04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
04.29(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
04.29(Mon)
【朗報】アニメ「ブルアカ」今期の円盤売上げで1位になれそうwwww
04.29(Mon)
【!?】兎田ぺこらさんのDBゲーム実況、GW効果もあって限界突破の同接14万人! 2位の加藤純一に10万以上も差をつける
04.29(Mon)
【速報】日本人、貧困すぎてちょっとヤバいレベルでGWに出掛けなくなる…
04.29(Mon)
【悲報】女さん「弱者男性が、ミニシアターや小劇場とかサブカル文化や教養にコンプレックスを持つのは、なぜ?女性は好きな分野なのに」
04.29(Mon)
笠松競馬場、ウマ娘コラボでコミケみたいな長蛇の列wwwww
04.29(Mon)
ワンピース、誰も想像しなかった衝撃展開でワンピ考察界隈がザワつくwww
04.29(Mon)
アニメは3話まで見ろってよく言うけど・・・1話がつまらないと思った作品が3話までで面白くなることまず無いよね
04.29(Mon)
女さん「旦那の弁当1ヶ月分作りました」←何故か炎上
04.29(Mon)
【悲報】人気が下がったバンドリ、MyGOのおかげで人気復活! 物販の待機列が限界突破
04.29(Mon)
【新作】「ウマ娘 」のCSゲーが8月30日に発売決定!!特典盛り盛りwww これ100万本いけんの?

ノイタミナ『ガリレイドンナ』キービジュ第3弾&他情報公開! 『サムライフラメンコ』キャスト発表! 増田俊樹、杉田智和、戸松 遥

無題


『ガリレイドンナ』『サムライフラメンコ』スペシャル映像きたけど、ただのスライドショーだった・・・

1378397758113.jpg
1378397764735.jpg

スタッフ
原作:梅津泰臣・teamGD
監督:梅津泰臣
キャラクターデザイン・総作画監督:足立慎吾
脚本: 倉田英之、待田堂子、熊谷 純、岡 篤志
メカニックデザイン:niθ
美術設定:末武康光、石本剛啓、高橋麻穂
音楽:浜口史郎 音響監督:はたしょう二
制作:A-1 Pictures
製作:ガリレイドンナ製作委員会
オープニング・テーマ「シンクロマニカ」ねごと
エンディング・テーマ「イノセント」 earthmind キャスト:星月・フェラーリ 日高里菜

ストーリー
時は西暦2061年。温暖化も今は昔、氷河期の初期環境が全世界を覆っていた。
イタリアはトスカーナに住むガリレオ・ガリレイの末裔、星月・神月・葉月は、
突然、謎の組織から襲撃を受け、挙句の果てに国際指名手配犯にされてしまう。
そんな組織の目的は「ガリレオテゾロ」と呼ばれる何かだった。
三人には全く心当たりがないものの、姉妹で力を合わせて、この危機を乗り越えなければ!
…けれどもこの三人、性格がバラバラすぎて、心を一つに合わせるのは至難のワザだった。
テゾロとは?組織とは?そして三姉妹の命運は…?
三者三様の少女たちが繰り広げる、バトルアクションアドベンチャー!

http://www.galileidonna.tv/


1378397771553.jpg
1378397778597.jpg

キャスト
>羽佐間正義 増田俊樹
>後藤英徳 杉田智和
>真野まり 戸松 遥
>三澤瑞希 M・A・O
>森田 萌 山崎エリイ
>要 丈治 小杉十郎太
>原塚 淳 大川 透
>石原 澄 中村千絵
>今野 明 三上 哲

スタッフ
原作 manglobe manglobe
監督 大森貴弘 TAKAHIRO OMORI
シリーズ構成 倉田英之 HIDEYUKI KURATA
キャラクター原案 倉花千夏 CHINATSU KURAHANA
キャラクターデザイン 山下喜光 YOSHIMITSU YAMASHITA
アクション作監・デザイン 山田起生 TATSUO YAMADA
プロップデザイン 常木志伸 SHINOBU TSUNEKI
美術監督 加藤 浩 HIROSHI KATO
色彩設計 海鋒重信 SHIGENOBU KAIHOKO
撮影監督 高橋賢司 KENJI TAKAHASHI
編集 関 一彦 KAZUHIKO SEKI
音楽 玉井健二 & agehasprings KENJI TAMAI & agehasprings
アニメーション制作 マングローブ manglobe
製作 Project サムメンコ Project Samumenco

OP「JUST ONE LIFE]/SPYAIR
ED「デートTIME」/Mineral Minade muse(戸松、MAO、山崎)

edPhoto.jpg

2013年10月10日(木)25:20~フジテレビ“ノイタミナ“の初回放送に先駆けて、
Twitterの『サムライフラメンコ』公式アカウントの
フォロワー限定の試写会を開催決定いたしました。

ご応募いただいた方の中から抽選でご招待いたします。
是非『サムライフラメンコ』を放送より一歩先にご覧になってください!

