05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

【艦これ】秋葉原で『コンプティーク10月号』を買うために並ぶ提督たちが発見される!! 既に50人以上ww

8d5c105f-s.jpg



BTwroDpIMAAWAqP.jpg

・ゲストイラストギャラリー
・ゲームの説明(家庭用ゲームの説明書を思い出してもらえると大体それ
・用語集(ネットスラングなものから海軍関連のものまで
・艦種ごとに艦娘紹介、1ページに1~3キャラずつで全身イラスト有りで載ってる
・敵戦艦も全身イラストあり
・スタッフインタビュー(後日実装が明言されているアレのイラスト先行公開


・平日なのにコンプティークを買うために並ぶ提督たち…

・コンプティーク買えたけどあと2冊しかなかったわい

・開店時の本屋さんで見知らなぬひとから、『コンプティークですか?』といきなり声をかけられたンゴ

・コンプティークに艦これ特集があるから、それで転売ヤーが買おうとしてるの

・現在の艦これユーザー数は約70万人で、コンプティーク発行部数は7万らしいです

・コンプティーク戦争凄いな

・コンプティーク今回紹介艦これだけじゃなくてセイバードラマCDも付いてるからかなりやばそう…

・なるほどコンプティーク並んでるのって艦これか

・コンプティークをこの時間になんの問題なくコンビニで購入。さすが グンマーと呼ばれることだけあるわww

・えっ。そんなにコンプティーク売り切れとるんか。やっぱ開店と同時に行こう(´・ω・`)買えなくて後悔するのやだし…

・念の為に会社近くの本屋に寄りましたよ 「コンプティークありますか?」
 「すいませんコンプティーク売り切れちゃったんです」

_人人人人人人人人人人_
> 会社に提督多数の予感 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

・コンプティーク買うのって…らきすた嵌っていたとき以来じゃ…

アマは既に2000円超え

無題

               . -─‐- 、
            , ´   /   \ 艦これ付録だけでそんなに並ぶとかwww
          / ヽ   (●)    \ まじ角川うっはうはじゃねーかww
           , (●) ;__)   u  . ヽ       
           /   、_ノ  |       |. これ来月号もたぶんすげー付録とか特集記事        
            |      \_ノ      /  あるだろうなぁ・・・
           \             <        
             ` ー r  -‐’     ‘、. そしてコンプで艦これ漫画が1~2作品くらい始まりそう     
                ,’      /⌒ぅ ヽ
                /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ
            / _人__       /  丶
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶

   / ̄ ̄\ そういやお前買えたの?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ フラゲ店でとっくにゲットしたわ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ コンプ買うのまじでらきすた以来なんだがw
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

            丶



 

コメントを書く
  1. 普通の本屋に行けばいいのに


  2. ステマティーク


  3. 今月のコンプは艦これはどうでもいいけど戦コレのノベルが読みたいんだ


  4. うわ…中毒だな


  5. 未だに艦これが何なのかよくわからん奴


  6. ステマ乙




  7. かんこれ!


  8. 天使フィギュア付けたら売り切れ続出したG'sマガジン思い出した


  9. ナニコレ


  10. 田舎なら普通に買える


  11. >・敵戦艦も全身イラストあり

    連合軍艦娘なのかな?気になる


  12. ステマこれくしょん


  13. 田舎だったらどころか、秋葉じゃなかったら普通に買えるよな


  14. 11

    敵戦艦だから普通に深海棲艦じゃないかな

    空母ヲ級かわいい


  15. 艦これってなに?


  16. 付録につられて2、3年に一回くらいコンプティーク買っちゃう


  17. 買えるかな…


  18. 特典つかない本屋しかないカッペが上から目線で語ってるのが笑える


  19. >そしてコンプで艦これ漫画が1~2作品くらい始まりそう

    買ったんなら漫画始まんの知ってるはずだろ


  20. ステルスしてないただの宣伝記事だな


  21. 地方の本屋なら普通に売ってるでしょ。

    ご苦労なこって。


  22. \開店前に50人並ぶほどの大人気作品/


  23. 艦これのステマ記事は上げ続けるみたいだけど

    ワタモテはやっと切ったんですか?


