05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

『ガールズ&パンツァー』大洗で健康診断受診すると ガルパンをデザインした缶詰パン1個もらえるぞ!  大洗もう何でもありやな

001 (1)


ガルパン:缶詰パン 健康診断受診で贈呈 茨城・大洗

 健診率アップを狙い、茨城県大洗町は、秋の健康診断を受診した町民に対し、同町を舞台にした人気アニメ「ガールズ&パンツァー」(ガルパン)をデザインした缶詰パン1個をプレゼントする。

 同町の「フレッシュ健康診査」(19〜39歳対象)は2011年度の受診率が10.9%。「特定健康診査」(40〜74歳対象)も同29.4%で県内44市町村のうちワースト8位だったことから、ガルパン人気にあやかることに。

 缶詰パンは賞味期限2018年の災害備蓄用で、デザインは町オリジナルの非売品。ネットには早くも「住民票を移してでももらいたい」と書き込みもあり、町担当者は「健診だけでなく移住も大歓迎」とPR

http://mainichi.jp/select/news/20130904k0000m040143000c.html

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  大洗はもう何かあるたびガルパンの特典つけてるようなきがするわ
 |  (●)(●) | そのうち大洗の住民になればガルパン特典、   
. | u (__人__)  | 子供が小学校に入学すればガルパン特典
  |   ` ⌒´  ノ  
.  |         }  そういう町になりそうだから怖い・・・
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

       / ̄ ̄\まぁ大洗にくるファンが喜べばいい企画か・・・・
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ 聖地とか興味ない人にはどうでもいい事だが・・・
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ たまに描き下ろし絵とかあるからほしくなるよね 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   |
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  



 

コメントを書く
  1.              ___

                /  寛\

              /   ⌒ ⌒\  

              |    ―◎-◎|  

             . |   ⌒(__人__)  

               |     |r┬-|    

             .  |     `ー'´}  

             .  ヽ        }    

                ヽ、.,__ __ノ




  2. オワコン


  3. ステマ


  4. まぁ健康診断は良いことだよね…


  5. せやな


  6. あーやっぱり住民票移さないとダメかーw


  7. なんか鴨川っぽ・・・いやなんでもない(断言)


  8. ガルパン付けときゃ間違いなし!


  9. 映画まで延命させようと必死みたいだけどもう厳しいな


  10. 鴨川のことは忘れてやれよ


  11. もうガルパンの話題をやらおん以外で見ないんだが


  12. まさに勝ち組w

    ヤマカンも自分の銅像が建てられるよう頑張れよ


  13. ガルパンブームが終わったら何も残らなくなるから

    ガルパンイベントはしつつも他に何かやった方がいいでしょ


  14. あぁ、

    俺も行きたいたいな大洗・・・。


  15. Googleストリートビューで

    ガルパン街中かくれんぼが体験できるぞ


  16. 再放送あるし


  17. ガルパンは話題が尽きないな


  18. やれるときにやれるだけやっといた方がいいっしょ

    ブーム過ぎてからじゃ遅いし


  19. ※11

    萌えオタ、虹神、おたなめ、オタク.com等、

    挙げてるサイトはまだ挙げてるよ。


  20. まぁ町民向けだしヲタなめになる事もねーだろ

    効果は薄れて行くだろうが


  21. 何にでもガルパン絵を



    バ ー ン と 刷 っ と け ば 良 い ん だ よ !


  22. 既存絵貼り付けただけじゃん




  23. 11

    そりゃお前のアンテナが偏ってるだけだろ

    大手のまとめサイトでここ最近のガルパンの話題を取り上げてないとこの方が少ないぞ


  24. 予防に勝る治療はなしっていうし。

    いいんじゃないか?


  25. タイトルチラ見で缶バッチ貰えるのか、と思ったら缶詰パンだった


  26. ※23

    大手ってつまりどんなサイトだ???


