04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!
04.17(Wed)
売れる漫画、大体1話の1ページから読者に興味を持たせるのが上手かったww
04.17(Wed)
【悲報】AI使用罪、罰金1億 懲役100年or死刑へwwww

『ドキドキ!プリキュア』第31話・・・マナちゃんエシディシかよ!! 新しいおもちゃきたあああああ

1378597993226.jpg


1378596860458.jpg1378596885679.jpg
1378596891881.jpg1378596940288.jpg
1378596999319.jpg1378597054712.jpg
1378597071351.jpg1378597095655.jpg
1378597168972.jpg1378597193238.jpg
1378597278107.jpg1378597315215.jpg
1378597315217.jpg1378597330414.jpg
1378597352077.jpg1378597378132.jpg
1378597504763.jpg1378597517225.jpg
1378597521854.jpg1378597543487.jpg
1378597589521.jpg1378597665012.jpg
1378597675774.jpg1378597720994.jpg
1378597820909.jpg1378597850512.jpg
1378597892344.jpg1378597933195.jpg
1378597954329.jpg1378597956315.jpg
1378597959362.jpg1378597969387.jpg
1378597993226.jpg1378598004573.jpg
1378598043837.jpg1378598063058.jpg
1378598106385.jpg1378598126228.jpg

           ____
          /      \
        /    ―  ―\  新しいおもちゃの威力絶大やで!    
       /   ( ●)  (●) \ これからはカードでバトルをする時代かww
       |      (__人__)   | 液晶にカード出てきてスラッシュするだけの技・・・   
       \       `⌒ ´  / 
        /´⌒` ̄  ̄ ` 丶’
         |      _゙_ 、  \
        ヽ イ´ ̄ /  ヽて   〉
          l     /  r  ヽ彡’
         ヽ   /    ,ヽ  ヽ         _-‐、
         ,ィヽ      /  Y   ゝ‐-、 ──´  │
      r_-ィ__ノ_ヽ、__ノ__「___ノ______」

               / ̄ ̄\ しかしホモオッサンコンビがこんなに早く粛清されるとは
              _ノ  ヽ、  \ 途中から出た幹部だし死ぬのもっと後半だと思ってたわ
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

来週はマナちゃんめちゃしこですわ

1378598281814.jpg
1378598309059.jpg



 

コメントを書く
  1. 遅すぎィ!


  2. ぉもちや


  3. 寝過ごしちゃった


  4. まだまだ1桁


  5. 技名が

    ロイヤルストレートフラッシュとそっくりや


  6. パッド使う時のソードの顔が悪人すぎる


  7. 1桁余裕


  8. 三種の神器……後ふたつオモチャ追加されるのかな


  9. マナちゃん可愛すぎるんじゃ^~


  10. 仮面ライダーブレイドも技名に可愛い単語入れれば

     

    プリキュアに出演できそうだな


  11. やべぇソードさんかっけぇ


  12. 次は久々に六花とイチャイチャしてるのが見れるんですかね…


  13. 11

    ラブリーフォーカード

    ラブリンクソニック




  14. めちゃしこの出処を知らずに使うやら管


  15. マナは一番風邪に縁が無さそうだったのに馬鹿とかそういう意味じゃなくて


  16. 確かにエシディシだなww


  17. 「ふんっ」

    って声久々にプリキュアで聞いた気がする


  18. 他の4人が添え物扱いとかスパロボの合体攻撃にしたら設定上、使用者がハート限定やないか・・・

    今までのプリキュアの合体攻撃って全員攻撃参加型だったのに


  19. なんでスートが違うのにストレートフラッシュ?(´・ω・`)


  20. ついにベールさん本領発揮かwww



    ヘタレキャラ挽回できるかwww


  21. うまい具合に鏡が5つに割れたと思ったら…w


  22. ※6

    ロイヤルレインボーバースト?(難聴)


  23. ながくあそべる27アプリだってよ



    お前らよかったな


  24. すげえ!WiiUのタブコンより性能良さそうじゃん


  25. 今回のおもちゃ、かなり出来がよさそう。


  26. マナちゃん可愛すぎてキュンキュンしたわ ただ新技地味すぎてがっかり




  27. 『お前なんだか』『トランプとか武器にして戦いそうな顔だよな(笑)』


  28. (0W0)


  29. コメ数www

    よかった、真性ってそんなにいないんだ


  30. CM見る限りじゃキチンと遊べるおもちゃなってんだな




  31. ロイヤルストレートフラッシュが出てきたから

    今度は別のカードゲームだな


  32. 命を奪える玩具


  33. セバスチャン倒れた後に普通に車で移動してきたけど誰が運転してたんだよw


  34. >>34

    DB

    ちゃんと見とけ


  35. >7

    ルルーシュみたいな顔だよねw


  36. 自分もエシディシかよと思ってしまったw

    でも泣いてすぐ切り替えられる所がマナらしくて良かった


  37. 新武器は色々応用技多そうだな


  38. マナが倒れた代わりに亜久里ちゃんが中学生の文化祭を仕切ろうとしてるw

    亜久里ちゃんなら余裕で出来るだろうけど、小学生に仕切られる中学生は屈辱だろw


  39. 来週のマナちゃん可愛ええお


  40. 来週はマナが倒れて、マナがどれだけ他人の為に働いていたか皆判るんだろうな


  41. 新幹部が予想より早く退場して旧幹部が復活か

    しかしマーモとイーラが嵌めていた指輪はパワーアップはするが代償も大きそうだ


  42. ふと思ったけどスマイルプリキュアって新キャラテコ入れなかったな




  43. ACDCってコメントがあって何の事かと思ったらエシディシなのね


  44. >>43

    正直スマイルはテコ入れの必要なかった



    で、レジーナちゃんまだですかね・・・


  45. スッキリwww


  46. >>39

    つーか亜久里ちゃんの学校…



    >>45

    中盤辺りからバッドエンドプリキュア出してたらもっと盛り上がってたと思う

    ラスト近くに話し詰め込みすぎると途中がダレてるようにみえるんだよ


  47. 記事になるのが遅すぎて伸びないな


  48. 柱の男のように人間を取り込み自らの養分とする・・・

    それが創価学会


  49. いい加減ありすも大貝中に転校させろよ

    どうせ来週も、無理矢理割り込んでくるんだろ?


  50. >47

    最終戦の始まりもいきなりだったしな~。その通りかも。


  51. 創価キュア


  52. ドキプリはレジーナとアグリの使い方間違えたな


  53. リーヴァとグーラを処分する時の、ベールの清々しいまでの悪役っぷりはよかった

    梅澤期の4作品は、敵幹部に救済措置を執りすぎてマンネリ気味だったし

    これくらいの絶望感があってこそ、正義と悪が相反する意味があるってもの


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#