  24. セイバーのドラマCD欲しいのに買えなかったらどうしよう


  25. 20

    お前、典型的な精神疾患ヤローだな


  26. どんだけかと思ったら50人てw



    記事にするならうたプリレベルに集めろよ


  27. >>21

    「宣伝です」と明言せず、個人のブログの体裁を取っているので

    (権利者から利益供与があるなら)区分上はステマ。




  28. 天使ちゃん抱き枕売らないで持ってるぞ



    あの頃に比べてKEY信者少なくなりすぎ、どうして・・・・


  29. 地方民だけど何か不安になるわww


  30. 昨日の帰りに買えたよ、ラッキーだったかな?


  31. ん?ステマ?


  32. >>26

    淫夢動画にまで来ないでくれよな~頼むよ~


  33. さくらで並ばせて、まとめサイトで取り上げてもらうという

    簡単なお仕事です。


  34. 平日の朝っぱらから何やってんだ…

    ニートは余裕で並べるんだろうけど仕事あるやつもいるだろうに


  35. 男性って美少女+ミリの組み合わせ好きだよね

    +ロボとか


  36. オクで雑誌に2千円も払う奴はなぜ予約しないんだ?

    バカなのか???


  37. 漫画版ニンジャスレイヤーも面白いぞ

    萌えアトモスフィアぶち壊し感が凄い


  38. 気に入らない場合はとりあえずステマって言っときゃいいみたいな考え方してる頭の弱い餓鬼ってまだ居るんだねw


  39. っていうか何で艦これ特集なのに表紙は初音ミク何だよ?

    こんなのとっくにオワコンなのに誰得。

    初音ミクとかとっくにオワコンなのに何で未だに特集とかしてるのかマジで意味不明。




  40. セイバー好きで艦これに興味ない俺にしてはいい迷惑だわ


  41. 一日1つは艦これネタあげないとDMMのヤクザさん達に怒られちゃうもんね


  42. 女向けの作品がヒットするとこれからは女の時代だと喚く癖に

    こういうのがヒットすると必死にネガキャンするのな


  43. >>39

    公式によるプッシュが宣伝

    ここは管理人と言うユーザーの紹介だからステマ


  44. ゲマメイトとかだとプロマイド付くのが大きいな

    さすがに初日に書店いけば買えるとおもうけど




  45. 僕は平日にジョジョを買いに並びました(半ギレ)


  46. 朝で売り切れはないって、店員が言ってた。購入数制限無かったし、かなり冊数入れてるようだ。

    ストラップが付く来月号は、もっと売れるだろうな。




  47. カレンダーが付録の号しか買わん


  48. ヲタはちょろいなぁ


  49. アマで2000円ってことは転売業者が買い占めてるだけじゃ・・・




  50. よく知らんが右上のキャラがキム剛さんかな


  51. さっき陸上自衛隊DVDの記事のとこに書いたこと(普通なら嫌われるオマケ商法でも

    この手の分野なら問題なく賞賛される)が現実味を帯びてきたな…。


  52. >>43

    無関係のスレにまで出張して来るんだから反感を買うのは当たり前だよなぁ?

    場所をわきまえてどうぞ


  53. ゲーム外で回収するっていうのがほんとに叶いそうだな

    今なら何だしても売れるだろ


  54. 腐の時代が来そうなのにこれがヒットしたら困るもんなw

    そりゃ必死にネガキャンするわけだ


  55. 都内は大変だな


  56. コンプティークなんて聖エルザやロードスの頃以来買っていないが廃刊しないでまだ続いているのか


  57. 気に入らないものが流行りそうになるととりあえずステマって言っておく

    そういう人は幸せな人生を送る才能がないと思う


  58. ユーザーが進めたら宣伝じゃなくてステマって頭沸いてんのか


  59. ユーザーが宣伝したらステマって…

    裏が取れてるならまだしも、情弱通り越して無知すぎるだろ


  60. 即決1500円で入札無いよ


  61. もはやステマという言葉を使う奴が情弱という印象


  62. 散々関係ないスレで宣伝しといてよく言うわ


  63. >>53

    そういう事するのは昔から信者に見せかけたアンチの可能性が高い

    5~6年前なんか特にひどかったぞ?