  27. その後起きた災害でこの缶詰が多くの大洗町民を救ったのはまた別の話


  28. パン屋とガルパンコラボしたらいいのに


  29. ※28

    それってただのパン繋がりだろwww

    戦車パンでも今度は売り出すんかねwwwwww


  30. 大洗ガルのパン祭り


  31. 大洗のパン屋が既にだしてる

    惣菜パンで砲塔がコロッケ

    砲身がウインナー

    結構美味しい




  32. きっもい奇形絵がプリントされてて

    くっっっっそ不味そう




  33. ヲタなめ




  34. この缶詰オクに出したら幾ら位すんだろ?




  35. ここまでアンチの自演

    ここからもアンチの自演




  36. らき☆すたの二の舞になりそうやな


  37. 大勝利ガルパン


  38. やらおん本当にガルパン好きだな






  39. 大洗秋のパン祭り


  40. こういうのならいくらでも転売していいよ




  41. 28

    もうガルパン(戦車型のパン)てのがあった筈

    前にテレビの特集でやってた

    砲身はウインナーで、味は普通(店員談)の模様


  42.              ___

                /  寛\

              /   ⌒ ⌒\  

              |    ―◎-◎|  

             . |   ⌒(__人__)  

               |     |r┬-|    

             .  |     `ー'´}  

             .  ヽ        }    

                ヽ、.,__ __ノ




  43. きめぇ


  44.      ___

                /  寛\

              /   ⌒ ⌒\  

                          ―◎-◎|  

             . |   ⌒(__人__)  

               |     |r┬-|    

             .  |     `ー'´}  

             .  ヽ        }    

                ヽ、.,__ __ノ




  45. 35

    わろた


  46. ガルパンには色々と金を落としてきたが、

    移住まで勧めて根こそぎ税まで落とせというのは、さすがにやり過ぎ

    自分の所だけに金が集まるような傲岸さを出してくるなら

    震災で寄付した善意を返してもらいたぐらい鼻につく


  47. 鴨川のこと笑えなくなってきたな


  48. おうふ


  49. 大洗はん流石にアレコレ着手しすぎやで


  50. ガル・パン


  51. ガル豚ちょろすぎだろwwwww


  52. >>46

    ちょっと被害妄想ひどすぎんよ~w



    GoogleストビューはGWくらいに撮ったのが反映されたみたいね。


  53. 46

    ギャグじゃん


  54. ガル豚が移住してくるとか勘弁してくれ・・・


  55. >46

    訳:金恵んでやったんだから、被災地は自分の思い通りになれ





    その発想に驚いたわw



    寄付金返してもらえばいいんじゃね?

    被災地の人達も、そんな奴から金貰いたくねえだろw


  56. アンチが増えたところで得にはなっても損にはならんからな


  57. 大洗はこれからキモオタの町として馬鹿にされ続けるのだろう


  58. 田舎町だしトラブルさえなければアニメに興味ない住民も注目されるのは気分悪くないでしょ




  59. 艦これメンテで暇ぽ


  60. ちょっと前の話題じゃね?


  61. 他所の人間診断してどうすんだよ


  62. 住民票移してでもやりたいってそれが目的じゃないのかい。

    税金とかいうよりもまずは数字の上でも住人の数を増やすこと。


  63. 流石にやりすぎ

    ガルパンに頼り過ぎだろ

    もっと自分達でなんとかしろ


  64. 単純に町人に認知してもらって町全体で盛り上げようってことでしょ


  65. >>63

    ガルパンの力を借りながら町が頑張ってるのが理解できないの??


  66. >>63

    ガルパンが大洗にとっての観光資源になってるってだけの話でしょ

    きみ温泉街の人に対して温泉に頼りすぎとか言うの?


