07.28(Sun)
【悲報】刃牙『真剣勝負は一瞬の油断も許されない、「止め」の合図があったなどという言い訳は通用しない』と日本柔道を置き論破
07.28(Sun)
弱男「ブルアカで36万円使ってキャラ引けずクレカ止められたわ・・・」
07.28(Sun)
美少女ホロライブVtuber「女の子は下の毛剃るとスプリンクラーみたいにおしっこ出る」 これマジ????
07.28(Sun)
有識者『金ローは8月は1本くらい『戦争もの』を放送しろよ!! 8/16って終戦の日の翌日だぞ!! なんで聲の形なんか放送するんだ』
07.28(Sun)
漫画家「投石は矢に次いで使われた」 識者「平地で投石は聞いたことないです」
07.28(Sun)
【悲報】柔道審判団「『待て』と言ったがあれは『待て』ではない、落ちてたから一本ね!はいこの話は終わり!」
07.28(Sun)
オリンピック日本人女記者、外人選手にアホすぎる質問して炎上www
07.28(Sun)
平成の小学生の部屋、こんな感じだと話題に
07.28(Sun)
大学生「図書館閉館直後、最後まで勉強してた人たちで賑わうこの空間好き」→14万いいね!! 中卒高卒にはわからんかww
07.28(Sun)
【悲報】学園アイドルマスター、集金がエグすぎて炎上してしまう
07.28(Sun)
「宇崎ちゃん」「たわわ」「温泉娘」一体なにが悪かったのか説明できる奴存在しない
07.28(Sun)
【悲報】お父さん、タトゥーを入れた娘を説教するも正論パンチでボコられるww
07.28(Sun)
【悲報】人気マンガ家「ガルパンのコミカライズ描いたら印税のうち70%をバンダイにとられた…知ってたら描かなかったよこんなの」
07.28(Sun)
フォロワー100万人の絵師様、他人の作品を素材にしたことが暴露されるも擁護する人が多数! ← AIはボロ糞なのになんでこういうのは許されるの?
07.28(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』3話感想・・・せっかく告白したのに、そのあとのサブタイとメインタイトルで結果が見えてる!! 3話も面白すぎて今回No1の声
07.28(Sun)
『ATRI -My Dear Moments-』3話感想・・・団長!!ケチばっかつけてうぜぇ!! Dr.STONEみたいな化学ものになるのこれ?
07.28(Sun)
『逃げ上手の若君』4話感想・・・千里眼・小笠原貞宗が登場!! 若様は戦闘力ないくせにギリギリの命のやり取りに興奮するとか変態すぎる
07.27(Sat)
『天穂のサクナヒメ』4話感想・・・ゲームでは見れなかったミルテちゃんの髪!! 今回はアニオリマシマシだったのか
07.27(Sat)
【悲報】グラブルさん、コラボガチャ実装など集金モードに入る! 現在のPとDが交代でサ終の兆候見えて炎上
07.27(Sat)
『モブから始まる探索英雄譚』4話感想・・・俺だけ入れる隠しダンジョンになってて草!! 魔法が効かないのに氷の魔法は効くってどういう事?
07.27(Sat)
【悲報】柔道男子、女審判による世紀の大誤審「待てが掛かったあとの判定で敗退」 柔道詳しい奴実際どうなの??
07.27(Sat)
【速報】2024秋アニメ、大豊作!! リゼロ3期、GGO2期、ありふれ3期、シャンフロ2期、ラブライブ星3期
07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?

アニメ「ガリレイドンナ」 ノイタミナ秋枠新作OPテーマにねごと 「シンクロマニカ」に決定

20130810_1no1.jpg


約10か月ぶりとなるニューシングル発売決定!“ノイタミナ”アニメ「ガリレイドンナ」オープニングテーマ!2013/09/02約10か月ぶりとなるニューシングルが、11月13日発売決定!

表題曲「シンクロマニカ」は、10月から放送されるフジテレビ“ノイタミナ”アニメ「ガリレイドンナ」のオープニングテーマ!

初回生産限定盤には、表題曲「シンクロマニカ」と、そのインストゥルメンタル、
そしてバンド初の試みとなる、“ガリレイドンナ”のアナザーストーリーをねごとのメンバーが展開する、ボイスドラマ「ねごとが、ガリレイドンナになってみた」、
さらに、ねごとの楽曲「メルシールー」を、メンバーの沙田瑞紀(Gt)、藤咲佑(Ba)、澤村小夜子(Dr)がそれぞれヴォーカルをとった、「メルシールーを歌ってみた」を収録。
通常盤には、表題曲のほか、くるりの名曲「ばらの花」をねごと的アレンジ、カバー、
そして、現在もリクルート「ナースフル」TV CMでもオンエアされている「Lightdentity」を、沙田瑞紀(Gt)がRemixを手掛けた、「Lightdentity -Mizuki Masuda Remix-」も収録。

表題曲「シンクロマニカ」は、9月19日夜、フジテレビ“ノイタミナ”枠(24:45~25:15)で放送される、「ガリレイドンナ」番宣PVにて解禁予定!

