05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww

女子441人が選んだマンガに登場する「イケメン」 ベスト5発表!

619560p.jpg


 マンガのキャラクターに抱く夢…。こんな人現実世界にいたらなぁ…、その男気に萌える!
しぐさに、セリフにカッコよすぎ! と夢中になってしまうポイントはいろいろ。
そんな女心を虜にする「イケメン」キャラは誰!? ということで10代~40代の女子441人に、
あなたが一番「イケメン」だと思うキャラクター(全ジャンル編)をアンケート。
あわせて理由も聞いてみた。 「イケメン」といえど、評価の対象は、「顔」だけではなさそう。

■1位 セバスチャン・ミカエリス(『黒執事』)身長:186cm、血液型:不明
品あり、教養あり、武術・料理・容姿など、全てにおいて完ぺキ。(人間じゃなく悪魔だから?)
物腰は柔らかく極めて謙虚だけど、毒舌キャラ。
女子に理由を聞いてみると、「とにかくスタイリッシュ。見た目も惹かれるものがある。」
「執事でありながら、何でもこなせるから」「かっこいい。やることがいい。」
「クールにそつなく、何でもできるところ」「顔はもちん、全てを熟す仕草が美しすぎです。」
「クールなとことが良い」「正統派ではなく、悪い部分もある理想のイケメン」「顔立ちが整っているから」
「冷たい美しさがあるから」「無理難題でもそつなくこなし、ユーモアもある」と、イケメンかつ器用に何でもこなす男性は人気のようです。

■2位 坂田銀時(『銀魂』) 身長:177cm、てんびん座、血液型:O型らしい
「万事屋銀ちゃん(よろずや銀ちゃん)」という何でも屋を営む白髪天然パーマの侍。
普段は向上心ゼロの怠け者だけど、やる時はやる男!
「普段はあほでも人情味豊かで強い」「普段とのギャップ」「普段はゆるいおバカなキャラだけれど、
いざと言う時に戦う姿とセリフが一番かっこいいから」「イケメンとは思わないけど、格好良い、
自分の筋を通すところとか、見た目もまぁ、格好良い…かな」
「人に好かれる魅力と顔立ちだけでなく心根も男前だから」「普段はぼーっとしているけど、
仲間のためなら死ぬ覚悟で戦ってくれる。暗い過去を背負っているのにも萌えます。」
と、マイナスからプラスに変わるギャップに女子は弱い!

■3位 風早翔太(『君に届け』) 身長:175cm、おうし座、血液型:O型
爽やかで気さくな人柄でクラスの中心人物として男女を問わず人気者。典型的なモテ男の代表格!
「さわやかいけめん」「理想の高校生」「好青年でさわやかだから」「周りに影響されることなく、一途なところ」
「どんな人にも平等に接しているところと顔」「振る舞いがイケメン」「爽やか」
「クラスの人気者でとても優しい、まさにイケメンくん」「男前」。
クラスに一人はいるタイプで、悪く言いようがありません。

■4位 ロロノア・ゾロ(『ONE PIECE』) 身長:178cm(超新星編)→181cm(新世界編)、さそり座(?)、血液型:XF型
両手の2刀を持ち、3本目の刀を口にくわえて振るう「三刀流」の剣士。ストイックに強さを求道する男で、
クールだけど、そこか抜けている。酒好き。
「見た目もだけど、男らしくてかっこいい」「男らしいから」「刀を使っていてかっこいい」
「戦ってる時の顔が好き」「男の中の男だから」と、男気ある強さに魅了されているようです。               

■5位 流川 楓(『SLAM DUNK』) 身長:187cm、やぎ座、血液型:不明
無口で無礼な態度をとることも少なくない。非常に負けず嫌いで、売られた喧嘩は率先して買うという血の気の多い体育会系男子。
「クールだから」「クール。バスケットがうまい。」「スラムダンクの中でも一番イケメンだと思う」
「大好きなキャラだから」と、容姿はもちろん、ぶれずにバスケに夢中な姿が魅力のようです。

6位 サンジ(『ONE PIECE』)→「女子は敵でも蹴らないという騎士道がやばい」「クールで女性に優しい」「決める時はきめる」「料理男子はカッコいい」
6位 ブラックジャック(『BLACK JACK』)→「イケメン以外の何者でもない」
8位 上杉達也(『タッチ』)→「マイペースだけど、できる男だから」「さりげなくかっこいい」
9位 モンキー・D・ルフィ(『ONE PIECE』)→「名言いっぱいあるし、超強いから」「いつでも頼りになるし、強い」
10位 緋村剣心(『るろうに剣心』)→「普段はのほほんとしているけどいざという時かっこいいから」「やる時はやるから」

http://news.nicovideo.jp/watch/nw750100

           ____
         /       \
        /   ─   ― ヽ ・・・・  
      /    ( ●)  ( ●)’   
      |        __´ _   |  ___________
     /\        ̄  , ( ::)| |             |
__/      ー‐   ヽ ( ::) .| |             |
| | /      /^ー r ̄ ̄ ̄i     | |             |
| | |   i   /    ノ、___ノ    | |             |
| | |   l /  r‐´    ̄ |    ..|_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l二二l二二  _|_|__|_

