05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

アニメ『ゴールデンタイム』放送局&日時発表! 最速はMBS、OP&EDは堀江由衣】

3fd863ad.jpg


22_20130905205446358.jpg

333_20130905205445d5a.jpg

               ____
             /      \
           / ─    ─ \
          /   (●)  (●)  \
            |      (__人__)     |…
          \     `⌒´    ,/
          /     ー‐    \

        :::::::::::::/ ̄ ̄∨ ̄ ̄\ ::::::::::::::::
   ::::::::::::::::::::::::::::::|  / ̄ ̄ ̄\ |:::::::::::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::__|/  _ノ  ヽ、_ \|__:::::::::::::::: また関西大勝利かよ・・・
   ::::::::::::::/  / (━)    (━) \  \::::::::::::::::つか関東2日遅れとかありえねぇ・・
  :::::::::::::::::|   |    (__人__)   |   |:::::::::::::::::::::::: せめて1日遅れにしろよ
 :::::::::::::::::(⊥_⊥)\___`⌒´__/(⊥_⊥)::::::::::::::::: うぅぅ・・・関西最速が許せない!!

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \  ( ;;;;(  来季の関西木曜は濃いなぁ
   |    ( ─)(─  ) ;;;;) ヴヴヴ→キルラキル→ゴールデンタイム・・・
   |      (__人__) /;;/ オリジナルがふたつも最速とか・・・すげーわ
.   |        ノ l;;,´
    |     ∩ ノ)━・’
  /    / _ノ´
  (.  \ / ./   │
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /



 

コメントを書く
  1. 1なら覇権


  2. ひとけた


  3. 関西最高


  4. 順調に爆死の道を歩んでるな


  5. しゅがみ


  6. いちげと


  7. 堀江ファンってまだいるの?


  8. 何回見ても絵が鈍い→金時


  9. MBS最速は正義


  10. BSでやってよかった


  11. なんでそのブラクラ画像なんだよ。


  12. 最近関西の方が最速多くね


  13. 初めて見たけどキャラデザ酷いな

    コイツがヒロインなの?ババアじゃん・・・


  14. このキャラデザはケバすぎる


  15. 見たい作品は関東最速

    どーでもいいのが関西最速


  16. とらドラ作者も落ちぶれたな


  17. 今季はキー局系を除けば

    BS11無しは たまゆら だけだったはず



    それにしても NHK広島のはもちろんCM無しなんだよね

    1回見てみたい


  18. このキャラデザとは全然違うよ、修正前だしこれ。

    実際はこんなケバく無い。


  19. で、原作はおもしろいの?


  20. 根本的にキャラデザ変えて挑戦した方がいいんじゃないのか


  21. 大学生か…ババアだな


  22. 関東人は平気でネタバレしまくるくせに、自分が逆の立場になったら文句ばかり言う


  23. 関西最速だけど放送時間遅いなー


  24. たまにゃこれくらいケバいキャラもええやろ


  25. ギアスやまどかのように人気オリジナル作品が関西先行だと

    ネタばれされて関東民が発狂しやがるからうざい。


  26. 関西在住だけどJ.C.STAFFだから全然嬉しくない。

    これは関東の局に最速譲ってもいいのでは


  27. 18

    またNHKにたまゆらを1期から時間帯及びGE不問で放送するよう要望送るよ

    勿論受信料も納める


  28. ほっちゃん エベレストキャラ



    GA 芸術科アートデザイン

    かなめも

    B型H系

    後 なんだろ


  29. ゴールデンタイムなのに深夜枠とはこれいかに


  30. 関東ざまああああ

    糞TOKYOMX乙wwwwwwwwwwwww


  31. 関西はノイタミナが6日遅れ確実で

    日テレ系が放送無しとか1クール遅れだけどな




  32. なんかこれじゃn


  33. あーあ、こつえー絵が再現されてないアニメとか誰得だよ。


  34. OPED両方とか完全に堀江のためのアニメじゃん


  35. 29

    それって一番糞だったキャラってこと?

