05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上

【朗報】漫画『BLEACH』9月9日発売のジャンプから連載再開!

BLEACH2020001.jpg


iii_2013082922145493c.jpg

予告
ついに始まる最終幕
千年の因果を断ち切るべく一護いざ出陣!
最終血戦開幕巻頭カラー

SSに侵攻を開始する星十字騎士団
迎撃する一番最初の隊長は…?

             / ̄ ̄\
           / ノ  \ \ 流石師匠!ちゃんと再開するあたり漫画家のかがみやで! 
           | (●)(●)  | 最終決戦まじ楽しみにしてる! そして最終回おわったらアニメ化ですかね
           |  (__人__) |  
           |   ` ⌒´   |                    ____
           |           }                  /⌒  ⌒ \   冨樫ーいつ再会するんやー   
.        ___ノト、        , イ                   / (●) (●)  ヽ   
     /    `ヽr–、     └―- 、            /:::⌒ (__人__)⌒::::: }ヘ   
    /        /ニニ\ー’      \        |     |r┬-|      | ハ  !
.    {         ,  `⌒` <\  ,ィ―’⌒ヽ.`ー 、       /\    `ー’´    ノー-、
    ’,      /        `Y´     ./⌒ヽ ヘ.   //  ー、, -    /ニヽ    \
     ヽ、                 /    \}   /             /二ミ/      i
.     | {> 、   `ー–        /      ヽ  ./ / ̄7 ̄ ̄ ̄`´         .|
.      | V  `> 、____    , く `ー’   ノ /  ´⌒ヽ’              /  /
.       |  V         `ー ‘  `7ー――’   {      \ヽ       ./   ∧
     |    \             /|      〈      _> 、__/    /.ハ
      |      |              /.|      `ー―<´ { i  }        /  ハ
.    |    /―― ‘  ̄ ̄ ̄`ー/   |        | V ∧ –!–        /\V  ハ
.     |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ  |         |V ./  〉 { !   }      〈  \V ハ
.      |   ./             ハ  |          | /  /           ハ   V ハ
.      |  /, -―- 、           }  .|          し’  /           ハ    \リ
.      | ./´      \      /^\.|            /  ヽ             ハ



 

コメントを書く
  1. やったぜ。


  2. さすが「


  3. FF14始まったし富樫はまだまだかかるだろ


  4. 次は富樫の番だ


  5. !タケトヒ


  6. 休載してたの知らなかった


  7. 9月9日とか安定のオサレっぷり


  8. え、もう9週間経つのか・・・


  9. 総隊長が近年稀に見る馬鹿な殺され方をしたのは覚えてる漫画


  10. 完結したんじゃなかったのか


  11. 普通に忘れてたわ


  12. 冨樫はもう諦めろ


  13. 完全に忘れていたな


  14. 休んでたことすら知らんかったわ

    そもそもジャンプ読まずに単行本待ちだから当たり前だが


  15. まだやるのか


  16. ふーん・・・休載してたの気づかんかったわ。もはや空気。


  17. 誰に需要あるんだろこれ?

    こんなゴミが打ち切られない今のジャンプってほんと落ちぶれてるな


  18. 忘れてた



    ブリーチがないジャンプに慣れてたわ




  19. FF零式97とロックマンDASH3を完全吸収超ポケモンX


  20. なんだかんだ楽しみなんだわ


  21. 銀魂の方がやばい気がwwwww


  22. この漫画多すぎのプロットちゃんと練れてないよな

    複線がまったく回収できていないというか、明後日の方向で回収して

    複線回収になってないし。

    今何がしたいのかまったくわからない



    ナルトも青年編以降カスだし、もうジャンプ読むものがない


  23. 師匠がいないジャンプなんてジャンプじゃない!


  24. 22

    卒業する時が来たようじゃ


  25. ネタじゃなくてマジで忘れてた人地味にいそう


  26. なん・・・だと・・・


  27. ていうか休載してたんだ

    毎週ジャンプ読んでるのに気付かんかった


  28. ちょっと待て、騎士団がまたSSを襲うって・・・じゃあなんで前回帰ったんだよ

    完全にみんなの修行終わる時間待ってただけじゃねえかw




  29. 休んでたの知らなかったわ


  30. 22

    ジャンプ卒業してゴルゴ読もう(提案)


  31. そういえば休載してたっけ

    存在自体をすっかり忘れていたよ


  32. ん?ブリーチって今載ってなかったっけ?

    全然気づかんかった・・・



    言われてみればここ最近読んでないけど

    この記事みなきゃブリーチの存在なんて思い出すことはなかったかな


  33. ていうか、この名前のとこの黒字どうにかしろよ

    見にくいわ


  34. 休載期間は初めから明言されてただろ・・・とマジレス


  35. こマ?


