05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…

「まんがタイムきらら」に幼女の萌えポイントってのが載ってるwwww

main_img_20130910173611780.jpg


BTu1EkiCIAATJWY.jpg

     |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::’,
     |┃            i:::::::イ  `> ー─–ミ::::::::::::|
     |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}
 ガラッ. |┃            ‘,::r、:|  <●>  <●>  !> イ
     |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ
     |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|
     |┃            |::::::`~’, 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》
     |┃            |:::::::::::::’、  `==’´  ,,イ::ノノ从
     |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, … ..,,/ |::::://:从

           ____
       /::::::::::::::::\ コミックLOじゃなくてきららに載ってるのかよwww
      /::::::─三三─\ これはアカンでしょ!イカンでしょ!
    /:::::::: ( ○)三(○)\ ロリ雑誌の特集かとおもうわ 
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \きららはじまったな・・・
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. おいおいww


  2. ブヒ?


  3. ↓ここでペドフィリアが冷静に一言


  4. プギィイイイ


  5. きららやるじゃん!


  6.              ___

                /  寛\

              /   ⌒ ⌒\  

              |    ―◎-◎|  

             . |   ⌒(__人__)  

               |     |r┬-|    

             .  |     `ー'´}  

             .  ヽ        }    

                ヽ、.,__ __ノ


  7. 買わねば


  8. 久々ひ一桁ゲット




  9. 久々に一桁ゲット




  10. おっきした


  11. これはAUTO


  12. イカ腹って何?


  13. 本屋行ってくるわ


  14. あくまで二次元幼女のでしょ


  15. きららェ…


  16. >「それは理解されないから止めたほうがいい」



    気になるw


  17. 前からこんな感じですが・・・




  18. これは買ってきちんと確認しないとな( ^ ω ^ )ペロペロ


  19. きめぇ


  20. この子は可愛い


  21. 見せてもらおうか、三次元の性能とやらを!


  22. 別にいいんでね


  23. ロリコンはよくわからん


  24. きららなんてロリ雑誌みたいなもんじゃん。




  25. ま、枕草子だって似たようなものだし・・・


  26. >筋肉☆太郎



    ダサい


  27. 惨事は悲惨だった


  28. 幸せを運ぶ肋骨のラインってなんぞ


  29. 俺は戸松遥(女性声優23歳)の口内、膣内、アナル内に挿入時に生射精と生放尿をしまくったことがある



    そのとき金玉袋と陰茎が真っ赤に充血したが最高に気持ち良かったぜ!



    そしてその状態でのお掃除フェラと膣内生射精の3回ループは睾丸に激痛がはしったが最高に快楽だったな


  30. これってどのきららなの?

    キャラットしか買ったことない


  31. やべえ、俺の息子からきらら出るわ


  32. 幼女の腕って握ったらホント細いのな




  33. スマイルスタイルの人じゃん!

    俺この人の漫画好きよ。ロリではなく、百合漫画だけど。


  34. 結婚して子供作れお前ら


  35. 33

    。。。


  36. 何言ってんだ、きららはロリコン雑誌だろ!


  37. 作家の性癖暴露コラムじゃん


  38. お前ら危険分子扱いだって自覚しろよ

    ただでさえ規制案出てるのに、口実与えるような記事に手放しで喜んでんじゃねえ


  39. きららは健全だと思ってた


  40. これわAUTO


  41. 39

    リョナは嫌いだし大丈夫


  42. 二次も三次も好き


  43. 幼女の萌えポイントは押さえておかないとな( ^ ω ^ )ペロペロ


  44. おしきらら買ってくる




  45. パヤオ「買わねば」


  46. きららシリーズのどれ?


  47. 3次幼女はこんなにエロくないけどな


  48. よくわかってるなあ



    さすがや


  49. にわかか

    筋肉☆太郎は連載作品が毎回萌えの皮をかぶった変態だろ

    今月号は休載だけど


  50. 51

    怖い


  51. 脇に関しての記述がない!!!

    ッて思ったら、自粛していたのか・・・

    「手を上げた時に丸いくぼみのあるつるつるワキ」って記述がない。

    正直ワレメの次に萌えるのに。


  52. 今月は買わんといかんな


  53. おい、きらら無くなると困るんだけどw

    ヤバイもんには手を出さないでもらえるかな?


  54. >>30

    戸松の体が汚すぎるw


  55. 爪が汚い


  56. キルミーベイベーは健全な漫画です


  57. 膝に座ってきたらうしろから抱きしめてる


  58. キモイ

    とっとと規制されろ


  59. きららって最近アップルに児ポ認定された女子小学生はじめましたの人も連載してるんだろw

    それに関係なく普通に変態の巣窟ってイメージがあったわ・・・


  60. こんな子と付き合いたい

    というか結婚したい


  61. ※30

    だらしないなお前の金玉その程度で悲鳴上げてるのかよ


  62. 写りこんでるツメが汚え


  63. 漫画で見る分には可愛いが現実の子供はウザいけどな


  64. きんいろモザイクのキャラは全員高校生だから何の問題もありませんねッ!!

