05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭

PS3「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト」が2014年発売!全90機以上を操作可能! アーケードモードでのオンライン協力プレイも!

無題


▼PS3「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト」

・2014年発売
・価格は未定
・新たに20機以上のモビルスーツが参戦、全90機以上を操作可能に
・新機動戦記ガンダムW、ガンダムEXAがシリーズ初参戦
・原作の主題歌やBGMを多数収録
・アーケード版未収録の30曲+オリジナル5曲を追加で楽しめる
 「プレミアムG サウンドエディション」も同時発売

<オンライン部分の進化>
・アーケードモードでのオンライン協力プレイが可能に
・階級や勝率などの制限を設け、マッチングの利便性を改善
・ひとつのルームに12人まで入れるようになった

▼3DS「ゲームセンターCX 3丁目の有野」2014年1月23日発売

・人気シリーズが5年振りの復活
・開発はグレフ
・通常版が5,480円、限定版は7,480円
・街マップを歩き回り、駄菓子屋やゲームセンターなど
 立ち寄った先でゲームを見つけてプレイ
・ゲーム内ミニゲームは全部で15種類以上
・シリーズ初の通信対戦を搭載したゲームもあり
・東京ゲームショウで限定版の内容を発表

年末あたりかと思ったら年明けだったか。
まぁ、メインターゲットはジジィゲーマーであろうし年明けのほうがむしろ助かる。
不安要素は前2作を担当したインディーズゼロからグレフに変わっている点。
きっちりかっちりした作りがいかにもファミコン時代を思い起こさせてくれたので
あれほどの良い仕事をグレフが出来ているのかが鍵。

▼Wii U「太鼓の達人 Wii Uば~じょん!」11月21日発売

・人気シリーズ最新作
・Wii版の「太鼓とバチ」はそのまま使用可能
・Wiiリモコン、太鼓とバチ、GamePadなど様々なプレイスタイルに対応
・GamePad単体でのプレイも可能
・GamePadをコントローラーにする時はタッチ操作、単体プレイの時はボタン操作
・ふたり以上、最大で4人まで参加可能なバトンタッチ演奏モードを追加
 交替のタイミングは「じゅんばん交替」と「ランダム交替」があり
・着せ替えグッズには金爆・樽美酒研二のお面やマリオ&ルイージも

・現時点で判明している新収録曲
 ももいろ太鼓どどんが節(ももいろクローバーZ)
 にんじゃりばんばん(きゃりーぱみゅぱみゅ)
 さよならクロール(AKB48)
 123~恋がはじまる(いきものがかり)
 Flower Song(EXILE)
 HANDS UP!(ワンピース)
 ダイヤモンドハッピー(アイカツ!!)
 豪食マイウェイ!!(トリコ)
 VAMOLA!!キョウリュウジャー(獣電戦隊キョウリュウジャー)
 野生ポケモン戦メドレー(ポケットモンスターX・Y)
 おしえて くまとも(くまとも)
 あまちゃんオープニングテーマ

                      .,-、 ,-、
             ________     .i  i/ /.-、  
        ,,..-””””    ””’=_-.._i  i  / ,/ よっしゃあああああああああようやくFBきたわああああああ  
       ,,””   ⌒  ⌒    ヽ  `ー-._/ てかオンライン協力できるのが一番うれしいわ!!!
      /    ( ●)  (●)   |     } もうEXVSでできなかったのがある意味衝撃的だったからね
     i __     ::::(__人__)::::   } ノ ,,,.ノ この辺はまじでよくやったわ!!!   
     | | |       |r┬-|    /~ ̄
  ___.!,| ヽ、      `ー‐´  /
. (..__.i    ヽ        _/
.(___|  ーノー―–..__ ヽ、
 (____、_,, ‘        ̄~

     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/ 1ルームに12人ってのが気になるなぁ
|       (__人__) l;;,´|  その12人からランダムで選ばれてやるってことかな
./      ∩ ノ)━・’/  つかチャット機能とか絶対いれんなよなぁ、エウティタの二の舞になりそうだし
(  \ / _ノ´.|  |
.\  ”  /__|  |
  \ /___ /



 

コメントを書く
  1. バンナム無双キタ━(゚∀゚)━!


  2. 僕のサンドロックは参戦するよね?


