05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」

『モンスターハンター4』と漫画『範馬刃牙』がコラボ! 勇次郎なりきり防具が手に入る

f66ee8bfd093a326edb958de9cc4cbae_201309112203487c6.jpg


1378902510157.jpg
1378902743424.jpg

勇次郎だすなら
もう素手でモンスターにもかてんだろwwww
でも武器持ってる時点で素手はないな・・・

                                                              ,z=ミ、
                                                         /    i、_ '””
                         〃                           / \ィ7、 、  ,.ィ  ハ  ,, ‘ ‘ “
                      〃                                 〈     ∨ ゞ /   ノ `ミ   ´ ´ “
                    ,ィ’彡”    ィ”´                           `ト、   } /ヘ. /   , ヘ
                   ノ:::(´                                j ゞ=彡<  _/へ /   〉 ,,  ''"
                  ,:'”´  イ”    ,,,、ィ”′                  __,. ==”ゝ、    ̄ゞ、_彡'”   /
                    ,’      ,ィ::::∠”               ,.ィ”´ ̄         `ヽ彡'”   ヘ三ゝゥ'”
        ,. =-─=‐-ミ、          ィ彡”´               /    _,,         ヘ      /
      ,. :’         \   ,”  ”          ___,/ , -‐ '””              /`ー=彡’′
    /            \             /´ , -‐'”  / '”              /.     ! .i   `゙ヾ
   /                ヘ       ,.イ⌒ミ>’´彡イ    /                   /       { 〉
 . /                  ‘,   /   ∠          i               /          〉 ハ`ヾゞ::、_””´
 ,’     r               〉  ‘v'”     /   '”´ ̄ ̄`ミト=ゝ、         /─ミ、       { 〈ヽ  /ω 〉 ィ=、
. i      \     、   ,  _/   i     _,/ /         `>ゞ=、_    ,>'”-、   、`ヽ     ムイ` ̄ト、_// /
..{.       、{{ ̄`丶、_〉 ,{_//   }    “7           ノ´⌒ー=彡'”      `ーヘ   `ヽーィ´‐-ミ、    (´  /
ィヘ       ゞ─-‐’´ゞ=イー'”   /    ‘”        ,>'”´                    ’,    〉        ゝ彡'”
  \      /      i   )   ,.’        ,イ=='”                     ゝ、   ,イ⌒ヽj厶彡’´
..   \     ゝ、_ _ノ、_/ /     〉 /´j’′                          `ート    \
      `ー-=.,_ ゞ亠’^⌒´,.イ´        //  /  `゙ミ,,、  `ヾゞミ                     ゝ     ハ
          ` ̄ ̄´          /   /                                \    j
                         /     /       ``   `ヾ、```                     ゝ  /
ゞミ、__                        /       ヾ                            (  /
     ̄                        /       `ゞヽ        `ヾ                     〉 /
                           /                                       厶イ⌒ j
                        /  ミ、  `ヾゞ、                               〈__彡’′

つかモンハンどんだけコラボするの? イカ娘ともコラボしろよオラァ!!!!

 
コメントを書く
  1. 1かな?


  2. ナ、ナンダッテー!


  3. いい感じに迷走してるな


  4. さんくらい


  5. そういえばジャンプ掲載順の記事やめたのか?


  6. 女装備が「女装」にしかみえない


  7. これは素手でやらせてほしいw


  8. 刃牙自体は既にコラボ済みだがな


  9. 前回はクエはともかく武器が糞すぎたからなーw

    今度はちっとは使えるのか?


  10. 刃牙コラボって過去作から毎度じゃん

    やら管は知らないんだろうなw


  11. >5

    たまに掲載されない時がある

    それと今週のドベ1はハイキュ―以上から何か理由があるのだろう


  12. コラボなんて見た目重視なんだから性能はほとんどクソだろw


  13. 弱そうな勇次郎だなぁ


  14. コラボはゴッドイーターの方がいいな


  15. キャオラッッ!!!


  16. なぜイカ娘なのか。


  17. まーたゴミ装備か


  18. 3DSの画面だと何がオーガなんだか全く判らなそう


  19. ダンガンロンパとコラボしてさくらちゃん装備出してくれよ


  20. 貴様はモンハンを嘗めたッッ!!


  21. このAAってARMS?