    近年の堀江由衣のキャラはミスキャストばかり

    ついでに言えばお前が挙げたキャラもミスキャストだ

    竹下は小清水亜美(遊びにイクヨのジェンスも同様)、はるかはたかはし智秋の方が良かった

    また、ななかの雨宮は川澄綾子、まほらばの茶の畑はこやまきみこ、乙僕の瑞穂は渡辺明乃、陸上防衛隊まおちゃんのシルビアは松岡由貴、D.C.Ⅱの由夢は能登麻美子もしくは佐藤朱、とらドラのみのりんは茅原実里、咲の福路は沢城みゆき、うみねこのマリアと海物語のウリンはどちらもMAKO(ウリンは早見沙織も可)、乙女妖怪ざくろの鬼灯は早見沙織、猫神やおよろずの柚子は浅倉杏美、リトバスのリキとさくら荘の龍之介は鹿野優以の方が良かった


  36. 全然羨ましくないw


  37. たかが数本、関西最速だっただけでゴネる管理人うざい

    そっちはほとんど最速だろうがよ


  38. タイアップはしてくると思ったが、まさかOP&ED両方とは…




  39. なんかキャラデザがたしかにケバいな


  40. 関西最速キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

    関西最速は面白いのが多いからかなり嬉しい


  41. 2013/08/28の「『ストライクウィッチーズ』エイラが主役の新コミカライズが始動! ストーリー:島田フミカネ氏完全監修」の58レス目の奴、いるんだったら出て来い

    お前こそ他人の口にアロンアルファくっつけるようなことしてんじゃねーよストーカー

    お前みたいな奴にスピグラのオーディションの問題を言及する資格はない

    真堂信者はさっさと首吊れ

    あと見逃し三振魔女軍団も典型的な糞アニメだろが

    あんなのパンツ風のコスチュームだけが売りの問題作が好きとかいう奴どもは騙されている

    だからビビッとパンパンお下劣ショーという問題作が出てくるんだ

    エイラは大橋がいい理由を1000文字で綴れ

    できなかったらマジで頃す


  42. こっちはガッチャマンクラウズとか放送してないんだぞ・・

    一日遅れるくらいでグダグダ言うな


  43. 43

    ガッチャマンって糞アニメだろ

    そんなにガッカリマン見たいのか関西人よ

    むしろGJ部放送した方がいいと思うけど

    あとJC制作のアニメの最速とか嬉しいか?

    JCアニメ最速とかあまり嬉しいもんではないぞ


  44. ざまぁwww

    でも遅れるのに慣れきってる関西民は最速でもぜんぜん嬉しくないんだぜ


  45. 宮城どうなってんだおい






  46. 44

    まだ見てないから糞かどうかも判断できんよ

    あとJCと言えばレールガンはそっちが一日早いからうらやましいかな










  47. す  ま  ん  な  


  48. ぶっちゃけ原作自体そんなに面白くない


  49. まどか最速のMBSが最強

    MX?あぁどうでもいい作品の最速と再放送やってるとこね 雑魚だわ


  50. 録画して週末一気に見る俺は1日2日早い遅いなんて

    ど う で も い い


  51. 45

    そうなんだよ。

    MBS制作のアニメの最速はいいんだけど、所詮関西は関東の下だからMBS制作及び同局制作委員会参加以外のアニメの最速にはどうしても違和感がある。

    今年はファンタジスタドールもそうだったけど、正直あんな早朝の時間に放送されるくらいなら違う曜日の25〜26時台に放送してくれた方がまだいい。

    4時で最速というのはありがたいというより迷惑


  52. あんまり面白くなさそうだから正直そんなに嬉しくないな・・・


  53. 44

    ガッチャマンに文句言ってる奴は自分に見る目がなくてよっぽど悔しいんだな

    自分が好きなものはみんな神アニメって言って欲しいたちなんだろうな


  54. 何でヤラカンは関西最速でキレてんだ?

    アニズムアニメの最速にはキレないのに


  55. それよりもたまには東海地方最速にしろよ

    関東最速、関西最速はあるのに東海最速がないのはおかしい

    あの夏もKBSとタイで最速だったのに


  56. 52

    今期だと超電磁砲とか関東で金曜に放映したやつくらいは金曜の深夜にやってくれてもいいよな


  57. 54

    トンキン乙

    関西人を勝手にガッチャマン観れなくて悔しいと叩いたり、関西人のマナーを平気であげつらってテレビで叩くことしかできないかわいそな奴、それがトンキンだ


  58. SBCと期待し間違えた


  59. >>16

    >>見たい作品は関東最速

    >>どーでもいいのが関西最速



    最近の流れはまさにこれw




  60. 原作では岡千波は黒髪なのに、なぜとんもろこしみたいな金髪にしたし。


  61. 多分2クールだろうけど、

    これどう終わらすつもりだ?

