05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』BS11で10月の夜7時から再放送決定!!! 

vhsdlvhsklvhslvs.jpg


            _r_⌒’Y⌒ヽ_
          / i  ̄  ̄ i. \ きたあああああジョジョ再放送!!
       .  /   |     .|  ヽ これはジョジョ2期やるかもしれんぞおおおおお
         |  __. |rー┬ー| __  | まじで3部やってくれえええええ 
         /⌒  `ー┴‐’´  ⌒ヽ
        /  、        、  ヽ
.       /  /、 。    。 ,ヽ  ヽ
..     /  ./ ヽ       /  ヽ  \
.  〈\∠   ./   ヽ      /   ヽ   ゝ、/〉
.  ∩ ∩∩η     }_____,{    `r,∩∩∩´
   | レ,| i、ソ./   /::::::::::::::::::::::\    ヾi i |.J,ノ
   `ー`´ ̄   / ヽ:::::::::::::::::::/ \     ̄` ´
         /    \;;;;;;/    ヽ
.        /     /i  i\    .ヽ
..       {    //_」  |_ヽ\   }
        ヽ、_ /     ´.ヽ._./

   / ̄ ̄\  さて10月の再放送アニメ どんどん豪華になってまいりました!
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ         / ─  ─  \ 今までのクールで最高の再放送クールになりそうだわ
.  |        }  \       | (●) (●)   | つか再放送アニメだけで満足できそう
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ |
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /
   /    く. \      \  ノ       \
   |     \  \    (⌒二            |
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |



 

コメントを書く
  1. MXでもやっちゃえよ


  2. ほほ~


  3. ガンダムの後番組か?


  4. 一瞬3部がアニメ化かと思ったじゃねえか謝罪


  5. たまごっち終わるのか...


  6. ひとけた


  7. 一挙放送がいいな


  8. オワコン


  9. ゴールデンタイムにはゴールデンタイム放送したらいい


  10. ジョジョプリキュアという組み合わせ


  11. 再放送の方が豪華じゃねえかww


  12. 二期の制作遅れてるんだな

    再放送が終った直後の春アニメとして放送するのか?


  13. これは2期フラグビンビンですわ


  14. BS11で19時から放送、いいんじゃない?

    BS11なら地上波局の少ない地方でも楽しめるし、ジョジョはそれほど刺激少ないし、団欒をニュースでなくくだらないバラエティでもなく、アニメで楽しむのもいい。

    BS11は失った何かを取り戻してくれる局だと思う。

    最近の深夜アニメは深夜では勿体無い作品が溢れている。

    良作な深夜アニメもゴールデンでどんどん放送してもらいたい


  15. 3部はよー


  16. 今だとたまごっちの枠だな

    しかしBS11やるなぁ


  17. アイマス・ガルガン・ガルパン・ラブライブ・ジョジョの再放送ラッシュ





    これ全部バンナムHDスポンサーで作ったアニメ



    バンナム系が版権持ってるから



    だから集中してるの




  18. クソゲーあれだけ売れたんだから3部やれよ


  19. 2期はよおおおおお

    ってか、このアニメって結局円盤売れたの?話題だったのは知ってるけど。




  20. 3部全部放送となると4クール必要になるから土5で放送してほしい


  21. すげー豪華だなw


  22. 被らない時間帯ですな



    21

    はしょるんじゃね?

    ゴリラとか車とか歯とか太陽いらんだろw


  23. バンナムが再放送アニメにも力入れるって言ってたからな


  24. ゲームの宣伝だろ

    あの失敗作の


  25. 鬱エンドの6部は放送できないだろうしな。まあ4部までアニメ化が限界かな

    5部はギリいけるかなって漢字


  26. まぁゲーム躓いちゃったからね・・・

    話題性出さないとね・・・


  27. 秋アニメいらないな


  28. 今のとこバンナム系でテレ東で放送された深夜アニメはあったっけ?

