05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」

ufotable版『Fate/stay night』最新絵の士郎さんがさらにイケメンに!




1_20130910230236ea9.jpg
20631_201309102302351ca.jpg
3_20130910230235ebb.jpg

          ____
        /      \ もはやディーンさんのころのシロウが懐かしい・・・
       /  ─    ─\ まぁSN VITAでもシロウかっこよかったよね・・
     /    (●)  (●) \ 次のリメイク?でこれよりさらにかっこよくなってたらどうしよう
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

ディーンさん

FATE/~1

ufo zero

20120628225040.jpg

ufo SN

16120952.jpg

   / ̄ ̄\  こんだけイケメンなのに嫌われランキングでなぜか上位のシロウさん
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  次のリメイクでは人気急上昇するからやめあら・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 井上麻里奈は非処女


  2. ジョジョはオワコン


  3. 男は顔より中身だね


  4. いつやるんや


  5. よく調べてないからわからんままだがなんでシロウさん嫌われてんの?


  6. セイバーかわいい


  7. 濡れた


  8. ふぅ・・・


  9. カッコイイポーズ










  10. 俺は井上麻里奈(女性声優28歳)の膣内、アナル内、口内に挿入時に生射精と生放尿をしまくったことがある



    その時の俺の金玉袋と陰茎は真っ赤に充血したが最高に気持ち良かったぜ!


  11. ※6

    SNの序盤の士郎はマジでウザイから

    ディーンアニメによって、グズグズさが増している


  12. イケメンすぎぃ!


  13. これいつやんのよ


  14. ワイは士郎好きやで


  15. 士郎さん好きだけどなあ


  16. なぜFateZeroは神作画なのに

    それほど騒がれていないのか


  17. 顔じゃなくて言動が嫌われてるんだよ


  18. 弱いのにセイバーにキモいフェミ思想押し付けて肝心なとこで頼り切ってるとことか

    まあ頑張ってるんだけど


  19. どのルートをやるのかな?


  20. 管理人さん「こんだけイケメンなのに嫌われランキングで

    なぜか上位のシロウさん」

    士郎さんが嫌われてるのは、顔がどうのこうのじゃあなく

    性格や作中の言動が酷いからじゃないの


  21. ufo版、すっげえカッコいいな。

    ディーン版は、う~ん……。


  22. ※6

    殆どはゲームプレイしてない層が叩いてる




  23. 桜かわいい


  24. 自分の考えは曲げない!>後始末するはめになるのはセイバー

    の繰り返しだもんな


  25. Zeroのが面白いと思う


  26. 士郎が嫌われるのはまったく活躍してない第1部だけをアニメ化しちゃったから・・・

    2部からは割と男前


  27. 体は剣で出来ている


  28. SNつまらん言ってるやつは大体アニメだけのにわか


  29. ※6

    ほぼゲーム未プレイ層が騒いでる

    人気投票だとちゃんとそこそこ上位にいるよ




  30. 神作画だけで見るわ


  31. きのこも言ってるがZeroは悪魔で大人向けでSNは少年向け漫画





    Zeroから入った人がSNを面白くなるとは考えにくいマジに


  32. 綺麗な赤司征十郎


  33. そうゲームプレイした人は士郎は偽善者なんかじゃなく四次の時にイカれてしまったキチガイだってちゃんとわかってるから思想面で嫌うも好きも無い。


  34. 目も少し小さくしてもええんやで?


  35. 29

    エロゲエロ大好き乙


  36. まだFateやってんのか

    いいかげん新作やれよ、飽きたぞ


  37. なお桜ルートではみんなの正義の味方をやめます


  38. セイバーも老化がないだけで死んだ時は三十路のBBAなんだよね

    なぜ食っちゃ寝ニートであんなに働く気がないのか


  39. 実際ゲーム中で凛が何度も士郎をキチガイ呼ばわりしてるからなw


  40. >>6

    自分を救うということが含まれていない正義、機械的な正義だから。

    そんなやり方で、実際のところは誰も幸せにならないのに。

    まあ、そこは切嗣の影響なのだが。


  41. 「女の子なんだから戦っちゃダメ」って弱いくせに戦闘に割り込んでくるんだもんな


  42. SNで士郎が活躍したと言えるのは

    VSバーサーカー編のクライマックスで

    カリバーンを剣製したとこぐらいだし


  43. 型月厨がくるぞー


  44. 士郎の理想は男の子なら絶対持ってた心だろ

    思い出せよ


  45. zero見るためにstaynight見た俺はどうなんだろ…

    両方好きだわ


  46. HFルートの士郎はそもそも格好いいからなぁ


  47. 士郎は嫌われってより性格の評価が両極端になる部類なだけだろ


  48. 士郎不人気って、いつの話してんだやらかん



    さすがのにわか力だな


  49. ネットでの士郎の過小評価は異常


  50. 確かにHFルート士郎はかっこいいw


  51. Zeroを越える盛り上がりを見せるか否か


  52. なんでさ!


  53. Fate/Zero面白かったんだけど、戦闘シーンはDEENの劇場版とか

    プリズマイリヤみたいにもうすこし派手に、アニメっぽくやって欲しい。

    少しリアル路線というか大人しい印象があったんで。


  54. 自分は弱いのに女は戦うなとか一部のルートで言ってたような気がする

    結局頼りきりになる主人公さん

    まあ何だかんだで活躍するけどな


  55. セイバールートの士郎のウザさは異常だからな…。



    だが、だからこそUBWの士郎が映えるとも言える。

    やるならUBWやってほしいわ。


  56. おまえら※はえーよ


  57. 個人的にはやっぱHF見たいな〜


  58. エロゲダメ主人公スレでも堂々の上位


  59. 凛が観れるだけで満足


  60. こいつ嫌いだわ


  61. キャラデザに関してはにはディーン版のが原作に近くていいと思うけどな

    まぁufo版もいいとは思うけど


  62. さすがに伸び早いなー



    後士郎嫌いって奴は未だにHFが不人気と思ってる情弱くらいだろ?


  63. Fate原作は絵と文章下手過ぎて投げたな

    無駄に長いし


  64. セイバールートっぽい記事だよな

    やっぱセイバールートから順に全部やるんだよな?


  65. SN→Zeroが一番良い見方。



    SNで士郎やセイバーのやり方にイライラするのがZeroでスッキリする。



    これが逆だと・・・


  66. まあ士郎は好き嫌いの幅がすごいキャラだよな


  67. ゲームの見た目に近い感じかな


  68. なんでここのキャラデザ全員同じ顔してるの?

    目離れと顎が違和感あるんだけど


  69. 全部リメイクはさすがに無理やろw


  70. 媒体はいつごろわかるんだ


  71. これもらっきょみたいに酷いアニメなんだろ

    ここのアニメはつまらんの大杉


  72. ディーンの士郎の画像はもっといいやつ選べよ


  73. 士郎が弱いとかいう風潮

    片手で首をへし折り腕を蹴り潰し

    熊ほどの戦闘能力を持つ怪物を素手であしらい、それら数百体を剣の竜巻でボロクズにする怪物ですよ

    サーヴァントが強すぎるだけ


  74. 25

    それがシロウだし、合理性とかすっ飛ばして理想だけ追い求めてる

    アニメのS/Nは「たまたま上手くいったルート」だからな

    大半は甘っちょろい理想論で死にまくり

    でも「たまたま上手くいったルート」だけ見せられるからよりうざく感じるんだよ


  75. Fateの話題になるとかなりの確率で原作厨が湧くよなエロゲやって大口叩いてる奴みると滑稽にみえるわ。


  76. 士郎を嫌いなのって大体が未プレイDEENアニメのみだろ

    ゲームやってる場合だと嫌いっていうより受け入れられないってのが多いと思われ

    だからHFやってくださいufoさん


  77. 声が杉山だからいくらイケメンにしようと腐は釣れない


  78. 単純に士郎は頭悪いんだよ

    理想求めるのは勝手だけど考えなしの池沼とは違うやろ


  79. エロゲーマーきも


  80. さあもっと士郎アンチ増やすのだ

    それでアーチャー信者を増やしなさい


  81. >>70

    儲かるんだからやってもいいだろ

    この記事だとセイバールートだけで終わりかねんぞ


  82. 奈須の文章ってへったくそだよね

    絶対こうなる→しかし例外の繰り返しで頭悪そうな文章


  83. 士郎の叩き方でゲームやってないかやってるか丸解りなのが怖い

    にわか判定装置だわこいつ


  84. キャラは作者の頭以上の知能は持てない

    きのこはノリ重視で設定とか滅茶苦茶だし深く突っ込むのも野暮


  85. 将来のルックスがアーチャーだもんな、そりゃイケメンだわ


  86. >78

    サスケェ「…?」ブチャラティ「…」


  87. まぁZEROでホントにわかが多くなったなとは思う


  88. パクリエイター集団の作品、嫌い


  89. × 頭悪い

    ○ 頭イカれてる



    あいつ作品内でも異常者扱いされてるしな

    実際壊れてるから当然だが、視聴者の感想と作内キャラの感想が一致する珍しい主人公



    大抵は不自然にスルーされるからなぁ、猪突猛進主人公の基地外行動って


  90. まじで同じアニメをやるのか?

    下らん新作やれや


  91. 士郎が嫌われてる理由?ユニクロの服を常に来てるからでしょ


  92. シロウはぶっこわれてるだけなんだが

    ニワカアンチはあんまそれ理解してないよね


  93. ※83

    しかも同じ言い回し使いすぎぃ

    本まったく読んでないけど、辞書片手に書いてる感じの文章


  94. 前髪は長い方がええな

    短い方はなんか弱そうやわ。


  95. オワコン厨は人生オワコン中♪


  96. 士郎とかいう池沼は嫌いです


  97. HFルートならまだアニメになってないし新作と言えなくもないw


  98. まほよはいつアニメ化するんだろうな


  99. >11

    変態女の代名詞的なものになりつつあるからね


  100. ※90

    アニメの監督「士郎嫌い」

    セイバーの中の人「士郎よりギルが良い」

    凛の中の人「アーチャーかっこいい 士郎いらない」

    桜の中の人「士郎好き アーチャーかっこいい」





    制作スタッフにも中々の嫌われようですがなにか? むしろ士郎さんマンセーする信者の方がおかしいよ

    嫌うのが普通です、基地外マンセーするとかおかしい


  101. やっぱりセイバールートなんだな


  102. HFの鉄心、ノーマルエンドをアニメ化しないとゲーム未プレイ層の士郎に対する評価は

    あがらんやろうなぁ

    DEEN版の士郎はただのウザいキチガイだったわ


  103. リメイクはどのルートからするのか…まさかいろいろなルート混ぜ合わせた話になんてならないよね!?


  104. 102

    不人気桜ルートとか誰も得しないから仕方ないね


  105. 104

    それだと糞DEENの二番次だな




  106. なんで士郎アンチって士郎がみんなに嫌われてないとおかしいみたいな事しか言わないのかねぇ

    好き嫌いなんて人それぞれだろうに


  107. 107

    士郎が好かれるのが気に入らないんだよ多分


  108. 101

    川澄なんて士郎大嫌いだったなw

    ラジオで言って型月信者が激おこだったのよく覚えてるわ


  109. 士郎は言動が生理的に受け付けない


  110. 士郎が不人気って当時Fateが売れすぎて山ほど湧いた月の

    アンチが叩き所として一番良かったからだろ

    やら管いつの話してんだよっていう


  111. 原作やってりゃ士郎が嫌いなんて口が裂けても言えないはず


  112. DEENアニメの士郎はただのテンプレ馬鹿主人公だからなw



    映画だとギルガメッシュとガチで渡り合うSHIROさんに進化するしw


  113. ufotableって

    ユーフォッタブルって読むの?


