05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる

『空の境界 全画集+未来福音』限定愛蔵版がオンライン限定で先着1500部のみ販売! 戦争きちゃったかー

1_20130910232633766.jpg


2_201309102326311c1.png

3_20130910232630b2a.png

4_201309102326282b2.png

5_20130910232626b44.png

あらゆる印刷業界人が嫉妬する──。
武内崇がモニタ上で見つめている彩りを、話題のカレイドインキ+特色インキ2色による最大6色印刷で完全再現。

そこにある、永遠の印――。
1500部の全冊を一点一点飾る、武内崇本人の手による入魂の直筆サイン。

ルーペと魂で感じる、線数300の高精細印刷。
通常印刷の約3倍の精度が肉迫するTYPE-MOONクオリティの“塗り”。

http://sai-zen-sen.jp/sa/karanokyoukai/

あらゆる印刷業界人が嫉妬する!で吹いたwww
誰も嫉妬してないとおもうぞwww
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\ でもこういう厨二な宣伝文句うまいよなぁ
 /   _ノ  \ 星海社の編集は流石といわざるをえない!
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

すべて太田が悪い


シャアです! でなんかオーラが下がった気がする



 

コメントを書く
  1. 三森すずこはヤリマン


  2. たけええええええええええええええええ


  3. もっと高いかと思ったわ


  4. まーいらんけどね


  5. ファッ!?


  6. もう限定版商法はウンザリ。


  7. 三万か・・・

    型月厨なら余裕何だろうなこれくらい










  8. 俺は23歳女性声優の戸松遥の口内、膣内、アナル内に挿入時に生射精と生放尿をしまくったことがある

    その時陰茎と金玉袋が真っ赤に充血したが最高に気持ち良かったぜ!




  9. 高すぎるからw


  10. これはともかく

    未来福音の入場者特典の小説の数頼むよ




  11. デジタルデータで売れよ


  12. 胡散臭い教材販売みたいだな


  13. シリアルってことは転売厨特定ありうるってことなのか まあその前に戦争になるのか自体の問題だけど。


  14. 間違いなく瞬殺だろうねえ

    当時ですららっきょ限定版小説とか一瞬で完売レベルだったし




  15. このアニメ糞つまんねーんだけど見てるやつはなんかの宗教?


  16. 通常4色は175線なのに何故300線で3倍?と突っ込んでみる


  17. あの下手な文章に三万・・・

    信者も大変だな


  18. 平日の正午って…ニート大勝利かよ


  19. 少ない


  20. 転売したら確実に利益でるわ

    対策しとけよ


  21. 転売が捗るな


  22. 高ぇと思ったが、よくよく考えたら大したことなかった

    負け戦だが参戦するかなぁ


  23. いつまでも絵上手くならねー奴だな武内って


  24. 印刷で再現しなくても最初からデジタルデータの方がよくね?


  25. なんで平日の正午なの?馬鹿なの?


  26. 限定1500部は少なすぎる…


  27. 4200万が瞬殺かあ


  28. 流石にこの絵に嫉妬するプロはいないだろ


  29. 19 画集なんですがそれは


  30. 受注者の名前が入るなら転売微妙じゃね?


  31. どうせご要望にお答えして追加増産しましたってオチだろw


  32. 色彩ってこいつの絵にってフォトショ加工してるだけだろ


  33. 色彩ってこいつの絵ってフォトショ加工してるだけだろ


  34. つーか名前はいるから転売屋が湧くわけないだろ

    1500ぐらい型月ならはけるだろうけど


  35. いい尻してやがる


  36. なにかと思ったら通常版でるじゃないか

    アクリルケース+なんかよく分からんけど綺麗らしい印刷方法で2万5千円上乗せはどうなんだろう


  37. あこぎな商売やで


  38. 30kか.....

    う~ん..........

