05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

PSVita/PS4 新作ゲーム発表まとめ・・・ 『ラブライブ!』『絶体絶望少女 ダンガンロンパ』『艦これ』などなど

333_20130909181634bf5.jpg


PSVITA

『ラブライブ!』2014年5月に3タイトル同時発売 開発はディンゴ

rrr_20130909175606ea4.jpg

『絶体絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode』 

fff_20130909175605bac.jpg
pp_20130909175607418.jpg
11_201309091800427e7.jpg
222_20130909180041870.jpg
33_201309091800403a8.jpg

『艦これ』

sss_20130909175837c74.jpg

『艦これ』がPS Vitaでリリース!? 気になる情報について角川ゲームスに直接聞いてみた【SCEJAプレスカンファレンス】
http://www.famitsu.com/news/201309/09039707.html

ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジアが2013年9月9日に
開催したプレスカンファレンス。さまざまな新情報が飛び交う中、会場で
公開されたプレイステーション Vita用新作タイトル映像の中に、
人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん』(以下、『艦これ』)の赤城が登場し
「一航戦、赤城、出ます!」としゃべるという映像がほんの一瞬だけ映し出された。

詳しい情報はまったくなく、「プレイステーション Vitaでのリリースを示唆するものなのだろうか?」と思わず気になる内容だったため、ファミ通.com編集部の『艦これ』プレイヤーも色めき立った。

そこでさっそく角川ゲームスに映像の真相を確認するべく「赤城が映像に出ていましたが、まさかプレイステーション Vitaで『艦これ』が発売されるんですか?」

と問い合わせてみたところ、「たしかに出ていましたね。ただ、申し訳ありませんがこの段階では何も言うことができません」と、

例によってオトナな回答をいただいた。あの映像はどんな意味だったのか?
今後の公式発表を期待したい。

『ファンタシースター ノヴァ』2014年発売!開発はトライエース

1_20130909180202380.jpg
2_201309091802022c8.jpg
3_2013090918020146c.jpg
4_2013090918020076c.jpg
5_20130909180200999.jpg
6_20130909180159672.jpg

『ソウルサクリファイス デルタ』2014年3月発売

11_201309091802482da.jpg
22_201309091802484f5.jpg
33_201309091802478f0.jpg

PS Vita TV――テレビにつないで遊べるPS Vitaが9,954円[税込]で発売決定!

●大画面&デュアルショック3でPS Vitaが遊べる!

 ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジアは、2013年9月9日に
プレスカンファレンスを開催。テレビとつないで遊ぶ、新たなゲームエンターテインメントマシン
“プレイステーション Vita TV”を、2013年11月14日(木)に発売することを発表した。
価格は9,480円(税抜)/9,954円(税込) 。

 PS Vita TVは、ディスプレイとスティック、ボタン類が付いていない代わりに、
テレビと接続するためのHDMI端子と、コントローラなどの機器と接続するためのUSB端子を搭載。
テレビに映像を映し、デュアルショック3で操作する形で、ゲームなどのエンターテインメントを
楽しむことができる。もちろん、PS Vitaなどと同様に、Music Unlimited、Video Unlimitedなどの
多彩なサービスを利用することもできる。

 PS Vitaカードスロットも搭載されており、PSPダウンロードゲームや、ゲームアーカイブスなどの
ダウンロードソフトも含めて、PS Vitaでプレイできるゲームのほとんどをプレイすることが可能。
 また、将来的にはPS4のリモートプレイにも対応予定とのこと。

http://www.famitsu.com/news/201309/09039692.html


PS4

111_20130909180436638.jpg
222_20130909180435dba.jpg

『FF14 新生エオルゼア』PS4の発売日にβテスト開始!PS3版のプレイヤーは無償でプレイ

1_201309091805396cb.jpg
22_20130909180539d78.jpg

『とってもE麻雀 ぷらす』

22_20130909180719c04.jpg
123_201309091807183c9.jpg

『真・三國無双7 猛将伝』本体と同じ日に発売決定(PS3/PS Vita版は11月28日発売)