  64. コンプティークは何時からパソコン雑誌じゃなくなったのか

    まあロマンシアみたいにゲーム漫画も一本ぐらいは載ってたけど


  65. わざわざ反感買いに行く奴なんてアンチに決まってるんだろ


  66. えっ 俺型月のCD目的で買うんだけど

    艦コレとかキョウミナイワー


  67. ステマの意味を知らん馬鹿がステマを語っててワロタ


  68. 購買欲を誘導すんのがステマだっけ?

    やらかんはもはや露骨過ぎて


  69. 実際ステマと言うヤツはただ使いたいだけの奴が多いしな…


  70. typemoonのドラマCD目当ての俺にはいい迷惑だ


  71. 生まれて初めてコンプティークとか買ったわ

    まぁアマで予約できるうちに確保しといて良かった


  72. これをやらせと思えない奴はアホだぞ


  73. ステマテンプレ

    お前ら「艦これ」って知ってるか?

    無料ブラウザーゲーなんだけど、面白すぎてワロタ

    俺も知り合いに勧められて試しにやってみたけど、もう連日大ハマり




  74. Twitter炎上しかかってるんだけど

    やらおんのせいだろ

    本人も消してくれって言ってる

    早急にこの記事からも消してタイトルも変えよう


  75. >一軍だけじゃなくて全体的に育てないとダメってのもいい。

    >あと課金しなくても楽しめるし、レアの確率もそこそこあって低すぎなくちゃんと出るのも良い。

    ---

    >艦これはゲーム性あるぞ、けっこう深い

    >経営シミュレーション的な面が強い、

    >課金したら意味ないが、微課金で行くなら恐ろしく頭と根気を使う。

    これマジ?


  76. 課金しなくていいとか言うけど

    ブラウザゲーで課金なんかしたことねぇよ


  77. ステマするだけでこれだけ人気でるの?

    じゃあ他所もステマすればウハウハじゃん


  78. まじでどこも売り切れ増刷希望。。。


  79. ステマしても売れなかった他の角川作品はクソの塊ってことか


  80. 転売してんじゃねーよゴミども、地方の在庫都内に回せw


  81. まどかも確かここでステマしてたよな


  82. パズドラもずっとステマって言われてたわw


  83. 実際は転売できてないみたいよ?


  84. ×進める

    ×勧める

    ○薦める


  85. ん?地元のゲマで普通にあるらしいから、取置き頼んだわ。

    後で取りに行こ♪

    別に地方民じゃ無いんだけどね~、局地的に在庫分布が偏っていると思われ。


  86. 艦これってモバマス厨に恨まれそうだよなー

    どっちもやってるって人も結構いるが


  87. 「ステマとか言ってたけど初めて見たらハマったわ」とか言って手のひら返すやつうざいからそのままプレイすること無くアンチ続けていてください


  88. 何かこれって艦これの同人誌のときも同じことなかったか?


  89. きんモザに沸くのほんとやめてほしい

    金剛とかしらないから


  90. 89

    ステマとか言ってたけど初めて見たらやっぱステマだった



    これでいいか?


  91. >>91

    淫夢動画にも沸くからどうしようもない(呆れ)


  92. 92

    始めなくていいよ



    アカウント枠もったいねぇ


  93. ガンダムのソシャゲは一週間で百万人突破したのに

    艦これは人少ないのに不自然だね


  94. ゲマズ行ったら先月分のまであったぞ

    買わんかったけども


  95. ステマととか言っててやってみたがやっぱりつまんなかった

    所詮乞食ブラゲー


  96. アニメイト&ゲーマーズ&書泉だと3号連続でブロマイド付くから並んでるだけ

    10月号のゲーマーズは金剛が付くから多い


  97. ネトウヨこれくしょん


  98. 100だから那珂ちゃんのファンやめます。




  99. 秋葉ゲマ、平積み大量に残ってる。


  100. なんで日本海軍の戦艦が連合国たる英国の飲み物飲んでんの?


  101. 東山が出る度に金剛デースとか言うのが気持ち悪くてヤバイ


  102. ステマしてもいいじゃないか

    売れたモノ勝ちでしょ


  103. 20分で多摩地区全滅だよ・・・


  104. 尼最高本屋いらねえとか言ってるからこういう時路頭に迷うんだよw

    普段からどこに何があるか把握しておけ


  105. これがステマの成功例か


  106. 艦これのスタッフ本の時の奴と似てるんですけど・・・あっ…(察し)


  107. またサクラのバイト雇って並ばせたの?