  114. 107

    いやまあ大多数に好かれるキャラではないだろw俺は好きだが


  115. 109

    いや切れてたのは士郎=俺だと思ってる萌え豚だけだよ

    fate好きでも士郎嫌いって珍しくないからよくネタにされてるし今じゃ笑い話だ

    まー今でも士郎無理っぽいけどね中の人


  116. 原作やってもいない奴がFate語らないで欲しいね

    疎まれやすいのは無知な人間が増えるからだよ


  117. 109

    川澄は原作プレイしてなかったし士郎が未熟なところしかないセイバールートの時だったしな

    UBWの映画前のインタビューの時は士郎に対する印象が変わった感じだったぞ


  118. アニメしか見てない人は士郎嫌いやろうな。好きになる要素ないし

    UBWとHFやらんとアニメだけじゃ何もわからん


  119. バーサーカーのオーバーキルの謎理論もあほらしかったが

    無策に突っ込みまくる主人公も馬鹿で、アーチャーとかいうのもダサいし

    なんか凄い作品だった。ダサさが


  120. 113

    アニメ監督マジで士郎嫌いなんだなーって思ったわww

    まあとばっちり受けてたのギルな気がするけどねおのれおのれおのれおのれおのれおのれえええええええええwww


  121. 未だに杉山の声が合ってると思えない


  122. 109

    川澄はにわかの癖に偉そうだよなホント


  123. 士郎嫌いでもアーチャーや兄貴好きになれるならfateは楽しめるから初見さん大丈夫だよって信者が言ってみる


  124. Fateが出た当時から的はずれな批判が多かったな

    明らかにプレイしてないのが丸分かりなのが


  125. 川澄はギル様大好きだからしょうがないね

    士郎だけじゃなく士郎の親父も嫌いだとか言ってたし


  126. 禁書とかもそうだけど腐受けするキャラがいると主人公が叩かれるな

    もうそういうの出さない方がいいだろ


  127. 士郎が弱くて足手まといなのに戦闘に参加したり庇ったりするのも理由があるんだけどな

    アニメだけだとそこはわからないからウザいやつに見えても仕方ない


  128. 125

    士郎の叩き方でプレイ済みかそうでないかがわかるって士郎信者さん言ってたな




  129. 未だに未プレイアンチの煽り文言が使われるんだからFateってのは大したもんだよ


  130. しろーさんは超人同士のチャンバラに丸腰で飛び込んで行くアホ、

    という印象しかない

    「邪魔だ引っ込め」と5.6度思った


  131. 作中でも壊れてるって言われてるし、セイバー・凛ルートの士郎はフェミニストっぽいんだよなあ

    嫌悪感感じて当然だと思うし、そういうキャラとして作られてる気がする

    だからこそ桜ルートが栄えるんだけどさ、HFでの士郎は人間臭くて本当にかっこいい




  132. 131

    まあ好きになる要素zeroだな

    それでも総合13位?なのが逆にすごいわ

    嫌われるためにいるようなもんなのに


  133. つーか、ufo社長はゲームは

    ルート別れてるから万人が納得できる話に出来ないからアニメ化しないって言ってた癖に


  134. 士郎は生理的に無理


  135. 131

    未プレイアンチのお手本ありがとう


  136. ※131、133

    こういうのがアニメしか見てないヤツの言葉なんだな


  137. さて、タダでさえ好き嫌いわかれる士郎をどう料理できるか見物だな

    ただでさえアンチ多いのにアニメ化でさらに増えたら笑うしか無い


  138. なぜディーンだけさん付け…


  139. てかこれ読んだけど具体的なこと一切書かれてないんだよな…


  140. 138

    むしろそいつらをニヤニヤしながら見るのが今から楽しみだわw


  141. 131 133

    失せろバーカ


  142. ギルの方が嫌われてそうだけど

    つか性格言うならこいつだろ


  143. まほよやってよ

    遊園地は映像映えする


  144. 141

    おまえ…それどっかの糞神父とかわらないだろ


  145. 「今夜はビフテキだ!」とか「ご飯抜き」とか言ってる士郎出てきたらガラっと印象変わるんだろうがな

    アニメではやらんだろう


  146. もうむしろ鉄心ルートやって意表をつくということで・・・

    どちらにせよHFルートを根にしてちょっと弄ってサバがみんな活躍するような話にしてほしいなぁ

    Zeroやった後だし


  147. 146

    だめでござる断食でござるっていう士郎さん好き

    その後セイバーにフルボッコされるのも


  148. ゲームやる前アニメだけの頃から嫌いじゃなかったし

    やった後も勿論嫌いではないんだけどなあ

    因みにディーンのSNも嫌いじゃないクソにわかだから楽しめてるのかも


  149. 143

    腐は見た目重視で中身は見てないから

    キセキの世代とか言うクズ集団が人気あるのと一緒


  150. 143

    ギルは傍若無人で自分の興味のあるもの(いわゆる愉悦)を徹底するからな

    あとEXTRA CCCで補正がかかってるのもでかい



    士郎は好き嫌い分かれるよ、俺は好きだけど嫌いな人の意見もわかるし


  151. いやいや

    131が言ってるのもあながち間違ってない

    てか場面だけ見るとFateルートなんかそんなのばっか

    でもそこにちゃんと(狂ってるけど)意味と理由があるから、その特攻に理解はできるのが士郎



    ※納得できるかは個人差があります


  152. 士郎は嫌いになった方が楽しめるぞfate




  153. ※152

    セイバー√以外でサーヴァントに突進することはありません


  154. 全ルート一年ちょいくらいかけてやってくれないかな…




  155. Fateルートの最初でバーサーカーに殺されかけたくらいしか思いつかない


  156. 本当に理由がないんだけど理的に気持ち悪い


  157. 俺fateルートはむしろセイバーが嫌いだったんだが…他のルートは好きだよ


  158. しかし士郎が受けつけないとかいうやつに限ってアーチャーは好きとか抜かしおる

    おまえは茸トラップに引っかかってるだけだ


  159. 160

    士郎とアーチャーの違いなんて見た目と強さくらいなんだけどな

    何だかんだ言って根は一緒


  160. 士郎視点の一人称、ギャルゲー主人公=士郎にはまったく合わない。

    造りなおしてくれないかなー。


  161. 何でリメイクするんだろうね

    ディーンので十分だよ


  162. 本当にプレイせずに批判してるやつが多いんだな・・・


  163. DEENの方が主人公って感じがしてかっこいいんだけど・・・?


  164. サーヴァントに突進するのはFateルートだけだな

    他のルートでは士郎自身がサーヴァントと戦わざるをえない事が多い


  165. 150

    ギルって中身をまともに理解しているような男のファンは少ないだろうしな

    兄貴やアーチャーどころかその辺士郎にも劣ると思うわ


  166. 161

    ええ、全くその通り

    だから士郎アンチでアーチャーファンなんておかしいし大変馬鹿な発言なので控えるべきである

    士郎嫌いは結構結構


  167. 近藤氏がコヨーテラグタイムショーの脚本だったって点だけで安心できない


  168. アンリミテッドブレードワークスで燃えない男はいない


  169. しかもそのFateルートで自分が戦う理由が

    「惚れた女が傷つくのを見たくない」という

    これに元から壊れてる本人の思考がプラスれるもんだから、手がつけられんことに


  170. 原作してたら士郎が嫌いなんて言えないは言い過ぎ

    原作やってても士郎が万人受けしないことなんて分かりきってるだろ




  171. CCCでアーチャーがおっぱいの話ばっかりしてるの知ったら腐女子はアーチャー叩くの?


  172. 171

    なんという「さあ嫌え」と言わんばかりの設定や…

    これ好きになる方が凄いわ


  173. 士郎は確かにセイバーに自分も戦いたいと言ってるけど

    自分が間違ってたとすぐ謝ってる



    アンチは「自分も戦いたい」という所だけ抜き出して批判してる

    こんなのばっかり


  174. いつもの士郎なんじゃねーか


  175. 士郎は結構好きなキャラなんだがなぁ。


  176. 士郎イケメンになってもいいけど基地外な所は変えないでほしいな

    万人受けする士郎なんてもはや士郎じゃないだろ?

    ただの巴だ


  177. 175

    基本的に自分の実力弁えた行動はちゃんとしてるもんな、セイバールートでも



    まぁDEEN版では全ルートゴチャ混ぜにしたせいで

    勝手な行動するな→わかった、約束する→次の場面一人でブラブラ

    を連発するキチガイになってたが・・・


  178. 士郎の記事は毎回、型月厨VSにわかのバトルになってて面白い


  179. アニメの監督が士郎大嫌いだからしゃーない




  180. 士郎って君望の孝之みたいなポジションなんじゃね?

    あのころのギャルゲーは反面教師系の屑主人公ばっかりにしてたわけだし・・・

    スクイズの誠とかバイブルブラックの主人公とか


  181. 180

    麻婆神父が士郎を見る目で物語を見ると楽しい 本当に楽しいよ

    あんまり使いたくない言葉だけどエミヤシロウは愉悦の固まりだと思う

    見てるだけで楽しい




  182. 士郎叩いてるのってギル好き腐女子なの?


  183. さらに士郎を叩いてるやつがアーチャーにしか見えなくなってくるともっと腹が痛くなる

    それ作中でも言われてる事だってのー


  184. 184

    うん、金剣とかいうのが好きだから士郎は邪魔だからいらないってさ

    士郎は●●にくれてやる同盟だっけ?そういうの作ってた


  185. DEENのしろーさんの変眉最後まで慣れなかったわ

    当時あの変眉流行ってたん?w


  186. 186

    あの辺は原作より二次が大好きな妄想女ばっかだから


  187. ぶっちけHF√でアニメ化してほしい麻婆神父がマーボ言われている意味がわかるからw


  188. 士郎は、声もきもいし、ウザすぎる


  189. セイバーはギルの方がお似合い 士郎とかいらないから





    と腐女子は思ってます


  190. 単独行動してるんじゃなくて、単独行動せざるを得ない状況だってのが理解できてないアンチ


  191. 凛にお似合いなのはアーチャー

    だから士郎はいらないって弓凛好きさんが言ってました


  192. DEEN?

    ゴミ製造会社だろ?w


  193. 士郎の性格が破綻してるのはそういう設定だからな

    その果てがアーチャーなわけで

    それでも己の信念を貫き通すっていうのはかっこいいと思うけどな


  194. 192

    脚本の都合ってやつだよな


  195. 194

    基地外士郎さんと原作レイプの達人糞DEEN

    どっちが嫌われてるんだろうね?目くそ鼻くそかな?



    俺は好きなのは兄貴かな格好良いと思うんだ…全身タイツだけど


  196. 186

    その組み合わせは酷いな


  197. ただの型月雑談所になってて拭いた


  198. まあ士郎はたしかにいらないけど士郎よりいらない子なヒロインもいるし

    いらない子同士くっつけばカプヲタも満足するんじゃね

    自分の思い通りにならないから暴れてるだけなんだし



    というわけでHF映像化しようぜ金剣も成立するし(ニッコリ


  199. >>200

    貴様、よもやそこま、ガ――――!!!???


  200. 腐「あーん、ギル様が死んじゃった」


  201. ギル腐が桜か士郎叩きまくる未来しか見えない


  202. むしろどんどん死に方が雑になっていく姿が見たい>ギル



    真面目に金剣士桜公式とかキッツイんでセイバールートからお願いしますよ

    っていうかセイバールートだと思っていいんですよね?これ


  203. 俺は士郎好きなんだけどな…


  204. >金剣士桜

    なにか問題でも? 

    私は弓凛好きです!


  205. 士郎、ここには屑しかいないからイリヤルートに行こう

    そこにはアヴァロンがあるから


  206. まあなんとzero信者とアニメしか観てないにわかの多いこと


  207. 原作信者とアニメ組には決してわかりあえない見えない大きな壁がある

    一生仲良くなれないわかりあえないんだ


  208. >金剣士桜

    >なにか問題でも? 

    >私は弓凛好きです!

    巣 ヘ カ エ レ


  209. >>210

    ちっなんでさ上手くいっていい組み合わせじゃないか

    わかったよ士郎なんて一成に掘られてればいいんだよ


  210. 士郎は昔ダメだったけど、今はもう大丈夫になった

    もう勝手にやってくれって笑えるようになったわ


  211. 原作未プレイの腐女子共が綺礼の事をマーボーとか言ってるのがなぁ…


  212. 桜が可愛すぎるんですけど


  213. 人気はもともと高いぞ士郎は

    だがいかんせん最初のアニメ化で別人に描かれすぎたからアニメ組からは好かれてないかもな


  214. これで後5年は戦える!

    棒は凛々しい顔だな、桜はムッツリそうな顔でそそるぜ!


  215. ディーンのFateって俺が初めて見た深夜アニメだからか知らないけど面白かった印象がある


  216. ウロブチとナスの実力差が明確になる時がきたか


  217. 218

    まずそうだな…解りやすく数字で現すと

    zeroが5万

    ステイナイトが2万だ

    リメイクは6万いかないとstayはzero以下の糞って事になる


  218. さてすっかり忘れ去られてしまったプリズマ★イリヤ

    イリヤたん可愛いのにお前等と来たら士郎士郎とうるさいのう…


  219. ufotableは神


  220. 桜ルートなら士郎の人気急上昇


  221. 222

    しかし変わりに桜がががががが




  222. FSは主人公が嫌すぎてプレイ途中でやめたわ


  223. 毎回「セイバー!」しかほぼ台詞のないDEENの士郎さんの悪口はやめろ


  224. 見た目より性格変えないと意味ない


  225. 225

    エロゲの男キャラの扱いなんぞそんなもんです




  226. 226

    それは出来ない士郎はなんだかんだ主人公だから

    基地外じゃないと話が成り立たない

    あいつもいるのがおかしい事になる




  227. 桜ルートの望み消えたなこれ


  228. 本当に可愛そうなのは桜

    ヒロインとすら思われてない

    あ、士郎も主人公だと思われてないのか


  229. にわかどもは原作ゲームの士郎VS赤アーチャーの一騎打ち知らないんだろうな

    あのシーンを嘲笑できる奴は魂レベルで低俗なんだろうな

    ちなみに赤アーチャーは未来の士郎な


  230. アーチャーが士郎なわけないでしょwww


  231. 231

    ただの根性論やないのアレ

    何の解決にもなってないし


  232. 未来人からおまえ頭おかしいから間違ってるからって言われて「間違ってない!」って言い返しただけだね


  233. エロゲーやって偉そうにしてる奴はなんなの?僕はエロゲーしてますアピールして恥ずかしくないの?