111_20130909180824d02.jpg
222_20130909180823d80.jpg

『地球防衛軍』

33_20130909181013262.jpg

『ドリームクラブ』

444_201309091810120bd.jpg
55_20130909181011d20.jpg
666_20130909181010fff.jpg

『リリィベルガモ』

66_20130909181158b16.jpg
77_20130909181157106.jpg

カプコン新作の『DEEP DOWN』

11_201309091813004b1.jpg
22_201309091812596ee.jpg
33_20130909181258292.jpg

『ギルティギア イグザード サイン』

3_20130909181426dcd.jpg
4_201309091814262ef.jpg

『ワンダーフリック』

5_20130909181425c68.jpg
6_201309091814241c1.jpg

『ガンダム』

7_201309091814236bf.jpg
8_201309091814227b4.jpg

【14:30】

                   ____    
                  /     \ そういや、今日PS4のなにやら発表あるんだっけか・・・  
                  /  ─    ─ \ はやくはじまらねーかなぁ 
               |   (●)  (●)   |
               |    (__人__)    |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ   ` ⌒´    / 〉 〉 ,、  )
     ____  / /              (__ノ └‐ー<
     \     \〈_/\_______(  )____)
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (<二:彡)
                        |:::::|
                            ̄

                   ____    
                  /     \ zzzz   
                  /  ─    ─ \ 
               |   (─)  (─)   |
               |   . .(__人__). .   |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ  . .` ⌒´. .   / 〉 〉 ,、  )
     ____  / /              (__ノ └‐ー<     ,
     \     \〈_/\_______(  )____)         .,
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (     ) ゚
           ,..    @   `         |…..|  .     .。
                 .,,       . .      ̄          ..

【17:00】
                   ____   Σ 
                  /     \ 
                  /  ━    ━ \ 
               |   (○)  (○)   |
               | . . . .(__人__). . . . |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ: : : :` ⌒´: : : : /,”〉 〉 ,、  )
     ____  / /,,,    ;;;;;;;;       (__ノ └‐ー<   □,、”   ,
     \     \〈_/\_______(  )____) ,, . 。  ,,.,
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (     ) ゚,  `
  ”          ,..   ,、@   `         |  |  .     .。
    。 @ .,,   . ,.,,   。”. .      ̄ .. 〟。@   .. ,◇

とりあえずラブライブはゲーム良さそう、でも3タイトルも発売とか勘弁してくれよ・・・
ロンパはなんか意外なゲームになってるけど、面白そう
艦これは・・・たぶんVITAちゃんでプレイ可能!って感じだろうな



 

コメントを書く
  1. ラブライブの圧倒的クソゲー臭


  2. 艦これ用にVitaかわなきゃな


  3. イグザードPS4かよおおおおお


  4. 艦これなぁ


  5. なんじゃこりゃ


  6. ラブライブグラしょぼいな


  7. Vita買わなきゃな


  8. 艦これとラブライブだけまとめとけよ・・

    アニメブログなのに無理して全部やろうとするな


  9. ダークソウル2かと思ったら全然違ったわ……


  10. なんでアイマスだけ別記事なんだ!

    答えろやらかん!


  11. 艦コレすっかな~


  12. ラブライブなんじゃこりゃ

    本当にVITAなのかよこの糞グラ


  13. ラブライブがPSP初期のクオリティなんですが


  14. ラブライブのグラ塵すぎだろ

    艦これ無料だから流行ってるんだろ?有料で誰がすんだよ?


