄目とでもいいたいのか

    マニア向けのアニメでも見てろよお前は




  151. ジブリ批判する奴中二病

    ドラゴンボール批判する奴中二病

    ワンピース批判する奴中二病

    ジャニーズ批判する奴中二病

    AKB批判する奴中二病



    何にでも言えるな


  152. 152



    事実お前はどれも嫌いだろ

    お前自信の等身大だよ


  153. 153

    ドラゴンボール好きだよ


  154. もうさ、宮崎も高畑も有能なクリエイターだよ

    これでいいだろ


  155. 139

    高畑宮崎の作品作るためのスタジオがジブリだし


  156. これにしろ紅の豚にしろその他もろもろ、

    パヤオアニメは煙草吸いたくなる


  157. 155

    それでいい


  158. ヤマカン「さすが俺が認めたアニメ作品」


  159. ヤマカン「こうなることはわかっていた」


  160. 良作かどうかは置いといてかぐや姫はヒットしないだろ


  161. 161

    うるさい!

    ヒットする






  162. 千和「風立ちぬの成功はまどかのおかげ」


  163. ヤマカン「まどかの成功はフラクタルのおかげ」


  164. ヤマカン「深夜アニメの成功はハルヒEDのおかげ」


  165. ヤマカン「京アニの成功はムント様のおかげ」


  166. 声豚、生きてるか?


  167. キムタク「ハウルの成功は俺のおかげ」


  168. 98

    ハイジや赤毛のアンを知らないのか?

    今観ても名作だぞ


  169. 168

    これには同感


  170. 引退会見で駿が高畑のことパクさんと呼んでが在チョンなの?


  171. 171

    食パンをパクパクでパクさん


  172. 一方その頃パシフィック・リムは大爆死していた


  173. 声優()

    声豚涙目セプテンバー


  174. 64

    一口に宣伝といっても、規模は数倍違うだろうけどな

    ガッチャマンとジブリブランド

    ジブリは、CMだけに止まらず

    ワイドショー、ニュース、特別番組までやって取り上げてるし

    何よりゴーリキというマイナス要素がない

    キャストの演技が下手なのは同じだけどw


  175. パシフィックソムは一部の人達が持ち上げてるだけなんだから当然の結果だろう

    なぜか中国では大人気らしいがww


  176. 174

    ジブリはどんどんジャニーズ使うべき!

    ハウルはキムタクのおかげだし、今度は嵐のメンバー使ったら良いと思う


  177. パシフィック・リムはせいぜいネットで人気レベル

    そのレベルじゃそんなに成功しない


  178. え?パシフィック・リムってコケたのか?


  179. パシフィック・リムは本国でコケ日本でもコケ

    なぜか中国でヒット


  180. まどかの名前を出すなよ…うぜぇな記事と全く関係ないわ

    まどかも好きだけど勝てるわけないだろ…常識的に考えて

    何で勝ち目ないのに煽るの?馬鹿なの?それともまどか信者に見せかけた対立厨か


  181. あのタイミングで引退宣言は汚ねぇわ…。策士すぎる。


  182. お禿も対抗してテム・レイの映画を作ろうよ



    「大地に立ちぬ」ってタイトルで


  183. 息子に「こんな古いものを...」って軽蔑されて階段から転げ落ちエンド


  184. こう思うと、神隠しの300億以上って異常な興行収入なんだな。

    もう絶対に破られない記録だろ。




  185. 1 0 0 億 と い う 名 の 権 威





    アニオタよ、これがジブリだ

    もう俺らが生きてる間に100億を越える国産アニメは生まれないだろう



    これが最後だ


  186. モンスターズ ユニバーシティも

    何気に10週連続10位位内達成してるんだよな

    しかも

    1→1→2→2→3→3→2→2→5→7

    8週目まで3位位内

    でもあんまり話題になってない


  187. 神隠しは公開期間が長かったのもあるな


  188. 風立ちぬをバカにした奴らはいまさら手のひら返しで褒めなくていいから

    最初のときみたいにどんどんdisってくれよ最近弱いぞ


  189. この映画見ると確かにタバコ吸いたくなる


  190. 188

    公開期間が長いのは人が途切れる事なく入ったからだよ



    普通に入らなくなった作品は切られる

    ただそれだけ


  191. カストルプ「マド☆マギハ、ナラズモノノアツマリデス。ハレツシマス」


  192. アンチ大敗北www


  193. 深夜アニメで100億超えるものなんて生まれんだろ

    今のところ最高でたったの19億なんだから


  194. 俺みたいに人ゴミがなくなるの待ってる層もいるからまだ伸びるな


  195. 196

    お前はキムタクの声聴きながらオナニーでもしてろ


  196. レイプ大国キムチ涙目ニダ


  197. これはどう考えてもオカシイ

    けいおんで8回見に行った俺がいるのに

    風立ちぬは1回しか行ってないのに100億越えとかありえない


  198. 200ゲットかな…?


  199. 199

    40回観に行く人がいたんじゃね(適当)


  200. あんなにつまんねーのに不思議だなぁ……。


  201. 200

    おめ


  202. 声優って影響力無いよね


  203. ジブリ映画興行収入ランキング♪

    6位【ゲド戦記】

    興行収入 76.5億円


  204. 204

    キムタクより影響力のある声優っていないと思う


  205. ジブリランキングのTOP10までにゲドもコクリコも入っているんだな

    吾朗有能

    アリエッティは5位だし米林も有能

    パヤオいなくてもやっていけるやん!


  206. 今後、千と千尋が到達した前代未聞の記録、

    興収300億超えと、半年以上のロングランを超える映画は表れるのだろうか…


  207. ハウル超えも厳しいよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。