    いやーよかったよかった


  65. あぁ〜イイっすね〜


  66. 30

    あなるだからアナルね


  67. ※30

    ここの真性ロリコン共にはスル―されまくってるな


  68. 23歳とかババアじゃねーかw

    ざまあああwww


  69. 爪汚い

    やらかんお風呂入ってんの?


  70. 爪汚すぎだろやらかん


  71. きらら買ってきた




  72. 30歳以上のババアにすら相手にされない真性ロリコン共()

    もちろんそれ未満なんか絶対にないw


  73. MyPrivate D★Vで一番面白かったのは石見ロボ


  74. 夏場の危機感足りない薄着から覗く肌の美しさ・・・かな?



    あくまで芸術として、だけど

    あくまで芸術として、だけど


  75. きもちわるー


  76. 人妻の萌えポイントは?


  77. その一方できららでは大学生主役の漫画がジワジワ増えてるのも事実だ


  78. かきふらい先生の次回作はいつ始まりますか?


  79. ラブラボが載ってるのってどれだっけか?


  80. すごいなー。知らないで画像だけで抜き出して文句言って。

    マスゴミと変わらないよな、ここのコメ欄って


  81. 81

    らぶラボはまんがタイムスペシャル

    きららじゃないつーかきららではあんなのは載せない


  82. 78

    ちょっとだらしない体

    人のものであるという背徳感

    一人の男に選ばれるだけの魅力が隠れてるという事実

    経験済み(場合によっては調教済み)



    まだまだあるけど


  83. つーか、以前からこういう企画はあったから

    ニワカ多いな


  84. 石見翔子いわく「性癖暴露コーナー」


  85. ちくすけも追加して


  86. いいですねぇ


  87. 「ソラミちゃんの唄」と「さつきコンプレックス」をアニメ化してくれ

    きららのイメージ変わるのに


  88. なにこのやらかんの汚い爪w

    そうか、幼女のかわいさを引き立たせるための当社比ってやつですね

    わかります


  89. スマイルスタイル糞つまらねえのに

    尼レビューなんであんな高評価ばっかなんだ


  90. 爪KITANEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!! wwwww


  91. 俺だけ仲間外れ…か…

    フルーツバスケットってアニメみたいだな…

    これも予定調和…って奴か…


  92. だいたい理解できるから困る・・・


  93. >30

    金玉いたそうだか裏山


  94. 2次オタの薄チンゲ中学生にもわかるようにダウングレードしてもらってるのに危険だとかアグネスとか騒いでるのが面白すぎる


  95. 56

    戸松っちゃんは汚い体なんかじゃありません

    偉い人にはそれがわからんのです!


  96. 30

    マンコが臭くて汚そうな感じだが実際どうだったの?


  97. >30

    それ本当なら証拠見せてよ

    例えば彼女の無修正まんことか


  98. 100なら俺は今日から完全な神様になる


  99. おい伊藤圭祐



    ブログはツイッターじゃねぇんだよ


  100. この本買う奴はにわか

    普通はこんなもん説明されなくてもわかってる


  101. 100

    神様お金を下さい


  102. 100

    神様戸松遥ちゃんの無修正マンコとアナルを2013年12月24日までに全世界に公開させて下さい


  103. 100

    神様創価とガチで喧嘩して下さい


  104. こわw


  105. 100

    神様伊藤圭祐君(某糞ブログ管理人)を殺してください


  106. 二次元限定だな


  107. いつか俺にも…自分がされて嬉しい事を…でもそれは悪夢でしかなかった…



    俺の人生も…終わりなのかな…



    悔しい!本当に悔しい!!!


  108. あちゃー


  109. 100

    神様女性声優の三森すずこさん27歳の無修正全開マンコとアナルを2013年9月11日までに全世界に4年間無料公開して下さい


  110. 筋肉☆太郎って凄いペンネーム


  111. コンプティークに続いてきらら完売


  112. 肋骨が助骨にみえるが気のせいか


  113. 露骨な肋骨


  114. 86

    かなめも ってラストどうなったの?

    石見先生 次回作は


  115. 爪きたねえ最悪4ね


  116. 100

    神様我が母国の偉大なトンスルを世界に広めてください

    夏になると冷やしトンスルがまた美味いんです


  117. 一つ言わせてくれ。



    爪きたない!!