  15. ラブライブはPSPの初音ミクブロジェクトDIVA作ってたところだぞ


  16. 艦これはまだ正式な発表はないだろ

    未確定な情報載せて混乱させんなよカス


  17. まさかのセガ×トライエース復活


  18. おい、龍が如くどこいった


  19. 艦これは多分基本無料ゲーじゃね



    おい影牢新作忘れるとかこの野郎


  20. 艦コレがもっと戦略ゲームっぽく何のかな

    今のままのを持ってこられても誰も買わんだろうし


  21. 龍が如く維新入ってないぞ






  22. 新ハードなのに、いきなりキャラゲーとかw

    ソフト不足を象徴してるなw


  23. PS4は微妙だけどVITAは旧型買おうかな


  24. 龍が如く維新が抜けてるぞ

    PSVitaとクロスプレイができるらしい、本体と同時リリース


  25. ラブライブグラはまだ開発中だからいいんだよ

    商法・・・


  26. ってかこのまとめ国内メーカーだけなのか


  27. 2.22 わー!有給の予定が狂った! ああ早くPS4欲しい・・・金をもっと貯めなきゃ(使命感)


  28. ラブライブ好きなんだけどグラ酷すぎて話にならんなー

    艦コレが面白そうだったらvita買う


  29. 新ハードのローンチで出るガンダムゲーは大体地雷なんだよなぁ


  30. まだTGSあるから今月中にソフト増えるで


  31. ロンパのやつ下のはなんちゃって画像じゃないかw


  32. あの映像と分割商法にはさしものラブライバーも困惑


  33. リッジは?

    ねえリッジは?


  34. ラブライブこれ一ヶ月でワゴン行きですわ


  35. 確かに無料ゲームもあったなカードゲームのやつとか

    それなら艦コレもありか

    てかモンハン出せよカプウンコ


  36. 26

    アイマス商法だな


  37. 3本って事は学年別かユニット別なのか?


  38. 「艦これ」は本家よろしくF2Pタイトルじゃないのかな? PSO2、サムドラを始め、既に何本もリリースされてるし。


  39. ロンパ面白そうだな。



    で、3はまだですか?


  40. ドリクラまだ続いてることに一番驚いた


  41. ラブライブのゲームこれで三万売れるわけないだろwwアイマスpspも三つに別れてた気がするけどこれはファン的に人気偏ったりしてないの?


  42. アニメ系ゲームが目白押しでPS4とVita、そしてアニメ業界は大いに盛り上がりそうだ


  43. ※14

    え?艦これってF2Pじゃないの?

    PSO2みたいにDL無料でやると思ったんだが・・・


  44. 艦これがオレ的.はちま.とここでしつこく記事にしてた理由はこれか


  45. これは艦これアニメ化も近づいてきたな!


