05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪
05.16(Thu)
【悲報】葬送のフリーレン、次号より無期限休載へ! アニメで勢いに乗ったのに・・・
05.16(Thu)
英雄・山上徹也さん、解かれぬ勾留は間もなく3年目へwwwwww

アニメ『ダイヤのA』PV公開!  野球アニメの時代くるか・・・

index_title.png


                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \
              / _,ノ   ~’‐-      \
                 / (=== .)  (===  . )      `、  野球でIGっていうと・・・うっ頭が・・・
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘, あの糞狭い休場を思い出すわ・・・   
              i   (  人   )   u     .’,
             !   ~”’´⌒`”” ´            |
             , -─:、                ,.’
.             / ヽ ヽ }               ./
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、
          l{   ノ ノ             |         ‘,
.         /    /            |       |

   / ̄ ̄\ でもダイヤAの野球は結構期待できそう・・・流石IGさんやで
 /   _ノ  \ 曲さわやかだし・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  さて黒子コースかメジャーコースか・・・エリアの騎士コース
  |     ` ⌒´ノ   つかまず時間帯が悪いが・・・女の子はプリキュア、男の子はダイヤAになるのか
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

 
コメントを書く
  1. 1ゲット


  2. ヒャッハー!!


  3. 1ケタ




  4. スポーツ作品の善し悪しだけは本当に判断しづらいな


  5. アニメは3年いる時に優勝して終わりでいんじゃない?(適当)


  6. おう坊主にしろや


  7. そういや結局、ダイヤのAで15分アニメか

    30分アニメかどっちか気になる。

    ぶっちゃけ45分からのビーストサーガが

    終わりに向かってる気配全くないんだが…。

    アニメ誌読んだ方情報プリーズ。


  8. スポーツ物アニメの良さがわからん

    実写見りゃええやろ実写






  9. おお振りが傑作すぎて超えられないだろ






  10. テレ東の腐女子枠復活か?と思ったらプリキュアの裏かよw


  11. プリキュアの裏でテレ東とか売る気無さ過ぎだろ


  12. 原作こんな古臭い絵だったか…?


  13. 娘に進撃みたいな漫画書けよって言われた人か・・・

    ぜひとも夕方アニメ枠として進撃超える知名度になること願ってる


  14. 明らかに時代遅れ


  15. 12

    かなり原作に忠実だと思うけど


  16. ドキプリつまらないしこっち見るか


  17. 裏が強すぎて無理やん?


  18. ※13

    それは弐瓶勉だから違うぞ


  19. OP、管理人大好きなトムファック先生じゃん

    触れてやれよ


  20. 大振りとかksやん

    正直腐向けでキモかった



    お互いに手をつないで暖かさを感じ合うんだ

    みたいなのは、、


  21. 好きだけどまさかアニメ化するとは思わなんだ


  22. もうだめだ…俺が知り合いだと思っていた人は赤の他人だった…



    誰も解ってくれない…


  23. 来ないよ(断言)


  24. 野球アニメの最高峰はワンナウツ


  25. 空気で終わったサッカーアニメよりは

    100倍期待出来そう


  26. やきうの時間だああああああああああああああああああああああああああああああああ


  27. 超人野球漫画Mr.フルスイングをアニメ化しなかったジャンプさんを一生怨みます。


  28. ※6

    やーめーてー(悲痛の叫び)


  29. 11

    多分男子共はこっちの方見るだろ



    だって~、プリキュア見るのって恥ずかしいんだもん(テヘッ☆)


  30. なんでコミック買ってたのに俺のとこは放送せんのや・・・




  31. 糞狭い休場…?


  32. 野球漫画非現実的でつまらん

    主人公の所属する高校が弱小高のくせに超高校生級何人揃えてるんだよって話だし

    上級生超凄いって描写の後

    グラウンド使用権を賭けて一年vs上級生(二軍)で一年が辛勝とか楽勝とかいう描写に萎える


  33. ラストイニングをアニメ化しろや!


  34. ダイヤのAの面白いところは強豪校の割にはそんなに勝てないところだけど朝アニメでも甲子園いけないのだろうか


  35. これが他の野球漫画と違うのは主人公が入る野球部はスカウトで各地方から集められた強豪校ってことだよな

    2軍もあったりするしご都合主義で主人公らの野球部が勝つとは限らない



    ただ3年引退後からの失速気味は否定できない


  36. オワコン


  37. ※9

    タッチ超えてからほざけ


  38. ※24

    外人にはえらく人気あるらしいな


  39. おお堀りみたいなホモ野球アニメか?