  234. 根性論?

    あぁ映画のほうを見たにわかか

    原作プレイしてから出直してね


  235. 235

    恥ずかしくないね、好きな物を語る時は楽しいのであって恥ずかしさは無い



    と信者なら言うだろうさ真顔で

    ヤバイ連中だから突き合わない方が身のため




  236. むしろアーチャー人気の方がわりと謎


  237. >>234

    すげえなマジでにわか発見装置だわ

    ボロ出まくってるわ


  238. 238

    士郎っていう嫌われ者のおかげさ

    自分が嫌いなやつを嫌いって言うやつだ殺しにくる奴だ

    どうだ?好きになるだろ? 釣られてるだけだがな


  239. しかしプレイしてないの丸わかりだなww

    よく知らないおとなしく黙ってればいいのに知ったかでレスするからボロ出まくりだな


  240. すべては茸の考えるままに


  241. 劇場版普通に面白いって言ったら総叩きくらったわww型月信者怖すぎ


  242. 241

    いやーこういう時だけ士郎って怖いねって思うんだよね

    にわかが誰か教えてくれるんだ




  243. 231

    根性論じゃねえよ

    そもそもあの戦いは二人の信念の戦い

    アーチャーが負けたのは士郎から答えを探したから

    235

    なら、PS2とかPSVITAのやろう、にわか




  244. 236

    だって俺のようになるぞって言われて間違いなんかじゃない!ってずれた反論しただけじゃん

    守護者にならんという根拠が全くなし

    なっても構わないという主張ならもう知るか


  245. >>240

    英霊になる前の過去の自分を抹殺して自分の存在を消そうとしてるのに何言ってんだ?


  246. 247

    ただの自虐だよね

    かっこいいと思わない


  247. >>246

    アーチャーがなぜ最後の一撃をわざと受けたか理解してないだろ

    瀕死状態の凡庸な一撃を

    まあ映画じゃまるでアーチャーが負けて一撃くらったような演出だから仕方ないよねwww


  248. HFルートって桜と戦う前にセイバー殺さなきゃいけなかったよな

    Zeroしか知らない層にはセイバーがいつまでたっても救われないわけだから

    やっぱりアニメ化はHFルートではないんかね


  249. アニメのアーチャーさんはかっこいいポーズしてる人という印象しかない

    そりゃなんで人気かわからんだろ


  250. 型月厨は本当にめんどくさい

    ちょっとでも事実と違う事をいうとすぐにわか認定だ

    たとえそれが真実だとしても嫌われるよ?


  251. 士郎はどうしても好き嫌いがハッキリ分かれてしまうね


  252. 250

    昔の自分の姿にあてられたんじゃなかったっけ?ごめんはっきり覚えてねーわ

    でもこの過去があって今があるならやっぱ駄目じゃんって思ったんだが


  253. 眉毛細過ぎ。ディーンの士郎が一番原作っぽいな


  254. アーチャーが士郎だったとしても士郎がアーチャーになるとは限らない




  255. >>246

    守護者=正義の味方になることが士郎の望みだろ

    その後どんな末路を辿るか未来の自分自身の記憶を見てもなお信念を貫いたんだろ



    >守護者にならんという根拠が全くなし

    ずれた反論してるのは君だよ


  256. UBW終盤やHFではカッコいいと思うんだけどね

    弱っちい癖に戦闘に出しゃばってくるもんだからイライラするのはわかる

    人格設定がぶっ壊れてしまった基地外なんだから好き嫌いは分かれてしまうよな


  257. >>254

    生半可な知識でドヤ顔で知った気でレスするのがにわかが嫌われる原因じゃないかな



    >>256

    かつての自分自身の姿を見て原初の気持ちを思い出して今の自分は間違えてなかったこと再確認したんだろ


  258. 259

    >その後どんな末路を辿るか未来の自分自身の記憶を見てもなお信念を貫いたんだろ

    いや、そういう台詞があったらまだ納得いったんだけどさ?「俺はお前のようにならない」って本人が言っちゃってそれで訳分かんなくなったのよ


  259. にわかにわかと念仏唱えるのが義務なのか、ここの信者は


  260. >>262

    記憶のフラッシュ描写あったけど映画だけじゃわからんか

    「俺はお前のようにならない」ってのは永遠と守護者として戦い続けて大勢を救うために少数の人たちを皆殺しにしたりそんなことを延々と繰り返して心が磨耗しきって絶望して後悔した

    その結果が英霊に成る前の自分自身の抹殺

    俺は絶望しないし後悔などしないという士郎のセリフがソレにあたる


  261. 264

    映画見てねーよ原作だけだっつの

    結局根性論のような気がするけど、まあスッキリした


  262. 結局桜ルートちゃうんや…。

    セイバールートの作り直しか。

    この際漫画版も小林少年あたりにやり直させてほしいわ角川さん。


  263. 一応言っとくと士郎が憤ってるのはそんな未来の自分が絶望して後悔してあまつさえ自分の存在をなかったことにしようとしてる未来の自分に怒ったわけだ

    士郎は自分の進む道のこれから先の報われることのない未来を受け入れてるから

    未来永劫永遠と死ぬこともできず守護者として殺し続けたり死を見続けたり自身が報われることのない未来をだ


  264. 257

    >眉毛細過ぎ。ディーンの士郎が一番原作っぽいな

    おまえ 原作してねえだろう


  265. よくわからんが、それで本人が納得して満足するなら報われてるんじゃないの

    幸福なんて結局本人の主観だしね。それとも嫌がってたっけ

    あ、にわかですいません


  266. エミヤ>>>>>>>>>>士郎


  267. そもそもVITA版発売の時に武内が描いた士郎が眉毛細かったしなぁ

    今風に作り直したってだけでしょ


  268. 漫画版の士郎、途中かrいきなり首が3倍近く太くなったりしててワロタ

    男キャラ全員ゴリラかよw


  269. 士郎が一番好きだけどな

    機械とか言われてるけど人間味たっぷりじゃん

    人間って皆どこかしら頭イカれてるもんだろ

    むしろセイバーや凛のありえないぐらいの潔白さの方が作られた人形っぽくて好きじゃないんだよな

    まだ嫉妬する桜の方がマシなレベル

    一番はイリヤだけど


  270. 漫画版は

    可愛い絵柄→ほどよく線を足した一番良い絵柄→線大杉→ゴリラ

    と遍歴を重ねたアチャーな漫画だから………


  271. SNは設定は面白いけど話が幼稚でイマイチなんだよな

    キャラも幼稚だし

    多分きのこ自身のメンタリティがシロウと同レベルだからなんだろうけど、同じようなメンタリティの人じゃないと最初の2話くらいで脱落すると思う

    ゲームは本当に苦行だった(文章が下手な上に長いってのも大きなマイナス)


  272. 士郎は最初から最後まで気持ち悪いキャラクターだった


  273. UBWとHFで少し見直した


  274. 275

    ゲームやってないのはわかったから帰れよ


  275. SNは好きだけど士朗だけは最期まで好きになれなかったわ




  276. 279

    ふーんで、なにが好きなの?


  277. 士郎は嫌いだけどアーチャーは好きとか士郎は嫌いだけど士郎の派生は好きだとか

    意味不明な事しか言えないにわかさん


  278. このキャラを嫌いな奴はにわか、って暴論すぎだろ

    自分でまともに戦えないのに前線突っ込んでセイバー尻ぬぐい、理想に体がついていってないって構図が序盤に続くのは事実だし

    そこで嫌いになるのも別におかしくないだろ 

    桜ルートまで全部やっても嫌いな奴は嫌いだと思う


  279. 士郎は好き嫌いわかれるやつって事を理解しないと信者もアンチも

    殴り合ってばかりですねいつも


  280. やれやれセイバー叩きの次は士郎か

    飽きないねいつもワンパターンで


  281. よく見るとDEEnの方が原作に近いな


  282. ちゃんと作品見れば、

    シローが自分の身を顧みないで

    無謀な行為をしちゃう理由とかも書かれてるんだけどね


  283. きっとufo版が始まったらディーン版持ち上げ出す奴が出るだろうな


  284. 287

    余裕で想像できて生きるの辛い


  285. 士郎さんに対しては、家事万能で料理上手なところは素直に感心してます、

    ・・・まあ、アーチャーの方が上手いんだけどね。


  286. 原作絵に忠実なのはDEENだな

    こっちは顔が違う


  287. まぁ士郎は感情移入するかどうかで決まってくるだろうな士郎の評価は

    感情移入できないと、嫌われても別におかしくない。言動もさることながら自分が語りのポエムがな・・・

    感情移入すると逆に信者になる


  288. エミヤという上位互換がいる限りシロウの人気はエミヤに吸われてしまうのよ


  289. 士郎が理解されない異常者だから、万人受けしないという言い訳は成り立たないな

    根が同じで異常者なアーチャーが受けてるんだもの



    まぁどっちもあんま好きじゃないけど、俺はアーチャーのほうが好きじゃないな

    こいつは、よく考えると何故セイバーに上から目線で説教たれてるのか良くわかんない。お前だって過去を殺そうとしてんじゃん。

    設定自体はいいのに、常にかっこいいすかしたポジションにいるくせに、かっこいいと思ったことがない。ただUBWの別れのシーンだけはよかったかな




  290. もともと考え方が特殊な人だし、そういう考えに至るには理由があるわけだが、その上で士郎の生き方を許容できるか否かは人によるよね

    つーかステイナイトではなぜそんな生き方してるのか明かされないからどうにもこうにも


  291. >>293

    いや、アーチャーは士郎の生き方否定する者だろ

    結果はどうあれ


  292. 292

    エミヤに吸われ続ける士郎か…


  293. >>295

    そうだね士郎の理想を問いかける存在としては良かったと思う

    でも、結局は今までの自分の道の否定であり、過去の自分を殺そうなんて、別個の生命をもつ過去の自分にとってはいい迷惑だしね、ただ殺人行為であり、そこに大儀などない、正義の味方を詠いながら、そこに彼が理想とした他者を救うと言う概念はなく、単なる私怨による自分の慰みに生命を奪おうとしている。ただの殺人。

    その部分を強調し、より悲劇的に彼の人生と過ちと自分の理想をさいど描いた法が良かったと思う。かつての理想と向き合うのは描かれてるけど、終止すかして上から目線でおいおいと思ってしまう。

    セイバーの過去をやり直したいと言う願いを偉そうに否定する立場ではないだろう。

    やってることは同じ過去否定だよ。むしろ自己中心的な動機のアーチャーより、愛する国のために、自らをささげようとするセイバーのほうがずっと尊い。



    つか、fateもzeroもセイバーリンチされすぎだ、俺はセイバーの願いのほうがそれを否定する連中の意見より遥かにストンと落ちるし。セイバーの願いを上から目線で否定する連中はなんだかなという


  294. 士郎はあれですよ、zeroの聖杯戦争に巻き込まれて脳みその結線がぷっつんしちゃったまま育ってますからw


  295. >>295

    ただ理想に疲れ果てた、正義の味方ではないただ一個の普通の人間としての士郎というのがアーチャーだ、そこをもっと書くべきと思うんだよね。


  296. ハーレムとか絶対に許さないよ


  297. 俺はみんな幸せにしたいんだ!


  298. 士郎は脇役で登場して最後に華々しく死ぬか、もしくはカリヤみたいな末路だったらここまで嫌われてはいなかったと思う

    スタート時点では弱い上に知識もない、勝ちぬく目的も意欲もないのに主人公補正で生き延びちゃうのが不自然で余計反感を買ってる気がする

    まぁ、この辺は士郎うんぬんよりあまりにご都合な展開ばかりっていう、ただ単純にきのこの実力不足の問題なのかもしれないけどw


  299. 士郎は言ってることとやってることが全然違ってて支離滅裂なのが嫌われる理由だと思う

    志半ばで惨めな死を迎えてたらさやかみたく多少は同情されてたかもしれないけど


  300. 大丈夫だって、未来の士郎は人気あるから


  301. なにこの※欄怖い

    とりあえず士郎は普通に人気あるしそれなりに受け入れられてるんじゃね?と言ってみる

    嫌われてる嫌われてると言われまくってるのに人気もあるという不思議なキャラ

    俺は嫌いじゃないよ、理解はできんが


  302. 士郎を嫌いなのはおかしいって言ってるんじゃなくて

    士郎が嫌いな理由を挙げてる奴は原作やってないの丸分かりなんだよなあ


  303. したらば型月板では士郎スレが一番伸びてるんだな

    アンチと信者の応酬で伸びてるのかと思ったら普通に士郎好きばっかで驚いた

    まあ内面考察の絶えないキャラだしそもそもfateが士郎の生き様の話だし不思議ではない…か?