           ____
         /       \
        /   ─   ― ヽ てっきり、黒バスが上位独占!とかおもってたけど  
      /    (● )   (● )’   全然入ってないね・・・つまりこのランキングは嘘やな
      |        __´ _   |  ___________
     /\        ̄  , ( ::)| |             | つかゾロとか入ってるのがすげー違和感感じる
__/      ー‐   ヽ ( ::) .| |             |
| | /      /^ー r ̄ ̄ ̄i     | |             |
| | |   i   /    ノ、___ノ    | |             |
| | |   l /  r‐´    ̄ |    ..|_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 1番だ


  2. ま、多少はね


  3. ひとけた


  4. 40代の女子


  5. リヴァイどこいったwwwwwwwwwww


  6. ゾ、ゾロ!?


  7. 加齢臭ハンパないランキングだな


  8. ワンピ信者は冷静な判断能力を失ってるみたいだな

    精神病院へ通院することを強く勧めるわ


  9. うたプリもねーな


  10. 実写版、黒執事のステマですね!わかります!

    なおセバスチャン役は……。


  11. これは女子人気のランキングだから腐豚は除外だ


  12. 剣心やら銀さんやら好きなキャラが地味にいるわ

    流川や風早やセバスチャンはなんか選ばれるの分かるかも

    タッチ選んでる人はもうずっとそのままな気がするわw


  13. 間黒男入っとるやんけ!


  14. 風早くんが入ってて安心した


  15. ただの黒執事のステマだな

    あれ単巻40万部程度しか売れてないんだからそこまで知名度があるわけねえし


  16. 9

    漫画って書いてあるだろ


  17. るかわで草生える


  18. 17

    訂正

    10にな


  19. あれ進撃は?


  20. かび臭いランキング


  21. やっぱ風早くんだゎ




  22. あいたたた


  23. 風早は男の俺でもイケメンだと思うわ


  24. さすがにメイド様の碓氷さんは入ってないか


  25. 冨樫作品のイケメンキャラはだいたい好き


  26. 今時の女子がタッチなんて読むかよ…

    どう見ても成人してそうなんだけど


  27. 銀魂好きな俺でも銀さんは無ぇわw


  28. タッチが入ってるランキングで女子とか言われても


  29. >モンキー・D・ルフィ(『ONE PIECE』)→「名言いっぱいあるし、超強いから」



    名言あった??


  30. 飛び影はそんなこと言わない


  31. 黒バスは入らんよ。

    奇跡の世代の非道の行いによりファンが激減したからな。




  32. 流川は実際いたらでかいし協調性皆無だし愛想悪いしでビビられそう




  33. あれ?

    諸星あたる入ってねぇじゃん


  34. 30台チビ男のコボちゃんは???????????wwwwwwwwww

    ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww


  35. ワンピース関連には全てケチをつけるアンチwwwwww


  36. 34

    あたるは女子に人気なさそう



    何故なら、彼は浮気性な男だから(うん、そうだね)


  37. 女子…???婆のランキングじゃねーか

    今時の女子に聞いて黒子進撃ないのはおかしい

    女子中高生人気パネエからな


  38. ジャンプは立派なBL妄想漫画誌だな

    きんもーっ☆


  39. 現実を直視出来ないアンチワンピ冷えてるかー(笑)


  40. 取り敢えずこういうランキングだとルフィって答えるやついるよね

    にわかバレバレすぎて引く


  41. 鰹くんは?


  42. ワンピースのキャラだったら、ゾロが好きだけど。単純にかっこいいし、時々抜けてるとこもかわいいと思う。


  43. 黒執事というよりもジャンプのステマだろ

    MFは集英社からいくら金を貰ったの


  44. 風早君は男からみてもイケメンだと思う


  45. 一般に聞いたらこんなもんだろ


  46. 一般30代~40代女子()のランキングか


  47. アゴの尖塔力やばいキャラばっかですね


  48. 顔よりも強さが重要?


