05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

【まどか☆マギカ】ロッテリア×Newtypeキャンペーン10月10日からスタート! まどっちのロッテリア制服姿?が可愛いぞ

mzl_hstcdcum.png


BTS07c0CEAA0bBA.jpg

oo_2013090609293972b.jpg

0RXUqtBs.jpg

            _r_⌒’Y⌒ヽ_
          / i  ̄  ̄ i. \ まどっちでこの可愛さ・・・
       .  /   |     .|  ヽ さやか・・・さやかあああああ
         |  __. |rー┬ー| __  |  さやかちゃんのはないのかああよおおおおおおおお
         /⌒  `ー┴‐’´  ⌒ヽ
        /  、        、  ヽ
.       /  /、 。    。 ,ヽ  ヽ
..     /  ./ ヽ       /  ヽ  \
.  〈\∠   ./   ヽ      /   ヽ   ゝ、/〉
.  ∩ ∩∩η     }_____,{    `r,∩∩∩´
   | レ,| i、ソ./   /::::::::::::::::::::::\    ヾi i |.J,ノ
   `ー`´ ̄   / ヽ:::::::::::::::::::/ \     ̄` ´
         /    \;;;;;;/    ヽ
.        /     /i  i\    .ヽ
..       {    //_」  |_ヽ\   }
        ヽ、_ /     ´.ヽ._./

              _____
             /(>)^ 、ヽ なんか順番に制服をきたキャラを公開していくのがしらんが
.           / (_  (<) ヽ このパターンだと次はぜったいホムラチャン!だから困る・・・ 
          /  /rェヾ__)⌒   }
          i  `⌒´-‘´   ./ いっそだすなら次でだしてくれ・・・
          \ヽ 、  ,  ./ そして俺がロッテリアにいったとき、さやかちゃんみたいな店員いてくれ
          /     /
         /       )
        / l  ;’   / :|
        | |  |   /|  |
        / | / ,:'”   ‘i |
       /  | |/     | |
     /   | |`;、    | |
      l   /| |  l   | |
     |   | | |  |   | |
     |  / | |  |   | |

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ リアルさやかちゃんはさすがにおらんやろ・・・
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

おまけ:もうなんでもありやな

ppp_201309060934360a0.jpg



 

コメントを書く
  1. ステマギンゴゴゴゴゴゴゴwwwwwww


  2. 制服こんなんだっけ?


  3. どこが?


  4. とけたあたあまあまか


  5. 社会現象


  6. ロッテリアの起源は韓国

    月子(ウォルチャ).


  7. 中学生はバイトできないだろ


  8. ロッテリアにパチスロ…

    まどマギに朝鮮マネーが絡んできてネトウヨの俺悲しい


  9. 十六茶飽きた




  10. ロッテリアとコラボした作品

    ヱヴァ、アクセル・ワールド、マクロスF、フェアリーテイル、まどか



    まとめサイトが記事にした作品

    まどかのみ





    これがステマと言われるゆえん




  11. 8

    逆に朝鮮マネーを吸い取っていると考えるのだ


  12. 10

    けいおん!が抜けてるよ


  13. まどかって改めて見ると顔以外は結構頭身普通なんだなw

    なんか違和感w


  14. 痛犬?


  15. TOWER RECORDSの制服もそうだけど、かわいい子が着ればみんな可愛く見える不思議

    よって2次元なら最高に可愛いと


  16. 7

    まどマギの世界では中学生でもバイトが出来る

    そう思えばいい


  17. ※欄が上に来た


  18. まどっち可愛い

    けど中学生のバイト姿って載せていいのか・・・


  19. ロッテリアはきっと中学生をも酷使するブラック企業なんだよ


  20. 犬コス きめぇwwwwwwwww


  21. ロッテリアとコラボした作品

    ヱヴァ、アクセル・ワールド、マクロスF、フェアリーテイル、けいおん、まどか



    まとめサイトが記事にした作品

    まどかのみ





    これがステマと言われるゆえん




  22. コメント欄何で上に移動した?

    すげえ改悪じゃねえか


  23. 13

    いや、明らかに新作に合わせて頭身が上がってる

    そのせいでますます変なバランスに見える



    例えるなら、顔だけ着ぐるみかぶった普通の人、みたいな


  24. やら管コメント欄下に戻した方がいいよ

    カキコし辛いしこれじゃ※伸びないよ


  25. FCのせい?


  26. 痛犬マミられてしまうん?


  27. 犬の帽子

    取れるようにかぶせると100%取る

    落ちるんではなく取る



    どうやら犬はうっとうしいようですよw


  28. 飲食店にペットを連れ込むなんて…


  29. この制服かわいいか?

    これだったらローソンとかHMVの方が数倍かわいいと思う


  30. ほざけ~!!


  31. ロッテリアって韓国企業だっけ?


  32. この記事のPVは2万くらいだな


  33. ペットの服って犬だろーが猫だろーが関係あんの?


  34. コメ投稿下に戻せよ

    ざっと流し読みして自分でコメ書こうと思ったらまた上に戻るとか

    使いにくくてしょうがない




  35. ロッテリアでコラボされ

    フジテレビで特集組まれ

    パチンコ化もすでに決定済み





           朝   鮮   少   女   ☆   ス   テ   マ   ギ   カ




  36. 社会現象やな


  37. チョンテリアw

    前からステマ臭いと思っていたが、これで確定だな



    嘘つきチョンは嘘つきステマアニメと縁があるw


  38. 超人気アニメだもんなw


  39. 21

    でたけい豚捏造

    やらおんで記事にしてただろカス


  40. まどかちゃん可愛いなぁ

    家の近くにロッテリアあるからコラボ嬉しいわww


  41. 38

    映画「けいおん!」とロッテリアがコラボ!