試写会概要
イベント名 >“ノイタミナ”10月クール特別試写会 プレミアム 2days!
「サムライフラメンコ」day 2013/9/28(土) 2013年10月の「ノイタミナ」は、オリジナル2作品!そこでこの2作品の第1話を一度に楽しめる試写会を2日間にわたり開催いたします。 それぞれ27日には「ガリレイドンナ」のメインキャスト、28日には「サムライフラメンコ」のキャストが登壇します!

ガリレイドンナday 9/27(金)応募フォームはこちら
日程 >2013年9月28日(土)時間 >①15:00開場 15:30開演 17:00終了(予定)
②17:30開場 18:00開演 19:30終了(予定) 会場 >フジテレビ・マルチシアター
(東京都港区お台場2-4-8 1F シアターモール内) 舞台挨拶登壇者 >1回目:増田俊樹(羽佐間正義 役)、杉田智和(後藤英徳 役)
2回目:増田俊樹(羽佐間正義 役)、杉田智和(後藤英徳 役)、戸松遥(真野まり 役)
司会:鷲崎健

http://www.samumenco.com/


       / ̄ ̄\
     /     _ノ \
     |     ( ●))          ____   
    . |  U   (__ノ_)          /      \ ガリレイも脚本倉田じゃねーか!   
      |       `⌒ノ       / ,.-‐     \   大丈夫なのかよほんとうに
    .  |         }  ド     ‘ (●)       \ 
    .  ヽ        }  ン   (l、__)          | ストーリーは割とありがちな話だけどさ
       ヽ     ノ        `ソ           /
        >     <人, (⌒ヽ___y        <.
       ./     <  て ヽ、____           |\
       |  ,       ∨`       |          |  |
       |  |       |        |          |./
       |  |      |           |          |
      |  |      |          |          |

          / ̄ ̄\
        /   _ノ  \        、、
        |   ( ●)(●)     / \
           |     (__人__)
         |     ` ⌒´ノ___ ``ノ
            |        }    \
            ヽ       rー-、_  \
          ヽ       ノ___, \ |
         /      ゝ      \ ∨
        /   ,.    /        l_UJ`ヽ
       .〈   Y   /  /´        i 〉
        \  \/  / i            |/
          .|\ ミy´  |          |
         | `ー´   |           |

                / ̄ ̄\ サムライは杉田がでるから一気に期待度が高まったわ
               / _ノ  ヽ、_ \ つま戸松ちゃんもすっかりノイタミナ声優になりつつあるな 
             . | ( ●)(● ) | 19日にPVが公開されるらしいから楽しみやね
         ,-,-,-,__ |  (__人__)  │rヽヽヽヽ__
        r.l .’ ‘ .’.r_l |   `⌒ ´   . | ´l   .|/
        .ヽ|   |   |           |  |   /_
      ._,,-ーヽ   /-‐ ヽ        /‐””,’  /.  `ヽ
     /   /`”‐-‘,.   ヽ      ./ rj,.-‐”´`l    ./
     \  |  二ヽ           ヽ三  |ー‐’´
       `”‐ヽ  ―`ヘ            j `―r’´
          `T ´   j.           ./   j
           ヽ   .ヽ、 ___  /   ,’
            |    ./(>)^ ヽ\   i
            |  ./  (_  (<) \ .i   
          / .! ./   /rェヾ__)⌒:::  ヾ.\
          /  ∧i.   `⌒´-‘´  u;   ノ   ヽ
            |    .\ヽ 、  ,    /    |
         .ヽ    ‘,.  ー  一   ./     /
          ’,   .’,        ./   /
           .’,   ’,       /   /
           /ヽ、  \    /   /
           /  |   ヽ―‐/    ./ \
          ./   .l    丿  ゝ   (   ヽ
         /   /  /    \   ‘,    ‘,

しかしどうしてノイタミナアニメの公式ってこう見づらいんだろ・・・



 

コメントを書く
  1. ヒャッハー!!


