05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

アニメ『ノラガミ』公式サイトオープン! 「夜ト電話」も開設された。電話番号は080-0919-8100! 主役声優は・・・

ooo_201309060042141d8.jpg


あだちとか原作のTVアニメ「ノラガミ」のメインビジュアルと制作スタッフ陣が、本日9月6日に公開

監督を務めるタムラコータローは、映画「おおかみこどもの雨と雪」で助監督を務めた人物。今作が初監督作品となる。またシリーズ構成は「荒川アンダー ザ ブリッジ」「謎の彼女X」を手がけてきた赤尾でこ、キャラクターデザインは「COWBOY BEBOP 天国の扉」「トワノクオン」の川元利浩が担当。そしてアニメーション制作は「鋼の錬金術師」「エウレカセブンAO」などを送り出してきたボンズに決定した。

同じく本日、公式サイトや公式Twitterもオープン。また登場キャラクター・夜トが話してくれる「夜ト電話」も開設された。電話番号は080-0919-8100。通話料は無料なので、気軽にかけてみよう。

「ノラガミ」は「斬る」以外に能のない無名の神・夜トと、幽体離脱しやすい体質になってしまった女子を中心に描いたファンタジー。ドラマCD付き限定版コミックスの制作も決定しており、詳細は10月4日発売の次号月刊少年マガジン11月号にて告知される。

タムラコータロー監督コメント

あだちとか先生のサービス精神と志の高さに惚れました。今回のアニメが、ひとりでも多くの方に夜トたちの魅力を伝える架け橋になれればと思います。
あなたにご縁があらんことを…!

シリーズ構成・赤尾でこコメント

読めば読むほど味の出る、スルメの様な奥深さいっぱいの「ノラガミ」を、そのままの美味しさで…いえ、できれば七味マヨネーズも添えたアニメとして皆様にお届けできるよう精一杯書かせてもらっております。
是非、皆様、お神酒(っぽいもの)片手に楽しんでいただけたらと思います。

http://noragami-anime.net/

      __
     /   \
   /   _ノ  \ 電話したら神谷がでたわw 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ な?神谷だろ・・・俺の予想は既に予言だわ!
.    |        }  \      / (●) (●)    \ まぁ中村か神谷のどっちかとは思ってたけど 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | にわかの俺でもわかるとはw 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  しかしこのアニメ絶園のテンペスト臭しかしないなぁ
|  U    (__人__)    | サモンさんみたいのがでてくるんだろうか・・
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |    とりあえず中盤あたりから面白くなりそうな感じ・・
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|



 

コメントを書く
  1. 1げっとです


  2. ひとけた


  3. コータローまかりとおる!


  4. 絶園のテンペストは2クールだったから中盤から面白くなれたけどこれはどうだろうか・・・


  5. これも異能系か


  6. どの枠でやるんだ?


  7. デザが終わってる


  8. アライブのほうが好き


  9. 荒川とトワノクオンつながりだな

    トワノクオンテレビでOAしてくんないかなー

    タイバニみたいなのより真っ当なヒーローものだと思うけど重苦しいのは流行らないのかね

    ちょっと能天気なくらいのほうが見てる方は気楽か


  10. テンペスト臭なら悪くないじゃん

    売れないからここには無縁だろうけど


  11. のら神谷


  12. 右が梶

    左は沢城

    と予想


  13. その言い方だと、まるで絶園のテンペストが駄作みたいじゃないか!ちゃんと観たのか、やらかんは!


  14. 絶園よりコードブレイカーっぽい


  15. 三重野瞳か

    メガネブにつづき


  16. なんか神様ドォルズにいそうなキャラ


  17. 電話かけたら誰がでるの?


  18. あのぉ・・・



    アライブのアニメは・・・亡き先生のためにも


  19. 080のケータイじゃなくて0800のフリーダイヤルか紛らわしい書き方だな


  20. 女の子が可愛けりゃあ好いんだよ


  21. エイベの社長ってシャブに手を出したから逮捕近いんだろ?


