04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
04.29(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
04.29(Mon)
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww
04.29(Mon)
【!?】兎田ぺこらさんのDBゲーム実況、GW効果もあって限界突破の同接14万人! 2位の加藤純一に10万以上も差をつける
04.29(Mon)
【速報】日本人、貧困すぎてちょっとヤバいレベルでGWに出掛けなくなる…
04.29(Mon)
【悲報】女さん「弱者男性が、ミニシアターや小劇場とかサブカル文化や教養にコンプレックスを持つのは、なぜ?女性は好きな分野なのに」
04.29(Mon)
笠松競馬場、ウマ娘コラボでコミケみたいな長蛇の列wwwww
04.29(Mon)
ワンピース、誰も想像しなかった衝撃展開でワンピ考察界隈がザワつくwww
04.29(Mon)
アニメは3話まで見ろってよく言うけど・・・1話がつまらないと思った作品が3話までで面白くなることまず無いよね
04.29(Mon)
女さん「旦那の弁当1ヶ月分作りました」←何故か炎上

PS3で「魔法少女まどか☆マギカThe Battle Pentagram」が2013年冬発売! 3Dアクションゲーム




▼3DS/PSV/Wii U/PS3「ぷよぷよテトリス」2014年発売
・3DS、PS Vita、Wii U、PS3の4機種同時発売
・テトリスとぷよぷよによる豪華タッグが実現
・1Pがテトリスを遊び、2Pがぷよぷよを遊びながらの対戦が可能
・対戦途中に左右が入れ替わる(遊んでいるゲームが入れ替わる)仕掛けも
・各ゲームの単独プレイももちろんあり

▼PS3「魔法少女まどか☆マギカThe Battle Pentagram」2013年冬発売
・3Dアクションゲーム
・2013年冬発売
・発売はバンダイナムコ、開発はアートディンク
・Magica Quartet監修によるオリジナルシナリオ
・昼時間は魔法少女との会話を楽しみつつ絆値を上げる
 夜時間は魔女討伐のアクションパート、戦闘結果によってパートナーとの絆値に変化が
・暁美ほむら:時を操る能力を持ち武器は銃火器
 巴まみ:リボンを使った緊縛魔法と銃を使った遠距離のバランス型
 鹿目まどか:武器は光の矢、ピンチの場面ではキュウべえの助けも
 美樹さやか:剣を使った近距離型、機動力と攻撃スピードは随一
 佐倉京子:槍を使った近距離~中距離型
 昼は情報収集で夜はバトル・・・「ドラキュラ2」じゃないか。

▼PS Vita「うた組み575」2014年1月23日発売
・iOS向けで配信中の「うた詠み575」に関連したVita用のリズムアクションゲーム
・価格は通常版が7,350円、
 限定版「鳩寺女子学園入学プレミアムパック」が9,500円
・主人公は鎌倉で暮らす少女、正岡小豆と小林抹茶
・ボーカロイド搭載
・収録曲はボーカロイドの楽曲を手掛ける作家陣(デッドボールPなど)が参加
・東京ゲームショウに出展

          , 、、  ,,
        , ‘  ____ ” 、、
         , ‘   /⌒三 ⌒\  ’,
       ;  /( @)三(@)\  ;  3Dアクションだと!? さやかちゃんが3Dで動くんですか!?
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ; 
        |  u   |r┬-|  u  | ; つか発売バンナムだとまた課金要素がすげーことになりそうだけど・・・
       \   u `,. -‘”´´ ̄`ヽ ;  
    _   /    (___   | ’,
  ,、’  /              |  ;
 、 ( ̄                |  ;
     ̄ ̄ ̄|               | ;

   / ̄ ̄\ 開発がにわかの俺にはわからん会社だが
 /   _ノ  \ まどかも放送からずいぶん時間たったし、すげークオリティー高いのを
 |    ( ●)(●) 期待したい・・・
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         } とりあえずまた限定版でいろんな特典つきそう
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. まどか☆マジか


  2. 3!! ふううう


  3. どうせ中身の無いキャラゲー


  4. さやかって回復力以外雑魚なんじゃないのか?


  5. ふーん


  6. >発売はバンダイナムコ


  7. スピードワゴン


  8. バンナムっ!!


