05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」

『戦姫絶唱シンフォギアG』キャラクターソング8は小日向未来(CV:井口裕香)! ジャケ絵はレイープ目じゃない

i_20130902222016731.jpg



戦姫絶唱シンフォギアG ‏@SYMPHOGEAR
と、いうわけで。 戦姫絶唱シンフォギアGキャラクターソング8は小日向未来(CV:井口裕香)です!
とにかく今週放送の第10話をご覧いただければと思います。CDは9月18日発売!!
 #symphogear

201309022133078aa.jpg

                  ___
                 /     \
       iニーヽ    /─  ─   \
      iニ_   ̄ ̄/(●)  (●)   \ ちょっとまって、このミクさんレイプ目じゃないよ・・・
        ⊂ノ ̄ ̄|  (__人__)  u    | ってことはもしかして正気とりもどしてから
            ⊂ ヽ∩ `ー´    _/ 一緒にびっきーたちと戦うってことか?
              ‘、_ \       )
                \ \ / /|
                 |\ ヽ /  |

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ まぁキャラソンだす=共闘だろ・・・
 |  (●)(●) | びっきーにはもう戦わせないってことでがんばりそう
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ でもそれが逆に死亡フラグになりそう
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

でもなんだかんだで変身は操られてるときの1回のみって可能性もあるんだよなぁ



 

コメントを書く
  1. やった


  2. キャラソンの売上1期より落ちてますやん・・・・


  3. 空気アニメ


  4. なかんか続きやってるな

    ぐらいにしか見ていない

    1期よりは面白さは落ちた


  5. 師匠のキャラソンは出るのか、それが問題だ。












  6.                       

    俺は戸松遥23歳声優の口内、膣内、アナル内に挿入時に生射精と生放尿をしまくったことがある


  7. キャラソン好きだが相手側3人は魅力なくて好きになれん


  8. おっさんじゃなかったショボーン


  9. そんな事になってんのか


  10. 9

    マリアと調のキャラソンは良かった


  11. 次回井口が歌うのか


  12. 未来の哀しそうな顔が気になるな


  13. ※2

    いまのとこ1期比較で全員上がってるぞ

    翼マリアは累計3万でツヴァイウィング超えた

    響の累計は1期超えた

    翼の初動は1期から+4000でまだ1週だからこれから積む


  14. 奏のキャラソン期待してたのに


  15. 左側って誰の絵が続くんだ?


  16. フェニックスソングはかなり好きだわ

    水樹ライブで日笠きて歌ったの観たかったって思うくらいには


  17. 17

    左が調で右がマリア


  18. 2

    ウソつけ

    マリア×翼が3万越えてツヴァイウイング超え達成

    翼さんとマリアも1.5万突破してるし響も一期よりは既に売れてる

    調は初動が響ぐらいだろうけど、出番も印象も少ないからな


  19. 未来(は、恥ずかしい…)


  20. 次話はもしかして響と戦い敗れ消えてしまうというフラグなのか?


  21. このギアださいよな

    貝殻にはさまれてるみたい


  22. ジャケなんだからレイプ目じゃアカンだろ

    正気に戻る戻らないはまた別

    むしろ、ジャケなのにこの表情は良いことないフラグにも見える


  23. 1期のキービジュアルから見て未来は逆さまにして悲しそうな顔をしていたけど、これは伏線だったのか?


  24. 20

    キャラソンだけじゃなく内容も2期のが全体的によくなるアニメって稀だな


  25. このギアの頭部装甲って顎の形してるけどネフィリムなん?


  26. 未来さんより調の今後の方が気になるよ

    キャラソンの2曲目的に、響側に寝返るのは確定っぽいし


  27. 393の顔についてるのって面頬なのかバイザーなのか


  28. 28

    三角縁神獣鏡ってのをモチーフにしてるからギザギザ


  29. というか操られた状態で歌うのは難しそうだし

    自分の意志で変身するんじゃないのか


  30. 茅野が売り上げ最下位じゃなくなるかもな


  31. 未来さんが死ぬ気配は全くないけどなぁ

    マリアさんはそろそろ生存ポイント稼いでいかないと駄目だけど


  32. 一緒に戦うにしては未来さんの表情が辛そうだな。



    やはり響が……



    みたいなことになるのかな?


  33. 本編では微妙だと思ったけどジャケ絵は結構いいな


  34.   キャラソン一通り買い揃えたぜっ!と思ってたら・・・・



    全部一期のだった・・・・


  35. ギア変形とかしたりして


  36. クリスのキャラソンもうニコニコに上がってるw


  37. 2期派と1期派の争いが激しいですね


  38. キャラソンジャケットの並びをみると

    仲間に背中を預ける形になってるけどもマリアだけ誰にも預けてないと思ったが

    もしかして未来に背中を預けている?


  39. 誰か全員のキャラソンのジャケ写くっつけたのうpはよ


  40. え?あのかぶり物のデザインってデフォなの?