    原作も外伝ばっか挟んで本編進んでねーし


  62. 関西最速とは実にいい気分だw

    堀江由衣はとらドラからの流れかねぇ












  63.                      堀江由衣は超ヤリマンでフェラ、アナルセックスもとっくの昔に経験済みだ!


  64. 宮城どうなってんだおい






  65. 59

    きっとお前はBSNとNBSを間違えるタイプだな


  66. ※36

    てめえの意見なんざ誰も求めてねえわや














  67.                             堀江由衣は早くその汚いマンコ衆目にお晒せ


  68. おい、最速だの2日遅れとかで騒いでる奴は熊本じゃワタモテがどんだけ遅れてるか知ってるのかい?

    「何日」とか気にしてるのが馬鹿らしくなるぜ


  69. 69

    熊本放送はわたもてよりもいい加減デュラララかまどマギ放送して欲しい

    わたもてとかいう糞制作会社のアニメの放送はいらない

    TVQすら飛ばしているのに


  70. 29&36

    ほっちゃんだもの(by 愛しのほっちゃん厨)


  71. MBS最強伝説これまた継続

    在阪局は結構独立局でなくても見れる作品が多いのも




  72. けば。んでとらドラの作者とか

    余裕の0話切り


  73. 72

    36だが、勝手に俺がレスしたことにするな

    29と36は別人だ


  74. ※29

    かなめものはるかさんはほっちゃんにやらせて正解(小並感)


  75. 76

    いや、堀江由衣にロリコンはイメージ壊れるからやめて欲しい。

    はるかは浅野真澄かたかはし智秋の方が良かった。

    それ以外にも、ひなたはサトリナ、代理は加藤英美里、美華は斎藤千和・田村ゆかり・藤田咲のいずれかの方が良かった。

    あとゆるゆりのあかねは佐藤聡美か日笠陽子の方が良かった。

    逆に、D.C.の白河ことり、DDのミルヒオーレ、モーパイのクーリエ、物語シリーズの翼、ゆゆ式のお母さん先生は堀江由衣以外には考えられん。

    中でも白河ことりは今もベスト堀江キャラである


  76. 77

    代理にえみりんは柊かがみみたいになるから却下

    ならさとみんはどうか


  77. 関西のテレビは吉本ばっかりでいやだ。


  78. 79

    あー? 吉本バカにすんなやオラぁ

    明石家電子台見たけりゃ関西に移住しろや


  79. 80訂正

    × 明石家電子台

    ○ 明石家電視台


  80. 声豚きんも


  81. 他局から横取りばっかりするMXより最速なのが何よりも嬉しいな

    製作委員会にも入ってないのに、最速放送するMXは潰れればいいのに


  82. いっそ最速関西:関東=1:1ならバランス取れていいんじゃない?


  83. チバテレでもやるのか

    1話は、見てみるかな


  84. 84

    それよりたまには1作品でも東海最速にしろよ

    1:0:1とかマジで笑えない


  85. なんだこのおばさん(驚愕)


  86. いつのまにかほちゃが演じたキャラで誰が良かったかの話になっている


  87. またMBSが勝ち組なのか・・・・


  88. ぼっちゃん単独でアニメのOP&EDってまおちゃん以来か



    77

    ことりは俺もほっちゃん以外考えられん

    個人的にはフルバの透くんが一番いいというか好きだが


  89. とらドラアニメのみのりゴリ推しはマジでクソ

    ゴールデンタイム4巻まではかなり好きなんだけどな 堀江のせいで楽しめそうに無い


  90. 地方民にとっては、BS11サマサマだわ。


  91. 91

    俺もその当時のスタチャのパネェ堀江ゴリ押しはうんざりだったわ。

    みのりんは茅原の方が良かった。

    また釘宮のツンデレキャラもその頃になってうんざりした。

    大河は加藤英美里・斎藤千和・藤田咲のいずれかの方が良かった


  92. こつえー好きだけど物凄い駄作臭がする


  93. まどかが覇権をとれたのは関西最速だったから


  94. >うぅぅ・・・関西最速が許せない!!



    MBSが製作局だからなんじゃないの?


