05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

オリンピック会長のコラ画像が早速大量に作られるwww

30_201309081153479a3.jpg


1_2013090811543063d.jpg

2_201309081154261e4.jpg

3_201309081154247be.png

4_20130908115424289.jpg

5_20130908115423924.png

6_2013090811542224b.png
6_20130908115512506.png

7_20130908115511115.jpg

8_2013090811550979c.png

9_20130908115507473.png

11_20130908115505aa9.png

12_20130908115503dfc.png

13_20130908115554480.jpg

14_20130908115553f92.jpg

15.png

16_201309081155503eb.jpg

17_201309081155497af.jpg

22_201309081155448e0.jpg

24_20130908115631c78.jpg

25_20130908115630645.jpg

26_20130908115629412.jpg

27_20130908115628bec.jpg

28_201309081156275e2.jpg

0_20130908115703e93.jpg

          ____
        /      \ ツイッターとかで流行りすぎだろwwww
       /  ─    ─\ でもこのコラも今このときだけだろうな・・
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ しかしこう紙もって映像とか写真になると
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 必ずコラ素材にされるよね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 10年前以上からなんもかわってない
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. なんだこれー


  2. この事が原因で7年後は・・・


  3. 取り消されるぞwww


  4. ワロタw


  5. けいおん3期もあったぞ


  6. 松岡君わろたwww


  7. 正直特に面白いの無いな


  8. どーでもいい


  9. 選ばれたのは「ayataka」

    が一番面白かった。


  10. これで取り消されたら

    日本人超バカ扱いされるんだろ






  11. ときぉっ


  12.                l.|      } |

                 {|=ッ-rzッ= /lヽ

                  | ̄し、 ̄ _ノ

                  | /__ヽ  l、

             r―一'´:::\二´_/〉::`ヽ、_

           __/__/^^^h ___ /:::::::::::::::::::::ヽ

          |     `ー'´     |':::::::::::::::::::::/:::|

         ノ| TOKYO ただし.  |::::::::::::::::::::/:::::|

         /:::::| 開催前に除鮮 ...|:::::::::::::::::/::::::イ


  13. 失礼な奴らだ。


  14. 松岡きめぇwww


  15. 子安違和感ねえな


  16. 「平成」がツボにハマった

    早く天皇の崩御が見たいわ


  17. ゆるゆりにきんモザwww


  18. ラブライブ!バージョン bit.ly/159B5hm


  19. 松岡で吹いた


  20. つまらないの一言で片付ける奴つまらねー

    思考が働いていないから単純な言葉しか言えないんだろうね


  21. 平成2つあるんですけど


  22. むしろ取り消されるまでやれ


  23. 子安と松岡くんはズルいだろwwwww


  24. これにはオリンピック会長も苦笑い


  25. こういう大喜利って、ある意味日本人の特技だよなw


  26. 宝くじで20億円すぐに当てる


  27. やっぱこういうのって一発勝負なんだよな

    羅列すればするだけ平均点も下がっていく


  28. 松岡くんだけちょっと雑すぎんよ~


  29. 21

    少なくともここに上がってるネタは全部つまらないだろ 全部二番煎じでそれこそ思考停止じゃね


  30. マジカルラブリーパッドだけでよかったな

    これだけクオリティが良い意味で狂ってやがるw


  31. 野獣先輩がない 訴訟


  32. 10年前以上...