    かわないかなぁ.....。


  39. 今地上波でやってんの観てるけど、ホント信者用アニメだなこれ


  40. この作品のファンは金払いがイイから太田も味しめちゃったんだろうな。

    画集の中身は通常版も限定版もほぼ一緒らしいから、中二病全開のアクリルケースに2万5千円払えるヤツはガンバレw

    高精細印刷なんてよほど顔近づけて舐めるように見るか、ルーペでも持ち出さない限り意味ないからww


  41. 名前刻印なら転売屋もやり辛いだろうな

    いいアイディアだ


  42. 41

    地上波版は矛盾螺旋カットされてる時点で信者もおいおいって感じやがなw


  43. 28000で1500部って意外と多くない?

    やっぱファンは買うんだろうか?


  44. スクリプト組んでる奴しか買えない

    鯖落ち、F5連打、売り切れ・・・ってのが目に見えてる


  45. 45

    上でも言ってる人いるけど金払いがいいファン多いからなんだかんだ売れるんじゃないかな?


  46. なんだ、3300円の通常版も出るのか

    限定版しか出ないのかと思ったじゃん紛らわしい



    まぁでも直筆サイン入りでネーム入りで30000円弱は

    ファンなら安いんじゃね、ガチで好きな作家なら即買ってたわ

    俺は通常版でいいです


  47. この値段だとテンバイヤーも手を出しづらいし割と適正な数なのでは


  48. 刻印する名前はなんでもいいんだろうか?

    それこそ武内とか奈須って名前入力して刻印入れたら買うヤツいるかもなw


  49. この出版社の新人賞応募者への罵詈雑言は必見だぞw


  50. ※50

    刻印する名前は自由に決められる

    だからキャラの名前とか使う転売屋が出てくる可能性は十分にある


  51. けいおんはオワコン


  52. 画集かぁ…高くても諭吉さん一人くらいだろ

    とか思ったら値段見て笑った

    この人の絵が一番好きだけどさすがに…

    絵が下手とか言ってるやついるけど、

    絵とか芸術って上手い下手じゃなくね?


  53. 両儀式が大量発生しそうだな


  54. ※52



    ご購入者様のお名前をって言ってるからそれしても無効になるのでは?


  55. この値段で1500個あんなら戦争にはならんだろ


  56. 名前がいい転売対策になるね

    限定モノに知らん名前が刻まれる事となる

    そんなもん要らんでしょ


  57. 信者だけど収録されてるイラストは同じだから通常版買うわ


  58. animentary <アニメ批評>

    ttp://animentary.blog.fc2.com/

    本項はアニメを批評するブログです。 深夜アニメ・萌えアニメを中心に独自の視点で簡潔かつ濃厚なレビューをお届けします。


  59. 昔、買った講談社版の限定愛蔵版と違うのかな?あれは1万しなかったけど

    そういえばまだ箱から開けてなかったなぁ。

    読まないからもう売っちゃうかな。週末にでもだらけ行くか


  60. この値段でとか言ってるけど月厨なら普通にかうからな~ 

    瞬殺だと思うわ


  61. いかにもエロゲっぽいこういうキャラデザは嫌い


  62. カルトやなぁ

    ボッタクリ杉やろ この金額はw


  63. もっと良い物買おうぜ




  64. 太田みたいな単なる型月の寄生野郎にいいように金を吸われるのが信者の末路w








  65. 印刷業界の人に謝れよwカラーエロ絵で抜いてるくせにwww


  66. 転売対策されてると思ってる奴は頭ゆとってる

    これもウマウマさせてもらうわ


  67. 通常版で十分だわww

    ちなみに通常版は3300円なり~www


  68. 中国人の富裕層に買い占められそう


  69. 原価1万、直筆サインを1万8千で入れてくださると考えればどうということはない


  70. きのこが1500枚サインしてる様子を想像すると笑えるw


  71. 72

    さらさらっと名前書くだけで1回数万円とかボロい商売やな~



    1500枚っつってもサインだけなら半日もありゃ余裕で書けるし

    4500万円近い金があっという間に信者から吸い取れるとか

    そりゃ新作ゲームなんか真面目に作ってられねえよなぁ


  72. これがクライムのカタリストか……


  73. すぐ売り切れるだろうけど、

    値段が値段だし、別に要らないなー。


  74. 通常版3000円

    限定版28000円って…



    バカ具合を試してるのか?


