05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww

韓国メディア「宮崎駿監督が引退したのは安倍政権に失望したから」

無題


無題

アニメ映画の宮崎駿監督が引退を表明したことについて、韓国メディアは2日、「引退を惜しむ声が相次いでいる」と一斉に報じた一方、突然の引退表明の背景をめぐり「憲法や原発などの政治的発言が呼んだ波紋に負担を感じたのではないか」(聯合ニュース)などとの臆測を伝えている。

 韓国でも宮崎アニメは人気で、近年の作品だけでなく初期作品「未来少年コナン」のファンも多い。SBSテレビは「アニメの新しい地平を切り開いた」と評し、「日本アニメの巨匠」の引退を惜しんだ。

 聯合ニュースは、宮崎監督が7月に「自民党の憲法改正議論を正面から批判した」と紹介し、「安倍政権の右傾化の歩みに失望したのではないか」との見方を伝えた。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130902/kor13090211440000-n1.htm

             / ̄ ̄\
           / ノ  \ \ じゃー今までの引退発言はなんだったの?   
           | (●)(●)  | 別に安部政権じゃなくても引退引退いってたじゃねーか
           |  (__人__) |  
           |   ` ⌒´   |                    ____
           |           }                  /⌒  ⌒ \  なんでこう政治にからめてくるのか!
.        ___ノト、        , イ                   / (●) (●)  ヽ   
     /    `ヽr–、     └―- 、            /:::⌒ (__人__)⌒::::: }ヘ   
    /        /ニニ\ー’      \        |     |r┬-|      | ハ  !
.    {         ,  `⌒` <\  ,ィ―’⌒ヽ.`ー 、       /\    `ー’´    ノー-、
    ’,      /        `Y´     ./⌒ヽ ヘ.   //  ー、, -    /ニヽ    \
     ヽ、                 /    \}   /             /二ミ/      i
.     | {> 、   `ー–        /      ヽ  ./ / ̄7 ̄ ̄ ̄`´         .|
.      | V  `> 、____    , く `ー’   ノ /  ´⌒ヽ’              /  /
.       |  V         `ー ‘  `7ー――’   {      \ヽ       ./   ∧
     |    \             /|      〈      _> 、__/    /.ハ
      |      |              /.|      `ー―<´ { i  }        /  ハ
.    |    /―― ‘  ̄ ̄ ̄`ー/   |        | V ∧ –!–        /\V  ハ
.     |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ  |         |V ./  〉 { !   }      〈  \V ハ
.      |   ./             ハ  |          | /  /           ハ   V ハ
.      |  /, -―- 、           }  .|          し’  /           ハ    \リ
.      | ./´      \      /^\.|            /  ヽ             ハ

そのうちジブリは我国のものとか(ry



 

コメントを書く
  1. チョンはなにをいっているのだ

    1げっと


  2. こういうの韓国の一般的な感覚持ってる人達はどう受け止めるんだろ

    知識なくて鵜呑みにするのかな


  3. トンスルでも飲んでろ


  4. >>3

    逆だ逆

    こういうのが一般的な感覚なのよあの国は

    金太郎飴みたいなもんで一枚岩


  5. \(^o^)/


  6.              小  \     / .小イ │  |/|/

               |   iト/ ''      ''  ∨i|     丿

               |    \   ∀   / | /

               レ\ V||>‐   <|/|/|i/

                   >/< \  /゙ >\

               |区 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄区|

                 /^)             (^ヽ

              {___}宮崎駿同志の起源は {__ノ

               | 韓国           │

               |     月子(ウォルチャ).│ 


  7. ポッポやバカンには失望しなかったのかよ


  8. >>憲法や原発などの政治的発言が呼んだ波紋に負担を感じたのではないか」(聯合ニュース)



    いやいや、それ韓国でしか話題になってねーし。

    日本では一部のネトウヨが騒いでただけ。


  9. まあ、たしかにパヤオは左翼的発言してたしなwwwww


  10.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはサムゲタンを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) パヤオ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  11. もうそういうお国柄だと諦めるしかない


  12. かならず日本政府と絡めて考えてしまう思考がもうね


  13. 何で負担を感じるとアニメ作らなくなるんだよww

    馬鹿ってすごいな


  14. その発想はなかったわwwwwwwwww


  15. サッカーでも政治絡めるサイコパスな国だもん


  16. えっ

    ついこないだまで「風立ちぬ」が右寄りだって叩いてたのに?