  108. 売れてる作品は全部ステマ扱いすりゃいいんだから

    今のアンチは楽な仕事ですね(暗黒微笑)








  109. サクラでバイト雇って並ばせるのはTVいる時くらいなものだぞw


  110. まさかコンプティークでこんな現象が起きる日が来るとはwww

    セイバーCD聴きたいし今日の仕事帰りに本屋寄ろう




  111. 俺Gunmerだがコンプティーク置いてるコンビニなんてどこやねんwww



    ……まあ、AKB0048の一番くじをバラ売りしてるミミストップならあるが(^_^;)

    友歌が特にかわえすぐる///


  112. 都合の悪いレスはすべて無視する信者マジぱねえっすw


  113. 今時ステマなんて言葉使ってる奴は

    流行ってる言葉をすぐ使いたがる厨坊ぐらいだw



    解ってるとは思うが結局ステマで散々面白いと宣伝しても

    内容がつまらなかったらそれまで。数字がついて来ねーからすぐ解る


  114. 流行ってようが無関係のとこに沸くのはやめろ


  115. 必死の角川工作員がいますね


  116. 今、横浜のアニメイトで普通に買えたよ


  117. fateのドラマCDが欲しいのに!?


  118. 三冊ほど買って転売してくる


  119. >>115

    そしてステマによって得た人気は薄っぺらいもんだから廃るのも早いw

    艦これ()が何年持つか楽しみだなw


  120. 別にステマかどうかはどうだっていいんだが、興味が無いのにどこでも目につくのがウザい

    俺がAKB嫌いなのと同じ理由


  121. 何でステマに反応してレスするのにステマと書いてないレスには反応しないのか


  122. モバゲーもステマだったから廃れたな


  123. こういう時は地方民大勝利だな




  124. グリモバ→パズドラ→艦これ

    やっぱこの系のゲームの人気の移り変わりは速いな

    寿命は2年ぐらいか・・・

    グリモバは3年持ったんだし、よく持ったほうだな・・・


  125. 乗り遅れた奴の嫉妬コメが気持ちいいわーw


  126. >>128

    無関係なところにまで沸くからうぜえだけなんだけどな


  127. コンプティークなんてマイナー雑誌元々数が少ないだけだろ


  128. 淫夢のバカ共は好き勝手に他ジャンルの作品に沸いて荒らしまくるくせに



    「淫夢にまで沸いてくるから仕方が無いw」



    だっておwwwww

    鏡見ろwwww


  129. 仙台だが近隣にオタショップあるからヨドバシなら開店1時間後でも買えるだろって余裕こいていったらもうなかった

    欲しい奴は地方だからって油断しない方がいい



    あわててゲーマーズの列に並んで無事買えたけどなw


  130. VITAにも進出し、もはやステマでもなんでもないのに未だに叫んでる負け犬が笑えるw

    完全に乗り遅れてるww


  131. アニメもそうだが人気作に乗り遅れた馬鹿が嫉妬してステマ連呼するのはよくあることww


  132. >>131

    それお前が他板や他ジャンル荒らしていい理由にはならないよ?

    さすが韓これユーザー、チョンみたいな思考


  133. 来年には忘れられてそう

    ステマで得た人気なんてそんなもんだよね


  134. 時代は艦これ、オワマスやらやってるやつまだいるの?w


  135. 確かに無関係な場所で艦これネタ書き込みまくるしマナー悪いよな


  136. 結局また同じ事を繰り返してんなお前らは


  137. 都合の悪いレスはすべて無視するステマ厨マジぱねえっすw


  138. >>140

    無視してなくね?ステマだけに反応して擁護してるみたいだけど社員かなにか?


