05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ

『ガルパンと茨城空港』がコラボ! スタンプラリー、等身大パネルの設置などを実地

sukima200632.jpg


小美玉市から入電!「茨城空港ガルパン応援計画」、始めます!

皆さんこんばんは、宣伝の廣岡です。
本日は、茨城県の交通の要所、茨城空港とのコラボ情報を告知致します!

--------------------

large__20130903224022dd6.jpg

9月9日(月)から茨城空港ターミナルビルにおいて、「ガールズ&パンツァ-」との独自のコラボレーション企画である『茨城空港ガルパン応援計画』を実施します!是非、ご来場ください!

[実施期間]
9月9日(月)~10月31日(木)

○空港内オリジナルスタンプラリーの実施
・生徒手帳風スタンプラリー台紙配布
・スタンプラリー修了者にはオリジナル缶バッチのプレゼント等

○戦車模型の設置
・実物大スケール戦車段ボール模型設置

○登場キャラクター等身大パネルの設置
・小美玉市出身キャラクターほか

○キャラクターポスター・懸垂幕の掲出 
・来場者への歓迎の意を込めたデザイン

○神戸空港・新千歳空港発ツアー造成販売
・ガルパンの舞台大洗町訪問をテーマとした茨城空港神戸便及び札幌便を利用したツアー造成販売(実施期間中予定)  ※近日中に販売予定です!

--------------------
という事で、今回は山郷あゆみちゃんが主役です!!

期間中、是非茨城空港にお立ち寄り下さいませ!
そして、ツアーの方も決まり次第、本公式サイトでも告知させて頂きます。

http://girls-und-panzer.at.webry.info/201309/article_1.html


ガルパンを応援していた茨城空港

【茨城空港はガールズ&パンツァーを応援してます!】

2012.10~2013.3まで放映されたTVアニメ「ガールズ&パンツァー」。
その舞台は茨城県大洗町。物語の中では戦車道という「武道」が存在し、
大洗女子学園という弱小高校が、友情・情熱・チームワークで全国大会優勝を目指します。

その姿はいつしか私たちにも感動を与え、
調べてみるとウサギさんチーム(一年生チーム)の山郷あゆみちゃんが、
茨城空港所在地である小美玉市出身設定であることを知りました。
一年生チームは、最初は試合で逃げ出してしまう場面もありました。
でも、先輩達に励まされ、自身たちも友情を育み、
なんと最終回では強豪校相手に果敢に立ち向かっていき見事な活躍を見せました。

私たち茨城空港は、小さな空港です。でもお客様に、
本当の旅の楽しさをお伝えしたく、利便性を高める努力を関係者一丸となって取り組んでおります。
ガールズ&パンツァーという架空の物語は、
今茨城県のがんばっている地域・施設に挑戦する勇気を与えてくれています。

この楽しくも、素晴らしいアニメをお伝えしてくれた大洗町関係者の皆さま、
そしてこのような空港の企画を快諾いただけた制作関係者の皆さまに感謝の気持ちを申し上げ、
これからも茨城県の魅力を発信できますよう取り組んでまいります。
ウサギさんチームに負けないように・・・

茨城空港 スタッフ一同
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=411265555645795&set=a.259896387449380.47091.105980639507623&type=1

.              __
                 -´   ``ヽ
.             / ⌒      `ヽ もうなんでもコラボやなぁ・・・
         /        `ヽ  ヽ てか茨城空港とか使う人いるんだろうか・・
.         / (●)          ヽ いや、いるからやってるんだろうだけどさ
        |::⌒(__   (● )      } ぶっちゃけ成田を(ry
        ヽ   人__) ⌒::::.       |        
          ヽ(__ン     u     .|.      
         人.            /
          /           _ノ
                     |

             ____
           /      \
          / ─    ─ \ もういっそ、ガルパンの痛ジェット機でも飛ばそうぜ
        /   (●)  (●)  \ そうすればファンはもちろん、飛行機オタも結構来るんじゃないかな
        |      (__人__)     | 
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `’ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |



 

コメントを書く
  1. そこまでやるか


  2. 大阪でもなんかやってよ


  3. すてまうぜえ


  4. 茨城空港はいらないっていわれてるんだっけ?


  5. ここから下は全員うんこ


  6. 人気まだまだ続くな〜


  7. ステマ&パンツァー



    露骨すぎてはっきりわかんだね


  8. なんで空港?
