  49. 三浦春馬の風早くんは男から見ても超イケメンだけど漫画は別にフツメンだわ


  50. 黒執事とか絶対嘘だろw

    腐女子対象なら兎も角、一般女性にそこまで認知度ないでしょ。

    ゾロとかルフィ、銀時あたりは最近のオタク名乗りブームにのっかったミーハー女子にありがちだけど。

    映画公開に向けてのステマだろうな。ゴーリキーこれ以上こけられないしw


  51. ブラックジャックと上杉達也に突っ込めよ

    どんな年齢層だ


  52. 確実に嘘


  53. ワンピ系以外は納得


  54. なんつーか結果よりも30〜40代の女を含んでるのに「女子」って表現する事がどうなんだろうと。。。


  55. 平均身長高けえw

    こりゃチョンみたいにクスリで身長伸ばすしかないな(棒


  56. もうすぐ実写版黒執事が公開になるからなんですね

    なるほど


  57. ランクインされてないからって黒バスと進撃信者の腐女子きめぇ~。


  58. 要はこのランキングに投稿した女性達の多くは腐女子ではないってことだろ


  59. きゃんりにんさん

    コーヒー派 紅茶派 どっち?


  60. 加齢臭ランキング

    婆のくせにまだ自分を女子とか言って恥ずかしくないのかよ女は


  61. 30,40代なら妥当じゃね?




  62. 銀さんとかて案外背高くはないんだな


  63. タキシード仮面がいない


  64. 普段三枚目でやるときはやる…コブラ一択だな。


  65. ゾロは女子のツボ突きまくりだからな

    フェロモンが凄い


  66. 流川はクールではなくコミュ症と言う


  67. ワンピアンチはこんなことにまでキレるんだな


  68. 何才以上のランキングだよ?


  69. サンジと銀ちゃんは同性として憧れるとこがあるかも。


  70. さすが小野さんですね




  71. ワンピアンチって今いくつだよ

    どうせDB世代のキモ豚のハゲ散らかしたおっさんだろ


  72. 声で選んでそうだな


  73. 流川って背高いのな


  74. 冴牙暸だろ


  75. うたプリないなと思ったけど、うたプリの原作はゲームだからな


  76. 黒子忘れた集英社ランキングですね


  77. アニメしか知らないけど風早はイケメン

    君に届け再放送しないかな…


  78. サンジはセクシーだけどゾロは無骨な男前って感じだな


  79. 74

    当たり前だろカス桜木と同程度なんだから

    読んでないのに知ったかすんなしね


  80. ルフィが頼りになる?頼りないの間違いじゃねーの?


  81. 自称腐覇権()Free一匹も入ってねえな


  82. 週ジャンプばっかりじゃん


  83. この手の人気投票で真壁くん(ときめきトゥナイト)とタキシード仮面がベスト5に入ってないのはおかしい

    やらせくさい


  84. ちょっと前ならリボーンのキャラが入ったのかな


  85. 腐向けじゃなくて一般向けのつもりなんだろ

    となるとミーハーなワンピ厨が枠を占領するのも頷ける


  86. よくわからんけど普通の女に聞いたから

    腐女子の意見は反映されてないんでは


  87. ルフィの名言?



    「ドン!!!」


  88. 「オーマイガットトゥギャザー」「あくまで(相方は)てつじですからって言うてます~」


  89. 殺生丸いないの?


  90. 違和感は感じるな

    覚えろ


  91. おお!間黒男がいる!


  92. 上条さんは?


  93. 最初に碓氷さん連想したけど入ってないか


  94. なんでゾロさんの身長伸びてるん?


  95. 黒執事自体1位なのがあれだけどセバスチャンてそんなかっこいいか?

    シエルの方が許嫁大切にしてるし好感持てるんだが


  96. 結局知名度ランキング



    100タイトル以上のマンガ読んでいる人限定とかでやらないとどこでもワンピ入ってくる・・・


  97. 女に聞いたとしか書いてないのに

    なんで腐女子に聞いたって決め付けてるのかさっぱりわからない

    おまえら頭おかしいんじゃね?


  98. うるせえ!ドン!


  99. ゾロなんて実際にいたらテキ屋のおっさんだろwww


  100. ゾロよりルフィだろ

    あれの何処にイケメン要素が


  101. 一般認知度の高いキャラを押しのけてなぜか黒執事w

    ゴリ押しがまるわかりで寒いわw


  102. ホストは一番人気は一番のイケメンだが、二番人気は話の上手いおちゃらけた者になることが多いと聞く

    このランキングもそれに近いな。割りと真理だったという訳か


  103. ※103

    少年誌なんだから少年に聞けよwww


  104. 〉105

    そういえば何年か前のこち亀でそんなこと言ってたな。


  105. なんか流川入ってるとタイムスリップした気になるわ


  106. セバスチャンは、投票者が自分自身をお姫様と見立てれば、傍に置いておきたいって感じの人気だろう

    あくまで従順でクール、謎めいた何かを匂わせる感じ、優秀で顔もなかなか

    まさに、女が好みそうなタイプな気がするが




  107. タッチが入っている辺り、だいぶ疑わしいランキングだなw


  108. 腐女子は女性に含まれないので


  109. 441人て少なくね?