  46. ■PS4発売日

    2013年11月15日 アメリカ、カナダ

    2013年11月29日 オーストリア、ベルギー、デンマーク、フィンランド、フランス、ドイツ、アイルランド、

    イタリア、ルクセンブルク、オランダ、ノルウェー、ポーランド、ポルトガル、ロシア、スペイン、スウェーデン、

    スイス、英国、アルゼンチン、ブラジル、チリ、コロンビア、コスタリカ、エルサルバドル、グアテマラ、

    メキシコ、パナマ、ペルー、オーストラリア、ニュージーランド



    ■2014年2月22日

    ジャップ


  47. 40

    開発中らしいぞ


  48. vitaはゲーム的にもハード的にも携帯ゲーム機に適してない気がしてねぇ

    ps4は期待してる


  49. フォトカノの所か3Dモデル微妙なんだよなぁ


  50. 47

    うーんこの日本軽視

    ソフトラインナップみると仕方が無いかと思わんでも無いけどな。洋ゲーばっかだし


  51. ロンパは3も開発中らしいぞ


  52. おい…ロンパ3じゃなくて別ゲーかよ。しかもデフォルメ…

    超高校級の絶望に戻った狛枝とか澪田とかが目覚めてなんかやらかしてくれると思ったのに


  53. このガンドゥムの顔ダサいな


  54. 47

    海外でテストして初期不良解消してから国内で売るのか


  55. ラブライブこれで発売するのかよ、グラが開発初期段階レベルじゃねぇか


  56. Vitaで艦これって

    スマホでも出来るやん


  57. ロンパ3じゃないのか

    まだ出すのかな


  58. グラライブ


  59. vitaTVが大勝利すぎて新型vita売れないだろ

    消耗品のコントローラーが買い替えやすいPS3のだし

    本体ごと修理に出す携帯機嫌な俺みたいなのはこれをまってた


  60. ラブライブのグラで爆笑した

    クソゲーを分割で買わされるラブライバーかわいそう


  61. 確かに本家の日本だけってかアジア圏だけ発売が遅いのはどうかと思うが

    ソニーはいつも初期不良だしまくるから海外で先に不良チェックしてくれるのはありがたいともいえるのか


  62. 60

    タッチ機能モーションセンサーその他に対応してないからそうでもない

    あくまでサブ機器だなアレは


  63. PS Vita TV



    × テレビにつないで遊べるPS Vita

    〇 テレビにつながないと遊べないPS Vita



    コレもう携帯ゲームではないだろw

    普通にHDMI端子を付けたVitaを安値で売れよwwwwwwwwwwww

    ホントに最近のSonyはやる事が糞だなwwww


  64. ガンダム、モデリングしなおせ


  65. 流石はセガに切られてディンゴだなw




  66. 今回の記事で任天堂は大慌てだな。

    明らかに逆転すんじゃんゲーム市場。

    3DSは良いかもしれんがWIIU関連が足を

    超引っ張てるからな。んで2DSとかふざけとるし。

    SONYはPS4も売れるだろうし、何よりVITAの

    ソフト及びアーカイブ、ダウンロードが

    大画面でプレイ出来るのが大きい。

    俺ですら買いたくなったしwkwkが止まらんからな。


  67. 艦これは多分似て非なるものになるんじゃねVitaあたりで

    ストパンとかビビパンみたいなADVの合間の横シューのキャラゲー



    ドリームクラブはキャラ増えるか入れ替えやらんとなぁ



    アイマスはVitaで基本765組+ソシャゲ組みは1キャラごとに課金

    PS4版は竜宮小町とジュピターがプロデュース可能になナンバリング2.5レベル




  68. 旧型VITA持ってるけど新型に買い換えるメリットって軽さ薄さとボタン配置くらいか


  69. だからロンパ3はロンパ3でちゃんと

    VITAで作ってるって発表されたろ




  70. ロンパのやつ、ニダイが居るってことは2のメンツもでるのか

    ついにむくろちゃんが喋るのか?



    アイマスのゲームはいい加減あののっぺりした顔をやめてくれたら買うんだけどな


  71. たかがゲーム機に3万以上出したくないなぁ

    PCみたいに何でも御座れなら兎も角


  72. 69

    有機EL→液晶になるからデメリットの方が大きい気がするなw

    併売するみたいだけど


  73. 生放送見てたがアイマスの時の反応とラブライブの反応が違いすぎてワロタww


  74. ラブライブなんだこれPSPレベルじゃねーか

    改善されないならマジでワゴン行きのゴミになるぞ

    単なる話題作りの企画だったんだなファンが可哀想だわ


  75. ※67

    ハードの値段とソフトの関係で無理だろ




  76. いっつもバカなお前らが実験台として買ってくれるからな

    俺はいつも通り上位互換になってから買うからよろしくw


  77. 年末商戦スルーとは随分余裕じゃないか




  78. 横に出てくる公告にとうとうモザイクなしのビーチクが出てくるようになったか


  79. >とりあえずラブライブはゲーム良さそう



    心にもないこと言うなやw

    しょぼすぎてラブライブ本スレですらお葬式なのにw


  80. ラブライブは9人で歌わないと買わない


  81. グラは開発中だからそこを叩きに使うのはお門違い

    アイマス商法はいくらでも叩いていい


  82. PSVita『ラブライブ!スクールアイドルパラダイス』3バージョン同時に発売

    期待したらこの出来だよ

    ねんどろいど付けて高いだけの酷い商品


  83. 新ソウルサクリファイスのおっさん顔のモンスタークオリティやけに高いな


  84. ラブライブ期待外れってレベルじゃねーぞ…

    まぁいずれPS4でちゃんとしたの出すんだろうけどさ…




  85. ロンパのデフォルメキャラの画像はボツ企画のやつだよ


  86. すてま


  87. ラブライブ爆死しそうだな

    グラがアイマスと同等かそれ以下

    FF14くらいのグラフィッククオリティださないともうこの手のゲームは売れん


  88. 85

    ちゃんとしたの出すころにはとっくにオワコンだろ

    だからこそ分割商法でクソゲーとか一気にコンテンツ消費モードに入ってるのにw


  89. 記事のタイトルでラブライブとダンガンロンパきた!って思ったらなんだこれ...