  36. 全盛期はSS編



    それ以降は緩やかに確実に下がっている



    もはや最悪、内容薄すぎ


  37. おめでとナス


  38. 全ての矛盾解決と伏線回収を行うために構想を練りに練ったんだ

    これは面白くない訳がないでえ


  39. 最初から再開9/9だったし、9にまつわる戦いだからわざわざ9/9まで休んだんじゃないの?


  40. もう許せるぞオイ


  41. ※欄が期待しちゃダメの我慢大会みたいだ…


  42. 朗報?

    悲報じゃなくて?

    もう終わったと思っていた、寧ろいい加減引き際だと思うけど。




  43. ジャンプ買っているけど、連載していなかったのに気づいてなかった


  44. 冨樫って誰だっけ?


  45. ありがとナス!


  46. 60巻も出てる割にストーリーが薄すぎるんだよ

    まともな構成なら半分の巻数で納められる

    見開きで「ドン!」や後ろから襲い掛かる同じような構図を多用したり

    漫画としては3流だろジャンプだから売れてるだけ


  47. お前らいい加減卒業しろよwww


  48. また引き延ばしが始まるんだな。

    薄っぺら過ぎて話にならん漫画もどきだろ。

    習慣に戻らんでええ~月刊に移って時間かけて内容濃いーやつ

    描けよって思うわ


  49. 連載してヒット出すまでがすげぇ大変だけど、1回ヒットすりゃー楽なモンだなジャンプって。

    描くのめんどくせーんならもう辞めちまえよ。


  50. 刀一本でも体の流れがちぐはぐでまともに動かせなかったのに

    二刀流にするチャレンジ精神だけは評価する


  51. 結構真面目にアニメ再開も希望している


  52. そういえば休載してたんだっけ?

    普通に忘れてた


  53. そのまま終わってればよかったのに


  54. 連投ひでーな。

    そこまで嫌いなら見なけりゃいいのに。


  55. 師匠が帰ってくる!


  56. 何度目の最終章?




  57. ほんとに原作終わってからアニメ全部やってくれと切実に願う






  58. 連載休止してることすら知らなかった


  59. (伏線)詰め込めるだけ詰め、詰め込もうぜ~


  60. またどうせ掲載順下がって繰り返されるだけだしな




  61. なんだかんだ読んでるんだな笑



    内容薄いとか言って読んでなかったら薄いとかすらわかんねーだろwwwww



    そんな内容薄い漫画読むなよwwwww


  62. ジャンプ「再来週ブリーチ再開します」



    読者「まだやってたんだこの漫画とっとと終われ」


  63. 今おもうとシャーマンキングを打ち切ったころはジャンプも

    余裕あったってことなんやな

    今なら絶対打ち切らんやろ


  64. >>28

    閣下には活動制限時間がある。

    前回は愛染に時間狂わされてたのを知らずに暴れて時間切れ


  65. こいつの漫画キャラと絵が上手くても

    所詮ストーリーがクソなだけで似たような

    展開と引き伸ばしとグダグタばっかの繰り返しで

    薄っぺらいしだけだしな


  66. 【悲報】こいつのせいで一本新連載が消える


  67. 正直今のジャンプだったら全然面白い鰤



    それよりチョンピとニセキムチ打ちきれ

    ニセキムチはリトバスリフレイン様に潰される運命だからアニメ覚悟しとけw


  68. ネタにされるだけでありながら

    読者ですらどうでもいいと思われてる漫画




  69. 確かに鰤よりワンピとニセコイ打ち切るべき

    鰤は最終章は割と良い



    破面後半はチ~ンだったがw


  70. 個人的には朗報(最初から知ってたが)

    最近の連載陣の中ではBLEACHぐらいしか楽しんで読めるものがなかったため


  71. これマジ?


  72. 今年は…マァ無理だろうけど来年末あたりには終わってくれ、いい加減に。


  73. ジャンプの予告は当てにならない


  74. 休載時点で再開時期も発表されてたのに何言ってんだ


  75. 昔はワンピナルト並みに看板だったのになあ

    すっかり空気に


  76. 今も単行本は何十万部も売れてるんだろ?

    まだ人気あるんだな


  77. 朗報も何も、予定通りじゃないか。


  78. オワコン


  79. バンビエッタ・バスターバインちゃんだけ出してればいいんだよ


  80. 来いホイ!


  81. そう、単行本50万部の大先生だから。


  82. うっそだろお前wwwwwwwww

    はいナス


  83. 卓球漫画を連載するなら、何故P2!を打ち切ったwww


  84. なに、これ、新作?

    聞いたことの無い作品だわ。


  85. すっかり忘れてた。ブリーチの存在を


  86. 楽しみだ早く読みたい!


  87. はっきり言うと楽しみなのって更木が卍解を使う所位しか見どころがない気が・・・


  88. チャドの霊圧はいつまで持つか?


  89. 休載中にせっせとホモビに出てたしな


  90. え?BLEACH休載してたの?

    ずっとジャンプ読んでるけど気付かんかったわwwww


  91. BLEACHよりONE PIECEのほうがつまらない


  92. ありがとナス!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#