  75. 転売のために買うか


  76. 数量限定となるとつい手が出てしまう


  77. 転売対策のために購入者の名前を刻印するんだろ

    転売は無理だよ


  78. TV版見たけど、いまいちだった

    厨2設定に頼るだけじゃなく作者自身が現実の知識をもう少しつけてくれればもっと面白くなると思うんだけど

    無痛症とかろくに調べもせずに妄想だけで書いてるって感じだったからなぁ


  79. >>74

    小説愛蔵版は5000万円の売り上げで20万しか利益が出なかったらしいが


  80. >>81

    無痛症は実在するぞ

    あと藤乃のあれは薬で感覚消してるだけだから実際は無痛症ではない


  81. dvdとbdが7章平均100000近い神アニメだからな

    ガンダムUCとかイヒ以外は瞬殺してしまうレベル


  82. BDやDVDが10万枚

    コミケで男性用としては最大の島を持ちゲームが30万本売れてしまう型月だけに戦争が始まってしまう


  83. まあ余裕で完売だろうな


  84. >>81

    tv版見ただけで何を語ってんの?


  85. でも、内容はいいんだろうけど、絵的魅力は全くないんだよなー

    キャラ角ばってる感じするし、かわいくない


  86. 1500部サインしたのか・・・


  87. AKBの2015年(10周年記念)イベントチケット付き 写真集

    ヤフオクに出たことは有るのかな


  88. 内容はいいんだけど出版社がクソ過ぎて引く




  89. >>80

    名前は自由に決められる

    転売は無理じゃないよ

    ライバル減らそうとしても無駄無駄^^


  90. >つまりはシャアです

    エゥーゴに参加したら周りが、イノシシ武者・言うこと聞かない新兵・万年発情女で苦労したり

    我を通した最終決戦で、タコ殴りされた後に巨岩にめり込まされて性癖暴露した人か



    …失敗するってことですか!?


  91. 83

    感覚消した場合の症状が素人が想像で考えたような描写でしかなく、実際痛みがなくなった状態で生活をしてたら人体がどうなるかってのをまったく調べてない

    他にも自分設定以外の現実に存在する世界の描写がいい加減すぎて突っ込みどころが多すぎ

    この作品だけじゃなくSNや月姫の原作でも突っ込みどころ多かったけど

    多分きのこは取材とか事前の調べ込みとかはあまりやらずに自前の知識や感覚のみで書いちゃうタイプなんだろうね


  92. キャラや関係者の名前使ったらキャンセルされるんじゃないの


  93. パクリエイター集団TYPE-MOON(笑)

    ・月姫の琥珀編→『姑獲鳥の夏』+ 『絡新婦の理』+『狂骨の夢』※盗作レベル

    ・シエル、ネロ・カオス→『HELLSING』アンデルセン、アーカード

    ・月姫→『痕』→夢の中で殺人起こして、目覚めたら本当に事件が起きており、主人公は自分がやったと錯覚する。

    しかし実際は、殺人鬼と自分は、意識が共有するリンク能力を共に持っていたため、自分が相手に意識をリンクしていたように、殺人鬼もまた自分の視点を盗み見ていた。殺人鬼が身内を狙っていることに気が付き、主人公は犯人を止めようとする

    ・空の境界→『ブギーポップは笑わない』+『異邦の騎士』

    ・MELTY BLOOD→『女神異聞録ペルソナ』

    ・Fate/stay night→『仮面ライダー龍騎』 『魔界転生』

    ・バーサ-カー→『ベルセルク』不死のゾッド ポチョムキン

    ・空想具現化、固有時制御→混淆世界ボルドーから造語をそのまま引用。


  94. 高杉ワロタ


  95. 高いっちゃ高いけど、多分型月ファンのメインは30台だよな

    そう考えるとどーってことない値段な気もするわ


  96. パチンコで30k溶かすよりマシだから参戦しよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#