  9.                戸松遥は超ヤリマンでフェラ、アナルセックスも経験済み


  10. きめぇ


  11. 茨城空港って1日1便くらいは飛んでるのか?


  12. ほえ~


  13. 一年生チーム可愛いねぇ


  14. 茨城空港ってのがあったんだ…知らなかった



    いえて1年生チーム使うのがいいな


  15. 茨城空港ってのがあったんだ…知らなかった



    あえて1年生チーム使うのがいいな


  16. まーたガルパンか

    なんか一部の方々が大絶賛してる気持ち悪いアニメって印象しかねえ



    急にミリオタ自慢するのとかやめてよね

    さ む い か ら


  17. ここまでアニメに染まった県はないで。

    傍から見ててちょっと恥ずかしいけど、

    作品が面白いってことが原動力であることに間違いないな。


  18. 行く機会ないだろ普通


  19. もうなんにでも擦り寄るなw


  20. 茨城に空港あったんだ


  21. とどまることを知らない(ドーーーーン!!!


  22. ついに山郷ちゃんにスポットライトが!


  23. あいあいあいっ


  24. ×実地

    ○実施




  25. はいはいネガキャンネガキャン

    露骨っすなー


  26. うーむ

    正直人気落ちてきたよねえ

    なんかコメ伸びないし


  27. ウサギさんチーム可愛いね


  28. 映画終わったらガル豚消えそう



    いや、それまでも持たんかもな


  29. さすがに茨城空港は…

    でもあれだ

    沖縄・神戸・上海・ソウル方面から巡礼に行けばいいんじゃね


  30. ガルパン見ときゃ良かったわ

    ガルパン記事みても反応出来ない


  31. 27

    コメのびるって大抵荒れる時くらいだから、まあこれくらいが正直いい気がするが

    続編とかの新展開ならまだしも、ちょっとしたコラボみたいなもんだし


  32. キモ過ぎ

    最低だな

    もう茨城空港は使用しないわ


  33. 茨城空港じゃなくて隣の百里基地とコラボすればいいのに


  34. 神戸だと新幹線利用と結局あまり変わらないし

    札幌、那覇のような地方都市間の便はあまり需要なさそう


  35. このコラボ情報って2日くらい前には見た気がする



    具体的な内容については無かったかもだが


  36. 茨城空港から行く先が無いんだよね…

    東京暮らしだが羽田から便もないし電車の方が速いしなぁ


  37. 31

    再放送やるから見れば?


  38. コラボとは別件に茨城空港がどうなってくかに関して興味がある


  39. 茨城に空港なんてあったんだ


  40. 27

    コメ数自慢ってニコ厨の再生数自慢と同じだよね

    自己満足で作品に大して貢献してない辺り


  41. ここって笑ってはいけない空港じゃなかった?


  42. 40

    その反応がナチュラルなものだわw



    42

    確か、笑ってはいけないでこの空港が使われてたな


  43. 人が集まったって飛行機には乗らないと思うんだが




  44. 完全にオワコン


  45. アンチの嫉妬だけが最近の楽しみ笑


  46. 45

    放送開始から一年経っても話題が絶えないアニメがオワコンねぇ…w


  47. いろんなドラマで使われてるよな

    本業のほうはさっぱりのようだが・・・


  48. ・実物大スケール戦車段ボール模型設置

    これが気になる


  49. 日本の空港は羽田、成田、伊丹、関空、千歳、那覇だけでいいよ


  50. これ2年で関連商品200億円超えるんじゃね?


  51. 48

    とりあえず、本業しっかりさせなきゃ駄目なんだよなぁ

    じゃないと、ただの飾りになっちまう訳だし


  52. リスだよ!

    以外の台詞ってあったか?


  53. 茨城空港は不便な場所にあるからなぁ…


  54. 成田は鴨ga


  55. 51

    それをとらぬ狸の皮算用っていう


  56. 1年チームいいね


  57. 興味あるな


  58. あゆみちゃんは1年生チームで一番スタイルいいね。


  59. 50

    バカじゃねーの?w

    九州本島から空港無くす選択肢はねーわw


  60. やっぱそうだ!