    どっちも売る気がないのか?


  90. ガンダム   確実にワゴンに行くだろ



    ガンダムとかはなぁ、いいか?



    オールスター登場していないと売れないの? ウイングやSEEDや00のようなかっこいい機体が必要なの



    なにがうれしくて新規がガンタンクがうれしがるんだ?


  91. 86

    あぁそうなんだ安心した


  92. ラブライブPSPかと思ったわ

    手抜きすぎだろ


  93. ラブライブ何が酷いってキャラのモデルもPSPクオリティだけど

    背景の適当さ加減がそれに輪をかけてるわw


  94. VITAちゃんならもっとかわいくできるはずなのに

    開発してるところってダメな会社なの?


  95. PS4海外から輸入して国内で転売したらすごい儲けられそうだな


  96. 何これェ

    何一つ惹かれるものがないわ

    強いて言えばロンパの謎ゲーくらいか


  97. ラブライブはバージョン商法って、ゲームの売り方までアイマスの真似せんでもw


  98. 来年発売でまだ開発中の画面を見て手抜きとか言われましても・・・


  99. 艦コレまじ?


  100. 74

    まあラブライブはゲームはあくまで数ある展開の一つ

    対してアイマスはゲームが本丸であり本職だから

    差がつくのは当然だけどな


  101. 赤城さんがぴょこぴょこ動いてるのが可愛かったんで、あれ実装して欲しい


  102. 一番やっちゃいけない商法に手を出したなあラブライブ

    なんで自分から首を締めにいくかね


  103. 95

    確かフォトカノ作ったとこ


  104. モンハン級のゲームが何一つねえじゃねえかよ


  105. 艦これがステマをしていた理由がよく分かったよ




  106. 98

    アイマスだって携帯ゲームソフト1本1万の3分割まではしねーよwww


  107. 僕の榛名ちゃんにタッチパネルでいろいろ出来ちゃうゲームなら神ゲー確定


  108. 106

    俺にはわからん

    説明してくれ


  109. 艦これってDMMのブラウザゲーム出来るだけだったりしてw

    さすがに無いか


  110. アイマスのグラがラブライブと一緒とか勘弁してくれ




  111. ソーシャルゲームもブラウザゲームもちゃんと原本が手元に残る形で出してくれれば問題無い

    家庭用出たならばもういつでもサービス終了してくれていいぞ


  112. 105

    ぶっちゃけモンハンも売上以外たいしたことないじゃん…

    マルチで友達や恋人と適当に遊ぶ分には暇潰し程度には面白いけど、ソロだとタゲが必ず自分に向くから作業ゲーだし


  113. 110

    たぶんそうだと思うよ。パズドラと一緒な感じ

    てかガッツリ作りこむころにはオワコンになってるだろうし

    最低でもあと半年以内で出すってなったらそのまま移植だろう


  114. 111

    PSP版アイマスとならいい勝負だと思うよ

    まあラブライブはVITAなんだけど


  115. 艦これw

    お前ら本当ちょろいな


  116. 艦これ信者はもうちょっと大人しくしてくれ淫夢動画で英語やアイスティー出てきただけで金剛とか言ってたのには流石に酷いと思ったわ


  117. クソグラブライブの話しました?


  118. ラブライブ さすがにこれではいくらなんでも酷過ぎ。

    μ'sは9人そろわないと意味がないのに、ユニットで出す意味がよくわからない。


  119. 結局良ハードつくってもソフトがゴミみたいなのしか出せないんじゃゴミハードって言われても仕方ないよねw やっぱコンシューマーゲームはオワコンだわ


  120. 115

    何年前のゲームを来年?出るゲームと比較してるんだ…


  121. 121

    比較出来ちゃうほどこのラブライブのゲームは酷いってことだ


  122. ※119

    9人揃わないとか流石にないんじゃないか

    9人の基本構成は一緒でユニット曲はタイトルごととかだと思う


  123. なんで3つに分けたんだよハゲ!しかも何このグラ!?