  139. @tiny_kind 4時間

    これはガッツリ損害賠償と慰謝料搾り取らないと・・・。カスは害しか生まない。



    こいつ完全に叩かれててワロタwwwwwwwww


  140. ソシャゲじゃねーからwwって意味分からん擁護する奴がいるけど

    ゲーム内容以外は完全なソシャゲなんだなぁ


  141. たった50人程度かよ… 大騒ぎしてる割には大したことねーんだな


  142. これに限った話じゃないが、流行っちまえば勝ちなのに、煩い奴等は放置しとけばいいのに異常に火消しが湧くんだよな。

    角川 アニプレ シャフト、こいつらみーんなそう。

    ま、角川はステマ前科あるから言い逃れ出来ないけどナw


  143. >>140

    >>123

    全レスしろとでも言いたいの?馬鹿なの?


  144. 143

    何言ってんのか分からん

    ゲーム内容がどうとかじゃなくって完全にソシャゲだろ?

    とりあえずソーシャルゲムが何を指すのか調べてきたらどうだろう?


  145. ガルパンの時はモデグラで今度はコンプか

    お前らって本当流されやすいな


  146. 家の近所の本屋も全滅してるよ。


  147. どこの本屋も売り切れって言われた


  148. 近所とか曖昧すぎだろ


  149. うちの近所はあまってるよ


  150. ショップ特典有る訳でもねーのに並ぶとかwww


  151. TYPE-MOONのドラマCDに50人も並ぶとは・・まだまだ型月いけるな


  152. 型月のドラマCDがあるのに何で艦これで売れたみたいになってんだよ


  153. 今までいろんな物がステマと言われたけど

    これはガチでステマだろ


  154. バ艦コレステ乙


  155. 艦これがおもしろいならそれでいいのよ。

    ただ、何々よりおもしろいとか他作品をディスんなや


  156. ていうか

    艦これを記事にするな


  157. 135

    てか淫夢はそもそもやきう民に征服されてるじゃん


  158. 久しぶりにコンプ買ったわ ザナドゥの続きは無かったw


  159. ちなみに俺はステマされてパズドラ始めて4か月くらいで最近飽きてやめて

    その後艦これ始めたよ 今は楽しい

    いずれ飽きるとしても別に誰にも迷惑掛からんしな


  160. マジかよ、俺も買いに行こう。艦これなんかやらないけど


  161. 本屋行ったらアホほどあったんだが・・・




  162. 最近やってねえな・・・


  163. 最近雑誌の増刷とかよく聞くんでこれもするんじゃないのー?


  164. 地元の本屋3件回ってやっとみつけた

    2件目でめっちゃ探してるやついてワロタ


  165. コンプティークなんて久しぶりにきいたわw

    エロゲ雑誌やろ?


  166. ステマと決めつけて乗り遅れたのを隠してるだけのような気がしてきた。

    今は新規プレイできるかすらも怪しいのに

    ステマする意味がねぇっつのw




  167. 乗り遅れが悔し紛れにステマガーステマガーって言ってるんだろwww

    やりたくても抽選だもんな…可哀想にwwwww


  168. 170

    バ艦これ信者乙

    つまんねえもんいつまでもステマしてんじゃねえよw


  169. 俺も買ってきたわ

    マジで売り切れまくっててワロタ


  170. ステマ:まどかマギカ、ガルパン、艦これ、ラブライブ、進撃の巨人、Free!

    実力:モバマス

    こうだもんな


  171. ステマに踊らされている頭弱い乞食がやるゲームはお金もらってもやらないから大丈夫ですw


  172. またステマか


  173. 艦これ関連の何か付けるだけでしばらくは安泰だな

    お前ら単純だし編集も単純だわ


  174. ワールドウィッチーズのためだけにコンプティーク買ってる俺の分残しとけよ


  175. カドカワの本気wwwwwwwwwww











    さて、20年ぶりぐらいにコンプ買ってくるかwww

    ロードスとかヴァグランツって載ってるの???


  176. たった数百円程度じゃ転売しても割りあわんだろ


  177. 自社版権の記事なんて、編集は楽でたまらんよww


  178. 無課金なら「今まで掛けた金がもったいねー」とか思わず、飽きたらスパッとやめられるからいいわw

    ……あ、なんかコレ、ステマっぽい書き込みだわww


  179. 173

    ステマ:まどかマギカ、ガルパン、艦これ、ラブライブ、進撃の巨人、Free!



    俺が社長なら全社でステマする!

    ステマだけで億越えの利益だよ!