    今はどうか知らんが震災前は中国バブルがいまよりすごくて茨城空港から中国人が東京に大勢きてたってニュースでやってたな


  61. いいと思うけどもう戦車関係ねーなw


  62. コラボもいいけどフィギュアもっと出して欲しいわ




  63. ほお~いいじゃないかあ~


  64. 63

    フィギュアはOVA前後から出だす気がする


  65. 33

    元から使ってないだろ……


  66. 大笑い


  67. 茨城空港は人が少ないから撮影しやすいみたいで

    ドラマには成田羽田とか他空港設定でよく出てるな


  68. まぁあの空港使う人いなさそうだもんな…

    藁にも縋りたい気持ちはあるだろ


  69. 茨城空港行なきゃ・・・(使命感)


  70. 茨城空港そんなに過疎ってるのか


  71. 1年生チームをメインに持ってくるとは

    いつもメインキャラばかりじゃ飽きられるからいいかもね


  72. 茨城空港、必死の思いでガルパンとの接点探したんだろうな




  73.  お

      た 

        な

           め






  74. 71

    そもそも、存在すらどれだけの人間に知られてるかといった話だろうし


  75. 65

    フィギュアメーカーって何であんなにみる目無いのか理解に苦しむ

    青田買いするのって大体こけるんだよなぁ

    あと同じキャラばかり出したり


  76. 元々自衛隊百里基地の一部だけど、

    関西方面の航空運賃が安い航路が出ているから何気に便利。都内方面のバスも出ているからたまに利用しているわ。


  77. ガルパンジェット、本当にやりそうだから怖いw


  78. 丸山ちゃんおるやないか!


  79. ステマの意味もわかってねぇ池沼多すぎwwwwwwwwwwwww

    学校ちゃんと行けよボク^^;;;


  80. 丸山ちゃんだけ相変わらずそっぽ向いてんな


  81. あそこクッソ狭いからすぐやり切れるんじゃね?


  82. 山郷ちゃんカワイイ


  83. 痛ジェット機もマジでありそうだな


  84. 茨城空港は叩かれてた割にはまあ健闘してる

    神戸から大洗に行くときに使った


  85. スタンプラリーは空港サイトの会員登録が必要

    無料なのであらかじめ登録すること

    東京駅までの高速バスは千円だが

    搭乗者は500円と相当得である

    やや時間に難ありなのが


  86. 85

    普通に考えたら神戸-茨城なんて誰が使うんだよって話だが関西から大洗行こうと思ったら一番便利なんだよな

    オールナイトのとき俺も使ったわw


  87. なんで戦車と空港でコラボしたしwwwwwww

    そこはストパン使ってやれよwwwwww




  88. すげえな


  89. 米子鬼太郎空港みたいにいっそ改名(ないない)


  90. >キャラクターポスター・特大(4m*3.6m)



    でけえ


  91. 大洗どころか茨城公認みたいになってんじゃねえか


  92. 水戸黄門や、納豆に着眼してほしい。


  93. 月曜からよふかしでとりあげられるか。 昨日は茨城県特集だった。


  94. ってかもうすぐアニメ放送から一年経つのか


  95. 茨城空港は開港休業といわれるぐらいに飛行機飛んでないというか

    そもそもいらんだろという声を押し切って作った空港だからな

    今はガルパンにもすがりたい気分なんだろうな


  96. 各都道府県に空港があるのは防衛の為だし、使用用途が無くなったら

    廃港にせずに航空自衛隊の拠点になるだけだよ

    もちろん建設費の赤字は各自治体の責任になるから借金だけ抱えることになる




  97. 一年生チームに目をつけた展開は案外上手く行くかもな??



    ガルパンはキャラの多さが魅力の一つだし。



    一年生チームは人気あるし。



    後単独で使えそうなのはバレーボールチームくらいか?






  98. ※49

    ワンフェスで組み立てられなかった段ボールⅣ号戦車が

    置く場所ないからということで大洗に寄贈されたからそれだろう

    大洗のどこに置くのかと思ってたら空港か


  99. ※76

    そんなほいほい短期間で原型作れないし

    売れ残りリスク考えたら登場頻度の高いキャラに集中する


  100. こういうのは茨城空港よりつくばエクスプレスの方が需要ありそうだけど

    ファン層的に言っても


  101. つくばエクスプレスは確かそっから秋葉行けるんだっけ



    確かにつくばエクスプレスの方が相性いいかも


  102. ガルパン、どんどん広がっていくなあ。

    どこまで行くのやら・・・


  103. チームラビッツが誰も死にませんように


  104. たしかに空なのに陸とコラボするのも妙な話だw


  105. つくばエクスプレスなら歴女チームと

    ソドコチームの出番だなw


  106. ふむ

    最近は一年生チーム推しか

    いいね


  107. 大洗女子の面々の出身地は茨城中に広がってるから、各メンバーを散らして広域スタンプラリーが出来るな

    確か県外出身者は、熊本出身のみほだけのはず


  108. 八九式の等身大パネルだと!?