  9. バンナムという時点で期待していない



    ジョジョや前作と同じく即行ワゴンだな


  10. フルブ家庭版は別記事にすんのか


  11. アートディンクけぇ


  12. 杏子は幻惑使えるようになるのかしら


  13. お察し甚だしい


  14. 京子って誰だよ


  15. でーえるしー


  16. この説明だとさやかが強そうに見えるw


  17. また発売日に買って発狂する馬鹿が出るぞー


  18. PSPの悪夢が…




  19. アートディンクということはマクロスのような感じになるのだろうか


  20. 3Dアクションでおおっとなってバンナムで落胆


  21. わーい、絶対に買う/人^ω^人\ペロペロ


  22. 情報の時点で滲み出る糞ゲー臭w


  23. 前のゲームはクソゲーだったが果たして


  24. >・発売はバンダイナムコ、開発はアートディンク

    ガンバトやマクロスの糞バランスゲーしか作れん所かよ



    >・Magica Quartet監修によるオリジナルシナリオ

    誰が客本格化が重要なんだけど

    監修ってお前…

    また糞シナリオテキトウに作って、公式に監修してもらったんだからとか言い訳するのかな?


  25. 開発がバンナムじゃないから別にいいけど、課金とかやはりあるんだろうか・・・・・

    あっても内容に差し障りのない程度ならいいんだけどさ(衣装はOK、技とかはNG)


  26. ワゴン☆マギカ


  27. スタミナ回復システムがくるな


  28. きゅうべいを栽培マン的な立ち位置にしてくれたら嬉しかったのに・・・


  29. ※さやかは有料です


  30. マクロスレベルなら余裕で買う


  31. また俺の命令と違う事やってるし!

    ゲームはスクエニのFINAL FANTASYまどか☆マギカで行こう!って言ったじゃんか!!!


  32. バンナムだけに課金地獄


  33. バンナムはアイマスで切った


  34. DLC出すほどキャラいないから大丈夫やろ

    衣装とかは知らん


  35. 課金の時間だお(´・ω・`)


  36. またファミ通で満点とれるね


  37. キャラゲーはずれ多すぎるから余裕のスルーだな。


  38. 35

    キャラがリアル等身の美少女になるぞ


  39. 買取500円


  40. バwwwwwwwwwンwwwwwwwwナwwwwwwwwwム





    まーた犠牲者出すのかwww


  41. バンナムで反応してるやつはただのアニオタ



    これは開発を見るんやで

    この場合は



    販売 バンナム=アニプレ

    開発 アートディンク=シャフト






  42. アートディンクってシミュレーションゲームしか知らない


  43. 間違いなく糞ゲー

    PSPのも酷かった


  44. 課金の時間だぞ豚共


  45. ビビパン級きたか


  46. ワゴンに行ったら買うからその時は記事よろ


  47. DLCに関しては今ではSEGAや任天堂でもやってる

    バンナムよりアートディンクが問題だ












  48. 期待出来るのはグラフィックだけ


  49. ジョジョコースか


  50. ぷよぷよテトリス面白そう




  51. 追加コスチュームに課金

    ここまで読めた


  52. バンナムって時点で終了!解散!!


  53. 42

    想像したら吹いたじゃねーかw

    でも、シナリオはともかくゲーム性においてはスクエニに作らせた方がハイレベルな物はできるだろうね

    まぁ、どのみち販売元がバンナムな時点で課金は免れそうにないけど


  54. まずジョジョの糞っぷりなんとかせーよ

    売り逃げですか


  55. 絆値も課金www


  56. 深夜アニメのゲームは例外なく糞なのでOK


  57. 僕と契約して課金豚になってよ


  58. キャラゲーで3Dアクションとは珍しい

    犬カレー空間がどう表現されるか楽しみ

    ガルパンの戦車ゲーも作っておくれ


  59. 55

    その程度でなら全然いいわ

    その程度で済むならね


  60. バ ン ダ イ ナ ム コ


  61. 販売は気にしても普通は開発とか気にしないからな



    至極当然の反応だろ


  62. もうバンナムアンチがアニプレアンチみたいに条件反射で発狂してるなw


  63. 課金はやめて栗 ><


  64. 58

    売り逃げに決まってんじゃん

    いつものことだろ


  65. PSPの忘れないよw


  66. バンナムが直々に作ればまだマシなゲームになるからな

    アートディンクがどんなもの作れるか知らないけど


  67. 前回はダンジョンRPGというニッチなジャンルだったからな

    アクションなら売れるんじゃね


  68. けいおんってもう商品展開しないの?