  67. 65

    町が頑張ってるwww

    現状、このゴミ糞アニメにおんぶに抱っこの状態じゃねーかwww


  68. >>67

    そうだね温泉地は温泉におんぶに抱っこだし海水浴場は海におんぶに抱っこだねww

    で君は町を活性化させるどんなプランを持ってるんだい


  69. 町外のファン向けではなく、町民向けにガルパン特典を使った訴求が有効ってことは

    それだけ作品が地元で愛されてるってことだもんな

    大したもんだよガルパン






  70. 京アニも大津市盛り上げてみせろよwwwwwww

    くやしいのうwwwwwwwww


  71. さすがにやり過ぎ感が否めん

    こういうのはもう少しひっそりとだな…


  72. やりすぎで廃れるならそれはそれで仕方ないけど

    お前ら繊細すぎるわ


  73. ラブライブ以上にステマしてるのに叩かれないのが不思議


  74. もうガルパン町に改名してもいいんじゃない?


  75. 昨日辺りから選挙管理委員会の広報車の呼びかけが、西住殿でなくなってしまった。

    大洗以外では不評かも知れんな。


  76. 転売に最高だな


  77. 大洗はガルパンなくても人気だっただろ!


  78. まぁ、実際に大洗に引っ越した知り合いがいる訳だが。

    好きが講じて移住にまで至らせるガルパン…。



    自分は行く楽しみがなくなるから流石に引っ越さないけど。

    大洗ではいままで自分がやってきた業種の仕事もないし。


  79. 76

    え?転売のために健康診断を受けるの?

    転売ヤーが健康に気を使ってどうするwwww


  80. ガルパンなきゃなんもない所だし飽きられないために必死だよな


  81. アンチは反論できなくなると二言目にはステマだな


  82. キモヲタにしか人気ないんだから駄目だろ

    男女ともに人気のあるまどか、あの花、ラブライブならまだしも


  83. 82

    ごめんファン層が偏ると具体的にどんな問題があるの?

    まどか、あの花、ラブライブが一般層に人気あると本当に思ってるの

    ずいぶん狭い世界で生きてるんだね


  84. キモヲタの人口増やしてもいい事ないだろww

    たまに遊びに来て金を落としていく財布だからww


  85. 83

    あの花は一般層にも人気あるだろ

    まどまもそこそこあると思う



    82

    ラブライブよりは人気あると思うぞ


  86. 85訂正

    まどま→まどか


  87. 大洗の学校で戦車道始まる日遠くないな


  88. 82

    あの花やまどマギはまだしも、ラブライブが一般層に人気があるとは思えないのだが


  89. >70

    大津は"ちはや"推し


  90. 帝国陸軍伝統の非常食乾パンとかほんと日本の右傾化が止まらないな


  91. ラブライブやまどかが一般に人気あるとか

    本気で思ってんのか・・・・


  92. 色々とやるな



    まさか健康診断とかw


  93. まぁ診断に行って損なことはないから

    いいんじゃね?


  94. 91

    ガルパンよりはありそう


  95. 一般人気に過剰反応するけい豚



    以前イベントやってハゲデブ汚男だらけの

    キモオタ専用て暴露されたばかりだもんなけいおんは


  96. つか、男女ともに人気のある(笑)まどか、あの花、ラブライブなら何なの?

    ならまどか、あの花、ラブライブで出せば?