  109. いくらガルパン人気あるって言ったって……。

    さすがにコレは無理でしょ。

    そりゃ空港に行く人は出るだろうけど、空港の活性化には繋がらない。

    せいぜい一部ショップが軽く潤うくらいだよ。


  110. 百里基地の航空祭が9/8で、このイベントが9/9からだと!?


  111. 陸の孤島・茨木空港。 典型的な地方の箱物事業のアレ

    空港としては過疎てるけど、周コンビニもファミレスもマクドも

    なにもないので、近隣の人はココの施設で遊ぶ。中国と韓国の直行便があるので

    百里基地をスパイする敵国人にとっては便利。

    大洗までは車でも数十分の距離でした。


  112. ※96

    いいんだよ。あそこは元々百里基地があって、今でも首都防衛の要なんだから。

    あまり空港が発展し過ぎて便数が増えると却って困る。

    あれを要らんって言ったら、一から空港作った上に富士山からも浜松市からも

    静岡市からも離れまくってる富士山静岡空港の立場が無いじゃないかw


  113. 110

    こんなもんはとりあえず知ってもらえればいいんだよ

    普通に広告打つよりこういう企画立てた方が話題になってより多くの人に広まるからな


  114. つーかよーいドンでアンチとかまってちゃんが書き込んでんのかよ、わざわざ待ち構えてキモ過ぎ必死過ぎwww



    てか結構矢継ぎ早にイベントが決まって行くよな〜ついていこうにも懐がよぉ・・・


  115. 肥溜め臭いのはなおったの?


  116. リーダーの澤ちゃんではなく

    リスダヨー娘ちゃんが一番大きく写ってる・・・


  117. 段ボール製の戦車は何かな

    個人的に三突がいいんだけれど


  118. >116 

    空港の外か。 下水臭かったよ! 


  119. ダンボール戦車はマウスかも


  120. 最初はガルパンと何の関係があるんだと思ったが

    そうか、地方から大洗巡礼するときに使うと便利なんだな


  121. 地方の俺にも勝利の予感


  122. もはやガルパンキャラは茨城のマスコットキャラ的な存在と化してしまったな。


  123. 山郷さん大勝利だな


  124. 各地域にキャラを割り振る展開がこんな大きな話になるとは


  125. TXでもやるべし


  126. 次々と擦り寄ってくるわな

    豚から金絞りとれるってかwww


  127. これは・・・流石に斜め上の展開だな

    メインでもないキャラ一人をピックアップしてくるとは思わなんだ


  128. 数カ月前に初音ミクにコラボ要請して断られてたからなここww



    他のバンダイブランドは版権高そうだしガルパンで手を打ったか


  129. 小美玉だから1年生チームのキャラだっけ

    しかも奇しくも一番スタイルいいんだなこいつ


  130. 喋らない奴しか印象にないな


  131. 一度乗ったことがあるが、常磐線が遅れて駅からタクシーに

    乗るハメになって結局高くついた


  132. 山郷さん大勝利。


  133. 墜落しませんように


  134. どう考えても「茨城空港がガルパンを応援」じゃなくて「ガルパンが茨城空港を応援」だね


  135. 「百里基地の整備と増強をしたい。滑走路作られて大規模メンテできてないし」

    「それだけだと馬鹿が文句言うから空港作るか」

    「それにかこつけて周りの整備するか」

    って経緯の空港ではある。元があるから更地につくるよりはるかに安かったし


  136. へー、今時の戦車は空も飛ぶんだー(違)。

    劇場版ファーストガンダムでガンタンクがリストラされて

    ガンキャノン2機になったのを思い出した。


  137. さすがにやらかんのガルパンネガキャンはじまったか

    金ださんと艦コレみたいに毎日ステマ記事書いてくれんのだよ

    コメも自演くさいネガばかりウゼー


  138. Google Earthで大洗を見てみろ!

    ガルパン街中かくれんぼが体験できるぞ!


  139. 山郷さん大勝利!


  140. >>140

    何を今更、皆知ってるよ!


  141. なんでこんなオタくさいアニメで町おこしなんてかんがえちゃったんだろう

    イメージダウンにしかならない


  142. 軍事国家とか言われて

    そろそろ、ガルパンキャラを燃やされたりする風潮になりそうやな


  143. >>140

    ストリートビューのことだろ

    知ってるわ!


