04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;

【ガルパン】よくわかる陸上自衛隊DVD、今度は秋山殿の絵柄デカ缶バッチが付いてくる! → アマのベストセラーランキングで6位にww

51r9Q6l5wJL__SL500_AA300_.jpg



無題

ここでしか手に入らない!!Amazon.co.jpオリジナル「秋山優花里」絵柄デカ缶バッチ付!!

シリーズ累計販売枚数20万枚! あの陸海空自衛隊DVDの続編がついに登場!

世界最高峰の10式戦車をはじめとする陸上自衛隊戦車の歴史を一堂に紹介!
陸上自衛隊の最新鋭10式戦車は世界トップクラスの性能を誇る国産戦車である。
本作品では、74式戦車、90式戦車、10式戦車の3台を同時に撮影し、その性能を徹底比較!
さらに発足時に米軍から供与された黎明期から現在までの、陸上自衛隊戦車の歴史を貴重な映像によって振り返りながら、世界トップクラスの陸上自衛隊戦車の実像を紹介する。
副音声にはキャラクターコメンタリーとして、あの大ヒットアニメ、「ガールズ&パンツァー」のDVD、BDにも収録されている大人気特典「不肖・秋山優花里の戦車講座」の出張版として、秋山優花里(CV.中上育実)がオーディオコメンタリーに登場! 戦車マニアならではの視点で、戦車の魅力を徹底的に解説しちゃいます!

収録装備
M24チャーフィー、M4A3E8ウォーカーブルドッグ、61式戦車、74式戦車、90式戦車、10式戦車 他

※初回限定封入特典としてオリジナルステッカー付き

【Amazon.co.jp限定】よくわかる! 陸上自衛隊~陸の王者! 日本を守る戦車の歴史~(「秋山優花里」オリジナル絵柄デカ缶バッチ付)(完全数量限定) [DVD]

Amazon ベストセラー商品ランキング: DVD – 6位

安いバッチつけるだけで売れるとかほんまボロイ商売やあああああああ

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ もうこれから毎回こういうの付けて来るわ間違いない
 |  (●)(●) | で、お前らは買っちゃうと・・・
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ どんなイベント券だよ・・・ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ そのうちイベント券とかつけてきそう
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

つかこれって前のやつと中身一緒なのかね

おまけ:恵まれたジャケなのに中身は・・・みたいな踊り

「あんこう音頭(CD+DVD)大洗盆踊りver.」ジャケット画公開!今日から茨城空港コラボ開始!

皆さんこんばんは、宣伝の廣岡です!
本日は9月20日発売の「あんこう音頭(CD+DVD)大洗盆踊りver.」のジャケット画をご紹介!

46847c26.jpg

TVアニメ『ガールズ&パンツァー』
あんこう音頭 大洗盆踊りver.<CD+DVD 2枚組>
歌:佐咲紗花

・INDEX
<CD>
1.あんこう音頭 大洗盆踊りver. 歌:佐咲紗花
2.あんこう音頭 大洗盆踊りver.(カラオケ)

<DVD>
渕上 舞のリアル・アンコウ・ウォー! 出演:渕上 舞

<特典>
ガールズ&パンツァーオリジナルあんこううちわ

詳細:http://lantis-store.jp/SHOP/LZM-2107.html

-------
という事で、盆踊り当日に渕上舞さんが着ていた浴衣をジャケットで完全再現!!哀愁漂う良い感じのジャケットとなっております!

こちらはランティスの通販サイトL-MARTにて発売!少々時間を置いて、大洗町のまいわい市場でも発売予定です!ご予約は、上記のURLをクリック!



 

コメントを書く
  1. おまえらチョロすぎんよwwwwww


  2. えっと、在庫処分かな?


  3. どう見ても同じものだな






  4. おそらく転売屋






  5. 調子に乗って刷り過ぎたんだろw


  6. ジゃケ絵いいな


  7. 続編だから別物なんじゃないの?


  8. 缶バッチついてないやつは 1,154円で売ってるw


  9. 買う奴はもう持ってるだろ

    複数買い?


  10. 1位ならまだしも6位で記事にすることか?


  11. 広告張りつけるだけで入金とかほんまボロイ商売やあああああああ


  12. 秋山殿の缶バッジが付いて25%引きかー

    最後の追加ブーストだね。


  13. 短期間で第二段かよw

    自衛隊がんばったのか、暇なのかw


  14. 音頭のジャケかわいいなw


  15. DVDは新作なんですがw


  16. 新しい形の税金徴収だな!