    信者だから買います^^


  124. ライバー頑張って…


  125. 据え置きタイプ出すならVITAよりPSP出して欲しい

    もちろんテレビでも見栄えが良くなるアップコンバータ機能付きで


  126. Vita TV いいな

    ARMの据え置きは任天堂が今世代機でやらんとアカンかった奴やと思うわ


  127. 「ガンダム」

    なぜかワロタw


  128. とりあえず評判がよかったら買ってみる


  129. モンハンのグラ叩いてた奴いたけどラブライブのグラみて察した


  130. 1本で3人しか入ってなかったらさすがに買わんわw


  131. Vitaの容量で3つに分けるってちょっと酷いな

    しかもこのグラなんだよ


  132. ラブライブはPSP版のDIVAとフォトカノ(VITA版も)作った開発会社だから

    発売までにはもっとクオリティー上げてくるんじゃないか?



    カグラ(別会社だけど)とかも初出時から発売までにグラ向上してたし。




  133. 134

    それはセガがすごかっただけだぞ




  134. アイマスハードとソフトで5万かよふざけんなと思ってたら

    ラブライブはvitaなのに5万だったふざけんな


  135. 日本軽視とか言ってる人多いけど、実際にこのソフトのラインナップで11月に出たとして発売日に買うの?日本で売れるのCODとBF4だけじゃん。それもFPSファンにだけ。


  136. 見事に糞ゲーばっかりだなw

    Vitaちゃん死亡確定w


  137. ぶっちゃけカプコンのdeep downよりもフロムのダクソ2をps4とマルチにしてほしかった


  138. ラブライブは買おうかと悩んでたけどグラの低クオリティと全員収録されてないとのことなので買わない

    ダンガンロンパ3開発されるのは嬉しい


  139. アンチソニーのゲハ厨が発狂してるからあまり刺激しないようにね

    ザマァwww




  140. Vitaは今あるハードで一番期待出来るからマジでおすすめ





    PS4は現段階では全く必要ないって今回のプレゼン見て確信した


  141. 135

    ミクはともかくフォトカノはセガ関係ないだろ


  142. 完全にゴミですわこれ

    PS3とマルチ展開で誰がこのゴミ買うねん


  143. 141

    どっちかというと喜んでる奴が少ないのが気になる

    アンチが来て発狂までしてるわりに伸びてなさ過ぎだろ・・・


  144. ps4もvitaも本体牽引するようなタイトルがないな

    psoがそこそこ売れるかな後のヲタゲーじゃ厳しいだろう


  145. Vitaで艦これは或る意味3DSでパズドラをやるみたいなもんか。

    焦点はF2Pか否かだろうな。


  146. つーかここに載ってるソフト少ないしな

    新発表のみなら当たり前かもしんないけど



    vitaちゃんはこれから年末までで

    閃の軌跡、三国志12pk、オロチ、ロンパリロード、戦ムソ、ネプリバース、GE2、ロロナ、三むそ7猛将伝、シュタゲ、ff10 10-2、テラウェイ

    といいソフトかなり出るし


  147. >>148

    マルチ、HDリマスター除くと驚愕のラインナップだぞwwww


  148. >>149

    なぜ除くしw出るんだからええやろ!


  149. >>150

    わざわざVita買う必要ないってことだろwww


  150. >>147

    というか、現状艦これやってる身からするとアカウント移行なり連携なりできないのなら単に専ブラとして出してくれるのが一番いい気がする。



    ストーリーモードとかつけてスパロボみたいな戦闘シーンアリのSLGにするとかならそれはそれでアリ。




  151. >>152

    ドラクラ見るにps3とvitaのマルチだと6:4位だから普通にvita需要はあると思うが・・



    おれも据え置きのゲームが携帯機で出るなら携帯機版買うし


  152. 艦これ批判は朝鮮人だよ


  153. ロンパ3嬉しいなー

    もう一つのやつは外伝みたいだけど、まぁ3の繋ぎとして楽しむよ


  154. 156

    1と2の間の話っぽいからそれなりに楽しめそうだぞ

    狛枝罪木日向以外の絶望時代も見れるかも


  155. ガンダムのクソゲーはイラネ


  156. 155見たいな馬鹿って構ってちゃんなの?