  3. どうせ課金地獄でしょ

    買うかボケ


  4. 6VS6で戦いたいね、アーマードコアでもやれるんだしガンダムでもやろうよ


  5. エピオンが欲しい


  6. 2014年てwwwwwwwwwwwwwww遅すぎwwwwwwwwwwwwwwww


  7. 何年待ったことか、ようやくきたああああああ


  8. DLC地獄がまた来たようだな


  9. エピオン、ペーネロペーあたりは参戦しそう


  10. 橋下の手下の 区長と校長は セクハラしまくっても 現場復帰

    陳情書捨てても 維新議員を継続

    校長クビで 研修さぼっても 教育長に

    橋下の秘書は 仕事に来ないのに 給料満額

    大阪市職員は タバコ1本 停職1年

    喫茶店10分 停職3ヶ月

    消防車で 喫煙は 依願退職

    平松時代の幹部は 問答無用で更迭  見事なブラック企業・大阪市


  11. この瞬間を待っていたんだ!!!!


  12. 課金は梨の方向で ><




  13. >新機動戦記ガンダムW、ガンダムEXAがシリーズ初参戦



    前者()は初じゃないだろ




  14. どこ情報かぐらいエントリーごとに書いてよ


  15. エクバはプレイヤーのマナーが悪すぎて嫌気がさした


  16. でも1年近く機体解放してたよねエクバで


  17. さっさとAGE出せよとしか。


  18. >新機動戦記ガンダムW、ガンダムEXAがシリーズ初参戦



    >前者()は初じゃないだろ





    EXVSシリーズではFBが初


  19. ゲームショー前でいろいろ発表されてるけど

    欲しいのがひとつもない(´・ω・`)


  20. ガンダマゲから参戦させるなら他の作品から参戦させろって言われてそう


  21. ※19

    >新機動戦記ガンダムW、ガンダムEXAがシリーズ初参戦

    >前者()は初じゃないだろ

    >EXVSシリーズではFBが初

    そういう意味なのか・・・





    完全新規でもないのに「初参戦」とか鳴り物入りで書くなよと。


  22. ああ、はい

    このシリーズ飽きたので買いません



    というかバンナムの商品は当日には絶対買いません


  23. やっと来たか…。


  24. マルチでいいからPS4にも出せよ馬鹿かよ




  25. >>18

    あれすでに腫れ物扱いになっちゃってるからなあ


  26. ゲームはともかくオンラインの質の悪さが最低だった


  27. 来週のジャンプの掲載順バレまだ記事だしてねーのか


  28. PS4の件だけど

    日本に大手のメディアレーベルが無いのが

    致命的だよね。


  29. コノシュンカンヲマッテイタンダー

    まぁ年内は無いと思ってた


  30. ゴーストからファントムガンダムかX-0がきそう

    てかチカニシ君はDLCで煽ろうとしてるけど無駄やで


  31. どうせまた有料で機体を買わせるんだろ




  32. どんな機体が出るかに依る


  33. 32

    ゲーセンにつぎ込む金額の方がはるかに高いんですがそれは


  34. Vitaの方はなくPS3だけなんですな

    正直な所Vitaにも出してくれればよかったのに


  35. これ発売する頃には次のバージョンのEXVS出るんだろ


  36. おせーよ(怒



    あとキャラボイスオフに出来ないですかね?

    カマホモ臭いキンキン声で叫ばれるとイライラするんで



    ボイスオフ機能付けないと、買ってやらんぞ


  37. なんとこのガンダムはエネルギーが溜まった分だけ無料で遊べちまうんだ!


  38. 38

    バトルオペレーションって知ってるか?


  39. イラネ

    イラネ

    イラネ


  40. レジェンド、ハイネグフ、金枠天、ウイング、エピオン、アルトロン(EW)、AGE-2あたりを出してくれたら使いたい





    あと、ハルートを2500で出してアレルヤさん救済してくれよ…


  41. ※36

    そうしないとゲーセンが過疎っちゃうでしょうが


  42. ゲーセンで猿みたいに騒いでるカス本当に邪魔

    さっさと撤去されろよ


  43. プレイヤーナビがほしい


  44. ジョジョと違ってゲームシステムはある程度確立されてるからDLCで煽られたところで…って感じ。


  45. 絆出そうぜ


  46. ※41

    アリオスめっちゃ強機体やん


  47. 43

    そこはどこの国の地域のゲーセンだよ?

    猿みたいに騒いでるなんて動物園の普通の猿よりタチが悪いのか?


  48. つーか進歩がねえんだよこのゲーム



    10年前のシリーズから殆どなんの進化もしてねえじゃねえか

    毎回機体ちょっと追加して新作扱いとか馬鹿か?