  2. サムライフラメンコの主役はシャークさんの人か


  3. 3げっと


  4. 一桁余裕!


  5. 増田って遊戯王ゼアルのシャークとプリリズのカヅキ先輩の人か


  6. 増田主役来たか!


  7. ひとけた


  8. テニミュの人か


  9. 何気に戸松ってノイタミナ多いよな


  10. >7

    バカじゃねぇのコイツ?


  11. ZEXALのシャークさんも最初の頃よりはずっと上手くなったけどまだ主役やらせるには実力不足な気がするな…偉そうですまんが


  12. サムメンの方が女の子自分好みだ


  13. ノイタミナ+杉田に外れなし


  14. サムライフラメンコはコケるな

    腐向けなのに声優厨の腐が食いつきそうにないわ


  15. 山崎エリイってアニメ初のホリプロ声優か




  16. RODの倉田を信じろ


  17. ホリプロにイエローキャブか

    順調に侵食してきとるな


  18. 腐に媚びてなくてなかなかいいな


  19. サムメン主役中村にしとけば良かったのに


  20. まあ楽しみだな


  21. 腐向けのはずなのにEDで女キャラ使う拷問とか


  22. ガリレイはキャラデザも梅津ならなぁ

    来年やる別作品ではやってるのに


  23. 監督も言ってるけどサムメンは腐向けじゃないから


  24. 倉田仕事し過ぎ問題

    吉野がポンコツになりすぎたからなのか


  25. ゴーカイイエローいるじゃねーか


  26. 18禁OVA

    YELLOW STAR(原作、キャラクターデザイン、脚本)

    A KITE (原作、キャラクターデザイン、脚本、監督)

    MEZZO FORTE(原作、キャラクターデザイン、脚本、作画監督、監督)




  27. ガリレイドンナ...



    大山Pか


  28. ガリレイドンナに待田堂子がいるのか

    この人の脚本はどうも好きになれん


  29. >山崎エリイってアニメ初のホリプロ声優か



    アイカツやおにあいを忘れるなよ


  30. 梅津泰臣

    監督作品

    18禁OVA

    YELLOW STAR(原作、キャラクターデザイン、脚本)

    A KITE (原作、キャラクターデザイン、脚本、監督)

    MEZZO FORTE(原作、キャラクターデザイン、脚本、作画監督、監督)


  31. ROD最終巻まだかよ


  32. 杉田の過剰なアドリブ演技で全部が台無しの予感


  33. 倉田は自分のオタグッズの用に自分の家の隣の家まで借りて金がやばい状態だから



    金稼がないとあかんらしいなw


  34. 梅津作品なのに別の人のキャラデザって違和感あるよなー監督とかより作画とかキャラデザインだけやっててほしい。



    KITEリベレイター未完成なのなんとかして..






  35. 山崎ときいてゴリ押しはるかかと思ったが違った


  36. 監督も腐向け否定してて、画像見る限り男女の比率も同じくらい。硬派厨が好きそうな渋めのおっさんも3人いるけど、これも腐向けにカテゴライズされるの?これもうわかんねぇな




  37. ガリレイドンナ期待!wktk!


  38. 最近やら糞もホントコメ伸びなくなったな



    そのまま潰れちまえよ害悪ブログ


  39. 梅津監督の最新作か



    面白そうだな


  40. 梅津の時点で糞アニメ確定


  41. ノイミタと戸松ってなんか裏であんの?


  42. サムライは杉田さんも出演するのか変化球きたな面白そう

    あとは…地方民も見られるようにBSでも放送を希望します!