    随分古いのでも評判悪かったのでもいいからBS11で放送して欲しい


  29. 再放送アニメがこってりしてるな


  30. ※27

    ネタゲーに完成度求めるほうが、そもそも間違い。

    上手いこと話題盛り上げて、ちゃんと枚数売ったんだから、成功でいいんだよ。


  31. アニメまでバンナム無双だな

    SONY頑張れ

    任天堂もアニメ事業本格的に始めれ


  32. アニマックスでやってるじゃん


  33. ということは少なくとも半年は3部やらないと・・・




  34. ジョジョゲーって現在42万枚うれてんだろ。そりゃあ不満いうやつが1万に

    いたらそれだけで大きなニュースになっちまうからな


  35. 秋覇権は再放送か・・・


  36. 秋は再放送の方が豪華だな




  37. ジョジョ→ハトプリとか最高や


  38. 秋再放送じゃないので面白そうのなんて一つもないからな


  39. 36

    発売数日で買取り額が急降下した事からそんなレベルではない

    祖父は今、買取り1000円だっけ・・・


  40. 3部は見たい。

    4部以降は蛇足。不要


  41. 放送枠の料金値下げキャンペーンでもやってるのか?ww

    んで大富豪のバンナムが買いまくってるとか


  42. きたあああ

    1部は正月に一挙やっててちょこっと観たけど、2部は初めてだな!

    もう一回くらい見返したいと思ってたからありがたいわ

    再放送といえど、ゴールデンタイムというのはなんかワクワクする

    二期(三部)への期待も込めて楽しみだ



    それにしても、深夜アニメの良策を夕方・ゴールデンタイムに再放送する独立局は本当にいいね

    民法はくだらないバラエティばっかだし、NHKはニュースだし


  43. 3部やるにしてもASBとかの3Dモデル見慣れちゃってるから作画が不安すぎる・・・

    1分2部のキャラデザは似てないしダサいし


  44. 3部のフラグだといいが・・・


  45. もう再放送のタイトルが濃すぎて新作アニメなくても良いレベル


  46. 三部アニメやってるときにゲーム完全版発売かな


  47. 40

    ゲハはやらおんでもSONYのゲームをネガキャンすんのか・・・




  48. BSってことはMXでは放映されないのか…


  49. キー局のゴールデンでやっても良いと思う


  50. キタァァァァァァァァァッッッッッッッッ!!!!!!!!!

    そ〜の〜血〜の〜運命〜


  51. 土曜夜はJOJOとハトプリとはこれは凄いな!


  52. 春が良すぎたので再放送祭りはありがたいね

    秋の新作はIS2以外ノーチェックだ


  53. 秋から再放送か・・・終わったら、春から二期(三部)来いッ!


  54. 49

    都民或いはMX視聴できる(直接受信・CATV不問)都外民もBS11見ている人はいるでしょ

    とはいえ首都圏は地上波のチャンネル多いからBSの普及率は低いんだよね


  55. アニメの構成的には一番作りにくいのが3部なのよね

    その相手ごとの戦いが極端に長かったり極端に短かったりでバラバラだから話ごとに分けにくい


  56. あんだけ右肩したのに続編はないだろ


  57. じぇあぁぁぁぁぁぁぁぁじゃ!!!♪


  58. 55

    首都圏のBS普及率が低いなんてはじめて聞いた


  59. 57

    釣りですか?


  60. 神風動画 HAL研

    で検索!


  61. さすがBS11

    おれたちにできない事を平然とやってのけるッ

    そこにシビれる! あこがれるゥ!


  62. アニマックスで再放送さんざんやってたけどね


  63. ラジオはまだまだ続きそうなんだよな

    いや面白いからやっててほしいんだけど


  64. マジでBS11は神だわ


  65. 民法が見るもんないときはBSかニコニコっていうパターンになりそうだな


  66. ワイの家はBS入らんのや…@さいたま

    円盤集めとるし別にええわ…


  67. 糞アニメだったなw

    全然動かねーし


  68. TOKYO MXでもどうか・・・


  69. 秋アニメは黒バス2期とIS2期

    それからキルキラル等のオリアニが2作くらいか…


  70. ゲームで醜態さらしてwよく放送できるねぇ


  71. 『ジョジョの奇妙な冒険ASB』の買取価格がついに500円まで下落!



    酷すぎワロタ


  72. ガルパンどころか中二病に負けそうなオワコン


  73. ジョジョって豚アニメをバカにして進撃を硬派()っとか得意げに言っちゃう奴らが持ち上げる真の質アニメなんだろ?なのにあんま売れないねぇ~




  74. 73

    いや中二病には勝つんじゃない?