  40. 2020東京五輪には野球選ばれるといいけどな

    今回はレスリングだったし


  41. ※34

    寧ろラストイニングはアニメよりも実写の方がいいと思うが。

    あと三田紀房の野球漫画の代表でもある「クロカン」とか。


  42. 10月は弱虫ペダルもあるし

    スポーツが滾るな


  43. 絵が古すぎて・・・辛い


  44. タイヤのチューブ?


  45. >>12

    古臭い絵だったか?と聞かれれば、古臭い絵だったと答えられるくらいには。


  46. もしドラは関係ないやろ!!!


  47. 43

    となれば次はハイキューの出番か?


  48. レスリングのアニメやらないかな

    漢がガシガシしてるの見たいよ


  49. 過疎ブログやらおん


  50. なんでもっと早くにアニメ化しなかったんだろ


  51. 正直ガッカリ臭いな…アニメ化の波に煽られて37巻まで一気に買ったけど沢村のフォームがやっぱり実際のプロ野球選手見てると違和感感じる まあ出どころの見えないフォームだからこれで良いのかもしれんけど


  52. 稲城の試合までは面白かった


  53. スッキリすのアニメってIGなのな。


  54. 作画カクカクやんけ


  55. PVで動きなさ過ぎて本編は眠たい感じなのが容易に想像できる






  56. おお振り並みの糞ホモやきう漫画










  57. おお振りはくっっっっそつまらんかったし

    これも糞確定だな






  58. おお振りはまだ桃缶とかマネージャーとかコミュ障主人公の従姉妹萌えとかがある分だけまだマシだろ。

    ダイヤなんてマジでホモ。しかも女が萌えるたぐいのヤツじゃなくてガチホモの部類


  59. プリキュアと同じ時間帯の時点で…


  60. ダイヤのA糞つまんないからなぁ・・・

    ドラマとかで実写したほうが売れたんじゃない?


  61. ダイヤ読んだ事あるけどホモだとは一度も思わなかったな

    ガチホモ臭い顔の先輩は出てくるけども


  62. これって花形満が主役のやつだっけ?


  63. ついにテレ東が本格的にニチアサを潰しにきたか

    プリキュアは明らかに手抜きで糞になってるし、ここらで刺激与えんと駄目だわ


  64. おお振り三期はよ


  65. 何年かやる長期アニメだろ?

    メジャーみたいな感じで特に話題になることなく終わるだろ


  66. 個人的にはすごい面白い作品だと思ってる

    作者が野球経験者だからか、変にご都合主義じゃないところがいい

    強豪校が舞台だからか、普通の野球漫画にありがちな、素人がいきなりホームランとか

    素人がいきなりファインプレイとかがない

    仲間のためにと思って気合いを入れれば入れるほど、力みが入って球速が伸びない、とかもなんかリアルだった。


  67. 初めから強豪校にいるのが良いよな

    主人公も天才型ではないし、打たせてとるナイン全体で勝つってタイプだから好感が持てる。

    ただそこらのぽっと出高校を掘り下げすぎてテンポ悪いのが弱点なんだよな…


  68. 今のプリキュアつまらんしな

    ハトキャレベルだったら間違いなくハトキャの方見るんだが


  69. おお振りもダイヤも夏大終わってから微妙


  70. 水島老害じゃなかった御大の ストッパーか

    竜崎遼児先生の ばっくれ一平 アニメ化してくれ



    というか

    MXさん 新巨人の星 再放送プリーズ


  71. おお振りがホモくさいのはわかるが

    ダイヤはちがうだろ




  72. メジャーの二番煎じ?


  73. 甲子園で乱闘してまうぶっちぎりもおもろいね。


  74. 魅力ないなあ


  75. ポニキャン公式でPV上がってるから差し替えたら?


  76. おお振り3期はまだか


  77. 近所のヤンキー集めて甲子園に出場し、歴史上最強のkkのPL学園を破り優勝

    木内幸男物語をつくってください



    あのヤンキー達の甲子園抽選会での風貌が未だにトラウマですw

    覚えてる人は少ないだろうねw風貌が凄い最強の抽選会だったw


  78. 38

    タッチ(爆笑) タッチwwwwwww

    おっさんはあんな糞アニメが良いのかwwww


  79. ダイヤは作者が元高校球児で話もリアル志向過ぎたせいで極端にテンポが悪いのが残念。

    やはりおおふりとかみたいにファンタジー野球要素ないとテンポは良くならんのかな。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。