    ※303

    そんな支離滅裂な印象はないが…普通にいろいろ考えてちゃんと行動してるぞ

    あと同情じゃなく普通にさやか好きな人も結構いる


  304. 士郎が生き延びてるのが主人公補正とか言っちゃうとか

    原作だと鍛えた体と的確な判断力で死だけは逃れてるだけなんだが


  305. >>307

    303じゃないけど、ちょっと引っかかったことはあるな。

    士郎には聖杯にする願いはないっていうのが、切継は聖杯で全てを救おうとしたよね。全ての人に報われて欲しいからから。

    でも、士郎は全てを救いたいと言いながら、最初からそんな願いは自分にないといってるんだよな。無論最終的に聖杯はそんなものではなかったことがわかるけど。

    これだと士郎は単に、全ての人に報われて欲しいという願いではなく、本当の意味で切継のようになりたいという憧れでしかない偽善的なまがい物になってしまって、全ての人を自分が救いたいと言う救世主願望でしかないことになる。他者の幸福を願っているのではなく、これでは単に自分が救われたいという小人のエゴなってしまう。



    正直士郎になんか胡散臭いなという感想を持つ原因になってるな・・・。


  306. こんなんどうでもいいから、早くしのぶとドッコイダーの2期作れ


  307. 士郎嫌いだけどアーチャー好き・桜嫌いだけどライダー好き

    こういう連中はガワだけしか見てない感じが嫌やわ

    あと、HFアニメ化するならもっと鯖活躍するよう改変しろとかいう意見があるがそれは賛同しかねる

    あれは「人間の物語」だからいいんだ

    英雄の華々しさから脱却して向き合うべき現実へ回帰する構図だからこそあの話は醜くも美しい


  308. >>309

    >他者の幸福を願っているのではなく、これでは単に自分が救われたいという小人のエゴなってしまう。

    ここはちょっと違うだろう、確かに心から願っているのではなく、君が言ったのはアーチャーが言ったのと同じ、だがUBWルートでは、それは決して間違いなんかじゃない、すべての人が幸せになることは誰も憧れている道。


  309. アーチャーじゃなくてエミヤさんて言わないと誰かわからんだろ


  310. >>312

    本論から若干ずれてるんじゃないかな?

    全ての人が幸せになることは誰もが憧れている道なのは、その通りなんじゃない。

    論点は、”全ての人”の願いとやらではなく”士郎”と言う人間の動機でしょ?

    309で書いた内容では、士郎の動機はそういうにも見えるのではと言うことでしょ。




  311. 本当に作り直すのか

    型月執念すげえ


  312. 308

    理由付けされてることと主人公補正は関係ないと思うが

    というか七割方鞘のおかげじゃん


  313. 何この桜?セイバー以上の美少女なんですけど・・・

    中の人が命を吹き込むと更に美少女になってしまうぞ。。。


  314. 317

    ufoの桜は異様に可愛い


  315. >>314

    309

    >これでは単に自分が救われたいという小人のエゴなってしまう。

    ここは違うだろう、確かそれはエゴ、でも小人の考えじゃねえ。


  316. 317

    ufoスタッフは桜好きらしいからな

    HFを面白くしてくれるなら円盤マラソン付き合いますよ



    まあ無理か原作信者にも評価悪いし


  317. 士郎は言動が嫌われる要因だからな…というか、突き詰めて精査していったら根底はクズだと言われかねないだけの要素が詰まってる(´・ω・`)

    人間の形をした機械のようなもんってのが設定として元々あるし、気持ち悪いという印象はある。


  318. 士郎さんマジでロボットだからね

    ロボットが人間のふりしてそばにいるなら気持ち悪いと思うのは普通の感性なんじゃね

    まあこれはあくまで比喩だけど


  319. >>319

    309の通り動機が自らの救世主願望で自らを救われたいと仮定すれば、小人と取ることもできるよ。

    まぁ、動機がどうあれ行っていることは立派なことだと思うし大人と言ってもいいんじゃない。

    まぁ、士郎は基本的に本編では全てを幸せを願ってるキャラとして一応描かれてる。ただ、四郎の動機を309と見られてみ仕方がないとも思うけどね。書き方ミスってんじゃないかね。

    どう取るかによって、かなり士郎というキャラが変わってくるし。チンケなキャラにもなりうる部分なんじゃない。


  320. HFは人気ないけど

    Fate,UBWがパッとしなくてHFが好きって人も結構いるんじゃないだろうか


  321. 309

    同意

    子供がなんとなく漠然とみんな幸せになればいいのに

    っていうのをそれなりの年齢になっても真顔で言ってるのが士郎

    結局正義の味方になることが目的化(しかもその価値観も自己満)して、助けられる側の意思とか欲求は考えてない

    小人のエゴってよりはヘタするとただの暴君になる

    あと正義の味方を目指してるわりに助ける対象に序列をつけてるのも気になった

    そういう意味では切嗣の方が徹底してたし公平だった


  322. ぶっちゃけ嫌われてるのってセイバー√の士郎くらいだよね

    いや士郎うざすぎて序盤で切ったからよく知らないのか?

    凛ルートの士郎をなぜ誰も責めない?桜√なんてもっとダメになるんだぞ

    なぜ叩かない?


  323. 321

    機械ではなく幼稚でわがままなただの子供って印象だったけどな

    多分同じような独善的なタイプでないと感情移入できないと思う

    中学生くらいまでのデスノの魅上と同じ


  324. 士郎好きになれるならどのキャラを受け入れられる鉄の精神を手に入れることができるよ

    嫌いなやつがいないって素晴らしいよね


  325. セイバー√は1番マシだった

    桜ルートはああいうもんだって感じで逆に気にならなくなったが、個人的に凛ルートの士郎が最もダメだった

    ひょっとすると士郎がダメってよりもきのこの価値観が自分に合わないのかもしれないけど

    厨二設定は好きなんだけどね

    キャラはどれもまったく好きになれない


  326. >キャラはどれもまったく好きになれない

    ではなぜここにいるのか…?設定すきだけじゃついていくのが辛い世界だぞ

    好きなキャラがいないゲームなんてやっててつらいだけだろ

    俺はアーチャーか兄貴いなかったら投げてたよ

    士郎は別に嫌いじゃないけど好きでもない


  327. 327

    成功√でも「これ死ぬだろ」と思ったことが優に二桁はあるから仕方ないね


  328. 士郎が幼稚でわがままとかwww原作やってないの丸わかりで恥ずかしいから黙ってろよ


  329. UBWの士郎が唯一好きなので330とは意見が合わないな

    どうせzeroだけ好きとか抜かすんだろうけど、そういうやつに限って何も理解していない


  330. 凛ルートがいいか、桜ルートがいいかという議論はもうかれこれ9年は続いているからな

    お前らいつまで争うんだ

    そして空気なセイバー√とzeroとかいう紛い物は全く触れられず…


  331. 川澄植田じゃもう駄目だろう?


  332. 331

    俺はEVAのキャラは一人も好きになれないがEVAは全ての作品の中で1番好きだよ

    キャラが好きじゃないと作品のファンになれないってのは視野が狭すぎ


  333. >>337

    士郎嫌いらしいしねいくら仕事でも苦痛でしょ

    思い切って声優変えましょ

    あ、桜ちゃんとイリヤはそのままでいいよ


  334. 士郎の中の人も士郎が嫌いなんじゃなかったっけwww


  335. 338

    エヴァってろくなキャラいないしな

    好きになる方がおかしいよ

    えーとでも何目当てで見てんの?って思う不満じゃなくて単純な疑問

    使徒?設定?世界観?流石に好きなキャラいないと辛いなー


  336. まぁ士郎がウザくないとSNは成り立たないからなぁ


  337. 339

    まともな大人で士郎が好きなんてヤツは少数派でしょ

    普通の人から見れば士郎は痛々しすぎてとても無理


  338. エヴァはシンジじゃないと成り立たない

    しかし人気キャラどころか嫌われ者



    fateも士郎じゃないと成り立たないな

    でも人気キャラどころか…アーチャーが主人公という見方もできるか…?




  339. >普通の人から見れば士郎は痛々しすぎてとても無理

    士郎好きになるとかおかしいといわれるものなww

    むしろ嫌いになった方が楽しめるとまで言われることも少なくない


  340. 川澄が士郎キライっていったのはアニメ放映時であって

    その後ゲーム音声集力や劇場版やったあとではかっこいいとか言ってたよ(アーチャー含めだが)

    杉山は士郎好きなはず


  341. いやいや、別に原作やらなくてもいいだろw

    嫌いなやつのために原作やらないといけないほうが本末転倒。

    アニメみて嫌いになったのならそれが一つの真実なんだしw

    マジでこの作品原作信者うざいなw


  342. シンジも士郎もえーと上条さんも?ファンだけじゃなく

    製作スタッフ人にすら余裕でdisられまくりだからな 

    でも、こういう嫌われキャラが好きなやつっているんだよね


  343. >346

    音声収録のミス


  344. >マジでこの作品原作信者うざいな

    原作信者はにわかを嫌うものだよ

    だって的外れな批判しかできないんだもの

    にわかうぜー信者うぜーはどこでも起こります


  345. むしろ士郎は大人になってから良さがわかるな




  346. 士郎はスルメだな




  347. >>348

    感情移入して自己投影できるかによるんだろうね

    ただシンジだけ二次創作でもない限り本編だとフルボッコで感情移入しにくいと思うけどw

    逆に俺はシンジは唯一その中で好きだな。




  348. シンジくんはただのかわいそうな子だからね

    ロボットっぽいものに乗ってるけど人間だからロボットじゃないから


  349. 344

    シンジは外人には嫌われまくってるけど日本人にはそこまで嫌われてないと思うよ

    特にアニメ見てるようなタイプの人間にはどこかしらシンジに似てるような部分あると思うし

    フィギュア等の人気はあまりないけど


  350. そもそもアニメしか見ないにわかが原作を批判するのは変だろう

    せめて批判するとき、"アニメ"付けてください。


  351. しかしFateのシンジはフォローしようのない屑であった



    しかし一部では士郎さんより好きという声も見なくはない


  352. ※101

    桜ちゃんの中の人のその記事は見たことがあるwwww

    そしてセイバーの中の人はzeroを演じたときで再度どう思ったか知りたいなwwww


  353. 350

    的外れな批判て何よ?w

    見たもの聞いたものがそいつの真実なんだし誰に文句言われる筋合いはないわな。

    それこそ的外れだろ。

    原作だと実はこういう設定でしたとか今後こういう内容になりますとか言われた

    ところでそれこそ好きな奴だけが知ってればいいだけで、アニメだけ見た感想でも

    的外れでもなんでもないだろw


  354. 347

    月厨が嫌われる要因だね

    でも全盛期に比べたらこれでもまだ大人しい方

    以前は『Fateは文学』とか真顔で言ってて一切の批判を許さない

    本当にカルト宗教の信者みたいな感じだったからな

    実際は文章下手すぎてとても文学と呼べるようなものじゃなかったのに

    サブカルとしては設定が奇抜で光るものがあったけど


  355. 型月厨って言われだれもそれを否定しないくらいには

    このコンテンツの信者はめんどくさい

    だから新規は絡むのやめとけ悪いことは言わないから




  356. 1人だけずっと張り付いて文章下手連呼してるのいるなニートっすか?