  69. バンナムにアニメ作ってもらってるのに

    ゲームのときは買わないくせに激おこなお前ら好き


  70. バンナムとか終わってるw

    開発云々ではなくフルプライスかつ有料DLC地獄だ~




  71. PSPであんなクソゲー作っといて、まだ懲りてないのかよ・・・


  72. >>45

    まあここって主にアニオタの集まるサイトだからゲームの開発元まで気にするやつってあんまいないんだろねえ


  73. PS3じゃなくてVITAだってさ。

    ファミ通が誤植で電撃PSの方ではVITAで発売になってる。


  74. まどかの映画にもっとも出資してるのがバンダイグループで大スポンサーなのに

    これくらい許してやれよwwwww

    どうせ買わないじゃん


  75. バンナムうんこ野郎!まどかに擦り寄るな

    バンナムうんこ野郎!まどかに擦り寄るな

    バンナムうんこ野郎!まどかに擦り寄るな

    バンナムうんこ野郎!まどかに擦り寄るな

    バンナムうんこ野郎!まどかに擦り寄るな

    バンナムうんこ野郎!まどかに擦り寄るな

    バンナムうんこ野郎!まどかに擦り寄るな


  76. バンナムは死亡フラグではなかったか


  77. バンナムは在日企業



    バンダイナムコは日本で活動する為の帰化名称

    本名はチョンダイキムチで朝鮮系企業である



    Q.E.D.




  78. どんなに良ゲーを作っても、バンナムの時点で課金地獄は免れまい


  79. 73

    移植、筐体がともに爆死したからもうゲーム方面は3期でもない限りやらないだろうね


  80. PS3かよ…。携帯機なら買ってもよかったけど


  81. はちま起稿で「まどかマギカ発売決定」という記事が立つ



    製作はアニプレ、制作はシャフトと発表される



    はちま民はアニメに詳しくないのでアニプレにしか触れない



    「アニプレ価格だー イベチケだー と騒ぐ」



    シャフト「・・・・・」        これ今の状態


  82. バン…ナム……だとぉ


  83. >>85

    PS3じゃなくてVITAだってさ。

    ファミ通が誤植したらしい。


  84. 課金なんて今はどこの会社でもやってるからあれだとして

    問題はアートディンクさんですよ

    頑張ってくださいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  85. ドラキュラ2って

    操作性がクッソ悪いクソゲーやないですか



    このゲームもテクニック重視の操作性最悪な可能性が微レ存…?


  86. まどマギ自体もう下火なのに今さら出されてもな…


  87. VITAなら買うかも

    まぁ前作があるからとりあえずは様子見かな


  88. 89

    フルプライスゲームでスタミナ制の課金導入したのは

    ジョジョが始めてな気がする

    課金するならスマホでやれよクソが!


  89. ラブライブのゲームは角川ゲームスじゃなくて

    バンナムが作ってくれ言うしお前らの乙女心がわからんちん


  90. 94

    任天堂です


  91. マクロスアルティメットフロンティアはいいゲームだったろ!!


  92. 73

    あんなオワコンなんぞ開発費のムダw


  93. 96

    なんのゲーム?


  94. 面白ければそれでいい

    ガルパンでもまどかでもBDが1万でも買ってた

    アートディンクの開発力に期待だ


  95. けいおんは販売がセガの時点で使い捨て確定だったろ・・・・



    バンナムだったら延命してもらえただろうな・・・・






  96. >>93

    前作つったって、開発会社は別だし、ジャンルも別ものだから

    続編じゃなくて完全新作だよ。


  97. さやかちゃんだけ静止画。黒枠の白黒写真で登場するもようw


  98. シャフトはまどマギを成功させた

    アートディンクはまどマギを成功させるか!?