  180. マジで田舎の大型書店ですら無いじゃねーかw

    近所に潜んでいるであろう提督の数をナメてたわ…


  181. ここまで人気だったとは

    艦これすげえな


  182. みんな何がキッカケで戦艦に興味持ち始めたんだろ?若い人なんか戦艦をみる機会なんて無いだろうに…。

    もしかして俺みたいなおじさんばっかり?


  183. これだけ艦これが騒がれても、微々たる売上げなんだろーな。



    1円も使ってねーし。タダで暇つぶしにはいいとおもうよ。


  184. 池袋のメイト、ゲマ、とらはどこも売り切れてた

    ジュンク堂、リブロとかの一般書店でも売り切れてたから、池袋は全滅

    地元の書店にあったから良かったけど


  185. まずコンプティーク自体売ってる店が限られてるからな

    いつだったかエンジェルビーツのフィギュアが付いてたGマガも同じ現象が起きてた


  186. 本屋になかったけどファミマにあった


  187. 戦艦に興味があるわけじゃなく

    キャラに興味があるんだよ


  188. クラスの女子が艦これにはまってる

    キャラが可愛いのがいいんだとか






  189. ドラマCDがほしいだけの俺はまじいい迷惑


  190. 艦これの勢いが止まらないな

    ひろゆきもやってるらしいし


  191. アキバで50人程度とかワロス




  192. 何でもかんでも否定から入るその姿勢

    人生どんどん損していくんだよなぁ


  193. 開店20分で売り切れた>書店員


  194. 今朝から話題になってたので午前中に買ってみたけど、

    なんか突出的のがない記事や連載ばかりだった。

    艦これの付録も見たけど個性の乏しいキャラばっかり


  195. 197

    ありとあらゆるものが興味のない人にとってはただのガラクタだから仕方ないね

    自分には合ってないってことが分かっただけよかったじゃん




  196. ワールドウィッチーズ目当ての俺としてはいい迷惑だ


  197. 普段から読んでる奴は定期購読しておけばいいのに


  198. 地方は余裕で買えるという可能性がある一方

    端から入荷してないという可能性も高い

    地方で売ってなかったら後者かもね


  199. 重版ないってさ


  200. 艦これ批判してるやつは朝鮮人


  201. アマ見たけど転売厨○ねとしか感想思わなかったわ

    地方だから2日遅れと気づかずに仕事終わりに急いだ俺はとても悲しかった。


  202. 角川・・・あっ(察し)


  203. CD付きだから重刷は無理だろうなあ

    角川の雑誌は定期購読しても発売日から2、3日遅れて届くから使えない

    普通に毎月会社帰りに店頭で買ってる身としては嫌がらせに近い


  204. 仙台ゲマズが強かった件www


  205. ちょっと興味あったけどさすがに転売屋から買いたくはないし内容もどちらかというと新規向けらしいからまあいいや


  206. まあどうせお前らいつもみたくすぐ飽きるんだろ?


  207. パソコン雑誌時代からの古参読者にとってはとんだとばっちり

    そういや創刊30年になるのか


  208. あみあみで予約できるよ


  209. で、艦コレって何? 祖者下と何が違うの?


  210. 211

    古参はむしろ非電源系の記事が多かった頃からの読者なんだし

    こういうの好きだろ

    艦これはヘクスを無くしたウォーゲーム的な作りで、非常に非電源系の匂いが強い



    まあ俺は袋とじが最大の目的だったがw


  211. コンプティークとか名前自体が懐かしいわw


  212. 北海道はまだ9月号が売ってるわ


  213. あくしずのパクリだろこれ


  214. >>217

    あくしずはストパンフミカネのフォロアーなんだが

    あくしずの原点であるミリクラのフミカネ連載も知らんにわかはお帰りください


  215. ステマでも何でもいいから、本編が面白ければいいよ



    ・・・大和と長門をLV95以上にしたら飽きてきたw


  216. あくしずって雑誌だろ?何言ってんだコイツと思ったらゲーム出してたのかw



    あれだな、HPケバ過ぎるのが凄いマイナスだと思うわ

    パチンコ臭が強すぎる


  217. お前らもうステマ本来の意味さえ忘れてるだろw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#