  157. ダンロン系は全部買うわ


  158. ダンガンロンパ

    俺はこんなのを待っていたわけではない!


  159. 161

    下3枚は没企画だから安心しろ

    画面から察するに苗木妹?が外の世界で絶望した連中を更正させていく的なゲームかな?

    苗木を助けに行こうとしてるみたいな予想してる人も居たけど、外の世界に腐川が居るから多分1の後の話だよな


  160. ディンゴってジョジョの開発じゃあないのか?


  161. 年末PS4で洋ゲー三昧の予定が…


  162. ガンダムのクソゲーっていうか

    バンナムのゲームはアイマス以外絶対買わない



    今年に至ってはガンダムブレイカーとジョジョというダブル核地雷かましてくれたし


  163. バンナムのナムの方は割と信頼してる




  164. ロンパ3まだかよ…


  165. バトウォー2を"あえて"ps3でよろ


  166. >>167

    ロンパ3もちゃんと作ってるって発表されたよ

    ちなみにもちろんハードはVITAな




  167. ラブライブが、なんかコレじゃない感が…


  168. 166

    エスコンとかキャリバーとかぶっちゃけナムの方がアレだぞ

    バンダイ(キャラゲー)の方ははずれも多いけど今年でも

    バトライドに海賊無双2とそこそこ楽しめるの出してくれたしさ


  169. 艦これでチカくん大激怒みたいだけどマジでゲハのアンチソニーって

    時々言われてるあのギャルゲルートを逃走してるの?



    ヒサビー・デンジャー ‏@Ka3x2_SensuiDOL

    モンハンいらないから艦これコミュにゴキブリが沸く前にvita版撤回しろ というところまで来てる

    2013年9月9日 - 20:36





    俺がボダ好きなのはゲハ的な争いに巻き込まれないというところもある 艦これにもそういうのを期待したのにな


  170. >>165

    ジョジョはやってないから何ともいえないけど

    ガンブレの方は不満点多々(機体数の少なさとパワーバランスの悪さ)あれど見栄えが知名的に悪いわけでもなし基本ギミック部分は楽しんで遊べる出来だし

    核地雷って言われるほどの駄目ゲーでもないと思う。なんつーかゲハによる風評被害を感じる


  171. >173

    以外に遊べそうにみえて底が浅かっただけだな

    ロンチガンダムは手を出さない方がいいのは歴史が語る


  172. は?艦これ?何すんの糞ゲーム業界で。


  173. リモートアプリ無しで艦これが外でやりやすくなるのは有難い


  174. ラブライブ欲しかったが、3本って何?

    どれを買えばいいのか分からないから、買わない。


  175. ラブライブは知名度的にゲームまで



    アイマスの背中追いかけてるって言われてるけど



    分割商法の先輩はポケモン商法な(赤・青・緑など)










  176. 「アニメは録画、CDはレンタル」程度だからゲーム3種はきつい


  177. 艦これのためにVITAを買うか

    VITATVでもいいんだよな


  178. 173

    初代PSとPS3のガンダムはウンコだったな。

    ロンチじゃないけどPS2で一番最初に出たガンダムは値段と時期なりには楽しめたよ


  179. しかし映像見てもワクワクしねーな

    何かこれだったらPS3でもできるんじゃね?と思ってしまうような内容ばかり


  180. VITA頑張れよ。未だにP4しか買ってないわ


  181. むしろ国内大事にしてるからソニータイマー発動して初期不良起こすハードを

    海外でβテストしてくれるんだろw

    ハードの初期ロットとか買えたもんじゃないわw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#