  75. おじさん達26年同じ様な事言われ続けてるから、今さら釣れんよ!?いい歳して色々楽しんでますんで~。


  76. 再放送が終わったら3部のアニメ化あるかな?


  77. これは、見るわ

    面白かったしね


  78. まあ円盤も単巻で18000は売れてるし一番メジャーな3部だし 続編はあるだろうがあのキャラデザでだけはして欲しくない


  79. 秋で再放送するアニメで面白かったといえるのはガルパンとジョジョくらいしかないな

    P4とアニマスは見てない


  80. BS11はほんとアニメ枠に力入れてんな

    地方民の救世主だわ


  81. ジョジョは円盤累平2万枚以上売れるといいな…




  82. 種死が終われば再放送枠が名作だらけになるな


  83. そのままハートキャッチプリキュア見れるし俺得すぎる


  84. 新作が不憫


  85. 3部は是非リメイクして欲しいね


  86. サッカーのゴールキーパーはホモだらけw


  87. アニメ糞だったなあ


  88. ジョジョの奇妙なクソゲー


  89. 10月からラインアップが豪華だな


  90. 第2部 戦闘潮流


  91.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはサムゲタンを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  92. ここまでテンプレ


  93. ロリゲット!


  94. 地上波とBSそれぞれ焼いてあるし正直・・・



    ただウルジャンのCMが復活するなら観たい


  95. BS11は新作だけでなく、こういう再放送や過去作の放送にも力を入れて欲しい

    特に2000年代前半の独立局系深夜アニメやテレ東系のアニメの放送ならなお歓迎

    最近のAT-Xはテレ東よりもBS11と仲良いので


  96. BS11は前から充分再放送や昔の良質なアニメを放送したりしてるような気が・・・

    シンフォギア1期を放送せずいきなりGを放送開始したり、未来日記を途中から放送しちゃうのはどうかと思うけど


  97. 97

    シンフォギアはむしろBS11には放送せず、Gもキッズステーションで放送して欲しかった。

    あと未来日記はフジで放送されたドラマも含めあまり良い作品とは思えないのでどうでもいい。

    また2期があるようなら1期を1話からというのもあるだろうが


  98. 再放送地獄の某アニメ専門チャンネルより遥かに豪華じゃないか

    ついでにtrue tears・Fate/Zero・化物語も再放送してくれませんかね?


  99. 100ゲット

    ジョジョ再放送楽しみだわwww


  100. 95

    すごいな両方録るって CM違ったりするからか



    フィギュアと円盤の新規CMもいいけど、やっぱ4部勢のCMが良かったしな

    CV決まってるんだしそれ以降の部でも作ってもらいたい


  101. BS11は世界一ぃぃぃぃぃぃぃ!!




  102. アニマックスで垂れ流すくらいやってるやん?

    今更何騒いでんだ?


  103. アニマックスだと波紋エフェクトが見にくいんだけどオレだけ?


  104. 神風ロリゲット社長はまだコソコソ逃げ回ってるの?


  105. 10/5か

    奇しくもちょうど1年前が第一話放送開始だっけ


  106. >101



    録り逃し対策で両方録ってるだけ、ただジョジョデータ

    入れてたHDDが半分逝ってデータ再生出来無い状態なので

    まさかの再放送ですげえ助かる、

    ちなみにオレは>95では無い。


  107. ゴールデンタイムでやるところが凄い

    これでジョジョは、ガンダム、プリキュアと肩を並べることになるのかw


  108. 3部は一般向けだし、アニメ映えする

    4部も悪くない、キャスト合ってたからやってほしい

    5、6部は好きだけど一般受けはしなさそう

    7部は是非見たい





    取り敢えず3部やって、話はそれからやな


  109. 107

    101です、焼くってのはHDDから更に移してるんだし保存用にしても念入りかと

    ダビング10不可機種ってことかね



    こっちもHDD中の第1部がほんとついさっきさ…

    進撃をHDD再生してた姪っ子の手にかかって、マジで消えたんで…

    激しく同感だよ お互いよかったな!


  110. まじ秋アニメなんも見るのなかったからありがたいw


  111. ジョジョ房共大歓喜



    一体何十年前の作品だと思ってんだよ…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#