  99. こんなのよりガルパンの3Dアクションゲ-そろそろ出してくれよ・・・


  100. 101

    延命したところでクソゲー作られたらたまったもんじゃねーよ



    PSPのまどマギ買ったけどマジ産廃のゴミだぞ


  101. まぁ進撃みたいに3DSで出されるよりはいいかな


  102. まどかオンラインとかPSPのやつとかゲームには恵まれないよね



    でもバンナムか・・・きゅーべえが課金搾取するんだろうな


  103. 「僕と契約(課金)して、魔法少女になってよ!」


  104. もうバンナム製品には期待していない

    糞しか作れないのなら潔く潰れろ


  105. まどかのメインスポンサー見ろよ

    OPのときや、EDのときに提供やスポンサーみろよ

    ずっとバンナムがスポンサーしてたろ

    今更何驚いてるんんだよwww

    情弱かやらかんwwwwww


  106. >24

    バンナムからなにかしら注文はありそう


  107. バンナムかよ

    はい解散


  108. 最近じゃジョジョの例もあるしな

    ビックタイトルだからと言って飛びつくか否か見極めねば


  109. 期待できねぇ・・・・・


  110. 魔法少女になる為に600円ほど必要なゲームになるんですね、分かります


  111. 110

    お前らがアニメの円盤買う限りバンナムは潰れないよ



    まどかやガルパンで出た利益を一番貰うのが



    一番出資してるところだからな






  112. 開発のアートディンクは、これじゃないガンダムやマクロス、

    ワンピース等の開発元だったりする。

    PS2やPSPで駄ゲー扱いされてるそれら版権ものの大部分を担当


  113. まどかのキャラでぷよぷよテトリスの方が売れそう


  114. >>110

    やらチルはつい最近もバンナム製品のアニメ見て喜んでただろwww

    まどかアニメもバンナム製品やぞ


  115. ちょっとバンナムの社員湧きすぎ

    こんなとこでサボってないでジョジョゲー()どうにかしろよ


  116. バンナムもあれなんだけどそれ以上にアートディングがもうやばい


  117. 95

    バンナムが直々に販売と開発をするゲームは良作も多いんよ



    下請けが相変わらずヘマするんよ・・・



    ラブライブもそういうことだと思う






  118. >>123

    ラブライブの開発は良ゲー作ってるディンゴだぞ。


  119. (お、ゴミゲーか?)


  120. 特典の情報だけ早くしろ


  121. まどマギオンラインどうなってんだよ


  122. ソウルジェムを浄化するためのグリーフシードで課金しそうだな


  123. ラブライブのあれはちょっと…


  124. 任天堂


  125. まどか無双が出ると聞いて


  126. 124

    コメ欄みてると開発なんてどうでもいいんだろう

    販売が気になるみたいだからラブライブは角川ゲームスなんだろう


  127. バンナムの次は角川社員まで沸いてきやがった

    さすがステマの総本山やらおん


  128. >発売はバンダイナムコ



    はい解散


  129. それはそうと、うた組み高過ぎだろwwwww


  130. 133

    ラブライブVITAは初音ミクDIVAや、フォトカノkiss作ってる

    ディンゴだから期待できる。


  131. 開発元のアートディンクは、PSPのガンダムバトルシリーズやVitaの種死

    最近だとマクロス30銀河を繋ぐ歌声を作った会社だ



    最良とは言えないけど、実績もあるし悪くないと思う

    ただ販売元がバンナムなので高額なDLCのお布施を要求されるのは確実だろうな


  132. 137

    フォトカノ微妙だぞあれ


  133. >>139

    やってから言えよ。

    PSP版はロードが長かったりしてアレだったけど

    VITAのフォトカノkissはおもしれーぞ。


  134. >>138

    バンナムでもゴッドイーターなんかはDLCどころかUMDパスポートすら期間限定とはいえ無料だったぞ


  135. アートディンクてマクロスのbdゲーとか作ってるとこじゃないかな


  136. と死のう杏子


  137. クソゲー量産すんなw

    完全オワコンになる前に、最後に一儲けを……と思ってるのかも知れんが、このゲームに関しては完全に赤字だろw




  138. 以前出たまどかゲーは酷かった

    同じバンナムだけど開発元は違うんだっけ


  139. まどかのゲームが失敗したら日本のゲームに未来はない!


  140. QB「このまどかマギカはエネルギーが溜まってる分だけ無料で遊べちまうんだ」


  141. アートディンクってシミュレーション作ってるイメージだったが

    ググったらキャラゲーもいろいろ作ってんのね


  142. ビビオペにならないことを祈る


  143. PSPのまどマギはバンプレとニトロプラスが開発

    アートディンクは上記の二社より期待できるよ



    あくまで「より」レベルなんだけどさ


  144. アートディンク…

    クソゲー確定じゃんか…

    どうしてこうなった




  145. 3Dアクションゲームって、同人で誰かが一時期作ってなかったか?