    殻みたいなのはなくして欲しいなぁ


  41. 拉致された後ロリコン博士にナニされちゃんだろうな・・・


  42. 師匠のキャラソンは円盤特典です。是非買ってあげてね(ニッコリ)


  43. OTONAはキャラソン9で出るんだろ


  44. 3期で響さんがOTONAの仲間入りするの待ってますよー。

    ストライカーズ的な感じで。


  45. 2期派の人に問いたい。何をもって1期より上だと言えるんだ?

    作画やキャラソンの売上や脚本は上かもしれないけど、面白さなら断然一期でしょ。二期は丁寧すぎるんだよ。勢いを優先した脚本で雑だけど熱い!それが一期のシンフォギアって感じ。突っ込みどころも多かったけど、それも笑えてエンタメ作品としては優れてたと思う。だから俺は2期の監督より一期の監督の方が好きだ。2期の監督はシンフォギアというものをわかってない。


  46. ※48

    >何をもって1期より上だと言えるんだ?

    >作画やキャラソンの売上や脚本は上かもしれないけど



    何言ってんだこいつ


  47. ※48

    同意だな

    俺も1期の方がノリとかテンポなんかも良かったと思う。

    それに響が戦いの中で自分がどのように戦っていくのか、

    悩んで挫折もしながら仲間と一緒に助け合って成長していく姿が良かったと思う。

    あと2期は変身がエロ方面に走り過ぎたのも駄目かな。

    1期みたいに単純且つカッコ良く変身して欲しかった。

    まぁ、2期は2期で面白いと思うし最期まで見るけど、

    未来が変身しちゃうのは絶対駄目だと思ったわ。


  48. 自己暗示かなんかで、脳改造される前に脱出してきました


  49. 2期は予想を裏切る展開が多いけれど、393武装化はミスリードっていうか制作側の裏切りだよね


  50. 1期て2期より馬鹿やってるから上なのか

    長文書いてるの完全に自分の好み語ってるだけジャン


  51. 死亡フラグ立てまくってるな


  52. 頭につけてるのって罠で足挟む奴だよな


  53. >だから俺は2期の監督より一期の監督の方が好きだ。2期の監督はシンフォギアというものをわかってない。



    これが前監督ならまだわかるがただの1ファンの好みで語ってたらそれはお前の中で作り上げたシンフォギアなだけだろ

    雑だけど熱い?雑は直さないと


  54. 前よりもテンポが悪いって1~4話は1期の補完で好き勝手やったって脚本の金子のおっさんが言ってたし

    ただ単にその分溜め展開が長引いてるだけかと


  55. 41

    未来と言えば響みたいな感じがするけど

    どうにも迷走してるマリアさんを立ち直らせるのは意外と未来なのかもな



    今のとこ、セレナの話を知ってるのは未来だけだし


  56. このジャケはダミ-だ、もう公式には騙されないぞ!
















  57.                      ※7

                         現在は入野君の彼女兼業界専属の肉便器です


  58. あらゆる面で一期より数字が上なのに

    一期のほうが面白かったとか言ってるのは

    ただの懐古老人なので無視していいです


  59. 欲を言えば司令も欲しかった


  60. 虹色がそろって月にビフレスト(チームラグナロク)で地球救済とな


  61. 長文きもっ


  62. そういえば、1期の最終回で393の装者フラグなんとなくだけど立ってた気がする


  63. あれ?トラバサミはそのままかい?

    正気に戻ったら外れるものと思っていたw


  64. なんだこのカリメロみたいなださいかぶりもん


  65. 変身した393を見てワロタ


  66. ヘッドギアみたいなものの上にについてる刃はなんなんですか。

    ぐるぐる回転して頭から突撃でもかますんですか。


  67. 高山と堀江の扱い酷いな


  68. はっきり言って予算も増えたりしたこともあって、

    1期と2期で結構別もんになってるからなー

    2期の方がメジャー感出てて単純に楽しめるようになってんでしょ

    でも適合者とかって自虐していた1期はではもう無い


  69. だっせえデザインだな

    歯医者の強制ギプスつけられてるみたい

    393にはもっとこう可憐なギアをまとって欲しかったねやるなら


  70. ミクさんの泣きそうな顔が切ない


  71. 結局は10話をみて判断だが、一回だけ歌って、あとは響が歌わせないんじゃないかなと思っている


  72. ※48

    >何をもって1期より上だと言えるんだ?

    >作画やキャラソンの売上や脚本は上かもしれないけど



    たったの2行の文章で矛盾してますやんww

    正直熱さや面白さも2期の方が上だと思う

    毎回の引きも上手く盛り上げてるし


  73. 地元のアニメイト調のキャラソン売り切れてたな他のは残ってたが・・・


  74. こういうつい集めたくなるジャケットは上手いな


  75. ※7

    こいつの信者ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  76. 10話熱すぎてちょっと泣いた


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#