  95. 70

    俺もそれ疑問に思うわ。

    熊本放送(RKK)ってJNNの癖にTBSやMBSが制作したアニメの放送を嫌っているよな。

    今年だとCBC制作の琴浦さんしかないし。

    こういうJNNのアニメを蹴って独立局のアニメやテレ東系のアニメを放送するのはこれこそ反逆行為だ。

    但し、作者及びメインの声優が熊本出身、舞台が熊本県内なら独立局もしくはテレ東系でも許す。

    あと同じJNNでも、BS11かBS-TBSで放送済みのものはいらない。

    だがデュラララ・まどマギ・Aチャン・ペルソナ4はRKKの番購を待つよりもBS11かBS-TBSで放送して欲しいものだ


  96. 96

    制作はMBSではない

    また制作委員会にMBSは参画していない


  97. ヴヴヴもキルラキルもMBS製作だから3つともMBS先行だよ

    今期の3つもそうだったろ


  98. 管理人の地方蔑視は異常だ。

    福井か宮崎あたりにぶっ飛ばしてやりたい。


  99. ※69

    東名阪と熊本以外はわたモテ、テレビでやっていないんですが。(半ギレ)



    ※97

    >熊本放送(RKK)ってJNNの癖にTBSやMBSが制作したアニメの放送を嫌っているよな。

    >こういうJNNのアニメを蹴って独立局のアニメやテレ東系のアニメを放送するのはこれこそ反逆行為だ。

    >あと同じJNNでも、BS11かBS-TBSで放送済みのものはいらない。



    ・・・だから今期はわたモテを放送しているんじゃないのか???


  100. 100

    沖縄に飛ばせ


  101. 100

    管理人を沖縄に飛ばせ

    オスプレイに対して悪口しか言えない日本の47都道府県目を主張する国に


  102. 101

    だからあんな糞アニメなんかどうでもいい

    あとCSだってTVだろ

    お前にとっては地上波=TVしか脳にないのか

    むしろ北海道・瀬戸内・福岡飛ばしで正解だと思うよ

    逆にRKKは無駄な買い物でしかない

    大沼は監督として失格だし、汁婆燐苦は廃業すべきだな

    RKKは神はじ・兵部・浪漫・神知るのいずれかを番購していれば万馬券だったのに...


  103. 104続き

    >・・・だから今期はわたモテを放送しているんじゃないのか???

    そんな糞アニメを放送しても誰も得しないというの何度言ったらわかるの!!!!!

    番購するならテレ東のアニメじゃなくてまだBS未放映のTBS・MBSアニメか独立局アニメなら物語シリーズとかげんしけん二代目とかあるだろ

    またどうしてもJNNが嫌ならテレ東系・独立局問わず、お隣TVQでも放送されているもしくは放送されたアニメだけを番購すればいい


  104. 13

    そんなことないよ

    関西最速って多くても5本くらいでしょ


  105. OPはBBA


  106. 104

    だけどテレビ北海道・テレビせとうち・TVQには飛ばしておいて熊本には放送とかないわ

    自分では買える熊本に対して自分では買えない東名阪以外のテレ東系は情けない

    あとテレ東のアニメもBSで放送してくれたら良いのに...


  107. 108は104ではなく101へのレス


  108. >あとCSだってTVだろ

    >お前にとっては地上波=TVしか脳にないのか



    地上波だったら受信機とアンテナ設置しとればタダで見れるだろ。


  109. 101

    熊本県民だけど、熊本の事情をわかって言ってるのだろうか?

    「だから今期は」って、わざわざ今期に合わせる必要はないし、1クール前の作品でもいいと思うんだが

    しかもわたもてを選んだ理由も不明だし、今期のアニメだからという理由なら神知るなどもある

    あと地元の人間が言うのもなんだが、TKU・KKTに比べると、RKKは面白くないアニメばかり選ぶから嫌

    テレ東系の場合、東名阪しかやらない作品ばかりで、そのせいでいつも北海道とか瀬戸内海とか福岡の人に恨まれる

    TBSやMBSのアニメは東名阪以外(サンテレビが見れない関西民含む)でもBSで見れるからいいけど、やはりどうしてもテレ東系の局があるのに見れないという人を考えると、BSで放送してもいい、というよりして欲しいと思う