    いちいちガルパンに擦り寄って絡めんなよ


  97. 市民権獲得するのも時間の問題だな


  98. まどかならまだしも

    ラブライブが一般人気とかあるわけないじゃんw


  99. ジョジョはオワコン


  100. ジョジョはオワコン


  101. ラブ豚は現実見ろよww

    一般人気とか笑わせんな豚ww


  102. ジョジョはオワコン


  103. ジョジョはオワコン


  104. ジョジョはオワコン


  105. ジョジョはオワコン


  106. ジョジョはオワコン


  107. ジョジョはオワコン


  108. ジョジョはオワコン


  109. 叩く要素がわかりもしない一般人気

    ラブライバーェ・・・


  110. 武暴れんなってばよ


  111. キチってるなあ・・

    やらおんなんかに目つけられたばかりに・・・

    ガルパン信者もアニメ信者どうしの泥仕合に巻き込まれる始末


  112. 各方面で色々やってるな


  113. 102~108 自分の心のなかで思っていろ



    わざわざコメしにこなくていいと思う


  114. やら糞は好きでもないのにガルパン取り上げんな


  115. やだも~


  116. 別に悪いことしてる訳じゃないしな



    ファンが好きなときにやれば良い


  117. 普通に売れと

    ボッタ価格でなくな


  118. パンにかけたか

    食品グッズで売るかと思ってたぜ

    まあこれアニメ知らない人にも宣伝になってるからいいかもな

    大方は知っている人が入手しそうだけど


  119. 1ゲット!! ざまあww


  120. まどかも間が空きすぎたせいで、なんか盛り上がってないし……

    ガルパンも同じ運命か……難しいね。


  121.              ___

                /  寛\

              /   ⌒ ⌒\  



             . |   ⌒(__人__)  

               |     |r┬-|    

             .  |     `ー'´}  

             .  ヽ        }    

                ヽ、.,__ __ノ




  122. 大洗は那珂ちゃんダヨーの聖地


  123. 公式にもこれくらいの企画力があればなあ

    大洗にすり寄ってるのはガルパンのほうになってる感じがする


  124. ガルパン

    カン・パン

    駄洒落ですやん


  125. すがりたい気持ちは判らんでもないけど

    もう過去のアニメってことで忘れかけてるんだけど


  126. 大洗が積極的に展開しているな



    公式もっと頑張れよ


  127. ジャンル的にライバルが少ないアニメだし、固定したファン層が離れる事も無い


  128. 83

    煽られて頭にくるのはわかるけど、例えてるアニメを良く見てみろよ

    >>まどか、あの花、ラブライブならまだしも

    なにか有名どこが1,2個抜けてると思わないか? つまりそういうことだ


  129. 114

    好きでもなく叩きネタにするためにけいおん!や京アニ作品をとりあげてるここは

    PV増アフィリエイト収入増が目的だから作品愛とかないし

    米欄に文脈無視して唐突にわく「けい豚連呼屑」といっしょでガルパンも燃料にされるだけ


  130. 125

    その忘れかけてるアニメ、のネタを

    せっせとチェックして書き込んでる訳か



    自分で文章書いててオカシイと思わなかったんだ?


  131.              小  \     / .小イ │  |/|/

               |   iト/ ''      ''  ∨i|     丿

               |    \   ∀   / | /

               レ\ V||>‐   <|/|/|i/

                   >/< \  /゙ >\

               |区 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄区|

                 /^)             (^ヽ

              {___} ガルパンの起源は {__ノ

               | 韓国           │

               |     月子(ウォルチャ).│ 


  132. 82がまどかあの花ラブライブアンチだと見抜けない奴はどんだけ馬鹿なんだ


  133. なんだ、いつものけい豚か


  134. 【TPP】医療・著作権など本当は恐ろしい知的財産権

    ttp://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11591641464.html




  135. たしかに聖地に興味ないからどうでもいい

    OVAはよ・・・


  136. 町民のヤフオク出品が捗るな


  137. パンにかけたか

    食品グッズで売るかと思ってたぜ

    まあこれアニメ知らない人にも宣伝になってるからいいかもな

    大方は知っている人が入手しそうだけど


  138. がるぱんだもの(by 市井のガルパン厨)


  139. これって大洗で見れないアニメだから実情知らない非アニオタが多いからこうなる

    見てたら多分こんなタイアップはしない

    気持ち悪がって避けられるのがオチ


  140. ガルパンがオワコンになりつつあるなか必死だね。

    共倒れも近い。さっさと潰れろ


  141. 移住してもガルパン関係や特産物(主に海産物関係や干しイモ)以外は特に何もない



    あ…巨大カツレツ出してた店とかあったけか


  142. ガルパン町にしてまえ


  143. 「健診率アップを狙い」これが全てだよ。



    お前らの住んでる市区町村でも、

    年齢制限付きも含めて、大抵の所が健康診断やってるけど、

    その存在すら知らないやつがほとんどだろ?



    オタ向けではなく、告知・周知活動のいち手段ってだけ。


  144. 福井県鯖江市では健康診断をすると、メガネブのグッズがもらえる(だったら面白い)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#