  22. なんかバランス悪くない?、見てると気持ち悪くなってくるんだけど


  23. 毘沙門天出てからが本番

    どこまでアニメ化すんのかな

    お社もらうまでだと区切りいいんだけど…


  24. なぜか途中までしか聞けないんだが


  25. 080-1919-810?(乱視)


  26. 神谷のこういう系統の声は珍しいなすぐにはわからんかった

    アニメだと荒川UBのリクが近い系統かな?

    ゲームだと神狩デモンズトリガーのやつCMで「俺のターン!」とか言ってるやつが近い


  27. 電話番号が汚すぎる


  28. 神谷かんべんしてくれ…

    俺の好きな漫画に腐女子がたかる…


  29. テンペストは後半ラブコメ入ってダレたと思うんだがな


  30. ※26

    1クールだと色々カットしまくってギリギリいけそうだな。

    複線とか丸投げになるけど。


  31. 31

    あんまり男受けしそうなアニメにも見えないけどな

    せめて女だけでも見てくれた方がましじゃね


  32. 29

    デビュー間もない頃に神谷はラングリッサー4ってゲームでクール系マッチョ28歳役をやってたんだけど、

    今より地声高いのに無理して低い声出してて面白かったな(実況動画でも別人だろってツッコミが有った)

    その10年以上後、ラングリッサーシリーズと中の人(プロデューサーとシナリオライター)が

    同じデビサバ2で、地声低くなったのに18歳役やってるのは不思議なものだ


  33. 神谷あわねぇぇぇぇぇ

    あくまで主観だけど

    もっと若いやつでよかったろ




  34. これこそ腐にこびないと爆死するぞ

    売れる要素ほとんどないからな


  35. やっぱ来たな

    なんでも合わないって言いたいだけのただのアンチはいつも後から荒らしに来る


  36. まあ若いやつ使ってもいいとは思うけど

    その場合数字が出ない悪寒


  37. 37

    どんなに腐に媚びようがそんなに食いつかれる気もしないし

    普通に爆死臭が


  38. >>15

    原作のイメージだとヒロインは戸松とかドル系がやった方が合うと思う








  39. どうせ三間だろうな


  40. ねぇ・・・アライブのアニメ化ま~だ~?


  41. 42

    エイベックスだからしろくまつながりでは?

    最近の三間は逢坂か梶ばっかだし


  42. なんかデザインから漂うテレ東臭が


  43. 制作の面子が微妙なんですが・・・









    トワノクオンって言う失敗作黒歴史の名前を出して、はずかしくないのかよwwwwwwww


  44. ボンズなのでおそらく2クール&エイベックス電通なら今板倉やってる時間が妥当かな

    スペダンはいかにもTBS系木深の感じ


  45. 46

    飯田馬之介監督の遺作にケチつけんなよ


  46. 電話してみよう…(ドキドキ)


  47. 電話かけたら誰がでるの?


  48. 原作自体は普通に男受けする作品だけどな

    ぶっちゃけ面白くなるのは3巻からだけど


  49. マジで神谷さんだった


  50. お社もらうまで突っ込みそうだな

    懸念は序盤の雪音で見るの辞める人出てきそう


  51. うぁあ、萌えとは別ベクトルのテンプレキャラ


  52. こういう漫画のアニメ化ならボンズだと当たりじゃないか


  53. つまんなそう

    糞アニメ確定


  54. ボンズってキチガイアンチだけは一人前についてるよね


  55. ボンズってキチガイ信者だけは一人前についてるよねw


  56. 最初面白かったけど最近読まなくなった




  57. だからアライブをアニメ化しろとあれほど


  58. 脚本 三重野瞳かよ

    空気で終わりそうやな


  59. 電話したら神谷だったわwww

    なんか笑えた。


  60. これって、録音してあるやつだよね?wwww


  61. あらいぶやってよ

    あっちは全巻集めたけどこれはあんまり面白くナインよ


  62. 原作好きだけど正直声のイメージが違う、全然違う……。


  63. 電話した~

    神谷さんが出てなんか食ってたあ、あとひよりもでてた~


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#