    あれどうなったんだろう。


  146. DLCを叩くのは分かるでもバンナム開発でクソゲーとか言ってる情弱いるのかよ()

    バンナムはただの販売元ってだけでキャラゲーは外注なんだよな

    任天堂のゼノブレとかスマブラとかも自社で作ってるとか思ってる奴多そう

    叩くなら調べてからたたけって恥ずかしいな


  147. アートディンクはカルネージハートしか知らん


  148. ビビッドレッドなんちゃらと同じ悪寒がする


  149. そこそこ老舗で、安定感はあるディベロッパーだ。最低限遊べるものにはなるだろう。そしてバンダイナムコゲームスから発売でも、必ずしもDLCがあるとは限らない。もちろんオリジナル衣装とかあれば喜んで買っちゃうだろうね。


  150. アートディンクかぁ

    PC市場ではルナティックドーンシリーズとかA列車で行こうシリーズとか

    TPRGやSLGなら名作保証なメーカーだけど…



    アクションはお察しだろうね。マクロスとかと同じで極めて普通なゲームしか作らないっしょ


  151. なのはみたいなクソゲーになるんだろうな


  152. 商品の名前出してる奴はみんな社員だから気をつけろよ


  153. アートディンクなら大丈夫だろ。中の下の凡作は保証されたようなもんだ

    絶対良作では無いけどクソゲーでも無い。ASBやビビッドよりかは数倍マシだ


  154. 必ず言えるのは絶対にクソゲーだということだ



    まどかマギカっていう金メッキを表面だけ塗りたくって売る



    頼むから不買してくれ



    じゃないと今後もどんどんクソゲーが増えていくばかり



    搾取されていくばかり


  155. 2013年じゃなくて2014年じゃない?

    今現在が2013年なんだし


  156. ヤッターヽ(=´▽`=)ノこれをどれほど待ち望んだ事か 糞ゲーでも絶対買う(^ρ^)


  157. 164

    まどかの映画を見に行く時点でバンナムに金が行く



    もうアニメもゲームもグッズも音楽も全部バンダイグループに繋がってる



    不買なんて無理








  158. 167



    そうか不買はもう意味がないのか・・・


  159. 不買するよりも、ソーシャルとかDLCに引き篭もって金儲けされるくらいなら

    クソゲー10本買ってでも従来のソフト販売に繋ぎ止めて置いた方がいいよ

    そっちで搾取される方がマシ

    家庭用、コンシューマを延命させるためにはもう贅沢なんて言ってられん


  160. 小売店はいますぐワゴン商品を捌けさせとけーwww

    まどか様がいらっしゃるぞーwwww


  161. グリシンみたいに2Dが良かった


  162. PSPのときは本体まで買ったけどクソゲすぎてすぐ投げたからなあ

    今度はどうしようかな・・

    評判聞いてからにするか


  163. アニオタには悪いがアニオタ的に大きなこの話題もゲーム業界じゃ完全空気なんだよね…

    売り上げもお察しだろうな


  164. 安定のクソゲ臭


  165. フラゲ画像来たけど、間違いなくVITAだわこれ。

    PS3は誤植。


  166. 155

    発売元のバンナムが制作側に何も指示できないと思ってんの?バカじゃないの?

    少なくともジョジョのキャンペーンのゲス課金は100%バンナムが戦犯です、本当にありがとうございました




  167. まどポの傷が癒えた頃にジョジョの仕打ちを喰らい、また同じ悪夢を見ろと?(血の涙)


  168. バンナムはまどポでやらかしたからなぁ

    結局制作陣がどのくらいやる気あるかだよね

    ゴッドイーター作るくらいの気合を入れて頑張って欲しい

    まどマギ抜きでも楽しめるくらいゲームとして面白いものを頼む


  169. QB「このモードは、エネルギーが溜まっている分だけ、無料で遊べるんだ」


  170. アートディンク=A列車だから

    アクションゲームといわれてもピンとこない



    でも頑張って面白いゲーム作って欲しいなぁ


  171. 178

    まどポとゴッドイーターってプロデューサー一緒なんだよねw



    まあ出来さえよければ課金なんていくらでもしてあげるよ


  172. バンナムじゃねーか


  173. アートディンク開発バンナム発売のゲームは、DLC商法してこなかったけど、今回はどうかなぁ……

    マクロス30ですら購入特典以外のDLCは無かったんだが



    ※180

    ガンバト系、マクロス系のゲームを作ってるよ

    操作は難しくなく、難易度はそう高くない

    ガチアクション好きには物足りないかもしれないが、反射神経鈍ってるおっさんでもなんとかなるゲームバランスだから、キャラゲーには丁度いいと思う


  174. 劇場は複数回行くつもりだが、ゲームは中古待ちだな

    まどポの悪夢は二度と見たくないわ


  175. 168

    ゲーセンとかのグッズなんてバンプレでしょ?