  17. チョロくてすいません


  18. 記事にするから過去のベストセラーで6位かと思ったら違った...


  19. このシリーズって元々コンビニで先行販売して後から色々なとこで発売みたいな感じだった気がする


  20. 内容的に前のと同じだろ

    もう買っちまったよw


  21. ジャケ絵いいな


  22. オタなめかと思ったら

    オタチョロ過ぎやでw


  23. 過疎すぎて可哀想だからコメントしました(^^)


  24. これぞオタ舐め


  25. 正直もう飽きたガルパン


  26. 渕上さんw


  27. これはつまり

    ミリに興味はあるし色々知りたいアニオタと

    ミリオタだが映像資料集めは熱心ではない層

    双方が買うきっかけになってるんだろうなぁ


  28. 何となく思いついたが

    金剛ちゃん缶バッジつければ海自DVDもバカ売れするんじゃね?


  29. 管理人わざと住所晒してるの?目黒区下目黒って

    意図的に改変してるのか分からんが…


  30. 昨日のはちまの仕事量に対してやら管のこの体たらく


  31. ※31

    俺のアカウントでもその住所だからそれがデフォかと


  32. 安いな


  33. ガルパンに実際に出てきた戦車を紹介するような物なら買うが・・・

    というかどこかそういうの出しませんか?


  34. 32

    あそこは社員10人ぐらいいるし


  35. 35

    10式出てくるじゃん



    ていうかそれ以前に

    戦車の資料として価値あるよこれ


  36. 安いのに内容が充実してるんだよな


  37. 日本の円盤市場なんかこの程度の規模なんだから

    本気で操作しようと思えば出来ちゃうんだろうな


  38. 60式自走無反動砲は出ないのか?


  39. 商品自体はコンビニ販売と同じもの

    コンビニ専売から一般販売になった

    「続編」というのはこの前に「しっておきたい」シリーズがでている




  40. カブトムシ


  41. 100円のコスト増でバカ売れか・・・

    もーガルパンはなんでもアリ状態やね


  42. 現在すべてのアニメ以上ですかwどうなってんのよ


  43. ttp://kanri.blog20.fc2.com/blog-entry-1838.html

    TPPについてのメリット・デメリット/Q&Aを必死で考えまとめてみた



    公的医療制度の崩壊。(手術・入院で数百万円・お金の無い人は治療が受けられなくなる。)

    採算の合わない工場の海外移転加速とそれに伴う大量失業。

    公共事業の入札への外資参入による地方の経済疲弊。

    エネルギー・放送・通信・鉄道・航空・貨物・武器等の基幹産業の企業を外資が買収可能になる。

    郵貯・簡保・共済を外資に買収され、その資金(数百兆円)の運用権を握られる。


  44. 浴衣って良いな


  45. 買って損はなかったよ


  46. コンビニ版とはジャケ写は一緒だけどタイトル文字と国旗が左右いれかわってるな

    ちっちゃい国旗に「がんばってます」って書いてあるのがなんかかわいかったw




  47. あんこうCDは中身に魅力が無いよな

    より安い自衛隊DVDのほうが充実してるという


  48. 流石に同じものはいらないかなせめてBDなら買ったかも


  49. 劇中に出てきた戦車の紹介DVDが欲しい

    出版物でもそういうのって出てないよな


  50. ミリオタじゃないからアニメに関係ない戦車を見せられてもピンと来ない


  51. 51

    戦車講座完全版とか出て欲しい

    もちろん実写込で


  52. 今日尼からメール来てたわ


  53. >52

    10式関係あるぞ~



    あと74式


  54. 次からは総火演のイベチケが付くようになるな


  55. 10式戦車に惚れ直した



    56

    そうなったらマジで嬉しい


  56. 51

    同意

    確かにこのDVDも興味深かったけど、4号とか3突とか八九式の映像を見てみたいと思った


  57. 気色悪いなぁw


  58. ブヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ


  59. ※58

    自走できるのが無いんじゃないのか?