  49. マジかよ鳥肌たったわww

    アケコン壊れたしRAP買うかな


  50. 肝心のオンライン要素が限りなく糞だった時点で今回は見送る



    どうせ有料機体のオンパレード&まともにオンラインで遊ぶには課金必須な状況になるだろうし


  51. 階級や勝率などの制限を設け、マッチングの利便性を改善





    前もこれと同じ事やったけど

    結局は初心者部屋に達人様が乱入して虐殺の限りを尽くしてたよな


  52. 43

    俺も気になるな

    どこのゲーセンですか?


  53. 追加20機だと!?

    Gジェネじゃあるまいし、リアル等身の対戦ゲーでそんな大量に追加できるもんなのか


  54. ※54

    お察しください

    毎度予想と希望の斜め上の調整とバランスですので


  55. フルクロス使うと蹴られるゲームだろ?

    こんなギスギスオンラインよりも連ジを携帯機に移植してください…

    もしくはZZで新作作ってお願い


  56. AGE早くしろよ!俺は使いたい

    20AGE1、ゼダス、Gエグゼスorバウンサー

    25AGE2、AGE2DH、ゼイドラ、AGE1FG

    30AGEFX、ガンダムレギルス



    これが無理なら最悪3世代のみでもいいんだよ

    ティエリア居るんだからレギルスも行けるだろうに

    早く謎ファンネル球と謎ビット球でぶつかり合いたいねん…


  57. >階級や勝率などの制限を設け、マッチングの利便性を改善



    >前もこれと同じ事やったけど

    >結局は初心者部屋に達人様が乱入して虐殺の限りを尽くしてたよな



    階級がホストの指定外だと部屋に入れないようになるんだろ

    サブ垢は知らんが


  58. AGEはヴェイガンのMSとクランシェカスタムが使いたい






  59. ボーダーブレイクのがやりたい






  60. 51

    お前どのゲームやってんの?

    オンラインが糞はわからんでもないけど課金必須とかどこの世界のEXVSだよ


  61. DLCあるだろうけど既にアケで100近く使えるからな

    協力とかランクマとかどうでもいい。今のままプレマできたらそれでいいからはよ出せ


  62. 今ある機体は最初から全部はいってれば

    課金での新規機体追加も可だと思う(壊れ性能除く)




  63. 無印エクバから移行できる何かってないかな?持ってると安くなるとか…無いか。

    バンナムくそだし。今のうちに無印を売ってくるか


  64. まぁ、すでにゲーセンで筐体とプレイ料で勝ち組ですからな、EXVSはさ

    ジョジョもまずはゲーセンでやらせるべきだったんだよ


  65. エグザいらね

    アゲはDLCで十分


  66. ジョジョと違ってEXVSは歴史もノウハウも実績もあるからなー。

    変な話、前作と同じ仕様+今回発表された内容ってだけでも十分。

    このゲームに関して言えば、DLCはアンロック形式ではないから、後から機体を追加してくれるならいくらでもやってもらって構わないし。


  67. 今度は、家で奇声を上げる奴が出てくるのかw


  68. やったぜ!



    CXも欲しい!


  69. AGE1はアケ版の隠しにいたのがバレてなかったっけ?


  70. バイアランとアシュタロン来ねぇかな・・・


  71. 面白いかもしれないけど、これ民度は最低だからなぁ…。

    ちょっと足引っ張るとボロクソ言われる。




  72. 格ゲー並みの閉塞感だから結局オフライン回しになるんだよなぁ


  73. オンラインって民度ひくいけどラグないし別によくね


  74. >>56

    jojoゲーセンから出してたらアーケードは即過疎

    家庭用移植はたいして売れず って思うのは俺だけ?


  75. もちろんTV版のウイングゼロも出るんだろうな?


  76. おせーよホセ

    PS4買う予定なかったから3で助かった




  77. 77

    もう出てるでしょ


  78. またニコ生で賞○とかアホロロとかいうkz配信者が増えんのか


  79. このシリーズが神だったのはガンダムvsZガンダムまで


  80. やったことないな

    機体性能的なの忠実に表現できてるの?


  81. ここは、俺の距離だッ!!!!!!!!!


  82. 俺はむしろチャットがなくて対戦しかやることなくてダレたせいでやめたわ

    チャット導入はブラックリストをうまく活用できるようにしてくれればおk

    そもそもチャットのできないネトゲとかだめだろ


  83. いつまでも着地硬直()とかやってるからとっくの昔に飽きたわ。



    平成ガンダムの多くは飛べるのに着地硬直とかアホかと。


  84. 時間制限有りの対戦ゲームとして確立するためにはどこかできちんとダメージ取れるシステムにしてやらんとアカンやろ


  85. サバーニャはよ


  86. なんか前作でボコボコにされた奴がネガしてるだけだな

    勝てないからクソゲーは分かる。いつも養分だしな


  87. ハルートはよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#