  118. これでも十分に理解されないと思うけど、“きらら”の読者なら

    もしかしたら、分かってくれるかもね。



    てか、これって投稿してくる作品の小さな女の子は、

    こんな風に描いてくれって言っているようにも見えるよね。


  119. 116

    終わってねーよ


  120.      |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',

         |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|

         |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}

     ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ

         |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ

         |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|

         |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》

         |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从

         |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从


  121. 小指の爪だけ伸ばしてる人いるけど

    カルトのサインなんですか?


  122. *116

    かなめもまだ終わってない


  123. これっては日常系()アニメの原作漫画を載せてる雑誌だろw

    アグネス様、どんどん圧力かけて跡形も無くぶっ潰して下さいwオナシャスwww


  124. >30

    今は業界人御用達の肉便器なんだけどなw

    お前ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  125. これっては日常系()アニメの原作漫画を載せてる雑誌だろw

    アグネス様、どんどん圧力かけて跡形も無くぶっ潰して下さいwオナシャスwww


  126. まんがタイムようじょ


  127. これをオリンピックのプレゼンで発表してたら











    東京当確だな


  128. 無職

    ロリコン

    禿

    おっさん(29

    爪汚い⇦new


  129. 130

    この雑誌読んでる人間のプロフィールかwww


  130. 日常系とかいうキモい池沼女が馴れ合ってるだけの



    くっっっそつまらん作品は全て死滅しろww


  131. ひだまりdisってんのか?ああん?


  132. そうだけど ニッコリ




  133. 絵が思った以上に可愛かった

    コンプティークよりこっちを買いに行くわ


  134. なんでこれを取り上げたのか知らんが…



    この絵の主は「筋肉☆太郎」

    連載作品は「スマイル・スタイル」

    きららではゆゆ式の次に面白い作品ね

    アニメ化も期待できるからチェックしておくように


  135. 30

    とんでもない変態女ですね

    見損ないました


  136. 筋肉☆太郎もまさかこういう形で自分が世間様に取り上げられるとは



    思ってただろうな・・・やっぱり


  137. 137

    ゆゆ式が1番面白いという感性の人はちょっと……

    あっちこっちといい勝負


  138. やるだけのエロマンガよりこういうものの方が人をして目覚めさせてしまう危険が高そうだよな。


  139. しばらく無印きらら読んでないけど、筋肉☆太郎は絵が変わった?


  140. 自分の連載を落としてまで特集のたった1ページに全精力を注ぐ筋肉太郎先生まじかっけぇ


  141. きららは上手い人だけ集めて1つのシリーズにした方が良い


  142. 30

    そんなに彼女のまんこを鍛えた過去があるっていっても今の彼女の栄光はお前の功績ではないからな!


  143. 140

    ゆゆ式の面白さがわからないのは本気でかわいそう

    あとあっちこっちは個人的には一番つまらない


  144. 138

    だから戸松っちゃんはおま○この汚い変態声優なんかじゃありません!

    偉そうな人にはそれがわからんのです!!


  145. よくわかってらっしゃる


  146. アグネスのAA久しぶりに見たなw


  147. YESロリータ to タッチ


  148. 30

    変態女だったか


  149. ロリコンじゃないけどこのイラストの娘は可愛いな

    もちろん健全な意味でな!


  150. 2次元女の可愛いは3次女だと可愛くないんだよな


  151. きんモザの作者は少女マンガの記号めいっぱいブチ込んでた


  152. 33

    おまわりさん!こいつです


  153. で、本家本元のFree!はどうなったん


  154. 二次元幼女はいいねえ

    あ、三次はいらないっす


  155. これは載せるのに連載中の作品は休載っていうね

    ほんま筋肉☆太郎先生はロリコンの鏡やで




  156. 俺は正常だぜアピールする奴ウザすぎ

    お前らみたいなのが子ども虐待するんだろ


  157. やはりキモオタは一度痛い目見ないといけないようだな


  158. 高市早苗だ!



    湯野恵の崇拝者は!



    高市早苗を殺せ!生かして返すな!!!


  159. 高市早苗だ!



    湯野恵の崇拝者は!



    高市早苗を殺せ!生かして返すな!!!


  160. 片山さつき陣営と高市早苗陣営!



    この2つの陣営からそれぞれ2倍にして返してもらう!



    カネは月12・5万ずつ!!!


  161. やっぱねェ…他人を騙して陥れて利用して幸せを手に入れるなんてのはねェ、悪魔サタンの子供がやる事ですよ!



    悪魔サタン・アルティメットまどかは湯野恵(めぐみ)に決定!!



    皆さん!思う存分暴れて下さい!!!


  162. さらに謎のiPアドレス

    210.224.165.212


  163. すい臓癌になるのは

    電通社長・石井直の元妻である

    湯野恵!お前だ!!!


  164. やらおん管理人の伊藤恵介と伊藤惠佑!

    本物の深野みやびと水野麻衣をどこへやった!?

    どこへ拉致した!?答えろ!!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#