  43. 女3人のPerfume感


  44. MAKOじゃなくMAOだと・・・


  45. 41

    締まりがいいってPが言ってた


  46. 増田俊樹にはノータッチかよ。



    遊戯王のシャークこと凌牙だよ。



    あとMAOはゴーカイジャーのイエローだよ。


  47. ガリレイドンナ

    ストーリーはともかくA-1(+キャラデザ・作監:足立)ってだけで、作画には期待できないな

    SAO、マギ、ビビオペ、青エクもそうだったけど、A-1ってバトル物において枚数使っても動きに迫力がないんだよね

    稀に良い時もあるけど、基本動きが軽い

    逆に侍フラメンコの方が動きには期待できそう


  48. 47

    アクション作監に山田がいるしアクションには期待出来るだろ


  49. 48

    うん

    だから侍の方は逆に期待できそうと言ったんだけど・・・・


  50. 47

    お前みたいな評論家気取りのアニオタが一番うぜえわ


  51. A&G+民にはだーますの主役は嬉しいな


  52. 50

    別にいいだろ。楽しみ方は人それぞれなんだから

    アンチのように何も理解しようともしないで文句を言ってるわけじゃないんだしさ

    あくまで感想でしょ

    あなたが楽しんで見てて俺が楽しめなくても、あなたを否定するつもりはない

    それに、期待してないわけじゃないよ

    面白ければそれが一番

    ただ、制作会社の傾向を見るに期待できない部分もあるって思っただけ

    裏切ってくれればそれに越したことはないよ


  53. 52

    わかったつもりのその上から目線がうぜぇってんだよ。

    チラ裏にでも書いてろ


  54. 無名と杉田とか全く期待できないな

    杉田も昔なら楽しみってなったキャストなんだけどな


  55. 売れ線の手堅い面子で固めるとまーた○○か飽きた、ゴリ押しうぜーと言われ、無名の人を抜擢すれば期待できないと言われる。どんなキャストなら期待できて満足なのかね?



    で、こういう話になると今度は声優そろえても爆死する、大事なのはストーリーと言い出す。


  56. 杉田もまだ人気あるやろ

    相棒の中村のほうが人気上になって逆転したけど

    杉田ノイタミナはつり球以来か?


  57. 見てみないとわからんけどサムライぽさがどこにもないな

    刀持たせてとりあえず中井和哉をよんどけば面白そうだがw


  58. 増田俊樹って誰だよと思ったら遊戯王の人か

    新人で主役にいきなり抜擢ってゴリ押し臭きっついからそういう売り方は嫌われるんだがな

    地道に下積みしているような声優だと自分で発掘した感があるので長く応援するものだけど

    目立つからファンになる人はすぐ飽きて他に行くからゴリ押し期間終了したら消えていくだけなんだよな


  59. ガリレイは期待できそうだな

    サムライはいつもの地味なノイタミナで終わりそう


  60. >羽佐間正義 増田俊樹 ←新人、テニミュ崩れ

    >後藤英徳 杉田智和 ←ギャグ

    >真野まり 戸松 遥 ←アイドル声優

    >三澤瑞希 M・A・O ←新人

    >森田 萌 山崎エリイ ←新人、アイドル崩れ

    >要 丈治 小杉十郎太 ←大御所

    >原塚 淳 大川 透 ←大御所

    >石原 澄 中村千絵 ←ナルトのサクラ

    >今野 明 三上 哲 ←俳優崩れ、吹き替えメイン


  61. 大森監督は構成力はあるけど作画力がいまいちなんだよなあ

    デュラララにしろ夏目にしろ原作絵の持ち味を引き出し切れていないというか

    倉花起用したのにアニメがこんな絵ではうたプリファンは釣られないと思う


  62. こういう萌え豚にも腐向けにも中途半端な恋愛脳のカプ厨だけが喜びそうなアニメって売れないと思う


  63. 主人公が中村悠一だったら腐女子も釣れたかもしれないけど杉田単体じゃ弱いな


  64. 大森監督がブレベ以外で仕事するの久しぶりだな

    つかこの人、山田起生とか岸田隆宏とか妙にアクションの強いメーターと繋がりがあるな


  65. ガリレイドンキ(笑)



    サムライフラメンコ(笑)


  66. 杉田楽しみだ


  67. サムライフラメンコの略称がサムメンコなのはワロタwww

    堂々とサムフラに略する事は出来なかったのかね


  68. ノイタミナのイベントなのに司会がニッポン放送の吉田アナじゃなくて

    文化放送(寄り)の鷲崎さんなのね…。


  69. ガリレイドンナは足立の絵を梅津が動かすってことで期待だな。キャラデザは文句なしに今期一番だわ。

    サムメンコはなんか腐向けで地味に終わりそうだわ。


  70. ガリレイドンナキャラデザやっぱいいな。月の上にある黒いのなんだ?


  71. まっすーきたああああああ

    テニミュ時代しか知らんけど


  72. サムメン3話くらいから絵が崩れそう


  73. 2hの増田くんか


  74. Gメン歩き元ネタ何人ぐらいわかるんだろか


  75. メンコから倉花タッチ抜いちゃダメだろ

    まあノイタミナはBSでやんなくなったから

    見れないけどな


  76. M・A・Oってイエローの人か?


  77. 杉田と戸松以外オタと取り込めそうなのが居ない。


  78. 長女が一番色気があるようにして欲しいね


  79. 次女は花澤さん辺りかね?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#