  22. 防具なんて付けてたらはったおされるわ


  23. 構図がARMSやぞw



    カルナギverか隼人Verかどっちだろうね


  24. だから早く武器にナックル的なものをだな・・・


  25. 勇次郎を狩れるんじゃないのか…


  26. MHFみたいな極短片手剣みたいなので素手再現できるよね


  27. コラボ多いなw


  28. バキのコラボは2回目だな


  29. でもさ・・・



    勇次郎の恰好して下手糞だったら周りから馬鹿にされるよね?


  30. っていうかそのAAはスプリガンだろ。


  31. バキコラボは、いいけど

    クエスト内容が防具無しばっかだから、ソロにはきつすぎる


  32. 範馬勇次郎は最強の存在!

    モンハン風情がすり寄ってくんなや


  33. イベント武具で強かったためしがない


  34. ゆうじろうにするなら、普通に素手で狩りたかったわ


  35. 27

    そこは双剣でいいじゃないか?


  36. エフッ・・・!



    エフッ!

    エフッ!!


  37. これじゃない感が半端ない


  38. 素手出して欲しいなー格闘術とか出たら人気出ると思うんだが


  39. なんかコラボばっかだな



    なりふりかまっていられないんだな

    俺も買うぞ


  40. カプコンもこれコケたらやばいから必死やな

    DSのクソグラでどれだけ人を確保できるだろうか


  41. Vitaで出すよりは売れるから安心しろよ


  42. どげせんでてくるで


  43. 武器種:素手

    作ればいいじゃん


  44. バキってオワコン?


  45. >>45

    連載終わってるよ

    外伝は全て本人は描いてないし


  46. 浦安の垣ママじゃねーか


  47. 何か今回はいつも以上にコラボ多すぎないか?

    それだけ内容に自信ないのかな


  48. サードの刃牙コラボのハンマーは最強だった


  49. 今回はコラボ武器が手に入るイベクエに

    強化個体出さないでくれよ


  50. 連載してない漫画とコラボしてどうすんの


  51. ピカチュウ装備はよ


  52. このAAってARMSだよね


  53. モンハンだけでオワコンだった3DSが復活するんだもんな


  54. そのAAはアームズの隼人がコウカルナギに

    殴られたり殴ったりしたシーンのやつだw


  55. 過去にコラボしたやつともまたコラボあるのか

    でも進撃とジョジョは他社でゲームになるorなったから来ないかな

    本当にバンナムは余計な事してくれたぜ、あんなクソゲー作りやがって


  56. 普通にダサい。

    コラボにまともなのないのかよ・・・。


  57. ジョジョブラキは結局倒せんかったな…

    あのレベルのまた来るんだろうか?



    ASBもカプコンだったらなぁ…orz




  58. また素っ裸装備でジンオウガ狩りするとか・・・


  59. 勇次郎よりもザ・松田の方がはるかに強いんですが。

    それに、モンハンはすでにダンロパの大神さくらで実現してるんだから

    無駄なものを出さなくていい。


  60. Fのリーチ武器実装はよ

    携帯機の敵の仕様でF仕様の渇愛やら玉鋼やら振り回してみたい

    すぐ飽きそうだがw




  61. 60

    大神さくら()やザ・松田の知名度や人気じゃ、勇次郎の足元にも及ばねーよw

    そんな一山いくらのゴミの方が価値ないわ


  62. そこは江田島塾長で


  63. バキより有名でバキより強いベルセルクのガッツとゾット参戦のほうが世界観的に嬉しいんだけど




  64. 勇次郎に武器なんかいらんし


  65. この漫画興味ない奴もいるんだからこう言うくだらない事してないで操虫棍のコラボ武器作れよ無能吃が


  66. 女装備は魔女の宅急便かよww


  67. コラボは数が少ないから希少価値があるんだろうが

    進撃の巨人の双剣はまぁ意味がわかる

    でかいの倒すしな

    リンクのもわかる、左手の片手剣持ち+盾

    3Gでやらなかったのが不思議なくらい



    だけどこれ関係ないじゃん

    素手で戦うじゃん

    銀の匙にいたっては戦闘すらないじゃん


  68. 68

    範馬=ハンマー

    ダジャレも許容できなくなったら人間終わりだと思うの


  69. >>45

    連載終わってるよ

    外伝は全て本人は描いてないし


  70. コラボは新武器拳闘具を出してからにしてくれ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。