New Single「シンクロマニカ」
2013.11.13 in stores!
フジテレビ“ノイタミナ”アニメ「ガリレイドンナ」オープニング・テーマ

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/negoto/news/

       ____
    /     \
   /  ─    ─\ どっかで聞いたことあるアーティストだとおもったら
 /    (●) (●) \ AGEのどこがサビだか分からない曲か・・・・
 |       (__人__)    |
 \     ` ⌒´   /  またサビがわかりづらい曲にでもなるんだろうか
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ PVは再来週か・・・
 |  (●)(●) | ノイタミナはガリレイドンナのほうはちょっと期待してるから楽しみやわ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

 
コメントを書く
  1. ふ~ん


  2. ねごととか糞だろ

    腹声のほうがいいわ


  3. OPは重要やで


  4. サビわかりやすいじゃん


  5. たまこEDかと思奴wwwwww


  6. 梅津作品だし、opは神になるな


  7. とりあえずこのバンドもタイアップばっかやらされていずれ活動休止するんやろ?


  8. あの花みなくていいや

    ギアスは.....大河内じゃないから見るか


  9. ノイタミナはBSフジ枠を復活してほしい


  10. 9

    いちお原作大河内やで



    でも監督脚本じゃないから安心汁


  11. サビわかるだろ


  12. 11

    原作つっても

    殆ど放任じゃね?


  13. まぁ圭介の言ってること分かるよ

    相対的にってことな



    R2OP2みたいな?



    神汁3期OPも最初、サビは!?だった


  14. バンド名は ねごと なのか…

    バンド名も“”か「」でくくってくれないと分かりづらいな


  15. けいおん>>>>>>まどか


  16. 13

    まぁ試写会組の感想ではかなり好評らしいけどな>二話

    噂じゃ福山声で某キャラにしか見えない奴が出てくるとか


  17. まどか>>>>>>けいおん


  18. あの花がサイコパスには勝てないよ


  19. >'))))彡けいおん


  20. 梅津作品は今の所MEZZO失敗してるからなー。

    作画にこだわるのは良いんだけど、KITEとかMEZZO FORTEみたいにはテレビアニメだと

    スケジュールがキツキツだから行かない事をそろそろ理解してもらえればいいんだが…

    とりあえず期待してるから頑張ってくれ


  21. 2013四天王アニメ

    進撃、うたプリ、物語SS、あと一つは?


  22. 管理人、彼岸島のドラマキャスト・放送局記事はよ


  23. 秋のノイタミナ情報が出る度に萎えていく・・・


  24. AGEのアセム編は好きだったがOPは嫌いだった


  25. auのCMの人か


  26. どのへんが分かりづらいんだよ

    分かりづらいのはサイコパスとか青エクあたりからだろ


  27. 分かりづらくないだろ、耳鼻科行け


  28. スクールフードパニッシュメント復活してくんないかなー


  29. ねごとは寝て言え


  30. ソニーのゴリ押し


  31. ねごととか糞だろ


  32. ねごとはOPだけにしろ

    ってのがAGEスレで一時期の流行ったw


  33. 酷いOPになるなこれは



    がっかりだ


  34. マジでサビってどのへん?

    俺の中では「今~運命を~」からで落ち着いてる


  35. 分かり辛いんじゃない

    盛り上がりに欠けるんだ


  36. 放課後ミッドナイターズの主題歌は意外と良かった


  37. あれ…駄洒落言う人居ると思ってたのに・・・


  38. 19

    そういう寝言は寝てから言え


  39. 乳母で


  40. ねごとまたタイアップか…。なんだかなぁ。


  41. たわごと


  42. ざれごと


  43. 同が見たけどマジで分からんまま終わったwww


  44. サビがわかりづらいというかサビもしょぼすぎてサビと分類していいのか困る


  45. 聞いてみたらまじでサビわかんねえwww

    age叩かれまくってたけどopまでひどかったのか


  46. サビがどこだとかどおおおおおおおおおおでもいいよ


  47. 18

    うたプリ>>>>>>まどか>>>>>>けいおん

    正確にはこうじゃない?w


  48. 47

    キオ編からのAGEのOPはなかなかよかったよ

    フリット、アセム編のOPが糞なのは認めるけど


  49. Aメロ→Bメロ→サビ

    みたいなありきたりな展開のほうがダサい

    日本の曲は殆どこれだけど


  50. AGE2期OPとか一番糞だったやつじゃねーか。

    あのダルダルな歌を聞くと力が抜けるからいつもスキップしてた。


  51. 10

    やっぱりBSフジのノイタミナ枠無くなったんだな。

    最近、見当たら無いからどうしたのかと思っていたけど。

    残念だけど仕方ない。

    さようならノイタミナアニメ。


  52. だそうです とにかくサビがわかるようにしてね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。