    本当に下手だったらここまで売れてねーよ

    序盤読みにくくしてるのは合わない人をふるい落とすためにわざとやってることだしな


  357. >序盤読みにくくしてるのは合わない人をふるい落とすためにわざとやってることだしな

    さすが信者脳は見方が違うぜ…

    新規ならうわぁなにこの文章読みにくいわー… 

    -----←これ多すぎだろと不満たらたらですよ


  358. 357

    Fateのシンジは描き方によってはいい意味でも悪い意味でももっと魅力が出たと思う

    きのこはシンジとか綺礼とか、あの手のクセのあるキャラを描くのが凄く下手なのが勿体無い

    テンプレな描き方だけで終わっちゃったので

    もうちょっとあの辺のキャラにも愛情を持ってほしいな

    そうすれば作品にもっと広がりや深みが出ると思う


  359. 外面よくなってもアニメでは屑だからな



    アニメSNしか知らんが、遠坂との絡みがあんなgdgd展開しかないなら

    途中で見るのを止めると思う

    SNは各所の戦闘も人間関係がイマイチで熱くなかったからな。


  360. きのこは凛さえ好かれてればどうでもよさそう

    士郎とか生みの親にさえ好かれてないだろ




  361. 365

    無理して見なくていいよアンチさん


  362. 361

    ネトウヨでさえ自分たちのことをネトウヨと呼ばれるのを嫌うのに月厨は自分たちで名乗っちゃってるからな

    よく閉じコンって呼ばれるけど自分たちでライト層を追い出してるんだから目も当てられない

    まぁ、ある意味信者も士郎にそっくりって感じはする。悪い意味で


  363. 361

    最近よく暴れてるまどかアンチみたいだなw

    まどか記事でまどか信者が何もコメしてないのにまどアンが連投繰り返して

    なぜかまど豚発狂wwとか言い出すマッチポンプw

    見ない聞かないてやつかw


  364. 368

    自分だけが楽しめればいいんだよ

    新しいやつとかどうでもいい

    これが本音ですからね

    だからアンチさんは他ジャンルに行った方がいいよ何言っても無駄だから


  365. 誰しも自分が正しいと信じて疑わない

    相手の意見を聞き入れないので、分かり合う事なんて一生ないよ


  366. 365

    アニメは知らんがシロウは原作でもただの自己中でまったく感情移入出来なかったよ

    あと遠坂もいかにもオタが考えた女キャラって感じでダメだった


  367. 364

    慎二はともかく 綺礼はないだろう。

    まあ、原作プレイしてないにわか知るはずがない。


  368. えー凛アンチははじめてみました

    士郎アンチは恒例行事みたいなもんだと思ってるけど


  369. 372

    なんだアニメだけじゃなく、原作もしてないなあおまえ


  370. 371

    まるで士郎さんみたいだw

    でも聞く耳くらいは持ったほうがいいと思う

    先鋭化は政治だろうと宗教だろうと良くない方向にしか行かないからね


  371. にわか知識で凛叩きとかやめとけよ

    マジでうぜー信者がついてるぞそいつ


  372. 376

    正論だが、聞く耳なんてもっていたら型月厨なんていない訳で


  373. 374

    凛アンチと桜アンチがしょっちゅう言い争ってたような…

    桜ファンが絶滅寸前になってあまり見かけなくなってしまったのかもしれないけど


  374. アンチいないキャラなんてアーチャーくらいしか知らないぞ

    ってこいつ自身士郎アンチみたいなもんだったー

    どのルートやるかで荒れる時ヒロインアンチは元気になるな


  375. 作画に関してはPS2版のOPが一番好き


  376. アズレン最高

  377. 凛も嫌いだな。

    つか主人公サイドに魅力がないセイバーしかり、アーチャーしかり、士郎しかり

    ましなのは桜ぐらい


  378. ここのコメントを読むと型月厨はなぜ嫌われてるのかわかるな




  379. >ましなのは桜ぐらい

    よりによってそん中で一番人気ない人を…さすがアンチさんだ見る目が違うわ

    もしかしてワカメくん好きだったりする?ww


  380. 凛嫌いで桜好きとか変わったやつもいたもんだ

    普通逆だぞそれ

    士郎好きなやつもよくおかしいと言われるし普通アーチャーだろうと


  381. 366

    てっきり「シロウ=きのこの理想の自分」なのかと思ってたわ

    エロシーンとか童貞なボク(きのこ)が妄想する理想の初セッ◯ス、って感じでキモすぎて耐えられないものがあった


  382. 387

    なるほどそう思うのなら士郎を好きになれないのも無理無いね

    しかし茸が好きなのは凛だぞ

    むしろ士郎は壊れたロボットというくらい人間扱いしてない

    どうしようもなく壊れた士郎が人間になる話としてHFを作るくらいだからな

    でもそのHFには信者にも受け悪いっていう皮肉、まあ凛ちゃんマンセーできればいいのが茸だから士郎不人気とかいたくもかゆくないだろう


  383. 武内の嫁かセイバーで茸の嫁は凛

    ブチはギルと綺礼がお気に入り

    ここらへん露骨すぎてよく言われてるわそして誰も好きと言わない士郎


  384. 388

    >でもそのHFには信者にも受け悪いっていう皮肉

    どこのパラレルワールドwwwwwww


  385. えっ桜ルート不人気なのは常識でしょ

    受け入れろよ


  386. 士郎って好き嫌い別れるけど、ちゃんと人気もあるキャラなのに

    なんでアンチさんは不人気、不人気と呪いのように言い続けるん?


  387. しかし士郎は嫌われるけど式とか志貴嫌いってやつはみないからな

    茸先生はわざと嫌われキャラを作ったとかドヤ顔しちゃうけど、俺は普通にかっこいい主人公の話が読みたいですよ

    茸はやろうと思えば描けると思うよ


  388. イケメンか??


  389. 391

    不人気なのは桜だけ、それにあれも遠の昔、

    今は人気投票はFATEヒロインのなかちゃんと三位に入った。

    受け入れろよ


  390. 392

    総合12位〜13位で人気あるって言われても… FATEだけでも7位か8位くらいだろ


  391. 396

    ちゃんと更新しろよ、なにそれwwwwwwww


  392. 396

    そもそも本来はエロゲ

    男子だけじゃ結構前だろ


  393. 信者はアーチャー=士郎と言ってる

    アンチはアーチャー=士郎はなぜか頑に否定する

    なるほど見方が違うんだなそりゃ噛み合ない


  394. 桜√好きになるやつは大概UBWまでで投げるからな

    逆に前二つが気に入ったなら、それ否定するHFが嫌われるのもしゃーない



    まあ桜大好きですけどね


  395. >>393

    単純に月姫の肩身が狭いだけじゃないかね?それともFATEの声がでかくて掻き消されてるか。

    式が大正義なのは認める。


  396. 397

    すみません 入力間違った 391だ


  397. 昔は志貴ヲタが士郎フルボッコしてたな懐かしい

    今のSN信者によりzero叩きに似た様なものを感じる

    いつも昔も新しいものを嫌うよねお前等は


  398. じゃぁ、いまだに叩かれる士郎さんは・・・


  399. 400

    いや、投げるなら、そもそもHFプレイしない

    そして前の二つルート好き、HF嫌いのも少ないだろ


  400. ※404

    それは士郎だから仕方ないとしか

    士郎のそっくりさんが好かれてるあたり、どこか本人に受けつけない要素があるとしか思えない

    見た目は可も不可もなくだし


  401. 399

    信者だけど士郎=アーチャーでは基本的に見ないぞ


  402. 昔は、士郎の理想を壊したとか正義も味方じゃない壊れてない士郎なんて士郎じゃないとか暴れてるやついたけどな

    HF叩く奴は大体ここが気に入らなくて、後ヒロインにも難癖つけてたな


  403. 399

    アーチャー=士郎はUBW最後答えが得たときだけ

    基本同じ人と思えんだろ


  404. 405

    HFを好みそうなタイプはそれまでに投げそう(偏見)

    って意味ね




  405. 僕、こういう定番じゃない壊れたキャラ(主人公)好きです!


  406. まあセイバールート好きなやつは異常に桜ルート嫌うからな




  407. パクリエイター集団TYPE-MOON(笑)

    ・月姫の琥珀編→『姑獲鳥の夏』+ 『絡新婦の理』+『狂骨の夢』※盗作レベル

    ・シエル、ネロ・カオス→『HELLSING』アンデルセン、アーカード

    ・月姫→『痕』→夢の中で殺人起こして、目覚めたら本当に事件が起きており、主人公は自分がやったと錯覚する。しかし実際は、殺人鬼と自分は、意識が共有するリンク能力を共に持っていたため、自分が相手に意識をリンクしていたように、殺人鬼もまた自分の視点を盗み見ていた。殺人鬼が身内を狙っていることに気が付き、主人公は犯人を止めようとする

    ・空の境界→『ブギーポップは笑わない』+『異邦の騎士』

    ・MELTY BLOOD→『女神異聞録ペルソナ』

    ・Fate/stay night→『仮面ライダー龍騎』 『魔界転生』

    ・バーサ-カー→『ベルセルク』不死のゾッド ポチョムキン

    ・空想具現化、固有時制御→混淆世界ボルドーから造語をそのまま引用。


  408. 私は全部好きだけど

    前のルートがないなら、後ろのルートの感動はない。

    1+1+1>3の効果がある


  409. メタな事言うと別に士郎はマジな意味で壊れてる訳じゃないですし

    精々心疾患位で本格的に脳の発達に何かの障害がある訳じゃない、これは言峰も同じ

    HFで同じ破綻者とされながら士郎は常人に近いメンタリティーを取り戻して、似たようなケースで言峰は失敗する

    これは単純に若く自我が確立されきる前になんらかの起点となる要素にぶつかれたか否かという程度の話でしかない

    きのこの突飛な修辞表現にごまかされがちだけど、臨床心理学的見地に立って考えると実に当たり前の事を描いてるだけ

    きのこやfateは巷で言うほど中二的にぶっ飛んだ作家や作品じゃない


  410. 型月は在日

    ボケナスとタケウチンコは元創価の底辺信者


  411. 奈須:今だから言うんだけど、士郎っていうのは

    「一生懸命人間の振りをしているロボット」なんですよ。

     いや、「人間になろうとしているロボット」かな。

     過去が焼かれて、感情が壊れている士郎は

     形の無い正義の味方、なんていう概念にとらわれている。

     一つの事しか考えられないロボットみたいなもので、

     それをまっとうな人間に戻すのが桜なワケ。






  412. まあセイバールート好きなやつは異常に桜ルート嫌うからな




  413. どんだけ士郎で伸びとんねん


  414. 遠坂嫌いなやつもおるんやなぁ。

    ワイもやけどな!

    つまらんねんあいつ。


  415. 士郎は原作3部作後のFollow発売時の公式人気投票でベスト10にも入ってなかったよ

    1位:セイバー

    2位:凜

    3位:エミヤ

    4位:ライダー


  416. followじゃなくてhollowだった

    それと補足しておくと1回目の士郎さんは7位で2回目でトップ10落ち


  417. そりゃ士郎より魅力的なキャラならぎょうさんいるからな


  418. イリヤ:お兄ちゃんは声で損してるよね。だってクズ忍者と同じなんだもん(笑)


  419. 士郎がかっこいいのでHFが一番好き



    セイバールートはほんと微妙というか前の2ルートはアーチャーがかっこよすぎたんだ…


  420. 士郎はただの自己中でわがままな子供

    このアホを正義の味方というのは龍騎のタイガを正義の味方というくらい違和感がある

    士郎を本当に正義の味方と疑問なく思ってしまう人間は士郎と同類の精神的に未成熟な人間だけかと

    まぁ、そういう人間がオ◯ムとかああいうのにのめり込んでしまいやすいタイプなんだろうけど

    幼稚な純粋さや幼稚な正義感ほど怖いものはない


  421. 424

    ブチャラティかっこよかった(小感想)


  422. 米426

    あぁ、コメ欄で原作をプレイしたことがあるかは士郎に対するコメントで分かる、って言ってたけど本当なんだなぁ……

    流石にここまで見当ハズレなものを見ると苦笑いというか、龍騎とか見てるくらいなら分かれよ……


  423. 421

    Follow??? にわかは資料だけ探す(資料も古いし......)

    ちゃんと作品の名前も知らないwwww

    それに10周年投票もうSN男子3位(前はギルとアーチャー)

    TM作品加えても5位


  424. にわかの意味わかってんのwww


  425. 士郎アンチはにわかってことにしないと気が済まないらしい


  426. zero観た直後にディーン版借りたけど、結局途中までしか観てないな・・・

    でもアニメで放送してくれるなら全部観ると思う



    士郎については序盤までしか観てないからよく分からん

    かっけえええって感じでもないし、うぜえええってほどでも・・・

    ただ一緒に観てた母親は「なんかウザい」と言ってたわw

    カッコよさなら諏訪部でイケメンオーラがものすごいアーチャーさんでしょうかねえ・・・


  427. Fateも気づけば十年前のエロゲなんだな

    この十年、俺は少しでも何かを成せたんだろうか

    考えるまでもなく何も成せてないな

    ネットしてアニメ見てゲームして寝るだけの空虚な十年だったわ


  428. ※426

    お前が言わなくても作中に全部書いてあるよ?

    どうしたの?自分流に言い換えて僕の意見ですって主張したかった?