  17. えっ何それは・・・(ドン引き)








  18.     ていうか韓国程、全体主義 民族主義に染まってる国もないよ

        中国の政治的なモノに比べても感情的な反日ファシズム










  19. 流石にここまで偏向した意見を

    そういう国だからみんなそう思ってると

    受け止める事は出来ないよ


  20. むしろそういう世の中ならバンバン政治的なアニメ作らなきゃいけないだろ

    馬鹿か


  21. これパヤオに言ったら怒られるね

    完全に負けたみたいな言い方じゃん

    失礼な話だよ


  22. クズ民族


  23. ぴまいらおはよー


  24. 韓国の経済が崩壊するのは安倍のせい

    って今度は言いそう



    きっと考えることを辞めたいのだろう


  25. 別に韓国、韓国人が大嫌いなので記事にしないで下さい。

    テレビニュースもやれ韓国が輸入禁止だーって、ほっとけ。

    誰も振り向かないでほっとけば何もしなくなるぜ、バカッターと同じ。


  26. まーた捏造か


  27. 韓国という国は日本を批判するしか脳がないのか


  28. ヤマカンがツイッターでエゴサーチして絡んだ事が発覚した時と同じように

    まーただよッ!

    って感想が真っ先に浮かんだわ


  29. 韓国も原発全部停止してからほざけ


  30. >誰も振り向かないでほっとけば何もしなくなるぜ、バカッターと同じ。

    もっとたちが悪いので注意が必要

    ほっといた結果が歴史捏造で今も世界中に拡散中だ

    しかも国家予算使ってやっているし世界中にいる韓国系移民が

    後押ししている ほっておいたらダメだ


  31. チョンとブサヨって言ってること変わらないよね


  32. 右翼アニメに認定しながらどうやら世界中で評価されてるようだと感じた瞬間手のひら返しw


  33. 予想通りこのネタ出してきたか…。

    ただ何故このタイミングで零戦を扱った映画を作ったのか、というのは確かに謎だな…

    変に向こうに余計な「餌」を与えてしまったというか…。


  34. お前らまずはサムゲタンを食べて落ち着けよ


  35. 「失望」というのは「期待」するからこそ起きること



    宮崎駿が、ガチガチ右翼の安倍晋三にハナから期待なんかする訳ないだろ


  36. 火病する韓国人に失望したのさ


  37. ゴシップ記事上げて煽ろうとしてんの?

    まあ、この老害ならあながち捏造とも言い切れないから恐いw


  38. 韓国メディアw

    妄想100%で記事を書くだけの簡単なお仕事です


  39. そんなに嫌いなら日本に住んでる韓国人全部引き取ってよ


  40. 韓国キモい


  41. <#`Д´>「韓国が景気悪いのはどう考えてもアヴェが悪いニダ!」


  42. 魔法少女まどか☆マギカの原作者・高瀬寿一です。

    失望した…それは俺がメールの中で虚淵玄に向かって発言したセリフです!



    低脳虚淵には失望した!と…。



    湯野恵が俺のメールをばら蒔いた…!!


  43. やらおんVSチョン

    ファイ!


  44. お前ら、3歩歩けば都合の悪い過去を忘れる朝鮮人を論破しようなんて無謀なこと考えるなよ?


  45. 気持ち悪い


  46. この前北朝鮮でポルノ制作者が公開銃殺刑されたわけだが

    韓国の銃殺刑対象者は何万人いるんだろうな


  47. なんでもかんでもからんでくんなよ



    とんする


  48. もう自分は年だからみたいなこと言ってなかったっけか


  49. つうか風たちぬ右翼だ!とか言って上映するな!!とか言ってパヤオを苦しめたの朝鮮人だろ。




  50. いやーさすがの捏造大国ですね


  51. 世界よ!これがウリナラファンタジーだ!



    きっとそうに違いないニダ、こうだったハズニダ、きっとこうなるハズニダ(笑)


  52. あー

    でも言っとくけど昔からの創作者にブサヨが多いのは事実だからな

    最近はネトウヨ創作者が増えてるけどな






  53. 世界中が宮崎の引退を惜しむ中





    安定の基地外国家



    仮にそういう外的要因があったとして100%チョンのせいだなw


  54. これだからチョンは


  55. >40

    口減らしの為に押し付けた僑胞棄民だから…無理!


  56. ※22

    そうだよな。

    いくら何でも事実無根なニュアンスでもって直接相手を威圧する行為は正直アンフェアとしか言えないし。

    そろそろ何でもかんでも「他者のせい」とか「○○のせい」といった他方責任論でもって相手を攻撃したり、混乱と紛争の類に巻き込ませるのは新たな争いの火種を生み出す要因ともなり得るから。


  57. 類は友を呼ぶという言葉があってだな

    つまりチョンが擦り寄ってくるという事は・・・


  58. そこに気がつくとは....