  33. きんいろモザイク

    名前が卑猥で敬遠してたけど最近見始めたわ

    ブヒ力がヤバい


  34. プリキュアは笑った


  35. この後プリキュアは笑った


  36. TOKYOの文字をうっかり逆さにして出したアクシデント

    というのは作ってないのね


  37. 日本語でおk


  38. 短時間でこれだけコラだ出てくる日本って文化水準が高いと思う


  39. 松岡君のアンバランスさに吹いたwwwwww


  40. もうAAできてんのかよww


  41. なんか足んねぇよなぁ・・・


  42. もう松岡君が優勝でいいよ


  43. 怒られるから

    やめなさいW


  44. ×10年前以上から

    ○10年以上前から


  45. >>17

    しねよチョン


  46. 会長もひと押しな夏アニメが金モザなんだな


  47. そのうちIPPONグランプリとかケータイ大喜利でお題になるね


  48. エロゲパケに、荒ぶる天神乱漫のポーズやめろwwwww


  49. とう↓きょっ↑


  50. 10年前の2ちゃんならあるいは


  51. まーた、なんJ民が雑なコラを作ってしまったのか(困惑)


  52. 誰かがやるとは思ってたけど仕事早すぎ


  53. なぜ平成?


  54. 最後の一枚の左上の上田にワロタw


  55. 17

    安心しろ先にお前が逝く


  56. 日韓共催


  57. レベル低すぎ

    松岡だけわろたw


  58. なんでかAyatakaが一番クスっときた


  59. 20年が平成であるとは言い切れない

    祝日が1日増えている可能性


  60. ふたばで見た「もうねなさい」てのが時間帯的によかった


  61. 開催決定おめでと~~!


  62. 今日のプリキュアのラブリーパッドも早速使われているww


  63. ラブリーパッドはうまいなあ

    上田の表情がいい味出してるw


  64. 上田はコラじゃないぞww


  65. 54は25歳以下か・・・


  66. まーつまんねーけどやら管が上から目線だとムカつくな


  67. 松岡の前髪きもい・・・


  68. ayatakaで草


  69. みんな考えることは同じか


  70. 笑えない

    もうイスタンブール開催でいいよ



    責任者がブロンコの社長だったら東京開催辞退してるレベル


  71. あぁ!_?でワロタ


  72. お前ら7年後とか何歳だよ・・・


  73. ラブリーパッド糞ワロタwww

    作った人のセンスと仕事の速さが凄い


  74. 小渕知らないやつも結構いるんだろうな


  75. 綾鷹だけ少しニヤってしたわww


  76. ZAZELで草不可避


  77. これ東京に決めない方がよかったよ会長…


  78. ※78

    仕方ないね、東京が良いというよりトルコとスペインに問題がありすぎる。


  79. ツイッターのレベルがいかに低いかよくわかる




  80. かんけーしさんで不覚にもクスッときた


  81. 子安さんのが火と手間くわえてるのが腹立つwww


  82. 会長が何したってんだよ


  83. ※21

    ブーメランクソワロタ


  84. 寒いヲタネタが多すぎる

    もちょっとマシなのあっただろ


  85. 子安は卑怯だわwww


  86. 東京じゃなくてもこうなったと思うの


  87. なのは完売の絶望感


  88. そんなことより日本の総理が大嘘こいてたんですが


  89. 上田ワイプに草


  90. 最後のワロタw


  91. この後ぬぐ


  92. 最後の上田の顔が一番いい


  93. どこが面白いのはわからないけどなんか笑っちゃう画像だなw

    ipad持ってるのは良かった ipadだっけ?


  94. なんでまた子安wwwwww


  95. ここまでロッテのおもちゃコメント無いことに絶望した


  96. 松岡くんwww


  97. 「生存戦略」も作ってくれ!


  98. 松岡wwwwww


  99. おい、その流れでZAZELと松岡君はズルいぞ。


  100. ゴールキーパーはホモばっかwww




  101. 管理人も何一つ成長してないように見える

    実際1日中パソコンかTVの前でアニメばっか見て

    一度しかない人生の大切な時間を無駄にしているんだろう、これからもね


  102. ★これが面白いって?

    2ちゃんねるやってるひとたち、一日ネットしかやっていなくて、人と会話していないから、感覚が麻痺しているでしょう? 知性もない、恥だ!


  103. プリキュアは笑った


  104. 面白くねーと思って見てたら「おっぱい」で吹いた。

    電車で恥ずかしかったわ(-_-)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#