  110. 110

    CS見れない貧民乙


  111. 77

    でもほっちゃんは相当喜んでたよ

    ほっちゃんもはるかさん気に入ってたし

    ゆるゆりのあかねさんも好きで演じられて良かったとも言ってた


  112. 関東最速厨の管理人大敗北wwwww


  113. いつのまにかほっちゃんの演じたキャラで誰が良かったかと熊本のアニメ事情の話になっててワロタw


  114. 香子に堀江が死ぬほど合ってない


  115. 93

    お前みたいな雑魚の意見どうでもいいからwwwwwwwwwwwww


  116. 各局ともタイトルと裏腹に深夜の放送なんだな

    せめて仮にBS11で放送なら19〜22時台で


  117. 117

    この前ファンタジスタドール5話の記事でも同じコメがあったが、2週間ほどで消されてたよ

    今度はここでも消されたりして

    消されても殺人予告するなよ


  118. ごくまれには福岡最速も欲しいです。


  119. 120

    いや、東海最速だろ


  120. 結局きれいなISは関西圏でまた例の独立2局に主導権取られてそれ以外はBS-TBSで見てね!てことだな…原作者が原作者なのにMBSこれは拷問だろ


  121. 116

    それよりも以下の方が合ってない(カッコ内はこれが良かったと思うキャスト)。

    雨宮ゆり子(ななか17/6、川澄綾子)、茶の畑珠実(まほらば、こやまきみこ)、宮小路瑞穂(乙女は僕に恋してる、渡辺明乃)、丸山シルヴィア(陸上防衛隊まおちゃん、松岡由貴)、朝倉由夢(D.C.Ⅱ、能登麻美子もしくは佐藤朱)、櫛枝実乃梨(とらドラ、茅原実里)、福路美穂子(咲、沢城みゆき)、西田はるか(かなめも、浅野真澄もしくはたかはし智秋)、竹下美春(B型H系)・ジェンス(遊びニイクヨ、どちらも小清水亜美)、鬼灯(乙女妖怪ざくろ、早見沙織)、右代宮真里亞(うみねこのなく頃に)・ウリン(海物語、どちらもMAKO。ウリンは早見も可)、古宮柚子(猫神やおよろず、浅倉杏美)、赤座あかね(ゆるゆり、佐藤聡美もしくは日笠陽子)、直枝理樹(リトルバスターズ)・赤坂龍之介(さくら荘のペットな彼女、どちらも鹿野優以)


  122. 122

    ISだってこれと一緒で糞アニメだろ。

    むしろISの方がひどい。

    作画がきれいでも許される内容ではない。

    あんな女尊男卑かつ何から何までハーレムのアニメなんか独立局で十分。

    どうせならISは夜桜と同様独立局アニメに降格し、関東では独立局、東海ではテレビ愛知で放送して欲しかった。

    かといってこれもMBSの放送には不向きだな。

    J.C.STAFFのアニメはMBSには放送せず、サンテレビで十分。

    代わりにアマガミ2期・DD'・人退・琴浦・たまこ・きんモザを古い方から順に放送して欲しい。

    MBSは新作よりも過去作の再放送に力を入れるべき


  123. 119

    お前みたいな雑魚の意見どうでもいいから

    wwwwwwwwwwwwwww


  124. 124訂正

    (誤)ISだってこれと一緒で糞アニメだろ。 むしろISの方がひどい。

    (正)これよりもISの方がひどいだろ。


  125. 111

    RKKでも放送されたテレ東系深夜アニメの中で、北海道・瀬戸内・TVQの3局にも放送されたのってあった?


  126. 127

    お前みたいな雑魚の意見どうでもいいから

    wwwwwwwwwwwwwww


  127. 125・128

    連投したので2〜3週間後には消えます


  128. 130

    128ではなく129だった

    128スマソ


  129. BS11全作品最速なら日本全国ニッコニコ


  130. 132

    お前みたいな雑魚の意見どうでもいいから

    wwwwwwwwwwwwwww


  131. 125・129・134

    同じコメなので2〜3週間後には消えます


  132. ほっちゃんかわいいよほっちゃん


  133. 91・93

    ほっちゃんは、そんなにごり押してないぞ。




  134. 36



    とらドラのみのりんは茅原実里、



    おまえはバカか


  135. ゴールデンタイムでもアニメ化すれば荒れるんだな…!

    ひっそりやってひっそり評価されるものとばかり思ってたわ。


  136. 「とらドラのみのりんは茅原が良かった」と言っている奴よ、咲の桃子と俺修羅のあーりんの事件知らねえのか?

    どっちも「名前だけでキャストを決めんな」という抗議が寄せられたんだ

    恐らくみのりんもみのりんだからって茅原をキャスティングしたら、絶対それらみたいになるぞ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#