  144. *97

    日本には空港のない県もありますが何か?

    そもそも茨城空港は自衛隊基地の民間共用化ですが?



    ●の件で割れたけど、ウヨってホント物事を知らないよなぁ~w


  145. ※140

    あれ?ちょっと前までは大洗って2011年撮影だったのに、いつの間にか

    2013年5月の撮影分に更新されてる。情報サンクス。


  146. 山郷さんキタァ!


  147. ※85

    >茨城空港は叩かれてた割にはまあ健闘してる

    メインは国際便で、中国の春秋航空の上海便と韓国アシアナ航空の

    ソウル便だもの、ネトウヨが総叩きという罠



    そのソウル便も原発事故で客が激減し運航休止中、国内便も原発事故で

    機体洗浄が必要になったり、その後減便や路線廃止で散々


  148. 140

    おお、いつの間にか更新されてる!

    ありがとう

    遂にストリートビューにガルパンが(笑)





    あの戦車地上絵は何処かに写ってるんだろうか?


  149. ダー様がいないと思ったら、肴屋の2階にいた



    ほっこり


  150. 便乗しすぎでドン引き


  151. 鴨川にも空港をつくろう(提案)


  152. ペコちゃんの欠席届が・・・・・。

    あっ2階にいた!!


  153. >108

    自動車部の4人は全員県外

    茂木とか鈴鹿とかレース場の所在地が出身地


  154. 悲報

    やだもーさんやポンコツさんの所は見えない・・・・・。

    しょぼーん


  155. >茨城空港は自衛隊基地の民間共用化

    ほほぅ

    じゃあ自衛隊機を生で拝めたりすんのかな…?

    下総基地が近いもんで対潜哨戒機はガキの頃から飽きるほど見てんだけど、空自のかっこいい戦闘機とかも見てみたいわ


  156. ※157

    見られるよ。もともと茨城空港の敷地は百里基地の定番撮影ポイントだった。

    大洗市街地も基地にアプローチする戦闘機が低いところ飛んでる。

    基地を離陸する時のファントムの腹に響く爆音は凄い。


  157. 大勘荘にて大洗の妖精さん発見!




  158. ここまでやっておいても、まだガルパン信者は



    「ガルパンは鴨川とは違って商売でやっているんじゃない!」



    とか思っているのかねぇ…


  159. Google Earthストリートビューにてガルパン街中かくれんぼnow

    大野あやちゃんのパネルにサインがある




  160. 157

    P3-Cもカッコイイやろ!


  161. >160

    いや普通に商売だろうw ガルパン信者でも趣味だけでやってるなんて思ってる

    お花畑ちゃんはいないと思うぞ。今んとこ売り手良し買い手良し世間良しの

    三方良しが実現しているんだからいいじゃねえか。なに僻んでやがる。


  162. やる夫のAAかわいい


  163. 廃港にすべき施設の延命策は必要ない


  164. 最終話でのウサギさんチームの奮闘が思い出されて涙出た…


  165. 最終話で丸山ちゃんの初セリフで感極まる!!


  166. あらら・・・128㎜が折れちゃいましたよ・・・


  167. 128mm超怖いんですけど!


  168. ttp://goo.gl/maps/ytrXQ



    ストビュー撮影車の機材が思いっきり写り込んでるw


  169. 家から20分くらいなんだよなー

    散歩しつつ行ってみるか


  170. 上海便はそこそこ


  171. ある意味一年生ズは隠れ主人公なんだよな。


  172. *157 >じゃあ自衛隊機を生で拝めたりすんのかな…?

     茨城空港の民間エリアは管理区域でないと基地側は巧く見えないという罠

     特にターミナルビルと展望デッキは基地側を見られないような向きに

    なっていて、場所によっては目隠しパネルが有る

     外周は基地側も民間側もよく見られるけど、自E隊の警らが来るよ

    民有地でなければ法律に反する行為ではないので、小松空港や徳島空港と

    同じく無視したり雑談だけで、はぐらかして大丈夫



    その点米軍と共用の三沢や岩国は警備兵が高圧的、もっとも共用ではない

    成田が、なんといってもその辺は最低最悪


  173. >174

    みほたちが卒業した後のガルパン3期があれば、間違いなく大洗の主力やでw


  174. 丸山ちゃんが山郷ちゃんのスカートをめくろうとしている?


  175. 丸山ちゃんが山郷のお尻をお触り・・・・?!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#