    日朝の特撮ものも含めて殆どのアニメにバンナムの息がかかっていると思うのが妥当じゃない?

    もし、本気で不買したいならアニメや特撮を見ないグッズは買わないことでしょw


  176. ま た バ ン ナ ム か



    今度はどれくらい犠牲者が出るんですかねぇ…

    さすがにまた騙される奴はもはや馬鹿としか言いようがないが…


  177. バンナムとか・・・・

    PSPもクソゲーだったけど、これも課金だし、絶対クソゲーだな。




  178. バンナム=課金ゲー

    オワタw


  179. とにかく僕と契約して新開発ゲームやってよ!(by まさに神出鬼没の如く新開発ゲームセールス中のキュウべえ)


  180. バンナム…はあ

    解散


  181. うわあああ

    則ワゴン遺棄の予感


  182. ワヴォン


  183. バンナムは元々評判悪かったけど、ジョジョが伝説級のやらかししたせいで

    その酷さがより一掃広まったなぁ

    アニメで言ったら、自分の好きな原作がDEEN制作だと発表されるようなもんだよね


  184. 面白ければなんでもいいけど


  185. まどポも糞ゲーだったしな


  186. まどかはゲームにとことん恵まれない


  187. PSPみたいに人気作品に胡坐をかいたような

    ファンを舐めたようなゲームにならないことを祈る


  188. バンナムって時点でいい加減に察しろよ


  189. まどかの名前があってまどポはあの売り上げだったからな



    確かにシナリオは虚淵っぽくしようと空回りしているようなのだし

    ゲームは安く仕上げてオタから金を巻き上げようってのが透けて見えていたから失敗した



    作るなら愛を持って全力で作って欲しい


  190. キモオタから金を吸い取りたいのが見え見え






  191. バンナムはまどかゲームを作らせてもらっていながらあの体たらくだったからな・・・

    つかゲームシナリオ書いたやつは変えてくれ

    つまらんわ

    コミケで売っている同人じゃねーんだから


  192. バンナムの時点で買う気が失せたよ

    キャラゲーの駄作を作り続けているところだし



    まどポからして酷い手抜きだった

    話も糞つまらなかったしキャラゲーであんだけ信者を萎えさせるのも珍しい


  193. >コミケで売っている同人じゃねーんだから



    むしろコミケで売ってる同人の方が出来がいいという・・・


  194. まどポであれだけバカにされてまだまど豚は購入するならホンマにアホやな


  195. ※204

    コミケの素人ゲームの方がゲーム性能もシナリオも優れていたという皮肉


  196. バンナムう/ん/こ野郎!


  197. PS3なら買うか


  198. まどポで見捨てました>バンナム



    ファンをバカにするなし


  199. と言うか既にAndroidのアプリでアクションシューティングが存在しているだけどな……(一年前位には)

    似た方針で新たに作るって事はこれを越える物を作るって事だよね?ニヤリ


  200. さやかちゃんのガウォーク姿今から楽しみだね


  201. アートディンクってカルネージハートみたいな渋いゲームのイメージしかないw


  202. 何か勘違いしてる奴がいるが、ゲーム業界は基本アニオタを見下してるからこの程度の作品を本気で作ってもらえると思うのがどうかしてる


  203. 結局、湯野恵・逢坂望・渋沢武蔵・庵野秀明の事は…インターネットで炎上しなかったな…。


  204. み~太郎…遅ぇ…



    ず~っと待ってんのに…



    油問屋か!?っつうの!!


  205. さやかで3Dフィールドを飛び回れると思うと心が躍る


  206. マミさんでシャルをタコ殴り出来る!?

    ほむらの能力の再現に期待



    ってか、ジョジョゲーどんだけ酷かったんだ・・・

    どこでもスゲー悪評だな

    まどポもキャラゲーでイマイチな評価だったが

    ここまでじゃなかったぞ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#