    2011年11月17日より実施





    ブーメラン好きだなけい豚w


  42. カウンターに日本語が不自由な人しかいない

    ロッテリアですね

    「こちゅうもん、いちょうでよろしいですかー?」


  43. 23

    いや、うめ絵じゃなければ元々こんなもんだから


  44. さすが売上400億


  45. コレロッテリアの衣装だったのか

    相変わらずまどっちは可愛いな


  46. ※31

    ロッテグループのファストフード事業としてロッテリアを創業

    ロッテグループの創業者の重光武雄(通名)は

    韓国慶尚南道蔚山郡出身の在日韓国人一世。本名は辛格浩(シン・キョクホ)


  47. 犬のグッズまで出るのか・・・・・

    400億ってマジなんだな


  48. 俺はマック派

    早くハッピーセットに出してよー


  49. 14:00からパヤオの引退会見がニコ生中継控えてるから

    今のうちにコメ投稿を下に戻した方がいいよ


  50. 大泉学園前のロッテリアは大勝利だな


  51. 管理人さんさあ

    「コメントの投稿」が先に出るのってなんか使いづらいから元に戻して欲しい


  52. はちまみたいに投稿欄上と下に出せないの?


  53. ええやーん


  54. 制服姿の杏子ちゃんきゃわわ


  55. ええいマミさんを早く出せ!


  56. 犬コス…シャルロッテはやっぱりキモ怖い


  57. 情報取り上げるのクッソ遅いな管理人


  58. 本文と投稿欄の間にコメントがないとつい以前の癖で1げっとと書き込みそうになるわ


  59. コメントしようとするとフォームがない…

    あ、こんなところに。探したんで書く内容忘れちゃったよ


  60. まどかの私服かわいいな


  61. また、チョンがアニメに寄生するのか。

    マジで寄生虫。


  62. マジで?

    けいおんとまどかしか記事にしてないの!?

    やらおん最低だな


  63. わーい、楽しみだ/人^ω^人\ペロペロ


  64. けい豚の嫉妬をお楽しみください^^


  65. マクロスもエヴァもココで記事あったろうが!

    アンチは平気でバレッバレのウソつくなあ。



    韓国人のコトなんて笑えねぇよ、以下だ以下。


  66. コアラのマーチを取り上げて蹴り飛ばして踏んづけて粉々にして朝鮮半島粉砕完了!と日の丸掲げたい


  67.              小  \     / .小イ │  |/|/

               |   iト/ ''      ''  ∨i|     丿

               |    \   ∀   / | /

               レ\ V||>‐   <|/|/|i/

                   >/< \  /゙ >\

               |区 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄区|

                 /^)             (^ヽ

              {___}ロッテリアの起源は {__ノ

               | 韓国           │

               |     月子(ウォルチャ).│


  68. こんな所でも階級闘争


  69. ロリコンホイホイw


  70. 犬用コスプレ衣装・・・買うか


  71. マクドは絶対、こういうもんとはコラボせんね


  72. 制服かわいいww


  73. コメント書きずらいなあ


  74.              小  \     / .小イ │  |/|/

               |   iト/ ''      ''  ∨i|     丿

               |    \   ∀   / | /

               レ\ V||>‐   <|/|/|i/

                   >/< \  /゙ >\

               |区 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄区|

                 /^)             (^ヽ

              {___}まどかマギカの起源は {__ノ

               | 韓国           │

               |     月子(ウォルチャ).│




  75. ヤマトもあったんだけどね


  76. 毟れるだけ毟るっ・・・!!


  77. ブルマーで四つんばいとかロッテリアでバイトとかさあ

    高尚な芸術作品じゃなかったのかよw


  78. ロッテ・・・ねーよww


  79. ロッテリア、近所に無いっス・・・・・・、


  80. ロッテリアの他作品とのコラボ絵って暇な新人に書かせてるの?ってイラスト多いが

    これはちゃんと丁寧に描かれてるな


  81. すてま☆マギカ


  82. 人気だからコラボした

    人気だからないなら特集された

    人気だから話題になる

    これって普通の考えだと思うが

    あと、おまいらのステマ言ってることの大半が

    ただの宣伝だったりする






  83. 相変わらずまど豚は他作品を貶めるのに余念がないですな。


  84. ひとけた


  85. 法則発動不可避


  86. キューベーのを

    可愛い女の子に着せて

    いじめたいですねぇ






  87. ロッテリア+パチンコ=チョンカスアニメまwどwかw


  88. ※87

    だからといってプリリズのなるちゃんだけはやめてくれ~(願)



    但しゆるゆりの櫻子ちゃんは・・・・・(察し)


  89. 最初、スカート履いてないかと思ったw

    にしても、これ股間部分くっきりし過ぎィ


  90. チョン☆マギカ


  91. 結局なんなの?


  92. マクロスもエヴァもけいおんもここで記事あったのかよw






  93. ロッテリアって ブラック企業ってネットにあるけど、本当か?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#