  429. たぶん士郎さんがイケメンだったらここまで叩かれなかったんだろうなぁ


  430. 435

    それは…あるな

    アーチャーとかぶっちゃけそれでしょ

    さてufo版どうなるかな士郎が誰だかわからんくらいイケメンになってたらある意味改悪だけど


  431. 比較画像がひどいwww




  432. HFの士郎はマジでかっけぇからな


  433. 俺も好きだよ


  434. 士郎って最初は嫌われるように書かれてるっぽいしなぁ

    Fate、UBW、HFを経て、ようやく人物像が理解出来る

    Fateルートだけだと、何このキチガイで終わってしまうんだよなぁ……


  435. つーかあれだよ士郎は正義の味方になりたいだけであって正義の味方になってホルホルされたいわけじゃない

    ここ重要な?

    まぁ目的が正義の味方になるであって、その後が無いあたるがキチガイなんだが


  436. 昔と今の武内絵の違いだろ

    ufo大絶賛してるんは原作の肩と腕が気になって仕方なかったんだろうなwww


  437. 正直FATEnのシリーズはもういいだろ

    いつまで作り続けるんだこれ




  438. 3ルート全てアニメ化した後ホロウまでやります


  439. stay night飽きた飽きた飽きたああ!!

    もう本当おなか一杯!!吐く!!

    HFが見たいんだよううう!!


  440. 気持ちは解るがいきなりHFは無理だろ

    初見バイバイだよ


  441. ※445 おいおい、HFもstay nightだぞ。言いたいのはFate(セイバー√)ってことか?


  442. 米欄伸びすげーなw

    なんかアンチ士郎さん米が出る度に、原作ゲームやって無いとかニワカとか言いたてる奴出ているな。もちつけ。

    2004年とか05年とか(つまりdeen版アニメやZero小説の影も形もなかった頃)から士郎アンチはいくらでもゴロゴロいたから。それ、説得力無い。



    俺個人はHFでキチンと桜を選んだから、HF終盤の士郎さんは評価する(けど、好きではないなぁ、やっぱ)。



    アンチも結構な数いるけどきちんとファンもついているキャラだから、別にいいんでね?

    皆が皆、主人公マンセーのファンしかいない作品ってのも不気味だし。


  443. ufoって型月のアニメ化以外ヒット作ない雑魚会社だよなww


  444. まほよアニメ化してほしい!


  445. >>207

    イリヤルートなら公式が「それの変な進化系」と

    太鼓判押したのが映像化されてまもなく第一部が終わるとこでしょ!


  446. ※302-303

    40回くらい手を変え品を変えて色んなひどい死に様晒してもまだ足りないとおっしゃるかwwwww

    士郎さんマジで死にすぎやでwwwwww


  447. >>400

    桜ルートって、ようは士郎イジメルートでもあるからな

    むしろ士郎アンチしてる人にとっては桜ルートでの士郎とか

    色々散々後悔してガタブル震えて精神的拠り所も失って手足欠損で鞘の自動回復も無しでズタボロになるとかざまぁァァァwwww

    状態なんじゃないっすかね(適当


  448. ※446

    主人公補正の鞘とセイバー失って四肢欠損して

    いままでの士郎さんのマンセー要因である精神的拠り所を自ら捨てることを強いられて

    あまつさえ今までの自分の行動そのものに自分で後悔する状態に追い込まれる士郎だからな

    これぶっちゃけ他2ルートだとバッドエンドじゃね? 状態だからなwww



    でも初見からすると、主人公がそこまで追い込まれるくらいで丁度良いかなとも思うんだ

    ぶっちゃけそこまで士郎に厳しくないでDEENみたいな感じにしたら初見はついてけないだろ

    ZEROから入った奴はどう思うんだろうね


  449. どうせ桜ルート単体ではやらんだろうからいらん心配


  450. 桜ルートの士郎はさらに途中で四肢欠損してから

    唯一あいつが主人公として許されてるチートである投影魔術使うことにすら



    1.現状で魔術使ったらバックファイアで神経系統(特に脳)にダメージ

    2.さらに腕制御できない今のままなら10年後に死亡確定クラス

    3.現状で腕使ったら死亡へのカウントダウン開始(脳に大ダメージ)

    4.複数回使えば死亡確定(大体4-5回くらいだっけ?で即死)

    って縛りも付くだろ



    死ぬ死ぬ詐欺じゃなくて潔くほんとに死ぬするからFateは酷い


  451. 他二ルートだとなんだかんだで奇跡的に魔術使うのに成功して

    バックファイアも脳にダメージとかじゃなくて髪が部分的に白くなるくらいな士郎だったり

    最終的に魔術使うのにバックファイアが要らなくなって魔術自体もチートになったりする士郎だったりするのに

    桜ルートだけ士郎に対してあきらかに酷くありませんかねぇ(憤慨)



    これはあれか、前2ルートと違って、明らかにこの後アーチャーになりそうもない士郎なら

    死亡回避フラグ潰して、別に生き延びさせなくてもいいかという作者からの逆贔屓か何かか


  452. ※455

    単体ではやらないって言うけど

    ZEROもUBWもDEENさんもプリズマ☆イリヤも既にやっちまってる時点で

    もう既に「単体」ではなくなってるわけで



    HFやる下地は整ってるのよね、残念ながら

    今度は公式からのガチ士郎イジメがはじまるお…(ガクブル)


  453. ZEROのセイバーイジメとHFの士郎イジメどっちがひどいの?

    さすがに音に聞こえたZEROのセイバーイジメには勝てそうにもないだろうと思うのだが


  454. ※458

    この特集でどこに桜ルートやる望みがあるというのか

    どう見てもセイバールートやるとしか思えんぞ


  455. Zeroからしたら意味不明だしな>HF

    ただ唯一アニメ化していないというだけで実際の公式情報からの下地()とはかけ離れてる


  456. セイバーさんは敵だと超強くて手強いセイバーさんのいいとこ見せてこれでもかと輝くので

    そういう意味では桜ルートってセイバーの見せ場ルートでセイバー株爆上げルートでもあるんだけど…

    まあヒロインとしてはどうなのだろうかと考えると、でも桜ルートにはスパークスライナーハイあるしなぁ


  457. とりあえずHFHF騒いでいる人はニュータイプ買ってこい

    セイバー推し桜空気であ、こりゃHFはねーわと思うから


  458. ※461

    あいも変わらず不遇なセイバーさんがZEROから連続続投で見れるじゃん(迫真

    ホイで切嗣がZEROの最後で助けた奴がのたうちまわって苦しむ様も見れるわけで

    むしろZEROからすればそれ以外のルートこそ邪道(マジキチスマイル


  459. HF厨の騒ぎ方は盛大なぬか喜びとして型月のネタにされそうなレベル


  460. >>464-465

    なるほど

    つまりここで桜ルートになったら「制作サイドはセイバー上げてから下げる事に命かけてる生粋のドS」

    ということになるのでまずあり得ないということか……


  461. ※466

    冷静に考えたら、型月の作品が今更やったルートをまたやるとかまず無いから…(震え声で

    だってリメイクやるならFateのまえに真月譚さんがまず来るだろ(錯乱


  462. ※467

    つか純粋にZeroから見たら話が分からない

    HFそのものは前2つのルートがあってこその内容だから新規お断り過ぎる

    とりあえずHFをやるにしてもFateルートからやるのがそりゃ無難というもの


  463. 真月譚さんは今リメイクしてもそれほど売れないだろいい加減にしろ!!

    ZEROとプリズマ☆イリヤ放映してEXTRAの新作も出して、今第二のフィーバーチャンス来てる

    だから今Fateなのであって、真月譚さんじゃないんだよ!!!


  464. >>468

    無いからと言いきれる判断材料が全く無いわけだが…

    月姫とFateじゃファン勢力も全然違うしな



    とりあえずもうDEENは無かったことになってる感じするわこのインタビュー見てると


  465. ※469

    いやHFは聖杯戦争のネタバラシルートなんだから普通にZEROから見ても話わかるだろ

    ていうかね、ギルの存在とか神父の正体とかは、むしろZEROから入ってたら

    UBWにしろFateにしろ開幕で「ネタバレすぎで白々しいわおまえらwww」ってレベルだべよ


  466. >>472

    5次鯖とか激しく説明不足

    どっちにしろこの様子だとHFは無いって


  467. あと今更ZERO見た後にFateで発展途上な士郎を終わり際切嗣と比較して微妙な目で士郎見るイジメをまたやるとか

    もしくはいきなりチートになってUBWでギルフルボッコにして「ギルはこんなポット出に負けたりなんてしない!」

    と腐女子に叩かれる士郎とかないだろー



    というか切嗣の報われなさっぷりと、死に際の報われというZERO踏まえるなら、士郎を全面に押し出して

    きのこによるそれ相応の主人公チート(鞘再生と投影とか)を特にバックファイア無し無制限で終盤使える前二ルートは

    ぶっちゃけ改造コードかけてチートヌルゲーしてるようにしか見えないじゃんね

    ならどのルートやるの? いつやるの? 

    ZERO連中の不遇さくらい士郎イジメで無制限チートがないHFを、今でしょ!


  468. 知らんがな

    それを人は願望の押し付けという


  469. まあ全ルートやればいい


  470. >>473

    五次鯖はそもそも本編でもルートごとにあんまり絡んでこない鯖がいて説明不足なので今更じゃない?

    アンリマユとランサーに至ってはHFに至ってもあんまり語られず最終的にHAの方で語られる始末だし

    ライダーも活躍するのはHFとFateだけど説明されるのはどっちかっていうとHAの方だし

    ギルなんてCCCで最近ようやく語られる有り様だからな、酷い(確信



    ぶっちゃけランサーキャスター小次郎ギルはあんまりHFで無理に説明する事もないんじゃねーの?

    ギルはZEROであんなに強かったギル様が油断して即死亡! あーんギル様死んだ!!

    っていう別の意味でのサプライズがあるけど


  471. ※477

    もういいよ

    どっちにしろHFは無いだろうから


  472. なんでHF推しってこう妙に痛いんだ


  473. >>475

    いや、願望の押し付けっていうか、あくまでも「ZEROを踏まえてやる」としたら一番可能性があるのがHFってだけの話



    FateとUBWは初見ならいいけど、ZEROとか見て殺伐したりネタバレした後なら

    ヌルゲーすぎるわラスボスすぐわかるわすぎで話がギャグになっちゃう、ってのはただの事実だよ

    中盤がそのネタバレしてるラスボス戦以外の本筋以上の何かあるかっていうと

    士郎の過去未来話やるか、イリヤの恨み節やるか、キャスターさんの切実スイーツ脳なラブ話か

    これしかねぇ、四次と比較して軽すぎると言われても否定し辛いわな


  474. ※480

    つ シンジがライダーで学校占拠して大活躍

    忘れないでやってください……


  475. もう君痛いからいいよ


  476. これだけ公式で否定されているようなもんなのにいつまでHFにしがみついてんだよ・・

    呆れるレベルだぞ


  477. >>478

    いや、唯一アニメ化してないルートだから可能性はある(キリッ!



    …マジレスすれば、ホント>>458と>>461あと>>480が言ってる通り

    「やってないルートはHFしかない」

    「リメイク型月がしたことがない(月姫ですらしてない、月姫早くリメイクしろよ)」

    「ZERO踏まえると実はHFが一番使い勝手がいい」

    につきるわけで、むしろ一番可能性が高いのがHFなんだよ


  478. >>483

    ? HFが公式で否定されたことなんてあったか?

    ニュータイプ記事にFateルートやUBW確定シーン…例えば

    セイバーのバーサーカー戦とか、エミヤ対バーサーカーシーンとか

    あるいは各ヒロインのデートシーンとかは出ておらず

    共通ルート素材しかかったはずなんだが……


  479. >>484

    ニュータイプ買ってきて現実見てください

    正直気持ち悪いです


  480. >>486

    >>485

    雑誌第一報出た段階で「HFとかないし!」と早合点してるのはどちらだろうか(棒読み)


  481. この記事のどこに桜に触れる部分があったというのか

    FateにしろUBWにしろセイバーの決着救済凛の仇討ち、士郎の結果とか十分Zeroからの意味があるのにHFHFHFHF本当にしつこい


  482. HF派の大攻勢に対して他ルート派はちょっと分が悪いぞ!

    もっと頑張れよ! HFとかグロすぎるし士郎が普通の奴になって魅力(アンチは叩きどころとか言ってるけど魅力だ)がないとか

    色いろあるだろHFのダメな点は!