    昔の映像でも良いが



    八九式は動けるが履帯が今あるのが最後らしく、怖くて動かせないって聞いた






  60. たまには蝶野教官使ってもいいんじゃね?(´;ω;`)


  61. 35

    いちおうガルパンBDの特典映像の戦車講座で、ガルパンに出てきた

    第二次大戦の戦車はひととおり説明してるよ

    今回の陸自DVD程には細かくないけど…

    陸自DVDは、ガルパンBDの特典映像で説明されなかった、第二次大戦以降、

    現在までの戦車の進化過程が分かりやすく説明されてるから、史料価値が高いよ

    ここまで徹底的に世代別戦車を比較したDVDは多分他に存在しない

    ガルパンの特典映像と陸自DVDを合わせてみると、ひととおり戦車の事が

    分かるようになるよ


  62. 追記

    あと戦車戦術の事なら、ニコニコ動画の「某黒騎士中隊」動画がお薦め

    ガルパンの中で使われていた戦車戦術が、分かりやすく説明されてる



    最終戦の黒森峰戦の戦術はうpされてないけど、

    そっちはガルパンBDの特典映像で少し説明してた筈














  63. 俺は女性声優の井上麻里奈の口内、膣内とアナル内に挿入時に生射精と生放尿をしまくったことがあるんだぜ!


  64. ちちちちちげーから

    戦車DVD目当てだから

    バッジなくても買ってたからマジで


  65. こんなキャラ商法や声優商法するタイプの作品だったっけ?














  66. >>67

    普通だったら毛嫌いされる商法でも売れてしまう訳だから、

    ”時代のニーズ”とは恐ろしい…。

    同じようなことを艦これとかでもやったら絶対売れちまうんだろうな。


  67. >M4A3E8ウォーカーブルドッグ

    何でここだけ点打ってないんだよw

    イージーエイトとウォーカーブルドッグは別もんだぞぃw


  68. ※61

    ノルマンディとかでは道路工事の度に戦車が出てきたりするらしいけどなw

    好事家がレストアしたりもしてるそうだが、確かに可動状態のⅣ号、三突は聞いたことがないね


  69. 売れる時売っとけってのはある意味正しい

    自衛隊は一過性が見えてるんだろう


  70. >70

    ビットマン大尉の007号車の事だね。

    長年謎だったビットマンの埋葬場所が判明したとか。



    そういや最近、オットー・カリウスがビットマンをdisってたなぁ・・・

    「俺ならあんなヘマはしないわ」だって。


  71. そらカリウスは組織的な戦車運用を何よりも重視してたからな

    C4Iシステムとか見るに、カリウスのこの思想は正しかったわけで

    俺が兵隊ならカリウスの下で働きたいわw


  72. ※39

    なんか陰謀論とか好きそうだな、脳内操作でガンバレ^^;


  73. ※58

    チイならグーグル先生に聞けば動画のひとつくらい出てくると思うぞ

    思った以上にアグレッシブな走りで惚れたわ


  74. 田舎のコンビニなのに陸自のDVD売り切れてて驚いたよ

    あれ相当売れたろう


  75. やらおんムカつくは〜しねよ


  76. ※35

    DVD秋山講座に写真提供している雑誌グランドパワーで

    順繰りにガルパン戦車の特集しているぞ


  77. やだもー売れすぎー


  78. >女性のキャンセル待ち300人! 大盛況の「自衛隊合コン」



    屈強な男子自衛隊員のDVD出しても売れそう

    初回特典は合コン参加券で




  79. すっかり艦これに話題をさらわれたな


  80. とっくにカルワザオンラインで購入済み。

    空、海も買って、中上さんのサイン色紙も応募済み。



    少し前に転売屋に加担してたからアマゾンに苦言を呈しておいたら、

    特価で発売かよw



    アマゾンはタイミングが遅すぎるな。


  81. 進撃の巨人の円盤よりランキングが上だと・・・


  82. お前らときたら・・・





    でもそういう自分に正直なやつ俺は好きだぜ


  83. BDで出してくれりゃあと3枚は買ってた


  84. 普通にサンクスで買っちまったよ…

    あんこう音頭のやつ、やっぱ普通には売らないのかよ

    ランティス通販限定とか無いわ~


  85. 第02話『ステージを踏む少女たち』

    松田が連れてきたプロデューサーの須藤によって、なんとか芸能活動を続けられることになったWUG。ところがその仕事内容は、きわどい水着を着させられての健康ランドでの営業というもの。明らかな胡散臭さに不信感を抱きつつ、それでも覚悟を決めステージに上がるのだが、ついには宴会の接客から王様ゲームまで強要される。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#