  59. 媚韓したら、その韓国に叩かれた

    過去5回引退発言してるけど止めを刺したのは韓国のせい






  60. まーた始まった


  61. ネトウヨは早く汚染水処理してこいよ

    愛国聖戦士なんだろ?

    お前らいつと口ばかりで行動したの見たことないからさ


  62. パヤパヤは左だからなw


  63. 相変わらずのキチガイっぷり

    ウゼー


  64. 碌に取材もせんのに勝手な妄想をそのまま記事にするのは

    韓国人のお家芸だな


  65. この記事から分かることは

    韓国人は政治に失望するたびに、仕事を辞める人種だってことだなw

    すごい国民性だ



    ペンを武器に戦うのと同種の職業なんだから、この理論はないわw


  66. 宮崎駿は左右どっちかというよりただのミリオタ反戦おじさんだから・・・

    なぜかおててつないだ日韓に仲良く叩かれてて不憫


  67. お?

    半澤直樹の次は世界のMIYAZAKIでいちゃもんか

    妄想ソースの記事で金貰えるんだから楽な商売だな


  68. そうだといいな韓国さんよ


  69. 早速チョンが釣れてるなwww




  70. 実は宮崎叩きをした韓国マスコミのせいだったらどうするんだ?


  71. どちらかというと、半沢は韓国に媚びている。韓国のものをわからない?ように登場させてるし


  72. なんでここまで妄想が飛躍できるんだろう


  73. チョンに関わると終了の法則 パヤオも例外じゃなかったな


  74. そのうち「宮崎駿は韓国人ニダ!」とか言い出しそうだな


  75. でもパヤオも一般人が知らないだけで

    相当思想色の強い人物なのは確かだからな

    こういう妄想も生まれるのだろう


  76. 失望も何もパヤオが自民党に期待なんてしてないだろw


  77. ネトウヨ釣るのやめろよ

    そうでもしないとアクセス数ヤバイんか?


  78. 宮崎駿監督、麻生首相に苦言 漫画好き公言は「恥ずかしいことだ」


  79. 【悲報】宮崎駿さんに続き、政治家のスマイル党・マック赤坂さんまで引退宣言wwwwww


  80. 朝鮮人きもい


  81. 宮崎駿「憲法を変えるなどもってのほか」


  82. 「宮崎駿:慰安婦問題で日本は謝罪すべき」


  83. 大好きな韓国に裏切られたからじゃないのか?


  84. 思想的に有り得んでしょ?

    そもそも安倍政権に何を期待したと言うのか。児ポ法だってゴリ押しされそうなのに。


  85. マジで老害化がマッハだったから潮時だと思うわ

    続けたら次は原発批判映画とか作りそうだし


  86. お?

    引退して政治家にでもなるのかい!?


  87. ロリコン宮崎が児ポ法にキレて引退だったら信じた


  88. パヤオって未だに共産党支持なの?


  89. >「零戦、零戦と騒ぐマニアの大半は、コンプレックスで凝り固まり、何かに誇りを持たないとやっていけない人間です。

    >思考力や技術力を超えた堀越二郎の天才的なひらめきの成果を、愛国心やコンプレックスのはけ口にして欲しくはない。

    >僕は今度の映画で、そういう人々から堀越二郎を取り戻したつもりです」


  90. 宮崎監督は、「こんな原発だらけの国で戦争なんかできっこない」として、日本は、衣食住などを自ら賄うよう

     産業構造を変えていくことの方が大事だと主張した。そうすると、人口は3分の1ぐらいが適正で、アニメ産業も今後は

     成り立たなくなると自虐的な予測をしている。




  91. チョン記事に必ず沸いて出てくる

    チョン蝿w



    たかるのはトンスルだけにしておけウジ虫

    しかしここのようなアニオタサイトでも

    ネトウヨネトウヨ書き込むチョン蝿が

    発生するのはマジうざい






  92. 95

    ジブリ好き?


  93. 零戦登場

    「パヤオはネトウヨ」「上映禁止」

    パヤオ韓国よりの発言

    「????」

    パヤオ引退

    「安倍政権のせい」←今ここ



    韓国人って人間の脳みそ入っているの?

    トンスル飲みすぎで脳みそがウンコに変わっているんじゃないのか?