  483. 大攻勢とか知らんから現実見て

    セイバー推ししかしていないのに桜がどこにいた


  484. なんでもいいからHFやってくれよーと駄々こねているようにしか見えない


  485. 何が大攻勢だよアホらしい

    この記事ほとんどセイバーにしか触れてないのにHFHFHFHF…

    HFやってもらわなきゃ死ぬ病気にでもかかっているのかと


  486. 痛い自覚が無いんだなこの人


  487. 正直ZERO踏まえると士郎は五次からの新参君だから

    士郎の結果に関してはZEROから入ってきた奴にゃそこまで魅力のあるコンテンツでもないからなぁ

    UBWとFate士郎が輝くのはあくまでSN→ZEROと入った場合



    HF士郎の場合はそもそもその辺から脱却した上で過去の柵との対峙なので

    その過去の柵に含まれてるZERO見た後だと逆にすんなり入っていけるわけで


  488. どうでもいいHF厨痛い

    やってほしい願望論なら頭の中にでも書いてろよ


  489. Fateの顔役であるセイバーが出ただけで歓喜して

    「HFルートじゃない!」といってしまう早漏セイバー厨



    でも具体的な反論はできず「こいつ長文とか痛いし(震え声」と一行レス返すしか出来ないセイバー厨

    挙句「雑誌でセイバー押しだからセイバールート!!!」と大発狂



    セイバーがぶっ殺されること確定のHFルートの可能性が高い現実が

    よほど腹に据えかねるようでwwwwwww


  490. 桜のさの次にも触れていないような追加情報でよくHFで騒げるな


  491. セイバー厨の痛さは異常、Fate系列はリメイク皆無、本編はHFルートしか残ってない現実を受け入れなw

    セイバールートか凛ルートリメイクしてほしい願望論なら頭のなかにでも書いてろよ見苦しいぞwww


  492. >>496

    理想のHF論とか興味無いよな

    最初から飛ばしするわなんかさんざんだわHF


  493. まあ、Fate系列っていうか型月の作品は頑なにリメイクはしないよな

    本編ですらリメイク出す出す詐欺していい加減に月姫はリメイク出すべきだと思う


  494. で、この記事のどこに桜があったんですかねえ

    清々しいまでに今後のセイバーの事しか描かれていなかったんですけど


  495. 501

    必死だな


  496. >>500

    理想のHF論?

    単にHFの要素はほかルートと違ってZEROから入った奴に受け入れられやすい要素が被ってるって事具体例だして指摘してるだけだろ?

    どこに理想のHF論があったんだ? キミの脳内妄想の中? 書いてることも読み取れないほどの文盲?



    あ、長文すぎて理解できなかったんすねサーセンwww


  497. 出てくる公式情報がどんどん桜ルートから離れていく現実が見れないんだな


  498. 502

    本当にな

    アホらしくなってきた


  499. >>502

    悔しいのうwwwDEENに先に作られたおかげでリメイク枠に入って新作絶望的なセイバーファン悔しいのうwwwwwww

    挙句ちょっとリップサービスでセイバーの押し記事出されちゃったくらいで

    「セイバールートリメイクか! リメイクに違いない! リメイクだ!!」と証拠もないのにホルホルしちゃうんすねwwww

    残り物には福があるってこういうこと言うんですわサーセンwwwwww


  500. つかワンフェスの時点でな

    アニメ放映時期に合わせて出す物が桜ルートで出番が無いアーチャーとギルと発表された時点で桜ルートじゃなくね?としか思えなかったんだが

    桜オールスルーだし


  501. >>505

    じゃあそのHFじゃない公式情報とやらを出せばいいんじゃないかな?

    出せないからこいつ調子乗ってるんだと思うぞ?



    さすがに雑誌でセイバー押しでしたくらいじゃ弱いよ

    セイバーさんとのデートシーンが掲載されてるだろくらいは言わないとこいつは退治できん

    もしくは森のなかでセイバーさんがバーサーカーと戦ってるからセイバールートって言ってやればさすがにこいつも死ぬ


  502. HFは無理だろ

    ギル様ブランドの売り上げに響くやん

    ZEROと原作二つのラスボスがほぼMOBだった黒桜にあっさりやられるなんてのは

    同人時代の型月じゃねーんだし、いろいろ難しいだろう


  503. ※508

    あの時からちょっと話題になってたけどそれから公式発表がHFから遠ざかっていっているあたりやっぱHFは無いんだなと思ったわな

    この記事とか決定的だろ


  504. >>508

    ギルは桜ルートの最初のほうでちゃんと桜に声かけてるし

    アーチャーはかっこ良く士郎に腕残して死亡、その後精神空間で「--ついてこれるか(キリッ!」する仕事あるだろ!



    うん、まあ…あり得なくはないが限りなく可能性が……




  505. >>510

    ギル様ブランドなんてね~から安心しろwwww

    あいつは虚淵がやるか子ギル状態でいない限り、最終的にはどこ行っても慢心して死ぬ奴w

    むしろそこが魅力


  506. 510

    その辺はどっちにしろ最後までやれば慢心王だから

    どうせホロウすぐにやるだろう



    512

    男キャラのフィギュアって本当に難しくてよほどのタイアップじゃなきゃ制作すらされない事がほとんどなんだよ


  507. >>510

    どうでもいいギル様厨痛い

    ギルがMOBにうっかり死しないでほしい願望論なら頭の中にでも書いてろよwww


  508. 「HFやってくれ~リメイクなんてありえない~HF~」





    ^^


  509. でも正直ギルが演出的に一番カッコ良かったのってプリズマ☆イリヤとかCCCとかのスピンアウトものだよな

    本編ではホント後になればなるほどかっこ悪く死ぬギルェ……



    HAでうっかりで泥にハマってカッコ悪い状態になったのには涙が出たわ、アホかお前は


  510. ギルはアホではないよ

    なんか量子コンピュータ入ってる奴と頭脳戦して全勝ちするくらい超頭いいし

    なんかそもそも相手見た瞬間色々わかるみたいなチート鑑定眼持ってるしとにかくすごい

    でも、それらのチート設定きのこが使いこなせない上に、設定上もそのチート超えるほどの慢心とうっかりの持ち主なんだよ!!

    ただアホであるより質が悪いんだよギルは


  511. 517

    あくまでもセイバールートがまだマシなだけで本編は根本的にかっこいい人じゃないからな



    でも合わせてフィギュア売るつもりならいくらなんでもいきなりHFは不味いよなとは思う

    んなアホな売り方もしないとは思うがね

    順を追ってZeroで付いた厨を慣らしていくなら分かる


  512. 華麗なるギル様戦歴・公式編

    第一回→セイバーとかっこ良く戦って死ぬ

    第二回→雑種と超馬鹿にしてた奴に宝の撃ち合いという自分の得意分野でボコボコにされた上かっこわるく聖杯の中に落ちて死亡

    第三回→その辺たまたま歩いてたヒロイン()を串刺しの刑にして遊んでたら逆に捕食されてカッコ悪いセリフ吐いて死亡

    HA→泥を見物してたら足を滑らせてカッコ悪い体制になって助けを呼ぶというカッコ悪い様を見せる

    CCC→AUOキャストオフ!



    ・スピンオフ:ZERO→カッコイイ、プリズマ☆イリヤ→カッコイイ

    公式はギルを舐めている(確信


  513. え、AUOキャストオフは擁護できないけどCCCはカッコイイギルも見れるし……(震え声で


  514. たぶんZEROの続編ってポジションでやっておきたいんじゃねーの

    円盤的には申し分なかったわけだし


  515. アニメ化に合わせて発表される物や特集がことごとく桜ルートとかけ離れてるんだが

    つか肝心の桜の姿が見えないと言うね


  516. そして続編で無様晒すギルェ…


  517. >>523

    確定情報もないのに「かけ離れてる!」と言われてもせっとくりょくがないよ(棒

    セイバーが露出してるのはZEROとの繋がりで釣るためで桜の姿が見えないのはあれだ

    サプライズかなんかじゃねぇの?


  518. プリズマ☆イリヤのツヴァイやればカッコイイギル見れるからそれまで我慢しろよ


  519. 世の中には喰霊零やゲートキーパーズ21というアニメがあってな?

    あれも直前になるまで視聴者にサプライズ仕掛けたアニメじゃった……

    21じゃなくて騙し元のゲートキーパーズ2やれよホームページまで捏造しやがって畜生


  520. 型月がユーザーに騙し入れた事なんてないぞ!


  521. 523

    これでHFと言い張るのが凄いと思う



    525

    セイバーの今後にも影響出るし

    アーチャーやギルのフィギュアを売るにも不利になるのになんのサプライズなんだか

    HFとか発表されているタイアップが悪い方向にしか運ばないぞ

    桜がどこにいた?


  522. リメイク月姫はまだですか? 新作の発売日発表されるごとに延長という騙し入れてますよね?


  523. >>529

    「セイバールートです!」って行った後に「やっぱ桜ルートでした」って言うならともかく

    「セイバー押したけど実際は桜ルート作ってました」くらいでセイバーの今後に影響出るか?

    お前さんがセイバー押しなのはわかるが被害妄想もいいところだと思うぞ



    あと、アーチャーとギルはどう考えてもCCC枠だろ常考


  524. >>531

    セイバー押しっていうか、そもそも初回のNT記事で主人公の鯖特集しただけだろ

    主人公の鯖がヒロイン確定て書かれてるならともかくなー早漏もいいところだなーとしか


  525. 士郎叩きの流れかと思ったら押しヒロイン厨同士の血肉の争いが始まったでござるの巻


  526. >>531

    ただの願望だな



    あとアーチャーとギルの出典はCCCじゃなくてSNだぞ

    男キャラのフィギュアが出すだけでどれだけ鬼門なのか知らないだろお前

    よほどのタイアップじゃなきゃ出せないからアーチャーなんて数年放置されてきたぐらいだからな


  527. 532

    「セイバーは大ヒロインです」と書かれて〆


  528. 常識的に考えて実装しないはずだったトゥルー以外だと

    鉄心エンドと諦める選択肢しか主人公ほぼ死亡確定のルートなんかやるわけ無いだろ……

    そんな主人公死亡エンド確定アニメとか厳しすぎるだろ、誰得だよ


  529. どんどんHFの可能性が下がっていく…


  530. >>534

    そうだな、セイバールート確定ってのはただの願望だな

    あと「フィギュアとタイアップするし初出はSNだからギルとアーチャーが活躍するだろ!」ってのも願望だよなw

    なんだ、自分で自分の発言の不確実さわかってんじゃんwwww


  531. 538

    あーあついに言い返せなくなったか

    初出ってなんだよ出典だよ

    グッズ業界の難しさも知らんのか


  532. >>537

    セイバールートの可能性が無いって事に気づいてついにお花畑の中にいっちゃったかぁ…

    でも今現在最も可能性があるのはHFルートだからな? 残念!


  533. >>539

    どう見ても言い返せなくなってるのは

    「初出じゃなくて出典だろ!(どっちでも間違いではないし、そもそも出典的な話すればギルの出典は元ネタの方)」

    といっちゃってるキミにしか見えないんすけどwww



    で、最後に「グッズ業界の厳しさも知らないのか(キリッ!」とかテンプレ捨て台詞すぎてワロスwwww


  534. 540

    言い返せないのにまだ桜厨は意地を貼るのか

    特集も組まれないヒロインとも呼ばれないグッズも出さない

    これでどうして希望が持てるんだ


  535. >>542

    特集組まれて大喜びでカキコしたら

    「セイバールートとか可能性無いだろ」「ZERO続編だと普通HFになるぞ?」とフルボッコ食らって

    言い返せなくて「言い返せないのはお前だし! 意地はってる! グッズ出るし!!1!」

    と顔真っ赤涙目なセイバー厨さんチィーッスwww!!


  536. ていうか、そもそもギルアーチャー押しならセイバールートじゃなくてUBWになると思うんだけど……

    まあいいか、どうせ大したことは言っていないし


  537. 543

    涙ふけよ

    何一つ反論出来ていないじゃないか


  538. セイバーさんHFでも大活躍するだろ(適当

    たぶん全ルートなかで一番セイバーさんが戦闘面で獅子奮迅の大活躍するルートなんじゃねぇの?(どうでもいい


  539. >>545

    鏡に写った自分に対して自虐吐かなくてもいいぞ?

    何一つ反論出来なくても、そもそも自分の発言が矛盾しまくってても

    セイバールートがリメイクするかも知れない妄想を抱くことは自由なんだからさwwww


  540. あーあ

    反論出来なくて不貞腐れたか

    どんどんHFが公式発表から離れているから無理無いか



    544

    まあアーチャーはな

    ギルは一応セイバールートの方がマシじゃね


  541. >>546

    いや、それだと制作陣ドSすぎるだろ

    あとでオルタにして落とすために今上げてる最中かよ


  542. >>548

    反論拒否してふて腐れるなよwww

    公式発表でセイバー押ししてるはずなのにセイバールート確定情報出ないからってよwwww

    で、なんでギルとアーチャーがセイバールートのタイアップになんのwww?