  110. そういえば剛力さんも出演してる

    実写版黒執事の映画もうすぐでしたね




  111. うたプリ、free!、まんがあるの?


  112. ルフィはないわw


  113. 一位・二位って腐女子人気じゃないの?


  114. 銀時とゾロはイケメンっていうイメージのキャラじゃないよな。


  115. 34

    諸星あたるいいよね!




  116. 諸星あたるは無理だろ

    せめて五代くんで


  117. >ロロノア・ゾロ(『ONE PIECE』) 身長:178cm(超新星編)→181cm(新世界編)、さそり座(?)、血液型:XF型



    何これ!?知らんかったw


  118. 何だろうね腐女子ってきもいよねぇ・・・まぁ重度の萌えオタ?も同類だけどさ・・・


  119. 百歩譲ってもルフィがイケメンはない

    ビジュアルも内面も

    女性への気配りとか皆無だぞ?



    イケメンの定義が崩壊しそう

    「どん!!!」とか言って登場すればイケメンなのか…


  120. ゾロの血液型:XF型で草不可避


  121. 30

    「何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ!!!」ドンッ!!


  122. ワンピースごり押しまだ続いてんのか・・


  123. 女子が選んだと言うより

    オタク女子が選んだという感じ


  124. いや黒バスはいくらキセキのクズっぷりがあってもそれを耐えた黒子かっこいいってなって黒子入ってるはずだろ



    つまりランキングは嘘


  125. いつの集計だよww

    今どき黒子のバスケと進撃の巨人が入ってないとか胡散臭いにも程があるわw


  126. 女子に聞いたと言ってる割に小中高生の女の子の投票がなさそうですねえ…














  127. 俺は戸松遥(女性声優23歳)の口内、アナル内、膣内に挿入時に生射精と生放尿をしまくったことがあるんだぜ


  128. 腐女子にアンケとったわけじゃないなら黒バスはこんなもんじゃね?

    進撃やうたプリがないのは世代を感じるけど

    ゾロはガチホモに人気な印象が強いから何とも言えんけど




  129. 流川だろ 


  130. なーんかうさんくせ~ 




  131. セバスチャン!!キター


  132. おれ男だけど須王環と碓氷さんになら掘られていい


  133. セバスチャンはイケメンだと思うけど1位になってるのは・・・

    なんか偏りすぎ、まあランキングなんてこんなもんだが


  134. 剣心は確かにやるときはやるけど、殺るときしかやらないぞ!というツッコミは野暮だろうか


  135. つまんねぇランキング




  136. 現実的なところでは達っちゃん一卓だろうな

    頭脳・肉体・実績・人格的に

    流川はバスケで世界で活躍出来なかったら、ただのイケメンだけが取り柄のトゲトゲしい性格のクズになる

    会話もあんまり通じないし、トゲトゲしさだけが残る


  137. 中学の時女子の9割は三井好きだったよ

    流川好きな子なんていなかった


  138. 実にステマ臭いな。全然納得出来ない。

    ♀の選ぶイケメンって安っぽいな。


  139. 楓みたいな古いキャラだと今の十代、二十代の娘は知らないンじゃないか?



    そもそも♀がバスケ漫画観るのか?




  140. ゾロが好きな気持ちがわからないあたり、管理人が女性に縁がないのがよくわかるww




  141. リヴァイは---?


  142. 1番のイケメンは、ベルセルクのグリフィスでしょーー。   



    次は君に届けの風早くんよりは、ストロボ・エッジの蓮くんでしょ。



    90 

    確かに殺生丸もイケメン。



    このランキングを見ると、イケメン【美形】とカッコイイ【男気】の意味がわかっていない。



     by 43歳の腐女子糞BBA【確かに40歳は女子ではない】


  143. は?なんでもかんでも黒バスが入ってるとおもうなよ糞やらかん




  144. セバスチャン一位なのがすげー違和感

    下位は普段アニメも漫画もオタク的には見てませんって人も取敢えず挙げる妥当キャラなのに


  145. ジャンプだけが全てと思ってる人らにはわかんないだろうなあ


  146. こんなに判りやすいステマは珍しいな

    いっそ潔いわ


  147. 風早君は納得

    銀さんはすごく好きだしかっこいいと思うけど正統派のイケメンではないから違和感あるが知名度的にはまあわかる

    セバスチャンはよくわからん

    こういうのに上がるほどメジャーじゃないしオタクしか知らないキャラじゃないの


  148. 146

    グリフィスはねーわ


  149. 流川よりミッチーの方が女子人気高いだろ


  150. 最近のランキングとは言ってない


  151. ゾロっつーかワンピース自体が女人気高いことで有名だろ

    昔、学校で机の中から腐女子の描いたゾロとサンジのBL漫画が出てきたのは未だにトラウマですわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#