  94. こないだのサッカー、韓国とイランの揉め事も

    イランは罰金喰らったのに、韓国はお咎めなしとか

    FIFAに言わせちゃう国だぜ?



    もうキチガイとしか言いようがねーよ


  95. >ネトウヨネトウヨ書き込むチョン蝿

     自分がチョンチョン五月蠅いのに気付いていないバカ発見


  96. まぁ、あの国がこういう反応するのは分かっていたよ。

    政治か反日ネタに無理やり引っ付けてくるのは向うだと常道だしな。


  97. みんな頭おかしい


  98. チョン発見w


  99. こいつ5回くらい引退って言ってるよね

    ネトゲーマーかよwww


  100. 韓国の異常なまでの安倍政権批判w

    よほど韓国にとって都合が悪い政権なんだろうね~


  101. チョンは日本嫌いのままでいいから日本から出て行ってほしい






  102. はいはい

    まぁ、トンスルでも飲んで落ち着けよw


  103. ネトウヨは差別語ニダ


  104. 106

    宮崎駿「トンスル旨いニダ」


  105. 上から目線でこんな妄言ばっかりだから今まで親韓だった人もそりゃ嫌韓になるわ


  106. 国家レベルの反日洗脳教育で正常な思考回路を破壊されてるからな

    これからもこんなネタ無限に出てくるよ


  107. アホかw

    安倍政権に失望したらみんな引退しなくちゃいけないんなら、日本全国引退の嵐だぞ




  108. 脳みそキムチで出来てる国は違うな


  109. 韓国の普通の人は記事よりまともだと思ってる人。

    それって自分の常識を相手に押し付ける傲慢さと一緒だから。


  110. 113

    でも日本人の立場で言えば、産経新聞に書いてあることを見て、これが日本人の

    常識だとか思われたらたまんないぜ。


  111. さすがキムチの思考回路だwぶっ飛んでるぜwww


  112. 韓国人ってほんと恥ってのを学ばずに大人になるんだな

    在キムの連中はまだ浪花節っぽいのは理解しそうだが半島はもうダメだなこりゃ


  113. 風立ちぬを韓国マスコミに非難されて嫌気がさしたんだろ


  114. 整形民族韓国人は醜いその顔の前に、そのいかれた脳味噌を整形しろよ


  115. 朝鮮塵は頭いかれてんなw


  116. そのうち糞チョン対他の国とかで戦争すればいいのに














  117. 俺は戸松遥(女性声優23歳)の口内、膣内、アナル内に挿入時に生射精と生放尿をしまくったことがある


  118. 安倍政権に失望したより、大好きな韓国に風立ちぬを戦争賛美だなんだと叩かれたのがショックだったんじゃね?w


  119. 122

    これだと思う


  120. ずっと反戦映画を作ってたのに大好きな韓国に戦争賛美と言われて叩かれたら相当のショックを受けるだろ

    チョン最低だな


  121. 「風立ちぬは戦争賛美ニダ」→宮崎駿氏引退→「宮崎駿は安倍政権に失望したニダ」          何かがおかしい… 


  122. やらおんのおかげでどんどん韓国の実態を知っていく日本人が増えていく



    もっとやれ


  123. トンスルぬ


  124. ipad=自慰行為発言したけどニコニコ動画についても一言欲しい


  125. はぁ・・そうですかとしか(笑)


  126. すでにジブリは韓国が無ければだめだったととか

    もののけの頃から言ってたな。

    単に一部制作しているからって意識があるらしいが


  127. 130

    そういえばそうだったなw


  128. 妄想だなあ
















  129.                      戸松遥は非処女でアナルセックスも経験済み


  130. 常に日本に文句を言ってないと国が成り立たない低脳民族w

    在日共々滅亡しろ


  131. 関西人である僕は昔から同和教育をきちんと受けて、部落にしろ障がい者の方とか差別にはかなりの抵抗感をもって育てられた。大学には韓国の人たちもいて、それなりの共感もあった。そういう、ある意味標準的な自分が、いま、言葉に出来ないほど韓国という国に嫌悪感を感じている。


  132. 宮崎駿あげるからチョンは黙ってろ


  133. 嫌いなものは嫌い

    理屈なんてものは後回しでまず直感が優先する・・

    そもそも人は感情的な生き物

    人とはそういうものだ




  134. チョンwww






  135. パヤオは韓国が大好きだからなあ

    韓国でも「風立ちぬ」公開したら元気になると思うよ


  136. コメントする気にもならないゴミだな、チョン


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#