    ホイ論破終了


  543. どっちにしろHFはねーってww

    ここまで否定材料揃ってるんだぜ?w


  544. >>546

    そっかあwwwHFでも後でオルタで大活躍するもんなセイバーはwww



    よwwwかwwwっwwwたwwwじゃんwwwww>>548wwwwww

    セイバー大活躍のための上げやってもらってwwwwww


  545. 桜ルートからは特集&ヒロイン呼び&グッズ類

    なんの要素も無いもんな

    こりゃ不安になるわー


  546. 草の多さは焦りの証拠


  547. >>551

    「グッズが出るからHFルートではないという否定材料!!!」

     ↑

    セイバールートではなく凛ルートもしくはCCCのグッズなのに、なぜかセイバールートの材料にするアホ



    一方、セイバー上げ記事はHFでも(オルタ大活躍的な意味で)矛盾しない、とwwwww


  548. 555

    CCCとかどこの情弱だよ

    出典確認しといで

    焦ってるなぁ





    凛ルートの出典でもいいかもな

    どっちにしろ桜ルートじゃ売上げに関わるだろうから桜ルートだけは無さそうだが


  549. >>554

    ようwww草大量に生やしてる奴に論破されて涙目逃亡開始ってどんな気持ちwwwww?

    「反論でき図にふてくされてる(キリッ!」とか言ってるのに逆に論破されて「草生やすのは焦りの証拠だから(震え声で」

    とか言い訳するってどんな気持ちwwwwww?

    ねぇどんな気持ちwwwww?


  550. 草はやし反論出来なくて焦ってる


  551. >>553

    で、妄想ネタがグッズしかソースが無い上にセイバールートじゃないわけだがwwww


  552. >>556

    情弱wwwギルとアーチャーが出てる最新の作品はCCCだろアホかwwwww

    あと出典だとアーチャーともかくギルの場合はギルガメッシュ叙事詩の方になっちまうっつうのwwww

    型月設定はあくまでパクリで出典元は叙事詩の方だからなwwww



    草wのw多wさwはw焦りの証拠wwww

    オメーがマヌケすぎるから草不可避なだけだっつーのwwwwwwww

    そして凛ルートの可能性wwwお前の「セイバー特集だから!」論と矛盾ですねwwwww

    最終的に売上厨になって売上ににげるとかwww反論くらいまともにしろよwwwwww


  553. 559

    桜ルートだけはありえないラインナップだよな


  554. >>561

    セイバー厨から売上厨になっても結局反論できずに

    最終的に「桜ルートだけはありえないよな」と根拠ない決め付けに走るか

    ダッセェwwwwww


  555. 560

    出典はCCCじゃないぞ

    確認すらしてないのかまず知らないのかどっちだ?焦りの証拠の草草さん


  556. >>557-559の流れが秀逸過ぎてワロタwww




  557. >>563

    なんだ、リアルに出典の意味が分からないリアル消防だったか

    まさか厨房以上の年齢で出典の意味がわからないわけはないよなwww?




  558. アニメブーストがかからんと男キャラのフィギュアが出せない事すら知らんのかこの人



    しーしーしー()


  559. 565

    とりあえずフィギュアがどんな風に企画されて出されるか調べておいで草っち


  560. >>566

    それ仮にアニメのおかげだとしても

    アニメブースト元がギルが一番ダサく死ぬHFで悔しいのうwwww

    としかならんわけでwwww


  561. アーチャーとギルかー

    こりゃHFだけは無さそうだな


  562. >>567

    フィギュアが出るからギルが活躍するルート(キリッ!

    ある意味見せ場だよなwww前作の強キャラなのにヒロイン串刺しにして遊んでて逆襲喰らうとかwwwwww

    フィギュアパネェっすwwwwww


  563. 悔しさの草反撃!


  564. >>569

    いくら必死で「フィギュア様が! フィギュア様があるから!!」と繰り返たところで所詮フィギュアは外郭なわけで

    一番可能性があるのはHFであることには変わりなし、とwwwww



    そしていつの間にやら論拠からバージされてるセイバーさんェwwwwwwwww


  565. 569

    安易に出せるものじゃないもんな

    何の宣伝にもならないルートで出せるものじゃないしな~


  566. >>571

    もはや一行レスしか返せないフィギュア厨 m9(^Д^)プギャーwwwww


  567. ああ草っち反論出来なくて壊れちゃった


  568. >>573

    自演と一行レスで必死に自分に言い聞かせたところで

    もはやお前が自論の論拠にしてたセイバー上げ記事をバージした事は覆せないわけでwwww



    ねぇどんな気持ちwww? 論破されちゃってフィギュア出されることに逃げて

    「フィギュアがあるから! まだ負けてねぇから!!」と必死に自演で自分に言い聞かせてるって

    …ねぇどんな気持ちwww?




  569. くさっち「まだ確定じゃないんだろう!?まだ…まだ…!!」


  570. くさっち頑張れぇええええ

    反論できてないよううう


  571. >>575などと意味不明の供述を繰り返しており(以下略


  572. くさっち「何の根拠も無いがHFはやるはずDA!」


  573. >>577-578

    フィギュア厨怒りの一行レス連投自演wwww

    もはや「セイバーさん押し記事だから!」レベルの反論すらできないおwwwwww


  574. くさっち根拠ない言い訳頑張って!どんどん公式情報からHFが離れていってるけど頑張って!


  575. あーあ、フィギュア厨ついに壊れて「くさっち! 相手はくさっちだから!!!1!」と錯乱状態になっちゃったwwww

    セイバー押し記事否定された上に出典(笑)を突っ込んだことがよっぽどショックだった模様wwwww


  576. くさっち悔しそう


  577. くさっちで抜いた

    必死な子可愛いよ


  578. と、ついに根拠ない脳内妄想を「公式情報」にしてしまうフィギュア厨であったwwwww

    セイバールートだって言う公式情報出せずにファビョったこともう忘れたのかよ都合のいい頭だなwwwwww

    挙句フィギュアに逃げて公式情報出せないこと露呈したフィギュア厨 m9(^Д^)プギャーwwwww


  579. くさっちハアハアくさっち萌え~


  580. 最終的に「俺に反論する奴はみんなくさっちだから!」と一行レス連投するしかできなくなってしまったフィギュア厨でしたとさw


  581. くさっちぃいいいいい

    もっとレスしてくさっちいいいい


  582. 悔しさのあまり屈辱与えた相手で抜くマゾヒズムを開花するフィギュア厨www

    m9(^Д^)プギャーwwwww


  583. くさっち悔しそう



    桜ルートからは特集&ヒロイン呼び&グッズ類

    なんの要素も無いもんな

    こりゃ不安になるわー




  584. ボコボコにされすぎてかっこつかなくて相当つらかったんだろうな…

    だがマゾヒズム開花した所でフィギュアだけではセイバールート確定できず

    セイバー押し記事でセイバールート確定出来ないことは覆せない、と


  585. くさっちぃいいいいい

    もっとレスしてくさっちいいいい


  586. 最終的にマゾヒズムにも逃げ切れず

    「桜ルートのグッズや特集ないし!」と逃げを打つしかないフィギュア厨だったとさ

    そんなことしても論破された自分のマヌケっぷり隠せないのにね…アホだね


  587. フィギュア厨怒りのオナニーwww

    m9(^Д^)プギャーwwwww


  588. くさっちぺろぺろ


  589. やってもらえる可能性が低いHFに執着しているくさっちかわいいよおおおおお


  590. 「くさっち」とレッテル貼った草生やしてる奴への怒りと憎しみを萌えに転化して間だけが

    フィギュア厨が屈辱を忘れられる時間なのか・・・



    追い詰められすぎだろ


  591. くさっち焦ってるね


  592. くさっちってよくからかわれるでしょ


  593. フィギュア厨怒りのマゾヒズムくさっちオナニーwww

    必死で「可能性は低い!」といった所で最も可能性が高いのはHFであることに変わりないwwwwww

    リメイク以外映像化の可能性のない他ルートにかけるフィギュア厨 m9(^Д^)プギャーwwwww


  594. くさっち可能性が低いHFに賭けるの巻


  595. そろそろ管理人に書き込み規制くらいそうだな


  596. 最終的に自分への被害妄想をくさっちに転化して

    「あせってるね(震え声」「お前よくからかわれるだろ(錯乱」といってしまい自分の現状をバラす

    フィギュア厨マゾヒズム草っちオナニー略してマゾグサでしたとさ


  597. くさっち精神状態いっぱいいっぱい


  598. 可能性が低いはずのHF否定を論破しきれないマゾグサでしたとさw


  599. くさっち精神状態大丈夫?


  600. いつになってもHF以外をやるという公式情報を出せないマゾグサェ……

    FateだかUBWだかしらんが、それらをやるっつー公式情報あるハズなのに出せないとかどんなギャグ?


  601. 不安で荒れ☆荒れくさっち


  602. 追い詰めすぎてマゾオナニーすらできず精神状態やばくなっちゃったかwww

    ゴメンなマゾグサwwwwまさかここまでお前の精神状態いっぱいいっぱいになるとはおもわなかったんだwwwww


  603. くさっちパソコンの前で一生懸命長文打ってる


  604. さっきまで→「くさっちかわいいよおぉぉ」←必死でマゾヒズムオナニーして屈辱転化

    今→「くさっち精神状態いっぱいいっぱい! 荒れ荒れ!」←マゾヒズムオナニーすら出来ず自分の精神状態を自己申告www



    ごめんなwwwおいつめすぎちゃってゴメンなマゾグサwwwww


  605. くさっち大変そう


  606. ごめんなwwwキー打つの早くてゴメンなwwwwww

    て言うかまじにキー打つの遅くて一行レスしか打てなかったのかwww

    弱い者いじめしちゃったかwwwすまんwwww


  607. くさっち煽りに弱いね


  608. 二日前のネタでファンがこんなに伸ばせるんだから、Fateシリーズの明日は安泰なんだな(棒読み)


  609. 616

    つかこいつ面白い

    何時まで持つかなーと思っていたずらしちゃった


  610. ここまで煽りに弱いとなんかどうでもよくなってくるよな

    くさっち面白いよぺろぺろ


  611. 煽ってるつもりが煽られてるマゾグサェwwww

    「いたずらだから俺はノーダメ!」とか必死こいてもオメーのマヌケっぷりはノーカンにはできねーから!wwwww


  612. だよなぁ桜ルートからは特集&ヒロイン呼び&グッズ類

    なんの要素も無いもんな

    こりゃ不安になるわー


  613. 最終的にマゾグサは

    「特集ガー、ヒロイン呼びガー、グッズ類ガー」を壊れたレコードのように繰り返すしかできなくなってしまいましたとさwww

    そしてマゾグサ自身はフィギュア論を潰され、セイバー押し記事を潰され

    散々な敗北をして情けなさの極みと言ってもいい醜態を晒しましたとさw


  614. くさっち必死の長文ナリ


  615. 一行レス連投と自演もあるだろ、いい加減にしろ!


  616. 623

    自演じゃないよ

    こいつ何時まで持つかなーと思ってつんつんしてるだけ


  617. 三行で「必死の長文」ってwwwマゾグサはどんだけ文盲なのwwww


  618. マゾグサ精神状態いっぱいいっぱいwww


  619. くさっちかわいい


  620. >>624

    マゾグサ煽りに弱いねwww


  621. くさっちどうしたの

    悔しそう


  622. >>629

    自己紹介しなくていいから、どうぞwww


  623. くさっちの生態ドン!


  624. 結局HF厨とHFアンチの争いだったってわけか

    型月板でやれよ(正論


  625. 別にアンチじゃないよ

    けどつつけばつつくほどムキになるタイプっぽいからいじってるだけ


  626. 6時間で200レス消化とかお前らはアホなの?


  627. アホでーす><


  628. そもそも何が何でも押し通したいだけの人に理屈なんて通じないんだよね

    これだけHF否定要素揃ってても可能性高い可能性高いっていいたいだけなんだから


  629. シロウに魅力がないのはあの当時のきのこが未熟だったからだと思う

    今書き直したらあんな幼稚な高校生じゃなく、歳相応のもうちょいマシな人格になるんじゃないかな

    問題はSN作ってから10年近く経ってもまったく進歩してないってところなんだけどね…

    もっと伸びるライターだと思ってたんだけど全然書かないからな、あの人



    まぁ、竜騎士みたく書けば書くほどボロを出してダメになってく人もいるけど…w


  630. 火事描写をしっかり描けば士郎が壊れていくのは納得できると思う

    士郎アンチ多いけど切嗣アンチあまりいないな火災起こして

    士郎の家族と感情すべてなくして、魔術指導も碌な教え方しないし

    ネグレクト同然に家をあけて勝手に思いを残して死んだ人間

    聖杯やイリヤの問題をすべて士郎に放り投げてるのに


  631. DEENの方がイケメンだしセイバーたちも可愛く見えるんたが。


  632. やっぱセイバールートか


  633. HFがよかったなー

    まあどっちにしても士郎フルボッコだけど


  634. アーチャールートはよ


  635. 士郎は人気あるし嫌われ方も凄いという事がわかった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#